いろいろな横から見た靴のイラスト
楽しみまるねぇ((o(^∇^)o))
  1. 誰得?
  2. えっ
  3. ドラマ「ボーダレス」
    @borderless_03
    【緊急告知】
    本日4/26(月)19:30より #ボーダレス キャストによるSHOWROOM配信が決定👏
    配信情報
    ルーム:ドラマ「ボーダレス」GWキャッチアップ配信直前出演者座談会

    #森田ひかる #齊藤京子 #渡邉理佐
    #濱岸ひより #小林由依 #遠藤さくら

    ここまでのストーリーの振り返りや撮影秘話が盛り沢山!
    https://twitter.com/borderless_03/status/1386518440257622025
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  4. その一方で姉妹グループ感を排除しようと矛盾してわけわかめ

    櫻坂のミーグリ「櫻坂以下のグッズNG!!乃木坂や日向坂のも見えないようにしろ」
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1619337408/
  5. >>5
    それ乃木坂も日向坂も同じだぞ
    分かってる?
  6. さくちゃんおるやん
  7. こっちも櫻坂は気持ち的に排除してるじゃん?
    乃木中とひなあいしか見てないし
  8. ボーダレス見てないから見ないわ
    どうせ日向のがしゃしゃる展開だろうし
  9. えんさくだけやん
    だれかたすけてやれよ、
  10. さくらさん演技はまだベテラン俳優には及ばないとこもあるのかもだけど
    それでもめちゃオーラ出してたな。
  11. せーら助けに行ってやれ
  12. 遠藤だけ出してもどうせ発言ほとんどないよ
  13. それより4期ライブのリハーサル大丈夫なのか
    さくなんて一番出番ある人だろうに
  14. >>4
    誰が会話をリードするのか全く分からんメンツだな
  15. 一人で大丈夫なんか
    この中だと誰が味方なんだ?
  16. 心配すんな遠藤なんて誰も興味ない
  17. どうせ齊藤だろ
    あーはいはいって感じ
  18. 早川はどうしたの?
  19. せーら出れないならさくちゃんも無理して出なくていいのに…
  20. んなもんよりコイらじだろう今日は!
  21. 小林が回しそうな感じなんかな
  22. 確かに回す面子がいないな
  23. せーらは別のラジオ仕事だわ
  24. 置物になる遠藤の姿が目に浮かぶわ
  25. 乃木坂1人はちょっと可哀想だね
    キャリアも1番下だろうし
    合同組の森田はまだ櫻坂のメンバーがいるし
  26. >>16
    同期の森田だけか
  27. ドラマの役的にも1人だけ浮いてるから大変そうだな
  28. メンバーいまいちすぎて 遠藤きょうみねえ
  29. Micro?
  30. せーらおらんの痛いなぁ
  31. non-no繋がりで理佐が面倒みてくれるよ
  32. てか遠藤1人ってほとんど喋れないんじゃないか
  33. >>16
    いない
    森田とは面識あるけど森田も喋らん
  34. 何かあればまた泣けばいい
    それで許されるのだから
  35. なんで乃木坂だけ一人 ほかの暇なメンバーどした
  36. >>36
    出てないよ
  37. 日向坂の濱岸と仲良いらしい
  38. >>36
    ボーダレスも見れない無銭がしゃしゃるな
  39. 斉藤京子が話振ってくれそうだから大丈夫やさくちゃん
  40. 早川の出れないんでとりあえず田村か清宮は変わりに何とか理由をつけて出れないんだろうか
    なんなら金川でも
  41. 遠藤地蔵楽しみに待ってるわ
  42. 喋りの得意な面子だから安心だな
  43. 出演してないんじゃ他メンバー出しても話す内容なくね
  44. もう犯人も動機も分かってるわけだが
    これ以上何があるんだ?
  45. >>4
    出たがり一人私ちゃんとしてます一人ゲラ一人地蔵三人の面子
  46. わいのわいのしゃこ〜
  47. ぶす地蔵楽しみ
  48. 斉藤京子だけじゃん喋れるの
    ヒコロヒー出せば
  49. そもそもボーダレス見てる人いるの?
    全然話題になってないんだが
  50. >>44
    司会を田村か梅にする
    前に与田 西野 生駒がドラマに出てて、出ていない高山が司会をした事があったし
  51. >>45
    お嬢様の所在か?
  52. 集客力合算すると、視聴者数すごいぞ。

    当日告知で19:30は条件悪いが。
  53. よくこのメンツで番組が成立すると思ったな
  54. >>51
    じゃあまた高山にやってもらうか
  55. まだやってんのこのドラマ
    全然話題にもならないのに
  56. なんだ
    ひらりテレビ誘導するためのやつか
  57. 高性能な支援機もなく単機出撃したら主役機とて危ういぞ
  58. ほぼ櫻の配信だな
  59. まさか全員でやるの?
  60. これは片道燃料の遠藤特攻機なのか?
    みんなで帽子を振って見送らないと
  61. 格はえんさくが一番上だからな
    どんと構えてりゃいいよ
  62. 齊藤京子とべりさで回すんかな
  63. 遠藤だけVTRで決まったこと話すパターンじゃね
    あいつが他のめんつとまともに会話できると思えん
  64. ボーダレス全部見てるけどあの男女は身勝手すぎるだろw
  65. 予言します
    齊藤京子が喋りで圧倒してしまうwwww
    みたいなスレが立って紫外線がマウント取ってきます