ハンドパンのイラスト
ドコモやと障害者割引でハーティ割引いうのがあるんやがおもっきり馬鹿にされて悔しかった😭
  1. ワイはそんなことなかったな
    気にしちゃいかんで
  2. 機種変勧められたけど「分割で買えますよ!一括は無理ですもんねえ笑」
    年収430なんやが
  3. Twitterに書け
  4. そんなことないって
  5. 年金加えると500超えるんやが?
  6. IDかわってるけど1です
  7. >>2
    イケメンだったけど帰り際に「底辺が」言うて捨て台詞吐けばよかったわ
  8. ざまあ
  9. まぁまぁあることやで
  10. 携帯会社マナー悪いよな
  11. core30げえじ雇用なんやが?
  12. >>11
    ほんこれ
    クレーム送りたいんやけどどこに送ればええんや?
  13. あのクソ底辺ほんま腹立つわ
  14. 手帳見せて?
  15. >>15
    自治体ばれるからむーりい
    ちな3級や
  16. >>12
    強い
    下手な中小企業勤めより上やで
  17. >>4
    せやなんJで建てたろ!の精神や
  18. ガイジが430万も貰えるって日本おかしいわ
  19. >>3
    これいうほど馬鹿にしてるか?イッチの劣等感強すぎて勝手に思い込んどるだけやん
  20. >>17
    ドコモショップ店員(笑)ごときに馬鹿にされてほんま腹立つわ
  21. >>17
    お前も障害者のふりして稼げよ底辺
  22. >>20
    ワイの被害妄想もあるかもしれんけど明らかに馬鹿にしたような言い方やったんや
  23. 代理店のやつよりよっぽど稼いでることへの嫉妬やろなあ
  24. ショップの店員も400以上もらってるやろ
  25. 心まで障害者やからしゃーない
  26. >>23
    いや普通に一括で買う人少ないし
  27. こういうスレって画像貼らなTwitterの嘘松と変わらなくね?
    別に住んでる区や市ぐらいええやん
  28. 帰り際に店外まで見送ってくれたんやがワイのシビックfk2見てちょっとびびっとったわ
    なら最初からそんな態度取るなよな
  29. 俺もガイジに生まれたかったなぁ
  30. >>25
    そんなもらってんのあの人ら
  31. 特権階級が下民の言うこと真に受けてどうすんねん
  32. >>25
    派遣社員じゃねーのショップなんて
  33. >>21
    気にせんでええ
    君の方が上やで。所詮ケータイの売り子や
  34. ドコモに店名スタッフ名書いてクレームあげたら致命傷負われられるぞ
  35. >>27
    いや一括で買う人も多いやろ
    明らかに見下したような言い方やったんやでワイも傷つくやん
  36. >>25
    ドコモの社員じゃないからそんなもらえんぞ
  37. 障害のせいで性格歪んでる奴まじで怖いな
    なんか言ったら障害者バリア貼ってくるし
  38. >>35
    明日仕事終わったら名前確認しに行くかなあ
    イライラが止まらへん
  39. >>33
    せやで
    大学生のバイトが9割や
    社員は2人くらいしかおらん
  40. 何ガイジなん?
  41. >>38
    蔑まされて生きてきたから思い込みな部分もあるかもしれんが実際馬鹿にしとったで
    言われた本人にしか分からんやろなあ
  42. >>39
    派遣のバイトやから明日もういないで
    来週も別の場所に派遣や
    残念だったな
  43. >>41
    発達、精神
  44. >>43
    そんな色々な場所飛ばされるん?経験者?
  45. ドコモの話とあんま関係なくてすまんけど
    わいも明日病院行くんやがADHDだったらなんか貰えるんか
    確実に入ってる自信ある
  46. >>3
    全員にそういうこと言ってんやないの?
  47. >>46
    特に何もええことないぞマジで
    お薬貰えるくらいやなお効くかどうかは人による
  48. >>40
    社員って言ってもドコモの社員ですらないしな
  49. >>31
    >>33
    ドコモCSとかの正社員なら400くらいもらえてるんちゃうか
  50. 今時ショップに行く時点でね
  51. >>47
    上がそう言うマネジメントしとるんなら問題ありありやろ
    ワイみたいなゲエジの扱い方も覚えろクソ底辺が
  52. >>48
    その障がい割引は貰えんのか
    度合いにもよるんかね
  53. >>51
    アハモのこと聞きたかったのとiPhone調子悪かったから見てもらいに行ったんや
  54. IQいくつ?
  55. 統失定期
  56. >>53
    手帳ありなら各携帯会社あるぞ
    アップル製品も手帳提示したら5パー割とかそんなんあった気がする
  57. なんかガイジと同じ掲示板に書き込んどるの虚しくなってきたから今日限りでやめるわ
    ありがとなイッチ
  58. ガチで発達馬鹿にするやつむかつくわ
    ワイはMARCHに通ってるしTOEIC660点と日商簿記2級だって持ってるんだぞ
    難しい小説だって読める
    馬鹿にすんなよ
  59. >>55
    言語110動作80で総合105
  60. >>54
    アハモなんてショップできいてるようでは向いてないからやめとけ
  61. >>55
    言語性117、動作性100、全検査110や
  62. >>60
    ワイの上位互換で草動作低いと人生詰むよな
  63. >>58

    ゲエジのワイ以下なんやろなまた明日👋
  64. >>59
    普通に優秀で草
    発達界のエリートやんけ
  65. >>54
    ショップにアハモ聞きに行ってる時点でそんな対応されても仕方ないわ
  66. >>62
    はいエリート
  67. 発達ってやっぱ成長するにつれて出るのもあるんやな

    ここ3年で強迫性障害 躁鬱とか色々出てきたわ

    物忘れとか不注意も冷静に考えれば明らかに異常だったわ
  68. >>66
    iPhone調子悪かったからそのついでやで
    アハモは話の流れの一つで出しただけや
  69. 障害者見下さなきゃ自分に価値を見出せないその店員もおめでたい奴やろ
  70. こんなの相手にする店員可哀想やな
    ガイジ割増したらええんや
  71. こいつ見てるとガイジに下駄履かすのどうなんやろなって思ってしまう
  72. おまえ頭ハーティーパーティーかよ
  73. >>68
    それは二次障害や
    発達のだいたいが併発しとる
  74. >>3
    年収430だったら割引使うなよ
  75. >>60
    動作ってなんや?
  76. 発達障害って実生活で何に困るの?
    仕事が極端にできないとか?
  77. core30とか旧帝大とか単語使う奴はコンプレックス厨だから信用できない
  78. >>72
    ワイなんか悪い対応しとるか?明らかに店員が悪いやろ
  79. >>6
    それで割引なんか使うから馬鹿にされるのでは?
  80. >>75
    年収関係ないやろ
  81. 障害者でストレス発散するってよっぽど嫌なことでもあったんかな
    惨めすぎるやろ
  82. >>48
    お薬見せて🤗
    手帳は無理でも薬は大丈夫やろ
  83. なんでこんなガイジがそんな金もらっとんねん
    ガイジのなかで優秀なんか
  84. なんJってネトウヨや障害者だらけやろ
    もう本当末期やな
  85. >>77
    掃除できん、優先順位分からん、業務遂行能力低い、コミュ障
    中には有能な人もおるけどな
  86. >>78
    コンプまみれやから多少頑張ってええ会社入っとるんやで
  87. >>77
    種類にによるんやない
    ワイも詳しくはないけど
    ADHDとかだと普通に仕事でミスとか多いやろうし
    コミュニケーションが取れないとかもあるんやない
    ワイは不注意が酷すぎて11月に買ったpcもう2回壊してる
  88. >>84
    ガイジ以下で草
    IQ100無さそう
  89. >>81
    500もあって割引使うからどっかの車いすみたいにヘイト向けられるのでは?
  90. >>88
    何したら不注意でパソコンって壊れるんや?
  91. >>86
    そんなヤバい訳ではないんやな
    長く勤めてれば普通に仕事できるようになりそう
  92. >>89
    いやワイもガイジなんやけど
    文句ある?
  93. >>93
    ひえっ…
    なんjって怖いわ
  94. >>39
    多分代理店の社員やから普通に大ダメージや
    徹底的にやるんやで
  95. >>84
    アフィリエイトだからやで
  96. なんやこのスレガイジしかおらんのか?
  97. >>19
    平均以上もろてるのおかしいよなぁ
  98. うーんイッチガイジなんやろ?
    だったら我慢したらええんちゃうかな?
  99. どの業界でも言えるけど
    客は神様ちゃうけど
    怒鳴らない怒らない客には優しくして欲しいわな
  100. 普通社民党に相談するよね
  101. >>91
    昨日2回目壊したんやけど
    ワイ基本飲み物のキャップをせずに置く癖があって
    それでぶっかけて壊した
    それで今日ADHDの症状調べたらほんとにペットボトルの蓋を閉めないって全く同じ症状があった
  102. >>92
    どんだけ努力してもできるようにならないから問題なんやで
  103. >>99
    ゲェジ界のエリートやからしゃーない
  104. こういうスレ見てると割となんjって"異次元"だよな
  105. ショップの店員ってただの派遣やで
  106. >>92
    長く勤める前に大体が周囲との比較で精神病んで辞めちゃうのが問題なのかも
  107. 携帯ショップ店員 家電量販店メーカー販売員ってガチ派遣やからな
  108. ハーティ割ってどんくらい安くなるん?
  109. >>110
    ワイは700円くらいやったかな?
  110. ahamoにするために名義変更しなくちゃいけないらしくてめんどい
    わざわざ実家に帰省するのもタイミング的に無理やしマジでどーすっかなー
  111. >>25
    貰えるわけないやん
    250とかやろ
  112. >>94
  113. >>111
    たいしたことないんやな
  114. >>94
    薬飲むと大分変わるの?
  115. >>60
  116. なんやこのガイジ攻撃的すぎるやろ…
    ガイジ特典で働いとる癖によく周りを見下せるな
    ガイジやとその辺理解できんのか?
  117. よく発達って健常者より天才肌が多いとか言われてるけどこれ本当なん?
    歴史辿れば天才いっぱいおるしその中に発達がいただけちゃうんか