無料低額診療所のイラスト
yua_mikami 282万フォロワー
https://i.imgur.com/0b9EPx8.jpg
nyanchan22 280万フォロワー
https://i.imgur.com/nWQbKfW.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619699485/
  1. こじはるオバサンwwwwwwwwwwwwwww
  2. マジで凄いやん
  3. アダビデ界の女王やからね
  4. 文字通り裸一貫で大逆転
  5. 全裸を晒すのは強いな
    逆に言えばセックスを見せ続けてようやく抜いたとも言えなくもない
  6. キモ不細工
  7. SKEの不人気メンが神7に勝ってしまったんやね
  8. でも世間に胸張って生きれる職業じゃないからなあ
  9. セクシー女優はトップクラスになると、同性ファンがめっちゃ増えるからなあ
  10. 当然の結果
  11. 白いオバサンなんでこんなにフォロワーいたんだろ
    いま何もしてないやろ
  12. でも三上悠亜で出した写真集
    850冊しか売れなくてOG最下位だよ^^
  13. つか起業家ってなんだよw
  14. 282万人の日本男児がシコってるわけか
  15. 中国での人気も凄いんだよな
  16. マジすごい
  17. SKEの頂点は珠理奈だろ、こじはるが弱いわけではない
  18. 海外でも人気なの?
  19. あーこの国お終いだよ
  20. 中国で一番有名な日本人が蒼井そららしいからな
  21. 【朗報】元SKE48三上悠亜、小嶋陽菜を越え48グループOGの頂点に!

    1 名前:47の素敵な(大阪府)(4段) :2021/04/29(木) 21:31:25.58
    yua_mikami 282万フォロワー
    https://i.imgur.com/0b9EPx8.jpg
    nyanchan22 280万フォロワー
    https://i.imgur.com/nWQbKfW.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    松井珠理奈を遥かに超えた
  22. しかし代償が高すぎて
    むしろこの職業は無名のままの方が生きやすいかもな
  23. SKEは惣田といいはめまくって出世するグループだからな
  24. 誰やねん
  25. >>18
    おじゅり…
    https://i.imgur.com/Pbgm8o2.jpg
  26. 頂点は指原だろ
  27. まあ裸になるかならないかだけでやってることは大差ないですし
  28. すげえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  29. >>16
    weibo
    三上 3万4千フォロワー
    指原 2万5千フォロワー
    小嶋 129万フォロワー
  30. 蒼井そらコースやね
    一番売れたOGだな
  31. >>21

    加藤嘉一では?
  32. 鬼頭に続け!
  33. むしろ小嶋さんて意外と人気あるんだな
  34. >>27
    三上 282万フォロワー
    小嶋 280万フォロワー
    指原 127万フォロワー
  35. 結論

    AVに出ても人気は落ちるどころか100倍に上がる
  36. >>26
    276万人すごいやん
  37. AV史上最高売上はダテじゃないな
  38. >>12
    AKB全盛期にアカウント持ってた人はそれなりに多い
  39. 裸でこの程度の差しか出せないってことは
    服を着たら完敗なのが分かる
  40. >>33
    これ
    鈴木とかいうのを狙って欲しい
  41. マンコを見たいだけだろ
  42. AKB坂道グループOGによるAV出演ラッシュ来ないんか?
  43. もし小嶋さんがコーマン使ったら無敵やなw
  44. 鈴木優香とかいらんわ
    マジレスしていいなら
    メーカーさんには山下美月とか狙ってほしい
  45. 脱げば誰でも人気出るわけじゃないけどな
  46. こじはるはインスタ早めに始めたからフォロワー多いだけで現在のアクティブ人数は少ない
  47. 失った物も多いだろうなぁ
  48. 飯島愛コースだけは悲しいからやめて
  49. 中国で稼げるって蒼井優道作ったからな
  50. 蒼井そらなw
  51. ×48グループOGの頂点に!
    ○秋元ファミリーの頂点に!

    三上悠亜を超えるメンバーは坂道にも存在しない
  52. まだ売れてるのか?
  53. 白石麻衣が卒後に始めたインスタ伸びないし
    始める時期は割と重要
  54. >>12
    なにもしなくてもこのフォロワー
    一方はケツの穴からなにからさらしてこのフォロワー
  55. 三上悠亜が太るの待ってるんだけど、太りそうで太らないのがもどかしい
  56. >>54
    どう見てもビジュアル偏差値は「乃木坂>櫻坂>日向坂」
    https:///i.imgur.com/N7R94tR.jpg
    https:///i.imgur.com/67xmCuF.jpg
    https:///i.imgur.com/p2nyz8b.jpg
  57. 中華は全部ワレだから
    蒼井そらや波多野結衣のように
    あっちの現地で仕事あるような人しか
    稼げないでしょ
  58. 三上のトークなんて誰も聴きたくないわ
    三上の口は咥えるためにあるんだから
  59. >>9
    世間には胸張れる
    自分の家庭とか将来の子供に対して胸張れないからキツイ
  60. >>34
    こじはるの場合は始めたのが早いからその分フォロワーも多い
    48Gの中でインスタ歴一番長いはず
  61. 小嶋さんのフォロワーなんて全盛期の箱人気にあやかってついたもので今は機能してないだろうしな
  62. >>61
    篠田さんが先だよ小嶋に薦めたそうだ
    アレ?そういや篠田垢途中で作り直したんだっけかね曖昧
  63. >>61
    >>63
    新規かよ
    最初に始めたのは河西だろ
  64. SKEの宝だな
    AVを見下すアホなオタは無視すべき

    写真集よりAVで抜いてる男のが断然多いからな
  65. >>54
    現役時代にインスタやらせてれば300万超えてたはず
    坂メンは全員SNS禁止だから可哀想だね
  66. >>65
    鬼頭ならただのグラドルやってても写真集で現役48メンバーより売れそうだけどな
    46に勝つのは厳しいが
  67. 白石麻衣がAV界に行けば余裕で天下取れる
  68. 鈴木優香が居たおやすみセカイから二人もAVデビューしてるんだよな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1619699485/