たらいのイラスト(金属製)

そーす2 https://www.yomiuri.co.jp/
丘田 英徳
⁦‪@okada_2019‬⁩
安倍晋三氏は
他人を罵ることなどまず無いし
他人の悪口を言うことすら殆ど無い
ましてや
激高して誰かを怒鳴る場面など
見た事が無い
そして
詫びるべきはキチンと詫びる

女性問題も、金の問題も無く
庶民的な面もあり
奥さんをとても大切してる

安倍晋三氏は本当
近年稀に見る人格者だと思う
  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7.  
  8.  
  9.  
  10.  
  11.  
  12.  
  13.  
  14.  
  15.  
  16.  
  17.  
  18.  
  19.  
  20. ニッキョーソ
  21.  
  22.  
  23.  
  24.  
  25.  
  26. コイツには何が見えてるんだ
  27. 女性問題がない、だけ正解
  28. 晋さん…
  29. >>1
    ニッキョーソ ニッキョーソ
    キョウサンガー
    アサヒガー
  30. アネクドートか?
  31. 平行世界の安倍晋三
  32. 異世界安倍晋三
  33. 自分の支持層がガイジメインと悟ったらそりゃ聖帝といえど譲位しますは
  34. 人殺し
  35. 「あんな人達に負けるわけにはいかないんです!!」

    はい論破
  36. 池に安倍ぴょんを落としたら綺麗な安倍ぴょんが出てきたのかな?
  37. 同姓同名の別人の話してるのかな
  38. チョンモ(五毛の操り人形)「中国父さんは他人を罵る事がない悪口も言わない声を荒げない怒鳴らない謝る時はきちんと謝る金の問題もなく近年稀に人格者だ」
  39. 裏安倍晋三
  40. 有事に仮病で逃げ出すけどな

    敵前逃亡
  41. 安倍さんって他人の悪口だけは決して言わなかったよな…
    そういうお人柄に右左の別を越えて全国民が惹かれていたんだよな…
  42. モラルが全くない異世界に転生した安倍晋三が聖人と讃えられる展開かな
  43. こんな人たちに負けるわけにはいかない!
  44. 久々にニーチェ読んでたけど大体は突飛な内容だがこれだけは真実だな笑
    https://i.imgur.com/Vd5DKPQ.jpg
  45. だから、すみませんって言ってるじゃないか!
  46. だからすみませんって言ってるじゃないか!
  47. 友人としてはいい奴で最高だと思う
    皆に平等な政治をしなきゃならない総理大臣なんかになっちゃったのが不幸なだけで
  48. 意味のない発言だよ
  49. なに言ってんだこの知恵遅れ
  50. 国会でヤジを飛ばす時のキチガイじみた面を見てみろ
    人格者の欠片もないから
  51. 全部ウソじゃねーか
  52. >>45
    なんだよコレ
  53. 安倍晋三修正主義
  54. どこの安倍晋三だよ
  55. これもうクレタ人だろ
  56. だからすみませんと言ってるじゃないか!!11!11
  57. 案里の金は問題ではなかった…?
  58. こいつ同じ世界線の人間かよ
  59. 女性問題云々の下りは為政者にとっては一番どうでも良い事だろ。公正に国政を運営し、民の衣食住を満足させているのであれば不満は無い
  60. アイドルはうんこしない
  61. 60年前のソ連でも、「スターリンは子供好きなやさしいおじさん」とか「スターリンは質素な暮らしをしてて、趣味は靴作り」とか称賛されてたよな

    なんで同じことを60年後の日本でしてるんだろう?
  62. 何を見てたんだ…
  63. 桜を見る会
  64. 同姓同名の知り合いの話だろ
  65. いいえ、私が落としたのは責任をとらない安倍晋三です
  66. >>1
    懐かしいな、褒め殺しってやつだろ
    何の事件だっけね、昭和にもあったんよ
  67. へーそんな立派な安倍晋三さんもいるんだな
    同姓同名の総理大臣とはえらい違いだね
  68. 菅よりは安倍のほうが好きだよ
  69. っぱ晋さんよ

    己のカリスマ性だけでここまで上り詰めたからな…
    決して他人を蹴落とすやり方はしなかった
  70. 平行世界と同名の別人のどっちという設定だろう
  71. 河井法務大臣夫妻
  72. /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
        /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
        /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
       /::::::==       `-::::::::ヽ
       ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 
       i::::::::l゛. ,ィェァ;  ィェァ   l:::::::!  有権者の皆様の生活が苦しくなったら
       .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  私の心はきっとすごく痛む
       (i ″     i i     i //  だって全員大切な日本国民だから
        ヽ      Vi     i / 
        lヽ   ー-—  ´/´ 
        |、 ヽ  ` ̄´ /  
    /\/ ヽ ` "ー−´/、
  73. 全部嘘で草
  74. 子供の頃から癇癪持ちって聞いたけど
  75. ネトウヨジョーク
    女のとこだけ「女にだらしなく」ってやってれば完璧だった
  76. >>77
    これは安倍聖三
  77. この程度で近年稀な人格者なのか?
    人格者のハードルも下がったものだな
  78. どこの安倍晋三さんですか?
  79. また異世界の話してる・・・
  80. 人間合格って言いたいのか?
  81. 今や10万円おじさんとして日本中から信頼を得ている人格者と化してるからな
    100代総理大臣まったなし
  82. だから私は人格者だって言ってるじゃないか!
  83. 安倍晋三は二人いるのでは
  84. カルト信者が教祖を崇め奉ってる姿まんまだな
  85. もう神様だろそれ
  86. あべこべ世界の安倍晋三
  87. じゃあ私が隠蔽したんですか!?
  88. >>1
    やっぱり安倍さんは優秀だった
    https://www.yomiuri.co.jp/media/2021/05/20210508-OYT1I50020-1.jpg
  89. 安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」具体例示さず
    https://mainichi.jp/articles/20210422/k00/00m/010/369000c

    病的なホラッチョのくせして
  90. 何の意図があってこんなデタラメを言うんだ?
  91. まず、何度も何度も断ったというのは、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
     それと、隠蔽というのは、これは……(今井委員「隠蔽かと思ったと言っただけですよ」と呼ぶ)失礼ですよ。あなたたちはすぐにそうやってレッテル張りをしようとしている。この問題についても、まるで私が関与しているかのごとくの、ずっとそういうイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきの時間を使って延々と繰り返していますが、皆さんはそれが得意だし、それしかないのかもしれない。それしかないのかもしれませんが、隠蔽というのは、では、私が隠蔽したんですか。私がホームページから、森友学園のホームページに対して私が隠蔽しようがないじゃないですか。そういうイメージ操作はやめるべきですよ。そういうことをしているから国民の信頼を得ることが皆さんはできないんですよ、はっきりと申し上げて。
  92. パラレルワールドの住民
  93. デマ流してまで他人を罵るのこいつくらいやろ
  94. これだけでもうネトウヨが国会で喋ってる安倍を1度も見たこと無くて想像だけで言ってるのが分かるな
    安倍は国会では醜く歪んだ顔で他人を嘲り罵り嘘をつき続け質問には全く答えない歴史上最悪の議員なんだよ
  95. 女性問題以外全部真逆じゃねえか
  96. 異世界にはそんな安倍もいるかもね
    この世界の安倍は全く正反対だが
  97. >>1
    官邸で罵って恐怖政治が続いた
    ヤトウガーしまくった
    声荒げまくった
    謝罪する素振りは見せて責任は取らない
    マージン疑惑政治資金規正法違反疑惑モリカケ疑惑ヤクザの金庫番接触にパチンコ御殿疑惑で金の亡者

    全部真っ黒だが
  98. ちなみにネトウヨは真逆だよねw
  99. >>51
    >友人としてはいい奴で最高

    >>51さんでしたっけ?非常にしつこいなかにおいてですね
    何度も言ってくるなかにおいてですね
  100. リプ欄の地獄よ
  101. トーキング・ヘッズ
  102. 脳ミソだけ異世界転生して現実が見えなくなったのかな?
  103. 他人を罵ることなどまず無いし(←日教組日教組)
    他人の悪口を言うことすら殆ど無い(←こんな人達)
    ましてや
    激高して誰かを怒鳴る場面など(←昔からすぐ癇癪を起こすエピソードあり)
    見た事が無い
    そして
    詫びるべきはキチンと詫びる(←むしろしっかり詫びたことが殆どない、「責任を取ればいいというわけではない」など)

    女性問題も(←🙆♀�)、金の問題も無く(←モリカケ問題、桜を見る会問題、アベノマスク)
    庶民的な面もあり(←ない)
    奥さんをとても大切してる(←🙆�♀��)

    安倍晋三氏は本当
    近年稀に見る人格者だと思う(←?)
  104. いいですか。だから、そういう……(発言する者あり)済みません、ちょっとやじはやめていただけますか、大切なところなんですから。こういう大切な議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。

     その中で、先方が家内のあの名誉校長というホームページのページを隠蔽したという言い方は、これはまず取り消して、隠蔽というものを、まず、私に質問する前に、では取り消してください。

    ○今井委員 きのう総理はここにおられませんでした。ですから、総理が隠蔽したなんて私が言うわけないじゃないですか。いらっしゃらなかったじゃないですか。そんなことは言っていません。(発言する者あり)

    ○浜田委員長 静粛に。

    ○今井委員 私は主語は何も言っていません。誰が隠蔽したとも言っていません。言っていないですよ。言っていません。隠蔽かと思ったと言っただけで、誰が隠蔽したとも言っていませんし。総理、それはおかしいですよ。私、そんなことは言っていないですから。(発言する者あり)

    ○浜田委員長 ちょっと静かに。静粛に願います。

    ○今井委員 それで、さっきの質問に答えてください、もう一度。御相談はあったんですか。

    ○安倍内閣総理大臣 では、今申し上げます。

     では、私やうちの家内が隠蔽したということをあなたは言ったのではないんですね。それをまず確認させていただきたい。それはそう言っていない、隠蔽していないということを……(今井委員「質問権はこっちですから」と呼ぶ)質問権はそっちということではないですよ、私を侮辱したんですから。この公共の電波の前で侮辱した以上、私や妻を侮辱した以上、それはちゃんとやっていただきたいと思います。それは、言葉としては……(発言する者あり)

    ○浜田委員長 静粛に。

    ○安倍内閣総理大臣 綸言汗のごとしといって、離れた言葉はそう簡単に、テレビの前で離れた言葉は戻ってこないんですよ。ですから、そういうイメージ操作は厳に慎むべきなんですよ。

     ですから、そういう隠蔽というのはどういうことかといえば、まさにこの出来事がなかったかのように隠そうとしているということであります。そのことをはっきりと理事の皆さんにも申し上げておきたいと私は思いますよ。都合が悪いことを私が答弁し始めると理事の皆さんは出るんですか。まずそのことについては反省していただきたい、このように思います。

     その上において、名誉校長については、先ほど申し上げましたように、経緯を申し上げましたよね、経緯を。(発言する者あり)辻元さん、いいかげんにしてください、もうやじで。
  105. >>1 
    こういう人がどんなこと書いてるか少し見てきたけどこの爺さんが5ちゃんに書きそうなレスは>>40かな
    https://mobile.twitter.com/okada_2019/status/1384754890279243777
    >先ことだから
    >どうなるかわからないし
    >パヨ共には悪夢かもしれないが
    >安倍さんの3度目登板と
    >トランプさんの再選を期待してる。
    >午後3:24 · 2021年4月21日·Twitter Web App
    ちなみにこの爺さん1954年生まれと書いてあった
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  106. また丘田かよ
    こいつ60代で耄碌始まってるだろ
  107. それ鏡の前で同じこと言えんの??
  108. 事務所に火炎瓶
    しかも複数回
  109. 安倍晋三は岸信介崇拝者グループが本体
    反安倍晋三世論を誤った方向へ誘導する扇動役の岸信介崇拝者共産党小林よしのり!
  110. これ全部嘘だけど仮に全部本当だとしても無能な人格者だぞ
  111. ネトウヨさんがまた歴史を修正していて笑うわ

  112. 誰だよ
  113. 誰だそれ、しらねぇ
  114. 【悲報】北朝鮮「アベは人間の値打ちの無いならず者の奇形児。
    史上最も何一つ不足無く完璧に馬鹿な低能児で、
    その恥は虹のように広がる」
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1620088980/

    「白痴、ならず者」の上に「奇形児」で

    「低能児」

    「隅々何一つ欠かない完璧な馬鹿」

    「愚かで性悪」

    「人間の値打ちもないならず者」

    「一国の首相としてあまりにも愚かで幼稚だ」

    「無知」な「政治的小物」

    「チビで卑劣」

    「歴史上最もばかな男」

    「小人(安倍首相)と無意味に付き合っても恥が虹のように広がるだけであるため、
    最初から永遠に向き合わないのが上策という考えが日々固まっていく」
    「安倍は本当にどれ一つ不足がない完ぺきな馬鹿であり、二つとない希代の政治小人だ。
    平壌(ピョンヤン)は安倍という品物をこのように品評する」
  115. ありゃ、国会で散々口汚いヤジを飛ばしてたのって誰だっけ?
  116. ニッキョーソニッキョーソ!
  117. >>120
    うーん…他国から見たら付き合わないのはもったいない気もする
    いい感じに金くれるだろ
  118. //\
        / ./:::::::\
       / /::::⌒::::\
     /   /:::<◎>::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ??「意味のない質問だよ!」
    ??「ニッキョーソ!」
  119. どこの異世界安倍陛下だよと思うが
    仮に全て事実だとしてもそれは人格者なのではなく無能なお飾りなのではないか
  120. 色んな生き方があるけど
    誰かを崇拝して謎の快感を味わってるだけの脇役にはなりたくないわ
  121. ネトウヨは全部逆の人格だよな
  122. 政治家を信仰対象とする宗教ってあるんだな
  123. 皮肉にしか聞こえないな
  124. 良くも悪くも天然だよね。
    無駄にニヤニヤしてたり、たまに変なこと言って話題を作るw
  125. 反社国難売国朝敵仮病辞任でんでん下痢ピぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😱

    名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
    でもやっておいて損はないぞ!

    >1,2,3, >4,5,6,7,8, >9,10,11,12, >13,14,15, 16,17,18,19,20
    >21,22,23,24,25, >26,27,28, >29,30,31 ,32,33, 34,35,36 ,37,38,39,40
    >41,42,43,44,45 , >46,47,48, >49,50,51 ,52,53,54,55, >56,57,58,59,60
    >61,62,63,64,65, >66,67,68, 69,70,71,72, >73,74,75,76,77, >78,79,80
    >81,82,83,84, >85,86, >87,88,89,90,91, 92,93,94,95,96,97, >98,99,100

      ∧_∧
      (´・ω・`)     n
     ̄..     \    ( E)
    フ a..f..i... /ヽ ヽ_//
  126. そして表情ひとつ変えず人を殺す
  127. な?カルト自民だろ?
  128. 意味の無い感想だよ!
  129. 明細書だせよ
  130. 🎶鏡の中の反安倍 自己責任で踊りなw
    http://i.imgur.com/7omuf78.jpg
  131. 嘘をつかないがあれば完璧
  132. >>2
    誰なんだよこの基地外
  133. 電車での一件からして基本こどおじ精神だろ
  134. 俺たちとは違う現実を見てる
    トランプが世界大統領なんだろこいつの中では
  135. ヤジの名人だろ
  136. 虚偽答弁、ご飯論法で死者をバカにしてただろ
  137. 感情を出さず根に持ち続けて政敵を消すほうが怖いわ
    例 溝手顕正
  138. 金は問題しかねーじゃねーか
  139. ネトウヨ「戦争は平和なり無能は有能なり拷問は愛情なり」
  140. 確かに…🤔
  141. 女性問題はなかったかもしれんが、
    妻の方の安倍は酷いもんだったろ
  142. 誉め殺しかな🤫
  143. 金の問題でヤクザに火炎瓶投げ込まれましたよね
  144. 嫁さんがアレで平然としてるんだから、ある意味人格者かと
  145. ニッキョーソ(ヤジ&デマ)
    https://i.imgur.com/5GWtHhY.jpg

    早く質問しろよ
    https://i.imgur.com/DUdecO3.jpg
  146. 人格者のアベってどこの世界のアベだよ
  147. >>151
    変人と変人だから相性が良いんだろうな
  148. 外国人が質問したら得意げになっておまえの国より死んでねえからとやかく言われる筋合いなしと突き放した男
  149. これもう煽ってるだろ
  150. ネトウヨって生きてる意味ないじゃん
    飛び込むか首吊るかさっさと決めろよグズ
    そんなんだからいつまでたっても底辺なんだよw
  151. twitterって別の世界線の人々が結構いるんだな
  152. >>42
    アベヤメロ!アベヤメロ!って騒いでたの君達だよね
    認知症っぽいし病院逝っとけよ爺さん
  153. >>2
    こんなキチガイになんでこんなフォロワーいるの?
    凍結されてたみたいだけど
  154. >>159
    ヤメロって騒がれると逃げ出すのか我が国のリーダーは
    覇権間違いないな
  155. だからすみませんって言ってるじゃないか!!!!!!!!
    絶対に風化させるな