ネット炎上のイラスト(女性)
「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」

5月3日放送の『BSフジLIVE プライムニュース』で、こう発言したのは安倍晋三前首相(66)。番組冒頭では第2次安倍政権を振り返って、「自分がやりたいことをどんどん展開していくことではなくて、国民が何をまず望んでいるのかを考えながら戦略的に優先順位を決めた」と“強み”を自ら分析していた。

残すところ80日と迫ってきた東京五輪。13年9月のIOC総会で演説をするなど、安倍前首相は積極的に五輪招致に携わってきた。招致に成功するも、昨年3月に安倍氏がIOCのバッハ会長と合意したことで五輪は1年延期。各紙によると、安倍氏が電話会談で1年延期の提案を伝え、「遅くても21年の夏までに」と強調したという。

昨年11月には五輪の普及や発展に貢献したとして、IOCから功労章「オリンピック・オーダー」が贈られた安倍氏。その際に、「東京大会はどんなに打ちひしがれても何度でもまた立ち上がる、人間の気高さをたたえる大会になる」とコメントしていた。

しかし、その約2カ月後の今年1月には、2度目となる緊急事態宣言が発出される事態に。さらに現在は3度目となる宣言が発出され、複数の変異株による感染拡大や医療逼迫が深刻化している。

国内では「五輪は延期・中止すべき」といった声が広がっており、海外からも警鐘が鳴らされている。イギリスのタイムズ紙は3月に、「中止する時が来た」「開催は世界へのリスクだ」と主張。アメリカのサンフランシスコ・クロニクル紙も5月3日に、「五輪は開催されるべきではない」と訴えている。

■思い返される「布マスク2枚」や「うちで踊ろう」

このような状況で国民が“オールジャパン”になれるほど、首相時代の安倍氏はコロナ対策を実施してきただろうか。

「安倍氏は大規模イベントの自粛を真っ先に要請しながらも、水際対策の強化には慎重でした。昨年4月に中国の習近平国家主席の国賓来日を控えていたことから、入国制限の判断を躊躇していたといいます。実際に習氏の来日延期が発表された直後に、ようやく方策を打ち出しました。

また安倍氏は“肝煎り政策”として、全戸向けで260億円、介護施設などに向けたもので247億円もの税金を使った布マスクを配布。不織布マスクに比べてフィルター効果が薄いと指摘され、さらには検品のため配布が遅延するなど混乱を招きました。

他にも、星野源さん(40)の『うちで踊ろう』の動画に合わせてくつろぐ姿を公開。補償もなく自粛を求められる国民から非難が殺到し、逆効果の結果となりました」(全国紙記者)

昨年4月、国会で五輪開催を「人類がコロナに打ち勝った証」と熱弁していた安倍氏。収束しないまま退陣したにも関わらず、意欲を示す姿勢に批判が殺到している。

《すげえな。これだけ感染が拡大してるのに、一時の当事者だったこいつがこの発言。レベル高すぎて絶句やわ》
《よくもまぁ、他人事みたいにおっしゃいますなぁ》
《日本だけでなく世界が失望し、多くの国民が開催に反対する中でオールジャパンなど不可能。根性論で「何とか開催できる」状況ではない》

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec677ef03fe31325d55740582bbb40486985b6f1
  1. 誰が考えたってそりゃそうよとしか
    オールジャパンでコロナ対策しなかった現況が安倍なんだし
  2. ネットの一部でしょ
  3. アスリートかた感動や勇気貰う事なんてないから、さっさと中止で。
    大嘘ついて使い込んだ4兆円さっさと返せよ。
  4. パヨクって何言っても怒るよな。
  5. まず下痢を止めような
  6. 常に怒ってるからな
  7. 病気で、首相を辞めた人が何を言っている。
    病気には、精神論では勝てない。
  8. 逃げたくせに

  9. 五輪代表選手は去年一年何もしてない自民公明のせいで医療ボランティア集まんないのを嘆けばいい
  10. 田村厚労大臣が野党を論破してしまうw >>1
                      
                         
    野党「大阪に緊急事態宣言を出すべきだと思いますが?」

    田村「緊急事態宣言を出しても、病床増えないですよね。」

    http://dotup.org/uploda/dotup.org2458077.jpg
  11. ネトウヨの教祖が失言したんか
  12. 抜群の家柄と
    軽度知的障害と
    無駄に高い社交性

    この奇跡の配分により、最高のパペットとして
    2度総理を務めた奇跡の政治家が安倍晋三
  13. 外国人選手を管理出来んのに何をどうすれば開催出来ると考えてるのか
  14. 国難でなく世界難やろ
  15. 大阪民国人は見殺しやし
    こんな国には一切税金を払う気はない
    利用できるだけ利用してポイ捨てする
  16. 竹槍論法
    気持ちでウィルスに勝てたら世話ねーわアホかよ
  17. オリンピックのせいで間接的だが、必ず死者が出る。
  18. >>23
    なんで緊急事態宣言したのかもっかい聞いてみてほしいわ
  19. >>1
    どこに批判が殺到したんだよ
    嘘記事でスレ建てするな

    反日朝鮮人のスレ建て辞めさせろボケ
  20. オールジャパンが協力しないし強制力もない

    中国だったらできたろうな
  21. 頭が悪すぎたから長期政権になった類い稀なる存在
  22. >>50
    死ねよゴキブリチャンコロ
  23. >>1
    部外者は引っ込んどけよ無能元総理
  24. 🔥精神 🔥特攻 🔥神の国

     🔥精神 🔥特攻 🔥現人神

      🔥負けても 負けても 勝っている!

       🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
      🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥 瓦礫と♪ 焼け野原〜♪ 🔥
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
      🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
       🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
  25. ニイタカヤマノボレ
    トラ、トラ、トラ
  26. 反日朝鮮人はワクチン打たせるな!
  27. ワークニマンには深い考えがあるはず
  28. 外患誘致罪で反日朝鮮人をぶちこめ

  29. 何が「オールジャパン」だ? クズ
     
    このクズはコロナも医療崩壊も関係ないらしい
  30. 黙れクズ野郎!
  31. >>54
    部外者?違うだろ
    まともなコロナ対策しないで次々に死なせた凶悪犯だよ
  32. 中抜き上級国民だけでやってろや
  33. 福島第一原発事故のの時に自民党が与党だったらどうなっていたんだろう
  34. じゃあお前も根性で下痢我慢しろよ
  35. 自民党、電通、パソナの利権ジャパンだろ

    意見中抜き五輪 > 日本人の命
  36. かなり強い自信を持って、中止せざるを得ないと申し上げる。
    議論の土台無しである。

    おそらくバッハ会長の来日を待って、バッハ会長同席の場で、
    世界に向けて小池都知事(菅総理ではない、小池知事)が発表する。

    全世界に向けて、東京の女性知事が発信するシナリオになってると断言しておく。
    たぶん当たる。
  37. 俺らの安倍ちゃん。
    自称ガースーよりはちょこっとマシかもな。
    ケツはユルいが風呂敷は広げるぜ!
  38. 責任とれるのかよ。
  39. >>81
    多分、電源についての質問中、総理が「そのような事態にはならない」って言ってる最中に地震やで
  40. >>81
    今でもあの爆発は爆破弁ってことになってんじゃね
  41. >>11
    いや仮病だったし
  42. コロナの状況がきちんと見えてる政治家
    いないのかね
  43. カネの亡者は運動会がすべて
    ためされていることもしらずに
  44. 根性でお腹痛い痛いも乗り越えてから言えw
  45. オールジャパンで会食自粛できてから言ってくれる?
  46. 昭和20年の春頃もこんな感じだったよ
    国民が一つになればなんとかなる!!!!ってね
    で、8月に原爆二発食らってあぼーんww
    結局戦犯の岸の孫の安倍も敗戦からなーんにも学んでなかったのがオチwwww
  47. お前だけ一人でやってろ!ゲリゾー!
  48. 安倍がKYなのはわかるだろ?
    これが戦後最長政権を続けた政権の首相だったんだぜww
    こんなのが首相をやっちまったんだから、そりゃ国は衰退するさww
  49. 無戦略コンビ安倍・管
  50. >>118
    痛いなら病院行くのが正しい
    オリンピックは開催するのが正しい
    世界の人々はオリンピック開催を嬉しく思っている
    日本人の嘘報道と虚言癖だけは治さないとね
  51. >>47
    反日朝鮮人=安倍統一壺パチンコ利権野郎となぜわからないw
  52. 開催でも中止でも東京の負け確定だからな
    なんでこんなもの誘致したんだろうな
  53. ここまで来たら本気で中止に追い込んでしまえ
    戦時精神からの脱却を今示すならこの五輪を開催させないことだ
  54. オールジャパン言いたいだけやん
  55. 外国人をどんどん入国させて隔離もせず野放しで、なにがオールジャパンだよ。
  56. 安倍は大嘘つきじゃん

    全国民の前であれだけ嘘吐きまくってたんだから、もう今後はオオカミ少年扱いしかされない
  57. お前は食道楽とシナ人ウェルカムと
    好きな事しかしてなかっただろww
    本当に平気で嘘つくなコイツ
  58. 運営がゴミなだけ
    オールジャパンと言って国民巻き込まないでください
    楽しみにしてたやつもいただろうに
    楽しめないわな
  59. この人体調さえもったら
    二階より酷い老害権力者になりそう
  60. この中身の無さが2012年からの安倍政権を象徴しているな
  61. オールジャパンの中には医者なんかも入るのに根性論とは?
  62. ネトウヨはスレによってアベに土下座したり叩いたりするアスペ
  63. 根性ないやつが根性論ww
  64. >>9
    ネトウヨって何しても政権擁護だよな
  65. あべマリオの好物
    イウダケ
    ミルダケ
    キクダケ
  66. 下痢やろう
  67. オールジャパンどころかハーフジャパンにすらならないだろうな
  68. テレビでしかオリンピックを見れない連中までもが

    オリンピック開催反対とかな

    お前に何の関係あるんだ?

    アホかと思うぜ
  69. >>131
    チョウセンクソムシなら四六時中
    嘘とねつ造だらけだなww
  70. >>191
    テレビ番組がオリンピック中継ばかりになるのがウザい
  71. マリオになって勝手に踊ってろ
    嘘つき野郎
  72. >>191
    外国人がたくさん入ってくるだろw
    お前が一番のアホやw
  73. >>191
    誰も自分と関係ないイベントのせいで新型コロナに感染したくないもんな
    感染者増やすような要らん事はしなくていい
  74. ホテルオールジャパンが炎上したんだっけ
  75. 関西は医療崩壊でバタバタ人が死んでのに

    甲子園で野球ごっこして

    変異株をN501Yを全国に拡散させてる
    野球低脳ども隠れ飲食や家で騒いで感染広げてる

    非常事態なのに野球クズが平気の平左でOKなら
    なら夏の五輪なんて余裕でセーフだろがバカチンが

    いいから野球とめろ甲子園とめろ

    話はそれからだろがバカチンが
  76. インド型ガチでヤバそうやぞ
    水際ちゃんと出きるとは思えんが
  77. 日本人は徴兵されないとオールジャパンになれない国なんです
    戦時中はみんな徴兵されて強制戦闘員にさせられていたからオールジャパンだったのです
  78. 政権投げ出すレベルの病気だったのに
    病気すぐなおるのなんで?
  79. 関西は医療崩壊でバタバタ死んでんだぞ

    いいから甲子園を野球とめろ

    ↑書くとなぜか五輪やめろ騒いでたクズは野球かばいだす爆笑

    五輪やめろ騒いでるパヨチンどういう工作紐がついてるの?

    今でも野球が変異株を拡散させてる

    野球とめろ甲子園とめろ

    なんでパヨチンは騒がないの?どういう工作紐なの?
  80. 安倍晋三のコロナ対応
    安倍晋三「この国を守り抜く」キリッ!

    1月23日
    武漢閉鎖
    1月24日
    野党「コロナがやばいぞ!厚労委員会を開け!」
    自民公明「拒否するわwwwバーカwwwww」
    安倍晋三「中国の春節を歓迎します!日本に来てください!」

    野党「武漢からの帰国者の飛行機代は国が負担しろ」
    安倍「断る」
    野党「2月7日まで待たずに指定感染症を即日適用しろ」
    安倍「断る」
    野党「指定感染症2類から1類に上げて対応を強化しろ」
    安倍「断る」
    野党「新型インフルエンザ等対策特別措置法の適用を」
    安倍「断る」
    野党「コロナウイルス対策の予算確保を」
    安倍「断る」
    野党「厚労委員会を開いて新型コロナウイルスの集中審議を」
    自公「断る」
    成蹊学園卒業生主催「2月6日の"安倍晋三さん衆議院議員在職25周年を祝う会"へ出席を」
    安倍「断らない」

    この結果、2月28日奈良県在住の日本人男性がコロナウィルスに感染していたことが判明。
    以後、様々な経緯を経て、専門家会議よりオーバーシュートの恐れを言い渡される。
    そして3月29日、「明らかに状況が変わった。重症者が増え、ベッドはどんどん埋まってきている状況」 との見解現る。
    3月31日東京都で新たに78人が新型コロナ感染 計521人に
    4月4日東京で新たに確認された感染者100人越えに
    4月11日東京で確認された感染者数、197人に
    なお人的リソースの問題で、検査数を圧倒的に増やすことが出来ず、いずれ確認感染者数もリミットを迎えるだろう。
    安倍首相が退陣へ、コロナ下で持病悪化…歴代最長政権に幕
    2020/08/28 14:47
  81. 真っ先に逃げたやつが対岸の火事に向かって石投げてる構図だな
  82. 開催に使えそうなカードを切りまくってるのに炎上しまくりというw
  83. 己の体調都合で総理辞めたんなら少しは黙っときゃいいものを。
  84. 関西は医療崩壊でバタバタ人が死んでる

    今すぐ野球とめろ甲子園とめろ

    五輪の話はそれからでいい

    関西クズ「野球はええんや阪神優勝やテルーかましたれー五輪はアカンやめとけ反対

    何がテルーだダブスタ野球片輪は死ね(ペッ
  85. >>180
    ニゲルダケ忘れんなよ
  86. 具体的にどうやって、感染対策して、問題なく開催するのか説明してほしい
  87. やっぱり政治家には国民の声が一切届いてないみたいだな
    前首相ですらこれだってんだから
  88. WORLD1−2から出られず
  89. >>223
    都合よい仮病に決まっているでしょ
    小学生の時から筋金入りのサイコパスwww
  90. >>273
    ほら、こんな知能しかないんだよ?

  91. 世界の状況、日本の状況を理解してるか? 
     
    してないわな、国民見殺し自民党
  92. 世界陸上と世界水泳を4年に一度にして格上げしたら
    もうオリンピックなんて馬鹿げた金食い大会はいらないわ
    ゴルフとテニスはオリンピックより格上の4大メジャーがあるし
    サッカーとラグビーもオリンピックより格上のワールド杯がある
    その他のチマチマとした競技は夫々4年に一度世界大会を開けば良い
    何も全ての競技を一箇所に集めてやる必要もないし
    それなら16万個のコンドームも不要だ
    兎に角今のオリンピックは狂気の極みだ
  93. >>278
    早くチョンとサヨクぶっ殺したいね
  94. カルト宗教日本会議の看板おじさん
  95. 一昨年ぐらいまでは安倍批判のスレが立てば8割ぐらいのレスがパヨク叩きのネトウヨたちで溢れていたのに
    今では逆転したなぁ
    何があるかわかんねぇもんだなぁw
  96. >>276
     
    馬鹿安倍が入院した病院がなぜ黙秘したか
     
    分かるか? 仮病だから
  97. 誰かガースの背中を押さないと
    医療うやむやのままだぞ
  98. >>282
    自民党議員が絶滅しちゃう
  99. 2回も仮病で逃げる宰相って類を見ない
  100. どこまで権力に執着しとるんだろ。
  101. 気合いで開催!
  102. >>300
    ホント、その通り。
  103. オールジャパン?
    そこは、ワンチームだろw
  104. >>273
    何言ってんだ。サイコパスなら秘書の切り捨てや、目的達成のための優先順位決定なんかは冷徹に遂来るもんだよ。チャーチルみたいにね。
    安倍は保身のために嘘を吐き続けたり、数少ない味方が推し進めるアベノバカチョンマスクに踊らされたりと朝鮮人以下の行動が多いから馬鹿チョンが妥当。
  105. 賞味期限切れだよ。人生には、それは必ずある。安倍はもう国民には求められていないよ。
  106. あらゆる犯罪不正の根元であり、あらゆる失敗の発信者でもある
    こんな馬鹿で害虫な犯罪者の行き先は牢獄しかないから
  107. なんか明恵みたいになってきたな
  108. はっきりと拒否されないと、安倍ってわからないタイプなんだよな。
  109. 久しぶりにアベガー出来るからつい嬉しくなっちゃいましたね
  110. 流石にスレ伸びないな
  111. まだ、国民は犬のように従順になると思っているのかな?
  112. オールジャパンって1億総玉砕の現代語訳だろ?

  113. 失せろ、アホチンパン
  114. もうオールヌードでいいよ!
    百合子!早く脱げ‼
  115. >>307
    あんたは安倍に相当恨みがあるみたいだなw
    俺はバカチョンどころか生まれてはいけなかったクズと思っているけどな
  116. 五輪近づいて中止の雰囲気になってきたら、出てきたね。
    利権はやっぱり大切なんだね。

  117. オールジャパンでコンドーム16万個乱交五輪
  118. 秘書が言ってるんだろw
  119. 運動會マリヲ・シンゾウ
  120. オールジャパンねぇ
    拒否します
  121. >>1
    そんなにオリンピックやりたいならさ、アペにピンクのブタ役やらせてやればいいじゃん。
    あれ、世界中から尊敬の眼差しが注がれる日本で最も有名なアーティスト集団ジブリのブタの映画のオマージュなんだろ?
    だったら、もうアペがやるしかないだろ。NYで、渡辺直美の次にウケるのは、アペしかいないんだからさ。
    なぁ、電通の佐々木さんよ。
    あれだけの失態を暴かれても、何故かまだ失脚してないんだろ?
    どうなってんの?
    野党もよ、勢力伸ばしたかったら、せめて電通ぐらい追い込んでみろって、無能ゴミクズ集団がよ。
    ホント、どこ向いても池沼みたいなヤツしかいないんだけど、大丈夫なのか?これ。
  122. >>1
    でもお前コリアンやんけ
    朝鮮人の岸信介の孫・安倍晋三さんよー
  123. >安倍晋三「オールジャパンで五輪開催できる!」 
     
    お花畑に蝶々が3匹
     
    認知症か?
  124. 李晋三世(安倍晋三)
  125. 安倍菅政権でこの国ダメになったなぁ。
    かといって野党もプロレスしてるだけだし。
    ネトウヨって中共とそっくりやわ。
  126. >安倍晋三「オールジャパンで五輪開催できる!」 
     
    Q「コロナで医療崩壊中だが、どう思う?」
     
    安倍「コロナ?何それ」
  127. まずコロナ対策しようね
  128. >>362
    岸信介はアヘンの売人でしこたま儲けた男だからな。戦後アメリカに没収されたけどその金でアメリカに作らされたのが自民党(笑)
  129. 安倍ちゃんが一番根性ないくせに。
  130. オールジャパンじゃなくジャパンオンリーだろ

  131. おい、安倍、ちょっと来い。パン買ってこいや
  132. 仮に日本がコロナ克服しても世界がまだなら五輪なんざできないんだけど
    日本以外を排除した文字通りの東京五輪でもやって世界に嗤われるか?
  133. 過労死したご遺族を見て国会で大爆笑してた安倍と
    それ見て涙目で発狂してた玉木議員の動画
    誰か持ってたら貼ってくれ
  134. とにかく森
    安倍すら傀儡に過ぎない
  135. 投げ出しボンが何言うのー  はははー
  136. >>307 
    ヤルタ会談の一幕

    チャーチル「ポーランドの共産化はヴァチカンが黙っていないぞ」 ← これが常識人

    スターリン「ほぅ、それでそのヴァチカンとやらは何個師団を持っているのかね?」 ← これがサイコパス

    チャーチル「・・・」 ← これが常識人
  137. あべ晋三 ここにあり 高らかに掲げよ 日章旗をオリンピック会場に
  138. >>1
    一人でやれば?
  139. >>403
    チャーチルも組む相手間違ったなw
    サイコパスには何言っても通用しない
  140. 選挙で死んで自民党
    別の保守にする
  141. >>418
    オールジャパンだから全員参加だぞ
    拒否する奴は在日認定だ
  142. バイデンは科学的な根拠が開催の分かれ道と言ってたけど、根性論の安倍とは意見合わなそう
  143. 日本人だけで五輪できる訳ないだろw
  144. また下痢になって逃げ出すぞw
  145. いやいや今安倍首相の言ってた
    日本モデルによって感染拡大中だよ。
    あれ?
  146. アメリカ合衆国大統領バイデン「五輪が開催できる条件は、科学的根拠が必要だ。」
    韓国統一教会教祖安倍晋三(李晋三)「オールジャパン僕ジャパン!僕ちゃんが国家!僕ちゃんしゅごい!」

    どーすんのネトウヨ?
  147. 俺はその「オール」には参加しない
    勝手にやれ
  148. >>1
    無観客で選手は日本人のみにすればいいんじゃね?
    外国から人を入れようとするから色々問題が起きるんだろ
  149. オールチョンのカルト教祖が何だって〜?
  150. 真っ先に逃げやがった奴がなんだって?
  151. 一億総玉砕とはよく言ったものだ
  152. さっさと中止にしろ恥ずかしい
  153. 山口県内でやっとけ
  154. オールジャパンで後押ししても拉致問題の入り口にも入れなかった弱虫猿(´・ω・`)
    他国の首脳に言ってもらっただけ…
    いつも何もかも全て口だけ
    挙げ句に嘘をつきまくって検察の捜査が始まったら、国会にのこのこ現れて言い訳
  155. みんな菅チョンのドラ息子が菅チョンのコネで総務省人事にねじ込まれ
    許認可権のある上級職に顔パスで入局して高額接待と収賄が報道されたのに
    逮捕どころか捜査もされてない件、もう忘れた?
  156. >>1
    某サイトで、
    All Japan と検索すると、
    Oral Japanese ではありませんか?
    と確認される。
    続く検索候補は、Oral Japanese MILF とか、Oral Japanese mature とかだから。

    これ、豆な
  157. >>1
    このバカ頭おかしいのか?
  158. なんかそれっぽいひと言付けてなんか言ってるっぽい感じ出すのやめろ
    具体策はないけどとにかく強行する、後の事は知らんって言ってるのと同じじゃねえか
    春節ウェルカム忘れてねえぞクソが
  159. >>422
    おまえのような糞ウヨもどきは日本の足手まといだからコロナに罹って寝とけ
  160. 可及的速やかに死ね
  161. 国民の命を守るのが最優先だろ
  162. このドクソ野郎をブタ箱に放り込んで死刑にできるようになるなら、改憲にも喜んで賛成するわ
    この腐れ寄生虫だけはほんと許せねえ
  163. >>477
    利権ファースト
  164. このバカはすぐ調子に乗る
    黙って放浪嫁の管理でもやってろ
    てかまだ逮捕されないのかよ
  165. 何がオールジャパンだ。
    コロナで回ってないのに医療従事者かき集めて、有技能者をボランティアでこきつかって。
    そこまでしてやっと開催できる五輪ならやめちまえ。
  166. 自民だけで運動会でもやれや
  167. 自民党に献金してる企業リストは絶対に公開すべきだよなあ
    そういう企業は日本から出ていってもらって結構だよ
  168. こんな知恵遅れに8年も総理をやらせたジャップも安倍と同レベルの白痴民族だろ
  169. >>465
    自レスだが、

    他の某サイトで、
    All Japan と検索すると、
    Ass Japanese の検索結果を表示しています
    と出てくる。
    続く検索候補は、Ass hole Japanese ととかだから。

    とりあえず、そういう扱いだってこと。
    これ、豆な
  170. >>498
    いやだから日本の首相は国民が直接選べないから
    しゃあないやんそれだけはさ
  171. >>504
    そのくせ
    国民に選ばれたとか言ってるの腹立つわ
  172. 電通池江「努力は必ず報われる」
    電通池江「努力は必ず報われる」
    電通池江「努力は必ず報われる」

    安倍晋三「オールジャパンで五輪開催できる」
    一体、何時になったら根性論を止められるの?
    チンパンジーにも学習能力はあるはずだ
  173. 安倍政権時は安倍支持一色だったのにどうなってしまったんだよこの板
  174. >>510
    トーマス・アルバ・エジソン

    閃く1%の才能が無ければ、
    99%の努力は無駄に成る。
  175. 仮病で、二度も総理大臣を辞めた人間のクズw。

    日本をダメにしただけのことはあるw。

    日本の総理大臣はバイト以下w。オワコンうんこ日本、最高や!!!!!!
  176. >>506
    日本の選挙システムの最大とも言える問題点やな
  177. >>506
    カルト宗教信者だから
    思追い込みが大事なんだよ何に置いても・・・
  178. カルト教祖みたいなやつ
  179. 安倍ちゃん「ネトウヨなんて改憲チラつかせて中韓批判すればすぐに手懐けられるし(爆笑)」
  180. >>522
    死ねや糞ゴミ朝鮮ゴキブリ
    日本から追放しろやボケ

    ワクチン打たせるなボケ!
  181. 【特報】安倍晋三、個人口座から大金を勝手に下ろし辞職したはずの公設秘書(認知症)を私設秘書として再雇用。一体どうして…. ★2
  182. もう完全に税金盗むだけの日和見無能政治家でしか無いな
  183. >>515
    あれはランサーズというバイト工作員総動員だったからな
    ほんとパーフェクトなクズだわ安倍とかいう下痢グソ野郎は
  184. >>533
    何発狂してんだよ絶滅危惧種のゲリゾーサポーターさんw
    おめえがチョンだろボケ
  185. >>501
    自レスだが、
    こりゃ、面白いってんで、
    グーグル翻訳で
    All Japan を訳させてみたら
    勝手に、「全日本プロレス」まで訳しやがった。こりゃ、スゴい。

    あと、某サイトだと
    All Japan まで打つと、勝手に
    small Japanese にしちまう。

    要するに、正常な人間は、さすがにAll Japanでとか、意味不明な事は言わないってこった。
  186. >>530
    レーダー照射問題も解決出来なかった弱虫猿(´・ω・`)
    まぁ、もともと日韓議連の大幹部様やし
  187. ゲリンピックでも一人でやってりゃいいのに
    腹痛途中退場可能にして
  188. >>473
    犯罪チョンは、犯罪河井の言う事を
    信じるんだな?wwww

    もらったヤツの証言知ってるか?
    テレビで『安倍総理からなんて思って無い!』河井が勝手に言った事は、ちゃんと、もらったヤツらが判ってんだよ!!
    キチガイババア!!! ぶっ殺すぞ!
  189. 所詮成蹊だな
  190. >>515
    トランプスレ見なかったのか?
    ああなりたくなくて冷めたんだよ、みんな
  191. >>552

    主 犯 安 倍 の

    溝 手 に 対 す る 私 怨 だ け し か

    犯 行 動 機 が な い っ て い う w

    https://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2013/12/abeshinzo-496.jpg

    総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍 。

    ア ッ キ ー ド 全 般 と 合 わ せ 技 で

    主 犯 安 倍 は 死 刑 し か な い 。

    そ の 主 犯 安 倍 を 囲 っ て ぶ ら 下 が っ て る だ け の

    議 員 も ど き の 無 能 ゴ ミ 共 の 掃 き 溜 め で し か な い

    自 民 党 に は 金 輪 際 、投 票 し ま せ ん 。
  192. >>548

    悔しいなぁ?!

    歴史上唯一クソチョン半島の南北両方に屈せず、両方に初めて制裁を掛けた総理
    大臣の安倍総理がまた総理に成ることが、そんなに怖いか?クサヨクチョンw

    糞チョン犯罪民族に何もせず、それどころか、3兆円もの血税をやったのは、 
    ゴミズミだ!! バカ野郎!!殺すぞ!
  193. この下痢まみれゲリゾーどこまで国賊なんだよ
  194. >>558
    共産党コピペ部隊!wwww
  195. >>543
    死ねや糞ボケサヨ
    日本から出ていけやゴミ
  196. >>557
    俺達のシンゾー
  197. クソ犯罪共産党部隊が、必死必死wwww
  198. 安倍は虚偽答弁する根性だけは並外れていた(^^♪
  199. 下村「コロナはチャンスですよw」
  200. 要は主犯安倍 完全に死刑しかない。

    検査拒否も河井贈賄指示も森友加計も桜前夜祭も

    飯塚山口不逮捕も五輪招致贈賄も学術会議任命拒否も

    すべて安倍が主犯であり、

    その主犯安倍が逮捕されたくないという理由だけで

    違法にもかかわらず黒川の定年延長を行い、

    それを後付けで辻褄を合わせるためだけに

    主犯安倍が法律を修正しようとしていた状態。

    主犯安倍はチャウシェスク形式で死刑執行されるしかない。
  201. 大手メディアもTVも 直接反対論は出せない状態

    スポーツはどんな番組よりも視聴率は高いし 宣伝も増える

    何処が反対論唱えてるんだか
  202. こいつ絶対軽度の知的入ってるだろ
  203. ID真っ赤にしてまで安倍サポやってるとけかわいそうになってくる
    それとも仕事?w
  204. アスペは左翼だよ!
  205. アベガーどもが、どれだけこんなとこで

    共産党コピペ部隊を使って誹謗中傷を

    繰り返そうが、安倍ちゃん人気は益々

    上がっていて、昨日のテレビにも国民の

    声は『いつ三度目の総理になりますか』

    だったわ!!wwww  ザマア!!
  206. また一億かw
  207. >>607
    恐らく左翼がのしつけて押し返す存在。

    まあ、言うなれば国賊だな
  208. 利権アンド中抜きの前には
    下級平民の命など石ころ以下なのであります
  209. 安倍ちゃんが表に出ると俄然左翼が元気になるなお前らが1番のファンだろうww
  210. アベは金メダルをめざしている。
    結果、銅メダルだったとしても、誰が責められよう。
  211. 主犯安倍の指示により、

    財務省(+国交省)が森友学園に対して、

    同学園が構想する「安倍晋三記念小学校」建設用の土地として、

    国有地を不当廉売したことがポイントです。

    その経緯の随所に昭恵が関与していますが、

    基本的には主犯安倍の指示によるものです。
  212. 周辺国を侵略満々の国のトップを国賓で招待しようとした政治音痴なのか売国奴なのか情弱なのか知らんがこの人が長々と首相やって観光立国にしたせいで今の弱った日本があるよNE!
  213. 安倍にバカにされたのwww


    シナチョンパヨクの糞共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  214. 大うそつきのヘタレ男が、頭も体も人より悪いのに、もう人前に出てこなくていいから。
  215. 嘘つき野郎が
  216. しかも逃亡してるし
  217. こんな安倍に勝てる政治家が居ない現実
  218. ●●●●アッキード犯罪指示系統(2021/05/04/2222版)●●●●
    主犯安倍 安倍=犯人。主犯安倍はゆるぎなき事実。死刑。
    ◆参議院広島県選挙区買収指示経路 安倍⇒河井克行(案里は単なるツール)、安倍⇒配川博之
    ◆PCR検査抑制指示経路 安倍⇒加藤⇒厚労省健康局⇒保健所
    ◆電通中抜き指示経路 安倍⇒今井⇒前田泰宏(経産:中企庁長官)⇒平川健司⇒サービス・デザイン協議会(電通・パソナ(ケケ中平蔵)・大日本印刷etc)
    ◆安倍フレンズ犯罪揉み消し指示経路(飯塚幸三&山口敬之&甘利明&世田谷一家案件)安倍⇒アイヒマン北村滋⇒中村格⇒所轄警察
    ◆さくらメイン系統 安倍⇒(枠恵)⇒招待客等(ジャパンライフ山口60-2357含む)
    ◆内閣府名簿破棄経路 安倍⇒スダレハゲ⇒大塚官房長の前任者⇒大塚幸寛官房長⇒酒田元洋内閣府総務課長⇒シュレッダー係(障がい者雇用の方という設定)
    ◆前夜祭揉み消し経路 安倍⇒初村滝一郎+今井尚哉⇒ニューオータニ
    ◆ケータリング経路 安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村滋⇒J.C.コムサ⇒R4
    ◆ジャパンライフ立入検査差止指示経路
    安倍⇒消費者庁「後任の課長」こと山田正人取引対策課長+管久修一審議官
    ◆統計不正指示経路A(厚労省系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒横幕章人(当時内閣参事官現厚労省会計課長)⇒
    ⇒姉崎猛厚労省統計情報部長 +手計補佐⇒阿部正浩座長(マイキン改善検討会)+宮野総括審議官(+三富企画課長(参事官)+久古谷雇用賃金福祉統計課長)
    ◆統計不正指示経路B(内閣府及び総務省GDP嵩上げ系統)
    安倍⇒ナカーエ⇒高市+日銀黒田(+アダム)⇒西村清彦総務省統計委員長
    ◆統計不正発覚対応経路(厚労省系統)
    安倍⇒根本+定塚+樋口浄瑠璃六人衆⇒JILPUPPET樋口+大西(前)政策統括官(+前々任酒光+現職藤沢)⇒石原参事官(後任野地)
    ◆オリンピック招致お食事券メイン経路
    安倍(電痛)+森元(嘉納治五郎記念センター)⇒竹田⇒イアン・タン・トン・ハン⇒パパマッサタ・ディアク⇒ラミン・ディアク国際陸連会長含むIOC委員ら
    ◆五輪関連その他経路(ロゴ剽窃・マリオ演出等)
    安倍⇒竹田+電痛⇒佐野研二郎(ショートカット経路 今井⇒佐野究一郎(経産)※研二郎の兄⇒佐野研二郎)
    安倍⇒電痛:佐々木宏⇒リオ五輪閉会式プロデューサー
    ◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
    昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒中村稔現駐英公使・田村嘉啓・武内良樹⇒前西勇人・三好泰介・池田靖⇒酒井康生・籠池
    (ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    昭恵⇒安倍⇒スダレハゲ⇒平熱パニゲ+電飾⇒吉本
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍⇒昭恵⇒梶田(+電飾)⇒吉本
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近財発注鑑定士)
    安倍⇒和泉⇒ソウカ太田(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤&干山(大阪航空局長)
    ◆公文書改ざん指示系統
    安倍+今井尚哉⇒スダレハゲ⇒寺岡光博+ナカーエ+太田充+サガーワ+中村稔現駐英公使+中尾⇒田村+杉田+冨安⇒近財小西・池田⇒赤木さんら
    ◆加計メイン経路A(文科省系統)
    経路A−1安倍⇒萩豚⇒藤原⇒浅野・牧野 、経路A−2安倍⇒和泉⇒萩豚⇒木曽⇒前川、経路A−3安倍⇒和泉⇒(萩豚)⇒前川
    ◆加計メイン経路B(国家戦略特区WG系統)
    安倍⇒(藤原調整)ケケ中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史
    ◆加計メイン経路C(地方公共団体系統)
    経路C−1 安倍⇒ヤナーセ⇒愛媛県+岡山理大、経路C−2安倍⇒ヤナーセ(萩豚が引継ぎ)⇒藤原⇒今治市+岡山理大、経路C−3安倍⇒アダム&ニシーダサン⇒京都府+京産大
    ◆加計学園唐突虚言指示経路
    安倍→加計孝太郎→渡辺(北村)良人
    ◆アンコン経路(代表例のみ)
    安倍⇒黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長)⇒検察庁
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒犬HK報道局長:小池英夫⇒政治部:原聖樹・岩田⇒相澤さんら
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒読売3K・スシロー・ヤシロー・デマ口・平井文夫・野村スカ也・萩谷・末延・別所・中条・美川
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒平熱パニゲ・吉本興業(ほんこん・リンゴ・東野・DT松本・小藪・蛆原)・底まで言って委員会(辛坊他)・ジャニーズ・Will・Hanada・ハイチョ小川・百田・Abema
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒古市・指原・三浦スシ・北村晴男
    安倍⇒施工+平井ぴょん+平将明⇒電通+ランサーズ+J-NSC→5ch蠅
    安倍⇒昭恵⇒立花孝志
  219. 安倍ちゃんが物言うと嬉々としてるな、サヨクどもはww
    お前らが1番の安倍派なんだな
  220. 政治家が利益は自分らに
    尻拭いは国民の税金でなんて増税してちゃ誰も協力したくないよね
  221. 江戸しぐさで乗り切れる
  222. オールジャパン=日本人だけで
  223. 安倍を叩けば1.5円www


    お前らみたいなゴミがいるからいじめがなくならないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  224. なんでも他人を叩けば気が済むお前ら負け犬は良いけどな


    まともな日本人はお前らみたいなカスを見てると反吐が出るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  225. >>707
    お前去年の納税いくら?
  226. >>715
    生ポが何偉そうに聞いてるのwww
  227. 全集中でオリンピック開催の努力をすべきだろう!!

    人事を尽くして天命を待つ!!ですね。
  228. クソ下痢逃げ出したくせに
    出てくんな!!負け犬!!下痢!!!
  229. 「晋三だけは政治家になってはいけない」(故安倍晋太郎氏)
    今、ばか息子は安倍捏三と呼ばれてますよ、晋太郎先生。
  230. 今日もみじめなシナチョンパヨクのカキコを見て行ってねwww


    アベガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww
  231. 自民党終了のお知らせ
  232. 安倍さん


    いいぞ、もっとやれ!!!
  233. >>690
    シンゾー、江戸っ子のマナーを取り戻してくれ
  234. こんなトイレの壁でしか悪口が言えない卑怯者


    パヨクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  235. これまで1年以上の期間、コロナ対策をオールジャパンで進めてきました。
    オリンピックもこれと同じ成果を期待できますね。安倍ちゃん流石です。
  236. マジな話、政府は国民の断捨離に着手してるんだよ。
    各自他人を巻き込まず身を守れよ。
  237. 個人競技はともかく団体競技はどんすんだろな1チームしか出れないし
    国内リーグの全チームを招集するしかないな
  238. パチョンコ御殿に住んで春節ウェルカム支那チョンさんいらっしゃいしておきながら都合のいい時だけオールジャパンかw
  239. 政治家が政策じゃなく根性論言い始めたら政治家として終わりの合図さっさと次の選挙で落とすべき
  240. 流石に2回もトンズラかましてよく国民の前に出て来れるわ
  241. スゲーよな
    ふつー国会で1年も虚偽答弁しつづけ時に逆ギレしたりもしてたのに
    「ボク知らなかったモン」でまだ政治家続けられるんだからな

    これほど嘘つきまくったら政治家としての信用0なのに、なんで重鎮ヅラしてるんだ?厚顔無恥どころじゃないだろ
  242. >>764
    コロナの前と後で変わったんだよ
  243. グローバル資本からの投資がなくなったら日本は終わりだぞ
    日本は外国なしでは立ち行かない
    オールジャパンで外国人の為にオリンピックを開催するのは当然だろ
    反対する反日パヨクは嫌なら日本から出て行けよ
  244. >>762
    右対左じゃなくて
    上対下ってことに気付けよ
  245. >>729
    全集中でワクチン接種の努力してくださいな
    観たくもない五輪のために内需が死んでしまう
  246. パヨ熱狂
  247. >>784
    実際先月あたりから海外の投資筋が市場から引き揚げ始めているからね
    向こうが経済復調、公共投資拡大路線だからどう考えても日本に投資するより米国だよなぁ

    そもそもあれだけ日米同盟なんてアピールしていたのにワクチンの提供順位は独、仏、伊以下
    外交上手なんて持ち上げられたけど肝心な時には助けて貰えないのを露呈したよね
  248. 安倍が海外にバラマキしたせいでコロナ対策予算が無い 検査もワクチン接種も途上国
  249. >>764
    シンゾー、西欧の個人主義の国々とはちがう家族の一体感がある世界最古の国体を持つ日本のパパみたいだ
  250. オールジャパンっても今の日本にはなんでか外人さんもたくさんいるしねぇ
  251. おまえは黙示録のラッパでもならしてろ!
  252. どうせ安倍晋三が100代目総理大臣になったらジャップはまた同じようにカルトになるんだろ
  253. 仮病使って真っ先に逃げ出しといて何言ってんだよ
  254. 意味わからん
    全員日本人てこと?
    それって国体?
  255. >>1
    鳩山並の馬鹿だったなこいつ
  256. 「オールジャパンで五輪開催できる」
    http://im;gur.com/bGwczxj.jpg

    「勇気と感動を届ける」
    http://im;gur.com/R94LW3b.jpg
  257. 自分の病気は医者通いしてたくせにコロナ克服は精神論かよ
    安倍には幻滅したわ
  258. じゃあ、医者200人と看護師500人を出しやれや
    そもそも選手村がそれを必要だと言ってるのは
    始まったら選手が医療関係者にお世話になるのがそんだけ予想されるから
    日本国内のウィルスにやられるのか、持ってくるのかはしらんけど
    それだけの準備が必要だという判断でしょう?
    川淵さんは正しいと思う。早くやめろといってんだよ
  259. 二回も政権ぶん投げた奴の言葉なんか無意味だわ。クラスの当番じゃないんだぞ。
  260. >>1
    組織名にジャパンが入る反日極左の極悪ゲリ友団体は、例外なくキムチ臭い


    安倍下痢チョン「詐欺師、ペテン師、キムチ臭い奴、胡散臭い奴とは大体友達」


    私利私欲ゲリ友による数々のデタラメや不正がまかり通る中世日本で、選挙
    だけが清廉潔白であるはずがない!極悪朝鮮電通麾下でプロレス仲間の在日
    マスゴミによる大嘘つき親中親韓キチガイ地球市民糞パヨク安倍下痢チョン
    自民党アゲ捏造世論調査も、出来レース選挙の伏線であるし、何より大嘘つ
    き下痢チョン自民党に見返り目的で献金しまくってる投開票独占選挙屋が、
    得票の水増し不正集計を行わないと考える方に無理がある!
    i.imgur.com/Fsu9DQs.jpg
    i.imgur.com/dikNw6d.jpg
    i.imgur.com/lGafpEq.png


    【不正選挙】衆院選の白票、選管職員が数百票水増し ←2018/02/05
    leia.5★ch.net/test/read.cgi/poverty/1517844396/


    【企業】ジャパンライフが事実上倒産、負債2405億円 磁気治療器など販売、マルチ商法で16年から4回の行政処分 ←2017/12/26
    asahi.5★ch.net/test/read.cgi/newsplus/1514260000/


    【消費者庁/名無し課長補佐】ジャパンライフ 消費者庁担当者 天下り[12/28] ←2017/12/28
    fate.5★ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1514435333/
    i.imgur.com/jhcb8fe.jpg


    安倍友「仮想通貨を買えば10倍になるよ」爺婆「騙された」消費者庁「詐欺だろ行政処分!」→なぜか官邸からストップがかかってしまう ←2017/12/29
    leia.5★ch.net/test/read.cgi/poverty/1514509450/


    【またまた安倍総理夫人】マルチ商法「ジャパンライフ」の陰にまた昭恵夫人が登場 ←2017/12/29
    fate.5★ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1514506406/
    i.imgur.com/5s28hpI.jpg
    i.imgur.com/6R6Sqv5.jpg
    i.imgur.com/ZqiIES0.jpg
    i.imgur.com/3deAR0j.jpg


    安倍首相、被害者続出のジャパンライフの広告塔のひとりだった ←2018/02/01
    leia.5★ch.net/test/read.cgi/poverty/1517476081/
    i.imgur.com/ZsevUP3.jpg


    【国難/アベ友問題】ジャパンライフ 客を信用させる営業実態 元社員が東京新聞に証言[02/11] ←2018/02/11
    fate.5★ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1518310594/


    ジャパンライフの広告塔に“安倍のメシ友”田崎史郎、NHK島田敏男、各社政治部幹部がズラリ…新聞テレビは事実を隠蔽 ←2018/02/19
    www.excite.co.jp/News/column_g/20180219/Litera_3811.html
  261. >>1
    組織名にジャパンが入る反日極左の極悪ゲリ友団体は、例外なくキムチ臭い


    クールジャパン、投資先が全赤字 社内では労使対立が深刻化し労組も設立 官民ファンドとしては異常事態 ←2017/11/06
    krsw.5★ch.net/test/read.cgi/ghard/1509923985/


    【速報】 クールジャパン機構、幹部からのセクハラを訴えた派遣女性を懲戒 雇い止めへ ←2018/02/16
    leia.5★ch.net/test/read.cgi/poverty/1518787069/


    【経済】日本の「クールジャパン」はなぜ全然クールじゃないのか ←2018/03/15
    egg.5★ch.net/test/read.cgi/bizplus/1521294230/
    >
    >クールジャパン機構の出資金約700億円の8割以上が政府の財政融資で賄わ
    >れており、国費を浪費するだけに終わりかねないとの指摘も出ている。
    >
    >とりわけ経営陣と個人的なつながりのある案件で不振が目立つ。
    >
    >運営の透明性は低く、それどころか不正の温床にもなりかねない


    【クールジャパン】投資事業で44億円の損失 イメージ先行、「クールジャパン」はこんなにひどいことになっていた ← 2018/04/23
    asahi.5★ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524448077/
    i.imgur.com/TN0FysE.jpg
    >
    >日本の文化を海外に紹介し、マンガ・アニメ、食、ファッションなどの輸
    >出を支援すると官民ファンドの産業革新機構が投資した事業が成果ゼロの
    >まま次々に打ち切られ、その株式が民間企業に極めて廉価で売却されてい
    >る。
    >
    >中には20億円以上の「全損」案件もあり、税金の無駄遣いがはなはだしい。
    >
    >言うまでもなく、官民ファンドの財源の大半が公的資金(税金)である。
    >
    >その中でも、クールジャパン機構の損失が突出している。
    >
    >具体的には、2017年3月末時点での投融資17件、総額約310億円のうち損 
    >失は約44億円に上る。
    >
    >「森友学園」へ国有地売却での8億円値引き疑惑に劣らぬ無責任ぶりだと
    >いえる。
    >
    >■最も無責任な官製映画会社「ANEW」
    >
    >ANEWは映画7作品の企画開発を打ち上げたが、1本も映画制作に至ること
    >なく、2017年5月にベンチャーキャピタルに3400万円という破格の価格で
    >身売りした。
    >
    >その結果、産業革新機構が投資した22億2000万円の出資をほぼ全額が損失
    >した。
    >
    >■低空飛行の海外放送事業
    >
    >■日本製品特化のデパートの不評
    >
    >■お友達企業への投資優先
  262. >>823
    内村は御偉方に言わされているんだろ。
    大事な家族の事を思えば本音では
    コロナ渦での大会出場は望まない筈だ。
  263. 止めますとなった時に誰が泥を被るのか?って考えたら、
    オリンピックを招致した安倍も泥を被りたく無いから必死で開催アピールをするよな
  264. 都合のいい時だけオールにすんなよ
    お友達だけでやってろ
  265. 仮病の下痢でコロナ禍処理から逃げ出したゲリゾーが
    何を語っても響かないな。
    右派パヨともに下痢野郎には呆れてる。
  266. オールコロナになりそうだな
  267. オールジャパンで95%中抜きオリンピックが開催出来る
    オラにみんなの中抜きを分けてくれwwww

    これがゲリゾー自民党ですwww
  268. 日本会議を潰さないと、いつまでもこういうバカがのさばる事になる
  269. >>8
    ホントそれな
    コンパクト五輪、復興五輪はどこへやら
  270. 放射能アンダーコントロールの嘘
  271. 下痢三よ
    まずは愚妻を何とかしろ
  272. >>872
    そういえば安倍さんは猪瀬の都知事選のとき「6000億円のコンパクト五輪。
    6000億を超えたらすべて国が引き受ける。都の経費は1円たりとも増やさない
    と約束するから招致に賛成してくれ」と都民に約束したんだが、約束通り、
    都が追加負担してる経費は返してくれるのかな?
    国が負担するのが無理ならもちろん私費で結構。
  273. ホントに国民のことをわかってないと露呈しとるやないかい
  274. 二度と喋るなクソ無能が
  275. 濃厚接触者が出た場合、競技を中止できるか
    これも大事で金目に囚われず最善でなければならない
  276. こいつは日本の政治家史上最悪の政治家だな。
    こんな醜悪な人間はなかなかいない。
    こんなの支持してる人間は脳に障害があると断言できる。
  277. オールジャパンとか官民共同でってのにまともなのが有ったためし無しw
  278. みんな家でオリンピック見たら落ち着くんじゃね?
  279. >>1
    ところで、オールジャパンって何?w

    具体的に何?w

    1億コロナ玉砕?w
  280. キチガイは死ねよ
  281. わざわざ日本に集まってオリンピックするのではなく、各国の競技場や施設で各個人競技のタイムや記録をとって勝敗つけた方が良い。あとは編集で背景とかオリンピックっぽく変えればいいし。柔道などの物理的に相手が必要な競技や団体競技は今回は中止で。
  282. 都市が壊滅するまで白旗を掲げない精神ですか
  283. 大東亜戦争で
    日本の兵士の6割は戦闘ではなく
    餓死で死んでいると

    これは「国のせい」です
  284. 自粛で家から出るな人に会うなと言うのに
    五輪開催とかどんだけ浮き世離れしてんだよ?
  285. まだ生きてんのかこのペテン野郎
  286. 安性根はほんまに
  287. さすがのネトウヨもドン引き  これが安倍晋三という愚かな政治家の正体
  288. 基地がいウヨはNGぶっこみに限るなw

    人語話せないアホは相手にしても不毛だし
  289. 五輪開催に関しては主義主張や支持政党で賛否が分かれてる訳じゃなくて
    度を越した銭ゲバに普通の人が怒っているんだよ。そこを分かった方がいい。
  290. オールジャパンでインパール作戦
  291. エンブレム盗作問題から始まり・・・
    9年前の日本に誰か教えてやれよ
  292. そりゃあ、帰りの燃料入れへんわなw
  293. >>938
    ここじゃ9年前の時点で止めとけって声がかなりあったでしょ
  294. そもそもオマエは日本人じゃね
  295. >>907
    イミフな造語ってか誤って解釈されて海外に流れたら日本人として恥ずかし過ぎる(ノД`)
  296. 憲法への国民の義務を書き込み
    生活は自助で
    この精神論

    ヤバくないか??
  297. >>953
    第二次世界大戦よりヤバいぞ。
    戦争は全体主義がいけないということになってはいるが、国民全体が生き残るために皆で戦おうという意気込みだった。
    オールジャパンで運動会?もはや狂気の世界。
  298. 国賊が
  299. ネトサポ、怒りの話題そらし韓国叩き
  300. 美しき日本?だっけ
    じゃ代表選手の総理くらいはまともなのにしてくれ
    アウアウフガフガじゃ恥ずかしいじゃないか
  301. 知恵遅れで許されるの引っ張人だけ
    こいつは処刑
  302. じゃあどうすれば開催できるかってアイデアはあるのか?
    なんの提案もないくせに文句ばっかり言うクズが多すぎる
  303. 安倍はコロナをどうしても蔓延させたいようだな
  304. 進め一億火の玉だ!
  305. またあべをわるものにしたのか
  306. >>976
    お前馬鹿だろ。
    開催だと?中止だ中止!
  307. コロナから逃げた弱虫のくせに何偉そうに言ってるんだよ
  308. 米軍というかアメリカが司令官より特攻隊長に従う組織なので
    特攻隊長のアメリカ最強リチャードロックフェラーが北朝鮮に負けたので
    米軍どころかアメリカ官僚全員もう怖くて
    北朝鮮に負け認めててリチャードロックフェラー虐殺されにいってくださいね(下から)ってなってるやが
    リチャードロックフェラーがアメリカ最強で八つ当たり虐殺で怖いから
    アメリカ政府からFEMAからアメリカ軍全員だの泣く泣く従い回天みたいな感じでつっこんでるんやな
    で敗戦直前の日本みたいになってるやなアメリカ
  309. またウンコもらしちゃうぞ
  310. 【悲報】三菱電機また低額落札 調査研究「77円」—防衛省 ありがとう三菱電機
    asahi.5★ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616410708/


    あからさまな官製談合、ありえない金額で低学落札したことが問題になって
    るのに、日本語が不自由な民主ガーのデマ拡散密入国キチガイ原理研チョン
    サーズ老害五毛アベンキネトウヨの横並び『プロパンダ』1bit糞キムチ
    脳は事の次第が理解できずw もはや利益誘導が前提の随意契約だ!



    【週刊文春】大成建設、五輪会場99.99%落札に疑問の声【官製談合か】
    hitomi.2★ch.net/test/read.cgi/poverty/1473240448/


    新国立競技場:菅官房長官(自民)の息子が大成建設
    www.nikaidou.com/archives/71415


    三菱グループと安倍首相 
    maranatha.exblog.jp/21533475/


    小泉チョン次郎の親父も安倍下痢チョン朝鮮清和会で、そのルーツが鹿児島 
    の反日朝鮮部落『田布施』であるし、日本が反日CIA(CSIS)のもと 
    で、反日極左の朝鮮カルト勢力に支配され、司法も機能しない言論統制ばか 
    りの暗黒中世チョン治国家になってしまうわけだw 
    i.imgur.com/SJ8GFoG.jpg
    i.imgur.com/zZFcuSY.jpg
    i.imgur.com/0ZMsxUc.jpg