バビンスキー反射のイラスト(原始反射)
はい

ウマ娘の虚無期間ちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619413856/
ウマ娘のゴールドシップちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619416098/
※前スレ
ウマ娘のミスターシービーちゃん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619419101/
  1. ブラックライアン
  2. 【悲報】タイシン、でちゅね遊びの被害者に加わる
    https://i.imgur.com/DUqOTym.jpg
  3. 70育成で青因子9が3人って運いい方か?
  4. まだ可愛さバレてないよな
  5. ワイの渾身のキング見てよ
    https://i.imgur.com/rYFwmUQ.png
  6. >>5
    ママのホットミルク!?
  7. ストーリー見る限りタイシンはクリーク同室で良かったやろ
  8. さっきリセマラの話題出したらピックアップ完凸オススメされたんやがユキノビジン?の完凸とキタサン3凸どっちが評価高いんや?
  9. 配布チケゾーって凸らないといかんのか?
  10. こんなイベント育成300回くらいして初めて見たんやけど
    保健室でもお出かけでもなく治ることあるんやな
    https://i.imgur.com/V8qLpUL.png
    https://i.imgur.com/sLa4AMs.png
    https://i.imgur.com/jhE96w8.png
  11. 語尾が思ってたのと違かった
  12. タイシンはチンコ生えてそうやから厳しい
  13. なんやこのシンプルにやる気下がるイベント…
    https://i.imgur.com/LIfjwxa.jpg
  14. https://i.imgur.com/kjzINA4.jpg
    無微ワイ、無事死亡
  15. 練習サボったあとに謝罪にも来ないケース初めて見たわ
    殺されてぇかお前
  16. >>7
    裏山
  17. >>14
    全身全霊が入ってないやん
  18. >>34
    ワイはキャラガチャ20連星三ナシの大爆死やった
    やる気下がったわ
  19. >>24
    即保健室行ってたならまぁ気付かんやろうけどわりと常識やで
  20. 確かにハズレ無しで全身全霊はめっちゃありがたいけどでもやっぱ30削られたときのインパクトはデカかったわ
  21. >>14
    これで5着か6着になるからキングは切ない
  22. >>34
    それで死亡なら何で回したんや
  23. 正気じゃねえよどいつもこいつも
    馬だぞ馬だぞ
    馬糞ブリブリしながらパカパカ歩いてんの知らねーんか
  24. >>32
    やっぱチビってナメられるんやな
    同じことヒシアケボノに言えんやろ
  25. 珍カス目白饅頭しょうもな
    スペース野球ゾンビで育成崩壊したわ
  26. >>71
    4頭身やんけ
  27. クローバーってガチャチケと交換でええんか?
    マニーとかは流石に雀の涙だよな
  28. チームスピカ
    ゴールドシップ   G1 6勝 春秋グランプリ連覇、春グランプリ連覇
    ウオッカ      G1 7勝 64年ぶり牝馬のダービー馬 顕彰馬
    ダイワスカーレット G1 4勝 連対率100% 37年ぶりの有馬記念優勝牝馬
    トウカイテイオー  G1 4勝 無敗のクラシック2冠馬  長期休養明けGI勝利最長記録(中363日) 顕彰馬
    メジロマックイーン G1 4勝 元最高賞金獲得馬 天皇賞親子3代制覇 顕彰馬
    スペシャルウィーク G1 4勝 元最高賞金獲得馬 古馬王道路線年間連対記録
    サイレンススズカ  G1 1勝
  29. >>24
    結構面白い内容多いんやけどなかなか見れないんだよな
    https://i.imgur.com/fQPP0sp.jpg
  30. >>70
    これ以上石なくて凸れないんやぞ😡
  31. >>32
    プレイヤーの士気までえぐってくるな
  32. >>89
    あれ?なんか一人…
  33. >>98
    二桁の足し算はできるんやな
  34. 人並みの知能を持ち馬の身体能力って完全に人間の上位互換だよな
    人間が迫害されてても違和感ないが
  35. 全身全霊を渋るスペを見かねたチケゾーが全身全霊をくれようとした所にovaスペが止めにシュバってくるという風潮
  36. >>99
    当たっだけで満足しろかす!
  37. >>24
    キングええ子や🤗
  38. 配布チケゾーとゼンノロブロイどっちもほんま強いんやけどレースボーナスゼロやから他でしっかり確保せんとあかんな
    結局マンカフェとどっちがええのか微妙なとこやないかこれ
  39. メインストーリーのキャラのモーションすごくない?
  40. >>98
    40点とるためにどれくらいの勉強時間を費やしたのか
  41. アホな女ってやり返されるのを全く考えずにケンカ売るよな
  42. >>113
    それはお出かけやろ
  43. https://i.imgur.com/kYsd95N.jpg
    アヤベさんに悲しき過去...
  44. 今回のサポートは当たりなんか?
  45. そらこんな貧相な身体じゃバカにされるよ
    https://imgur.com/7mY7Sev.jpg
  46. >>121
    数が違いすぎるやろ
  47. >>144
    大当たりや
    今までウオッカ借りてた人は借りる理由無くなるで
  48. チケゾーの固有ってどうなん
  49. シリウスとかいう次期リギル
    厨パ着々と揃えとる
  50. >>151
    どうやって繁殖するんやろか
  51. https://i.imgur.com/gyQkmeg.jpg
    プリクラでノリノリの姉貴すき
  52. >>140
    お出かけやったんかなあ
    ゴルシが出てきてうんたらかんたらやったりこっくりさんがどうのこうのみたいなやつやけど
  53. >>163
    人間のオスに孕ませてもらうしかないやろ
  54. >>133
    純粋にすごいと思うけど作るの大変すぎて制作の足かせになりそうやしもっと手を抜いたイベントの路線も併設してほしい
  55. >>5
    電子レンジなんて無いのにホットミルク出てきそう
  56. >>121
    現生人類より知能も運動能力も高くて身体も大きかったネアンデルタール人も滅びたんや
    重要なのは闘争心と群れる力や
  57. >>32
    マルゼンスキーの懐メロとインターネットの広告でやる気落ちるイベントよりはマシ
  58. >>179
    男が産まれたら人間で女はウマ娘か人間なんかな
  59. >>32
    ここで落ち込んでるタイシンちゃんを抱きしめてあげれんとかどんなクソトレーナーちゃんや
  60. 2回ほどこれになったけどもしかして練習ベタ治さんとあかんのかな?
    https://i.imgur.com/lN0ZniC.jpg
  61. タイシンかわいい
    https://i.imgur.com/u3yituu.jpg
  62. マックイーン返品するからサークルP返して😭
  63. >>160
    チケゾーは格落ちや
    ビワハヤヒデなら厨パ
  64. https://i.imgur.com/FitvA8F.png
    チケゾーお前やれるんか?
  65. ターボ師匠にもタイシンみたいなやる気下がるイベあったらサイゲ許さんで
  66. いくら小さいっていっても、ウマ娘ってメイウェザー相手でも勝てるやろ
  67. お前らは撮り鉄と同じだよ
  68. エアグルーヴって案外可愛いんじゃ無いか?って思ったけどそんなことなかったわ。
    あんなおはD誰が推すんや?


    ちなわいの推し
    https://i.imgur.com/9kl83A7.jpg
  69. 姉貴かわいいよ姉貴


    [スペース人@spacezin][2021/4/26 3:16:31]
    密かにバナナサンデー食べてる所をトレーナー君に見つかったハヤヒデ…
    https://pbs.twimg.com/media/Ez1sK_WVUAEjQ2L.jpg
    [Tweet URL: https://twitter.com/spacezin/status/1386383639122903042 ]
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  70. dmmのゲームを一つ以上遊ぶって何や?
  71. よう考えたら全身全霊とりやすくなったら皆が全身全霊付けるだけやから
    チムレとかで勝ちやすくなるのも最初だけなんかな
  72. >>192
    カレンチャンは人間の兄貴死んどるっぽいさらな
  73. >>121
    ゴールドシップ(馬)「(あいつらその気になればひと蹴りで倒せるし言うこと聞かんでええか)」
  74. 釈迦完凸
    645 604 293
  75. タイシンはロリ枠に認定してええか?
  76. スペちゃんの故郷とか、田舎はウマ娘少ないらしいから学校でのいじめエグいやろなぁ
  77. 【速報】
    今週金曜から1000playpointsで星3交換券購入可能

    やべえだろこれ
  78. >>214
    加齢チャンやんけ
  79. >>203
    パワーボーナス凄いな
  80. >>230
    言う事聞かん馬ほど賢いらしいな
    ほんまか知らんが変顔は人間煽ってるのを自覚してるとか言われてて草生えた
  81. 迂闊にそんな事はせん気もするけど、クローバーのショップは後々上方修正されそうで中々使えん
  82. >>192
    性染色体での性決定システムは人間と同じやろな
    ウマ娘になるかのが性染色体上なのか常染色体上なのか魂なのかは謎
  83. 逃げ切り♪逃げ切り♪
  84. >>244
  85. もロブロイ狙いで桐生院完凸したんやけどこいつ役に立つんか?
  86. メインストーリーの皐月賞まで見てるがレースクッソええやん…
  87. タイシン育てたらメンタルにダメージ来るから引く気にならん
  88. >>240
    かわヨ
  89. >>258
    別に許すけどもう君要らないよ
  90. ガチャの評価は定まったんか?
  91. 引けば簡単に出るってマジ?
    https://i.imgur.com/DQj8fKk.jpg
  92. >>265
    因子ガチャ作るときに何かと便利
  93. >>237
    言うてあからさまに身体能力違う奴虐められるか?
    反撃されたらわんちゃん死ぬか障害残るやろ
  94. タイシンのカタログスペックどこで見れますか🥺
  95. >>238
    グーグルの?
  96. そばかす以外完璧
  97. えらいぞチケゾー😭
    https://i.imgur.com/qESIYmf.jpg
  98. タイシン、2人組を作れない
    https://pbs.twimg.com/media/Ez4jnq2UUAEiMyh.jpg
  99. >>251
    チケゾーはパワー成長率20%やぞ
  100. ヤケノムテキクソ強いやろこれ
    パワーSSRの中でも最上位や
    とりあえずエルコンスマファルは蹴散らしてオグリウオッカと互角はある
  101. >>286
    せやで
    Googleのplaypointsや
  102. >>283
    ガチャ画面の右上見てみ、無凸と完凸のスペック見られるで
  103. >>166
    テイオーの画像やろなぁ…と思ったら全然違った
  104. おっ顔文字普通に貼れるやんけ!
    マヤにむちゅーになっちゃった?..
  105. 大戦時はウマ娘の軍事利用とかあったんかな
  106. >>275,276,291
    便利やけど上振れ期待には使えないって感じか
    悪くなさそうやなサンガツ
  107. >>238
    何円分や
  108. >>304
    ソースは?
  109. もう一回育成するのも苦痛になってきたから最小限の日課だけこなそうと思うんやけど
    デイリーレースと靴交換はやるつもりやけど他にこれだけはやっとけってことなんかあるかな?
  110. >>265

    微課金がチームレースで上振れ目指すなら必須
  111. >>303
    これはやってますわ
  112. >>326
    絆トレ効果ヒントレベルあるからウオッカオグリに続くパワー3番手
    て言うかパワーは自前チケゾー+オグリorウオッカで枠が決まった
  113. チケゾー砕いてもええか?
  114. ワイの実力ならクラス5と6を行ったり来たりでええと思ってたけどいざ6に上がったら維持したくなってきた🥺
  115. >>265
    長距離はゴルシ環境すぎるから追込デバフつけるのに必要
  116. >>299
    友情ボーナス20パーって弱そうやけどやれるんか?
  117. チケゾ2凸ですら強いのにこれが完凸になったらどうばってしまうん?
  118. 最後のレースが東京優駿 1着←かっこよすぎやろ
  119. 久しぶりにサポガチャ引いたけどひどいなこのゲーム(ヒシアマ完凸済み)
    https://i.imgur.com/It4niNT.jpg
  120. チケゾー聖人やん
    こんなやつにいちゃもん付けるとかおかしいでhttps://i.imgur.com/jW8k8JH.jpg
  121. >>238
    これマジ?
    これまで貯めてた分全部200円とかに交換してたワイ、即身仏
  122. >>98
    そこは足して103点!してほしかった
  123. >>367
    友情タッグなんていらなくない?
  124. >>370
    はいロジャーバローズ
  125. >>266
    正直アニメのレースよりええもん作ってるのすごい
  126. 2ヶ月おはガチャ続けてSSR出てないんやが基本使用料払うのやめてええか🤔
  127. 鬼龍院ら4、5回目に回復ないのかなりキツい
  128. ウマ娘世界のヒト女ってどういう気分なんやろな
    自分と同じ性別の完全上位のがいてアイドルになってるって
  129. せっかくタイシンきたんだからさ
    BNWの誓いをさ
    YouTubeとかで無料配信するべきじゃん?
  130. メインストーリーは海馬社長で笑う
  131. 完凸チケゾーでフレポ稼がせてもらうわ
    ほんとすまんな
  132. >>238
    は?DMMで課金してる奴にはなんもねえのか?
  133. モンゴルのウマ娘がバグダッドを焼いてポーランド人シバいて宋を滅ぼしたんやぞ
  134. 実際チビってそんな舐められるんか?
    教えてくれや
  135. >>393
    今やめたら今まで払った分が無駄になるぞ
  136. パチで6000円やられたんだがやっちまったか?
  137. >>375
    なぜか自分のシナリオになると頭おかしくなるんだよなあ
  138. >>356
    相当凄いな
    つーかヒントレベル2まで付いてんのかよこれ
  139. 円盤SSR強い可能性ないよな?
    お手軽完凸SSで強かったら通常ガチャサポ引かなくなるぞ
  140. ムテキの技のデパート感ええな
    パワー枠全員こいつで作り直したら10000ポイントくらい変わるんかな
  141. 「身体能力が上の相手をいじめるか?」とかそんなのは社会で通用しないねん
    現に160cm90kgの恵まれた体格を誇った中学生時代のワイもガリガリの女子どもにいじめられたわけやからな
    文明社会では個の強さなどほとんど無意味なんや
  142. もしかしてタイ虐が流行るんか?
  143. ロジャーバローズとかいう調教師にすら「そっちかよ…」と言われた奴
  144. タイシン目当てでブルボン来たんだけどコイツどんな起用法がええんや?
  145. ガチャスペが死んだって
    もともと死んでんじゃん
  146. なあおまいら円盤どこで買うんか?
    アニメイトかAmazonで迷ってるんやが
  147. 上振れたら凄いな
    https://i.imgur.com/qRBYc0S.jpg
  148. 結局playpointあるし課金面ってどのゲームも泥が有利よな
    Appleじゃシリアルコードとかも無理やし
    まあ理想はアマゾンコインやけどウマ娘はアマゾン版ないしな
    まさかこのスレにApple Storeから課金してる馬鹿はおらんと思うけど
  149. >>456
    中距離逃げ
  150. >>447
    あの世界でウマ娘が人に手出そうもんならすごいことなりそうだしな
  151. 30連でロブロイ3枚ってついてる方よな?
    課金すべきか?
  152. https://i.imgur.com/40S6O0H.png
    https://i.imgur.com/QPSCvn4.png

    よし、レジェンドレースいつ来てもええぞ
  153. ウンチのサポートカード強い?
    ストーリー配布の
  154. >>472
    ウマ娘バッシングヤバイやろなぁ
    隔離しろ!って叩かれまくりそう
  155. >>476
    どんどん課金していけ
  156. サンキューチケゾー
    スペお前もう主人公降りろ
  157. ストーリー中のモブウマ娘にも人因子強めの畜生が割とおるよな
  158. もしかしたら運営は未だにどのスキルが強いかわかってなくて鋼の意思が最強スキルだと思ってる可能性もある
  159. 林檎は今日からコンビニドラッグストア家電量販店でカードにボーナスつくな
  160. いくらなんでも偏り過ぎで震えてきた
    https://i.imgur.com/OfRzDwi.png
  161. アイネスフウジンいると何故か勝率ええわ
    程良い強さの逃げだからやろか
  162. >>477
    スタミナ根幹とレース場で足りるんか
  163. >>32
    人間の女って普通に劣等種だもんなあ
    男は種付けできるから同格だとしても
  164. チケゾーのせいでパワーSR完全に死んだよな
  165. >>380
    さすがにいるやろ
    トレ効果持ちでも友情ボーナス20パーは弱いで
    コツがメインなんやろけどウオッカオグリチケゾーから見たら落ちる気がする
  166. タイシンピックアップちゃうんかい
    https://i.imgur.com/Yu8pokG.jpg
  167. 社会の成り立ちというのは暴力をいかに制御していくかという道程やからな
    身体能力に依拠しない殺傷手段である銃の発明によって暴力と権力の結びつきが断ち切られたように
    ウマ娘も現代社会においては暴力の卓越性を振えないようになってるんやな
    多分暴力に訴えたら有段者が一般人より重い罪になるようにウマ娘もかなり重い罪になるんやろ
  168. ビワハヤヒデの髪にはちみー塗ってライト当てて山の中に一晩放置すればカブトムシが入れ食いという事実
  169. >>485
    重機ばりのパワー持った人が暴れるとか恐怖でしかないわね
    あの世界のアメリカとかウマ娘が暴れだしたら問答無用で撃たれるんちゃうか
  170. >>507
    足りなかった時のための2人目をこれから育成するわ
  171. ギリギリの調整でB評価出来たわ
    8100以下に調整するのにスキル考えないといけんから失敗するのが逆に嬉しい
  172. >>500
    ないぞ
    ハルウララの3につけてる時点で明確な悪意を持ってサトイモハズレにしてる
    ご丁寧に3凸しても弱いけど4凸でトレーニング効果ついてスタミナSR最強になる
  173. ガチャスペのマニーと凸した分、ホントに全部無駄ですな
    先走った奴らから脱落していくのか
  174. アイネスフウジンの馬主って、不幸なことになったんだよな…
  175. ウマ娘スタミナ切れヘロヘロシリーズください
  176. はよオルフェーヴル出せや
  177. もしかして明日から虚無期間なのか?レジェンドレースがすでに虚無だけど
  178. 追込特化が少なすぎるんよなこれ
    日本競馬界最強追込馬がゴールドシップとディープインパクトで後者が大人の事情で実装不可だからしゃーないかもしれないけど
  179. 素で強力だから本当にあ゛け゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛だとは思わなかった
    ガチャ限根性性格ブス見てるか?
  180. リセマラってたづな?がおらんといかんのきつくないか?妥協したいわ
    https://i.imgur.com/x9jViTe.jpg
    https://i.imgur.com/m3qSKd8.jpg
  181. 追い込みくらい因子で作れるやん
  182. >>439
    全身全霊をレベル2でくれるから最早ガチャ産並みやわ
    スキルも少なくて腐るものがない点も高評価
  183. >>559
    さすがにゴールデンウィークから何かあるやろ
  184. チケゾーにチケゾー使えないからガチャスペ死んでないんだが?
  185. ウオッカ育ててみたけどオは大文字なんやな
    性格は後輩の男の娘みたいで興奮するわ
    これで料理上手いとか完璧かお前
  186. 新テイオーって使えんのかこいつ?
    補正見るからに弱そうなんだけど
  187. チケゾーどやった?
  188. >>440
    なんで?別になにも問題ないだろ

    むしろ普通ならガチャで金使わなくて強いもん貰えてラッキー 程度じゃん
    もっと言うならガチャ沼を回避できた分お手軽課金できるんだが?

    もしかして…あぁ、ガチャに大量課金しちゃった系の人かぁ
    嫉妬・不安感・焦燥感 凄いね、あまりいい感情じゃないよ
    でもこれからも円盤発売のたびに専用サポカついてくるんだから悩んでも無駄だよ、さっさと諦めよ
  189. >>585
    さいきょーパワーサポカ
    マジで
  190. >>578
    基本オスのクソガキだけどちょいちょい育ちいいところ出ちゃうのかわいい
  191. >>577
    チケゾーなんて誰も育成しないから問題ないぞ
  192. え、なに
    もしかしてこれの影響でアークああなったん?
    関係ないだろ
  193. >>580
    クソ弱いよ
    ランカーの使用率も低い
  194. >>580
    金回復持ちやから覚醒させたら強いパターンや
    逆に言えば覚醒させるまでは旧テイオーの劣化といってもいい
  195. >>577
    チケゾーとライアンをスタメンにしてる人数える程しか見たことない
  196. >>606
    なんかあったん?
  197. >>578
    https://i.imgur.com/ZLRVhAX.jpg

    アレンジも自由自在や
  198. テイオーの中の人って友だちになりたいよな
  199. >>543
    うまよんのアイネスフウジンが牛丼屋に詳しいウマ娘扱いされてんの
    あれええのかって思ったわ
  200. >>572
    ええやろこれ
    たずななんか初心者と上振れ狙いの超上級者しか使わんし、どうしても必要なら借りればええんや
  201. >>585
    パワーのサポは使いにくいから全身全霊くれるだけで神扱いよ
  202. >>597
    サンガツ
    今3凸ぐらいのポイントしかないんやがそれでも結構強い?
  203. なんかオグリキャップって最強馬みたいな顔してるけど普通にセクレタリアトの方が強いよな
    過大評価されとる
  204. >>612
    チケゾーはええけどライアン馬鹿にするな
    うちの中距離エースやぞ
  205. ヤエノムテキとか現役時代はおろか、種牡馬としてもよく知らん
  206. Q:何が起こった?
    https://i.imgur.com/dh9Tb31.jpg
  207. 近年の強い追い込みってキズナハープスターとかか
  208. >>606
    元から死にかけだったから関係ないぞ
  209. >>628
    強いで
    全身全霊確定やし体力そこそこ持ってかれるけど差しなら必須レベルや
  210. >>625
    はえー低レアの勝負服ってそれで出すのか
  211. >>639
  212. >>626
    わざマシン需要スペちゃん超えたんか
  213. クラス6維持サークルって需要あるかね
    チームスコア50万点以上のやつしか承認しない
  214. ???
    4戦4勝 主な勝ち鞍 英ダービー、キングジョージ�Y&QEDS、凱旋門賞
    →主要レース全部勝ったから引退

    なお
  215. >>639
    バブー!
  216. なんで当分ブライアン来ないって言われるんや?
  217. ノンサーで自前因子も雑魚やから永遠にポイントたまらんわ
    せめて金で解決させてくれ
  218. >>620
    見習わせたい
    http://i.imgur.com/BvecoxT.jpg
  219. >>629
    でもセクレタリアトってドーピングじゃん
    参考記録に価値なんてない
  220. キャラストーリー1話目でトレーナーになる話ってあるんか?
  221. >>652
    差しなら入れない理由があまり無い
    元々所持コツ優秀やし
  222. >>233
    サンガツ!!
  223. >>659
    ??「この馬を輸入して種牡馬にすれば社台なんか一蹴出来るのでは?」
  224. エリートソシャゲ民に聞きたいのだが
    GWにガチャで大盤振る舞いがあるから
    今は石消費するなって聞いたんだけど
    ソシャゲってそういう物なん?
  225. >>194
    なんやこれレースボーナス積むとこんなんなるんか?
  226. タイシンって菊花前に必ず練習ベタ出るんか?
  227. トレセンにウマ娘数千人在籍してるんやっけ全体で見ても居て数万人とかやろうし
    人オスがウマ娘射止めるのも簡単やないな
  228. >>679
    メインストーリーがトレーナー継ぐ話やなかったか?
  229. サポマック馬鹿にされすぎやない?
    強いで?
  230. >>654
    黙って獲得ファン数で足切りにさた方がええで
    ワイみたいにスコアはそこそこ高くても1日に稼げるのがMAX200みたいなんもおるし
  231. >>99

    もう死んでええよお前

    いつにする?
  232. 今日の主役はチケゾー
  233. >>663
    ナリタブライアン元が人気やからないか
    引きたい人多いやろうしなんかの目玉にされそう
  234. >>700
    SR完凸持ってなければまあ使える
  235. >>679
    チケゾーがそうだったような
  236. >>670
    わかる
    サークル入らなと思うけど怖いわ
  237. >>89
    ウオッカって牝馬なのになんでこんなに勝てたん?
  238. チケゾ使ってみた

    これならスペ根性育成にかけるわ
    育成パワ枠余ってないねん
  239. >>176
    バステはお出かけでお参りが発生すると一定確率で治る
  240. >>687
    周年迎えたソシャゲはそれで合ってる
    ウマ娘は3ヶ月だから分からん
  241. >>687
    そういうもんやけどそういう大盤振る舞いはたいてい1年2年経って停滞気味になってからでもある
  242. >>32
    こういう時にはだんまりなんやな👹
  243. チケゾー2凸までしかできひん
    全身全霊確定で考えたら強い?
  244. >>716
    適当に検索して無言で入ったらどんどんガチになって草
    幽霊部員からこっそり消されてる模様
  245. チケゾー 可愛くないが全身全霊確定
    スペちゃん 全身全霊たまにくれないが可愛い
    ライアン 可愛くない
    すまんライアンに救いはないんですの?
  246. >>663
    残ってる馬で一番人気やからやろ
    ここぞで出てくるんちゃうか
  247. ダービー馬のサポカだいたい有能説あるな
  248. 知らないけど今の競馬ってサンデーサイレンスばっかじゃん
    Galileoとか日本に輸入できないの?
  249. >>718
    得意なレース場しか走らなかったから
  250. https://i.imgur.com/czWzJJ5.png
    https://i.imgur.com/pfYZv0A.png
    課金すべきか?
    スタミナとパワーサポがろくなのおらんし中長距離の育成しにくい事この上ない
  251. >>730
    技マシンとしても有能やから使えるやろ
    もちろん完凸が1番やけど
  252. ぶっちゃけ出して欲しいウマ娘ってもうナリタブライアン以外どうでもええやろ?
  253. >>699
    ベテラントレーナーが辞めて引き継いだら主要メンバーがチームから去ってマックとゴルシと新米トレーナーで立て直すぞってとこからスタート
  254. ストーリー消化するの面倒やな
  255. サークルポイントなんて余りまくりやろ、余裕で完凸したわ
    何に使ってんねんきみら
  256. >>744
    サンガツ
    完凸目指してちまちま靴投げするわ
  257. チケゾー人気なかったのにめっちゃ評価一変して草
    ライアンも救済しろ…
  258. >>738
    日本のパンパン馬場だと鈍足過ぎて走らんのや
  259. ミニニングチケットとチビワハヤヒデは草

    https://i.imgur.com/xIZ3wZJ.png
    https://i.imgur.com/iFbSomA.png
  260. >>572
    今からリセマラするならヤエノムテキ3枚だせ
    あとは全部おまけや
  261. チケゾー完凸+パワーSR完凸でパワー枠は決まりやな
    今までウオッカとかオグリ借りてたけどもうこいつら要らんわ
  262. >>745
    エイシンフラッシュ
    ナリタブライアン
    メイショウドトウ
    ゴールドシチー
    こいつら早く育成させろ
  263. >>773
    じゃあ4章はライアンで
  264. >>743
    びっくりするくらい弱いから
    リセマラからやりなおせ
  265. >>718
    前後世代の牡牝含めてもウオッカとダスカだけが強かった
    あとウオッカは東京専用機って言われるくらい東京では強かったから絞ってG1出てたから
  266. ダジャレ皇帝イラネ
  267. チケゾーみたいに今後交換で有能SSR追加来るんやろな
    そうなると出来るだけ上位サークルにいないと...
  268. >>792
    ドトウを救いたい
  269. 性能貰えりゃ人気出るんやね
    ならライアンもイケル
  270. >>797
    りゃいあん!
  271. >>745
    ドトウ タンホイザ エイシンフラッシュ タマモ サクラチヨノオー

    ここら辺の方が個人的にはブライアンよりよっぽど欲しいがな
  272. >>735
    ウオッカ
    アイネスフウジン
    ウイニングチケット
    エイシンフラッシュ
    トウカイテイオー
    ミホノブルボン
    スペシャルウィーク

    せやな
  273. タイシン実装されたけどこれで人気出るのな
    カレンチャンは人気爆発したけど
  274. >>807
    靴回しとレンタルで毎月6000は貰えるしそんな無理せんでもええやろ
  275. チケゾー良すぎて入れたら完走しねえやつ出てきてしもた
    ウオッカ落とすしかないのか
  276. 全身全霊取得済みでこれってどういうことやねん
    https://i.imgur.com/it97161.jpg
    https://i.imgur.com/wxbkvor.jpg
  277. >>745
    マンフェ待機しとるで
  278. >>485
    あっちの世界のウマ娘はバッシングとかはあんまないと思うぞ

    ウマ娘
    ・そもそもウマ娘という存在は人間にとって、人間+αの神から送られた特別な才能を持つ存在 と認識されている
    ・容姿端麗に生まれてくることが確定している存在
    ・ウマ娘という存在はトップアスリート兼任のスーパーアイドル達の集まり
    ・レースは賭博ではなく アスリートとしての競技+アイドルのコンサート会場


    トッププロ野球選手でジャニーズみたいなイケメンアイドルとかいたらヤバいやろ
  279. >>738
    ガリレオは日本だとあんま走らん
    ノーブルミッションっていう父ガリレオのフランケルの全弟最近輸入したけど成功するとは…
  280. >>821
    メインやったらBNW全部欲しくなるやつ多いんちゃう
  281. ナリブーは競馬民的に別格やからな
  282. このゲーム円盤限定の能力次第もあるけどもうサポガチャ引かないで配布サポと円盤買う方がよくね…?
    中途半端に課金しても涙目になるだけや
  283. 最近マルおばすこられ始めてたのも性能やしな
    君ら性能さえ良ければ誰でも好きになるんか…?
  284. J民「チョークでやる気落ちるとかさぁ」「スペース野球ゾンビ見てやる気下げるのやめろ」
    タイシン「元同級生から虐められてやる気落ちます。2人組作れと言われてやる気落ちます。」
    J民「ガチなのはやめろ」

    これもう半分J民のせいやろ
  285. >>738
    サンデーサイレンスが偉大すぎてガリレオじゃ追いつけないんや
    昨日もサンデーの血を引く日本の馬が香港競馬をめちゃくちゃに荒らしてたぞ
  286. 逃げの全身全霊持ちが作りやすくなるのは環境変わるな
  287. >>832
    差しのままにしてないか
  288. >>743
    calss6維持出来てるなら課金もリセマラも要らん
  289. >>832
    クラシック途中までは逃げだけでええよ
  290. >>821
    カレンチャン人気って何で判断できるん?
  291. ワイイージーゴア、ウイポで一緒に輸入されてサンデーサイレンス産駒に種付けしまくりの毎日
  292. >>832
    賢さ足りなくてスキル発動してないんやろ
  293. >>738
    アーバンシーの2×3とかいう欧州でもイカれた血統が今年日本でデビューするで
  294. >>850
    7頭中4頭日本馬なの草
  295. >>844
    どんなに強くても本田未央はいらないって格言があるから最低限可愛くないとダメやぞ
  296. 世界最強は?そう!
  297. >>841
    サポガチャ引いても良いけど、キタサンとか腐らなそうなサポート以外はスルーするのが良いと思う
    サポート引くなら3凸、完凸前提
  298. >>882
    でもマチカネフクキタルはなんjで人気じゃん
  299. ワイは待ってるで😊
    https://i.imgur.com/0DSsErT.jpg
  300. つーか今回の更新で更にスタミナ因子1強になったな
    キタサンテイオーヤエノでパワボ×3
    後チケゾーも入れるからスピパワカンスト余裕になった
    スピパワ因子ガチで今もう根性賢さ以下やない?
  301. >>894
    似てないぞガイジ
  302. >>835
    嫉妬で殺されたウマ娘いそう
  303. ウンスとフラワーの孫、西谷の夢の配合の馬できてたな
    血統みると短距離ぽいが本人は淀の天皇賞目指すらしい
  304. >>561
    タマモクロスとか追込先行に適正つきそう

  305. 課金すれば強くなるだろ?
  306. >>867
    逃げEでもそれやってええんか
    賢さ低すぎてそれはそれで事故りそうやが
  307. >>903
    ヒトカスなんて返り討ちやろ
  308. >>845
    ・チョークが折れる
    ・雨が降る
    ・会長のダジャレに気づかずスルーする
    ・赤ちゃんプレイができない

    ・昔のクラスメイトに急にディスられる
  309. >>883
    👹自分で言いなさい
  310. メインストーリーのビワハヤヒデとタイシン相手って勝てるんかコレ?
    Aランクのスズカがぶっちぎられたぞ。。。
  311. >>876
    香港馬も強豪揃いだったぞ
    エグザルタント、グロリアスドラゴン、タイムワープは強いぞ
    なおピーク
  312. エグザルタントは枯れてるしタイムワープは過去の馬
    上位独占できんかったら普通に恥やで
  313. >>413
    西武森もずっとチビだから通用せんって言われ続けてたな
  314. >>896
    上履き履いてレースするやべーやつじゃん
  315. >>874
    マジかよ
  316. https://i.imgur.com/AmAXfwh.png
    全身全霊あげないの!?
  317. >>844
    ワイはライスシャワーがいくら弱くても
    絶対に長距離メンバーから外さない
    つーか別に時々勝つしな
  318. >>915
    暴力を振るったウマ娘がレースに出れるとでも?
  319. >>890
    3凸前提だと2天井とかなのがなぁ
    凸アイテム来ないと無理だわ
  320. クリークって何凸から使える?
  321. https://i.imgur.com/qQYDhoz.jpg
    https://i.imgur.com/x9Wh5iQ.png

    これ使い道ある?
    いつも使ってる青9がチケゾーと相性悪かったから変えたらこれだよ
  322. >>943
    無凸
  323. タイシンは背景考えると前の学校は1人だけウマ娘とかやったんやろか
  324. >>928
    しかも友道厩舎だからわりと走るのかもしれん
  325. >>944
    自分で使うなら余裕である
  326. 今どきソシャゲやってるやつなんて1つか2つ掛け持ちしてるのが基本やと思ってたけどホンマに初めてやるようなやつこんなおるんやな
  327. ロブロイもヤエノムテキも使えるとかサトイモはなんやったんや
  328. >>976
    そらいるにきまってんじゃん
    瞬間風速的には最大のヒットなんだから
  329. >>977
    キタサンブラックの薄め要員
  330. カレンチャンはブス
  331. 1000ならエアグルーブのアナル強化