ハムスターのキャラクター
安倍晋三前首相は3日夜のBSフジ番組で、夏の東京五輪・パラリンピックについて「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とか開催できると思う」と述べた。「日本だけではなく、世界が夢や希望が持てる、そういう大会にしていきたい」とも語った。

(後略)

2021.5.3 22:40
https://www.sankei.com/politics/news/210503/plt2105030038-n1.html
  1. だったらクラスター起こした省庁のクソマヌケどもを断罪しろ
  2. こいつの言うオールジャパンほど信用出来んもんもない
  3. 国体か!
  4. 開催できなかったら「協力しなかった国民が悪い」と
    責任転嫁するための布石
  5. 安倍ちゃんいいこと言うね
    我々ネトウヨがついてるから頑張って
  6. >>9
    政府「お仕置きで増税だ!!!」

  7.  
    『 現代の阿片であるのがパチンコ 』

    パチンコにより日本のGDP成長率は毎年0.5%〜1.0%押し下げられている
    日本が成長できず衰退している最大の原因がパチンコ
    パチンコは薬物に劣るとも勝るような中毒性を有するように作られていて、それがゆえに多数のパチンコ中毒者を生み出し、その家族含めて人生を破滅させる
    日本の田舎が疲弊しているのもマネーは流入しない一方で、パチンコには搾り取られているから


    ※ パチンコ禁止前の韓国で向こうの新聞に掲載された、当時の韓国の規模でも毎年GDPに対してマイナス0.3%〜0.5%という韓国シンクタンクの分析結果から推定
     
  8. 対応すんのはコロナだろ
  9. 得意の口から出まかせかよww
  10. >>1
    レベル10
    東京大、京都大、国公立大医学部
    慶應義塾大(医)

    レベル9
    一橋大、東京工業大

    レベル8
    北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
    早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

    レベル7
    筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
    早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智大

    レベル6
    千葉大、首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
    名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
    東京理科大、中央大(法)、関西学院大、同志社大

    レベル5
    小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
    滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
    明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大、
    関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

    レベル4
    その他国公立大
    日本大、東洋大、駒沢大、専修大、京都産業大、 近畿大、甲南大、龍谷大、★成蹊大、成城大、明治学院大、
    國学院大、武蔵大、東京農業大、東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
    西南学院大、東京女子大、日本女子大、学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

    レベル3
    亜細亜大、東海大、拓殖大、国士舘大、大東文化大、桃山学院大、神戸学院大 など

    https://www.toshin.com/courses/
  11. 夢、希望、オールジャパン
    なにも中身がない開催2年前ぐらいに言う内容だな
  12. 天国の馬場さんもそう思ってるはず
  13. 日本人にとっては悪夢の五輪
  14. え?バカなの
  15. 無能な政府と省庁の役人では無理だね。
    仕事できない、仕事しないやつが何人集まっても、何もできない。
  16. 旧日本軍の問題点(現政権のコロナ・オリンピック対応にも継承中)

    情報の軽視
    独善的な情報解釈
    兵站=補給の軽視
    戦略の欠如
    失敗を認めない
    人的損害への無感覚
    戦力の逐次投入
    損害の隠蔽と戦果の誇張
    情実人事
    問題を指摘する人物の排除
    失敗の責任を誰もとらない
  17. 昭和十八年 進め一億火の玉だ

    令和三年  オールジャパンで対応すれば開催できる
  18. インドのことどう思ってんのか聞いてみたい
  19. クソが
    お前が全ての元凶じゃねえか
  20. 言葉が軽くて中身が無い

    春節ウェルカムの動画なんで消したの?
  21. あんたはジャパン?
    韓国統一教会、シナウェルカム
  22. 一億総活躍(無給ボランティア
  23. お・こ・と・わ・り
  24. >>1
    既にオールジャパンを某がする極左テロリスト集団が跳梁跋扈している
    見つけ次第、殺処分駆除しなければならない
  25. オールネトウヨで頑張れ
  26. 怪しい企業に依頼したアベノマスク
    怪しい電通に依頼した給付金
  27. お前と森と石原と
    ネトウヨだけでやってろよ
  28. >>85
    ぺと申します!
  29. >>1
    大東亜戦争末期のイキッた帝國陸軍みたいな奴だなw
    進め一億玉砕だw
  30. 看護師さんが炎天下の会場を走り回り
    インド株やPCRすり抜け型変異株の恐怖の中で
    それでも選手のためと必死に戦っている時

    選手は呑気にゴム16万個貰って毎日乱交パーティーw
    3密回避どころかベロチュー体液交換の超濃厚接触w
    コロナになっても看護師に面倒見させればいいやw
    あ、くっさい使用済みゴムは拾って捨てとけよw

    看護師さんカワイソス(;ω;)
    怪我や病気の時お世話になる看護師さん
    彼女らをこんな酷い目に合わせて良いのだろうか?
    それがお世話になった彼女らに対する
    日本国民の仕打ちだろうか?
  31. 暗殺しに来た女のこと忘れたか?

    春節ウェルカムのこと忘れたか?

    2度の仮病で逃げたこと忘れたか?

    頭は大丈夫か?
  32. >>1
    日本語話せよ
    ベトナム人??
  33. 今から大会運営アプリ開発は無理だろw
    https://i.imgur.com/hnlzOOJ.jpg
  34. 一年延期で収束させてワクチン打って開催しましょうならまだ分かるよ
    でもなんも出来てないから去年より酷いじゃん
  35. これが安倍ちゃんの不治の病なんだよ

    ほいで

    病気仲間が麻生ちゃんで

    も一回秋葉原でぶち上げると
  36. 安倍さんは戦後もっとも偉大な政治家

    日本の政治的なトレンドを変えてくれた

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼を、壮絶な拷問にかけながら刑務所にぶちこむ今の日本の政治的な流れを作ったのは安倍さん

    負け犬の売国左翼と在日チョンが安倍さんに逆恨みしてるの滑稽w

    成田空港の滑走路や東京五輪といった国家の一大事業の邪魔をしてきて、国益を損ねるチョンとチョンと一体化している日本の売国左翼はテロリストでしかない

    チョンとチョンと一体化している日本の売国左翼は刑務所に入れていくしかない

    安倍さんの方向性は正しい
  37. 後世で八紘一宇並みに禁句になりそう
  38. オールジャパンとか使い古された安っぽいセリフ……
    さすがは俺らの安倍ちゃん
    ケツはユルいが思考は停止状態
  39. >>104
    これ以上延期したら選手が世代交代するわ
  40. 結局桜を見る会はオール秘書のせいにしたんだっけ
  41. これ開催できませんよって発言だよね世論置き去りでカミカゼ特攻かまそうとしてる現況からしてオールジャパンなんて絶対ムリなんだから
  42. 献金貰ってるから焦ってるんだろ?
  43. >>115
    あなたに韓国名を付けてあげます!

    あなたは ペ・クソホジョンヌ です
  44. 進め一億火だるまだ!
  45. NFLの放映権料
    1,130億ドル(約12兆3000億円) 2023年-2033年の総額
    https://news.yahoo.com/nfl-strikes-113-billion-tv-155200682.html
    五輪(夏季+冬季)の放映権料
     77億ドル(約8000億円) 2022年-2032年の総額
    https://www.nytimes.com/2014/05/08/sports/olympics/nbc-extends-olympic-tv-deal-through-2032.html

    五輪と言ってもNFLと比較したらずっと小さい規模
  46. 日本の売国左翼は完全にチョンと一体化している
    成田空港の滑走路にしろ、東京五輪にしろ、
    日本の売国左翼と在日チョンは日本の国家的事業を邪魔することしか考えてないテロリストにすぎない

    民主党政権の時に日本の輸出産業と証券業界が壊滅寸前までいって、韓国の輸出産業がこの世の春だったのは偶然じゃない
    意図的にそうなるように仕組まれた事だった

    日本の売国左翼と在日チョンは、刑務所に入れていくしかないんだよ。
  47. 美しい国だのオールジャパンだの日本モデルだの、いい加減にしてくれ。
  48. >>102
    cocoaですらクソアプリなのにね
  49. リオの続きをしたいなら、とりあえず下水から東京湾に流されて「アンダーコントロール!!」って叫ぶ所からやな。
  50. 安倍「1億総火の玉(キリッ」
  51. オールジャパンとかクールジャパンとか
    くだらない
  52. なんすかオールジャパンて
  53. 日本語で言うと国家総動員ね
  54. みんなでコロナに打ち勝った証に出かけることすか?
  55. お前が武漢ウイルスを日本に入れた張本人だろが
  56. 森さん曰く1年延期をゴリ押ししたのも
    安倍さんだったようだし
    開会式か閉会式で安倍マリオで
    ドヤ顔したいだろうし
    いろいろ強い思いはあるのだろうな
  57. 一億総火の玉
  58. >>137
    お薬飲んでねんねの時間ですよ!
  59. 寝言言うな
  60. 自分の生活で精一杯の時にひとさまのすぽおつ金儲けイベントのことなんか知るかボケ
  61. 池沼
  62. 安倍ちゃんが言うならわかったよ
  63. 日本だけ参加のオリンピックでならやれるぞ!
  64. 戦争に負けてるのに、日本軍は勝ち続けている、一億玉砕だ!って言ってた頃と何も変わらねーな
    戦後GHQに占領されていったんそういうのはリセットされたはずなのに、戦争を知らない世代が権力を持ち出してまた似たような事になってきたな
    もうこの国もう一回他国に占領されたほうがいいんじゃねーの?安倍や二階や菅その他を裁いてほしいわ
  65. 売国サヨクと在日チョンって何がしたいの

    国民の圧倒的多数派は愛国派なんだから、
    負け犬少数派の売国サヨクと在日チョンは壮絶な拷問にかけられなから刑務所に入れられていくだけじゃん

    チョンと一体化している売国サヨクが多数派の愛国派に勝てるわけもなく。
  66. 病床取られる人は
    苦しんで命を落として対応
  67. >>187
    ワクチン接種に全集中できれば、コミケも五輪も元通り
  68. >>44
    こう思ってる奴等って間違いなく無能な奴なんだよ。
    自分では何もできないし何者でもないくせに。
  69. 安倍さんのカリスマ性凄いな
  70. 安倍の為のオリンピックからスガの為のオリンピックに
  71. >>200
    負け犬は無職のお前だろwwwww
  72. そのオールジャパンとやらはワクチン接種だけでなく、PCR検査や入院体制すらまともに整えられてない不甲斐なさを世間に発信しているぞ!
  73. オールジャパンにならないから無理な訳だ
  74. 全日本
    新日本

    プロレスだな
  75. そりゃあ都合が悪くなったらお腹痛くなって雲隠れすりゃいいから何とでも言えるわ
  76. 協力する気一切なし
  77. >>200

    愛国派=無職
  78. ノアだけはガチとか言ってたの安倍かよ
  79. オールジャパン=全日本
    プロレスやね
  80. 反対が多数派なのにオールジャパンとか何言ってんだろうな
    オールジャパンだと言うなら中止しろよ
  81. でも俺たち日本人が、森友も家計も桜も見逃して
    安倍さんを甘やかせ続けた結果こうなっちゃったんだよなあ
  82. オール虚偽答弁
  83. 日本政府
    7月にオリンピック開催

    現実
    5月中旬
    東京 東京に来ないで!!
    神奈川 神奈川に来ないで!!
    大阪 医療崩壊

    感染症なめすぎ
  84. >>4
    それな

    都合悪くなると逃げるこいつみたいなやつがオールジャパンてw
  85. アべマリオがルーピー鳩山と同じように見える
  86. 全員同じ目にあえば問題なしって事か?
  87. 開催できる(感染拡大しないとは言ってない)
  88. 五輪は日本だけで成り立ってるんじゃないんたぞ
  89. こんな呪われたオリンピック関わりたくもないわ
    グッズなんか一個も持ってないし買わないわ
  90. そもそもお前が春節で中国人ウェルカムしたのが事の始まりだろうが・・・。
  91. 関西は野球のせいで医療崩壊してる人がバタバタ死んでるのに

    甲子園を野球をとめない

    非常事態で平気で野球ごっこしてんだから

    夏の五輪なんて余裕でセーフだろがバカチンが

    五輪に文句する前に野球ごっこ止めろ関西は人がバタバタ死んでんだよ
  92. オールジャパンとか英語ではだめだ 全日本と漢字で
  93. 能天気に遊んでいる場合じゃなくて菅につきっきりでアドバイスするべき。菅はおそらく限界を超えている
  94. 安倍ワクチンはどこに消えたのか話してくれ
  95. >1
    病気の時はおとなしくしているに限る、これは個人レベルでも国家レベルでも同じだと思う。
    この状況でお祭り騒ぎしようとか、頭おかしい。
  96. >>1
    だから密がダメだと言ってるだろが
  97. 主 犯 安 倍 の 溝 手 に 対 す る 私 怨 だ け し か

    犯 行 動 機 が な い 事 件 な わ け 、河 井 の 件 は w

    https://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2013/12/abeshinzo-496.jpg

    総 括 主 宰 者 は 主 犯 安 倍

    ア ッ キ ー ド 全 般 と 合 わ せ 技 で

    主 犯 安 倍 は 死 刑 し か な い 。

    そ の 主 犯 安 倍 を 囲 っ て ぶ ら 下 が っ て る だ け の

    議 員 も ど き の ゴ ミ 共 の 掃 き 溜 め で し か な い

    自 民 党 に は 金 輪 際 投 票 し ま せ ん 。
  98. どういう意味だよオールジャパって?
  99. うわ、シンゾーが出てきて益々逆風が強くなったな。五輪終了だろ
  100. 政府や官僚に非協力的な奴がいるのに何がオールジャパンだよ!
    それで死ぬ人がいるかもしれないのにオリンピックの方がそんなに大事か?
  101. 利権をもつ上流とボランティア(無給)のオールジャパン
  102. しかし本当にネット世論変わったな

    以前は擁護の方がまだ多数派だったが今や批判が90%以上
    地方選全敗するのも納得の流れ
  103. >>1
    全力で断る、、そもそもお前は朝鮮人だろ!!
  104. ※この言葉には特に意味がありません
  105. 日本人は毎日満員電車に乗ってきた。
    だからオリンピックも耐えられる。
  106. 赤坂自民亭から森加計に桜を見る会
    あれだけの無能さとすっとぼけを見せられて
    ワクチンない、病床ない、給付はないの現実

    安倍とか自民を支持しているのは、真正のマゾやな
  107. 五輪を本当に開催したいなら
    入国禁止・規制・隔離措置ちゃんとやれよ
    それやっときゃ、国内の規制も短期・緩やかで済んだのに
  108. 安倍がすべてのはじまりだろ
    アンダーコントロール大嘘つき野郎
  109. >>315
    絵に描いたようなチョソ公だよな
    さっさとシぬべきだ
  110. 国会議員っていかに現実社会で生きていないかよくわかった
  111. 上級と下級が分かれてるのに、オールジャパンとかしらじらしいw
  112. >>353
    赤坂自民亭と言われている宴会と同じタイミングに
    民主党幹部もパーティを開いていたんですけど
  113. いつまでそんな屁のツッパリにもならない
    情緒満載の戯言わめいてんだよw
  114. 挙国一致ということは当然、
    モビリザシオン・ナスィオナル・デ・ゼレーブ (学徒動員)来るかな?

    こう言う時は政治家の片仮名に注意なw
  115. コイツのパイナップルツイートへのリプとか寒気する
    難病設定都合良く消すなやせめて嘘は貫き通せよクズ
  116. 2.26事件の青年将校がタイムスリップして現在の国会議事堂に突撃してくれねえかな
    さぞ胸がスカッとするだろうぜ
  117. オールジャパンだと飯塚はどんな役回りですか?
  118. >>335
    ネトウヨが望んだ日本なのにな

    おかしいw
  119. パヨチン関西クズども五輪にケチつけるなら
    先に人殺し野球をとめろ話はそれから
  120. 政府の対応悪すぎてアホらしくなってる人多いの?
  121. オールジャパンって国民総動員ってことだろ?
    権力者が国民総動員とか言い出すと恐ろしくて震える
  122. >>1
    ここまで1年半の間さんざん国民の健康を後回しにしといて、今さらオールジャパンとか言われて従う奴いるの?
  123. >>389
    ネトウヨの理想の国を目指せば中国北朝鮮になるという皮肉
  124. なんで出てくるんだ。信じられない。
  125. >>373
    野党に厳しく
    政権担ってる与党に甘々
  126. >>1
    あーくそ腹立つわこいつ
    大変な時にぽんぽん痛いで逃げ出した奴に偉そうに言われたくねぇわ
  127. こいつをギロチンにかけろ!!!!!
  128. 全日本プロレス総出
  129. そのとおり!
    開催できると断言する。

    俺がいうから間違いない。
  130. てかモロバレの犯罪者やんおまえ、っていう

    主 犯 安 倍 は さ っ さ と 死 刑 で

    斬首作戦されるべきはカリアゲよりも主犯安倍
  131. >>328
    そういうの
    デ・ポリティシアン・エ・デ・ビュロクラト・エクセプテ
    って言うんだよ。

    意:政治家と官僚は会食OK
  132. >>394
    野球試合してるのは大阪だけでないだろ
    日本を知らんのか
  133. 軽々しく“オールジャパン”と口にする奴ほど胡散臭い
    というか信用ならんな
    そもそも国民の総意か、少なくとも多数決で賛意を明らかにしたわけでもないのに
    一部で勝手に決めて「状況がどう変わろうが決まったことは決まったこと」のお役所方式でゴリゴリ押し付ける
    てめえのケツはてめえで勝手に拭けや
  134. >>381
    団塊老人達はもう一度立ち上がって成田空港に行って欲しい
    これ以上、外国人や帰国者を国内に入れるな
  135. ワタミロジック
  136. 黙れ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
  137. ◆インド卓球代表選手が東京五輪に異議
    「最高のものではない」

    新型コロナ禍の急激な深刻化により今夏の東京五輪の開催が危ぶまれる中、ついに出場権を持つ海外有力アスリートが声を上げた。

    男子卓球でインド代表として東京五輪の出場権を持つシャラトカマル・アチャンタ(38)が、インドメディア「PTI」に「祭典にはなれない。本来五輪は世界最大のイベントであり、祝祭や祝賀会の意味を持つ。だが今回の五輪は社会的な意味で、最高の五輪ではない」と新型コロナ禍の状況を受けて東京五輪の意義を疑問視した。

    インドでは29日に新型コロナの新規感染者数が過去最多の38万6452人に達し、3498人が死亡するなど国全体が危機的状況に瀕している。選手もまともに五輪へ向けて準備できる状況ではなく、もちろん国民も五輪を楽しめるはずもない。こうした国はインドだけでなく世界中で感染が深刻化しているため、選手の立場から勇気を持って声を上げた格好だ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f11b384a2f0c96e76c079398b377cebd74b23e
  138. 日本人は詐欺師に弱いからねー
    また、安倍ちゃんに騙されるねw
  139. >>274
    逆だ
    安倍ちゃんは逃げずに粘り強く総理大臣を続けたから在職期間が史上最長を達成した
    よく言われる「安倍ちゃんはすぐ逃げ出す」みたいな話は安倍ちゃんが解決するべき問題をぶん投げてきたことから産み出されたまぎらわしい錯覚にすぎない
    例としては物価を上げる目標とか北方領土問題、拉致問題など
  140. 日本スゲーと言っていればウイルスが逃げていくとでも思ってんのか
  141. 「安倍は日本の疫病神」キヲツケテ
    コロナ流入
    移民流入
    領土消失
    五輪失敗(予定)
  142. IOCが全額補填するから中止と表明すればいいだけよね
  143. >>7
    同じこと思った。ただの国体じゃん。
  144. 国賊だろコイツ
  145. でもおめえ半年前にトンズラしたじゃん
    秘書に責任被せたりして逃げたじゃん?
  146. 進め一億火の玉だ
  147. オールジャパンってなんだよ…
  148. >>479
    対策してれば出来る可能性はあったのに無策の日本にも十分責任はあると思うけどな
  149. 要すれば主犯安倍 死刑しかない。

    検査拒否も河井贈賄指示も森友加計も桜前夜祭も

    飯塚山口不逮捕も五輪招致贈賄も学術会議任命拒否も

    すべて安倍が主犯であり、

    その主犯安倍が逮捕されたくないという理由だけで

    違法にもかかわらず黒川の定年延長を行い、

    それを後付けで辻褄を合わせるためだけに

    主犯安倍が法律を修正しようとしていた状態。

    主犯安倍はチャウシェスク形式で死刑執行されるしかない。
  150. 外出るなとか言ってる状態なのになんでオリンピックだけは開催する前提なんだよさっさとコロナで死ね
  151. ただの国体やんけ
  152. 電通に忖度し過ぎやろw
    やってることは戦争してた頃と変わらんぞ
  153. オンリージャパン
  154. オーウジャパー
  155. 医療関係者は自民党が大好きだからボラティアでもして頑張れば良いけど無関係な人は近寄りたくないオリンピック
  156. 一億総特攻みたいなもんか
  157. コロナもオールジャパンで対応できてないのにできるわけないだろ
  158. 五輪の決定権は政府ではなくIOCですとか
    病床が増えないのは東京都が悪いとか

    なんか政府よりIOCとか自治体のほうが権限があるみたいなこと
    平気で言ってるしな

    ホント、頭いかれてる
    行政権は内閣に属する、とは憲法の定め

    そら憲法変えたくて、しゃあないやろな
    アホ自民は
  159. そろそろ5月4日になるだろ
    さあお前らもうすぐで仕事だ
  160. こいつほんは祖国に帰れよ
  161. ていうか、コロナが無くても、そこまでオリンピックって人気あるのか?
    もともとマスコミのゴリ押しで、そこまでみんな興味無かったと思うけど
    ニュースで見るぐらいな層が過半数じゃないか?
  162. 適当なこと言う下痢便だなぁ
    仮病で逃げたくせに
  163. >>538まさにそれ。
  164. ここにも沢山いただろ安倍ポチ〜?
    責任とらせろや
  165. もはやただの願望www
    現実を受け入れろ
  166. 医療関係者とネトサポだけでやれよ
  167. >>1
    やかましいわ!何がオールジャパンだ!
    お前ら能書きばっかで言ってる間にどれだけわけのわからん感染広がってると思ってんねん!
  168. 日本人を犠牲にすんな田布施のチョン下痢三
  169. 人々の思想を団結させる宗教がない国でオールジャパンは無理
    みんな価値観が違いすぎる
  170. 拡げるだけ拡げて逃げた晋三君か
  171. 無理ってことやんw
  172. 己の都合の時だけジャパン

    愛不利益心wwww
  173. さっさと南朝鮮に帰れよ
  174. 昭和イベントにオールドジャパンがしがみついてる感
  175. アバウト過ぎてワロタ
  176. まるで本土決戦を叫んでいた当時の馬鹿政府を見ているようだな
    戦犯の生き残りが作った政党が自民党だから言う事やる事が当時の戦犯と全く同じ
    こんな奴らにいつまでも政権を持たせている馬鹿国民には感染爆発がいい薬だろう
  177. やりたくない人が協力するわけないじゃん
    さすが低学歴だな
  178. >>553
    医療関係者が一番五輪やめろって思ってるだろう
  179. こんな何の役にもたたん思いつき発言しとるだけで年収2000万軽く超えるの税金の無駄すぎる
  180. オールジャパン安倍「日本国皆さんにおかれましてはボランティアでおながします」
  181. 安倍の逆やってればだいたい正解
  182. もうね、価値観の転換をすべきだよ。
    官僚や政治家はエリートでなく、
    偉い人でもなく、
    ただの欲望に忠実な低能!
    と、馬鹿にされる職業と定義したらいい。
  183. >>1
    省庁がクラスター出してるのに何を言ってるんだ?
  184. インドのやつはなんとかしろよクズ
  185. >>554
    野球のせいでどんだけ感染広がってると思ってんだよ

    関西は医療崩壊してバタバタ死んでのに
    野球のうのう続けてる
    隠れ飲食や家で騒いで感染とまらない
    今も非常事態なんだぞ

    結論: ヤクザ野球は人殺し
  186. こいつをヒトラーとか言ってる奴いたけど笑えたわ。安倍は日本国民のことなんか何も考えておらず単なる搾取する対象くらいにしか思ってないのに。優先されるべきは中韓の利益
    ヒトラーは色々言われるけど、自国民、ドイツ人のために失業問題を解決したり福利厚生を整えたり国家のために尽くした事実もあるんだがな
    安倍ちゃんは何もありません
  187. >>603
    ニュー速と東アくらいじゃないか?
    熟成され過ぎて一般人は立ち入り禁止状態だ
  188. https://pbs.twimg.com/media/Eud4bX-VIAckEiT?format=jpg&;name=900x900

    オールジャパン→総力戦
  189. オール何とかてのは、つまりはまぼろしよ
    ありえない
  190. オールジャパンに加わりたくないんですってば
    そうやって反対や興味ないやつを非国民にすんのやめろよ
    中止しろよ
  191. オールジャパンで対応ってどういう意味?
    マジで意味不明
  192. 五輪を止めるには自民追放以外の方法はなかった
  193. あと何人犠牲になればオリンピックは成功するのですか?
  194. >>638
    ほんとこれ
  195. >>1
    コイツに聞くなよ
  196. >何とか開催できると思う

    厳しいと分かってるんだね
  197. いつのまにか中韓にも抜かれたけど、だれが日本を統治してた期間に抜かれたか、犬をなでながら考えたらいい
  198. >>625
    インドより関西のN501Yを今すぐ何とかしろよ人がバタバタ死んでんだぞ

    野球のうのう続けて感染広げてるんだぞ

    結論: 人殺し野球を今すぐやめさせろ

    五輪はそれからだろがバカチン
  199. >>617
    ほんそれすぎて笑う
  200. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の方こそ
    「オールジャパン」で何とかしてもらいたい。
    「ワクチン」が入ってこないし、接種も進まないし。
    そっちの「オールジャパン」何とかして欲しい。

    世界のワクチン接種状況|NHK
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/world_progress/
  201. 現代のオリンピックは、多額の放映権料とスポンサー収入で成り立ってる。
    「平和の祭典」とか「アマチュアの祭典」とか色々言われてるがそんなのはただの表看板に過ぎず、実際はれっきとしたプロスポーツイベント。
    中止になってしまうと損する人たちが大勢いるから今更中止にできない。
  202. コロナ病床やワクチン接種に医者・看護師が不足してるから
    五輪に回す余裕はないよ!
  203. こいち何のこのこ偉そうに出てきてんの?
    2回も逃げといてよくコメントできるよな
  204. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!
    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
     
       
    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  205. それ以前にこんな緊急時にこんな祭りに参加しようとしてる選手こそ
    ボイコットすべきじゃないのか?

    病院や医療者まで自分たちのために確保させて
  206. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!


    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
      

    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  207. 国体に変更って事かな?w
  208. そりゃ無理矢理開催さえすれば「成功した!」って言えるだろ
  209. 夢や希望をオリンピック観戦で得られると国民が思ってるとでも?
    そんな上っ面のおためごかしは今言うなよ...
  210. 死ね、猿!

    知能の無い東アジアの猿に付き合わされるおぼえなどは無い!


    そもそもどの国でも民主主義憲法は、国民の権利が
    書かれてあるだけなのだが。

    極東アジア離島列島の猿には、永遠に自国の憲法すら
    理解することが出来ない。

    国際法で、戦争は犯罪。かつての大日本帝国が戦犯だった
    ことも理解出来ない猿。もうこれ以上の説明はしない。
    危険な猿は、即時に核で完全破壊しなければならない。
         

    日本語も読めないのか。現行の日本国憲法第9条については、
    世界各国共通の国連憲章のコピーにしか過ぎない。
     
    また憲法9条以外に、国連敵国条項の指定国である
    日本国についてだけは、戦争行為を実施次第に無条件で
    破壊される。あるいは、破壊される可能性が有意にある。
  211. >>669
    初代内閣総理大臣 伊藤博文(山口県出身)

    第100代内閣総理大臣 安倍晋三(山口県出身)

    田布施システム
  212. >>633
    +でも東京に決まった頃は随分と反対派のパヨクがーとか見かけたけど
    ニュー速の方に逃げたのかな
  213. で、開催した後
    世界のコロナンピックどうすんの????
  214. >>609
    あいつらマジどっちつかずのクズだから自民寄りとして叩いておかないと仲間と思ってたら背中から打ってくる人間。
    立ち位置をはっきりさせといたほうがいい職種がまさにあいつらよ
    国民のために政府の自浄を求める割合がネトサポでもないのに少ない
    自己の利益に聡くて中流と下流の知識に著しく乏しい害虫みたいな位置に立つこともよく見る
  215. み ず か ら の 潔 白 を 証 明 し た い の な ら

    主 犯 安 倍 は

    明 細 書 を ホ テ ル に 再 発 行 し て も ら っ て

    「 ほ ら ね 」 と 言 っ て 見 せ れ ば そ れ で 済 む は ず 。

    ネ ッ ト に あ る 領 収 書 と や ら を も っ と も っ と 強 く P R し た り 、

    A N A か ニ ュ ー オ ー タ ニ に 明 細 書 を 出 し て も ら え ば よ い だ け w

    に も か か わ ら ず 、そ れ を せ ず に 逃 げ て い る の は

    主 犯 安 倍 が 虚 言 を 吐 い て い る だ け な の と 同 義 。

    完 全 に 主 犯 安 倍

    死 刑 し か な い
  216. こうしてみると明治時代の政治家は本当に国のためを思って立派だったんだなあ
    今の連中は日本史上最悪じゃね?
  217. >>673
       
    ホルホルするのが好きだなww

    猿は、お前だろ
    wwwwww
  218. >>687
    たまーに覗くけど今ホントに酷いわ
    少しでも政府与党に批判的な書き込みしようもんならパヨクガーの大合唱だぜ
    工作員かマジモンか、カルト信者ばっかだわ
    あんなとこで工作しても何の意味もないだろうに
  219. 無理
  220. オールジャパンの先頭には秘書が立つんですね。
    コロナが蔓延したら「秘書がオリンピックやれって言ったから」と言うんでしょうw
  221. >>631
    週休二日制とか初めて導入したのもヒトラーだっけ?
  222. その前に実体の無い会社を使ったマスク問題はどうしたんだよ
  223. >>704
    最悪どころか
    ウイルスを国に入れて何人も国民を殺してる殺人鬼だよ
    麻原を超えてる
  224. インド株が引導を渡してくれたっぽいな
    世界各国が寄り集うというのが超危険だ。
    登山のように引き返して称賛を浴びるべきだ
  225. 緊急事態前言が頻繁に出てる兵庫県民だけど、もうオールジャパン!とかそんな余裕ないですわ
    コロナに感染せず仕事して子供育てていくので精いっぱい
    オリンピックとか本当にどうでもいい
  226. 自衛隊が令和の226事件起こしたら面白いんだけどな
    無理か飼い慣らされてるから
  227. なんだよお前ら冷たいなあ
    マスク2枚の恩を忘れたのかよ
  228. 学校休校措置2ヶ月
    これでオリンピック無事開催できる
  229. 連休中だから安倍擁護工作員居なくて草
  230. >>730
    増税&増税で、庶民の体力奪って本来産まれてくるはずだった日本人何十万て殺してるな
    穴埋めは外国人
    ここまでの売国奴世界史史上でもそうはいないだろ
  231. ウンコ食うのが日本人
    ウンコ食わないのが朝鮮人'
  232. 俺は反対します
  233. >>631
    いや安倍はヒトラーに似てるよ
    戦争末期にヒトラーはネロ指令を出してドイツのインフラ文化経済等を破壊しようとした
    まさに安倍じゃん
  234. 安倍晋三に比べたら麻原の方がマシ
    とんでもないペテン師だ、嘘つきだ
    なんなんこいつ!
    自民党に日本人が殺される…
  235. どうやら9割はオールジャパンに含まれないみたいですね…
  236. 優先順位を決断するのが政治家の役割だが、
    安倍にとっては国民の命よりオリンピックなんだな。
  237. オリンピックの名をかたりながら国体やるとか最高じゃん
    東京都はすごいことやるもんだね
  238. >>495
    一億玉砕と同義語じゃないか?
  239. 戦後の日本人殺害数ランキング
    1位、安倍(コロナを引き入れた)
    2位、麻原(地下鉄で毒ガス散布)

    朝鮮人達の国家的な英雄です
  240. SUSHI

    GEISHA

    FUJIYAMA

    JOKYU KOKUMIN
  241. おもてなし、って裏しかないってことだったんだな
    オリンピック強行で自民党と安倍晋三に殺される…
  242. 恥ずかしながら帰って参りました!
  243. これで五輪後コロナ拡散したら、
    どう責任を取るか?
    また取らないか。
    自民党はオワコン。
  244. オールジャパンに給付金出せよ
  245. >>753
    報酬がないと動きませんってかw
    その程度の人望か
  246. 安倍ちゃんのオールジャパンでやった産業って
    かなり負けてたイメージがあるからな
  247. どうせまた波が来るだろうから、どうせなら強行しちまえという発想だろうか。
    掻き回せば、波は来るだろう。
    しかるに、五輪開催と第◯波に相当因果関係は無いと屁理屈捏ねるとこまで
    読めてんだよね。
  248. A級戦犯で日本人300万人を死に追いやった岸信介の糞孫のくせして生意気ほざくな
  249. あべの醜くす
  250. アヘサポってアヘの何を支持してるのよ?
    アヘ利権に群がってるだけじゃないの?
  251. 安倍ちゃんでも
    それはできねー相談だぜ
  252. 日本国民が犠牲になれば開催出来るってことだな
  253. >>834
    アベノミクズ
  254. >>835
    ここじゃ1レス数十円て言われてたけど、自らを利権側の上級だと思ってんじゃない?w
  255. >>1
    オールジャパンじゃダメだよ
    一部の日本人でしれっとやってしまうしかない
  256. 日本をバラバラしたのはお前だろ。
  257. 売国奴自民党
  258. 国難にあたって敵前逃亡みたいに辞めやがったくせになんで偉そうに出てくるんだよ
    死ぬ寸前みたいなことを言ってたから国民は許したのに
    そんなに元気なら処刑されるべき
  259. 嘘ついて逃げた人が何ほざいてるんや
    出てくるなボケ
  260. イヤなところだけ連帯
    こんなことある?w
  261. 国民の9割が反対しているのに1割でオールジャパンかよ。
  262. こういう頭悪いフレーズ出すと
    バカウヨが歓喜してウレションするからなw
  263. >>759
    逆だハゲ
  264. 全責任を菅に擦り付け、数多の疑惑をうやむやに逃げ切った奴は言う事が違うねぇ
  265. オールジャパン
    ※但し利害関係のない下級国民は除く
  266. 結局は精神論か
    75年前から何も成長していない
  267. この山口の★布★部落選出の汚職野郎よ
      オールジャパンでなくて オールコリアなんだろうに
  268. 前総理としては軽薄だが
    オールジャパンでコロナ対策という発言なら十分わかる

    オールジャパンでオリンピックとか国民をバカにしすぎ
  269. 「我が国を愛するとは言った」
    「我が国民を愛すると言った事ない」
    「あんたが。勝手に思い込んだだけ」

    安倍よ…国民は、使い捨てホッカイロじゃないんだぞ?
  270. なんやかんや言って余裕でできると思う
    反対する明確な理由なんて無い
  271. >>13
    じゃあボラ志願してこいよ
  272. ネトパヨ野党マスゴミが反日だからなオールは無理
  273. >>895 逃げきれてない
    ●●●アッキード犯罪指示系統(2021/05/04/0020版)●●●
    主犯安倍 安倍=犯人。主犯安倍はゆるぎなき事実。死刑。
    ◆参議院広島県選挙区買収指示経路 安倍⇒河井克行(案里は単なるツール)、安倍⇒配川博之
    ◆PCR検査抑制指示経路 安倍⇒加藤⇒厚労省健康局⇒保健所
    ◆電通中抜き指示経路 安倍⇒今井⇒前田泰宏(経産:中企庁長官)⇒平川健司⇒サービス・デザイン協議会(電通・パソナ(ケケ中平蔵)・大日本印刷etc)
    ◆安倍フレンズ犯罪揉み消し指示経路(飯塚幸三&山口敬之&甘利明&世田谷一家案件)安倍⇒アイヒマン北村滋⇒中村格⇒所轄警察
    ◆さくらメイン系統 安倍⇒(枠恵)⇒招待客等(ジャパンライフ山口60-2357含む)
    ◆内閣府名簿破棄経路 安倍⇒スダレハゲ⇒大塚官房長の前任者⇒大塚幸寛官房長⇒酒田元洋内閣府総務課長⇒シュレッダー係(障がい者雇用の方という設定)
    ◆前夜祭揉み消し経路 安倍⇒初村滝一郎+今井尚哉⇒ニューオータニ
    ◆ケータリング経路 安倍(+枠恵)⇒内閣府&アイヒマン北村滋⇒J.C.コムサ⇒R4
    ◆ジャパンライフ立入検査差止指示経路
    安倍⇒消費者庁「後任の課長」こと山田正人取引対策課長+管久修一審議官
    ◆統計不正指示経路A(厚労省系統)
    安倍⇒ナカーエ(+麻生アシスト甘利ゴール)⇒横幕章人(当時内閣参事官現厚労省会計課長)⇒
    ⇒姉崎猛厚労省統計情報部長 +手計補佐⇒阿部正浩座長(マイキン改善検討会)+宮野総括審議官(+三富企画課長(参事官)+久古谷雇用賃金福祉統計課長)
    ◆統計不正指示経路B(内閣府及び総務省GDP嵩上げ系統)
    安倍⇒ナカーエ⇒高市+日銀黒田(+アダム)⇒西村清彦総務省統計委員長
    ◆統計不正発覚対応経路(厚労省系統)
    安倍⇒根本+定塚+樋口浄瑠璃六人衆⇒JILPUPPET樋口+大西(前)政策統括官(+前々任酒光+現職藤沢)⇒石原参事官(後任野地)
    ◆オリンピック招致お食事券メイン経路
    安倍(電痛)+森元(嘉納治五郎記念センター)⇒竹田⇒イアン・タン・トン・ハン⇒パパマッサタ・ディアク⇒ラミン・ディアク国際陸連会長含むIOC委員ら
    ◆五輪関連その他経路(ロゴ剽窃・マリオ演出等)
    安倍⇒竹田+電痛⇒佐野研二郎(ショートカット経路 今井⇒佐野究一郎(経産)※研二郎の兄⇒佐野研二郎)
    安倍⇒電痛:佐々木宏⇒リオ五輪閉会式プロデューサー
    ◆森友メイン経路(国有地優遇借地契約&払下系統)
    昭恵⇒安倍⇒サコータ⇒中村稔現駐英公使・田村嘉啓・武内良樹⇒前西勇人・三好泰介・池田靖⇒酒井康生・籠池
    (ショートカット経路 昭恵⇒谷《今井》⇒田村⇒昭恵+谷⇒籠池)
    ◆森友関西サブ経路A(学校認可系統A)
    昭恵⇒安倍⇒スダレハゲ⇒平熱パニゲ+電飾⇒吉本
    ◆森友関西サブ経路B(学校認可系統B)
    安倍⇒昭恵⇒梶田(+電飾)⇒吉本
    ◆森友校舎建築費関連経路
    安倍⇒冬柴大(かき鐡・元りそな銀行高槻支店次長)+熊澤一郎&山本健爾(近財発注鑑定士)
    安倍⇒和泉⇒ソウカ太田(国土交通省補助金関連:サステナブル建築物等先導事業)+加藤&干山(大阪航空局長)
    ◆公文書改ざん指示系統
    安倍+今井尚哉⇒スダレハゲ⇒寺岡光博+ナカーエ+太田充+サガーワ+中村稔現駐英公使+中尾⇒田村+杉田+冨安⇒近財小西・池田⇒赤木さんら
    ◆加計メイン経路A(文科省系統)
    経路A−1安倍⇒萩豚⇒藤原⇒浅野・牧野 、経路A−2安倍⇒和泉⇒萩豚⇒木曽⇒前川、経路A−3安倍⇒和泉⇒(萩豚)⇒前川
    ◆加計メイン経路B(国家戦略特区WG系統)
    安倍⇒(藤原調整)ケケ中⇒八田⇒時計泥棒⇒原英史
    ◆加計メイン経路C(地方公共団体系統)
    経路C−1 安倍⇒ヤナーセ⇒愛媛県+岡山理大、経路C−2安倍⇒ヤナーセ(萩豚が引継ぎ)⇒藤原⇒今治市+岡山理大、経路C−3安倍⇒アダム&ニシーダサン⇒京都府+京産大
    ◆加計学園唐突虚言指示経路
    安倍→加計孝太郎→渡辺(北村)良人
    ◆アンコン経路(代表例のみ)
    安倍⇒黒川弘務(法務省事務次官→東京高検検事長)⇒検察庁
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒犬HK報道局長:小池英夫⇒政治部:原聖樹・岩田⇒相澤さんら
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒読売3K・スシロー・ヤシロー・デマ口・平井文夫・野村スカ也・萩谷・末延・別所・中条・美川
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒平熱パニゲ・吉本興業(ほんこん・リンゴ・東野・DT松本・小藪・蛆原)・底まで言って委員会(辛坊他)・ジャニーズ・Will・Hanada・ハイチョ小川・百田・Abema
    安倍⇒スダレハゲ・杉田⇒電通⇒古市・指原・三浦スシ・北村晴男
    安倍⇒施工+平井ぴょん+平将明⇒電通+ランサーズ+J-NSC→5ch蠅
    安倍⇒昭恵⇒立花孝志
  274. 金メダル獲得した奴は他人の生命、財産を犠牲にしやがってと叩かれるだろう
    外国で優勝した松山とは訳が違う
  275. オリンピックって言ってても
    ダウンフォール作戦、オリンピック作戦位の状態なんかな?
  276. 何が言いたいのか全く分からんのだが、、、。
    オールジャパンってなんですか、って誰も突っ込まなかったのか?
    何なんだろうか?オールジャパンって。
    安倍はアホだと思ってたけど、こんな馬鹿が首相だったとは
    泣けてくるな、、
  277. バレーは全日本チームの方が強かった
  278. 開催してテレビ観戦
    多少なりともステイホームになるから
    開催しても良いと思うのは駄目?
  279. カネも出さんくせに、誰が言うコトなんぞ聞くか(´Д`)
    好きに行動すれば良いよ
  280. もうおともだち政治とかうんざりだし
    あべのますくとか政治センスないやん
  281. 今の政府がやっている事は
    国民に一律給付金も出さない
    休業時の被雇用者向けの給付金制度は是正しろと言っても未だにスルー
    休業補償も例えば百貨店に20まんとかテナントに2千円とかいうレベル
    本気で五輪をやりたかったのであれば
    ふんだんに国民に給付、補償もキッチリやって一度ゼロを目指して制御できる体制づくりを
    となる筈だが、余計な政策で足を引っ張る事ばかりで後は後手後手の常に最低線以下を
    逐次投入して推移を見るというやり方でしかなかった。その失政がためにこの時期に来ても抑えられずに現在がある。
    何がオールじゃぼけと
    国民は思ってるだろうさぞかし
  282. >>918
    虚言と責任転嫁で国会をやり過ごし
    追求されても
    読売や産経などの御用マスコミ
    (自身が最高顧問を務める)
    自民党ネトサポにネット対策よって

    政権擁護をしつつ野党批判にもっていく
    いつもそれで乗り切ってきたが
    本当の危機では通じない


    こんな嘘つきを
    8年も政権の座にのさばらせた
    お前らにも責任はある
  283. 安倍ちゃんが総理大臣みたいな発言だね
  284. 国家総動員法だなぁ
  285. そもそもオリンピック失敗しようが大多数の国民には関係ない話だ
  286. どの道オリンピックで外国から来る奴らがコロナ撒き散らすだろうよ
    いまのうち平和な日本を満喫しておいた方がいいんじゃねえの?
    自粛?やってられっかよ!恨むなら安倍や菅を恨めや
  287. 下痢ンピック
  288. >>1
    どうした安倍ちゃん?小泉Jrみたいなイミフ発言して。
    オールジャパンで開催したら国内大会じゃないかな?五輪中止確定したのか?
  289. >>920
    共産党ぎバカなのはわかった
  290. オールジャパンなら、メイン級のスポンサーのコカコーラの排除からだよな。
  291. 上級が利権を貪り医療従事者を無給で徴用して医療逼迫させ
    一般庶民には営業自粛や休業要請や制限をしながら
    馬鹿みたいに海外から選手呼んで大会は開く
    乱交パーティー用にコンドーム16万個まで差し入れて
  292. 安倍首相再登板