五里霧中のイラスト
気取って赤ワインとか飲んでてワロタw
  1. いいなぁ
  2. ボトルで800円のワインか
  3. パッとサイゼリヤ
    パッとサイゼリヤ
  4. 今日のホモスレ
  5. 毎週日曜日に狼に同じスレ立てるキチガイスレ
  6. と48歳のおっさんが言ってます
  7. 俺は50過ぎで18の子と食事に行ってるが
    ちゃんとおしゃれな店連れてってあげてるぞ
  8. 良かったね
    美味しいもんね
  9. ラクーアの1部2部の間とかにはひとりでデカンタ頼んで時間潰してた
  10. 若い女の子を昼時のブルーカラーがいっぱいな牛丼屋に連れてった俺こそ正義
  11. ライスじゃなくホッカチオで食うのがいいね
  12. >>1
    映画館でLサイズのポップコーン食べてたおっさんだっけ
    仲いいな
  13. 毎週ホモスレが立つな
  14. パパ活男子スレ
  15. 47歳のオッサンと頻繁にデートしてんじゃんw
  16. タンバリンとトライアングルはOKだろ
    ただ音痴だからってにゃ〜おと割り箸は禁止な
  17. スカした街とは?
    お洒落な街って事?
  18. 俺も山梨行くぜ
    チケットは持ってないが
  19. 時間帯によったらうるさすぎて飯食う気ならんのよサイゼちゃんは
  20. プリンタもつてないから会社のプリンタで印刷してる
  21. あっちのスレで相手してやると荒らされずに静かになるな
    ハロオタ役も出てこない
    めんどくせーなぁ
  22. 鏡定期
  23. >>19
    人気声優に負けるのは仕方ない
  24. 子供じゃないもんもう大人だもん
  25. 覗き終わりました
    カレーを食べに行ってきます
  26. くつろいでんじゃねーってw
  27. 大阪いきたいなぁでも無理だな金ないもんなぁ
  28. 俺は48と飲んだらゲイバー連れてかれた
  29. やっぱじゃん使う人って東京の人なの?
  30. ふなっき大丈夫なのかw
  31. >>26
    プールがだめなんじゃなかったっけ
  32. ホモスレはもう結構
  33. ホモスレ スクリプト荒らしられてるじゃん
  34. あやぱんは化粧薄くが一番
  35. パトラッシュ僕の
    友達僕の
  36. >>31
    数年ぶりにエンコ再開したんだけど
    GW中にTSのエンコがだいぶ上達したよきしもん
  37. 緊急事態宣言でホモ活が増えてる
  38. 重さん占い当ってるな
  39. 僅差ワロタw
    根拠出せよw
  40. 見れね
    腹筋をじっクリ見たかった
  41. おみずってくっだらねえ事思いつくなあって毎回思うけどそれを最後まで投げずに実行して
    その考えに本気でふざけて着いて行くハロオタが多数居るから不思議と成立して
    その道の第一人者になっていくんだよな
  42. 新横浜からでいいんで大阪までの新幹線代くれw
  43. お前がブスだから帰りたいけど申し訳ないから軽くご飯だけ行こうかな
    でも金使うの嫌だからサイゼリヤで済まそうかな

    そんなとこだろ
  44. ダブルユーでもみるか
  45. 和田に敬意を表する為に乳製品は余り取らないようにするよ
  46. 1回ぐらいまおぴんの音楽評論の回があってもいいと思う
  47. いまさらだけどかえでぃー窓際に座ってるんだね(出席番号5番の席)。
  48. デニーズなら許せた
  49. カクテルバー
    トムクルーズの店
  50. 休みっぱなしで引継ぎしないで辞めちゃえば?
  51. 誰に似てる?
    ふなっき以外で
  52. >>47
    俺は中西ハロオタ最後の砦
    お前らなんかに負けたりしない
  53. またホモスレか
  54. あやぱんのその夢横取りしちゃうよごめんね(*´д`*)
  55. 室田その時は子猫だからな
    なんも知らないと思う
  56. サイゼリヤな
  57. ここはきそらときそらチルについて語るスレ!
    関係ない話題はやめよう!
  58. 47歳と遊ぶほうが悪い
    そんな棺桶に片足突っ込んでるジジイもうすぐ年金じゃん
  59. 横山はこの変態しかいないスレもチェックしているの?
  60. 小池A子とかな。
    化粧はとにかくくさい。
  61. はいホモ
  62. ピアス開けがいろいろに入っちゃうんだw
  63. 相手する方が悪い的に矛先変えようとしたい気持ちはわかる
  64. ホモきめぇ
  65. それコンサートじゃねーからwwwwww
  66. お前もっと早く貼れよ
  67. あやぱんはコメント待ってるだろうからちゃんとブログにするんだぞ
  68. ホモは失せろ
  69. 握手会落選したらどうしよう
  70. やっぱり動いてる野村は可愛いな
  71. おおおお願いしますううう
  72. お前が作ってくれるのを皆待っている
  73. ワインはないわ〜

    ドリアだろ?
  74. おいおい
    ここはインターネットなんだから本気にするなよ
    もう漏らしちゃった?wwwwwww
    ぷいしょおいいいいいい
  75. >>73
    おださくと900コのゴマアザラシのぬいぐるみ
  76. この時より仕事ないよな
  77. ついでにわからないんだけど、なんであいつら英語で歌ってるの?
    ロシア語で歌えって感じなんだけど
  78. 企業だから金儲けをしないのは怠慢
    もしわざとなら背任行為
  79. おじさんちでお泊まりしたんだが
    いまおじさんが昼ごはん作ってくれてるわ
  80. みなみなはどうした
    何個かぶったか言ってみろよ
  81. この世には沢山の少女がいるのにあんみぃはそのトップの中の更に1番かわいい
  82. れいれいってなんで人間のふりしてるの
  83. スペル違いだな
    BOYじゃなくてBOФWY
  84. やぁ、また会ったね。
  85. こういうワッキャワッキャやってる映像をDマガにすれば面白いのに…
  86. スレ荒らしだからタケちゃんのこういう癖は直した方がいいな
    タケちゃんに聞いても貼ってる理由は教えないしな
    住人からするとありがた迷惑
  87. まおぴんはもうオババと判定しても差し支え無いでしょう
  88. 羊まだあるのか
    いつ閉鎖になるんだろ
  89. 気軽でいいじゃん
  90. 下半身丸出しプリントのTシャツは一瞬びっくりするな
  91. 早くさゅみんの他メンとの絡みが見たいよさゅみん
  92. 47歳とか小僧だろ