ヒステリーのイラスト(男性)
これはかわいそう
無期懲役くらいで許すべき
  1. >>1が死刑で
  2. 木村花って知ってる?
  3. オリンピック反対派のパヨチョンはすごいなぁ
    普段人権人権言って死刑囚の擁護するのは犯罪者予備軍だからなのかな?
  4. ネトウヨもチョンも犯罪者予備軍だろ
  5. 1がタヒ決定
  6. お前が死ねよくそ左翼
  7. ネトウヨだってチョン殺すとか言いまくってるじゃん
    池江を死刑にするくらい言ってもいいだろ
  8. それを批判した叩きまくってるくせに言っていいだろw
    さすがダブスタがデフォのパヨチョンさすが犯罪者予備軍
  9. オリンピック廃止論者パヨクの戯言を国民の総意のように報道する日本メディア
  10. 左翼は酷いな
  11. >>7
    え??俺死ぬ理由ないよ?
  12. クズ
  13. やべえ
    通報しとくわ
  14. 結局いつものやつらがネットで騒いでるだけだからな
    メディアもいい加減ネットリテラシー持てよ
  15. 死刑囚の人権守るのにオリンピック選手の人権は無視するのはなんでなのパヨチョンw
  16. 努力は報われる
    報われないやつは努力してない
    負け組は成功者に嫉妬するな

    こんなことを言えば死刑になって当然だろ
  17. 通報するわ
  18. はい1逮捕
  19. 五輪推進派の自作自演
    いつもの切り裂き自演だな
  20. まあその言葉否定出来るのか
    池江よりも努力しても報われなかった奴だけ
  21. がんばれ池江
    努力が報われるってもう一度行って底辺をノックアウトさせろw
  22. これはやっちゃったな
    >>1は日本水連に告訴されるわ
  23. じゃあスレタイ変えるわ

    渡部とベッキーを死刑にすべきじゃねにするわ
  24. >>24
    もう遅い
    警察が連行するのを待つだけだ
    良い人生だったな
  25. ありがとうございました
  26. 誹謗中傷スレか
    通報しとくか
  27. 通報した
    すぐに確認しますってさ
    半年後くらいの早朝に来るからそれまで震えて眠れ
  28. 個人を特定できるフルネーム書いちゃってるからアウトだな
    まだ寝てる時間帯に警察が起こしにくるよ
  29. パジャマ連行か
  30. 時節がらこれは非常にまずいですよ
  31. ネトウヨもチョン殺せとか言いまくってるから
    俺よりも悪いだろ
  32. ホームラン級だなお前は
  33. 池江はあの世へ池江
  34. ハロカスェ・・・
  35. >>34
  36. >>1は認知症だからセーフ
  37. オリンピック中止にしない菅が悪いのにな
    ネトウヨは池江叩いて卑怯だわ
  38. こんな事したって
    電通もオリンピックも無傷のツルツルなのに
  39. インド人来たら隔離しないと
  40. 文字変えても意味ない
    完全に中傷
  41. お前も渡部やベッキー中傷しまくってたじゃん
  42. >>41
    タヒ刑としか書いてない
    造語だし有効じゃねーよカス
  43. >>1
    大丈夫だと思った?
    アウトだよ
  44. 病気してない奴から辞退するのが普通じゃね?
  45. >>43
    こうなご知らんのか?
  46. お前らも渡部やベッキーを誹謗中傷してただろ
  47. こんなスレ立てて人生終わりとかかわいそうな>>1
  48. あの文章って自分たちのせいで死ぬ人間が出てもそれは自分は預かり知らぬことだという趣旨だよね
  49. これをたまたま見た本人が傷つくことに対しての想像力がないのかな1には
  50. >>46
    意味不明なこといえなぼけ
  51. 罰金か禁固刑か好きな方選べ
  52. お前らだって渡部やベッキー叩きまくってただろ
    朝鮮人委は殺せとか言いまくってるし
  53. >>43
    判例知らんのかお前
  54. >>54
    タヒ刑で罰せるとか不可能だから
    通報したやつ逆に名誉毀損になるからこんな匿名掲示板で書いてたら
  55. メダルとれなかったやつを努力がたんねーんだよって誹謗中傷したんだっけか
  56. 死刑とか言ってるのはネトウヨ
    恐ろしいねぇ
  57. これは完全アウト
    今は木村さんのせいで警察も過敏になってるからな
    通報してる人もいるし忘れた頃に警察来るだろうな
  58. >>47
    してない
    興味がない
  59. 渡部やベッキー叩きまくって底辺も逮捕してやれ
    あと朝鮮人叩いてるネトウヨも死刑でいいわ
  60. 悲劇のヒロインを同情してあげたかったのにまさかの復活しちゃった
    てのが多くの人の本音だろ
  61. タヒ刑ってなに?
  62. _
    タヒ刑
  63. 野党の支持率が一向に上向かない理由がよくわかるだろ?
  64. >>1
    普段しないんだけど流石に通報しちゃった
    気軽にできるもんだな
  65. 記念カミコ
  66. 通報したら殺す
  67. 見苦しい書き込みやめろ
    よその板に行け
  68. >>10
    ということは国民の8割がパヨクなんだねw
    ネトウヨの時代終了www
  69. ネトウヨって自分が負け組なのになんで勝ち組からの視点でマウント取るの?
  70. 狼も暗黒期とか凄まじい誹謗中傷してたよな親族やらとかも書いたりして
    分け隔て差別区別なく平等にやってくれと思う
    まあそんな行いをした人はいないかな?
  71. 選手に文句言っても何の権限もないしどうすることも出来ない
    攻撃するならIOCとJOCと緑婆とステーキ菅政権を攻めるんだな
  72. オリンピック反対って言ってるやつも自民党支持だからな
  73. 俺も中止派だが>>1のように選手に文句いうのは意味がないと思ってる
  74. 極左過激派が至る所で発狂してんな
  75. この話題は注目度高いから1はマジで逮捕あるなw
  76. チョン殺せとか言ってるネトウヨを先に逮捕してくれよ
  77. アップフロント以外はすぐ訴えられるぞ
  78. 何の権限も無い選手に凸してる時点で私は何も知らないクルクルパーですって宣言してるのと同じ
  79. 真の右翼なら五輪反対だろ
  80. ネットってクルクルパーしかいないからな
    まあそうなるわな
  81. 何で日本の左翼って馬鹿とクズしかいないの?
  82. ネトウヨよ。五輪中止派を悪者にしようとして池江選手を標的にするのはやめろ。お見通しだぞ!
  83. 兄が電通社員だもん
  84. >>1
    えっ!?えっ!?
  85. >>77
    仮にそのネトウヨが逮捕されたとしてもお前が罪を免れる事はないよw
  86. 何で選手を目の敵にするのかさっぱりわからない
    的にするならどう考えてもIOCやJOCのゴミどもだろうに
  87. ネトウヨに比べれば>>1のほうが正義だろw
    オリンピックやったら老人がいっぱい死んでかわいそうじゃん
  88. 通報したから迎えに来たお巡りさんに正義を説いてろ
  89. パヨク今更ビビってて笑えるw
  90. >>1
    お前がな
  91. ビビるくらいならこんなスレ立てんなよ食糞ハゲ
  92. 池江死ねは可哀想
    コロナかワクチンの副作用で苦しめばいい
  93. >>1
    これ以上地球の資源を消費するなクズカス
  94. タヒならオッケーとか思ってそう
  95. 電通的には池江を国民的ヒロインにするシナリオだったんだろうけどコロナ禍のせいで国民敵ヒロインになっちゃったね
  96. 記念真紀子
  97. 電通のやり口って古くね?
  98. 俺よりもネトウヨのほうがずっと悪い
    渡部やベッキーの不倫を叩いたり朝鮮人を差別したりクズばかりだ
  99. スイミングキャップをかぶってプールにいるときは凄い美人に見える
    私服だと北陽を少しブスにした感じになる
  100. この人なんかやらかしたの?
  101. 反対派ってやばいね
  102. 何かやらかしたのはこのスレ立てた底辺左翼
  103. 努力しないから報われないってネット民を馬鹿にしてから叩かれるようになった
  104. 家にお金あるから復帰できたってのわかってないからなこの人