報告書のイラスト
アイドルグループSUPER☆GiRLSの元メンバーで初代リーダーを務めた八坂沙織(32)が9日、自身のツイッターで、今春に俳優の井出卓也(30)と結婚していたことを報告した。
八坂はこの日、ツイッターを更新し「いつも応援していただきありがとうございます。私事ではございますがこの春、俳優の井出卓也さんと入籍いたしました」と直筆メッセージとともに報告。
「これまでプライベートのことは積極的に報告していなかったのですが、活動の中心が配信となった今、応援してくださる皆様と毎日のように長い時間コミュニケーションをとっていくなかで、より強い繋がりを感じるようになりました。
だからこそ家族や友達に報告すると同じように自身のことを皆様に報告したいと思いました」と報告に至った経緯を説明した。
「もちろん私の本質は変わりません。今後も八坂沙織名義で今までと変わらずさまざまな物事に対する私なりの答えを歌やお芝居、あらゆる媒体を通して伝えていきます。
そして今まで以上に人生を豊かに、深いものにできるよう精進して参ります」と新たな決意をつづった。
結婚の報告は8日にすでにファンクラブサイトで行っていた。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202105090000544-w1300_0.jpg
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202105090000544-w1300_1.jpg










  1. ! 
  2. デリの人?
  3. 八坂沙織(32)
  4. なつかしい名前だな
  5. 男の方もっと良い写真あったやろ
    悪意ありすぎ
  6. SHIPSおめでとう
  7. お相手ってもしかしてきらりんレボリューションの人?
  8. SHIPS
  9. どっちも懐かしいな
  10. おれたちの宙人クンが!
  11. 小春
  12. 【きらりん☆レボリューション】SHIPS:TokyoFriendships@川崎
    https://www.youtube.com/watch?v=X31mCDzbG0I
  13. イデタク元風俗嬢と結婚か
  14. 男優
  15. シップス再結成まだかよ
  16. ハロオタさん自分がウルフカットになるくらい言ったら面白かったとおもうの
  17. あー馬鹿の顔してんわ
  18. でも見ちゃってるじゃーん
    悲しいよねぇ・・

    でもつまんないの
  19. そっちのスレで論議してくれ
  20. Max乙女ごころ好き
  21. 全く同じ商品なら8000円のほうがいいんじゃあ
  22. さおりんだこれw
    さおりんのことだ
  23. 松下アナってとんねるずと喧嘩してたよな
  24. いでたく!!!!!!!!!!
  25. イデタク懐かしい
  26. しーくんは元気にしてるのかなあ
  27. 厨房の時とかそういうヤシ必ずいるよな
  28. きそらって本人はただ歩いてるだけなのにこうやってちょっとずつハロオタを増やしてるんだよな
  29. きしもんが「きしもんのこと好きすぎてどうしていいかわかんねぇ」って言うのかなぁ
  30. 先ずお前が信じられない
  31. かっさーは正直だから思ってもないことを言ったりはできないのさ
  32. さっき恵比寿でみなみなを発見した
    スマホいじってたよ
  33. たしかリーダーはワケありの人やったね
  34. サキオタさん早速の荒らしご苦労さまです
  35. かのんちゃん、もう見てられない
    自分で過去を切り売りするなら自分の選択だけど、プロデューサー気取りの汚いおっさんに消費されるのは悲し過ぎる
    本当にこれがやりたかったことなの?なんか違うなぁって感じ始めてない?

    https://i.imgur.com/csD2BT2.jpg
  36. イデタク意外と生き残ってるよな
  37. インディーズってことだろ
  38. 余生の人に投資は出来ないからね
  39. なんか一つぐらいハロオタ要素を持て
  40. 和田目そらしたとか萌える情報ありがとう
    やっぱり男の人は苦手なんだ和田は
  41. むろたんいってきます
    みなさんいってきます
  42. なんかHな気分だから腕立てでもするか
  43. より目の練習だからね
  44. ラジオ聞いてないの?
  45. パエリアは魚介類が乗ってる黄色いご飯だな

    裏声でも無理なんだ俺には
    ひっくり返った声になる
  46. 風俗嬢辞めてアイドルになった子と
    アイドル辞めて風俗嬢になった子がいるからややこしい
  47. トアールを保護って森の熊さんの心境(お嬢さんお逃げなさい)が分かりそうだな
  48. 天てれのやつか
  49. こんにちはペンちゃんのファンタスティックちゃん
  50. 菅谷は心交社から写真集だせマジで
  51. まーどぅー世代か
    そんなハロオタもいるんだな
  52. 喋りや行動に関してはまだほとんどでてないんだからできなくて当然
  53. 俺が晩ご飯にハンバーグ食べた日にこんな更新がくるとは
    俺とあやぱんの心はシンクロしてるな
  54. 記憶はないんだよねそのうち聞き直してみよう
  55. 格納庫はふなっきかw
  56. なんだとサディスティックフォーメン
  57. まずはおとめのセンター奪取しる
  58. かわむーは13だからバリバリだね
  59. りこりこ関連ならいるよ
    はやく!
  60. うすうす気付いてたけどお前とは趣味が合わない
    ティッシュ一箱ぶんの愛と交換な
  61. 画像見て思い出した
    男の方わからんな
  62. ファンタスティック婚
  63. ファンタスティックちゃんは指名しまくったなー
    予約取るの本当に大変で大変でw
  64. 運転者「ももクロ最強!ももクロ最強!ももクロ最強!」
  65. ハロオタデータベースはどんなだろうね
    外れると次回の当選率が上がったりするんだろうか
  66. 勿論ハロオタは歓声上げたんだろ?
    あやちょ以外が言ったらエーイングだろうけど
  67. 殆どコピペだなー
    何か質問しても同じかな
  68. だから小田はおみずチルじゃないって言ってるだろ
    猿じゃないだからいい加減学習しろ
  69. キノコ犬の絵をききちゃんがまた書いたのは凄く嬉しかった
  70. きょうとー 笠原 さんぜんえん♪
  71. 最後の、ここにいるぜぇ!で来なかった?
  72. きらレボで風間宙人役の先代だった声優の陶山章央(ハロヲタ)はまだ独身
  73. いでたく結婚か
  74. スパガの番組で児嶋だよ!の隣でアシスタントやってたが児嶋はなんかコメントしたのだろうか
  75. >>63
    男の方が有名やぞ
  76. 新宿で働いてた子?
  77. 小春と結婚してほしかった
  78. 軽くササキキ超えてるな
  79. ファンタスティックちゃんはどこまでやってくれたの?
  80. ほんとだセンスないなw
    こういうところ川村は大雑把な気がする
  81. ナイス&乙

    りさまるちょっと出かけてくるわ〜い!
  82. 秋ツアースレ埋まったから井上立てといて
  83. ららピピがすごすぎてこのまま終わらせるのがもったいなさすぎる
  84. きらレボのライブの小春は覚醒してたな
    SHIPSも良かった
  85. 生で見た、野村対中西のヤングライオン杯決勝がおもしろかった
  86. 井上道、いいひびきだ
  87. 自演と言ってる奴は動画見てない証拠
  88. 運転者「ももクロ最強!」
  89. 逆説的なことを確信持って言うのが偉く見せるコツna
  90. やっぱりさおりんが一番だよ
  91. AIりこりこ紅白出場か?!
  92. よすこの水着はたぶんパレオ付き完全ガード
  93. >>13
    これを見にきた
  94. ニットのやつかな
    トレードマークみたいなもんだからなw
  95. フトモモの空間が健在で何より
  96. 最近ブログってもんを見てないんだよなあ
  97. ここまで過疎ってると自演したくなるわ
  98. 見てぇぇぇw
    まだ兼ハロオタ?
  99. >>13
    ワロタ
    初見でこれっておまえら流石だな
  100. くだらないバラエティなんぞ出なくていい
  101. そうラブコンプレックス
    好きな女優は江波杏子
    小雪もわりと好き
  102. >>91
    見たことはあるがおぼえてはいない
    よって知らない

    そうでもないよ
  103. スペクラ退所してたけど仕事あんの?
  104. グッズが200点もあるからコレクター魂に火がつくと思うんだ
  105. だから一人になると遠慮無しにとことんブリブリするのかw
    ラジオとか一人でのコメントとか
  106. たぶん華麗を可憐と打ち間違えたたかと
  107. >>103
    れいれいはボーボーたいっ
  108. スカートの中ってたまらんよな
  109. 竹内の育成ゲームでも作ってみるかな
  110. しかしよこやんはいつもマグロという罠w
  111. トンコツの間違いだろ
  112. イデタクか
  113. イデタク聞いたことあると思ったらシップスか
  114. かみこだけ高いヒール履いてるから
  115. 俺は一応彼女いるけどお前ら女選べる立場なのか?w
  116. 昔は、数日だけの固定とか一杯居たな
  117. 誰&誰
  118. フェラしてもらうからね
  119. ひと月ぐらいはダメだろうな
  120. 莉佳子、福井も勝っちゃったよ。。。
    莉佳子vsあいたん楽しみだなぁ
  121. 基地外の特徴
    コピペにブログのURLを入れるやつな
  122. ファンタさんてまだ芸能活動してたのか
    久々に名前聞いたわ
  123. 国家試験って?誰が?
  124. きそらはうは最高のコンビ
    アトピーを超えたわ
  125. 恐ろしい世の中…笠原危険過ぎ
    一人で着替えしないと
  126. オレがやったんだよw 気にしないでよw
  127. おいおい
    名無しの俺にパパキャラとかほんと張りきっちゃうから
  128. 喉が乾いたからファンタでも買ってくるかな
    あと野菜スティックか
  129. 今からその満喫に行こうかと思ってるんだけど場所教えて
  130. 野村は5年以内じゃね
  131. >>128
    兄弟いるとは思えない程一人っ子っぽい無責任さ乙
  132. だから関係無いって言ってんじゃん
  133. モーニング娘ベスト
    広瀬が選んだ曲はララピピ
    さすがだ!
  134. どうでもいいけど、イデタクは金井史更クンの話をしてくれよ
    一部死亡説浮上してて全く動きがないんだ
  135. 丸くてかわいい^ ^
    疲れていてヘロヘロでかわいい^ ^
    歌もダンスも日々上手くなったんだな^ ^
  136. カラオケ行ったんだったな
    中年アル中固定は
  137. 室田スレ、愛スレ、真スレとその時伸びてるスレだな
  138. ところであのランキングって何の番組でやってたの?
  139. ヒロトだっけ
  140. >>129
    有名なコラだなハァハァ
    保田何頭身だよw
  141. 3人祭りは色褪せないね〜!
    この衣装考えた人は給料上げてもらったかな?
  142. オイラは握手会はずれたからかわむーでDVD手に入れたよかっさー
  143. 不人気ではないが上位でもなかった
  144. あんみぃって常にやる気ゼロじゃない?
  145. りのぷ〜は元気なのかい
  146. 井上がマノフレだから
  147. ふなっきの嫁ってはまちゃん?
  148. 分からん
    名のあるタレントには見えないが
  149. 愛理武道館の前座をしろと
  150. >>142
    ポリゴン化からのねw
    声は良かったのにポリゴン化が不評すぎたし当時リアタイでガキとして見てたけどあんなん目悪くするわ
  151. >>153
    いつになったら火の妖s(ry
  152. ハワイばっかだな
    暑いし北海道とかでやって欲しい
  153. サラダやらスイーツやらたくさん食べたって
    おじぎ30℃を見る事になった経緯も話してた
  154. コンビニでBUBKA買うのはずかすぃ
  155. おまえら小田かちくしょう!
  156. 昔から新譜を否定するのはお約束だろ
    そのほうが俺かっけーになるから
  157. 一時間ちょうど落ちてたのか
  158. イデタクって天てれにいなかった?
  159. 時代が昔すぎてあまり興味わかんなあ
    佐藤出ないんだろ
  160. お前はカントリーに関り過ぎたんだよ
    かたやトップアイドル、かたや無名アイドルだぞ
    一緒には語れない
  161. いまのかみこで憧憬蒼蒼みたいな写真集また見たい
  162. くみっきーももはや我が軍同然
  163. >>161
    いたよ
  164. 船木はいつも元気だね。
    俺は船木の事が好きなのに、付き合えない。なら、普通に彼女作るか
    って葛藤の日々
  165. 久しぶりだな
    つーか、お前マニアだろ?
  166. なぜそこの住民と分かったのか?
  167. あやちょは少なくとも凡ビーではないだろうな
  168. おとめ和田DVDがおすすめ
    あやちょの歌声も聴けるしセーラーあやちょもキャワ!
  169. >>3
    それ別人
  170. 描いたの半年ぐらい前だし
  171. おまい時間はどのくらいに握手した?
  172. 茹でたブロッコリにマヨネーズつけて食べてる
    ききちゃんいつもありがとう
  173. 枕営業暴露した人がいたグループだっけ?
  174. かっさーがやってる雜の仕事とか立ち読みで十分
  175. 井上と一緒だから絶対宿命楽曲歌うやん
  176. 井出って麻雀の人じゃないのか
  177. それはおもしろいのか?
  178. やはり次シングルは甲冑着て踊るべきだな
  179. 32歳か
    おめでとう!
  180. ギコバーでなんとかに会ったよ
  181. フジ見たら船木が走ってた
  182. >>183
    外雨降ってた。。。
    どれも上戸が表紙でいらつく
    ジョンの新垣のプリクラ帳の写真がぼやけてるのハロオタにごちゃごちゃ言われないため?
  183. 浜ちゃんがでわださくのプリクラ出てきた
  184. 隙あらば湧いてくるな
  185. イデタクは我が軍だぞ
    きらレボのSHIPS(表記あってたっけ?)の片割れだからな
  186. >>183
    浜浦の望みが順調に叶えられていってる
  187. またちょっと出かけてくるよきしもん
  188. やはり、山口は貴重だったな。
    かななん姉も居たかもね(っていうか居たんだろね)
  189. 聴いてないけど
    あの日は面白かったな
  190. 美男美女カップルやねー
  191. みんなわださくに見えてしまう
  192. >>193
    あいかわらずりなぷーのコメントは予測不可能だなぁ
  193. このスレには引き篭もりしかいないから
  194. わかるわかる
    とくに全体写真なんか見ると
    「よっしゃ!一番だ!」って再確認させられる
  195. 頭髪は立派な大人ですが
  196. ファンタステック
  197. 行ってないさ
    コンサートかなんかあったら行こうっと
  198. 毛が無かったりしたら上付きの子が恥かしい思いをする事になっちゃうだろ
  199. 撮影OKになったのか
  200. ラーメン食ったことを恥じるべきです
  201. 羽賀のポエムも見たかった
  202. >>207
    ハロオタもがんばったってことだな
  203. 世界ふしぎ発見予約完了
  204. 風俗やってた子?
  205. アグネスなめんなよ
    日本語ペラリストなんだぜ
  206. 大丈夫
    厚いベールが包んでくれてるから
  207. 女ハロオタ召還したところで結局排除されるのがオチ
  208. これはファンタスティックなニュース
  209. あんみぃってブラコンなのかと俺も思った。。。
    でもDVDではお姉ちゃんの事も話してるし、単に仲のいい兄弟って感じだね。
  210. 水商売やってた過去が暴露されてこっそり抜けた人?
  211. 莉佳子が野中に「わださくってどんなコ?」って聞く辺りは再現ドラマで見たいよおみず
    野中とおみずの絡みがあったらどうなるんだろオーラがバチバチ言うだろうね
  212. ラジコプレミアム会員わろたw
  213. おみず唯一のピンのアップで焦点外すの巻
  214. アナル舐めが得意だった子か
  215. >>214
    インパクトがあるからね
    妄想で父ってw
  216. 裏では深く追求してるだろ
    特にあべには
  217. もしかして追い出した云々でこの前煽ったら実はかっさースレは過疎ってない方だったと分かって逃亡したコンプさんですか?
  218. え?きられぼ男ユニットの片割れ?wwwwwwwww
  219. 確かにほとんど知られてないよなぁ
    凄く勿体ない気がする
  220. ぼちぼちどうするか発表してくれんと困る
  221. 毛が見えないのが不思議
    剃ってるのか?
  222. 愛羽賀の仲のよさはたっぷり伝わっていいんだが
    どうしても羽賀の舌だしにハァーーンってなる
  223. 去年ならカウントダウン行ったから見れたのに残念
  224. この前大学の机の引き出しにパット入ってたわ
  225. 目の前でしてたじゃない、、、
  226. 井出くんはきらレボ繋がりで
    ハロプロ的には我が軍の話なのだが
    コピペ荒らしはそんな知識もない
    ニワカという事がわかった
  227. 知り合いのおばちゃんが井出卓也の追っかけだったわ
    発狂してるかも
  228. みなみな、イラク弱いよみなみな。
  229. >>233
    俺写真集で疲れたことないw
  230. しかしまおぴんのAAは傑作だな
    よく特徴が出てる
  231. 知識はつけるべきだよねキャラクター上
    世の中で流行ったこと流行っていること政治経済で有名どころは会話できるぐらいは無いと
    アベさんがミックスは笑ったけどw
  232. おしりまではいかなくても
    もちょっと背中をみせてほしい
  233. いつもの在宅の賑やかしの書き込みだから無視
  234. ここって前島亜美が出たとこだっけ?
  235. ネット依存のおみずちゃんがマトモにラジオ聞いてるはずないだろ
  236. かっさーの帽子ってスレどこいったんだろね
  237. ムーミンもええけどあんみぃもな
  238. ん?そんなの出てたの?
  239. ちょっと外行ってサッカーしてくる
  240. これは純粋に祝福しかないわ

    出会いのファンタスティックにKP
  241. カワイイのならいいよ
  242. 【芸能】元スパガ宮崎理奈が新型コロナ感染
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620551886/
  243. ここでもベストアルバムの話題が多く来てるのか
  244. お前色んなファンスレにマルチで書き込んでるな
  245. りさまるさんも子供っぽいよね
  246. 東京フレンズシップスで盛り上がるお前ら思いだした
  247. 俺は中西ちゃんを応援し続けるよ
  248. 俺なんてめざましのCM見てから2ちゃん来たぜ
  249. 莉佳子に似てるか?
    ききちゃんの方がまだ似てるわ
  250. >>249
    ちょw
  251. ひといるところではしたいれてちゅーできない
  252. れいれいは韓国でも人気者ですよ
  253. 次スレ俺が立ててもいい?
  254. ゴッチンはまだ若いんだしJJに残した方が良かったのにね
    みなみなにとっても本体にとっても
  255. れいれいと一緒にお風呂に入りたい
  256. 日本人の英語も使えるセイン最強
  257. シップス生きとったんかいわれ
  258. ここまで見る限り叩いてるのって一人だろ
    いい加減飽きろよ
  259. タケちゃんよりかわいい子見たことない
  260. 竹内「ありがとうございます」
    俺「竹内でいい?」
    竹内「はい」

    竹内公認だー
  261. >>263
    きーてください
    来て下さい

    今会いに行きます
  262. 野村スレ1のイケメンという噂で有名ですよ
  263. 八坂 ファンタスティック
    で検索してはいけないってどういう意味なの
  264. 最後を(笑)にしたのはおみずの良心
  265. >>269
    おねがいネイルは誰かと誰かが歌ってるやん。。。

    Macintosh対応じゃないのね。。。
  266. ゆゆたんなんか握手会で手を舐められたんだぜ
  267. >>273
    秋コンのDVD買って見てみたい
  268. >>77
    元てれび戦士だよな
  269. 俺も何度かそういう妄想したことあるけど
    全国の浜浦ハロオタが凹むだろうからやめとく