頭に牛乳瓶を乗せた牛のイラスト(丑年)
平手友梨奈、『ドラゴン桜』でひたむきな役作り バド技術も制作陣の想像超え「頭が下がる思い」
https://news.mynavi.jp/article/20210508-dragonzakura/2

飯田和孝プロデューサーは、“東大専科”の生徒7人の起用について「1000人を超える書類の中から、実際に300人くらいにお会いして演技を見させていただき、『ドラゴン桜』の東大クラス7人の役にどれだけハマるか。キャラクターのハマり具合と演技力がまず大きくありました」と説明。
「最終選考に残る子はみなさんうまい。その中で、東大クラスはみんな一生懸命勉強していくので、一生懸命な姿が偽りなく見えるかどうか、ある意味ピュアな演技というか純粋な演技力を重要視しました」と続け、
「阿部さんや長澤さんとガッツリ向き合っていく中で、果たしてやっていけるかというのも含めて、いろんな意味を総合的に見て判断しました。そして、福澤(克雄)監督の芝居への要求の高さに応えられるだけの逞しさ、図太さも見ました」と明かした。


そして、平手について「ひたむきさをすごく感じました」とオーディション時の印象を告白。現場でもその印象通りのようで、「役に対する突き詰め方…がむしゃらに突き進んでいくというのをすごく感じます。バドミントンのトッププレイヤーに見えるために何が必要か、そのためにはこれをやるという、その努力の仕方には、本当に頭が下がる思いです」と語る。

バドミントンの上達ぶりにも感嘆。「撮影が始まるまでに1カ月半から2カ月くらい練習されていますが、制作側が思っている到達度を飛び越えて、難しいだろうなと思っていたことも要求できるように。制作側の想像を超えるくらいまで努力をされている」と驚かされているようだ。

さらに、「自分がここまでやらないと岩崎楓という人間になれないという考えがすごくあるのだなと。役に対する突き詰め方ということで、今回はバドミントンのトッププレイヤーだったので、バドミントンをひたすら練習することでその気持ちがわかってくる。そういうことだと思います」とその姿勢を称えた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620458129/
  1. てちすげえええええ
  2. 流石てちやな
  3. てち凄すぎ
  4. そのやる気がグループ時代にあればな
  5. てちって天才じゃない?カリスマ性が凄い
  6. これからオファーが集中するだろうな
  7. てちを見習って欲しいわ
  8. >>5
    むしろやる気がありすぎて途中で心と体がぶっ壊れてああなったんや
  9. 引き受けた仕事を遂行する為に足りない物は努力して補う

    誰でもやってるだろそんな事
  10. 今の若手にそんな奴いないんだよ
  11. 髪型のせいもあるけど男みたいで全く可愛くないんだが
  12. 東京都と埼玉県しか居ない
    何だこのスレ
  13. ロリコン乙
  14. >>10
    だからその努力の仕方が制作側が普通に想定してるのを

    はるかに越えるレベルだという話です
  15. >>15
    想定がそもそも低いんでしょ
  16. 平手が【ドラゴン桜】に出ているが秋元康のおかげである
  17. 映画の撮影とっくに終わってるのにも関わらずいまだにV6の岡田からアクション習ってるんだよな
  18. >>15
    けやかけ出る努力はしてもらいたかった
  19. >>15

    >>1を読んだ上でそう思うなら文盲としか言いようがない
  20. 誰もてちの真似は出来ないからな
  21. さすてち

    これに尽きる
  22. >>20>>16あて
  23. ドラゴン桜の視聴率良いのもてちのお陰
  24. 平手友梨奈の運動神経を阿部寛ら絶賛「監督も見る目が変わった」
    V6岡田准一からトレーニング<ドラゴン桜>
    https://mdpr.jp/news/detail/2532791
  25. ファンに非礼をはたらいてアイドルから逃げたクズ
  26. ただブスだからな
  27. なにがてちだよ気持ち悪い
  28. >>19
    最初は頑張ってたよ
    でもアンチに叩かれ過ぎた

    番組に出て笑ってるだけで「ブサイク」「樹木希林に似てる」というスレがあちこちに立てられまとめられる異常事態

    だんだん笑わなくなり、うつむくようになり、しまいに出なくなった
  29. ブサイクだから頑張るしかないだろ
  30. 48バカにされてて泣いた

    ひぃちゃんファイティング🎵 @HitomiiiiSoCute
    価値観とか好みは千差万別であって、例えばこの動画を見て「可愛い💕」「これが最高✨」と思う人達を否定する気は全くありません

    この系列Gは、IZ*ONEとはちょっと方向性が違うので、成長したサナキがこの中にいる事は想像出来ないし、もしいたら困惑しそうでとても不安を感じます💦(拾い物動画)
  31. てちの才能に嫉妬する社会の底辺ワロタ
  32. >>29
    プロ失格だよな

    ゴリ推し女優というぬるい世界で頑張って
  33. 想像を越えなきゃダメだろ
  34. >>32
    才能w

    ブスが頑張っててすごいよねって話なんだが
  35. >>33
    イライラすんなよ
  36. 業界人気ある人はファンの多さとか関係なく生き残る
  37. アンチまた負けたのか哀れ
  38. >>37
    業界人気ないからCMゼロのゴリ推しで飯食ってるんだろ
  39. てちwwキモ()
    底辺自己紹介にはあれが才能に見えるのか
  40. 日本の俳優は馬鹿でもできるからな
  41. >>41
    支那人乙
  42. 結局女優が一番ちょろいということね
  43. 演技下手言われている
  44. 欅ではこれをやり過ぎて怪我するまで無理するようになってボロボロになったんだよな
  45. 女優なんて事務所の力次第だしな
    見飽きてもまだ同じ顔ぶれ
  46. さすがてち
  47. >>44
    Twitterはもちろんガルちゃん・ヤフコメなどなど

    普段は平手をボロクソ叩かれてるとこでさえ2話の後は絶賛
  48. 嫉妬が心地よい
  49. 悔しかったらお前らの推しが結果出してみなよって話
  50. 平手オーディションだったんだね
  51. 努力は認めても中身が伴わないのであれば
  52. 秋元が死んだら消え去るんだろうな
  53. >>20
    ドラマでどんな動き要求されるか想像も出来ないのはお前じゃんね
  54. あんなすかした顔してても臭いウンコするんだろ?
  55. >>53
    何のコネもない半澤班になんで秋元のコネが通用すると思ったんだw
  56. ハナクソがよく言うリハは全力ってのと全く同じだな
    本番は同じようにゴミ
    流石姉妹だわ
  57. >>56
    秋元だぞ?
    逆になんでコネがないと思うんだ?
  58. それ以前に平手メイン回でちゃんと関東13.9%関西14.9%も視聴率を取れたことで業界評価が上がるだろうよ
    他のめぼしい春ドラマが2話で2〜3%下げてる中、
    平手の出番が40分を占めていたのに視聴者が逃げなかったってことだから


    平手友梨奈の熱演に視聴者が釘付け、『ドラゴン桜』2話も高視聴率
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9822ecf55750e177d18321040c7258ff2c363c99

    元欅坂46のメンバーで女優の平手友梨奈が出演するドラマ『ドラゴン桜』(TBS)。
    その第2話が5月2日に放送され、世帯平均視聴率は関東13.9%・関西の14.9%と、高視聴率を記録。同時に、平手の演技に釘付けになった視聴者から絶賛する声があがっている。
  59. もうひとりの天才ハシカンと共演してほしい
  60. >>1
    先週は噛んでたけどそのまま流してたな
    気合入りまくってあれなのかい?
  61. >>51
    ハナクソもオーディションって言ってたけど大嘘のねじ込み
    秋元がやる事はいつもの同じ
  62. >>59
    ゴミメディアの提灯記事でワロタ
    初回が良かったから上げただけだろ
  63. さすてち
  64. >>59
    平手メイン回だから視聴率が良かったって本気で言ってんのか
    初回だからに決まってるがな
  65. てち以外なら下がってたな
  66. まぁでも良かったよ
  67. てちw
  68. 演技はめちゃくちゃ下手だった
    発声がなってないからボソボソで滑舌も悪い
  69. ハーゲンダッツもてちがCM出てから売上upしてるしな
  70. >>58
    このプロデューサーの過去の仕事のすべてに秋元との関連性もないし一緒に仕事をした経験もないから
  71. 最後の合格発表の時は
    得意の泡吹いてひっくり返って肘怪我するんだろ
    最終回はドラゴン桜の下で車椅子に乗って桜木とお別れ
  72. 平手は一時代を築いたスターだからな
    AKBの量産アイドルとはレベルが違う
  73. てち(笑)
  74. >>1
    魚みたいな顔した女なのに?
  75. 指毛のオナニースレ
  76. ファブルやドラゴン桜は秋元ではなくソニーやろな
    小坂が出る日の丸もスポンサーにがっつりソニーいるし
  77. そのうち勘違いして演出に口出すようになったり気にいらないと途中で帰ったりするぞ
  78. いくら叩いても48は日曜劇場には出れないよ
  79. >>77
    ソニーがTBSドラマ班や松竹に何のコネがあるの?
  80. まだ秋元と交換日記してるかな
  81. >>53秋元康の後ろ楯がなかったらこんなドラマ仕事なんてないし平手は芸能界生きていけない
  82. >>65
    2話ですが…
  83. 定期的にこのどうでもいいドラマの話題記事にしなくていいわ
  84. 斜め上のことに対して異常に執着するから周囲がドン引きしちゃう、って感じの人はたまに居るね
  85. 才能半端ない
    努力が凄い

    主役にならなきゃおかしいだろがw
  86. >>82
    平手ほど制作スタッフ共演者等と幅広くしっかり人脈築いてる秋元アイドルいないぞ
    仮に秋元が死んでも確実に仕事は途切れないと断言できる
  87. 小栗有以ちゃんを愛して止まない
    .
    .
    アフィカス組織首謀者による
    .
    .
    おママゴト自作自演スレw
    .
    .
    この知恵遅れ基地外は
    .
    .
    気に入らないことがあると我慢が効かない幼稚なガキなんだよw
    .
    .
    人格未熟で幼稚な子にネットというオモチャを与えるとこうなりますよという見本がコイツw
  88. >>82
    ファブルやドラゴン桜の制作陣と秋元に
    接点なんて見当たらないがw
  89. >>86
    だから2話は主役級の扱いだったよ
    出演時間40分超、バトミントンのみで12分前後、ブランチで感動の2話ツイート数1位と放送した紹介シーンは平手のシーンのみ
  90. つーか秋元秋元言ってる奴って芸能界は秋元中心で動いてると思ってるのかな?
  91. >>92
    また肘怪我するんちゃうか
  92. オタク共には見せたことがないイケメン俳優と仕事している時女の顔になる平手友梨奈
  93. >>87
    一回仕事した相手とはちゃんと連絡とり続けるし再びオファーされることも多いからね

    実は上にも下にも義理堅いし人見知りのようで世渡りうまいんだよねw
  94. 秋元康アンチのロッキンオンジャパンがなんとか秋元の名前を出さずに平手を褒めようと苦心する様は笑える
    秋元嫌いなのに平手は好きな業界人が山ほどいるからな
  95. あほくさ
  96. 秋元のコネだろうね
    こういう記事が出ることがあやしい
  97. 嫉妬見苦しいで
  98. ハナクソお姉ちゃんが寄生してきたら本物
  99. はい。
  100. とてもくっさ
  101. >>1
    凄いかもしれんけど、そんな仕事のやり方してたら短命で終わりそうだな
  102. 秋元ガー秋元ガー言ってればドラゴン桜の視聴率が下がるのか?
    秋元に日曜劇場のメイン役やハーゲンダッツCMにねじ込む力なんか無えよw
    乃木坂が秋元案件以外単話ゲストばっかやってるのに

    平手は10代ではトップクラスの個人知名度も安売りしないブランド力も業界ウケもある
    秋元関係なく平手が勝手に獲得した知名度と人脈だろ
  103. 久々に平手見たらめちゃくちゃ演技がよくなってて驚いたわ
    響の時はまだ力不足なところが目についたし
    徳山大五郎はもう学芸会だったし
  104. あな番でホルホルしてた西野オタが発狂しそうだな
    西野は棒読みがフルボッコだったが平手は今のところSNS見ても演技が好評なのが意外だ
  105. 暗ポンタン
  106. 少なくとも前田よりはよっぽど努力してるだろ
  107. >>51
    オーディションのわけないだろw
    こういうのは建前がそうだけ

    秋元がNGTの元メンバーが来てた報告の話してたときあったろ
    あんなもんだよ
    忖度とかなんでもあり
  108. 秋元言ってる奴はハロカスかな?w
  109. 平手はあれで表情筋の使い方は抜群にうまいからね
    日本人には珍しく、海外アニメくらいに眉や眉間や目がよく動く
    多少のオーバーさは半沢演出に合ってるんじゃないでしょうか


    セリフ読みは舌の手術しないと滑舌治らないだろうけど
    ハート舌なんだよねこの子
  110. てちはAKBの意思を継いでるし
    秋元康の唯一の愛する人
    これはAKBが凄いってことだよ
  111. さすてち
  112. 平手がいると画がもつんだよな
  113. てちしか勝たん
  114. シラケる
  115. 普通に坂道OGで一番成功してるな
    白石とか西野とかまだ芸能界にいるの?そもそもw
  116. 「大根なんですけどね」
  117. 主役を食ってることだけが不安材料
  118. >>1
    ドラゴン桜のPと言っても今作からなのだが…
  119. 平手の想定外な部分は自分で人脈を作る能力に長けてたこと
    人見知りのコミュ障なのに、共演者からデザイナーから映画監督作曲家メイク写真家ダンサーインタビュアー末端スタッフに至るまで、
    心を開いた相手には家族ぐるみの付き合いを始めるらしい
    それがまた次の仕事に繋がる

    孤高キャラの北川景子や岡田准一が自分から友達だと呼ぶくらいには相手の懐に飛び込む才能がある
    OGの中でも指原の次くらいな気がする
  120. >>92
    生足めっちゃええな
  121. ショボいな
  122. >>1
    想像を超えるのは
    期待してなかったから
  123. 坂OGとか平手以外は死に体なんだから持ち上げればいいのに
  124. 指原とコイツは提灯記事のオンパレードだな
  125. >>125
    あんなクソみたいな辞め方した人を持ち上げる気にはならんだろw
  126. この間100レスくらいついててワロタ
    与沢翼とかゴーリキの劣化とかごり押しウゼえとか、素晴らしい評価ばかり
  127. >>127
    文盲ガイジ
  128. いつまで経っても秋元と二人三脚でキモ過ぎて
  129. 平手を褒めてるの東京と茸だけ
  130. 平手DAY機雷
  131. 会沢翼ってカープのキャッチャーの?
    あんなゴツくないだろ
  132. つまらんな
  133. まだ平手は凄い凄いキャンペーンやってるのかw
    そうやって周りが凄いと言わないといけないのも辛いな
  134. てちは錦馬超
  135. いつかの映画とかも監督やらが凄い凄いキャンペーンやってたけど
    たいして人が入らなかった
    そんな批判があると芸術的作品は興行的に成功するとは限らないとか言い訳が始まる
  136. ホントに凄いんなら凄い凄いキャンペーンは必要無いはずなんだがなぁw
    まぁ秋元先生に恥かかせる訳にもいかないしな
  137. 結局、平手でも卒業したら女優メインになっちゃうのか
    ソロ歌手はあんな口パクダンスじゃどうにもならない
  138. >>5
    周り見渡したらサボってるのばかりでココロ折れた模様
  139. >>139何するにしても中途半端に終わるように見える
  140. なんかやりすぎ
    自然体でいいし
    思いがあるなら作れ作曲でも脚本でも
    角つける程度のことして満足するな
  141. 人が作った料理に味加えてるだけ
    もっとこだわれよ
    食材や作り方に
  142. ダッセーな
  143. >>142
    なんでやっちゃいかんの?
  144. 結局平手は単体でも結果を出せてしまうんだよな、今残ってる櫻坂の有象無象と違って
    平手友梨奈の名前だけで訴求力がある
    欅坂の看板にしがみついていたんじゃなく、欅坂が平手という看板にしがみついていた証左だろ
  145. まぁ卒業生を売り出すのも大変だから
    ほんとうに実力があるなら黙ってても売れるけど

    誰かさんとかは世界で人気でインスタでバズったとか
    誰かさんとかは中国で人気で賞も貰ったとか
    まわりが盛大に持ち上げないといけない
    そうやって無知な人間を騙してこの人は凄いんだと思わせる

    でも今のネット社会では一方的な情報だけでは騙されなくなった
    逆に盛大に盛りすぎると、ちょっとおかしんじゃね?って疑われて逆効果
  146. >>137
    でも視聴率的に成功してるらしいですよ
  147. 平手コンプの坂オタが大量に喚くから平手にはどんどん結果出してほしいw
  148. 欅坂を人気グループに押し上げた最大の立役者だからな
    はからずも櫻坂の人気急落っぷりでそれが証明されてしまったよね
  149. MVまで作った配信曲売れなかったからなあ
  150. ソロはどうなったん?w
  151. >>146
    これ
    有象無象からしたら目の上のタンコブだろうけどな
    櫻坂になってから、というか欅坂から平手が抜けてから
    あれだけ坂道最強を誇っていたMV再生数が櫻坂一人負けの大爆死だもんな…
    否が応でも力の差を感じるでしょ
  152. そのうち挫折すると言われている
  153. 自慰して伝説になる
  154. 欅が平手でもってたならソロになって売れたんだろ?
    でも現実はたんなる欅の内部の問題で崩壊しただけなのに
    平手信者きもいわw
  155. 何をやっても業界人が絶賛のてち
    業界人から全く相手にされてない将軍様
  156. 平手ソロは四か月で575万再生
    高評価13万

    https://youtu.be/qiLFkyEKhUQ
  157. ハナクソからの人気あるある詐欺パート2
    そのうち火病るまでがセット
  158. てちは世界獲れる
    AKBから世界獲れる子が出てきたんだから
    みんな喜ぼうよ
  159. 欅坂のスキャンダルの多さで自滅しただけやでw
  160. てちイズGOD
  161. >>160
    愛知産の世界チャンピオンと言えば
  162. >>158
    で、売れたの?w
    韓国と同じでお得意の再生数詐欺もあるからな
  163. 業界人から褒め言葉が記事になるってことは
    それだけお膳立てが必要や役者さんってこと
    大変だね
  164. >>158
    正直この板の住人でコレにマウント取れる奴はいないなw
  165. そもそも平手は脱退者だから卒業生でもOGでもないからな
  166. ハナクソに比べたら人気あるだろ
    そこは認めるw
  167. 平手がほめられると発狂する人って何でなん?
    平手の代わりに推しがほめられるわけじゃあるまいし
  168. クソ曲過ぎた
  169. 別に発狂はしてないんちゃうか
    人気あるある詐欺何回目だよ
    またかよって馬鹿にしてるだけで
  170. >>169
    目障りな害虫が飛んできたら人はどうするか
    そういう事ですよ
  171. お前らMF見ろよ
  172. 平手がけなされると発狂する人って何でなん?
    ここは地下板なのにどこから湧きでてくるん
  173. >>171
    人気云々の記事ではないんだが
    プロデューサーへのインタビューで平手さんはこういう方ですよという制作裏話だよ
    何でそれに対して発狂するのか意味不明
    今期視聴率1位ならそら色々記事も出るでしょ
  174. 欅坂時代の平手はがっかりするような行動や言動が多かった
  175. 花の一瞬を永遠に閉じ込めたブランド
    『ANEVER(アンエバー)』が販売開始。ローンチに伴い、ムービーとビジュアルを公開しました。ブランドミューズには平手友梨奈さんが就任し、音楽は山口一郎さんと青山翔太郎さんが担当、アートディレクションは吉田ユニさんが担当しました。

    https://youtu.be/DG4VPYx-4mQ
  176. >>174
    欅の板は荒廃してるから非難してきたんだろ
  177. サカナクション山口一郎は平手と少し話しただけでメロメロだったよ


    山口一郎、平手友梨奈を絶賛「19歳とは思えなかった」
    https://news.mynavi.jp/article/20201021-1429234/

    山口は「この間、元欅坂の平手友梨奈さんと2時間ぐらい話した」と切り出し、「めちゃめちゃ良い子でしたね。元アイドルだから、どんな人かなと思ってたんですけど、すごく真面目で、すごくセンシティブで、完璧主義者ですね」と印象を語った。
    加藤が「山口くんに似てるじゃん」と指摘すると、山口は「だから、めちゃくちゃ話が合ったというか。僕は話しやすかったし、向こうもいろいろ話してくれて」と言い、「19歳とは思えなかったですけどね。アイドルも時代によって変化していってるんだなって」と回想した。


    山口一郎、平手友梨奈の魅力は"違和感"「それを曲げたくないって思いながら、こねくり回してるところが…」 | | COCONUTS
    https://coconutsjapan.com/entertainment/yamaguchiyurina-yamaguchiichiro/45706/

    @
    「アイドルに曲を書く事はないと思うけど、その人の事を深く知って、その人のこれから先の人生に僕が関わりたいって思わないと、書かないよ」
    「アイドル知らないからなぁ…
    例えば…橋本環奈ちゃんや、平手友梨奈ちゃんなら書いていいと思う」
    1/26 一郎ちゃんインスタLive🐟
  178. 制作サイドにやらせる平手凄い凄いキャンペーン
    初期からずっとやってるだろ
    それが倒れ芸やったり病み芸やったりおまけに欅をぶっ壊していまの現状よ
  179. ❌すごいすごいキャンペーン
    ⭕近口の業界人から見て凄いと思われてるだけ
  180. 平手凄いって書くとお小遣い貰えるん?
  181. てちの人気に嫉妬は醜いで
  182. なんと言うか欅の珠理奈だったよな
    秋元から溺愛され周りの大人からは煽て持ち上げられる
    本人も自分が特別だ偉いと思い込み
    楽曲までも気に入らないと拒否する

    でも違ったのは欅には内部にそれをよく思わなかったメンバーも居た
    そして内部分裂に平手贔屓に特化して
    放置されたメンバーはスキャンダルに走りるはで内部崩壊
    欅は平手がぶっ壊したと言ってもよいだろ
  183. 川上アキラ「48Gで好きなメンバーは松井珠理奈です」
    福田雄一「松井珠理奈はスケール感があって女優をやっていったら大きくなっていく人だと感じた」
    徳永英明「松井珠理奈はとても15歳には見えない貫禄や落ち着き」
    小林よしのり「松井珠理奈は間近で見ると、大女優の美貌と風格だった」
    おぎやはぎ「松井珠理奈はすごい美人」
    波多野都「松井珠理奈はオーラが違う容姿も性格もすべてパーフェクト」
    小堺一機「松井珠理奈は知性と美貌を兼ね備えている」
    指原莉乃「松井珠理奈は美しい」
    佐藤すみれ「この世で一番の美少女は松井珠理奈」
    小籔千豊「松井珠理奈は綺麗な顔している」
    カナリア安達「松井珠理奈はオーラがすごい」
    医療ライター後藤ようこ「松井珠理奈は正統派美人」
    博報堂藤巻直哉「松井珠理奈は美人。推しメンになった。」
    BABYMETALヲタ「48グループで正統派美人は松井珠理奈だけ」
    小西真奈美「松井珠理奈は17歳とは思えないくらいしっかりしている」
    堀未央奈「松井珠理奈は美人さん」
    漫画家もりちかこ「松井珠理奈はホント可愛い」
    佐藤穂波(国立大生)「松井珠理奈は美しい」
    飯野雅「松井珠理奈は綺麗すぎる」
    二次元ヲタ「松井珠理奈は三次元で最も美しい人間」
    N響首席オーボエ奏者+指揮者 茂木大輔「松井珠理奈はとても可愛い」
    欅坂46 平手友梨奈「松井珠理奈さんはすごく優しくて、綺麗でかわいくって見惚れてしまいました。珠理奈さんみたいに歌も演技も上手い若手女優になるのが目標です」
    森脇健児「松井珠理奈ちゃんは素晴らしい人柄だ!ファンになりました」
    横浜流星「僕が生まれて初めて一目惚れしたのが松井珠理奈さんです」
    西田麻衣「松井珠理奈ちゃんは明るくてやさしくて美人さん」

    無職ブス専「珠理奈はブス」
  184. 昔の映画が日本の主な娯楽だった頃

    ボーッとして無口な俳優でも
    この人はいつも演技の事を真剣に考えてる凄い俳優と言い換える
    そうやって数々のスターを作ってきた

    でも今の時代では見透かされてしまう
  185. ほんまかいな
  186. 指原なんかつぶれない店の後に放送した半沢とドラゴン桜の視聴率が前週より低くて恥かいてるのに
    てちすげえな
  187. そうかいな
  188. 勉強しなはれ
  189. >>184
    いや珠理奈ではないよ
    村外で評価されてるし
    自分自分じゃねーもん
  190. ハリウッドてち
  191. 公園で草取りをする
  192. さすが秋元先生
  193. 生まれもちゃんぽんと同じ春日井だっけ
    腹違いの姉妹って噂も本当かもな
  194. もうどうあっても平手を凄い子にしなきゃどうにもならんようだな…
  195. 平手は結果出してるから評価されてるだけ
  196. 平手の提灯記事は中々なくならないな
  197. 意外と普通だよな平手の演技って
    無個性
  198. 秋元村に
    少しでも長く居座ろうとする輩が多い中
    10代で村飛び出して勝負すり姿勢は凄いというか
    普通じゃない
  199. 与沢翼が主演してた小説漫画映画の時も同じように共演者などヨイショする記事が溢れてたけど
    映画がコケたら誰も何も言わなくなって黒歴史扱いされたのはよく覚えてる
  200. てちは未成年?
  201. >>202
    6月で二十歳
  202. そうは思えないが。
    個人の感想乙
  203. てちイズGOD
    みんなも意地張らないで素直になれよ
  204. ケヤカス平信のオナニースレはここか
  205. 平手でもオーディションなのか
    来てるものだけやってるのかと思ってたわ

    まぁドラマ側から声かけて興味あったらオーディション来てください、やっぱり落とすこともあるかもしれませんって事例はあるらしいけど
  206. 褒める場所がやる気があるって所になってて草
    オーラも存在感も目力も使っちゃったしな
  207. 役づくりに努力しても大根だったら仕様がない
  208. 形だけのオーディション
    マジならこんな不細工の与沢翼なんか受かるわけないがな
  209. 何でこういう記事が出るかというと視聴率トップという結果を出したからだからな
    大コケしてたらネガ記事書かれてただろうよ
    平手はサイマジョにしろライブ円盤にしろドキュメンタリー映画にしろ結果も出してきたから今がある
  210. >>185お前がいかに暇人かわかる
  211. アンチと信者がドラマのスレに出張してレスバしてるから
    アイドルヲタクの異常さがバレてドン引きされてる
  212. >>211
    それでそのドラゴン桜って
    誰が主役で誰がヒロインですか?
    それに生徒役は平手しか出てないのでしょうか?

    つまり視聴率の良いドラマに運良く関わった
    これがまゆゆが出てても珠理奈が出てても同じでしょう
  213. てちイズGOD
    みんなもこっち側に早く来なよ
  214. >>214
    2話は主役級の扱いだったからね
    出演時間40分超、バトミントンのみで12分前後、ブランチで感動の2話ツイート数1位と放送した紹介シーンは平手のシーンのみ
  215. >>216
    話ごとにピックアップする生徒かわるだろ
    学園もののあるあるで

    平手も大勢生徒の中の一人だからな
    それをピックアップして凄いと褒め称える提灯記事

    ドラマで主役をやって
    それが視聴率良かったら褒め称えろよと
  216. >>92
    顔がね、、、
  217. >>216
    二話視聴率下げてるでw
  218. 平手信者に媚びて数字取ろうとしてる
  219. カリスマって何?
  220. >>217
    それは結果的に良かったから言える話であって1話で前作と違うと賛否両論、2話予告からも分かる平手回と視聴率爆下げする可能性だってあったわけだからな
    実際今期の他ドラマの1→2話もっと下げ幅大きいし
    そういうリスクも背負ってたんだから良い数字を出せたならそれなりに評価するのが公平でしょう
  221. この制作会社は倒産してゼストに買収される
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620458129/