マカロニアンドチーズのイラスト
エンゼルスの大谷翔平投手(26)は6日(日本時間7日)、本拠地アナハイムでのレイズ戦に「2番・DH」で先発出場。第2打席でア・リーグトップトップの10号本塁打を放った。  3回の第2打席でレ軍の左腕・フレミングの投球を捉えて10号アーチ。3日(同4)の同カード初戦の6回に中越え9号2ランを放って以来2試合ぶりの本塁打で、ここ11試合で5発目となった。  初回1死からの第1打席は空振り三振だった。  前日5日(同6日)の同カード3戦目は投手に専念し、先発で5回0/3を投げ、1安打無失点、7三振6四球、1暴投で勝敗は付かなかった。打者として前回出場の4日(同5日)の同カード2戦目は、3打数無安打で、通算打撃成績は27試合で106打数28安打22打点、9本塁打、6盗塁で打率・264となっていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fe8f2040b9f6265db08d3409a8b1f2480d4f958



大谷翔平10号 日本人メジャー最速 自身の記録、松井の到達日も超えた
https://news.yahoo.co.jp/articles/1566affdd189803f5b975791346a8d1dd39731a7
  1. 打者専念した方が良くないか?
  2. Instagramフォロワー数(5月7日現在)

    日本やアジアを代表するスポーツ選手
    1.1億  ヴィラット・コーリ(クリケット)
    3,297万 MSドーニ(クリケット)
    1,881万 ロヒット・シャルマ(クリケット)
    1,824万 ハルディク・パンディア(クリケット)
    1,588万 スレシュ・ライナ(クリケット)
     630万 マニー・パッキャオ(ボクシング)
     486万 ソン・フンミン(サッカー)
     223万 大坂なおみ(テニス)
     175万 シンドゥ・プサルラ(バドミントン )
     153万 香川真司(サッカー)
     105万 久保建英(サッカー)
     *97万 南野拓実(サッカー)
     *77万 那須川天心(格闘技)
     *54万 大谷翔平(野球)
     *54万 井上尚弥(ボクシング)
     *53万 錦織圭(テニス)

    井上や錦織を抜いちゃったねw
  3. 当たってるね〜
  4. 11試合で5発か
    衰えたな
  5. >>3
    ゲームみたいだw
  6. シーズン54本ペース
    投手として試合に出ない日もあるから打席数が少なくなるのが勿体ない
  7. 本当資質は松井すら超えてるのよ
    今年こそは1シーズン保ってくれ
  8. 大谷って先発じゃなくて中継ぎや抑えではダメなの?
    打者専念が本人の意向でダメならリリーフでちょいちょい投げた方が良いんじゃないか。
  9. おれすご速報
    登板翌日でプホルスクビの日にきっちり仕事した
  10. 俺すごいわ
  11. >>10
    これいつも見るたびにクリケットってスゲーなって思う半面、映像見たら野球を知らない国の人の気持ちがよくわかる
  12. じきに「大谷被害者の会」が結成されそうな勢い
  13. 筒香は帰国しろ
  14. 松井超えそうだな
    マジですごいわ
    イチローの内野安打がいかにショッパイか分かるわ
  15. なかなか単独トップになれないな
  16. >>31
    中継ぎとかの方が毎日投げなくちゃいけないからそっちの方が負担大きいぞ
  17. 俺日本人
    この思考が気持ち悪い
  18. >>31
    与四球が多いから無理
    勝手にランナー貯めて打たれて降板
  19. 打率が下がってるのは、ホームラン狙いにてっしてるからかな?
    1試合に1本ヒットを打つより、3試合に1本ホームランを打つほうがチームのためになるとか?
  20. スワテクダサイ!
  21. 先週のnumberに載ってた若手アスリート凄さランク

    1位 松山  ゴルフ
    2位 大谷 野球
    3位 大坂なおみ テニス
    4位 八村 バスケ
    5位 桃田 バドミントン
    6位 伊藤美誠 卓球
    7位 藤井 将棋
    8位 久保 サッカー
    9位 角田 F1
    10位  渋野 ゴルフ
  22. >>31
    大谷は完全試合で自分のホームランで勝つのがやりたいんよ
  23. サッカーやってたらハーランドくらいにはなれたな
    日本サッカーにとって野球があったことが何よりの損失
  24. 筒香より活躍してるプホルス戦力外かよ
  25. なんでP代わってたん?
    オープナーだった?
  26. 毎回打った瞬間の確信歩きとか頭おかしい

    ホームランってそういうもんなのか
  27. >>63
    うん
    MLBでは全力でフライを打つことが統計的に正しいと証明されてる
  28. イチローなんか今の時代にメジャーに行ってなくてよかったな
    大谷と比べたらもうね
  29. >>59
    チョオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwww
  30. >>71
    松山29歳だけど若手なの?
    ゴルフ全然詳しくないが
  31. カメラ大谷抜くのやめたれやw
  32. トラウトの打点をかっさらうマン
  33. 何でイボイさんと笑平を比べるんだよ
    イボイさんは笑平より3ランクくらい下だろ
    笑平はアホじゃなきゃシーズン平均40本打てる実力あるし
    アホだから3年も時間を無駄にした
  34. 女性必見
    大谷の好きな女性のタイプ
    https://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/b/f/bf8fec10.jpg
  35. ショウヘイヘーイ
  36. >>94
    この前はームランにも拘わらず全力疾走してたじゃん
  37. 打球音が凄すぎwww
  38. 化け物かこいつw
    昨日投げたばっかだよね
  39. 最初から打者専でいけと言っている
  40. 打率は低いくせにホームランだけはポンポン打つんだよな
  41. プーホルーズへの祝砲やな
  42. >>78
    漫画どころではない騒ぎになるな
    既に漫画の世界は越えてるけどストッパー毒島とかより漫画だもんな
  43. 大谷がHR打った直後にベンチの筒香の顔が映ったのが切ない
  44. 怪我なければ松井の31本越えるかな
  45. >>71
    藤井だけ浮きすぎ
  46. しょっぼいシングルヒット打っても何の意味もないからな
    イチローは同じ時代に産まれなくて良かったな
  47. >>145
    大谷が追いやったけどな
    DHオンリーならもう少しやれたから
  48. HIP・HIP
    SHOHEI
    ってどういう意味?
  49. >>147
    漫画雑誌の編集「こんな荒唐無稽な話じゃ、読者納得しないよ!」
  50. 観客席ガラ空きだな
  51. 筒香はどういう思いで大谷見てるんだろうな
    自分がなりたかったメジャーリーガーがそこにいるんだぞ
  52. スポーツ小僧という雑誌に載ってた 日本人のスポーツの偉業難易度

    A  NBAレギュラー NFLレギュラー ボクシングヘビー級王者 バロンドール
    B ゴルフグランドスラム優勝 テニスグランドスラム優勝 陸上短距離金メダル
    C 日本人メジャーで本塁打王 ボクシングミドル級王者 陸上投擲金メダル F1年間王者
    D 凱旋門優勝 インディ優勝 ツールドフランス優勝 WWE優勝 NHLレギュラー
    E バレーボール金メダル 水泳自由形金メダル サイヤング ラグビーW杯優勝
    F 卓球世界チャンプ バドミントン世界チャンプ   日本人遊撃手がメジャーでレギュラー




    ホームラン王いけそうだな
  53. >>72
    まだ打率しか見れないバカいんのかよwwww
    打率  .269(35位)
    HR   10(1位タイ)
    打点   24 (4位タイ)
    盗塁   6 (4位タイ)
    OPS .967(10位)
  54. プホルスに捧げる
    といえばホモ確定
  55. お前らすげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  56. まさかここから大谷直江にならんやろうな
    エンゼルスのブルペンは信用出来ない
  57. おれはTVで大谷をかなり観ているが、見ている時は常に凡打、んで出かけてスマホで速報見たらいつもホームラン打ってる
    もうこれで4回目くらいだ。リアルタイムで観たいな…
  58. >>156
    機会は少ないけどHR以上にエキサイティングな
    3ベースヒットの魅力を教えてくれたなイチローは
  59. ??「昨日ヒット打ったのにベンチ。ひどい」
  60. >>176
    プホルスは既婚者
  61. また体分厚くなってない?
  62. >>161
    hip hip hoorayのモジり
    それ行けやったぜ的な意味
  63. 勘違いするなよ!
    凄いのはお前らであって、大谷じゃない!
  64. >>96
    殿堂入り確実のイチローを貶めるのはチョンかガイジだけ
  65. >>189
    多分もう契約打席数の消化を計算して使ってるだけの状態なんだろうな…
  66. アメリカ人が発狂してる

    それは100年以上の歴史を持ち、誰もが頂点を目指している世界で日本人が頂点に立ったからではない

    メジャーリーグの中に少年野球の概念を持ち込まれ現実化されたからだ
  67. 音が違う
  68. 俺すごいお前らすごいは飽きたし、なおエはイチローの引き継ぎだし
    なんか新しいのが欲しい
  69. ※ちなみにバッターは趣味でやってます
  70. >>179
    3点なんて全然直江圏内よ
    ヒーニー地味に勝運無いし…
  71. >>211
    まあ仕方ないだろうな
    筒香にしてみりゃ、金一杯貰えてるからどうでもいいんじゃないのかな
    元メジャーリーガーって肩書も手に入ったし
    早く狭いハマスタに帰ってお山の大将やりたいだろうね
  72. 当たればホームラン
  73. >>175
    大谷は打率とOPSが低い
    打者としては格上が何人もいる

    MLB 本塁打ランキング
    1位
    マルティネス .348 10本 31打点 OPS1.127
    アクーニャ .324 10本 21打点 OPS1.104
    大谷 .269 10本 24打点 OPS.967

    2位 
    バクストン .370 9本 17打点 OPS1.180
    ブライアント .308 9本 22打点 OPS1.068
    カステラノス .324 9本 20打点 OPS1.008
  74. >>188
    筒香定期
  75. MLB初の日本人ホームラン王が見えて来たな
  76. >>184
    エンゼルス戦はコロナ関係なくガラガラやろ
  77. 投手の方は弱いチームに足引っ張られて勝ち星は見込めないな
  78. イチロー以来20年ぶり2人目の日本人シーズンMVPいけそう?
  79. >>194
    なるほど
    ありがとう
    ググったら、日本のばんざーいみたいなものね
  80. >>238
    30本までHR量産してから議論しろ
  81. >>173
    NBA、NFLのレギュラーとバロンドール、ベビー級王者が同列って納得いかない
    NBA、NFLのMVPってバロンドールより凄いの?
  82. 打率低いな
    打者として評価するなら.275は欲しい
  83. 「大谷は最後にプホルスに抱かれて別れた」
    ってコメント出てるけど意味深やろw
  84. 昨日も投手交代の後に、そのままレフトに入れて撃たせてれば勝ったんじゃないのか
  85. 嫁は誰にすべきかだな。大坂なおみ、スケートの高木姉妹、池江璃花子…他に候補いるか?
  86. >>230
    浜スタの狭さが勘違いを生んでるよな
    神宮もそうだけど
  87. >>251
    チェッ・・・ハイ
  88. そして「筒香ベンチスタート」の文字がw
  89. 大谷は少年漫画から抜け出してきたんじゃないの?
  90. >>48
    イチローはメジャーの殿堂入り間違い無しと言われてるけど、松井は向こうでは平凡な中距離打者でもう忘れられてるよ
  91. >>202
    アメリカ人にこいつヤバいと思われるってのは日本人として痛快だね
  92. >>233
    なんかつい忘れてしまうけど
    大谷はピッチャーだからな
  93. >>246
    それは無理ゲー
    プレーオフに進まず取ろうとしたらトラウト以上のブッチギリの成績残さなきゃならない
  94. >>263
    フジテレビの久慈アナウンサー
  95. 俺凄すぎる
  96. スゲー
  97. >>295
    ヤクルトの投手と付き合ってる
  98. レイズ・筒香とエンゼルス・大谷、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
  99. プロ野球だとぽっちゃりでも通用するけどメジャーはアスリートじゃないと通用しないのかな?
  100. いぇ−い😊
  101. 打てる
    投げれる
    守れる(外野)
    走れる(三盗アリ)

    あと何があるん?これ以上。
  102. そういや年俸って決着ついたの?
  103. めずらしく故障してない
  104. 大谷が主人公みたいに見えるけど
    主人公は4割8本のトラウトだからな
  105. 化け物過ぎるわ
    中途半端な打率なんかよりホームラン打ってくれる方がロマンあるわ
    取りあえず怪我なく完走する事が目標だな
  106. 大谷DNAは大量に残すべき
  107. >>313
    松井とイチローかな
  108. そろそろ大谷完封のホームランで1対0の試合みせて!
  109. 記録はもうどうでもいいだろ
    こんなロマン枠一生出てこないんだから好きにやらせようぜ
    記録で比較してる奴はほんとつまらんw
  110. さすがに「なおエ」は避けれるやろ、
    何かクソピーの匂いがしてきたけど
  111. >>340
    やつは偉大すぎる
  112. 松井は完全に過去になった
  113. 何度も言う。打者一本に専念すべき。
  114. 昔二刀流なら桑田の方が上って言ってた巨人ファンの人は今もそう思ってんのかな
  115. >>232
    エンゼルスは大谷とかアップトンとかそんなんばっかやからなw
    そら弱いわw
  116. >>320
    歌って、踊れる
  117. >>337
    まだ30試合程度やん
  118. という事は、「さとうて」も今日10号
  119. 打率低すぎやろ
  120. >>252
    日本人がと書いてある
    サッカーはまだ肉体的にハンデ少ないからな
  121. >>233
    松井は比較対照が日本人メジャーだったな

    イチロー、大谷はメジャーのトップクラスと比較され、ときにはレジェンド達と比較される
  122. >>159
    筒香痩せ杉や
  123. >>241
    日本で言うとオリックスくらい誰も興味無い球団らしいな…
  124. >>10
    このクリケット選手たちはインド国内の国民みんなフォローしてるのかね?
    さすがイギリス植民地
  125. >>373
    DHなら3割5本より2割10本の方がええんでね?
  126. >>373
    打率はさらに下がると予想してる
    投手と打者でほとんど毎試合出てるペース
    例年にない酷使(?)なんで絶対にヘバる
    ケガってのは疲れた時に起こりやすい
  127. こう言う少年いるよね
    将来はプロかメジャーだねって
  128. >>353
    お前の意見だろ?
    WS優勝してMVP取った日本人で、しかもヤンキース。ホームラン30本超えの初のアジア人。
    大谷同様に同じことを成し遂げる日本人は出てこないぞ。
  129. >>101
    10年は現役余裕
  130. 世界よ、これがB型の凄さだ!
  131. 松井はメジャーじゃ少し良い成績の中距離だったが大谷は完全に長距離砲でしかもまだ成長途中だからな
  132. >>302
    0本wwwww
  133. ひょっとしたら打者としても松井越えるかもしれんな
  134. でもまだ安心して見てられないんだよな大谷さん
    怪我しないか心配
  135. 日本人じゃねーだろ大谷
    ダルビッシュが褒めてたけど、身体能力アジア人の突然変異体なんだろうな
  136. >>27
    松井は既に大谷の方が上だと言ってる

    頻繁にセンター、逆方向へのホームランが打てる時点で
  137. 周りの全員が「怪我だけは、、、」って願ってるのにウキウキでセーフティとか盗塁する大谷好きやわ
  138. 1人だけ違うスポーツをしてる感じ
  139. 自分の事しか考えてないなこいつ
  140. 高校野球ではよくいるのにね
    エースで四番とか
  141. >>414
    松井はメジャーでも一流といっていい成績だぞ
    日本時代と比べるとそりゃあれだけど
    打率も残したしな
  142. >>420
    各種指標見るとまだ松井は超えてない
    持ってるものは松井以上だけど
    だからシーズン通してと書いた
    今年超える可能性はあるけど
  143. キングあるよ!
  144. >>411
    そりゃ初のアジア人にはなれないだろ
  145. >>387
    同じロサンゼルスにメジャー屈指の人気球団があるから日本で言うならヤクルトってところ
  146. 筒香もピッチャーをやればいい
  147. 大谷練習してないって人がいるけど、
    本当にそう思ってるのかな?
  148. 筒香は今日もベンチで活躍してるなかっこいいわ
  149. ホームランか三振って感じ
  150. 今日も俺が凄すぎる
  151. >>432
    エースで4番、しかも同世代で全国トップクラスの集まりがプロだから化け物の集まりよね
    投手は運動神経良いやつがなるから、バッティングが良くても不思議ではないけどプロでやるのがおかしい
  152. 大谷一年目が松井31本時の本塁打ペースの1.7倍

    一試合あたりの本塁打数の差は5%
  153. いま少年野球で大谷の右足の真似が大流行らしい
    でも球速ないから無意味どころか待って手打ちになるという
    少年は山田とか坂本みたいに前足上げて打つべし
  154. 大谷→トラウトが強力すぎる。
  155. 打低らしいのにこれはすごいな
    もう歴代の日本人最強打者ってことでいいんじゃない
  156. >>460
    エンゼルス打線はトラウト以外そんな感じのフリースインガーばかりだからな
  157. 投げては三振か四死球
    打っては三振かホームラン

    ほんま極端すぎるやろw
  158. 昨日の当番で打席数減ったのは痛い
  159. >>482
    実績はこの先を見ないと分からんけど、パワーなら最強だろうね。
  160. 大谷4番の方がよくね?
    三振も多いしトラウトの後の方がええやろ。
  161. コイツいっつもホームラン打ってんな
  162. >>484
    シモンズに逃げられたのは痛恨だったね
  163. >>71
    久保…?
    藤井はそもそもアスリートじゃねえし
  164. >>482
    松井よりすごい打者がこんなにはやく現れるなんて思ってもみなかったわ
  165. スゲー音とスイングだった
    メジャーNo.1かも
  166. イチロー松井の頃は醜いイボゴキの叩き合いが嫌だったけど、大谷さんのスレは競合日本人選手がいないから良いね
  167. >>503
    わざと打ってるよな。明らかに故意だわ。
  168. >>8
    両方出来るやつなんて超激レアなんだぞ
    片方に専念させてわざわざ選手の価値を落とすことは無い
    打者専念なんて肩を故障してからの保証にすぎない
  169. 日本人打者が力こそパワーを見せつけてるのが凄い
  170. メジャーで簡単にHR打つとか
    HR争いトップグループとか凄すぎる
    ピッチャーなのに
  171. 大谷すごい



    俺もすごい
  172. >>8
    と思ってたけどエンゼルスのチーム事情考えたら投手もやらないとまわらないんじゃないかと考えるようになった
  173. >>500
    俺も2番トラウト3番大谷がいいと思う
  174. >>482
    1度もイチローの打率も松井のホームラン数も超えた事無いだろ
  175. これから直江コース
  176. >>95
    少年野球でゴロを打てとか言ってる監督に聞かせてやりたい
  177. 打撃の特技なピッチャーから抜け出せるといいね(笑)
  178. 前に飛ばすというより上に打ち上げたら入ってしまう
  179. ホームラン直後にベンチの筒香がアップで映ったけど
    目が死んだ魚みたいで
    チョット可哀想だった
    アレは完全に精神にきてる
  180. 身長はあるけど腕細いのによくホームラン打てるな
  181. >>531
    規定打席に達したことがない
  182. >>547
    俺もそう思う。もう生気がない
  183. >>42
    クリケットがすごいと言うより、インド人がインスタ大好きって話だと思う。インド以外の選手いないし。
  184. >>568
    1位
    マルティネス .348 10本 31打点 OPS1.127
    アクーニャ .324 10本 21打点 OPS1.104
    大谷 .264 10本 24打点 OPS.967

    2位 
    バクストン .370 9本 17打点 OPS1.180
    ブライアント .308 9本 22打点 OPS1.068
    カステラノス .324 9本 20打点 OPS1.008
  185. 大谷からすると150キロくらいなら完全に打ちごろだなあ
  186. もう松井超えそうじゃん
    凄いな
  187. 打音がすげぇな。大谷ってヘッドスピード凄いの?
  188. 『予言』
    四球が増えてホームランは減るでしょう
  189. >>528
    winwinでいい展開やな
  190. 代わりにクビの大打者が出たな
  191. >>568
    言うても同じピッチャーから2三振くらってるで
  192. >>569
    数字を追わずにメジャー90試合まで
    ケガリタイアなく持てば見えてくる
  193. >>10
    香川www
    久保さんwww
  194. もうアンチがケチ付ける為にメジャートップクラスを比較に出すしかない時点でやべぇなw

    並のスタメンクラスはゴボウ抜きかよw
  195. 8回2点リードとか実質ビハインドやん
    もう1発打て
  196. >>592
    それでHRにできりゃいいじゃん
    ヒットならダメだけど HRなら全然違う
  197. サッカーなんてコケればパワー逃がすことが出来る競技なんだから怪我なんてしないよ
    野球が怪我する理由はパワー競技だから
  198. >>582
    >撤退を下してほしい。

    どういう意味?
  199. 打者専念したらしたで怪我しそうだよな
  200. コスパ良すぎだな
    高く売ってしまうのもありだな
  201. 俺最強
  202. 阪神の佐藤の方が凄いんだけどね。
    今年のHR王は確定だし、将来は年間75本は打つよ。
    あと、チームの優勝も決まったし。
  203. 二刀流やらせてみたら案外成功する選手いるんでないかとも思うんだがどうなんだろうね
  204. グッバイ、ツツゴーサーン
  205. サッカーやってたらバロンドール
  206. >>568
    打ち頃(三振×2)
  207. 有原が2本も撃たれてなければ単独でトップだったのに
  208. >>637
    そうか、有原が突き離したから筒香はゲッツーしてくれたのか
  209. >>636
    HR出るなら三振上等
  210. イチロー
    抽出レス数:25

    松井
    抽出レス数:31

    イチローよりも数年前にやめてるような人間なのに影響力は強いんだな松井は
  211. >>555
    人口が多いだけなんじゃないの
    やたらサカ豚が煽ってたりするけどアメフトだってマイナースポーツだろうし
  212. >>614
    世の中には血の滲むような努力をしてても、苦しんでいる人間が沢山いる。
    大谷のように相手選手を貶したり蔑んだりして世界のプロ選手レベル低っプププwwwって調子こいてるやつが大嫌い。
    こいつなんてなんの挫折も味わうこともなく人生スイスイと思うようにいってるんだろ。
    成功したいのなら大きな苦痛や挫折を味わってほしいわ
  213. 三振
    HR
    三振

    次は何がくるか
  214. >>661
    そんな人格だからお前は何をやってもだめなんだよ
  215. 大谷さん打者専念ならHRキングまじで狙えるじゃん
  216. >>289
    そりゃ数字上は殿堂入りするやろ
    でもアメリカ人の記憶には全く残ってないみたいだぞ
    やはりポテゴロの積み重ねはそんなもんなんだよ
    スタジアムの盛り上がりが全然違うし
  217. >>657
    松井ファンは嫌われてるからなネットの中でネトウヨみたいなもんだし
  218. 大谷なんかどうでいいし興味がない
  219. あのスイング全盛期のバリボン見てる感じだな
  220. >>669
    マリナーズやエンゼルスじゃいくら活躍しても誰も見て無いし興味無いからなぁ
  221. これまでシーズン10号の日本人最速は2019年に自身が記録した44試合、180打席目だったが、今季は打者28試合、116打席で到達。試合数、打席数ともに更新した。到達日の日本人最速は2004年松井秀喜(ヤンキース)の6月4日だった。5月までの10号到達は日本人初めてだ。
  222. 日本人史上最高傑作だな。漫画のキャラより凄い異次元の才能
  223. >>678
    つトラウト
  224. >>1
    惜しいな。いい相撲取りになれたのに。。
  225. オオタニのクローン欲しい
  226. >>664
    さんしん
  227. イチローって二打席連続ホームランって何回かやってるよね、オオタニも今日狙えばよかったのに、無理でも悔いのない大振りやって
  228. 化け物だな〜
  229. >>671
    サカ豚wwww
  230. さとてる リンクしますw
  231. >>687
    スラムダンクの桜木は青田についてって柔道した方がよかったと思う。
  232. 故障しそうやな
  233. ネテロみたいな気分なんだろうな
  234. >>700
    一試合複数本塁打日本人最多回数はイチロー
  235. >>688
    自民党は国策として大谷の種付けをやるべき
    一発5億くらいでお願いするしかない
  236. もう打者としての能力は歴然なので投手一本でお願いします
  237. やっぱ打たれたw
    エンゼルスヤバくね?
  238. 中田翔は大谷とガチ喧嘩して勝てるの?
  239. あかん!アドバンテージが1点になってしまった
  240. 大谷は1試合3安打以上の固め打ちがないから打率は平凡だな
  241. またタイか!
    がんばれ
  242. >>720
    今の大谷相手だと中田なんてまた転んで目にアザできちまうよ
  243. >>715
    1000万で寝てくれないかな…
  244. >>719
    3-0でリリーフに繋いだ時点でまぁ勝てるとは思っていない
  245. 二刀流が通用してしまうなんて規格外だな
  246. はい、同点
  247. 最下位らしいな
    テレビ見ててもチームのこと何にも言わないから知らなかったけど
  248. 同点なって
    また負けるの?
  249. 俺はすごくない
  250. >>628
    チーム全員に二刀流やらせたら投手の数が激増するから1イニングごとに投手交代なんてこともできるな
    そのぶん使える野手は減るけど
    そんなバカなチーム出てきてほしい
  251. >>734
    マジで?
    クソピーが続々出るなあ、と思ってたけど
    ブルペンそんな酷いのw
  252. ひでーなー中継ぎ
  253. >>761
    現時点ではピッチャー大谷翔平の成績はエース級やぞ
  254. 昨日登板してなかったら8回9回大谷で締めれたのにw
  255. >>657
    打率関係なくホームランうんぬんとなれば
    日本人の比較対象は松井しかいない
    イチローは真逆だから
  256. 日本のランス
  257. もう大谷がDH解除でリリーフしかない
  258. 大谷以外が点取れなさすぎる
    トラウトも今日ダメやし
  259. >>761 この前、終いにはキャッチャーが投げてたぞ、マジで
  260. >>15

    へー
    オマエの仕事は?
  261. 直江
  262. 筒香ベンチッチ
  263. 松井秀喜と上杉達也を足して2で割らない程度の能力しかないぞ
  264. 余力を残してるスイングだな。日本人最高傑作なんじゃねーの
  265. トラウト シーズン途中にトレードだなこれ エンゼルス中継ぎ抑えが酷いから最下位だろ今年
  266. ひゃー
  267. >>180
    俺も
    なんやねんとか思って見るのやめたら打ちやがる
  268. 相変わらずのアッパースイング
    これじゃメジャーでは通用しない
    そろそろ打てなくなるよ
  269. 大谷含めてこれじゃエンゼルスの先発陣が可哀想すぎる
  270. ナニコレ・・西武より酷いじゃん
  271. だがエンゼルスが弱い
  272. 大谷も凄いがトラウトがヤバイ

    407(86-35)
    8本
    17打点
    ops1.293
  273. やっぱり大谷の二刀流ってチームとしてはデメリットが圧倒的に大きいよな
  274. 負ければただの空砲
  275. 2割2分でいいならイチローでも40本打てるからな
    ホームランなんてその程度の価値
  276. ひゃーまた追加点
  277. なおエ
  278. 中継ぎヤバすぎ
  279. 酷いチームだ
    こんなチームをわさわさ選んでいくとは
  280. プレーオフはないなこのチーム
    出た方がいい
  281. ラリーモンキーが過労死しないか心配
  282. NPBからエンゼルスに逝って役に立ちそうな中継ぎおる?
  283. 2点取られるまでに2アウトは取っておきたかったなぁ
    まぁ贅沢だが
  284. >>833
    じゃあ打てばイイじゃん
    なんでやらないの?
  285. ダッセーな
    守備がここまで下手だとイライラするわ
  286. サンディエゴのGMが日本人投手だけのブルペンをやってみたいと言っていたらしいが、LAAがやってみたらどうだ?
  287. 筒香と大谷って
  288. >>848
    モイネロ
  289. >>827
    今日は3タコで.385まで落ちてる
  290. オレ・・・凄すぎてごめん
  291. エンゼルスの中継ぎなんとかならんか・・・
  292. まあレイズは昨年ワールドシリーズまで行ったチームだしな
  293. 昨日あんな球投げて次の日ホームランかよwwwww
    野球漫画なら冷めるレベルだ
  294. 誰が投げても打たれるの草
  295. 大谷って思い切り振ってるように見えないのにあれだけ飛んでいくからホンマすごいよな
  296. なお・・・
  297. >>885
    本当はトラウトの前にいかにランナーを溜めるかがチームの得点のカギだがね
  298. 凄いな、こんなに絵に描いたように逆転されるんだな
  299. >>909
    そう見えないだけで実際はフルスイングだろ?
    じゃないと三振ばかりなのが説明つかない
  300. なおチームは現在負けております
    がセットすぎてな
    ホームラン見るゲーなの悲しい
  301. 大谷のせいおじさんマジで笑えるw
  302. 簡単に逆転されている
  303. 大谷のさっきの無気力な打席はいかんな
    油断作戦かもしれんけど
  304. もう5点は取れないな
  305. 最近昼飯食ってるうちにまた俺打ちっぱなしだわ
  306. 前言訂正、エンジェルスのセーフティリードは15点差だ。
    15点差で中継ぎに繋げば勝てるかもしれない
  307. >>31
    あの四球の多さで抑えに使おうとする監督はいないだろう。
  308. メジャーで確信歩きする日本人なんて
  309. 逆転されてるやん
  310. >>950
    15点差あったら俺たちが投げても勝てるんじゃ?w
  311. ドジャースのが幸せになれるよ
  312. イチローでさえ優勝したのに大谷ときたら
  313. 筒香完封したから実質勝利だろ
  314. >>31
    リリーフって待機のときも投球練習するから勝利の方程式代わりに使われると休めない
  315. 大谷が打ったってことは佐藤も打つな
  316. >>27
    ゴロキングとかとは比肩できない
    大谷は孤高の逸材でゴロキングは凡打者
  317. 筒香の出てきたー!エラーしそう
  318. >>36
    プホルス首になったのか?