空也上人像のイラスト

彼氏の性器の臭いが気になります…。

大好きな彼なので、フェラなどもしてあげたいのですが、どうしても臭いがきつくて…
ズボンの上からでもわかります。

こたつの中も臭くなります。。

一緒にお風呂に入っても洗わせてくれません。
この前病院に行ったので、病気ではないと思います。
触った手をさりげなく彼の鼻に近づけたり、冗談ぽく、くさい〜と言ったこともあります。
本人も自覚はあるようなのですが…
彼は仮性包茎です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1174616561
  1. 喜んでフェラするまで仕込め
    過程が最高の楽しみだろ
  2. まあフェラでもクンニでも駄目なもんは駄目
  3. 調教が甘いのでは?
  4. 包茎は付きあったことがないからわからんけど絶対臭いやろうな
  5. ノンケ特有の雑に洗ったチンポの匂いってやつか
  6. 洗えよ
  7. もっと臭がって欲しいんだわ
    男の子のサイン見落としてない?
  8. そらそうだろ
    俺が女だったら絶対やらんわ
  9. 服の上からも臭いとかチンポに飢えすぎだろ
  10. 埼玉住み25歳マンモメンが活きスッポンを捌いて鍋にする
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv331575997
  11. ポカリスエットの味がするとか言ってもらえたもん!
  12. そんな臭いのと付き合えるのかよ
  13. そのためのコンドームだろ
  14. 臭いのをしゃぶりあうのがいいんだろ
  15. >>6
    オナラ出た!
  16. またホモスレになる予感
  17. ちん嗅ぎシチュの同人音声すき
  18. 皮剥いて石鹸つけて念入りに洗えよ
  19. こたつの中まで臭いが充満するって異常だろ
  20. こればっかりはポテトチップスで慣れてくしかないわ
  21. 前の彼女がブスだったけど毎回泊まりの時に自分からお掃除フェラと朝フェラしてくれたからなかなか別れられなかった
  22. チンカスなんか溜まるのか?
  23. テメェのが臭いだろうが
  24. 岸本先輩の悲劇を忘れるな
  25. あんなん舐めるものではないな
    きもちわるいしそりゃ吐きそうになると思う
    絶対嫌だよね
  26. フェラやクンニはスカトロ類似行為で実際にやってるカップルは20%に満たない
  27. まんこから引き抜いた後のちん臭
  28. チンポって完全無臭だろ
  29. 病院行ってるってだめだろ
  30. 遺伝子的に合わないんだと思うよ
    男も女も臭くても遺伝子の相性いいと良い匂いに感じる
  31. 上の口でも下の口でもどちらでヤルにしろ
    チンコとマンコをきちんと洗ってからヤレよ
    それだけでも性病がだいぶ減るから
  32. >>30
    普段から剥けてるカリと皮の縁とかにたまる
    どっちにしろ汚くしてるとたまる
  33. おいおまえらのチンコも臭いのか?
    何故だ
  34. 童貞に嘘教え込むなよ
  35. 臭いから洗わせてくれってストレートに言え
  36. そもそも子供を産むのにちんちん舐める必要ないし
  37. 無臭のチンポはホモを疑ったほうがいい
  38. 洗わせてくれませんってもう汚くするのが彼氏の性癖だろ
  39. それ病気だよ
  40. ちんこのにおい 50のダメージ
    まんこのにおい 255のダメージ
  41. >>40
    毎日風呂入れや
  42. そこまで臭うのは文句無しに病気だろう
  43. 正直そんな気持ちよく感じないし征服欲が満たされるだけ
  44. しばらく(1ヶ月くらい)風呂入ってなかったら亀頭にこびりついたオナティッシュが亀頭と一体化したんだが
    仮性だから普段は皮の中で残尿とかが染み込んで熟成されてる
    病院行った方がいいの?
  45. は?最初からそれ込みなんだが
  46. 早く別れろよ
  47. くっさ…♡
  48. めっちゃ美味しそうに舐めるしお掃除とかするじゃん
    変態だなーって見るの好きだけど
  49. めちゃくちゃ舐めたいからちゃんと洗ってって言えば喜んでやるんじゃないの
  50. スソワキガの男版なんだろうな
  51. マン臭レベル
    1 完全な無臭  完璧な無臭。心地良い風があなたを包む
    2 無臭     臭いではなく匂い。甘い香りがするという意見も。
    3 微臭     仄かに匂いが感じられる 微笑ましい香り
    4 臭      臭いを感じ取ることができる。一般的なマンコの香り
    5 生ゴミ−   臭いが感じられる。区分わけすると臭いレベル
    6 生ゴミ+   俗に言う激臭マンコ。マニアによっては好む場合アリ
    7 ザリガニ   腐敗臭。人を不快にさせる程に臭いマンコ。
    8 強ザリガニ  クンニした男のチンコは70%以上の確率で縮小
    9 ドリアン−  クンニした男は気絶する。SEX後要風呂。3日間は臭いが回復しない。
    10ドリアン+  サリン並みのレベル。傷害罪が適用される
    11 硫黄臭-  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、魔界では闇遥花の香りと同じ
    12 硫黄臭+  下級魔物以下が住む世界では当たり前の香り、しかし子供は吸ってはいけない
    13 亜臭-   中級魔物が吸うことが許される香り、しかし下級魔物以下が吸うと即死に値する
    14 亜臭+   中級魔物が吸うことが許される香り、中級魔物でも鼻に違和感が出始める
    15 死臭-   上級魔物が吸うことが出来る香り、中級魔物以下は即死
    16 死臭+   上級魔物が吸うことが出来る香り、上級魔物でも発作や視界が失われ混乱する香り
    17 魔臭-   魔神レベルでアモン侯爵のみが吸うことが許される香り、ここより上級レベル以下人間が臭いに触れると一瞬で溶け出す
    18 魔臭+   魔神レベルでアイム公爵のみが吸うことが許される香り、アモン侯爵でさえ吸うと即死に値するとされている
    19 極臭+   魔神レベルでフェニックスが死を繰り返しながら吸うことが出来る香り、まさに天地創造に絶する香り
    20 地獄女臭  魔界の王サタンのみが吸うことが出来る香り、一説によるとダークマターを空気中に散りばめたとされた香り
  52. ブスに限ってよく舐めてくれる
  53. チンコの蒸れた匂いエロくね?
    自分のが蒸れた時うーわエロって思う
    他人のがそうなったら絶対無理だけど自分のはエロって思う
  54. 付き合っていく内にやってくれるようになる彼女多いけど
    気持ちよくないから特にやって欲しいとも思わない
  55. そりゃチンカス溜まってそうな包茎チンポなら臭いだろうがな
  56. 包茎じゃないの?
  57. 洗っても匂いが取れない
    こたつで匂いが籠る

    これがまじなら病気だけど
    実際はクソ雑に洗ってて
    こたつは足の匂いだと予想するわ
  58. 経験から言うと指しゃぶってるのと
    変わらないよ
  59. 当然
  60. ベロチューのほうが好きだわ
  61. >>54
    一ヶ月風呂に入らないなら頭の病院が先だろ
  62. 素人遊び好きの俺、マナー的にフェラさせる前にシャワーでチンポ洗うんだけど
    女って性交前にマンコ洗いに行かないやつが多いな事後は行くのに
  63. 洗えよベジータ
  64. たぶんだけどわざと洗ってないんじゃない
    臭いのをしゃぶらせたいとか
  65. 火星だけど臭いよ
    臭いけど臭いのはちんこというよりたま脇なんだが
    皮関係あるのか?
  66. ちゃんと洗ってできるだけ見栄むきしときゃ臭くならんやろ
  67. 風呂をいっしょに入って洗ってあげればいい
    そのまま咥える
  68. ちんぽなんて一回洗えば一番清潔だろ
  69. 美女がちんちんの匂い嗅いでウットリしてるのが好きなんだが。なんか間違ってないか?
  70. フェラ好きも結構居るぞ
    しばらくお世話になった
  71. 岸本先輩の悪口はやめなさい
  72. 舐める前にお風呂入ってるのにすごい匂いだしな
    鼻がいいと舐めようとして吐く子とかもいるんだろうな
  73. 愛があるなら少々臭くてもクンニするけど初見は無理だわ
  74. 岸本先輩の件で包茎はガチで嫌われてるのが露呈した
  75. ハチミツでも塗れば?
  76. >>1
    わかるすごいくさい
    男って自分の匂いわかってない
  77. 服の上から匂うってのはパンツに臭いがしみついてるから捨てた方がいいぞそのパンツw
  78. まんこの匂い=ピザポテト
    ちんこの匂い=????
  79. 嫌なら別れろよ
  80. はい嘘
    一番好きなセックスは愛のあるセックスレベルの嘘
  81. とか言いながら子宮降りてきちゃうんだよね女は
  82. 包茎かよw
    黄色いベトベトしたヤツが皮の裏側にびっしりですわ
  83. ちんこっつーより毛が臭いんだよ
    毛を洗うか脱毛しろ
    現に俺は変われた
  84. まんに比べたら100倍マシなんだが
  85. 岸本先輩ってなんだよ
  86. こたつの中が臭いのは絶対足だろ
  87. ねえよ
    だってハチミツ薄くぬってからやってるもん
    今まで好評こそあっても事後で不評なんてなかった
    保湿効果も期待できるんで一石二鳥

    ただハチミツアレルギー持ちと鬼頭が繊細な包茎組はおすすめしない
  88. それがいいんだろうが
  89. >>3
    うちの嫁は3以外当てはまってるわ
    ちなセックスレスなw
  90. 美味しいって言いながらしゃぶるじゃん
  91. お互い様って言わせたいのか?w
  92. フェラ云々で迷う前に入れられるのも嫌だろそんなん
    どんなビッチだよ
  93. 浮気防止にぜったい股は洗わせてもらえん
    めちゃくちゃフェラされるから別にいいんだが
  94. インクリアとかあるのにチンクリアない時点で勝負は決まってる
  95. イケメンのチンポなら


    喜んで自分から咥えてくるぞ
  96. 男子は誰しも一度はセルフフェラを試みるものだけど、実際に達成した奴は果たして気持ちよかったのだろうか?
  97. 岸本先生って何だよ
  98. こないだお掃除フェラまでしてくれたわ
    びびった
  99. 毎日するめジャーキー食わせてたら喜んでしゃぶるようになんぞ
    女は馬鹿
  100. >>99
    岸本先輩でググると多分動画出てくると思う
    女の本音が聞けるぞw
  101. >>73
    昔、女性自身で洗ってないマンコを男に舐めさせるときが一番快感って
    読者投稿コーナーで盛り上がってるの読んだことあるわ
  102. たまんねえ反応だわ
  103. >>61
    つまんねー
    これ面白いと思って貼ってるの?
  104. どっかのクリニックのステマ
  105. 白人のちんぽなら迷わずアナルに入れるくせに
  106. ズルムケチンポだけど無臭な自分が何となく悲しいわ
    真正包茎とかのくっそ臭いチンカスを嫌がる女に無理やり食わせる悦びとかを知らずにこのまま死ぬのかなって
  107. 夏場とか特にな
  108. 慣れさせ次第だよ調教したらなれる
  109. 自分が女だったらそんな臭い男とは別れるわ
  110. マジレスするとチンポも洗わなければそりゃ臭いよ。
    ただし、外部に出てるから洗えば臭いはほとんど気にならないよ。逆にマンさんのマンコは内臓だから洗えないし、洗ってもマン汁が臭いから、
    フェラよりクンニの方が辛いよ
  111. >>108
    最強の対策だよな…
  112. 中2から剥けてるからむしろ女の方からフェラしてくる
    包茎は全員死ね
  113. 風呂入ってないだろ
    風呂入ってれば一日は無臭だわ
  114. くっさぁ?って娘はいないの
  115. ホモスレになっていないとか奇跡だわ
  116. チンポなんてまんこより清潔だろ
    汚い奴はどんだけ不潔なんだよ
  117. >>6
    ホモ?!
  118. >>108
    笑ったけど結構いい案だなw
  119. >>3
    3以外当てはまります…
  120. 頭抱えて腰振っても喜んでしてるけど
  121. そりゃそうだろ
    なにが悲しくてそんな事せにゃならんのだ
  122. ホモスレの予感
  123. >>125
    風呂上がりにパンティー穿くまでの間に臭くなるよな
  124. 洗えばまんこよりは数倍まし
  125. >>54
    毎日風呂に入ればいいだけじゃねえか
  126. 彼氏の舐めたことあるけど吐いたわ
  127. 今まで20人くらいとやったけどほぼ全員喜んでしゃぶってくれたぞ
    俺がイケメンだからかな
  128. 最後で原因分かっとるやないか
  129. お前のマンコに比べれば1000倍は清潔だよ
    マンコ舐めさせてくるアホは傷害罪で逮捕しろ
  130. オシッコ出すところなんだからそら嫌だろ
  131. >>148
    殺人未遂やろ
  132. でもしばらくすればケツの穴まで舐めてくるぞ
  133. >>72
    頭と顔は毎日専用の石鹸で洗ってるからな
    体臭に関しては香水で誤魔化してるしそもそも季節的に厚着だから漂わんから問題ない
    シンプルに全裸になって風呂に入るのがめんどくさいんだよ
    チンコも死ぬほど臭い
    もはや寝間着のスウェット着てるだけで鼻まで漂ってくるレベル
  134. ちんこは凸だから洗いやすくて清潔を保ちやすい
    まんこは凹だから洗いにくく雑菌も繁殖しやすいから汚ったない
    火星ちんぽが臭いのも同様の理由
  135. 無理しなくていい
    どうせ入れたほうがいいし
  136. お前のチンポ洗ってんのかよ
  137. それ風俗嬢にも言えんの?
    それ完全に差別発言だぞ
  138. >>142
    それはさすがにワキガ系統だわ
  139. >>21
    はよ
  140. 彼氏なら丁寧になめとってくれるのにな
  141. 女ってよく分からんよな
    昔付き合ってた彼女は男くさいのが大好きって言ってたわ
    男子の部室とかの汗臭い匂いがたまらなく好きだったらしい
  142. そろそろピリジンAAのほうを…
  143. いやいや、まずシャワー浴びろよww
  144. >>152
    それはしなくていいです…
  145. 嘘つけ自分から舐めてくるぞあいつら
  146. >>3
    割と真実
    うちは結婚してからしなくなったがな!
  147. >>21
    山のフドウ?
  148. あでもちゃんと洗っててもチンコの体臭だけ濃い奴はごくたまにいるわ
    ワキガとかではなく、チンコだけ臭いやつ
  149. チンカス溜まるって都市伝説だろ
    初めて剥けた時以外見た事ねえよ
  150. 仮性ちんぽ舐めたことあるお前らならわかるけど確かに洗ってない人のは匂いがするわ
    洗ったあとなら全然臭くない
  151. 包茎くっせぇよな
    マジ無理
  152. >この前病院に行ったので、病気ではないと思います。
    ここどう言う意味だよ
    臭いから病院行けって言ったのか?
  153. ノンケのチンポの臭い大好き
  154. >>170
    股間にアポクリン腺が集中してるからな
    男も女もたまに股が臭い奴がいる
  155. ちんこなんかムレない限り臭く無いと思っていたけど
    歳とってから凄く臭くなる時があるわ。
    あれは何なんだ?別にちょい漏れでも無いんだけど。
  156. >>165
    これどういうことなん?
    口から変な物体出すまでは分かるけどもう片方はなんでそれ待ち構えてんだよ
  157. リメンバー岸本先輩
  158. 5年ぐらい続いた定期ちゃんは真夏の汗だくチンコでも即フェラしてくれるいい子だったのに
    コロナ禍でもう1年以上会ってない・・・
  159. >>94
    くさそう
  160. でもやってるやん
  161. しょんべんのキレが悪いからパンツの中だらだら
    皮の中はくさくさ
    そんな息子を金で買った女に即尺させるのさ
  162. >>61
    硫黄以降蛇足
  163. >>3
    これ当てはまってるわ
    息子にも教えてやりたい
  164. 剥いて洗ってなくて剥いたらチンカスチーズまみれレベルじゃなきゃそこまで臭わんぞ
  165. >>146
    ホモはチンポ好きやからな
  166. 火星なら皮剥いてしっかり洗えるはずだぞ
  167. まんこはもっと臭いんだよ
    チンポは洗えば綺麗になるけどマンコは洗っても臭い
  168. 限界まで臭くさせて即尺コースで
    風俗嬢に嗅がせて興奮するのが嫌儲の総意なはずだが?
  169. 俺の彼女フェラ自体知らないんだがどうしたらいいのよ
  170. その割に頼んでもいないのにしゃぶりだして精液飲むじゃん?w
  171. >>146
    イケメンは男でもしゃぶりたくなるからな
  172. >>3
    これはくんにでも言える
  173. >>165
    ここまでデカいと苦痛かもね
  174. 仮性とズルムケの違いあるん?
  175. >>21
    これ良く分からんのだが、風呂入る時にチンポにカバーでも掛けてんのか?
  176. 臭い方がしゃぶるとき興奮するじゃん
  177. >>153
    病気になりそうだな
  178. >>39
    これ。
    ちんこは剥いて洗えるけど
    まんこは指突っ込んでガシガシ洗ってる奴い無さすぎ
    周り軽く洗えばいいからみたいなのマジでマン国際からな
    指突っ込んで洗うだけでまじで無臭になる
  179. クンニよりは遥かに易しいだろう



    割に合わんのはこっちのセリフなんだが
  180. >>1
    不感症かこいつ
  181. >>63
    匂いフェチなだけ
  182. 想定よりずっと早く第四波発生しました
    原因は感染力、致死率共に極めて高い変異種が広まっているためです。政府は非常事態宣言、まん延防止等重点措置を発令。国民に外出自粛を要請しています
    第四波は過去の傾向から1日2万人以上の感染者が出ると予想されます(第3波の4倍以上の被害)
    現在の数値は2週間前の数値であることを考えると今日感染した人たちが数千人規模に登ってることがわかります(2週間後に発症)
    高確率で自分の健康失うことと目先の遊びたい気持ちを天秤にかけて後悔しない判断を
    追記しておくと 
    コロナ後遺症の治療費は十中八九健康保険で賄えなくなります
    今感染すれば莫大な医療費を生涯にわたって払い続けることになります。文字通り“生きる”ために働き続ける人生です。それをわかった上で判断してください
    ワクチンは極めて効果があります。摂取が進んだイスラエルでは感染者が1/30以下になっており、国民全員に行き届けば感染者は0になります
    日本でも6月には1億本のワクチンが届きますが、ワクチンを打つ前に感染した場合、後遺症は残り一生体を蝕みます
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    新型コロナウィルスに感染すると
    ・100人中14人が死ぬ(伊国政府報告)→米国では2700万人感染し50万人死亡、死因一位はダントツでコロナです
    ・100人中13人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中43人が呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中40人が味覚障害、嗅覚障害の後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告)
    ・100人中15人が人工透析(米国医療法人報告)
    ・100人中30人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局)
    ・100人中80人が肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告)
    ・100人中95人が2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告)
    ・100人中27人が関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中53人が疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中20人が精神疾患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所)
    ・100人中21人が胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告)
    ・100人中14人が聴覚障害(英国マンチェスター大学報告)
    ・100人中10人が神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中9人が運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告)
    ・100人中24人が脱毛の後遺症(日本の国立国際医療研究センター報告)
    ・100人中50人は無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告)
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょう

    非常事態宣言後の過ごし方
    不急不要の外出はせず自宅でゆっくり過ごしましょう。外出時は必ず“紙マスク”をしてください。
    バスや電車、エレベーター、屋内の施設は危険です。注意をお願いします

    非常事態宣言、まん延防止等重点措置が取られた地域の過ごし方
    感染状況は過去最悪です。極めて危険な為、外にでないでください。外出の際は最低でも防塵マスクをつけましょう。旅行、外食はありえません。外出先でマスクを外すと感染します
    変異株の感染力はインフルエンザの1000倍以上あります。致死率も1000倍近いものが出ています。今までのものとは別次元です。政府、省庁、自治体、病院、保健所、企業、大学も懸命に努力していますが、第四波の原因である変異種のコロナの押さえ込みができていません。ひとりでも感染者を減らすことで日本の未来が大きく変わります。自分のために、家族のために、日本のために、最大級のコロナ対策を
    jg
  183. >>21
    吐いたのにキスしてあげるなんて優しいな
  184. >>198
    結局、どれほどパートナーを大事に思ってるかが重要なんだろ
  185. >>165
    誰かなにが起こってるのか説明してくれ
  186. そら小便出るとこやし
  187. 10代半ば以降の女なら嫌がる奴そうはいないぞ
  188. >>99
    ゆうこ:前話してた岸本先輩おるやろ。高校の先輩。バイト終わりに(ご飯)誘われてるねん
    麻里子:お泊りコース?それ朝までコースやろ!ホテルで爆発やん!(食いつき)
    ゆうこ:ゆうこ(前に)言ったやろ。包茎の人(岸本先輩)
    麻里子:えええっ・・・包茎言ったらガネゴン?グッチ?そこら辺しか出てこらん
    ゆうこ:ガネゴン手術して治ったって
    麻里子:治ってんなぁ(治ったんだ)
    ゆうこ:けど岸本先輩はガチでNOWで包茎
    麻里子:マジカヨ・・・シンド
    ゆうこ:だからなゆうこ100%せえへん
    麻里子:包茎・・・臭いから?
    ゆうこ:臭そう。
    麻里子:アア・・・(納得)
    ゆうこ:そういうふんいきになったら絶対舐めて言われるやん。
    麻里子:なるなあ
    ゆうこ:ムリムリムリムリ絶対臭そうやから。絶対
    麻里子:舐めててなるやろうなあ
    ゆうこ:舐めててなるやん。無理やんガチで!包茎の人と付き合ったことあらへんから匂いとかわかへんけど
    麻里子:普通に風呂入って寝て朝起きって・・・仕事行ってちょっと汗かいて
    ゆうこ:それでも臭いん?
    麻里子:それでも全然臭いのは臭いで(経験者談)
    https://i.imgur.com/gjOn2IE.gif
  189. チンポ服着てても臭かったけど
    包茎手術したら臭くなくなったわw
    ありがとう神奈川クリニック

    包茎は普通って言うけど 臭いのはきついよね
  190. チンポのニオイ最高だろうが
  191. 男は肌擦るだけで臭いのに絶対ムリだわ
  192. >>219
    マジでこれで現実見たわ
    女ってほんと男のちんぽの話してんだな
  193. >>202
    俺は生まれてこのかたまともに風呂なんざ入ったことねえんだ
  194. ちんこなんて臭くならんだろ
    まんこの匂いのほうがやばいって
  195. オーラルセックスは男女問わず発がんリスク高いから止めた方がいい
  196. ズルムケだから余裕
  197. >>3
    これがちなんだわ
  198. 彼氏が臭いだけだろ
    俺たちを巻き込むな
  199. 即尺ありの熟女ホテヘルにて
    わざと洗わず臭くしておいたチンポから漂う臭気に気づいた婆さんが探りをいれようと手コキした指をさり気なく嗅いで切ない顔してたわ
    よっちゃんいかみたいな甘酢と魚介系の腐敗臭の混ざったすごい臭い
    言葉巧みにシャワーさせようと必死で可哀想になったから洗ってからしゃぶらせた
  200. 岸本先輩本当好きすぎる笑
  201. チンカスまみれのをフェラさせる動画めっちゃ良かった
  202. >>3
    だな
  203. シコってそのまま寝た翌日のイカ臭蒸れチンポはうまい
    わざわざチンカスまみれに醸造させたやつはほろ苦くてエグみが強いからクソ
  204. >>219
    これはビッチ共の会話という認識でよろしいか?
  205. 私はしてるけどな
  206. まんこくさくないつもりなの
  207. >>198
    わかる
  208. はっきり言ってやれよ
    おめーの包茎臭えからって

  209. 髪の毛掴んでしゃぶらせんだよそういう時は
  210. 欲情したオスは何するか分からないから仕方なく咥えてるんだよ
  211. 行為前に洗えよ
  212. ちんこが臭いって病気かなんかだろ
    普通はムレたくらいならちんこは
    くっさ♥程度
    まんこはくっさ!!!(瀕死)だけど
  213. >>219
    ゆうこはなんで岸本パイセンのちんぽガチでNOWで知ってるんですかねぇ…
  214. ノーモア岸本先輩
  215. ズボンの上から臭うってヤバいだろ
  216. >>219
    懐かしいな、5ねんまえくらいか?
  217. >>153
    風呂に一ヶ月入らず香水で誤魔化して専用の石鹸使うほうがシンプルにめんどくさいな
  218. >>238
    ご質問中の「ビッチ」の意味するところが必ずしも明らかではないが政府としては女性がちんぽを舐めるのは自然なことであると認識しているところであります
  219. フェラだけじゃなくお掃除フェラまでしてくれる女はほんとにいい子だと思う
    お嫁さん検定てそういうとこで判断するべき
  220. 俺もウブなネンネだった頃は女ってチンポ嫌々舐めてるもんだと思ってたわ
    ところが実際はあいつらノリノリで舐める上に舐めながらマンコ濡らしてやがる
  221. >>250
    話で包茎ってこと聞いたからしかないな
  222. >>165
    趣味の悪い作り物動画
    たぶん鯉は頭だけ
    人が操作してる
  223. >>257
    わかる
  224. >>205
    これ割ときれいな方だよね
  225. >>257
    他の男のチンカスも舐めてたと思うと結婚する気になれんわ
  226. ズル剥けだけど一日経ったら余裕で臭い
  227. 初めてやった時は結構きつかった
  228. >>165
    解説お願い
  229. まんこは化学物質的な変な味がする
  230. >>61
    これをみにきた
  231. まんこのほうがくさいでしょ
    愛液自体が鼻水みたいな味だしそこに人肌の温度が合わさりげろまず
    どの女もそうだったから人によるものではない
  232. でもなめたくなる!ふしぎ!
  233. >>257
    その口でキスされて以降お掃除フェラをさせようと思わなくなった
  234. 嘘をつくんじゃぁないっ!!
  235. >>271
    ズボンの上からでもこたつの中でも匂うにのはさすがに男の方が臭い
  236. 男のは表に出てるからきれい
    女のは引っ込んでるからくさい
    反論できる?
  237. ズボンの上からも臭いますって病気だろ…
  238. >>3
    完全に当たってるわ
  239. 岸本先輩思い出したわ
  240. >>275
    それはそいつが異常なだけや
    包茎でもそんなやつ稀だろ
  241. 女の鼻をつまんでやれば口を開けるから
    そこにチンポをねじ込めばいいだけ
    臭いも分からなくなって一石二鳥
  242. >>260
    言われたら
    パペットマペットみたいに人間の手の動きっぽいね
  243. >>6
    (ヽ´ん`) どしたん?話は... しなくていいよ
  244. マンコのほうが臭えん
    男は臭くても青春のに置いていど
  245. >>277
    日本人の8割は皮被りのくっせえ包茎チンポだからその指摘は当たらない