ケースに入ったビールのイラスト
なんでなんや
  1. バランスよくないぞ
    糖質のかたまり
  2. 太ります
  3. >>3
    ま!?
  4. >>5
    せやで
    よく成分見てみ
  5. 飽きる
  6. 割高感
  7. 一週間持たせるつもりで買ったのについつい一日で食ってまうわ
  8. ワイの朝飯これやバランスよし🤗
  9. ごろっとグラノーラやぞ
  10. >>8
    まじかよ…
    健康やと思って毎日食ってんのに…
  11. 四角いりんごだけ食べます
  12. バランスは良くない
  13. コーンフレークよりええんか??
  14. 不味いから🤢
  15. >>16
    これ
    翌日お腹痛くなる
  16. 糖尿になります
  17. >>3
    糖質オフのやつでグラム辺りでも米よりちょっと多い程度だぞ
  18. てか天下取ってるやろ
  19. 歯の間に挟まるからや
  20. amazonで5袋まとめ売りとかあったから買ったが2袋で飽きたわ
  21. 食べたくなったし買ってくるわ
  22. 朝食50円だしコスパ最強やろ
  23. 普通にバリバリ食べちゃう
  24. >>28
    コーンフレークは糖質の塊だから🙅
  25. 甘すぎ
  26. 最近チョコ値上がりしたよね
  27. 手軽に必要な栄養素全部取れるし毎朝食べてる
  28. カロリーお化け
  29. オナラが出過ぎる
  30. グラノーラのか言う糖質の塊食うならオートミール食った方が身体にええで不味いけど
  31. 糖質爆弾やんけ
  32. >>54
    なんでわざわざ不味いの食わなあかんねん
  33. 普通糖質抑えてミューズリーにするよね
  34. たまにあるすげー堅いのは何なの
  35. 朝フルグラ食うとニキビが出来やすくなったからワイには無理なんよなぁ
  36. 美味しくないです←これ
  37. >>59
    身体にはいいから…
  38. でも裏面グラフでご飯パン蹴散らすから…
  39. >>61
    大豆グラノーラちゃうか?
  40. 適量摂る分にはええけどな
    うまいから食べすぎて糖質の罠にハマってしまう
  41. ダニが湧く
  42. 甘すぎる
  43. あれそんな身体に良くないんかなんか朝簡単に食べられて栄養いいやつないん?
  44. 甘すぎて健康には悪い気がするけど
  45. >>92
    オートミール
  46. 腹が満たされねえンだわ
    病気の時はいいけど
  47. 遭難して食うものなくなったらフルグラ食べろって登山家では有名やしな
  48. オートミールは甘いの食うと吐き気するけどお茶漬けとかチャーハンにするとうまい
    日本人は米と思って食ったほうが味覚に合うと思うわ
  49. アマゾンの祭りのときに半年分くらいいつも買い込んでるわ
  50. >>105
    わかる
    くせあるよな
  51. >>105
    オートミールって全然痩せなくね?
  52. オートミールにヨーグルト バナナ チョコのプロテクト
    これでいいぞ
  53. >>1
    カロリー高い
    ハーフでも
  54. >>92
    オートミールにプロテインかけて水か牛乳入れて食う
  55. これ食っとけば必要な栄養素取れてるやろ感
    実際これ以外何食えばええんや?
  56. アメリカで食わされたオートミールクソまずかったわ
  57. >>113
    プロテイン
  58. フルグラ最後らへん麦みたいなのが残るの嫌い
  59. 米が旨すぎるわ
    ブクブク太っては躍進でも大往生や
  60. ヨーグルトとプロテイン入れて食ってる
  61. >>112
    食うだけで痩せるものなんかないぞ
  62. >>97
    オートミールは農薬やばそうなイメージ
  63. >>118
    日食のオートミール美味しいよ
  64. オートミールでよくね?
  65. >>133
    日本のは違うのかねやっぱり
  66. 調理法が牛乳をかけるくらいしかないのが問題
  67. >>112
    知的障害者か?
  68. >>116
    ゆで卵かプロテイン
    タンパク質が足りない
  69. 三食フルグラにでもしてりゃ別だけど、ふつうに朝くうぶんには気にするほどの糖質でもなかよ
  70. カルビーは動物の餌っぽいタネが多くて嫌い
    ケロッグのほうがお菓子みたいで好き
  71. 同じとこにオートミールが良く置いてあるけど
    あれはうまいんか?
  72. 朝は青汁だけとかにしてもあんまり痩せなかった
  73. 痩せたいなら
    こんにゃくとレタスとキャベツだけでメニュー考えろ
    栄養はサプリで補助

    半年で4分の1体重落ちる
  74. いうて味付けさえ工夫したらいけるやろオートミール



    いけるやろ?
  75. >>142
    ヨーグルトもありや
  76. かぼちゃの種まずすぎて草
  77. >>149
    不味いことを除けばベストの朝食や
  78. 空腹感満たせないと仮に低カロリーでも意味ないんだよなあ
    仕事ある日にシリアルだと昼まで持たん
  79. >>143
    >>131
    いや普通にカロリー高いわ
    100gで380キロカロリーもあるやん
    ダイエット食品ですらない
  80. オートミール売り切れた時に仕方なくグラノーラ買ったけど、甘すぎて吐くかと思ったわ
  81. >>144
    なるほどね
    目玉焼き食うわ
  82. ダイエットと言いつつこれを茶碗1杯食っとるのみると呆れるわな
  83. 四角いゼリーのような何かすこ
  84. >>144
    ゆで卵食ったら滅茶苦茶屁が出るわ
  85. 朝は時間ないのに牛乳と混ぜて食べる時間なんてないわ
    冷凍してたご飯を解凍して握り飯にして車ん中で食べるのが最善
    夕飯にも適したグラノラを出せば許してやる
  86. プロテインどばーフルグラざらーオートミールざばー低脂肪乳びちゃーでワイのスペシャルメニュー完成や!屁が止まらんマジで
  87. オートミールは味変えられるのがデカい
    お茶漬けの素使ったり甘くしてみたり
  88. >>171
    オートミールは1食40gやしGI値が低いからダイエット向きやで もちろん食いすぎたら太るけどね
  89. >>159
    ワイは上でも言及しとる奴おるけどお茶漬けの素が相性ええと思うわ
    雑炊感覚で食えるし
    それとオススメは無糖のココアパウダーを少しだけかける
  90. ブランチョコフレークってどうなん?太る?
  91. >>195
    起きるの遅いんが悪いんやん
  92. 美味しくないだろ
  93. オートミールなんか食わないで

    目玉焼き
    鶏肉
    ブロッコリー
    腹減ったら水飲みまくる

    これだけしてれば痩せるしなんの空腹感もないわ
  94. これで糖尿になるってどれだけ食っとるんや
  95. 栄養吸収阻害とか知らんから結局納豆卵かけご飯に返ってくるわ
    美味いのが一番よ
  96. オートミールとか栄養良くても朝なんかに食いたくないわ
    ゲロやん🤮
    https://i.imgur.com/8L1ZVI2.jpg
  97. そもそもアメリカ人が好んで食ってるもので健康なものなんかないからな
    アメリカ人のマネするな
  98. コストコでいつも買ってくる
    https://i.imgur.com/W7CwZeY.jpg
  99. ワイは親が朝食に食ってたが止めさせたわ
  100. >>224
    ゲロやん
  101. オールブランの方が美味しい
  102. ごろっとグラノーラの抹茶一年中売れ
  103. 外国人にオートミール不味すぎやろよくこんなん食えるなって言ったらバナナとかハチミツとかバニラエッセンスとかいれてめちゃくちゃ甘くするって言うとったわ
  104. 糖分ドバドバの穀物になに期待しとんねん
  105. >>230
    70%オフしてまでくいたいか?
  106. >>227
    牛乳やめろ
    昆布だしとか白だしにするんや
  107. >>229
    ポテチとケチャップで野菜摂っとるで!
    これ凄いよな
  108. コーンフレークより玄米フレークにしとけ
    コーンフレークみたいな甘い味はせんけど低カロリー高栄養や
  109. ダイエットダイエットってそんなにお前ら太ってるんか
  110. バランスええ奴って何や
  111. オートミール「栄養バランスいいです。クッソ不味いです」
  112. >>250
    ピザはトマト使ってるから野菜やしな
    頭おかしなるで
  113. 経験則やけどグラノーラ食べてるやつはクズが多い
    早起きすればいいのに朝時間ないとかいう意味不明のこと言って牛乳入れただけの不味いもの食う
    割と当たってるでこれ
  114. 朝オートミールとバナナにしてからうんちモリモリや😳
  115. >>267
    美味いんだよなぁ
  116. 牛乳がな
    すぐ賞味期限切れるし
  117. ワイダイエット民の朝食は
    ・ヨーグルト+ハチミツ
    ・プロテイン

    これや、腹持ちいいしおすすめ
  118. うさぎの餌
  119. >>277
    冬の朝は動きたくないからグラノーラよくたべてた
  120. 毎日やと飽きるわこれ
    ご飯と味噌汁は永遠に飽きないのはなんでやろ
  121. 朝食にゆで卵2コってどう?
  122. どうせモリモリ動くからモリモリ食っておけばええねん
  123. どのグラノーラもたいてい1食40か50gだからな
    馬鹿が食い過ぎて太るとかほざいてる
  124. 飽きる
  125. 朝はバナナ一本とヨーグルトカップ一個なんやが、アカンか?
  126. 牛乳が開封後持たなすぎる
    すぐ酸っぱくなるわ
  127. 歯に挟まる
  128. 和食が一番なんだよ
    玄米白米混合のご飯、わかめと豆腐のみそ汁、焼き魚
    基本これでいいんだよ
  129. >>291
    これまじ?
    腹持ちいいならそれに乗り換えるわ
  130. >>323
    目玉焼きも食いたいわ
  131. >>325
    乳糖不耐症やない?
  132. >>295
    夜作ればいいよね
  133. 楽して健康は得られんってオジサンさんが言うてた
  134. >>317
    ヨーグルトに切り替えていけ
    ヨーグルトメーカーで自作やぞ
  135. 逆に痩せるためにこれ食っとけっていうのなんや?
  136. >>340
    蕎麦
  137. 牛乳以外で美味く食べるやりかたってなに
  138. >>315
    それにプロテインあったら最強や
  139. Amazonで毎回6kg買ってるわ
  140. オートミールってなんなんや?
    穀物の殻? 残りカス?
    鳥のエサと似てるんだが
  141. >>235
    オートミールみたいな不味いゲロより美味いゲロの方がいいわ
  142. >>331
    牛乳だけ飲んでもなんともないねん
    フルグラ食うとうんちゆるゆる
  143. 逆にコーンフロスティが天下取れないのはなんでや?
    朝はみんな食べるやろ
  144. >>340
    まじでプルーン
    理由としては下剤の成分入ってるから、慢性下痢になって痩せる
  145. 最近素焼きのナッツとかクルミ売ってるスーパー多くない?
    めっちゃカロリー高いけど
  146. オートミールってお粥みたいな食い方すれば普通に食えんか?
    どんな食い方しとるんや
  147. フルグラとバナナ食ってるわ
  148. >>358
    ミルワーム?
  149. >>227
    オートミールはレンチンした方がええで
    https://i.imgur.com/oYl60pQ.jpg
  150. きな粉のやつクッソ美味くてすこ
    カロリーの事は聞かないで
  151. >>373
    無理に甘くしようとして挫折する人が多いイメージ
    しょっぱい系に行けた人は長続きする
  152. 上手いけどナッツのせいでニキビできるのクソ
  153. 無糖ヨーグルト、ゆで卵2個、コーヒーのワイの朝食どう?
  154. >>380
    マジで見た目がきちいわ
    人間が食うもんじゃねえ
  155. >>373
    ヨーグルトに入れるのが一番美味しいと思うで
  156. 熱いプロテイン推し草 昼に食ってるプロテイン入りチョコバーを朝に回せばええんやね
    そうすると昼が困るんやけど
  157. https://i.imgur.com/4TZZhsA.jpg
    これ以外選択の余地ないやろ
  158. >>372
    ナッツ系は良質な脂質が取れるからダイエット中に間食で食ったりするんや
    カロリーは高いからほんのちょっとずつやけど
  159. >>105
    コレメンス
  160. たけえ
    お菓子のくせに健康食品ヅラしてるから高くても文句言われない
  161. 忙しい朝の食事ってJボーイはどうしてるんや?
    本当は抜くのが1番効率いいのはわかってるけど取り敢えずワイはコーンフレーク食っとるわ
    けど噛んで飲み込む必要あるしもっと素早く済ますならお茶漬けにしようかなって思っとる
  162. オートミール茶漬けおいしいよな
    ふやけると不味いから10グラムくらいずつしか食えんけど
  163. >>399
    これいつも思うけど脂質多いから意味なくね
  164. 結局これが一番うまかった
    https://i.imgur.com/qO3cEeH.jpg
  165. 果糖ヤバそう
  166. 毎日食うには重すぎる
  167. オートミール+自家製R-1ヨーグルト+冷凍フルーツが最近の朝飯や
  168. 栄養に自身ニキは基本既製品買わんやろ
    自分で麦とか調合してそう
  169. 🍞パンに納豆乗せるとあら不思議美味し
  170. プロテイングラノーラ+オートミールに牛乳とイヌリン大さじ1加えたのが最近のマイブーム
  171. GWだし朝飯に初挑戦してみようかな
    ドライフルーツ嫌いなんだけど食える?
  172. 朝は糖質の吸収悪いから単純に糖質量で判断できんで
  173. ハーシーチョコビッツ買ってみたけど値段の割に思った感じの食感じゃなかった
  174. 蕎麦は最強だぞ
    カロリー低めで食物繊維とタンパク質豊富
  175. なんでプロテインなんや
    ただ食うなら太るだけやろ
  176. 高いのと甘すぎる
  177. フルーツグラノーラなんかよりこっち方が上だぞ
    https://i.imgur.com/mEfyyv1.jpg
  178. 菓子パンってPFC恐ろしいよな
  179. >>423
    ドライフルーツ苦手やときついんちゃうか?
  180. >>437
    そっちは1食40gやん?すくなすぎ
  181. オールブランって不味すぎんか
    いくら体に良くてもあれは無理
  182. 朝から楽して腹を満たして栄養も摂りたいという煩悩の塊や
  183. 鳥のエサみたい
  184. 一時期プロテインとか言ってサラダチキン食う奴多かったけど、たんぱく質欲しいならちくわの方が安いし効率いいだろ
  185. オートミールの卵雑炊オススメやで
    朝にピッタリや
  186. >>366
    なんか穀物にアレルギーあるんやない?グルテンとか
  187. >>454
    ちくわは塩分多いと聞いたけどええんかな
    サラチキ毎日食ってるんやが
    プリン体とかある?なんかゼリーのついてるやん 
    なんか人工化学物質も多くてあまりよくないよなって思う
  188. 朝飯食うの苦手だからカロリーメイトが精一杯や
    牛乳なんて使ったら確実に腹壊す
  189. オートミールとプロテイン口にぶっこんで水で流し込むのが最強やぞ
  190. ミルクボーイじゃないけどあんなのガチで朝の寝ぼけてる時しか食えん
    夜にあれ食うぐらいなら何も食わん方がマシ
  191. プロテイン入ってるシリアル食ってるわ
    美味しくないが
  192. >>478
    それは美味しくないやん
  193. >>467
    美味しそう
  194. 食物繊維ブーストしたいならこういうの使うんやぞ
    https://i.imgur.com/rsLLRvS.jpg
  195. これ毎朝ご飯茶碗一杯分食べてるけど多い?
  196. 漬けたあとの牛乳がうまい定期
  197. 甘過ぎ
  198. >>478
    咀嚼しろや
  199. >>496
    少ないもっと食え
  200. レーズン←こいつ要る?
  201. >>408
    ワイは夜のパン屋で半額の総菜パンを大量に買い込んで冷凍してる
    寝る前に冷凍庫から出したら朝それそのまま牛乳で流し込むだけや
  202. 栄養あるしうまいから頻繁に食ってたら糖尿病なったわ
  203. オートミール美味そうやな
    アレンジ出来るってことはグラノーラより飽きない気がする
    https://i.imgur.com/x44Nx1q.jpg
    https://i.imgur.com/ey1GcZB.jpg
  204. オートミールと牛乳ブルーベリーで食うの旨ンゴ
  205. >>115
    完璧やね
  206. >>437
    こんなんあるんかチョコ好きワイには合いそうや食べたいンゴねぇ
  207. まじで健康的に糖質絞りたいんやったらご飯の代わりにバナナでいいレベル
  208. ミューズリー←鳥の餌です
    ↑これ


    フルグラより遥かに完成され完全食品なのにこの一言が相当尾を引っ張っとる

    許されへん。
    ワイ以外にもおるやろ?ミューズリー愛好者
  209. 粉っぽい
    口の中が切れる
    フルーツが歯にくっつく
  210. >>524
    バナナってそんないいんか?
  211. ハムスター好きそうなのばっかりだよな
  212. >>525
    そのへんのスーパーにも売っとるんかな
    スイスミューズリーとかいうの
  213. ヨーグルトに合わせるなら断然ミューズリー
  214. 朝飯バナナは一時期やってたわ
  215. >>532
    あと炭酸抜きのコーラとおじや食えば完璧や
  216. >>539
    バキさんになれそうやな
  217. >>519
    チョコ味で美味しいしナッツも入ってるから一石二鳥なんだ😉
  218. >>515
    美味く調理しちゃうと結局カロリー爆上げで草も生えない😂
  219. 豆腐って結局痩せるの太るの
  220. >>340
    そうめん、そば、春雨、アボカド
  221. 食文化がゴミなアメ公が食うとるだけで
    日本はバランスのいい食事がなんぼでもあるからこんなもん食う必要性が無い
  222. >>550
    言うて食物繊維多いから同量の米よりはマシや
  223. ワイはナイシトールで痩せるで〜
  224. えいようの
  225. >>559
    そうめんはゃばいぞ
    一昨年夜に毎日くってたら太ったぞ
    茹でたらカロリーお化けになるで
  226. ザ・フードで手軽な料理の偉大さを思い知ったで
    100年前に一般家庭に流行らせたアメリカ最強や
  227. >>572
    それそうめん以外にどか食いしてただけやろ
  228. >>572
    何人前食っとんねん
  229. >>560
    毎食味噌汁+漬物+煮物か魚かなんか一品おかず
    これ続けてたら普通に標準体型は維持出来るよな
  230. 飽きる
    甘い
    腹持ちが悪い
  231. >>573
    映画?
  232. >>572
    それは夜に食うからやろ
  233. >>576
    ちゃうわ
    遅番やから晩飯が夜10時になるんや それでそうめんばっか食うてたら太った
  234. >>579
    毎朝それきつくない?
    1人分てのがなかなか難しいわ
  235. >>578
    お粥にこの具材が入ってるのをイメージすればええ
    そこそこ行けるんちゃう
  236. >>579
    デブにそんな丁寧な暮らしできるはずもない
  237. めっちゃ砂糖多くてヤベェって注意喚起されてたぞ
  238. >>587
    そうめんはセーフおもてたわ 🥲
  239. >>602
    で何人前食ってたんや
  240. (´・ω・`)
  241. 朝冷凍の焼きおにぎり2個食べるだけや
    不味くて最近飽きてきた…
  242. みんな健康的な朝飯食ってんのな
    毎朝コンビニおにぎり一個やわ
    ワイもグラノーラとかにしてみようかな
  243. 朝何かしら食うだけで食わないよりはマシだと思うよ
  244. >593
    >595
    >599
    何が言いたいかというとワイらは結局間食を食い過ぎとるんやないかなって…
  245. オートミールなんて食ってられるか
  246. >>596
    オートミールでお粥にするときって水分量何倍ぐらいがええやろか
  247. バナナ、プロテイン、ヨーグルト、マルチビタミン
    もうこれでええか?
  248. >>579
    インスタントと冷食でなんとかやれそうやんね
  249. 糖質のかたまり言うても、フルグラは糖質食うためのものやろ
  250. ヨーグルトにハチミツって
    ヨーグルトに砂糖と何が違うん?
  251. 朝食に少量で腹持ちいいもんない?
    6時くらいに食ったら10時前にお腹グーって鳴るわ
  252. 朝はオートミール50gに生卵2個とインスタントの味噌汁ぶち込んでお湯注いで混ぜたあと納豆とめかぶ入れてみて
    美味いし食べやすいしダイエットにもバルクアップにも使える
  253. なんでレーズン必ず入ってるの?
    クソ硬くてそれだけでフルグラ食いたくない
  254. >>626
    プロテインクッキー
  255. >>621
    突き詰めるとSFの世界みたいやな
  256. >>626
    クッキーやな
    腹すかさないためには、脂質を取るのが大切
  257. 食事で食べるのもったいなくね?
    おやつやん
  258. >>619
    フィーリングで入れてるから分かんない🤗
    ワイは少なめにしてる
  259. 家族がダイエット目的でサイリウムハスクとかいうの食ってたんやが
    食わしてもらったらまずすぎて吐いた
  260. 茹でたらカロリーお化けとかそうめんはセーフやと思ってたとかの発言で多く食ってたのがわかる
    その上何人前か聞いてんのにすぐに答えないとこみるとお察しや
  261. クリーム玄米ブランやら一本満足バーみたいなのを朝メシ代わりにするよりええやろ
  262. >>606
    一人前や
  263. >>643
    今日食べたもの教えて
  264. >>624
    カロリーが低い
    ミネラルとビタミンが多少ある
    精製された糖分ではない
  265. 毎朝プロテインを飲むだけで1日に脂質の量が減るらしいという研究結果があった
    ダイエットしたやつは毎朝プロテインのめ
  266. >>629
    わかる
    レーズン全部どけて食ってるわ
  267. >>651
    喉に優しいが抜けとるぞ
  268. >>649
    朝はこれ 昼にコンビニのラーメンとカップ麺
    夜はまだ食ってない
  269. ハチミツほんと有能よな 有能過ぎてガブ飲みしたい誘惑と闘わなアカン
  270. >>651
    ヨーグルトと蜂蜜買ってくるわ🥺
    蜂蜜ってパンコーナーのやつでええ?
  271. >>626
    クルミええぞ
    お腹がなるのは生理現象で
    空腹だからなるわけやない
    くるみ一つでも鳴らなくなる
  272. オーツ麦をヨーグルトに漬けて食うんや、美味くないけど安いしええぞ
  273. >>665
    君の体質が憎い
  274. ガチ勢おすすめのヨーグルト教えてくれや
    っぱブルガリアか?
  275. タンパク質100g取れって言われたんだけど無理じゃね??

    プロテインなしで毎日卵3つ食ってるけど
    ニートだからプロテイン買えない
  276. >>672
    プーさんかな?
  277. レーズン嫌い民はこれも嫌いなんか?
    https://i.imgur.com/o9RJydp.png
  278. >>624
    ハチミツやオリゴ糖の方が混ぜるのが簡単

    しかも味がちょっと偏るので
    変化がついて食べ飽きないみたいな
  279. ヨーグルトってそのまま食うより蜂蜜かけた方がいいの?
  280. >>690
    ガチ目のウエイトトレーニングしてないとタンパク質100gとか必要なさそうやが
  281. >>690
    マイプロテインセールで1キロ1500円もせんけどそれでも無理か?
  282. >>689
    無糖ならなんでもええで
  283. >>690
    大正義胸肉
  284. >>688
    ワイもこの体質が違う意味で憎いわ
    何食っても太らないのにトッモからも心配されるのが辛いんや 太りたいのに太れないのは地獄やぞ
  285. 昼の飲み物を野菜一日これ一本から豆乳に切り替えたんやけどどうなんかな
    豆乳飲み過ぎてまずいこととかある?
  286. >>704
    サラダチキンでええか?
  287. >>694
    レーズンが不味いとかそういう話しちゃうねん
    とにかく硬い
    歯が耐えられん
    このお菓子のレーズンはしっとりしてるからええよ
  288. >>706
    極論やけど女体化の可能性あり
  289. シリアルと卵と納豆食ってたら健康やろ
    そうやって生きてる
  290. 動物性タンパク質は肝臓に悪いと聞いて
    サラダチキンやめて豆腐食うようになったわ
  291. >>706
    アメリカだったらカマホモ野郎ってイジメられる
  292. >>705
    飯よりジュースがぼがぼ飲んでたら太ると思うで
    まぁそれで太ったとして健康的とは言えんから薦めはせんけど
    プロテイン牛乳で割ってカロリー取りつつ筋トレするのが健康的とちゃうかな
  293. >>32
    糖質オフで米並って相当やべえやん
  294. いつも思うんやが錠剤だけで健康体になれるんか?
  295. >>718
    筋トレやるかぁ 長続きするか心配や
  296. >>647
    嘘ついてまでご苦労さん
  297. >>698
    トレーニングの一環
    栄養摂取でヨーグルトなら

    開封しないで振ってドロドロにするか
    かき混ぜてドロドロにしたのを飲むのがええ
    (ドロドロしすぎで飲み難いなら、ちょっと水分を足す)

    ちょっとしたプロテインドリンクみたいなものやな
  298. >>720
    もう米でいいじゃんてなるな
  299. ワイのオキニは魚肉ソーセージや
    https://i.imgur.com/RS0nDd2.jpg
  300. 毎朝食ってたら糖尿病なりそうやん
  301. >>725
    筋トレええぞ
    きんにくんのやつみてやってたら楽しいで
  302. 意外と腹持ちが悪い
  303. >>733
    ギョニソーも塩分高いんや
    うまいけどな
  304. フルーツ玄米ブランの評価を聞きたい