マスク頭痛のイラスト(女性)
選手としての苦悩を熱演 「心に響いた」と反響

女優の平手友梨奈が、現在放送中のTBS系日曜劇場『ドラゴン桜』(毎週日曜21:00〜)で、バドミントン部のエースであり、東大進学を目指す特別クラス・東大専科の生徒となる岩崎楓役を熱演。
悩み多き繊細な役どころで存在感を放ち、元オリンピック選手から指導を受けたバドミントン姿も注目を集めている。

2005年に放送された『ドラゴン桜』の15年後を描く続編となる本作は、元暴走族の弁護士・桜木建二(阿部寛)が、偏差値32で経営破綻寸前の龍海学園の再建を目指し、元教え子の弁護士・水野直美(長澤まさみ)とともに、生徒たちを東大に合格させるために奮闘する物語。
東大専科の生徒は、1000人以上のオーディションを勝ち抜いた高橋海人(King & Prince)、南沙良、平手、加藤清史郎、鈴鹿央士、志田彩良、細田佳央太に決定した。


平手の迫真の演技に、SNS上では「平手友梨奈ちゃんの演技が心に響いた」「演技力半端ない…」「圧倒的存在感」「平手友梨奈ちゃんの演技に吸い込まれる」などと、称賛の声が続出した。

バドミントン未経験の平手は、バドミントン全国トップの選手を演じるにあたり、リオ五輪にバドミントンダブルスで出場した経歴を持つ栗原文音氏の指導を受けた。
第2話の大会シーンでは、俊敏な動きや華麗なジャンピングスマッシュを披露する楓を見事に演じ、バドミントン姿も話題となった。

「難しいだろうと思っていたことも要求できるように」
飯田和孝プロデューサーは、“東大専科”の生徒7人の起用について「1000人を超える書類の中から、実際に300人くらいにお会いして演技を見させていただき、『ドラゴン桜』の東大クラス7人の役にどれだけハマるか。キャラクターのハマり具合と演技力がまず大きくありました」と説明。

「最終選考に残る子はみなさんうまい。その中で、東大クラスはみんな一生懸命勉強していくので、一生懸命な姿が偽りなく見えるかどうか、ある意味ピュアな演技というか純粋な演技力を重要視しました」と続け、「阿部さんや長澤さんとガッツリ向き合っていく中で、果たしてやっていけるかというのも含めて、いろんな意味を総合的に見て判断しました。そして、福澤(克雄)監督の芝居への要求の高さに応えられるだけの逞しさ、図太さも見ました」と明かした。

そして、平手について「ひたむきさをすごく感じました」とオーディション時の印象を告白。
現場でもその印象通りのようで、「役に対する突き詰め方…がむしゃらに突き進んでいくというのをすごく感じます。バドミントンのトッププレイヤーに見えるために何が必要か、そのためにはこれをやるという、その努力の仕方には、本当に頭が下がる思いです」と語る。

バドミントンの上達ぶりにも感嘆。
「撮影が始まるまでに1カ月半から2カ月くらい練習されていますが、制作側が思っている到達度を飛び越えて、難しいだろうなと思っていたことも要求できるように。制作側の想像を超えるくらいまで努力をされている」と驚かされているようだ。

さらに、「自分がここまでやらないと岩崎楓という人間になれないという考えがすごくあるのだなと。役に対する突き詰め方ということで、今回はバドミントンのトッププレイヤーだったので、バドミントンをひたすら練習することでその気持ちがわかってくる。そういうことだと思います」とその姿勢を称えた。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/d0927751a7af7a9640788222760633a78800bb78

『ドラゴン桜』 平手友梨奈の圧倒的存在感
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/001l.jpg
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/002l.jpg
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/003l.jpg
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/004l.jpg
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/006l.jpg
http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/010l.jpg

元欅坂46 平手友梨奈
http://pbs.twimg.com/media/EulqLlSXEAEwc53.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EciVRVsUEAA4Y3V.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Co7ENrFVMAEs7Eu.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Cv8q_03VYAAM-Mv.jpg
  1. ぶっさー
  2. もうええって!!
  3. 原作の作画は崩壊してるのにな
  4. もういいわ
    逆効果だろこのステマ
  5. さすが山口百恵を超えたカリスマ
  6. まじかよ
  7. 圧倒的与沢翼感
  8. マジかよ
    圧倒的存在感に鳥肌たった
    40度の熱も出た
    震えが止まらない
  9. 顔が怖い
  10. 完全に平手の時代だな
  11. もうわざとだろ
  12. 提灯
  13. 平手さんは雰囲気あるいい女優だとは思うけど全国レベルのスポーツ選手には見えないよ
    ちゃんと役作りしてほしい
  14. 顔が可愛いだけの女
  15. はじめて平手の演技見たけど普通に見れた
    震えはしなかったけど
  16. かわいそうだなオモチャにされて
  17. しかしまぁ
    ここまで劣化するとわなぁ
  18. ほな実際に東大受かってくれ
  19. >>6
    百恵ちゃんに謝って
  20. いつ梯子外すのか楽しみw
  21. え?下手くそなんだけど
  22. 提灯?
  23. 与沢翼の方が可愛いな
  24. さかなクン
  25. てちカワイイ><
  26. こういう提灯記事じゃなくて、実際の演技力はどんなもんなの?
  27. >>9
    PCR検査定期
  28. 一人だけ、もしくは一番手前に映して圧倒的存在感とは!???
  29. 逆効果の提灯記事
  30. そんなにすごいならハリウッドに行きなよ 日本にいる必要ない
  31. 上げて上げて落とす
    3年がかりのドッキリだったら笑う
  32. ぼる塾の仕事と掛け持ちで忙しいのに頑張ってる
  33. 鳥肌たった
    圧倒的存在感
    カリスマ
    オーラ
    天才
    圧巻のパフォーマンス

    あとは?
  34. >>27
    微妙
    ずっと無表情でいても映える文芸作品向き
  35. 圧倒的ブス
  36. なんだ平手政秀じゃないのか
  37. どの映像でも辛気臭そうな顔してカリスマの役やってるな
    ドラゴン桜でも全国レベルのバトミントン選手というカリスマ役
  38. ジャニタレと一緒で 「クールな天才」みたいな役が一番簡単なのよw
    セリフも表情の変化もあんまりいらないんだからw
  39. >>1
    フグみたいな顔
  40. 今日放送だから見てくれ!って素直に記事にしなさいよ
  41. >>1
    上げるな
    下げたれよ
    ブサイクなのにアゲアゲだと嫌われるやろ
  42. 矢沢翼に似てるって言われて、嫌だから痩せたんだろうな
  43. 変な髪型
  44. この人を褒めないとダメなの?マスゴミさん
  45. 1000人から選ばれたってマジか
  46. こども店長って出てる?
  47. この子は前髪下ろしたほうが可愛いと思う
  48. 悪評はね返しに必死ですねw
  49. 秋元康の最高傑作だぞ
  50. >>10
    これに尽きる
  51. >>39
    そうなんだよな
    誰だってできる
  52. >>1
    さすが秋元先生の秘蔵っ子やでぇ
  53. >>1
    なぜこいつについて
    持ち上げが定期的に?
  54. てちカッケー
  55. >>34
    犬が吠えた
  56. 秋元はこの子の人生狂わせちゃったよなぁ
    もっと普通に丸い顔でニコニコしてた方が
    みんなを幸せにできたのに
    何故かいつもシリアス風味
  57. いくらなんでもブスすぎる
  58. >>9
    これを見に来た
  59. そういうステマ辞めろ
  60. お父さん(鶴瓶息子)に似てなさ過ぎて
  61. GTOか何かで、こんな感じの女子高生役が居たような気がするが、誰だったかな?
  62. なんでこんなに持ち上げられるのか、理解不能。秋元の影響か?
    演技もダメだと思うし、このドラマでのマイナスをジャニタレと競ってる感じしかしない。
  63. もう単なる枕詞だな圧倒的云々
  64. >>1
    すごい!
    演技力といい若い頃の樹木希林にそっくりじゃん!
  65. >>39
    コードブルーの山Pみたいなもんだなw
  66. マイケルジャクソンにしか見えない
  67. >>33
    やめろ、ぼる塾に失礼
  68. ただただ顔が怖い
    蓮舫かよ
  69. 鳥肌鳥肌


  70. >>57
    デビュー前から陰気やで
  71. メ ン タ リ ス ト
  72. >>68
    能力的には似たようなもんやで
  73. >>35
    東出タイプか?
  74. >>63
    現代の日本人に演技や作品の良し悪しなんか分からないよ

    鬼滅の刃といいウマ娘といい、実際はたいして面白くも優れてもいないコンテンツがバカ売れしてるじゃん

    ただマスゴミが騒ぐだけでね。

    何が言いたいかっていうと、日本人はマスゴミに踊らされるただの操り人形に過ぎないってこと。
  75. ぶっせw
  76. >>34
    コロナ禍の不安にまみれた社会を救う令和の卑弥呼

    あたりか?
  77. あれで迫真の演技かw
    2はあかんわ
    日9用にしてあるんだろうけど生徒が暗すぎるわ
  78. なんかアイドル時代よりルックスがだいぶ劣化したような気がした
    痩せたから?髪型?
  79. 何で一人だけ長ズボン履いてんの?
  80. 久しぶりに本物の女優が出てきたな
  81. >>39
    無口クールかwww
  82. 失神芸いつするの
  83. >>63
    秋元の影響もあるだろうし、
    一部の芸能関係の記事を描いている
    ライターにこいつの狂信的なヲタがいるんだろ?
  84. 早く死んでほしい
  85. 可愛くもなければ可愛げもない
    見ていて不快になるタイプ
  86. 絶賛してるのファンだけだろ
  87. >>14
    まあバドミントンのトッププレイヤーこんな感じだけどね
  88. ルックスに華がないから演技で頑張るしかないな
  89. >>75
    平手さんはコメディできなそうだから東出より使い所が限られるんじゃないかな
  90. またブス上げかよ
  91. 「存在感」を演出してどうする?
  92. 出てたのか、気がつかなかったw
    顔が変わった?
  93. 無愛想不細工枠としてなら、いてもいいかもな
  94. めっさ押されてますな
    日本の大人たちの「闇」を感じる
    こんなレスしてると消されるかも
  95. こいつの提灯記事ウザすぎるわ
    ここまで氾濫したら公害レベルだ
  96. ゴーリキ枠?
  97. さかなクンさんじゃん🐟
  98. イチケイのイケメン大根よりは演技うまいと思う
  99. 絶賛しないといけない病気なの?
  100. 金もらってこんな記事かいて恥ずかしくないのかな
  101. この人、蛙亭の岩倉さんを少しだけ可愛くした感じで良き
  102. (´・ω・`)じゃあ平手主役でドラマやらてみwwww
  103. ひらて??
  104. 神輿やないねんからの人?
  105. サイバイマン
  106. この人が岡田准一と受けてたヤングマガジンでのファブル映画のインタビュー
    岡田が気の毒&悪い意味で鳥肌が立つけど笑えるレベルのチョロく薄っぺら意識高い礼讃演出記事だった
    まあもしかするとスタッフも悪ノリして乗っかってるフシもあるが
  107. とりあえず厚化粧しすぎ
  108. 逆効果だろこれ
  109. 演技はともかくあの髪型はなんなの?
    平手嫌いな人がスタッフにまぎれてて
    わざとダサいヘアーにするよう指示してるんじゃないの?
  110. 震えが止まらねぇ
  111. マスコミは秋元康と見城徹のお気に入りを猛プッシュしないといけない病にでもかかってるの?
  112. これほどゴリ押しスレでしか名前を見たことない
    現実の人気を実感しないタレントもいない
  113. さかなクンにしか見えなくなった
  114. サイバイマンに似てる
  115. TBS
    秋元康企画『私が女優になる日』とかいう
    スター発掘プロジェクトやってるから
    なぁ

    最近秋元系列タレントアゲアゲ記事が多いこと
  116. 一緒に見てた母親が全国でもトップクラスのバドミントン選手っていう設定なのに足が細すぎって言ってた
  117. こないだのオールスター感謝祭で笑い我慢対決みたいなコーナーに出て今田耕司に
    対戦するあの芸人知ってるか聞かれて「ご存じない」って言ってたな
    そこは「存じ上げない」なんだけどな 知らないなら無理に丁寧な言葉使うなよ
  118. 全員オーディションとは思えん顔ぶれだな。
    まあ、出来レースでもオーディションとは言うけどさ。
  119. バドミントンするときはブルマにスコートを着用してほしい
  120. こいつの記事っていつも気持ち悪いくらいにageられてんな
  121. 痩せたのかな?
    市川実日子に似てきた

    https://i.imgur.com/fkZ6aXP.jpg
    https://i.imgur.com/d6XU22v.jpg
  122. ドラマが進んでから書かれたほうが信憑性増すのに…
    1,2話程度で主人公以外の登場人物の魅力なんて分からんよ
  123. >>80
    見えてた
  124. なかなかの棒読みだなと思ったんだけど絶賛されてたのか
  125. この人もう完全にネットライターの玩具だよな
  126. 10年前の前田敦子もこんな感じで絶賛されてたな。
    今じゃ私生活しか話題にならないけど。
  127. バドミントンのシーンはカッコよかったけど、ドラゴン桜で見たいのはそういうのじゃ無いんだよ(´・ω・`)
  128. メチャクチャ忖度されてるなあ。
    紅白のときの演技も酷かった。

    顔はブサイク、演技は下手クソだろ。
  129. スレタイ悪ノリwネタ大会やなwww
  130. へーキンプリもてちもちゃんとオーディションしたんだ?
  131. >>1
    半沢直樹やドラゴン桜のTBSエースプロデューサーが絶賛とは

    もう女優としての将来は約束されたようなもんだな
  132. 「圧倒的」「絶賛の声」「殺到」


    まーた
    ジョーカーマンがスレタイを自分で作った
    語彙力がないからいつもこのフレーズ
  133. 女優より音楽のほうが向いてるのにね
    完全に売り方間違えてるよ
  134. 確かに誰か知らなかったけど 画面から漂う違和感ってか何か異様さは感じた。ただ視聴は止めたわ
  135. ふすすぎ
  136. 自己中我儘の糞
    アイドルグループ時代の振る舞い見りゃ一目瞭然
  137. また元記事にない「圧倒的」なんて煽り文句つけてスレ立てして
    毎度幼稚で姑息だなやり方だな
  138. >>133
    ジャニーズ枠での選択だろ誰使うか
  139. 何でこの子は常に記事でだけ絶賛されるの?気色悪いんだが
  140. ブサイクだけど演技はまあ及第点
    しかしこの、平手に絶賛の声が殺到ってニュースには毎度のことながら辟易する
  141. え、こいつ主役なの?
    なら観るのやめるわ
  142. ジャニと平手っていうので視聴断念したわ
  143. この人がカリスマじゃないと困る大人が沢山いるんだな
  144. 秋豚と毎日交換日記するカリスマw
  145. なんか先週突然良い奴になってだけど万引きはとうなった
  146. ぽんぽこ
  147. この子えらい推されてるけどなんで?
  148. >>124
    邪悪な方のdaigoやん
  149. じっくり育てた方がいいと思うんだけどな
    露出する度メディアでゴリ押ししてもアンチ生み出すだけよ
  150. ドラゴン桜のために痩せたみたいよ
    別人みたいね
  151. てちしゅごい!
  152. >>151
    ランチパックの人と同じじゃね
    いつものことやん
  153. >>24
    アッーーー
  154. あ、また真顔芸の人だ
  155. 誉め殺しの語源みたいな存在
  156. 持ち上げきしょ
  157. 阿部寛は結男2でブス坂と組まされてコケて
    ここでもまたコケるのか
    可哀想
  158. >>9
    いつも早いなw
  159. >>142
    ドラ桜2話の後はTwitterは平手の話題でもちきり
    これまで批判してきたヤフコメやガルちゃんでも絶賛されてたよ



    https://i.imgur.com/c69X1vW.png
    https://i.imgur.com/dmLTz2V.png
  160. 凄すぎて失神しそうになった
  161. >>169
    ドラ桜は大河を抜いて今季視聴率1位ですよ
  162. 何様だよこいつはw
  163. まだ19なのか
  164. そんなにすごいのになんで主演じゃないの
    主演作品連発すればいいじゃん
    同じくらいの年齢の人気女優はたくさん主演してるし
    それよりすごいんでしょ
  165. 定期的にこういう記事書かせて売り出してるの?
  166. なんつーかアイドル出身のこの手の絶賛記事ってマイナス効果でしかないよな
    記事にも話題にならなくてそれでもコンスタントに仕事があるようになってやっと世間から高評価貰える世界でしょ
  167. 思ったよりヘタって意見の方が多くないか?
    役者としては川栄や大島の方が上だわ
    これは前田レベル
  168. >>169
    それが効果が有ると証明されてしまったからね、AKB以降
  169. >>161
    コケるってドラゴン桜今期一位だろアホ
    前回の平手主役回は13.6%
  170. 毎回現実と乖離した提灯記事書けって言われてムカついてんのかもしれないけど、もうちょっとステルス気味に書かなきゃこれじゃ逆効果
    て毎回思う。
  171. 痩せて背高く見える。ずっとチビやと思ってたわ
  172. >>9
    これって元ネタは何のときに書かれたんだ?
  173. すごいねー
    おじさん失神しそうになっちゃった(棒
  174. >>1
    マジかよ、与沢翼すげーな

    https://i.imgur.com/7yn24V1.jpg
  175. 存在感で言うと阿部寛が圧倒的すぎて他が霞んでる
  176. >>170
    そもそも、もうとっくに売れてるしコンスタントに仕事あるんですが
  177. >>146
    売出しにかなり金使った商品なのかもね。
  178. もういいよ平手上げは
  179. >>9
    これを見に来た
  180. この子、怒ってる時の演技はもとより、悲しんでる時も苦しんでる時の演技も、
    ついでに喜んでるだろうって時でも常に眉間にシワ寄せてしかめっ面してるんだよね
    実は足にケガしてましたって設定だったけど、それにしても何か演技と言うか“顔芸”の幅が狭くて、
    喜んでる時くらいもうちょっと愛想のいい演技しろよ、って思ってしまう
  181. これがまだドラマ初出演というのがすごいな
    初出演とは思えないほど堂々としてる
  182. 与沢翼の妹みたいな欅坂よりも
    馬淵絵里香の元選手な脳筋母っぷりのほうが印象的だったよ
    バイプレーヤー女優さすがの演技力
  183. 大根で股間が震える
  184. >>149
    阿部ちゃんがパクった商品の代金と防犯映像手に入れてお咎めなしのウヤムヤに
  185. 提灯記事っていつも同じ文言でライターの質の悪さが滲み出てるよな
  186. 普通に下手だったぞ
    そんなに気になるレベルではなかったけど
  187. >>171
    もらとりあむタマ子のマエアツ凄い好きだから一緒にしないでよ
  188. 前作の当時のガッキーとかだってお前らみたいのに叩かれてたんだろ?
    でも今は大女優やん
    平手も大成するやろな
  189. 日刊大衆
    『ドラゴン桜』平手友梨奈の「絶望と希望」!キンプリ高橋海人と互角の圧巻「目の演技」

    アサヒ芸能
    広瀬すず「ネメシス」の不人気ぶりは「ドラゴン桜」平手友梨奈のせいだった?

    エルマガジン
    「平手友梨奈に視聴者が釘付け、『ドラゴン桜』2話も高視聴率

    モデルプレス
    阿部寛主演「ドラゴン桜」第2話視聴率は13.9% 平手友梨奈の熱演が話題に

    今後はいかに平手を全めに押し出すかで数字変わっちゃいますかー
    ドラゴン桜の救世主って報道が続くのか
  190. ビジュアル特化型の子を1人入れとくべき
  191. >>9馬鹿みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  192. >>146
    歴史の教科書に載るの決定するほどのカリスマだぞ

    https://i.imgur.com/oaZnh83.jpg
    https://i.imgur.com/APtH1mC.jpg
  193. 特別存在感がすごいとは思わない
  194. >>171
    さんざん叩かれてたあのガルちゃんですら、2話の後では秋元アイドルで一番うまいと絶賛されてたよ
  195. 毎度毎度過剰に持ち上げられて本人きついんじゃね
    別に全部普通だし
  196. >>34
    涙が止まらない
    震えが止まらない
    絶賛
  197. >>196
    こいつが凄いんじゃなくて作詞した秋物康と金使って宣伝したソニーのおかげ
  198. 見てないけど多分仏頂面でクールか感じの役どころじゃない?
    キムタクがキムタクしか出来ないとか言われるけどこの人もそんな感じがする
    個人のイメージなので違うかもだけどイメージ的にそんな感じ。
  199. >>201
    間違えた秋元康
  200. ゴリ押しキモイ
  201. ジョーカーマン摂津のスレは
    もういいっての
  202. >>189

    >>1読めば分かるけど褒めてるのはプロデューサーであってライターではない
    普通のインタビュー記事だよ

    ジョーカーが勝手に付け加えてるだけ
    平手を持ち上げると叩きがやってきてスレが伸びるから
  203. 圧倒的存在感なんか出してるようでは役者失格
  204. 鳥肌はよw
  205. つーか今のご時世でこういう受験ものってウケるの?
  206. >>193
    広瀬すずや橋本環奈も散々ヨイショされたけど、
    批判的な記事も結構あるんだよな。
    数字が取れないと人気急落と書かれるし。

    平手は絶賛記事よりも批判記事がないことが怖い。
  207. >>199
    持ち上げてるのはスレ主のジョーカーマン


    普通のインタビュー記事もすべて持ち上げ記事に改変される
  208. 絶賛の声殺到
     何人くらい?
    こういう書き方ズルい
  209. 鳥肌ハラスメント
  210. >>210
    平手がどんだけネット記事で叩かれてきたと思ってるんだ
  211. >>212
    ジョーカーマンに釣られるアホ
  212. 堀田真由の方が可愛くて演技上手いよ(´・ω・`)
  213. この人毎回絶賛されてるけどそんな凄いのw?
  214. これ本人をプレッシャーで潰そうとしてわざと書かせてるよね?こんなんだから世界で活躍する俳優が中々出てこないのに
  215. 放送見たけどめっちゃブスで震えた
  216. >>90
    ヒョロすぎ。特に下半身。
  217. >>9って何が面白いの?
    記事を読んで体調不良になったわけじゃないだろ
  218. >>1
    6枚目さかなクンさんやん

    てちは髪型にコンプレックスあるなこれは
  219. 提灯記事書く記者さんに頭が下がるわ〜
  220. >>218
    ただのプロデューサーへのインタビュー記事をジョーカーマンが改変しただけだぞ
  221. >>222
    悪い方のdaigoの方が似てね
  222. https://trends.google.co.jp/trends/explore?geo=JP&;q=%2Fg%2F11cmmtg672
    平手はいつもこんな感じで一瞬持ち上げられて下がるの繰り返し
  223. >>15
    え?
  224. >>1
    おいおい
    顔が病人じゃん。。。気持ち悪い!!
  225. 今は痩せすぎだよな
    太ったり痩せたり役作りだとは思えない
    精神的にヤバそう
  226. >>223
    ただのインタビュー記事を平手アンチのジョーカーマンが叩かせるために改変しただけだっての
  227. なんでこのブサイク定期的に上げ記事出るの?

    弱みでも握られてんのか?
  228. >>214
    こういう絶賛記事って煽りだよなwwww
  229. この子知名度あるの?
    絶賛記事でしか名前見た事ないんだが
  230. 見てないけど、鳥肌たった‥
  231. 中学の演劇部の演技って感じだったけどな
  232. 和製ビリーアイリッシュ
  233. 目を見開いて上目遣いするだけの簡単なお仕事ですwww
  234. 阿部とこいつしか出てないのかなってぐらいこいつ上げの記事しかないな
  235. 圧倒的な演技に鳥肌立った
    熱も下がらないし悪寒も止まらない
  236. 制作側の評価が高まるにつれて番組の評価が下がる稀有な存在。
  237. 毎回思うけどたぶん事務所は売り出し方間違えてる。
  238. 過大評価で来年は消えてそう
  239. 加藤諒、さかなクンを混ぜて適当に割った感じ
  240. >>9
    提灯記事プラスここまでがセット
  241. コロナの時代だしこんな受験勉強だの学園生活あり得なくてリアリティーないわw
    全部リモートでやれよ
  242. 日野日出志キャラ
  243. 水曜日のダウンタウンの説の検証なのかって位不自然な持ち上げするよな
  244. ジャニーズ枠とかのせいで
    オーディションでは〜ってエピソードが白々しく聞こえるわ ぶっちゃけ枠って今回何人よ
  245. あのウッチャンナチャンの内村さんがメロメロだからな…
    実際に会ったらとんでもない魅力的な女性なんだろう。
  246. 提灯記事ばかりで実力ゼロ
  247. >>1
    クリーチャー化寸前ヤバすぎww
    http://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/images/010l.jpg
  248. オーディションを勝ち抜いたって
    結局有名な芸能人しか選ばれてないじゃん
    つまんね
  249. ぶりぶりざえもんかと思った
  250. いつまでageたらブレイクするんや…
  251. 顔は完全に主人公を虐める顔なのに主人公をしてるからおかしなことになるよな
  252. >>1
    どうした?w
    圧巻のパフォーマンスと鳥肌と震えが止まらない等が入ってないぞ?w
    さてはクラアントに禁止ワードに指定されたのか?w
  253. この子乃木坂卒業してからまた成長したよね
    この映画の演技見て心臓止まったよ
  254. 業界では平手を持ち上げないと干される暗黙の了解があるからな
  255. コイツを表現するに圧倒的てフレーズ好きだな
  256. 何か痩せすぎてて顔怖い
  257. いつもの提灯じゃん
  258. もういいよこいつのヨイショ記事
  259. 褒めないと消されるの?
  260. >>62
    希良梨(字が違うかも?)とかいう子だろう
  261. >>34
    海が割れた
    空が鳴いた
    大地が沈んだ
  262. 歌をやめてくれたら応援できるかもしれない
    明らかに口パクなのに歌手を名乗るのはシラける
  263. >>249
    ジャニーズの方がちゃんとオーディション受けてたりするからな
  264. 絶賛芸人w
  265. >>267
    マドンナ「何やて?」
  266. 阿部ちゃんの存在感の方が圧倒的だろ!ふざけんな!
  267. 褒め殺しなんて本人が1番辛いだろうに
  268. 目力ある人だね
    これからが楽しみな女優だと思う
  269. >>270
    おまえはサイボーグだからいいよw