画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
お前らなんで結婚しないの?
https://i.imgur.com/f17eGUN.jpg
  1. 早く死なねーかなーとか言われるのやだ
  2. 両親の介護という地獄のイベントがある
  3. 家族はゴミ
  4. 適齢期を逃したから結婚反対派になったって正直に言えよ!
    異性と一緒になりたいと一度も思ってない賢者以外は強がりにしか見えない
  5. これ子どもがキラキラした青春を過ごしてるのを見ているだけか
    地獄だな
  6. 一番良いルートならそれもいいけど
    離婚とかになったら悲惨だしな
  7. 独身は独身でドラマあるわw
    偏見はいかん
  8. 結婚して子供が居る人は独身子無し時代と既婚子有り時代を両方経験したうえで結婚した方が幸福だと言っている
    独身子無しは独身子無し時代しか知らないのに家族はストレス、家族はゴミと言ってるのはちゃんちゃらおかしい
    童貞がSEXなんて必要ない、オナニーだけで人生の勝利者と吠えてる様なもの
  9. >>1
    意味わからんのだがこれ俺のイベント結局ずっと働いてるだけやん
  10. 全ての生物は子孫を残すために生まれている
  11. 殺人事件の2割が夫婦間で起きている背景事情
    https://toyokeizai.net/articles/-/391098
  12. >>4
    独身でもあるだろw
  13. 日本の離婚率 35%
    殺人事件の家族間割合 55%
  14. 何のために生きてるか分からないし自殺しようかな
  15. 大往生したけりゃ医療と関わるな
  16. >>17
    独身のドラマと言うと
    病気、事故、解雇ぐらいか
    いいエピソードなさそうw
  17. 子供が引きこもって暴れるから
    子供を○す未来だってあり得るだろうが
  18. こんなの自己満足だろ
  19. 男もあれだけど女の独りなんて同世代と話が合わんだろおばちゃんなんて子供の話が9割だぞ
  20. どこの病院もコロナが流行って患者が減ったせいか何かと理由付けて検査やって悪い所見つけて薬増やそうとする
  21. >>42
    確かに女の方が大変だろうな
  22. 自殺して楽になったかどうかは
    証人がいないんだから
    確かめようがない
    後悔先に立たずだからやめた方が良い
  23. まぁ結局人によるとしか言えんよね
    結婚した方が幸せになる奴
    結婚しなかった方が幸せになる奴
    どっちかが絶対に幸せということはない
  24. スペインイタリアも今じゃコドおじばかりだから恥じること無いぞ
  25. >>4
    まさに俺や
    独身なのに両親要介護
    施設に入ってるけど病気やらトラブルなんかでしょっちゅう電話来るから遠征すら出来ん
  26. >>33
    別にいいエピソードじゃないし
    それ結婚しててもあるやん
  27. どうしようもなくなった所で子供が殺してくれるならいいんじゃね
    介護施設も老人虐待あるし
  28. 高級な老人ホームは月30万以上は当たり前
    安い老人ホームはサービス重視じゃないから質も悪いし適当、虐待もよくある
    職員による虐待は家族が異変察知しないとバレない
  29. 安い老人ホームでも最低月々14、5万から
    しかもどこも順番待ちばかり
  30. 少子化で介護職員も減りまくり
  31. 介護職員や看護師から虐待されるんだよね
  32. >>74
    家族の虐待の方が遥かに多いけどなw
  33. >>77
    おまえは虐待してるのか
  34. 結婚して幸せになれるのは3組に1組
  35. 独身最高かよ
  36. ヒロシも孤独はいいけど孤立は辛いと言ってるしな中途半端に周りと付き合いがある田舎のほうがしんどいかも
  37. なんでもないようなことが幸せだったと思う♪
    思うじゃなくて幸せだと言い切れよ
  38. 施設で働いてたけど、ちゃんとやらないと煩い家族がいるとこと毎日家族が面会に来る老人にはちゃんとしてた
    問題にされるから
    口答えする老人、誰もこない人には適当
  39. >>86
    妄想の話はいいからw
  40. >>87
    本当だよ
    「あそこの家族は褥瘡に煩いから体位変換ちゃんとやって」とか看護師に指示されてた
    家族が毎日来る所も細かくチェックしてくるのが多い
  41. >>84
    田舎では高齢未婚は変人か病人扱いだからな
    東京に住むのがいちばん楽
    経済的には苦しいが
  42. >>54
    マジ?
    めっちゃ結婚して中田氏しまくってそうなイメージだけど
  43. >>90
    俺たちが年寄りになる頃には変わってるのでは
    もしかしてもうお年寄りなんですかw
  44. 幻想やぞ、それ

    ボッチ最強
  45. こういう風に既婚が絶対的に幸せ独身が不幸っていう価値観なのもまあいいけど
    既婚者の子孫の誰かは必ずその絶対的に不幸な状態になるって気づかないのかね
  46. >>92
    本当に年寄りになったら田舎でも楽
    死に別れた人とか当たり前だから
    40代50代がつらい
  47. 田舎でも高齢未婚は当たり前だから問題ない
  48. >>13
    >>1は最高のルートじゃなくて一番標準の大多数が通るルートだぞ
  49. 同級生の友だちも幸せな結婚してる人ってホント少ないよ
    男女双方離婚者結構いるな
    もちろん半数以上はずっと独身
    そんなもんなんじゃないか
  50. >>89
    いいからウソはw
  51. >>99
    悲惨な結婚生活の方が多いぞ
  52. >>100
    学歴低いでしょw
  53. ほぼ離婚する運命
  54. マジだよ施設ではボケてる人とか特にうるさく言わない人は後回しで放置
    言わんと損 言えるならだけど
  55. 要御礼のろだってどこ?
  56. >>108
    てけてけはこのスレの良心
  57. >>109
    お前らってもうみんなラジオ読まれたの?
    俺なぜか全く読まれないんだけど
  58. >>113
    僕だってMだよ
    思うにテレビ出る人のファンなんてMじゃなきゃやってられん
  59. ハロメンも結婚して幸せそうなの辻ぐらいだしなあ
  60. もういいよNEKAMA
  61. だなだな
    りこりこは女神だもんな
  62. >>112
    おみずって後輩にお年玉とかあげないの?
  63. りかちゃんは外せない
    ところで大河ドラマみてないのか
    ってまだ全然もりあがてないけど
  64. >>109
    はいはいどこの施設ですか?w
  65. 自分は夏好き
    機会があれば夏に会いましょう
  66. >>119
    もう安倍さんは推してないですよ
  67. 莉佳子!莉佳子!
  68. モーチャンの正式名称おしえて
    ちょっと見てくるから
  69. >>122
    というかハワイに行くとかいい分際だな
  70. おみずはYouTuberとかやりたいとか思ってないんじゃない
    そもそも思ってたら言う
    理由はツイにあまり熱心でないのと同じ
  71. じゃあ俺は上にでることにするよ
  72. >>124
    俺なんか腋毛生えてきたの中3からだし
    あやぱんも剃り跡無いからまだらしいね
  73. >>131
    まおぴんずきにトークショー上がってる
  74. いいから下半身をしまいなさい
  75. フォトショなら教えて上げられるんだけどな
  76. >>132
    お前ってそんなこと言うのか
  77. ガキがナマズの歌なんか唄ったからだぞ
    引退しろ
  78. 嬉しいっちゃ嬉しいけど
    どうせセンターなら歌わせろと思うわけ
  79. また荒らし
  80. わださく見て一気に目がさめました
  81. 毎回変わるんだなこれ
  82. >>26
    他面がしゃべってるときは浜浦ハロオタは黙ってたほうがいいか。
    確かにそうだね。節操なかったかも。
  83. 帰ってこないと本気で思ってるならそんな熱心にアンチ活動やんないと思うんだけど
    アンチとしては普通に帰ってくると思ってるんだね、同士だわw
  84. 携帯とPCで違うとか
  85. >>158
    何度も教育係になった人っているの?
  86. 井上って絶対俺のこと好きなんだろなぁ
  87. >>1
    俺はどっちが勝者とも思わない
    独身は楽だけど
    既婚者は大変だから
  88. 暇な女優じゃないとつかまらんわな
  89. 俺は妻に突然別れてくれと言われ絶賛別居中ちな子供は小4と保育園児2の人
  90. マジでリアルにれいれいがかわいすぎる
  91. どこもかしこもきしもんきしもんだよきしもん
  92. 今はパソコンやめれっていわれた
  93. >>172
    そうそうウフフッがマジで可愛い女なんだよな
  94. 犬と同等だから問題ない
  95. >>172
    まだチケット発券してないや
  96. >>185
    パラリンピック始ったね
  97. >>192
    もしまおぴんが重症にでもなったら切腹どころじゃ済まされないけどライブ関係者たちにその覚悟はあるのだろうか
  98. >>190
    チャリってあだ名?w
    言う時、目がオドオドしてそうだがねw

    可愛いC子は今ナニやってるの?
  99. おフランスさんは確かに見た目美しいけど視線を下げるとちょっとねぇ
  100. 和田はアフォの権化
  101. おかしなレスがあるけど
    またスクリプト荒らしが来てんのか
  102. 独身ジジイになったら5ch荒らすことしかやることなくなるじゃん
    そんなのムリ!
  103. 番組から花束なんてVIP待遇じゃん
  104. >>179
    まぁ、よしとしときましょう
    白根ですかね?
  105. 素晴らしい!
    かっわいいぃ〜〜〜
  106. >>207
    それ怯えてないじゃん
  107. ありゃw同じAAだんどりしてたわw
  108. 飯窪のサングラス姿をはやく見たいな
    今なら色っぽい大人な佇まいを拝めるはず
  109. >>202
    広瀬ハロオタとかの前にベストアルバムっていうのが好きじゃないからねぇ
  110. >>205
    あやちょのコーナーは愛があるね愛が
    あれをカワイイ子がやるとさらに萌えるね
  111. >>208
    タケちゃんの操を守る会
  112. 毎年一定の所得になるように労働調整してるから馬車馬のごとく働きませんよ
  113. >>207
    そんな未来なら死んだ方がましだな
  114. >>231
    ライサバのは当時から人気あったと思うけど
  115. ブログによると「4月に放送されたものとは違う映像も入っているみたい♪」
    ってことは最初のBSPは3月末の放送だし4月に放送されたものは地上波なわけで
    最初にBSPでやったやつを編集して地上波でやった分をまた編集してBSPでやるって意味になるのだが
  116. >>224
    笠原のAAは普通にかわいいと思う
    もろやがな
  117. いいね
    レイピンだけは相方はるなんで!w
    はるなんやりたいって言ってたから
  118. 桜餅フライングで食った
  119. >>218
    あんみぃ!あんみぃ!
  120. 妄想を維持するためあえてDVDを見ないぞ

    可愛い可愛いみんな言ってるけどどんな風に可愛いか詳しく
  121. >>252
    今度のコンサでハロオタが着てくるの間違いないな
  122. それポテチなのか
    田舎もの俺にはなんだかワカランが高そうだね
  123. >>161
    いや、昔ならわかるが今の川村がいきなりバラエティにピンで出るのは何か不自然やなと思ったのだ
  124. >>101
    おみずはあと2年くらい居そう
  125. >>250
    まぁぐれひゅーが言いにくいことを言ってくれたのも事実だよ
    彼に届いてるかどうかは分からんけどさ
  126. 初恋は村下孝蔵以外認めない
  127. >>250
    コンサのMCも朗読する奴いるよな
    あれなんなんだろうね
  128. >>247
    これをソースと云ってしまう貴方は
  129. >>247
    勝田が幸せで悔しいよーw
  130. まおぴん武道館いってるのかな
  131. 負荷が掛かってるだけだからタイミングさえあえば見れるし落とせるよ
    ただアクセス過多になるとろだ自体が落ちるから少し待て
  132. おまえもしかして稍重か?
  133. >>1
    シンプル イズ ベスト
  134. ソロんとこ冷や汗かいたわ
  135. >>258
    あいまいナ復活きたぁ
    2回目の復活って1回目の復活の記憶がない…
  136. 仲というかこちら側のメンタルが強ければ話しかけられるだろ
    普通は話しかけないが
  137. いくつかスレ立てするけど
  138. それで好きになったら一度付き合ってみればいいさ
    軽い感覚で
    家がか
    火災保険たくさん入ってればいいな
  139. >>271
    みんなMじゃないの?
  140. 1日に何回も貼るなよ
  141. >>272
    室田ただいま室田
    ひとりで飯を食ってます
    ひとりでに飯が食いやがります
  142. タケちゃんなんか真っ白なのに
  143. >>264
    勝田和田のやつって一日限定でやってたの?
    今も流れてる?
  144. 初キッスの思い出聞かせて
  145. >>268
    誰のこと言いよるほ?
  146. 船木は国を持ってるね
    りさまる帝国、俺の惑星の一部だがw
  147. >>101
    施設の現実だよ
    現実逃避しかできないんだね
    可哀想
  148. >248
    100歩ゆずってお前が働いてたとしても1か所のことしか知らないはずなのになんでどこでもとか言い出すの?w
    妄想の話丸出しなんだよお前は
  149. >>289
    アンチ画像と呼ばれる
    アンチ画像に使えないくらい普通に可愛い
  150. >>288
    なんていう子?激しく教えれ
  151. りなぷーハロオタはこのスレ見れば分かるとおり平和的で荒らすことは無い。
  152. >>290
    前は金髪の和田は見たくないって思ってたけど最近譲歩した
    変なパーマかけなければ色はとやかく言わない
  153. >>281
    年に1度ぐらい休めよ
  154. >>291
    AAでれいれいになりきってるヤツやばいな暗示にかかってるよ。
  155. >>286
    ただいま帰りましたよ引きこもりチャイナ服大好き集団
  156. ブログスレの住人がこのスレに来るようになったのか
  157. おみずが加賀の名前出すとイラッとするのはなんでだろうな?
    他のメンバーは別に問題ないのに
  158. >>296
    娘を調子に乗せないってのはすごい
  159. となりで買い物してた俺は
    2人の会話を聞いてしまった
    訛ってたw
  160. 野中ちゃんに種付けしたい
  161. 今さらながら運動会報告とかしてもいいかな?
  162. 良かれと思ってしたことが仇になったな
    作った奴かわいそ
  163. >>301
    おとつい石藤になったから俺がクレーム入れた
  164. 駄目だ。重すぎる。
    さおりんろだはBBS経由でならいけるかも
  165. >>1
    既婚者の苦しみが一切書かれてないのは
    詐欺だろ嘘書くな
  166. まだばいさる行ってなかったのかよw
  167. 無理心中とかじゃなければ死ぬときは一人じゃないのか
  168. >>138
    の髪型がに写ってる髪型なのかしら
  169. 女心が全く理解できないんだね
  170. >>332
    さすがにピント外れだろ
  171. >>328
    アンバランスだよなわださくって
  172. あれま誰もいない
    おまけにあやぱんも…
  173. >>334
    いいよな迷えるって
    山口ー兵庫だったら会社休んで両方行ったかも
  174. >>1


    他人を馬鹿にするのが休日の楽しみな


    みじめな人生のお前が何を言ってもなぁ

    まぁ無職で土日が休日ってわけでもないのかもしれんけど
  175. 目立ちたがりが仇となったね
  176. >>334
    なにこれ?
    こんなのが宇部じゃ未だに走ってんの?
    ど田舎丸出しだな
  177. 一緒に入ったら絶対変なことしてしまうから入らないけどな
  178. 食べ物検索しないからミスドの広告に遭遇する確率が低い
  179. >>293
    何で一ヶ所になるんだよ
    3、4ヶ所で働いて何処もそうならあるあるだろうが
    お前は働いた事ないから分からんだけだろう
  180. >>345
    このビュジアル系はみちしけお持ち帰りしたな。
  181. まぁ川村が元気ならそれでいい
  182. >>347
    ちょっとシビアなこと言うとすぐ荒れるとかw
  183. 水ぐらいケチるないよ
  184. >>349
    雨降ってると自分のこと朕って言ってしまう
  185. >>347
    なんで転々としてる設定なんだよw
    妄想に妄想重ねるのいい加減にしろよ
  186. >>343
    安倍麻美とかの猛烈プッシュ見てると、いかにUFAが非力かわかるよね
    スポーツ新聞には何かイベントやれば必ず載るし、テレビの芸能ニュースでもそれなりに取り上げられる
  187. >>270
    今週の運勢No1が山羊座だった
  188. >>102
    お前に気を使って不幸な話ばかりしてんだよ
  189. >>361
    気を使って離婚してるのか?w
  190. 6列目だけど端っこの方だった(花道じゃないほう)
  191. 独身のメリットは時間とお金を気にせず自由に使えるところ
    結婚してもこの2つが無いと辛いだけ
  192. にんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん
  193. >>103
    旅は人を成長させるって聞いたことあるけど遠征も当てはまるかな?
    俺も旅に出たいよ石田
  194. >>358
    とっても嬉しいですとかおまえは船木真莉愛か
  195. 浜浦くんもよく頑張った
  196. >>372
    移籍は伊籍殿に。。。
  197. 佐藤が言ったもっと大きい景色をふくちゃん達がやってのけたのは凄い
  198. >>366
    立てればいいじゃん
    AAに話しかけるスレになるだろうが
  199. そんなにおもしろいの?
  200. 子供産んでも子供に仕事ないで、どうするんや?
  201. そしてあやちょに対する安心感は増す一方
  202. おみずちゃんかわゆすぎw
  203. 衣装っぽいもんねこれ
  204. おとめコンで"重さん頑張ってるな〜"って思ってたら
    興味をもってしまってここに勉強しに来てる俺は惚れっぽい
  205. ブラのCMはいいね野中
  206. ラストってどうなるん?
  207. >>385
    水着で実況してほしい
  208. ネコ耳りさまるみたくりこりこもお願いします
  209. 広瀬はつくづく男運が無いなあ
  210. >>390
    おい基地外
    あやぱんみたいなことすんな
  211. >>85
    え!!トアール来てたのか!?
    俺があんみぃ環境スレ行ってる間に・・・!!
  212. >>396
    すごいよ、本当にすごいよね、本当に美人で可愛いよ
  213. >>318
    送料もう少し安ければいいんだけど高すぎるな
  214. もしかして恋INGかな?
  215. >>403
    かっさーを信じて任せておけなの
  216. を見てると一番仕事ができるのはふなっきたいに見えて来る
  217. >>1
    お前も負けだったなw早く離婚しろよ
  218. >>410
    そんな話初聞きだな
    ひまわりってラジオに投稿してるあのひまわり?
  219. おみず家のガレージ?
  220. 中西ごときに分かったような口きいて欲しくないわ
  221. カバーするアーティストはたくさんいるけどほぼ原曲を超えれないからな
    莉佳子の歌は歌唱力に影響されないから余計に難しいよ
  222. 収入だけ見ても高収入の勝ち組男は今でも高齢未婚なんかほとんどいない
    低収入の負け組男になるほど爆発的に未婚率が上がる
    元々経済力や社会的地位、容姿やコミュ力に恵まれてて別に独身のままでも十分楽しい人生が送れそうなやつほどある程度の年までには自然の流れでほとんど結婚して子供を作ってますます幸せになってるというだけ
    必死にならないと結婚できないような負け組層は辛うじて結婚できたとしても相変わらず不幸のままかもっと不幸になるのがオチ

    https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/6/5/1000/img_65d92e39204c3fcd202fe1525f9825b5294664.jpg
    年収別男女生涯未婚率(生涯未婚率とは50歳時点での未婚率のこと)
    https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/e/a/1140/img_eae0488c35bf51975005f91a4d63143f134282.jpg
    アラフォー男女の年収別未婚率
  223. >>20
    ほんとこれ
    負け犬の遠吠えだよな
  224. >>414
    ピョコトラがなつかしい
  225. 海外のファッション雑誌画像とか見たことないやつには無理
  226. かななんにありがちな光景だね
  227. >>375
    CMみんな見れてるようで何より
  228. 可愛い写真ありがとうね和田
  229. >>423
    野村が復帰しないからって怒るなよ
  230. >>419
    熱中症の怖さを知らないんだろうけどいたわりの感じられないひどい発言だな
  231. >>433
    フォークでクルクルやって食べるかっさー(ポワワ
  232. >>433
    中西も譜久村も代々木行ってるのか
    多分愛ちゃんもだな
  233. 一番好きだった頃は抜けなかった
    ハロオタになる前とりかこが30過ぎてからは抜ける
  234. かおりん更新してたのか
    流石にチェックしてなかった
  235. むろたんをオレの養女に迎えたいのだが
  236. >>429
    そんなにかわらなくないか
  237. >>206
    大盛りやありぼぽがコメントしてて引いたわ
  238. おっ遂にアンチだって認めたなw
    なりすましが下手すぎるんだよw
  239. 責任感強いから家庭持つなんて無理
  240. それを増やそうとしてスロットでパーになるパターンな
  241. 今いない住人のこと考えてタケちゃんと全然関係ない雑談やめろ
  242. >>9
    これに尽きるな
    40超えたら一気にもてなくなった
  243. なんでSSSが面白いって言われるかわかる?
    あいつは会話の手綱を自然に握るのがうまいんだよ
  244. なんて読んでいいのかわからない雑誌のインタビュー
  245. >>445
    あやぱんの兄ちゃんはGLAYハロオタか
  246. >>381
    解説者はたぶん引っ込みがつかなかったんだよ
  247. >>1
    子供の頃から強く自覚してるけど既婚者の所に描かれている事が全て邪魔で不快なんだよ
    ままごとみたいでゾッとする
    俺から見たら極めて女性的な指向性に思えるね
    ある種のLGBTQなんだろう

    男性ホルモンが多く染色体も正常ならこんな価値観の気持ちの悪い男にはならないから
  248. >>462
    加賀がいなくて退屈だから最近はインドの神様にハマってる
    知れば知るほど面白い
  249. 例えば日常生活において1人で居るのが寂しい・・なんて俺の場合有り得ない
  250. >>461
    りかこは損得感情で大森さんと付き合ってるわけじゃないでしょ
  251. >>466
    お前らやっぱこうゆうの欲しいの?
  252. ああ、そうだな。
    なんつーか、小動物の毛繕いを見ているような感覚だ。
  253. >>471
    チラシの裏の元ネタってこれか
  254. コスパとかウケるw
  255. わからんまだ使ったことないから
    途中まではかめはめ波に似てるよ
  256. >>358
    おつかれ
    川村さんとこだな
  257. >>470
    親戚の子供にお年玉あげる準備だけで時間と労力が大変
    ほんとゲンナリするよ
    一般論なんて机上の空論に過ぎず男に限っては俺みたいな価値観が大多数だろう
  258. >>475
    多分だけど反転してなくても老けてる
  259. >>471
    まいはたんかわいいよな。地味にだがかわいい。
  260. そっかワンフォーか忘れてた
  261. 金髪じゃなかった?
    勝手に「あっコイツZMだな」って決め付けた
    だって小さいコをジロジロ見てたしw
  262. むろたん笠原は正直、どうでもいい
  263. 守る者ができたら人は弱くなる
  264. 最近ブログってもんを見てないんだよなあ
  265. >>478
    お前らもっと貢げよ
    お前らの大好きな集金イベントだぞ
  266. >>484
    一般人のブログ晒すなよ
  267. この最良ルートのためにどれだけの時間とエネルギー必要か
    自ずと不可能とわかる
  268. >>485
    なんだてめぇなんでここにいんの?ばかじゃんばかじゃんばかじゃーん!
  269. 録画してたジャパーン47ch見たら花音がりなぷーとかわむーの名前出してた
  270. >>491
    まさに卵肌とはあれのことだな
  271. 狼って既婚子持ち多いよ
  272. 干されハロオタがんばれ!
  273. >>498
    宮崎あおい興味ないしなあ
    篤姫はネタにしやすそうだけどねw
  274. >>488
    フレームってなんで最近活動してないの?
    家の妹とかも急にハロオタやめた
  275. 寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
    https://diamond.jp/articles/amp/121720

    睡眠不足は脳に重大な影響 「あとで取り戻せる」は嘘|NIKKEI STYLE
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/
  276. >>1
    最後は無縁仏たぞ
  277. 最近マイマイなんちゃらとかいうコテは来ないな
    アイツは年収600万か700万か知らんが毒男らしいな
    フォークダンスの時でさえ女の子に手を握ってもらえずにひとりでクルクル回ってたと言ってたがあれには爆笑したわw
    どんだけキモい風貌やねんw
  278. >>506
    最近死んだって狼で書込み見たよ
    死因は知らないけど53歳なら病死してもおかしい歳でもないし
  279. 俺と結婚してくれる17歳の女子高生がいるなら今すぐにでも結婚するよ
  280. えっ?マイマイ用務員死んだってマジ?wwww
    赤飯炊くかw
  281. 孫が可愛いのは自分で面倒見なくていいからだろ
  282. >>26
    ぼくらに親は一ミリも期待していない
    むしろ老いても子につくせ
  283. どうせ死ぬんだからどっちでもいいだろ
  284. >>510
    おっさん捕まるぞw
  285. >>417
    やめたれw独居房ジジイが死んでまうw
  286. 片方が認知症なったら地獄
  287. 大学の同級生は子供作ったのに5歳くらいで離婚された
    (浮気とかではなく単純にだらしない生活だったから)
    養育費取られるだけで将来面倒見て貰えないようだし
    これなら独身の方がマシ
  288. >>1は上手くいった例だよな
    ニートになっちまって年金を食い物にされるのはまだ良くて
    犯罪者になるかもしれんしね
  289. よほどでなければ常に夫婦ケンカ
    子供が馬鹿とか不良になったらどうしようも無い
    ましてや無職引きこもりになったら悲惨
    こんな理想だけ掲げて「結婚が遙かにマシ」とは言えない
  290. 結婚して幸せになれるか?
    それは相手によるがFAだと思う
  291. うちの妹見たら旦那とたまにケンカはするも何とかやっている
    息子(俺から見たら甥)は奇跡的にW大入れたから上出来
    娘(俺から見たら姪)はアホじゃないが賢くも無く偏差値50の高校生
    こうなればマシかなである程度
  292. そりゃ女は既婚者の方が良いでしょう
    男にとっては地獄の始まりや
    ブラック企業の社畜になるのは間違いないし
    せめてプライベートが幸せじゃないとやってられん
    そのプライベートも上手くいくとは限らんし
  293. 尊敬と思いやりの気持ちを持てない人と結婚したら地獄だろうね
    俺のいとこ金持ち旦那さんの専業主婦してるけどボロクソに言ってて養ってもらってるのに良くそんな態度できるなぁとつくづく
  294. >>528
    いや子供によるがFAでしょ
  295. 俺も出すかな。ネタ無いけど
  296. うん!遅刻したのが悔やまれる
    一応双眼鏡持って行って観たら凄かった!ヨッスーは更に凄かった!
  297. >>506
    平日大阪は無理がある
    ましてレイトショーなんて
    チケ価格高いし
    コットンだけでいいのに
  298. まぁ自分で自分の肩揉んでる姿は傍目には笑えるがなw
  299. 2つ目のリンクが
    れいれい恵里菜「ジャパンフェスタ イン バンコク 2016」への出演叶わず
    になっている
  300. アマゾンサービスインターナショナルインクってなってるけどそうなの?
  301. >>304
    川村の手料理が食べたいよ川村
  302. 最近は曲中も余裕ができてきていろいろやってくれるから益々好き
  303. >>531
    女は男に協力的じゃないし
    子供関係で楽な仕事は進んでやるけど
    めんどくさい仕事は全部男です
  304. 皆の衆、録音準備はよろしいか?
  305. 結婚すべきだと思うけど奥さんとか子供に嫌われてて家でも居場所が無いとかいう既婚者の話聞くとなんで離婚しないのかなって思う
    特に食費も学費も出してる子供にバカにウザいとか話しかけるなとか言われても我慢してるとかなんで?って思っちゃう
  306. 少子化対策としては「結婚は幸せなもの」という風潮を作っておかないといけない