鍋から直接ラーメンを食べる人のイラスト
段原に触れたメンはもっと少ないけどさあ
  1. と反日非国民薄らバカ武雄
  2. 誰が書いたのか書けよヴォケ
  3. 佐藤段原も含め今年入ってからのハロメン誕生日の全員分データにして出せよw
  4. えりぽんはインスタで祝っている
    インスタ始めたら祝い始めた
  5. インスタで済ます子増えたね
  6. えりぽんは伸ばし方をしった
  7. 加賀は触れないって決めてるから
  8. 書いても書かなくても面倒臭いのが佐藤
  9. 娘。は誰かのバースデーが来ると毎回これがあるんだよ
    まーちゃん自身がブログでおたおめする事がそもそも希少なんだから
    こういうのまとめるのヲタとしては辞めてほしいんだよね…
  10. >>10
    何でもいいから叩く理由を毎日のように探してるんだろう
  11. 佐藤はもう卒業したメンバーみたいな扱いだしね
  12. みずしな先生も佐藤をスルー
  13. >>6
    いちいちブログにがっつり書いてたらキリ無いしな
  14. >>13
    段原は祝ってるの?
  15. インスタは見てないのがいるからなぁ
  16. >>15
    祝ってます
  17. みずしなジュースヲタだろ?
  18. 段原少ないの?多そうなイメージだけど
  19. 年配ヲタはインスタ見られないらしいw
  20. みずしなは娘関係ないだろ
  21. >>5
    あいつはそんなにブログで文字打つの嫌いなのか
  22. まあ佐藤は宮崎由加シカトやらかしたからな
  23. みずしな大先生に祝われてないのか
  24. >>18
    ジュースヲタこういうの必死だなw
  25. >>23
    あったなぁハロコンでずーっとシカトしてたな
  26. みずしなは佐藤以外のハロメン全員祝ってんの?
  27. みずしなはジュースヲタというより金澤ヲタじゃね?
  28. みずしな大先生人気過ぎる
  29. >>26
    その後工藤卒コンで工藤にシカトされたのは笑った
  30. タイムスリップね
  31. 工藤は昨日おたおめツイしてたけどね
  32. >>14
    生田はブログ書くネタに困ってるくせに
    ブログに書かない意味が分からん
  33. 今日はほま誕イブだよぉ
    明日のほま誕に生田はブログで触れるかな!?
  34. そもそもブログとツイッターとインスタはどう使い分けるべきものなんだ?
  35. アイドルなら別に使い分ける必要なく同じような内容で構わんと思うのだが
  36. ツイッターはハロはマネ用だろ
    特別な場合はメンバーにツイさせるけど(昨日の石田みたいな)
  37. 富士山は遠くから見れば神々しいし大きさに圧倒されるが
    近くで見ればただの荒涼とした土の塊
  38. このスレはアフィ乞食が立てました

    自分で立てたスレを自演連投で伸ばしアンテナ速報にまとめて拡散し
    アクセスを稼いで小銭を稼ぐお仕事です

    まとめサイトは『アンテナサイトやSNSを使って、とにかくアクセスを稼ぎまくって、
    とにかく広告をクリックしてもらう!』といった収益化方法でアンチネタの拡散にも効果的です
  39. >>40
    事故レス
    ごめんね
    るっるの方だった
  40. インスタよりブログのがメンバー愛を感じるだろ
  41. 清原がいるな
  42. 娘。他 特別な場合はメンバーにツイさせる。
    JJ 特別な場合はメンバーが自分でツイしてくれる。
  43. tiktokは佐藤祭りだったから問題ない
  44. 石田のストーリーは面白かった
    あれ消えてしまうの勿体ないな
  45. インスタに動画を上げたメンバーは有能
  46. 本人同士で連絡取り合ってるだろ
  47. 紺野の誕生日まで祝うまりあは偉いな
  48. まーちゃんと恐らくLINE交換してると思われるメンバー
    佐々木
    植村
    稲場
    谷本
    小野田
    小野
    小林
  49. つうかみずしなって誰だよ
  50. >>17
    段原は絵を描くには最適な素材だからな
    あんなに描きやすいメンバーそうそういない
  51. >>51
    つばきが意外すぎる
  52. まーちゃんはつばき好きだよ
    連絡先交換とかはしてないだろうけどきしもんとか現場が同じだったらよく話してるって言ってるし谷本介しておみずともやり取りしてる
  53. >>52
    ただのキモヲタだよ