ダーツを投げる人のイラスト(女性)

??(ちょんみ)
@jeongmi0926
在日(コリアン)って何???って人が居るのを知って、ショックを受けてます。。。
今まで不当な扱いを受けて来たのに、今度は無かったことにされるの???
学校では教えないの???
何なん、この国。

https://pbs.twimg.com/media/E0CJmlxUcAgKcRm.jpg

https://twitter.com/jeongmi0926/status/1385938985239732227
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 若い世代に在日の悪事を教えていけってこと?
  2. わかったから半島にカエレ
  3. 差別して欲しいのかして欲しくないのかどっちなんだ?
  4. ホント面倒くせぇ
  5. >>4
    知ってる人がいなくなるってのが差別収束の最終段階だと思うんだけど
    目的は差別をなくすことではなく、優遇を受けることだからな
  6. はよ国帰れよ在日チョンゴミ
  7. 不可触賤民、いや鮮民
  8. 不当な扱い受ける場所に居座るなよ
    帰れ帰れ
  9. 在日も霊的に生まれ変わらないとな
  10. 知らんがな。
    国籍違うから
    外国人だろ。
    なんで、同等だと思うんだよ。
    差別は同国民間でしか成立しない。
    国連憲章にも書いてある。
  11. 韓国人は在日の存在知ってるのか?
  12. キムチの何を学校で教わるってんだよ
  13. 通名やめれば認知されるのに
  14. 不当な扱いってw
    これだけ特別扱いされてるのにまだ要求するのか?w
  15. 本名も名乗れないようなクズ
    誇りも何も無い汚れた血が流れてる
    それが在日
  16. はよ帰れよ蛆虫
  17. 教えられたら困るのは在日じゃねえの?

    済州島から密入国や出稼ぎで来たくせに、日本に強制連行されたとか嘘ついてる奴らですって学校で教えろよ
  18. 在日を何世と名乗り、利権の世襲を主張する輩。
    日本にハーフは沢山いるが朝鮮人だけが在日と主張し被害者ぶる。
    他のハーフは、rootsに誇りは持つが権利なんか主張しない。
  19. 不法滞在
  20. 本国から不当の扱いを受けてたのは間違いないけど、日本を逆恨みするなよ
  21. 「まだ fake name なんすか・・・」
  22. >>4
    憐れな被害者としてチヤホヤされたいニダ
  23. 光州事件とかで殺されかけて逃亡してきたやつらの子孫だろ
  24. 不法移民の末裔だろ
  25. マッチポンプか
  26. 日本語しゃべるなよ
  27. なんで日本国民全員が在日朝鮮人の存在を知ってなきゃならないんだ
  28. 私さんも旧2chくるまで在チョンどころか韓国の存在すら知らんかったわ
  29. 名前を呼べば差別、呼ばなくても差別
  30. 面倒くさい連中だな国に帰れ
  31. >>1
    いや関わり合いたくない、それだけの理由ではw
  32. 韓国人にもまともな人はいるだろうに、なぜ在日には一人もいないのだろう?不思議だ。
  33. 前田日明なんかは、特に困ったことはなかったって言ってるけどな。

    特別扱いされないとイヤなのか?
  34. >>12
    正しくは「居留民」だな
  35. こいつは、わかって言ってる確信犯
  36. 寄生虫
  37. くそうぜえ
    外国人扱いしたら人種差別
    外国人扱いしなかったら不満
    どっちだよ
  38. 気に入らないなら帰りな
  39. 統合失調症ですねわかります
  40. 韓国籍の在日ってなぜコリアンって名乗るの?棄民だから?
  41. 不当な扱いが何を意味してるのかまったくわからんな
    まあ、内訳説明したら全否定される未来しか見えないがw
  42. もう頼むから半島の祖国に帰ってくれ
  43. 嫌なら帰ればいいだけのことだろ寄生虫のくせに一丁前に文句だけはいいよる
  44. https://i.imgur.com/OoIhtys.jpg
    https://i.imgur.com/FAF73lm.jpg

    日本国籍取得してるくせに在日韓国人だといい日本批判を繰り返すやつ、ほんとチョンって終わってるわ
  45. そういう存在が無くなるように強制送還しないといけないよなあ
  46. 何なんこの国じゃねーよ
    嫌なら帰れよ
  47. 何で英語なの?ってところが一番のミステリーだけどなw
  48. 忌み嫌われる寄生虫だよ
  49. チョーセン人
  50. 出て行けよ薄汚い卑怯な密入国者の寄生虫
  51. 概念知らないなら差別されることもない
  52. 帰化済みのようだね。でも好きで日本籍になったんじゃない、日本人て言われると腹立つって言ってるね。
    勝手に来て勝手に居残って勝手に子供作って勝手に帰化して勝手に被害者面してる。
  53. >>1
    じゃあ日本人風の名前使ってザパニーズすんのやめなさい
  54. やーい、朝鮮人www
  55. >>1
    不当、、、?
  56. >>92
    大嫌いな日本を捨てて韓国で暮らせばいいのにね
  57. 差別は無くすべきだけど負の歴史を風化させるのは違うと思うな
  58. 在日朝鮮人はいても在日韓国人はいなくね
    終戦してから来たなら不法滞在だろ
  59. お前らの悪事を説明する事になるけど、それで良いのか?w
  60. こんな国嫌なら祖国へ帰れ!キチガイ民族
  61. >>92
    キチガイじゃねえか
  62. >>1
    えっ。教えていいんすか?(笑)

    朝鮮総連の悪事や拉致問題、ニセ慰安婦問題
    なんかと共にちゃんと教育しないとですね(*^_^*)
  63. しらんがな
    おまけにいつまでも日本に避難してるんだ?
    お前にも帰る祖国はあるだろうから
  64. >>123
    だね。
  65. 一生知らないでいられたら幸せだったのに
  66. >>4
    これ
    差別されたがってるようにしか見えんわ
  67. ほんと気持ち悪い奴らだわ
    さっさと帰れよ
  68. 不当な扱いを受けてまで居座らないでくださいよドMだなぁ
  69. >>92
    周りの在日コリアンや帰化者はこういう奴がいても無視なのかね
    それか同意して可哀想可哀想でやってるのだろうか
    こんな精神状態で日本に居られても困るから帰ってほしいのだが
  70. 在日韓国人という悪性ゴキブリが日本に生息している事を初めて知ったらショックだよな
  71. 在日を知らないの?
    あんだけ不当な扱いを受けて来たのに?

    嫌われてただけだなw
  72. >>1
    実際問題、身近にいなきゃ関心持たないし知りもしないだろ
    日本にいる外国人は普通に見るし、それが取り立てて問題とか抱えてると思わんだろ
    在日というのは二代三代と日本に居て帰化してない人を指すらしいから、なおさら誰が在日かなんて分からん
    それがどんな問題を抱えてるのか知りようもないし、帰化したら良いんじゃねとしか思わん
  73. 不当な扱い?は?
  74. 不当な扱いって具体的にどんなこと?
  75. >>92
    真性のクズやん
    さすが朝鮮人だわ
  76. 在日コリアンてなに?
    君達は不法滞在者でしょ
  77. >>9
    下賤な奴らだわほんと
  78. 在日を知らないなんて、親はどんな教育をしているんだ?
    在日犯罪の高さを子供に教えて、在日に近づかないように注意をさせるのが親の義務だろう。
  79. むしろ優遇されてんだろ
  80. いやならはよ帰れよゴキブリ
  81. 不当な扱いのはずが何故か他国の在日さんはコリアンに対して
    在日特権あってズルいと言ってるがな。まぁ何でもいいからはよ帰れ
  82. >>9
    それは違うと思うな
    忘れたら繰り返してしまう
    歴史にはあるが今は無い前時代の悪習として記憶しておくだけにするのが収束じゃないかな
  83. 傍若無人に起因するトラブルを差別ってワードにすり替えて70年4世代。もう許さん。
  84. 在日は優遇されているぞ
  85. きちんと精算するときだろ
    国へ帰るか帰化して納税するかの二択だろ
  86. 在日コリアンのこういう実態をもっと世間に知ってほしいわ
    こいつらは差別被害者ではなく嫌われて当然のクズだということを
    こんなのが日本にわんさかいて生活保護貰って生きてるって考えると吐き気がする
  87. >>175
    どこが?
  88. >>175
    どう優遇されてるの?
  89. 差別が無くなって困る人?
  90. >>92
    こういう政治活動をする活動家は帰化無効にしないとね
  91. そりゃいるだろ
    都道府県だって全部言えない人とかいるだろ
  92. 何言ってんだこの密航者の末裔は(呆れ
  93. >>4
    特別な待遇を受けたいから
  94. 早く帰れってことだよ
  95. お前らが何なの?さっさと帰れよ
  96. 密入国で済州島や北からボロ舟によって来たやつらだよな
    そんなに半島人としてのアイデンティティーが重要なら国に帰るほうが幸せになれるよ
    日本に生まれた何世代目の半島人か知らんがいい加減親や朝鮮私塾でくそみたいな民族性を受け継ぐのをやめれば日本でも幸せに暮らせるよ
  97. >>1
    韓国に帰ればもっと差別されるぞ
    お前の居る場所はこの世には無い
  98. >>1
    ちょんみさんは韓国に帰ってくれてええんやで?
    旅費5万円以内で帰れるでしょ?w
  99. 都合が悪いから自分では説明しない
    日本人以外には嘘付くけど日本人には嘘がバレまくって通用しないからな
  100. 朝鮮総連、民団、パチ屋、消費者金融、ヤクザ、麻薬密売人、
    今じゃ映画界、芸能プロダクションも在日の影響力は絶大

    ここらでなんとかしないとほんとに終わるぞこの国
    完全に乗っ取られる
  101. リツイートたった2件(笑)
  102. >>4
    ちゃんと謝罪と賠償をしろって話
    ごまかすな
  103. 自分の利益を守るため、帰国事業の時に帰らなかった親や祖父母を恨め
  104. 差別されるような事を明治からしてるのに何言ってるんだ
    嘘と暴力と被害妄想の歴史知ったら排斥運動起こるぞ
  105. >>203
    闇の眷族で笑うわ
    ほんとDNAレベルで腐ってんのかな
  106. 勝手にきて不等な扱いってなに?
  107. >>1
    永住権もないのに居座って繁殖してる
    なんなん?この虫
  108. 勝手にやって来て居座って文句を言う疫病神
  109. >>173
    強制連行された被害者だと詐称して居座る不法移民をなあなあで認めてしまうとか
    歴史に残すべき悪習だったよなあ
  110. 不法入国者であり不法滞在者
  111. 学校で教えたところで嫌々連行されてきたってんなら韓国が北朝鮮に帰ればよくね?としか思わないよね普通は
  112. >>1
    三国人という言葉も風化させてはならないね

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%BA%BA#:~:text=%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%BA%BA%EF%BC%88%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93,%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%93%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82
    >佐藤勝巳は、この用語に蔑視、畏怖が含まれるようになったのは、在日朝鮮人連盟をはじめとして、在日朝鮮人自身が戦後の混乱期に「連合国人(戦勝国民)」と自称して集団強盗、略奪、殴打暴行、破壊、占拠監禁などを日本各地で行って多くの日本人が殺害されていた事実があり、その事実を知った日本人が、公然と社会秩序を乱し何事も暴力で解決しようとする在日韓国・朝鮮人(三国人)は恐いと考えるようになるのは当然で、在日韓国・朝鮮人自身の行為が「三国人」なる言葉に特別な意味を含ませるようになったとしている[4][11]。
  113. つか殆ど帰化したからな
    帰化しない奴らが意味解らない
    お前ら朝鮮語話せないからどうせ帰れないだろとw
  114. >>1
    在日は頭悪いから韓国内でも立場ないからな
  115. 韓国人はなぜ日本を嫌うのか?w
  116. 今まで不当にいい扱いされたから怒ってるのかな
  117. 汚い外国人を帰化させたらだめよ
  118. 朝鮮半島で戦争や虐殺があって逃げてきてんのに何故か当然の権利のように寄生してる
  119. >>1
    コリアンていうのが間違い。ちゃんと日本語で朝鮮人と言いなさい。
    昔こりあんは遠藤周作の事だった。
  120. 自分等が勝手に名前変えたんでしょ?
  121. ネトウヨは人間の屑
    チョッパリは猿だたね
  122. 自意識過剰
  123. >>237
    犯罪歴がネックで暴力団員は帰化しにくい。
  124. コリアンダーってすごく嫌な臭いだし名前的にも朝鮮原産なのかと思ったらそのコリアンとは関係なかった
    ちなみにパクチーのことな
  125. >>252
    大阪のおチョンだwww
    大阪でゴキブリ以下って思われているんだろ?
    最高の人生だね♪
  126. 在日コリアンと呼んでほしいみたいだけど
    おまえら日本語で朝鮮人だから略して在チョン
  127. 馬鹿政府は3世以降の問題を帰化させることで解決させてる
    現行の帰化制度なら文在寅でも習金平でも帰化して日本の総理大臣になるのは可能
  128. >>224
    文句言うだけならまだしも実害与えているのはほぼ朝鮮人。
  129. 密入国者の子孫どもだろ?在チョンって
  130. 慰安婦の子孫
  131. やっぱり九州を韓国に返還するべき

    日本人なら九州を韓国に返還して韓日友好しよう
  132. 東朝鮮大坂民国から日本人は出て行け
  133. 韓国では、官民一体で、日本に対する不当差別が続いている。
  134. お前らが真の名前を誰にでも教えないのと同じだよ
    必要ない事なんだよ
    普通の日本人がお前らが在日って知ってどうするんだ?
    なんかいい事あんのか?
    在日を隠したくないなら通名禁止にしてもらえ
    もしくは必ず人に名前を告げるとき真の名前と何世か言うといい
  135. そういえば従軍慰安婦や強制連行はなかったって
    閣議決定がされたけど、チョンや一部のクズ野党は発狂してるの?
  136. >>271
    またお前かよ
    名誉韓国人だっけ?
  137. 戦争中の敵国に紛れ込む工作員だからなぁ

    中国との戦争が本格化して、在日中国人に国防動員法の適用でテロ始めたら、そいつらとコリアンまとめて粛清して廻ろう
  138. じゃあ通名なんて使ってんじゃねーよカス
  139. 日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
    日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
    その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
    わたしは日韓関係については楽観的である。
    韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
    これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。
  140. 日本が嫌なら帰ってくれ。嫌じゃなくても帰ってくれ頼む
  141. 同和とかと一緒。差別されてた方が都合が良い
  142. 連中に「帰って」ってとか声掛けてもカエルのツラに小便さ

    それこそ追い出さない限りまあ、このまま日本列島の「同居人」ヅラ決めこむだろうね

    要は日本人側にどれだけ本気の気構えがあるかどうか
  143. >>276
    凶悪犯罪者は例外なく在日朝鮮人だからその危険性を周知するだけでも有用だな。
    通名を行く値もつかって犯罪を重ねるのもパターン化されている。実名報道は必須だ。
  144. 以上、安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)P157からの抜粋でした。
  145. >>282
    日本人は犯罪者って自覚しろ
  146. 帰化制度が廃止されたところで日本人は誰も困らない
    外国人に利するだけの帰化制度は日本にいらない
  147. >>1
    日本人になりすましてるからだろ
    まず通名やめろ
  148. 嫌なら帰国すればいいのにしない人達です
    って教えていいのかな
  149. >>293
    差別は作り出され利権化し永続化されたもので元々地域間格差でしかなかった。
  150. 厚意が続けば権利だと思うキチガイ朝鮮人
    厚意の下で特別永住権という朝鮮人だけ優遇してきたのに悪態をつくんだから廃止しようや
  151. 正直、民族に誇りがあるのなら普通民族言語での本名をどんな事があろうが名乗り通すよな…
    こんな通名を使っている時点で、民族云々はどうでもええとバレバレ…
  152. >>271
    元寇知らんのか?
    日本に攻めてきたんだよお前らは
  153. >>92
    はぁ?

    帰化前に戻りたいなら
    韓国籍か、北朝鮮籍に行けばええやんけ!
  154. 被害者面だけは一丁前の存在って認識しています
  155. 文句あるなら韓国(・∀・)カエレ!!
  156. ネトウヨだらけで気持ち悪いスレ
    今すぐ死ね
  157. 帰国して兵役に就け
  158. 恩情で日本にいる事を黙認されてるだけのゴミ
    文句があるならさっさと帰れ
  159. 在日コリアンて 普通言わない
    在日韓国人か
    在日朝鮮人だ

    在日コリアン 何それってなるのが普通。
  160. ウッザ…
  161. 在チョン=不法入国者だろ。
    もう内鮮一体の甘々時代じゃねぇんだよ、腐れ在チョン。

    何が日本名を圧しつけられただ、大嘘ばっかこきやがって。
    通名禁止、本名のバカチョン名を名乗って恨島に帰りやがれ。

    嫌なら死ね、腐れバカチョン。
  162. 朝鮮人は全て死ね
  163. うっとおしいから消えろ
  164. 密入国者なのになぜか一定の権利があるような不当な扱いを受けてるよね
  165. >>1
    犯罪者の多い在日コリアン
  166. 在日コリアンって何? → 居直り乞食
  167. 良く分からんが国交断絶されてる訳でなく毎日何便も韓国へ帰るための飛行機が飛んでたのに何で帰らないの?
    そんなに嫌な日本に居るより韓国へ渡った方が幸せなんじゃないの?
    飛行機が飛んでない、船も一年に一度出るかどうかってんならイヤイヤでも日本に残るってのは理解できるけど。

    日本を嫌い、日本人を憎いって言っていながら日本に居座り続ける人達の事を、日本人が嫌いと言って何が悪いのだろう?
  168. 確かに何なのこの国だ
    犯罪率と通名なんて特権得てるゴミってのを世間に知らしないといけない
  169. >>320
    真面目な話何でそんなに日本嫌いなのに帰らないの?
  170. >>1
    不当?
    そう思うなら帰れと何度
  171. 普通は帰化するか祖国に帰るかの二択
    ビジネスで来てるやつはしょうがないがそれ以外のやつは迷惑なだけの存在
  172. 出て行け!
  173. >>334
    密入国者
    レイプ魔
    日本人誘拐犯
  174. チョンよ 
    日本人の本心が分かったらとっとと出て行けよ
    生粋のヘタレだから無理なんだろ
    在日を見ると内心いつも思うよ 
    コイツら結局ヘタレだから寄生するしか能がないと
  175. 夏ごろもそうだけど、こいつら批判される前提でモノ言ってんだよ
    批判がきたら右翼に脅迫された、差別ニダって言えてオイシイから
    無言で潰すしかない
  176. >>1
    不当?
    なんで日本に居てでかい顔するんですか?
    なぜ帰らないのですか?
  177. >>314
    九州は元々韓国の領土だけど日本人が占領したんだよ

    その証拠に九州の人はみんな韓国人になりたがってるぞ
    韓日トンネルが完成したら日本から脱却できる
    日本人をゆるさない
  178. >>320
    あんたのネトウヨの定義は嫌韓なの?
  179. 暗に帰化を薦めてるのは間違いなく工作員だよ
  180. >>334
    お前住所教えて
  181. >>4
    これ

    何?って人は差別心もないということなのに
  182. 通名使って存在してないことにしてるのお前らなんだが
  183. 弾圧から逃れて来たから手厚く保護して住まわせても
    その子孫はこうなるんだな
  184. 北と区別つかない名前やめろや
  185. >>349
    任那日本府を知らない中日バカチョン脳(笑)が日本語を使うなw

    恨島南部までが日本領だった時は、まだマシだった百済人がいたが
    百済が滅亡してからバカチョン恨島はキチガイしか残ってねぇんだよw
    お前と気が合うキチガイしかなw
  186. >>65
    まともなのは帰化するか帰国するからすぐ居なくなる
  187. かまってちゃん
  188. >>349
    福岡に言われてんぞ(笑)

    いつ戦争したんだよ
  189. 犯罪者集団だろ
  190. 在日って理解してるってことは
    ただ日本にいるだけの朝鮮人ってことだろ?
    さっさと帰ったら?不当な扱い受けてまでなんでいるの?
  191. 犬喰いにかかわるな、自分の言葉が汚くなる
  192. 外国だとコリアと言ったらだいたい北朝鮮の事らしいな

  193.   パチンコ屋の換金営業は
        明白な刑事犯罪【賭博罪・とばくざい】です!
     
    警察官は定年退職すると
     パヨク(在日韓国人)パチンコ屋に
    再就職(天下り)して
     年金が出るまで3〜5年ほど雇ってもらいます
     
    警察の風営法検査の日時情報を漏らしたり
     ヤクザから店を守る手伝いをします
     
    そんな警察官OBは、最も卑劣な売国奴です
     パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の犬です
     
    パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の社長(金持ち)は
     そんな警察官OBをトコトン馬鹿にしています
    「警察官OBは使い捨ての犬ニダ!」なんて言ってます
     
    それでも警察官OBは文句が言えません
     年金が出るまで、ひたすら我慢です 
    その分、日本人には威張り散らしています
     
    警察は自分たちの利権(天下り先)を守るために
     重大な犯罪行為(賭博罪)を「見て見ぬフリ」しています
    パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です
     今すぐパチンコ換金営業を全面禁止すべきです!
     
    自分の選挙区の政治家さんたちが
     パヨク(韓国人)に対してどんな姿勢でいるか
    次の選挙のために、冷静に観察しましょう
     
    在日パチンコ業界から汚いカネをもらって
     パチンコ屋の犬になっている「親韓政治屋」もいます
     
    パヨク(韓国人)に甘い「親韓政治屋」は
     次の選挙で確実に落選してもらいましょう!
     
    ★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!
  194. そんなに在日コリアンと認知して欲しかったらおでこに「在コ」って書いとけ
  195. >>368
    福岡はバカチョン旅行者が多いから、幸か不幸かリアル・バカチョンの鬱陶しさを
    頭じゃなく身に染みてわかってんだよw
    日本に居座ってる在チョン馬鹿チョン賊は加えて陰湿さが加わってるんだわw
  196. >>352
    愉快なロンドン
  197. (´・ω・`)ウゼーなはよ帰れや
  198. 嫌な国だな、早く幸せな祖国に帰った方がいいよ
  199. 呼び名が悪いよな
    これじゃいつまでも日本に住むことを積極的に許可してるみたいだ
    これからはコリアントラベラーと呼ぼうぜ
  200. 重度メンヘラ
  201. 酷い国だな
    そんな国見限ってさっさと帰りなよ
  202. イヤなら帰れ
    お情けで住まわしてやってんだからな
  203. 難民移民
  204. >>4
    差別が無くなったら困るのはどっちだと思う?
  205. 小学校の頃に道徳の授業で習ったよ
    次の日から目が細い奴のあだ名は〜チョンになったわ
  206. いいからとっとと自国へ帰れよ
  207. 在日コリアンにショック受けてます
  208. >>1
    在日コリアン = 在日鮮人

    日本を敵国と憎悪し続けながらも日本に寄生する凶悪犯罪者。

    関連する名詞:ハングル = 犯罪者グループ
  209. >>386
    それ
    でもしがみつくんだよなあ
  210. 殺人・強姦・放火などの凶悪犯罪が常時1位の人たちだな
  211. 強制連行されて差別が酷いとか在日が喚き散らしてるの見て何で帰らないんだろう?と思ってたわ
    密航までして日本に来た連中だと知って腑に落ちたけど
  212. 特別永住は2世までです
  213. >>377
    博多駅とかチョンがデカい声で話しながらたむろしてるよね
    あいつらキモいしウザい
  214. アメリカと戦争した事も知らない奴がいるから心配すんな
  215. なんなのこの国?簡単だよ、韓国帰ればいいじゃんお前がなんなのだよ
  216. また被害者ガーやってんの?
    在チョン
  217. >>2
    税務署に行って遭難の碑を見学することからだな
  218. てんちむのお**こ

    https://youtu.be/oO-BPFVvMQ0
  219. 日本に強制連行されてきたと嘘を付き日本人を悪魔化しヘイトスピーチしまくってきたことについて、在日は謝罪と賠償をしないといけないよね
  220. そもそも在日コリアンって何? のおかげでその団体の反日活動や利権構造が問題視されにくいわけでして
  221. 密入国者と帰国を拒否した連中だろ
    帰国を拒否した連中が密入国させたから仲良しなんかな
  222. 帰化してるならともかく
    自らの意思で帰化してない人に日本人って失礼じゃん
  223. 通名廃止しようよ
  224. リスカブスは自己愛のかたまり
  225. >>320
    火病っててウケるw
    お前が死ねやw
  226. 不法移民者ってことなのだが
    不法移民者がでけえツラすんなってことなんだが
  227. >>4
    差別されて恩恵を受けたいんだろ
  228. >>1
    在日韓国人なら分かる

    在日コリアンてなんだよ
    バカチョン
  229. いや普通に永住許可を世襲出来る法的な根拠がわからんし。戦争やら併合やら関係あるのは一世だけじゃろ。今日も祖国への仕送りで免税お疲れ様です。
  230. 学校で何を教えるんだよ
    戦後どれだけ無茶苦茶してきたかってこと?
    それは教えんとダメだね
    まずは阪神教育事件から日本人に知ってもらわないとなwww
  231. 鮮w
  232. こっちのセリフなんだが
    「なんなのおまえら」
  233. 密入国者
  234. 終戦後、東京の土地をチョンに不法占拠して盗られた日本人は大勢いる、国外退去処分にすべき
  235. 若い在日韓国人はまたアイデンティティで悩んでるのかよ。
    在日3世辺りが帰化したいが年寄り世代から「民族の誇りを捨てるのか」と反対されると悩んでたわ。
    国籍でしかアイデンティティを確認出来ない可哀想な存在。
    そのくせ欧米ではグリーンカードや国籍を取ろうと必死になってる。
    日本は帰化しない方が楽過ぎるんだよ。

    知り合いの国籍がマレーシア人なんて「中国系マレーシア人です」と言ってる。
    在日朝鮮人もとっとと帰化して「朝鮮系日本人です」と言えばいい。
  236. Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
    A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

    Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
    A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

    Q.どうして17%が済州島出身なの?
    A.戦後、李承晩大統領による済州島民の虐殺から逃げて、日本に密入国
    したからです。(関連:済州島四・三事件-Wikipedia)

    Q.在日は強制連行されたの?
    A.徴用者はたった245人です。(朝日新聞 1959年7月13日)

    Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?
    A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。

    Q.どうして60万人は日本に残ったの?
    A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
    また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

    Q.えっ?じゃあどうして在日が被害者ヅラしているの?
    A.分かりません(笑)
  237. さっさと死ぬか半島に帰ってさっさと死ぬか選べ
  238. >>2
    昔は学校で教えてたよ
    「朝鮮学校の近くには絶対に近寄るな」
    「ろくな連中じゃない」ってハッキリと
  239. 学校で詳しい事を教えると間違いなく
    叩き出せと言われるだけだろ
  240. 朝鮮学校で色々とウソ習ったんだろ
  241. >>1
    なら早く日本から消えればいいじゃないかな 誰も止めないし
  242. 強制連行されたと思い込んでる密入国の末裔だろ?
  243. ウトロとか崇仁地区の事なんかもちゃんと学校で教えた方がいい
  244. い あ だから出てけよ!(´・ω・`)
  245. 帰る自由があるんだが
  246. いやいやおまえの国やないやろ!
    何をわかってほしいアピールしとんねん!
  247. 考え方は色々だな
    同和地区の人でも
    「同和地区を知らない人が増えてきて偏見が無くて嬉しい」と
    「過去の歴史を知らないと言うのは許せない」と両方の意見有るからな
  248. 在日コリアンって人がいるのを知ってショックになった。こんな寄生虫が日本にいるなんて
  249. >>365
    日本人は歴史を学ぼう
    優秀な日本人なら九州を韓国に返還する活動に参戦してるよ
    ネトウヨはバカで教育されてないからまだ九州を韓国の領土って認めない
  250. 密入国しては役所襲撃したり列車襲撃したり
    日本が戦争で負けたらさらに無茶苦茶やりだした人達の事?
  251. なんで上下朝鮮人について学校で教えるの?
    自意識過剰も甚だしいな。w
  252. 済州島の事件で不法入国したのが多いやろ
  253. ネトウヨきめえ
    在日コリアン優遇やろ
  254. >>465
    チンピラがタカるネタがなくなるからな
  255. 密航者だろ
  256. >>92
    2ch時代に
    帰化したら日本人だという擁護を何度も見たけど
    当の本人たちはこうだから
  257. ID:SSm6wIPo0
    こいつ、ネタなのかガチなのか判断つかなかったけど、やっぱガチなの?
  258. 融和が進んでいるんだから喜べよ。
  259. >>489
    九州を韓国に返還しよう
    日本人ならみんな応援してるよ??
    ネトウヨはニートで引きこもってて外出ないから知らないのかな??
  260. 小学生が「エタヒニンってなに?」って言うのが差別根絶の成功なんじゃないの?
  261. 国に帰って兵役でもこなしてろ
  262. >>491
    みんなって言う奴は信用するなってオモニに言われてんニダ
  263. 俺高校入って初めて部落って言葉初めて知ったわ
  264. 在日のやってきた事なんて知ったら嫌悪感しかない
    それでも在日の悪事を知らせたいのか
  265. go home
  266. >>491
    お前嫌韓促進させるためにわざとやってるだろw
  267. 嫌なら帰れ
  268. 学生時代、朝鮮学校の生徒がうちの高校の生徒を的にかけてカツアゲしてたことがあって、先輩らが駅の周辺とか見回ってたな
  269. >>491
    レスでも乞食かよ
  270. >>494
    ネトウヨは九州を韓国に返還しよう
  271. 本名を名乗って韓国、朝鮮系日本人として民族の誇りを持って日本で生活したら良いのに。外国籍を捨てられないのならただの外国人
  272. >>499
    お前らアホネトウヨ人が貧乏人だから人権剥奪する所を救ってやってる

    感謝しろアホ
  273. >>502
    金払わない日本人は人権剥奪しろ
  274. 異質な存在だからいなくなってもらわないと
  275. 出稼ぎや難民がそのまま住みついたって認識でいいかな
  276. 不当だよな。他の在日外国人とくらべると優遇されてるからな
  277. 在日朝鮮人は保導連盟事件をよく勉強すべき
    ついでに通州事件も
  278. >>447
    アレ、何で教えなくなったんだろう?
  279. >>1
    じゃあ帰れよ
  280. むしろ戦後のゴタゴタを利用して勢力を伸ばしたんだよね
    酷くないか
  281. 百歩譲って
    「日本に憧れてこっそり住み着いたので、どうか住まわせて下さい」
    と土下座するなら考えてやってもいいぞチョンwwwwwwwwwwwww
  282. 帰れ
    犬喰い民族
  283. 在日3世4世でも同化出来ないってなんなの?
  284. 特別に在留させて貰ってるだけのガイジンだろ
    不当な扱い?はぁ??
    嫌ならとっとと帰れやこの寄生虫が
  285. 一般人「え?在日コリアンて何?」
    一般人「へー、そうなんだ。じゃあ母国に帰れば?」
  286. >>1
    学校で教えたら大変なことになるが覚悟はできているか?
  287. コリアン(韓国人)

    ダークコリアン(北朝鮮人)
    ホブコリアン(中国人)
    フロストコリアン(ロシア人)

    デミコリアン(日本パヨク)
    レッサーコリアン(在日コリアン)
  288. >>1
    Q.在日コリアンって何?
    A.不法移民です
  289. 三代以降は在留許可無いんでは?法を犯してまで居座るって脳味噌無いんだろ
  290. ・韓国人(在日コリアン)とは恋愛しない
    ・韓国人(在日コリアン)とは結婚しない
    ・韓国人(在日コリアン)とはSEXしない

    非韓三原則を徹底して韓国ウイルスを撲滅しましょう
  291. 知ってるけど別に関心はないな
  292. 私の住む長崎のど田舎でも朝鮮人への嫌悪感と警戒感は代々受け継がれています。私も朝鮮人が大嫌いですし朝鮮ドラマや朝鮮音楽にすら関わらない様にしてます。
  293. オウムやら毒物やら朝鮮人が日本でテロ何回実行したかわかってるか?
    コイツらに協力しているTVやマスコミも全員テロリスト
    全員処刑しても何もおかしくないだろ?
    コイツらレベルまで野放しにして優遇するこの国はやっぱりおかしい
    国籍明かせない害人議員すら叩き出さない時点で阿太岡
  294. 日本は差別と騒ぐのになぜくるのか
  295. ちょっと想像すればわかりそうだけどな
    戦前は日本人に従って
    戦後は日本人を裏切って戦勝国気取り
    不当な扱いをされていた?
    は?
    在日こそ戦後のごたごたしてる
    我が物顔で日本に何をしてきたか
    考えてみろよ
  296. 在日、部落、同和
    これら教えないどころか名前出すことを許されない存在だろ
  297. >>92
    在日コリアンという日本人(???)

    もう馬鹿だろさっさと滅べ
  298. >>1
    これがニュース?
    こんなんでスレ立てるなやアホ
  299. 今やLccで格安で帰国できるんだから、自分の人生母国で暮らすと言う選択肢もあるよ。
    無理に日本で暮らす事ないさ
  300. 不当な扱いってなんだ
    帰る自由は保障されてるのに
  301. >>83
    朝鮮はおろか韓国までシャベツニダらしい
    アメリカだとコリアンもシャベツニダ、だか、こいつもシャベツ主義者
  302. 在日コリアンという不法入国者がいるよって広めろってこと?
  303. 日本の寄生虫って教えればいいのかな?
  304. 不法入国者の子孫ですな
  305. どこが不当な扱いなんだよ
    帰れよ
  306. 当時の帰国事業で全員帰さなかった政治家の怠慢だよ
    いつまでこの無駄なことやってんだ?慰安婦とかも
    きちんとその時に解決しとけよ
  307. >>567 まさにその通り。本来ならば強制送還。しかも永住許可などと戯言を言っとる。特別扱いは2代までじゃなかったか?3代からは不法滞在だったんじゃないかな。誰か詳しい人教えて!
  308. >>574
    ゴネて帰らなかったり後から密入国したやつらもたくさんいる
    慰安婦問題は解決済みだったのを韓国が蒸し返した
  309. チョン学の相手はしない方がいいと噂された位で明確に教えられた事は一度もないなぁ
  310. そもそも在日コリアンが存在していること自体が疑問じゃないのかよ
    自分の親が帰化もしないで日本に居続けることに違和感を覚えないのかよ
    自分自身が朝鮮語すら話せないのに朝鮮・韓国籍を持ち続けることに不自然さを感じないのかよ

    やっぱりチョンは頭おかしいんだよ
  311. そもそも3世4世にもなって帰化すらしてない時点でただのキチガイとしか思えんのだが
  312. 散々お前らが悪さした結果だろ
  313. 自己意思で来たくせに wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  314. 母国まであっという間に帰れるはずだが