ショーペンハウアーの似顔絵イラスト
僕たちは、4期生に乃木坂の未来を託した
  1. アリーナ席図早よ!
  2. 開門5分前
  3. 現場どんな感じ?
  4. 弓木オタはやや年齢層高いな
  5. ワイの前に早川グッズ&ブランケットで武装した学生さん並んでる
  6. 飛行機とビールサーバーのマスクしない男今日来るの?
  7. 松尾のサイリウム何色?
  8. >>29

    ターコイズ&白
  9. 乃木オタとロッテオタ多すぎて駅から出られへん
  10. シュッシュきたああああ!!
  11. スティックバルーン邪魔なんだけど
  12. Aブロック真ん中寄りなのになんで前のやつが180センチのオッサンなんだよ...
  13. 何度目の配信か。
    普段聴かないマイナー曲頼むわ。
  14. アナスターシャきたら泣いちゃう
  15. やりそう
  16. 有観客用のステージ構成かな
  17. 聖来に後光が差してるw
  18. 一曲目iseeかな
  19. >>78
    あやめでしょ?
  20. >>78

    せーらちゃうよ
  21. ストゼロキメて全裸待機や
  22. 尼崎姉妹やんけ
  23. 欲しがり早川
  24. おもろいやないか
  25. ボラギノール無しか
  26. 大阪京都痛すぎ
  27. 派手に滑ったな
  28. 言えてた?
  29. スクショがあったか
  30. 将来のMC候補三人の影ナレか
  31. 始まったぜ
  32. 約半年ぶりの四期生ライブ
  33. みんな背が高いな
  34. 楽天TV画質が良くなったか
  35. 清宮ちゃんのかおがーーこわい
  36. ややめーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  37. 影の名曲逃げ水キター
  38. 清宮センターいいわあ
  39. やんちゃんのダンスカッコいい!!
  40. 逃げ水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  41. 清宮のカラダが健康的ですき
  42. 明日が3期ライブなのに逃げ水?
  43. 矢久保の顔できすぎだろ。いじっただろ
  44. バレッタ!
  45. >>160
    痩せたよな
  46. なんか最後なむーっだたね。こういう曲なのか?
  47. 四期生がこれから乃木坂を背負って行きます的セトリ
  48. こう見ると夜明けって結構良い曲たな
  49. 未央奈卒業後初バレッタのニューヴァージョン来た
  50. 皆の予想通りや。感慨深いセトリ
  51. 筒井センターやらないのかな
  52. これじゃない感が全く無いから凄いわ
  53. フレッシュさがあっていいな
  54. 1期曲にも容赦無いな。やり過ぎな気も。この16人が全て更新していきそうだ。
  55. コロナ終わったら4期生のツアーを演るとして、それがどういう風になるか試してる感じがするなぁ。
  56. かきもう汗かいてる?
  57. 客席カメラ遠いだけで嬉しくないってw
  58. 客席カメラいらねー
  59. どうせならアリーナ最前列カメラで良い
  60. 幕張でしょ、
  61. 逃げ水も4期の方が合うなー
  62. あれらめか?いや汗だな
  63. ポニテがたまらんのじゃ
  64. どつきやす〜
  65. 無人の会場は可哀想だな
  66. 泣くなこら
  67. 声枯れとるやないかーい
  68. 飛鳥ちゃんらしいコメント
  69. 飛鳥手キビシイ。
  70. やってもらいたいこと?マナハラ!?
  71. またマナハラかよ
  72. 秋元キャプテンお疲れさまです
  73. スカイダイビングとかな
  74. 4期生まだ2年半だよ
  75. 生足美脚ハァハァ
  76. エア木琴もあるか?
  77. 4期生は人数多いから全員センターとかはやらんのかな
    ユニットコーナーとかかな
  78. 転換用にまなったん呼んだのね
  79. あやめエロすぎ
  80. 16歳だからあやめセンターなのね
  81. けしからんぞ
  82. あやめんが生駒ならビッタリだな。
  83. ガルルこれで終わっちゃうの?
  84. アレンジ酷すぎワロタ・・・
  85. ガルルは普通に聞きたかったなぁ
  86. 生足はぁはぁ
  87. ガールズルールはふつうのアレンジで聴きたいよな
  88. ゲタップの主犯は北野武
  89. 鬼の飛鳥先輩の命令
  90. あーーーーあ!4期生も黒歴史を!!!
  91. UるとらVあいおれっと
  92. 2期生のあれを思い出す
  93. あやめ眩しすぎや
  94. ゆなちゃんかわいい
  95. 柴田ってめっちゃかわいくね?
  96. 4光で締めんのかェ
  97. お遊戯だな
  98. まゆたん歌い方変えなきゃかっこ良く聞こえませんぜ
  99. 乃木坂の加藤史帆のまゆたん
  100. 田村父とサトミツは泣いてる
  101. レイちゃんか松尾辺りで良かったかな
  102. カッキー疲れてるのかダルそう。
  103. かっぱえびせんつまみにビール3本目に行くか
  104. >>378
    生理なんです
  105. 1期の指令とか要らなくね?
  106. 非選抜にもスポット当ててくり
  107. ばいせこー
  108. >>388
    卒業していく1期オタを4期に流すためやで
  109. 高山のビジュアルマジできつ過ぎる…
  110. せやな
    継承必要
  111. レイのサドルになりたい
  112. >>403
    1期ヲタはこれ見てないだろw
  113. 千葉県!
  114. >>419
    お得意の既成事実作るんやな
  115. これでGOだした人の気は確かか?
  116. 自転車乗って帰れってこと
  117. 罰ゲームは林や担当だな
  118. 真面目な話、あの自転車で発電できる電力では足りない(笑)
  119. 千葉犬
  120. 予習wwwww
  121. クイズとかいるか?
  122. まさかこれで2時間で終わらんやろ?
  123. もうアフター配信?w
  124. 嫌いではないけど、このゲーム本編には要らなかったよね
  125. 背中
  126. ハジがかけない
  127. 突貫工事で表面だけ1期と絡ませたって理解は得られないよ
    年月かけて育てていくもんなのに4期だけで動きすぎてもう手遅れ
  128. あのーーーーーー!?4期生ライブはまだですか???
  129. >>469
    まあ密室でやっても理解は得られんわな
    これ見たやつと見てないやつで溝が深まるだけだわ
  130. そもそもゆりちゃんの声とか全然聞こえんな
  131. これ完全に有観客用の演出だろ
  132. マジで矢久保可愛くなってきたな、矯正終わったら覚醒しそう
  133. ケツ
  134. 林のサドルになりたい
  135. あやめちゃんはどこかの外国の血が入っているん
  136. ばいせこ〜だろ
  137. 自転車を漕ぐ服装じゃない
  138. いきなり高速でチャリ漕いだら貧血起こすぞ
  139. 動き出しそうで怖い
  140. 自宅まで帰れ
  141. お尻のライン好き
  142. 「おい二期生漕いでおけ」
  143. これ返金してとらえないか
    フルで見れなかった
  144. ライブまだー?
  145. この手があるならマイやんも呼んで欲しい。
  146. ひと夏の長さよりやるな
  147. こっから2時間やろ?
  148. もっとピチピチ衣装の美脚を魅せてくれ
  149. スカイダイビングやらされるぞw
  150. 休憩タイムが長過ぎちゃったな
    これは冷めちゃうよ
  151. カッキー倒れそう?大丈夫か
  152. あれだけの照明の電力を自転車4台で賄えるわけないだろう
  153. 流れが自然。
  154. ゆんのスパッツいいなあ
  155. 主に番組から入った4期生新規は知らない昔の曲よりバラエティ要素多めで可愛い4期生見れた方が楽しめるだろう

    って運営のお馬鹿な人の思考なのかも知れない
  156. みんなカメラに対して必死すぎ
  157. えんさく楽しそうで何より
  158. 金川も元気そうで良かった。
  159. 早くコロナの時代が終わればいいのにね
  160. さっきのコーナーとかこの曲とか完全に有観客用の演出だなあ
  161. >>552
    神奈川ボッチだったの気になった
  162. 松尾きたー!
  163. やっぱかっきー生歌素質あるな
  164. 良曲きたーーーー
  165. 客席に降りるスタイル久し振りに観た
  166. 何持ってるかと思ったらヲタからのメッセージか
  167. メッセージ紹介いいね
  168. これは面白い
  169. いま謝ったな
  170. 俺の嫁松尾ミュウが持たれてない
  171. 整形さんgood job
  172. 4期生単独だとさくちゃんあんまり目立たない。西野みたいな感じだな。
  173. 掛ちゃん欲張りちゃん
  174. >>595
    2年前の4期ライブはめちゃくちゃ目立ってた
    今回はさく控えめ
  175. よわそうお前らw
  176. 出すの忘れてた
  177. 人数減ってるから次ユニットコーナーか
  178. 可愛いと綺麗が渋滞中
  179. 曲少なすぎだろ このライブ
  180. >>622
    振り入れ出来てないのかねぇ
  181. メンバーを2班に分けて
    最初と最後以外はずっとシフト制でやらないと間延びしてしまうな
    まぁAKBとかも全部MCでグダるけど
  182. さすがあやめちゃん!
  183. あやめん最高!天使だ。
  184. これはあやめん優勝ですね
  185. カッキー可愛く変化。まゆたん効果か。
  186. 音と口あってないぞう
  187. やんちゃん可愛い!!!!
  188. 2001年組か
  189. やんちゃんも頭身凄いな
    マスクしても目立っちゃうのに散歩行くとかやんちゃ過ぎる
  190. 歌ウマさんメンバー
  191. ゆんちゃん見せ場キター
  192. 歌上手い3キター
  193. 柴犬ええぞええぞおおおおおおおおお
  194. ゆんちゃん、歌うま
  195. 生歌
  196. ゆんちゃんめっちゃええ!
  197. 俺のめっちゃ好きな曲だー
    映画観に行った記憶が思い出が蘇るわ
  198. iSEE&アウブルの美味しいのは最後にとっておくタイプだな
  199. さくちゃんかわいい
  200. MCやらせて大丈夫か!?
  201. みんなで金川さんに捧げたのか
  202. ここにいる理由
  203. 四季折々www
  204. やんちゃん涙引いた!
    卒業しそうだなーーーー
  205. 対立工作のハロプロヲタクは巣に帰れば良いのに
  206. 林、歌上手いなあ
  207. 回線調子悪くて安定しなくて悔しいなぁ
    みんなちゃんと見れてて羨ましい
  208. >>765
    どこの配信?
  209. イヤホン変えたら音大きくなった
  210. キッズメガネ気に入ってるな
  211. 新4期1年以上遅れて入ってきたのに普通に馴染んでるのすげえよ
  212. 清宮眼鏡にあうううううう
  213. かわいいでやんの
  214. 四期生のメンバーはそれぞれが支え合って一体感があってイイね
  215. 真・あやめ無双
  216. 日常ってアンダー曲かと思ってたよ。
  217. 良いけどまだ気迫が足りない
  218. 五期生加入したら先輩が大きすぎて大変だなぁ
  219. これはアンダー曲
  220. 最後馬場ふみかっぽかった
    アンダラで全員卒業あるんじゃ?
  221. かっけーカッキー
  222. これ何時まで?
  223. 農済ひさしぶり
  224. 流石にキレがあるな。センターもやる気出したし本日最高レベル。
  225. I see…の途中でまた押し売り電話きて半分見れなかった(泣
  226. >>823
    応対すんなよww
  227. 乃木坂美脚ちゃん
  228. >>825
    するわけねーだろ
    コール音鳴ってる間画面と音止まるんだよ
  229. さぁちゃん!
  230. まだ4光も来てないのにもう泣きそう…
  231. >>832
    あーすまんw
    でも俺にキレないでww
  232. あうぶる
    くろみんの動きで映ると毎回笑ってしまう
  233. まさかまさかの急展開!
  234. さやえんどう良い
  235. 初期の企画を再演して懐古ども煽って否定してから4期の強さで壊していく構成w
  236. うるうるさくらたん
  237. 金川聞いてんのか
  238. 光太刀魚〜
  239. 金川なぜ書けん
  240. 太刀魚待機
  241. 太刀魚定期(´・ω・`)
  242. 早川泣きすぎやろ
  243. シバータ歌うまさんが今日の収穫
  244. 号泣してたの誰? レイ?
  245. >>899
    セイラ

    どうして?
  246. せーら号泣し過ぎ
  247. 高山一実(乃木坂46)
    22分前

    やんちゃん水色似合う〜😚❤ 嬉しい∩*´ω` *∩ 
    #偶然を言い訳にして #乃木坂9thバスラ4期生ライブ

    高山一実(乃木坂46)
    1分前

    I see フル!?!?最高😍👏✨
  248. 真夏とりんごにアンコールさせよう
  249. これはヲタクでも現地で聞いたら泣いてたからねぇ
  250. 1期のとこマジでいらなくなかった?
  251. 新曲来るーーーーーーーーーーー
  252. スタッフの声入ってるぞアホ
  253. このご時世にこれだけの頻度で見られるってすごい事やな
    配信は苦労してるアイドルやアーティストだらけな中、素晴らしい
  254. 四期生はよく頑張ってるよ
  255. ガラの悪い声が聞こえるな
  256. 新四期生組のモバメ発表も来い
  257. >>914
    一期つーよりB4だった
    出たがり
  258. 27thの4期曲か
  259. 猫舌SHOWROOMのテーマ曲?
  260. 猫舌カモミールティー!
  261. まゆたん!
  262. サビの部分はイイ
  263. うーん微妙
  264. >>959
    i seeやアウブルよりはかもしれんが、俺は好きやで
  265. 猫舌カモミールティーのメロディーは耳に残る
  266. これで3期曲無かったら暴動もんだな
  267. たむまゆが遂にセンターか!ふーふー
  268. まゆたんセンターってことしかふぉかわからん
    弓木松尾がフロント?
  269. 弓木と松尾前に出してきたな
  270. アイドルソングっぽくてイイ
  271. >>969
    SRで与田が新曲匂わせてたよ
  272. >>969
    のぎおびで予告してる
  273. 過去曲映像かと思ってたらまゆたん新曲か。あやめんじゃ早すぎなのかね。
  274. >>987
    夜中の番組に生で出られないからかなあ