ぽっちゃりした男性のイラスト
はい
  1. さあ菊池雄星だ
  2. あく
  3. 菊池が平井理央と対談してから10年くらい経つんかな
  4. はい
  5. ももは?
  6. 女寺川やん
  7. 菊池ええな
  8. まだ29なんか…
  9. 5回目かい
  10. さあ松ヤニキだ!
  11. ようやっとる
  12. ガリ!
  13. これはいいフィールディング
  14. 送球はや
  15. ワキ毛みせろよ
  16. あんつもりぃいいい
  17. ほな…
  18. さあなおみだ!
  19. 良いチーム?
  20. 日本人がんばれ!
  21. このババアいつまでキャスターやっとんや
  22. 土で姿を見えづらくするとか卑怯やぞ
  23. 嫌な笑い方やったな
  24. 🦍
  25. 強すぎる
  26. やきう!
  27. ハムさぁ…
  28. 野獣の時間だあああああああああ
  29. 本当ぉ?
  30. ロッテスゲー
  31. ハムやしまあええかの精神
  32. へーロッテすごいな
  33. あらいいですね
  34. 凄くね
  35. 日ハムで濃厚接触者ってガッフェ…
  36. ワクワクさんはようやっとる
  37. やきうの時間だあああ
  38. なんやこの編集
  39. ロッテやろなぁ
  40. ここに清田が加わるのか
  41. ほーん、でロッテの順位は?
  42. コロナ出たのにハイテンションで草
    いかんでしょ
  43. 清田釈放されたんか
  44. ロッテばっかやん
  45. 涌井もう顔おじいちゃんやな
  46. 岡島戻ってきたんか
  47. 岡島w
  48. オコエディクソン
  49. 打者天候してたんやな
  50. ブランドンディクソンすごい
  51. オリのディクソンは?
  52. カスティーヨなんてなかったんや
  53. 涌井すげーな
  54. ワクワクさんほんますげえな
  55. なお
  56. なお
  57. 勝ったな
  58. 勝ったな
  59. オリックスに弱いピッチャーなんておるんか?
  60. はぇ〜ほんならソフトバンクの勝ちか!
  61. フラグ
  62. これは勝ったんやろなあ
  63. なお
  64. 雑魚刈りやん
  65. オリックスにはみんな強いやろ
  66. あっ(察し)
  67. 丁寧なフラグ
  68. オリックスに弱い投手おる?
  69. この投手をうっっ球団があるらしい
  70. オリックスに強いんでーす!!!!!!!!!!!!!
  71. よし、石川は負けてないな!!
  72. こんなんオリックスが勝てるわけないやん
  73. これは負けたな
  74. むしろオリックスに弱い投手とかおるんか
  75. もう笑える
  76. テレ朝に苦情の電話入れるわ
    さっきの女子アナの態度は酷い
  77. 報ステのここまで負けなし!は負けフラグ
  78. オリックスようやっとるで
  79. デスパドタドタで草
  80. ここまではよかったんだけどな
  81. 山岡息苦しくなさそうやな
  82. >>190
    明日投げるマルティネスはハム時代オリックスにクソ弱かった
  83. これはオリックスきついな
  84. オリックスに強いのは当たり前
  85. 今日の試合でソフトバンク目線とかどういうことやねん
  86. オリに弱い投手がいたらそいつは2軍やろ
  87. >>238
    アナちゃうやろ
  88. >>241
    分かる
  89. >>219
    山本由伸
  90. そういえば森離脱したんだよな
  91. お得意様wwwww
  92. 勝ったな
  93. カッタデ-
  94. なんかオリックスって毎日負けて無いか?
  95. ん?
  96. これは勝ったやろなァ…
  97. ん?
  98. あっ
  99. オリックス目線にしたれや
  100. 岩�浮烽、あかんのか
  101. クソワロタ
  102. 草ァ!
  103. 岩嵜いつも打たれてるな
  104. 岩嵜さあ
  105. ファーwwwwwwwww
  106. 弱いオリックスに負けるソフトバンクホークスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  107. 吉田正 6
  108. は?
  109. は?
  110. エッッッッ
  111. >>279
    先週から1敗しかしてないぞ
  112. は?
  113. エッッッッ
  114. きたない
  115. きたない
  116. なんやこれ…
  117. きらい
  118. ハゲそう
  119. ブッサ
  120. エッチだ
  121. は?
  122. ホモきた
  123. バカにしてるだろ
  124. >>264
    杉内の5月無敗が終わった時にもやってたわ
  125. きもい
  126. きもすぎる
  127. 禿げとるやん
  128. きっしょ
  129. 井川やん
  130. こいつ地味にアホそうだよな
  131. 井川かな?
  132. 変な髪
  133. 正直気持ち悪い
  134. ダルかな
  135. 青柳が↓
  136. 誰バージョンだよ
  137. きっしょい髪型
  138. キモい
  139. きっしょ
  140. 氷川きよしやん
  141. 井川リスペクト
  142. きっしょ
  143. 光成かわよ
  144. 井川やん
  145. スヌーピーみたい
  146. 似合ってない
  147. この髪型流行らすのやめて
  148. 草生える
  149. お、西武が札幌ドームで主催試合って久しぶりやな
  150. デコ広くない?
  151. おばさんやんw
  152. マジで気持ち悪い髪やな
  153. まあハムに負ける訳無いわな
  154. ガーいw
  155. 江夏が↓
  156. ばかやん
  157. 草、
  158. できんことしようとするからや
  159. とってほしいな
  160. ハムwwwwwww
  161. 日ハムの守備wwww
  162. おかわりすげえわ
  163. 光成って昔はイケメンじゃなかった?
  164. ハムの守備wwwwwww
  165. 今の守備やばない?
  166. 西武これビジユニ?
  167. さりげなくクソ守備
  168. 渡邉諒こんなことばっかしてない?
  169. シバターは酷い
  170. コロナで主力いないので仕方ないね
  171. なんで西武ってこんなんばっかなん
  172. ボールやん
  173. ��橋光成デブりすぎ
  174. なんで西武ホームユニなんや
  175. キモすぎる
  176. ええ球やん
  177. ハムひっでぇなw
  178. こうなすごいな
    月間どっちやねん
  179. 殺ドで勝てない定期
  180. 顔浅村やん
  181. 井川みたいになりそう
  182. ええたまやな
  183. >>580
    ガーイ
  184. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  185. >>586
    今日は久々に主催試合やから
  186. 欠陥球場定期
  187. じんぐすごいな
  188. やっぱり神宮って糞だわ
  189. 山田目覚めたか
  190. 完全に今年ヤクルト強い周期の年だよね
  191. 神宮定期
  192. 頭弱そう
  193. ほかほか
  194. 神宮とかいう欠陥球場
  195. 神宮で打ったホームランはNG
  196. 神宮は参考記録
  197. 未だにこんな茶髪ばっかのチームって西武くらいやろな
  198. 神宮こどもスタジアム
  199. 痛え
  200. ちょっと前は死刑囚とか言われとったのに
  201. ピンピンしとるやん
  202. ハメちゃん…
  203. ヤクルトって3年に1回くらい強い年あるよな
  204. ナレーション寺川か?
  205. マグロ
  206. >>648
    なお阪神に全敗
    巨人には一勝
  207. アシカショー
  208. やけくそダイブ
  209. センター草
  210. なにやってだ
  211. ズザー
  212. とれよ
  213. 桑外?
  214. 物理的に殺すのやめて
  215. オナスラ
  216. 当たり外人なんか?
  217. これは柱の男
  218. 何寝転がってんねん
    さっさと起きて追えよそういうとこやぞ
  219. ヤクルトつええ
  220. ハマスタは無観客じゃないんか
  221. 打球音やべえよ
  222. ハーメン
  223. 客多くね?
  224. ハメちゃん…
  225. うんこ
  226. 勝ったな
  227. 大和が2回も塁に出てるやん
  228. 菅野か
    勝ったな
  229. ハメさん…
  230. 中日の時間や!
  231. ブリブリ
  232. ヤクルトベイス狩りしてんな
  233. ウンブリュリュwwwwwwwwww
  234. 勝ったな
  235. うおおおおおお
  236. 逃げ野
  237. あっ
  238. はいフラグ
  239. これは勝ったやろなあ
  240. そらうんちやし当たり前やん
  241. 熱いフラグ
  242. 報ステ今日煽りすぎやろ
  243. 勝ったな
  244. 中日ンゴwww
  245. ぶっさ
  246. 脱糞しそう
  247. 報ステ逆張りしかしねえな
  248. 勝ったな
  249. バンテリンなら
  250. すげー音
  251. これ入るのかよ
  252. おかしな飛び方しとる
  253. 伸びたなあ
  254. ワースポいくわほな
  255. ざまあwwww
  256. うんち、ぶり!ww
  257. あれはいるんか
  258. 今日直生見てたらアナとレポーターが柳めっちゃ調子良さそうやばいやばい言ってた
  259. 脱糞!w
  260. うーんこの
  261. は?
  262. スモカスwwwwwwwwwwwwww
  263. は?
  264. えぇ…
  265. ひでー守備
  266. スモークwwwww
  267. カラーコーンの後継者
  268. 怠慢で草
  269. 雑すぎ
  270. 置物
  271. テームズwwww
  272. え、これもうファーストに打てばええやん
  273. えぇ…
  274. ひどすぎて草
  275. テームズなら