モモチャチャのイラスト
貴ちゃんねるず
https://www.youtube.com/channel/UCbXUEjBdbrn4BEbLSKJuSpw

登録者数 159万人(4/30現在)
  1. 5/7 アベマプレミアム

  2. リゲイン動画良かったわ
  3. 小力パーマが今までで一番笑った
  4. 5月7日(金) 22:00 〜 5月8日(土) 00:30
    石橋貴明プレミアム第10弾 THE 強運マスターズ
  5. 昔はとんねるずの番組を見ていたオッサンの俺でも
    いまだに眉間に皺寄せて○○でしょとか言ってる石橋おじいちゃんは寒いよ
  6. 石橋貴明プレミアム最新作は
    超豪華キャストを迎え「THE 強運マスターズ」を開催!
    これまでにあらゆる運を引き寄せ
    芸能界を昇り詰めてきた8人が様々な運試しゲームで対決!!
    「THE ビリビリマスターズ」「THE マウスウォッシュマスターズ」
    「THE 寿司ロシアンマスターズ」など
    超豪華キャストが普段では見られない体を張った対決に挑み
    そこに石橋貴明自身も参加!
    「THE 3カードポーカーマスターズ」「THE バカラマスターズ」では
    極上の運試しバトルが繰り広げられる!

    果たして、芸能界最強運の称号を手にいれるのは一体だれなのか?
    女性版「THE 強運マスターズ」も同時開催!!
  7. 出演者
    【ホスト】
    石橋貴明

    【進行】
    水原希子
    吉村 崇(平成ノブシコブシ)

    【男性プレイヤー】
    飯尾和樹(ずん)
    春日俊彰(オードリー)
    加藤浩次(極楽とんぼ)
    くっきー!(野性爆弾)
    ケンドーコバヤシ
    大悟(千鳥)
    千原ジュニア(千原兄弟)

    【女性プレイヤー】
    菊地亜美
    黒沢かずこ(森三中)
    鈴木紗理奈
    高橋真麻
    椿鬼奴
    中田花奈
    野呂佳代
    松田るか
    (50音順)
  8. 全落やってくれよ
    あれが一番面白い
  9. 2億4千万のはGWにやるよ
    全落は予算がなさそう
  10. お笑いオムニバスGP
    5月9日(日)19時〜21時54分

    お笑いのあらゆるジャンルのNo.1を決める大会をオムニバス形式で見せる、
    新たな総合バラエティー『お笑いオムニバスGP(グランプリ)』の放送が決定!!
    2015年よりスタートした『ENGEIグランドスラム』以来、およそ6年ぶりとなる
    フジテレビの大型お笑い特番が、いよいよ始動する。
    記念すべき第1弾では、あまたの芸人がジャンル不問のネタを次々と披露する「バク速−1GP」
    ドッキリを仕掛けられた芸人たちが“ツッコミ力”を競い合う「ドッキリツッコミGP」
    『とんねるずのみなさんのおかげでした』で人気を博したものまね企画のアップデート版
    「2億4千万のものまねメドレーGP」の3大企画をお届け!
    総合MCを川島明(麒麟)と白石麻衣が務めるほか、“お笑い見届け人”として
    千鳥の大悟&ノブも参戦。4人は全ブロックに登場する。
  11. (3)「2億4千万のものまねメドレーGP」

    石橋貴明の主催で伝説のコーナーが復活!!

    ものまねの名手たちが一堂に会し、大ヒット曲「2億4千万の瞳」のメロディーに乗せて、
    さまざまな有名人のものまねをメドレーで披露する「2億4千万のものまねメドレー選手権」
    かつて『とんねるずのみなさんのおかげでした』で大好評を博したこの伝説のコーナーが
    審査委員長・石橋貴明の主催の下、「2億4千万のものまねメドレーGP」とタイトルも新たに待望の復活を遂げる!!
    神奈月、原口あきまさ、山本高広といった歴代の常連メンバーから、A.B.C-Z・河合郁人ら初参戦組まで
    全10組のものまね名人がエントリーし、それぞれ自慢のものまねを披露。
    果たして、審査委員長の石橋を最も笑わせ、優勝の栄冠を手にするのは誰なのか…!?

    コーナーMCは、おぎやはぎが担当。川島、白石、千鳥は審査員として参加する。
  12. 加藤はん何してはるんでっか?
  13. 【2億4千万のものまねメドレーGP】
    審査委員長:石橋貴明
    コーナーMC:おぎやはぎ(小木博明、矢作 兼)
    出場者:神奈月、原口あきまさ、山本高広、ミラクルひかる、Mr.シャチホコ
    エハラマサヒロ、こにわ、ゆうぞう、モリタク!&河口こうへい、河合郁人(A.B.C-Z)
  14. 水原希子とか誰得
  15. 今週の杉谷復活?
  16. 2億にバナナマンでないのか
  17. バナナマンはTBSの番組が真裏
  18. 川島MCって誰得なんだ
  19. 日村無しの2億とかやる価値ねーw
  20. エイジングケア『リゲイン』の公式キャラクターに就任
    石橋が出演する新WEB-CM『#リゲイン石橋のシャキーン!』が28日からYouTubeで公開中

    CMは、「お疲れ寝起き篇」「メイク・着替え後篇」「移動篇」「食事&お疲れ篇」「スチール撮影篇」「サイン篇」「ゴルフ篇」「花束贈呈篇」の8篇。
  21. 別に特番なら日村は絶対必要ではない
    初めて見た人間はその茶番が分からないから
  22. 5/16(日)BASEBALL魂 2021
    ロッテvs西武 試合開始14:00
    試合前の始球式に登場
  23. 欠席でも優勝は日村なんじゃね?
  24. プロスピAのリアル野球盤実装の予定が5月だけどどうなるか
  25. abema面白そう
  26. >>6
    爺はオワコンのテレビでも見て喜んでろやw
  27. >>26
    くっきーがようやく共演できて喜んでるぞ
  28. 貴さんYouTube始めてから仕事増えたな
  29. AbemaのはさっきなんJでもスレ立って伸びてたな
  30. そのスレで見たんだけど厳密に言うとYouTuberとは言わないらしい
    YouTubeが定義してるのは自らで動画撮って自ら編集してる人らしい
  31. >>26
    ゲストが無能ばかりでかなり期待できない
    まともなの春日くらいじゃ
  32. その括りにしたら殆どがYouTuberじゃなくなるな
  33. そんなくくりはどうでもいいなw
  34. 動画作成のバイト結構あるよね
  35. ムニムニ
  36. 5月7日かぁ
    大分先で待ち遠しい
  37. 男性ゲストに対して女性ゲスト弱いw
  38. 女性は最初からおまけ程度なのキャスティング見れば一目瞭然