デビルスティックのイラスト(ジャグリング)
  1. 狂気のパレードが来る 君の名のもとに
  2. 神聖な儀式を冒涜するお前の方がアホだ
  3. ダッサ
    発展途上国の聖火リレーだろこれ
  4. 聖火なんて言ってるのは世界中で日本だけ
  5. ギリシアの聖火リハーサルの美しさが悲しい
  6. 中止にした愛媛とかいう有能
  7. デコトラ珍走団
  8. 企業パレードじゃん
  9. お爺ちゃんたちがバブルの思い出をもう一度ってやってるだけだからダサくて当然
  10. うるっさ
    黙って走っとけばいいのに
  11. こんなのいつも港区うろついてるぞ
    日の丸かかげて
  12. >>27
    前回の東京五輪はバブル期じゃないぞ
  13. 何が楽しいんだか
  14. NHKでコロナの感染が止まりませんだ悲惨なニュースやったあと
    聖火リレー今日のハイライト流れるのほんと馬鹿だって思う
  15. 陽キャのイベントやんこんなん
  16. このデコトラを走らせる権利は、企業はいくらで買ったん?
    1億円とか?
  17. >>13
    香川だぞ
    なお全国知事会長の徳島はやった模様
  18. な?

    土人ナチス野郎だろ?
  19. マジで時代遅れ
  20. >>42
    ほんとこれ
  21. >>40
    スポンサー様が喜ぶんだよ
    それ以外に何の必要がある?
  22. 企業のためにやってるだけだよな
    普通に考えたら中止じゃん
  23. ジャップが関わるとなにもかも陳腐化するよな
    この現象なんなの
  24. この広告カーに金払って馬鹿騒ぎしてる企業どこ?
    コーラと日生とトヨタとNTTとあとは?
  25. 人ごみ作るアホそのもの
  26. プォーンっていうのマジでバカみたいだからやめろ
  27. 上級しか特しないクソみたいなイベントだよ
  28. 5Gの手先の侵略だ
  29. 企業宣伝パレードじゃん
  30. まだやってんのかよw
    バカじゃねーの
  31. >>4
    轟音のMC
    シビリアンには致死量

    まさにこれ
  32. >>13
    これ
    それと緊急事態宣言を自発的にやった秋田市長は名君
  33. この醜悪なトラックは他の国でもいるの?

  34. >>96
    これがリバティ ユートピアのパロディ
    頼みはSSRI

    こええよ…
  35. 宣伝ばっか
  36. そう言えば昔に俺も走った記憶があるな
    確か90年代
    こんな周りにたくさん人いなかったな
  37. バニラのバスかよこれ
  38. 機運が高まるどころか反感が高まってるな
  39. チンドン屋だな
  40. コカコーラいつ見ても滑稽で笑える
  41. このチンドン屋変な宗教団体とか街宣右翼に卸されてるんじゃないか
  42. コカ・コーラ
    トヨタ
    NTT

    チンドン屋をやめようとしないクズたち
  43. スポンサーファーストのオリンピック
  44. >>2
    なんだよこれ....
  45. >>147
    絶対にトヨタ車を買うなよ
  46. 夜中なのにクソうるさくて笑う
  47. 現時点で公道での聖火リレー中止して大きな公園内で無観客でこのスポンサートラックも入れずリレーしたのは
    大阪と愛媛だけ
    あと来月予定の沖縄もすでに表明済み
    大阪と沖縄はマンボウ地域なのでそれ以外で中止決定した愛媛は偉い
    他は何やってんの
    島根は最初中止言ってたけど一転したし圧力凄いのか?
  48. これもう半分パプリカだろ
  49. 聖火リレーってこんなスポンサーの車めっちゃ走ってるのが普通なの?日本だけ?
  50. もちろんモメンは聖火とか興味ないだろうか
    地元来る時は調べておかないと
    スポンサーカーと警察のバスが
    片道二車線でも二車線とも前後1,2時間道塞いだりするから
    出かけようとしても倍時間かかったりするぞ(´・ω・`)
  51. マジか
    DOCOMO解約してくるわ
  52. これ開会式とんでもないことになりそうだな
  53. ディズニーみたく洗脳されてるパフォーマー、ダンサーなのかな?
  54. 神聖な要素ゼロ
    世俗にまみれすぎ
  55. マイナーな説はたわごと 享楽は廉価
  56. トヨタ社長にパヨクがイライラ
    https://response.jp/imgs/thumb_h2/1622400.jpg
  57. >>3
    本当いつまでやる気なんだろうな
    https://i.imgur.com/aDM6Lb5.jpg
  58. >>187
    ゆめゆめ省みるな
    手遅れゆえ

    馴染むねえジャップに
  59. 聖火リレーに税金116億円を支出 47都道府県調査で判明
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c179dd589efb697268bd18693cc156bf0cdbd19a

     最も多額の税金が投入されているのが、開催都市である東京都。昨年度は聖火リレーに44億円を計上していた。内訳は警備、ランナー公募業務、看板の設置、区市町村への支援などだという。

     一方、聖火リレーのスタート地点だった福島県。今年度は3月25日から3日間のリレーの運営などに、約2億円かかったという。

     ただ、福島県には“特殊な事情”があった。五輪の1年延期が決まったのは、昨年3月24日夜のこと。その2日後の3月26日からスタートするはずだった聖火リレーも急遽中止となったのだ。

    「沿道警備のキャンセル料として約2.5億円が発生しました」(社会部記者)
  60. まだやってたんだ
  61. >>156
    誰が買うんだよ情弱
  62. >>161
    島根は国から金を引き出すという目的に成功したから

    島根県内の聖火リレー容認 知事表明、スポンサー車両の音量制限要望
    https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=741965&;comment_sub_id=0&category_id=256
    > 政府・与党に実施の条件として要望してきた飲食店への支援拡充が盛り込まれる余地があると判断したという。
  63. 俺の中で反社企業に認定だわ
  64. >>202
    日本でも販売がトップだし、世界でも売れているのにね
    あ、パヨクは無職だからRAV4とか買えないんだっけ?w
  65. >>2
    騒音被害酷そうだな
    大企業が何でこんな馬鹿やってるのか疑問
  66. >>200
    開会式の7/23日まで基本毎日やるぞ
    最後の東京は二週間かけてやるぞ
    どうだすごいだろ
  67. >>220
    え、マジ?
  68. >>11
    なんかアレだね
    手塩にかけて育てた娘を偏差値30のヤンキーに取られた親の気持ちが分かるというか
  69. 沿道の人にコカ・コーラ配ってるのは草
  70. MUDA
  71. >>196
    うわぁ
  72. >>196
    これはいい写真だな
    賞貰えるわ
  73. ちんどん屋
  74. オリンピック=スポーツの祭典=お祭り
    ということ分かっていないバカが発狂

    お祭りだから盛り上げていいんだよ
  75. >>237
    ちんどん屋はもっと面白いし
  76. ”感動”したくないの?
  77. コカコーラ不買しようかな…
  78. >>239
    もうネタ切れかよ、だからお前はダメなんだ
  79. こんなご時世なのに、必死に持ち上げてるマスコミが悪目立ち。

    池江璃花子ちゃん1本でオリンピックをごり押ししようと必死なんだよな…

    こんなに頑張った池江がオリンピック出れないのは可哀想。だからオリンピック開催しよう!的な。
  80. >>196
    カメラマンの悪意感じるわw
  81. どこの星の出来事だよ
  82. >>220
    んなアホなと思って見たら本当で草も生えん…
    https://i.imgur.com/0MDFbDk.jpg
  83. >>252
    お前が反論になっていない

    お祭りだから楽しくやっておk
  84. >>196
    これホント好き 一流のブラックジョーク 狙って撮影した撮影者はセンスある
  85. 無理やり金使ってるだけだな
    ゴミだわ
  86. >>256
    池江の兄貴が電通入社したのは笑ったわ
  87. >>230
    なんでリハーサルなのかと言うと本番が非公開だから
    神事として扱ってるのよねギリシアでは
  88. >>239
    お祭っていうのは女性を集団でレイプしていたのだが2020年になってもそれ許されるの?
  89. ハヤシさんを探せ
  90. >>2
    3,2,1,チンポ!チンポォー!って聞こえる
  91. ああもちろんコーラも
  92. ただの懐古オリンピックで目新しいもの何も無いからね
    本当にみっともないよ
  93. 発祥のギリシャ超え財政破綻しそうなジャップ
    語り継げよ
  94. こんなの不買してくださいと言っているようなものだろw
  95. もうコカコーラ製品買うのやめようよ
  96. あほくさ
  97. >>60
    徳島、感染者急増してたな
  98. ランナーどこ?
  99. >>317
    反論じゃなくて
    お前は常識を理解しろよ
    常識から手取り足取り教えてあげなきゃいけないお子様なの?
  100. >>263
    どんだけ金かかってるんだろうな
    すごいな
  101. お前らのためにやってるわけじゃないからな
  102. コロナ対応してる病院の前とかでやって欲しい
    医療従事者を聖火で応援
  103. >>323
    オリンピックはお祭りだからな

    お祭りを暗そうな顔や渋い顔でやるバカがおるか?
    常識を分かっていないのはお前だよバカが
  104. >>2
    電通の昭和のセンスって感じ
  105. こういうの見ると日本はコロナに打ち勝ったんだなと思えるよね
  106. なんで夜やるの?
  107. >>13
    有能すぎだろ?
  108. 聖火リレーでコロナ蔓延して死んだら
    トヨタの霊柩車がおすすめです
  109. >>356
    公道以外の広い公園でやるんだよ
    ざまあ
  110. >>196
    スピリッツァー賞ものだな
  111. 死ぬほど辛い思いして鍛えてきたアスリートを養分にして金に替えるイベント
    Win-Winだね
  112. >>369
  113. 今どきデコトラなんてヤンキーですらやってないぞw
  114. トラックの上に乗ってる誰だかも分からない奴に手を振る沿道の観客wwwwww
  115. 車のってねーでてめーらも走れよ
  116. 手前のこれNTTが宣伝の旗ふってんの?
    なんかイロイロアレ過ぎるんですが
  117. >>196
    黒いもこもこは何?
  118. これがオリンピックの経済効果だぞ
  119. 底辺おぢさん「おまえら底辺がいくら喚こうが何の影響力もないことにそろそろ気付こうなw」
  120. かっこつけた喋り方なんでするの?
  121. >>2
    右翼街宣車と同族だな
  122. ランナーより目立ってんな
  123. 日本らしさの塊だよなハリボテだけで中身がなくてみっともない
  124. 現代のちんどん屋🥺
  125. これ半分チンドン屋だろ
  126. バカウヨの街宣車なみのダサさw
  127. これもうスポンサーに対するネガキャンだろ
  128. >>342
    本当に
    馬鹿にモノ言うのって時間の無駄だな
    コロナ禍でもオリンピックはお祭りで絶対だから笑えよってみんなに触れ回ってこいよ
    ああそうだ、密になると感染が拡大して下手すると人が死ぬからな
    笑って人を殺せよ
    いいか、安心して生活できる土台があってこそ人は笑えるんだよ
    やべえ伝染病が蔓延してるのに強制的にお祭りだから笑えと言うのは神風特攻と変わらない
    いろんな催事が世界中で中止、自粛されてるんだよ
    だからお前には友達が居ないんだよ
  129. 五輪が東京開催じゃなかった世界線を描いたIFストーリーが見たい
    五輪にあてた予算が公共福祉にあてられて、今より日本人に余裕があって、
    今ごろ他国の聖火リレー見ながら日本だったらあーだこーだ言ってるんだろうな
  130. 聖火ランナーいらないじゃーん
    てかどこにいるんだよ
  131. どっか信号のない交差点で当たり屋出来そう
  132. ジャップはアホだからね
  133. コロナを繋ぐ!
  134. 国民の行動が制限されてる中で誰も望んでない特権階級運動会のためにお祭り騒ぎとは
    ここはディストピアかよ
  135. >>412
    どうせ電通やらが企画して無能役員がのせられたんだろうな
  136. 日本生命が先導してるのが皮肉だよね
  137. マスパセが世界デビューしたのも聖火リレー(福島)
    https://i.imgur.com/OG9DHrP.jpg
  138. >>395
    ジュリアヌストーキョーって叫びそうだ
  139. https://www.youtube.com/watch?v=nzYQj_MO_BU
    https://www.youtube.com/watch?v=hPW-RmoM7AM
    https://www.youtube.com/watch?v=Q9DA4NHLXk4

    各地でこんなんやってんのかw糞馬鹿ジャップにお似合いだ
    運動会のほうがまだ品があるぞ
  140. スポーツで勇気をもらった!
    これであしたも生きていける!!
  141. >>434
    コロナだから、どこにもいなくて当たり前じゃねえか
    それ、いまさら?w
  142. よく分からないんだが、聖火リレーが7月まで続くって事は
    五輪は中止しないって本決まりって事?

    仮に中止になって、途中でリレーやめるのも変だし
  143. 悪親父の暴走族の画像だよね?
  144. >>455
    外国人観客ゼロで祭りだっておwwwwwwww
  145. なにもかも

    下品で糞ダサい
  146. バーニラバニラ高収入
  147. >>460
    外国人観光客はどこの世界各国でも入国禁止でいませんが?
    それ今さら?
  148. >>464
    バニラトラック使えば安く済んだと思う本気で
  149. 川崎ハロウィンかな?
  150. ジャップさあ、何で夜中に騒音まき散らしてるんだい?
  151. 五輪関連イベントのダダ滑り感 まぁ国民誰一人五輪やれると思ってないし当然だけど
  152. >>196
    でも毎日新聞だって東京五輪オフィシャルパートナーなんだよね
    まあ「スポンサーだからおかしい部分は批判する」というのは真っ当な考えでもあるが
  153. >>470
    論破されて反論になっていない
    はい、やり直し

    夏祭りも、装飾したトラックの上に乗って踊ったり、マイクパフォーマンスで盛り上げるからな
    オリンピックはお祭りだよ

    バカはお前だよ
  154. >>196
    庶民の暮らしなんてどうでもいいってのがよく現れている
  155. コカ・コーラ不買運動すればいいの?
  156. >>2
    よさこいソーラン
  157. 東京新聞が福島でのこのドンチキ騒ぎを撮った映像をIOC側が3日で削除させたからな

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/94981
  158. ああそうか
    オリンピックってキチガイの祭典だったんだな
    そう考えるとなんか繋がっていくわ
  159. 五輪開催ビジネスのノルマなのこれ?
  160. 俺こんな国に住んでたのか・・・と肩を落す
  161. アホみたいなラッパー喋りというかFMDJ喋りが
    「私たちは劣等民族です」と名札つけているようなもんだ
  162. なんかパプリカのパレードみたいで怖さすらあるな
    https://youtu.be/Mr86_f-kLSQ
  163. 日本人の民度がここまで落ちたか

    外人笑ってるらしいな
  164. 夏祭りの装飾トラックに発狂しろよパヨw
    https://pbs.twimg.com/media/DkP6NhGU4AEx4kE.jpg
  165. >>499
    トンキン五輪全スポンサーの完全不買はなかなか難しいな (´・ω・`)
    だが、やり通せば図らずもケンモーメン理想のスローライフが実現するぞ
  166. ネトウヨはこれは良くてデモは嫌なんだよな
  167. >>540
    外国人さん来て...😭
    おねがい...😭
  168. コロナが収まってるならまだしも、第4波の待っただなかで
    これを強行するって頭いかれてるよ
    国民の事も選手のことも全く考えてねーだろ
    同じ日本人とは思えないよ
    仮に日本と中国が真逆の立場だったら
    これみて日本人は激怒するだろ
  169. >>545
    開催されて悔しいか?
    オリンピックのチケットも6月中旬に発送だってw
    ざまあ
  170. これ電通案件か?
    時代錯誤の古いノリで企画した奴の頭を疑うんだが
  171. >>536
    さっきから夏祭り夏祭りなんじゃそりゃと思ってたけどこんなのあるのか
    ググったら関東と青森しか出てこないけど全国的なものなのかコレ
  172. >>551
    外人さん来て...お祭りなのに😭
  173. 勇気と感動
  174. 最近は花火大会なんかもスピーカーで
    音楽ドンドコ鳴らしてこんなノリだよね

    室内で好きな人だけがやるなら文句言わないけど
    屋外の公の場所で文化が侵食されるのを見ると
    この国が嫌になる
  175. >>3
    このトラックの上の人は何をしているの?
  176. >>558
    なんやろね?🤔
  177. 厳かにやるべきだよな
    聖火だぜ?
  178. >>554
    チケットが発送されて全国から観客が来て悔しいか?パヨク
    お前の負けだ
    ざまあ
  179. >>567
    外国人は?🤔
  180. ID:Ya1l/22y0 
    こいつ流石に狂い過ぎでは?
    旧速から来たのかな?
  181. 仕事でやってる人にケチつけるなよ
    みんな頑張ってるんだよ
  182. 林さんこんな車の前走るの嫌じゃないのかな
  183. 普通の日本人ならこんなにコロナで大変なときに意味もなく騒いだりはしない?
    アイツラ在日か?w
  184. 五輪とかいう拝金主義にまみれたクソ
    もう廃止せえよ
  185. >>573
    ただのヘアプアのフォロワーだろ
  186. >>569
    パヨクの頼みは外国人w
    世界でどこでも共通で関係がなかった
    ざまあ
  187. 誰か戦闘機持ってるやつこの集団爆撃してくんない?
  188. こんな物のために緊急事態宣言解除してあっという間に再拡大しましたってバカじゃないんだからさw
  189. 意味のないリレーだよ
  190. チンパンジーの火遊び
  191. >>585
    インバウンドに頼ってたのどこのアベノミクスだよ
  192. コカ・コーラのチンドン屋さんには負けるな
  193. リオ五輪のときもチンドン屋だぞ?
    https://youtu.be/_9DBmLuHnqE?t=114
  194. いつランナー通った??w

    バカの祭典
  195. 祭りのトラックの装飾にパヨクはイライラしてろよ
    https://ehime-bus.co.jp/sys/news/wp-content/uploads/sites/7/2019/08/7bc1baf6a967a2a75639d25c60f04f53.jpg
  196. >>611
    世界でどこでも共通で関係がなかった
    ざまあ
    悔しいか?パヨク
  197. 俺オタクだから一般人のやってる事は理解できないな
  198. >>622
    そうだねアベノミクスの一人負けだねwwwwww
  199. >>629
    世界共通で関係がなかった

    バーカ
    悔しいか?無能w
  200. >>552
    ジャップって派手なのが好きだろ
    五輪はお祭り()
  201. しばらくしたらその地域の感染者増えるんだろw
    マジコロナパレードですわー
  202. >>639
    なんで壊れたレコードやってんの?

    楽しい?
  203. >>621
    ださすぎ
    ジャップのセンスやば
  204. >>637
    悔しいよw
    アベノミクスの一人負けなんだからwwwwww


    これ以上失敗したアベノミクスを煽らないでお願い
  205. 聖火リレーがちんどん屋の大名行列ってのはここ最近のオリンピック共通だけど、コロナっていう状況下でもそれを変わらずやってるからアホみたいって話なんだろ
  206. >>641
    お前は負けてんだよ
    パヨク、ざまあ
  207. >>640
    もう全国で拡大してるからエビデンスはない、のでありますw
  208. >>2
    シラフでバスの上で手を振ったり踊れるメンタルってなんなの?
    何かきめているのか?
  209. >>645
    世界共通で関係がなかった

    バーカ
    悔しいか?無能w
  210. 全世界に恥を晒してる感じがして凄い恥ずかしい
    そもそもコロナのせいで注目すらされていのが滑稽
  211. >>654
    失策のアベノミクスを煽らないで
    よろしくお願いします
  212. ここまで1人も「ジャアアアアアアwww」って言ってないんだな
    もう悲惨すぎて笑えんかお前らも
    実際に日本が落ちぶれたことに正直ガッカリしてるわ
    俺も性根はウヨだったのかもしれん
  213. 聖火リレーってこういうもんだとは知らなかったわ
    そりゃ中止できんわな
  214. >>5

    https://i.imgur.com/0ZjQK6I.jpg

    楽しそうで何よりで
  215. 聖火チンドン
  216. 聖火関係ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ただのコカコーラの宣伝カーwww
  217. >>663
    残念ながら、世界共通で関係がなかった

    バーカ
    悔しいか?無能w
  218. >>670
    満員電車はセーフ論だからね
  219. >>643
    よさこいのどこにイライラ要素が?
  220. >>649
    こいつは触れてはいけないやつだったかw

    会話もできないんじゃ死ぬまで童貞だよ?君
  221. パヨクがイライラする画像w
    https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/74bf57cd8a32915dd6c308d77a50ae74fd734d10.14.2.9.2.jpeg

    どんたくでも発狂死してろよw
  222. このノリをたのしー!最高ー!と思う層が
    社会には2割固定でいるよな
  223. >>651
    コークでもキメてるんだろ、多分・・・
  224. >>690
    童貞ウヨくんはエレクトリカルパレードとか見たことないのかな

    あー一人じゃディズニー行けないか
  225. しょうもな
  226. >>697
    コカコーラのコカってコカインだからなwwwwwwwwww
  227. パヨクがさらにイライラする画像w
    http://art13.photozou.jp/pub/949/87949/photo/79616410_624.jpg
  228. >>715
    ジャップのセンスやば
  229. >>42
    緊急事態宣言中に街の名店オススメグルメやってるくらいだしな。
  230. 選手でも聖火リレー走者でもなんでもないただの一般人が
    どんちゃん騒ぎで得意げな顔して沿道に手を振って練り歩いてる異常性

    俺ジャップ無理だわw
  231. こんなんやってるから金かかるんだろ
  232. これをあと3か月もやり続けるという恐怖
  233. >>3
    単なるチンドン屋の集団じゃんw

    ばかって言うよりも不快なんだが…
  234. どれだけ商業主義に汚染できるか実験してるとしか思えん
  235. 商業パレードじゃん
  236. これが電通か
  237. パヨクってこの辺の装飾トラックにもキレるの?w
    https://livedoor.blogimg.jp/jyousyuuenikki/imgs/2/e/2e420245.jpg
  238. ただの

    宣伝カーじゃん

    バカタレ
  239. >>732
    中止が決定してもまだやり続けるなら褒めてやるwwwwww
  240. 電通オッサン、90年代で時間止まってんのか?
  241. 電通は東大多いよね
    この国の最高学歴がやる仕事ですよ皆さん
  242. 国主導なんだよなこれ
  243. >>2
    バーニラバニラバーニラ求人!
  244. >>741
    なんだ1時間半も立ってまだ50レスにも届いてないんか。半端なレス乞食ならやめちまえよ
  245. >>762
    イライラしたか?パヨクw
  246. >>208
    地方自治の理想形だな
  247. >>756
    たまにその現実に絶望して自殺するやつとかもいるよな
  248. やりたかったのはこんなことなの?
  249. >>2
    きがくるっとる
  250. 楽しいかプロレタリア?
  251. トヨタやNTTはオリたら国に猛烈な嫌がらせをされるのがわかってるからな
    規制認可業種のあいつらは勘弁してやろう

    だがコカコーラお前はダメだ
    オリなかったことを必ず後悔させてやるぞ (#゚Д゚)
  252. もう日本生命絶対買わねー
  253. みんなでスポンサーの株買いまくってビビらせてやろうぜ
    全員で合わせて20%取得目指して
  254. >>2
    デコトラと選挙カーのハイブリッドかよ
    ある意味で日本的
  255. >>741
    積載人数どうなの
  256. 温度差ありすぎだろ
    何をしてる状態なのこれは
  257. >>766
    死んどけヘアプア
  258. 中止することは決まってるけど可能な限り税金を無駄遣いするために無理やりやってるだけでしょ?
    中止が決まったら決まったで経費が必要だから「税金おかわり!」するに決まってる
    糞みたいなスポーツ大会だよ
  259. >>798
    イライラしてくたばれパヨクw
  260. もはや公害
  261. >>2
    増えててワロタ
    コカ・コーラ不買するわw
  262. >>779
    オリンピックはスポーツの祭典で、お祭りなんだから
    そのお祭りにケチを付けるお前がおかしいんだよ

    お祭りを暗い顔や渋い顔でやるバカがおるか?
    夏祭りと同じく盛り上げるんだよ
  263. >>805
    トヨタ車を絶対に買うなよ
  264. すでにスポンサー料貰ってるから例え中止と分かっていてもやらざるを得ないんよ
  265. >>809
    死ね糞ジャップ
  266. >>813
    トヨタ車を絶対に買うなよ
    朝鮮パヨク
  267. トヨタ社長にパヨクがイライラw
    https://response.jp/imgs/thumb_h2/1622400.jpg
  268. >>2
    全くこういうのだとは思ってなかった
    おかしい
  269. >>810
    大日本帝国軍はどうなったんだっけ
    原爆2発落とされて本土決戦やったんだっけ?
  270. >>2
    シンプルに笑ったわ
    なんだこれ
  271. え?何で聖火リレーやってんの
    もしかしてオリンピック開催する気なの…?
  272. >>831
    IOC コーツ委員長 「東京オリンピックは必ず開催される」 (2021/4/14)
    www3.nhk.or.jp/news/html/20210414/k10012973561000.html

    パヨクの願望は届かない
    5月にはバッハ会長が来日して、予定通りの開催を印象付ける
  273. こういう動画でランナー走ってるところ見たことないんだけど実はいないの?
  274. >>832
    いやいや…幾ら日本人だってそこまで馬鹿じゃないだろw
  275. >>836
    世界ではサッカーのワールドカップの2次予選も始まっている
    国際試合で日本代表はモンゴル戦で14-0で勝った

    感染者が多いアメリカでは、国際大会でゴルフのマスターズもやっている

    オリンピックがーは通用しない
    そんなバカがおるか?
  276. >>196
    こんな状況でオリンピック開催して参加するような馬鹿な国があったらこれを記念に持って帰らせろよ
    甲子園の土みたいに
  277. >>827
    お前はこのパレードを見て楽しんで盛り上がってるの?
    笑ってる顔をアップしてくれよw
    動画でもいいぞ!
  278. >>846
    現地の人間を盛り上げる為にやるんだよ
    それくらいも分かっていないバカがおるか?
  279. >>56
    10億くらいです
  280. >>305
    ナンバープレート監視してたのにどうして…
  281. 主役はスポンサー
    ランナーは居なくてもいい。
    これがジャパンだ
  282. 知性も民度も品もない衰退国家ジャップ
  283. なにが聖火ホーリィファイヤだボケナス毎日勤労しろ
  284. >>849
    現地が本当に盛り上がってると思うか?
    国民はこんなバカじゃない思うわ
  285. なんとなくマラソンランナーと随伴者みたいのが走ってくるだけかなって思ってたもんな
  286. >>196
    これいいな
    アイロニックな感じで日本を表してる
  287. オリンピック開催するかどうかよりも
    このパレードで宣伝カー走らせないと契約不履行で賠償させられるとかそういうことだろ
  288. >>865
    子供も無料でいろんなものを貰ってうれしいというのもおるわ
    バカはお前だよ
  289. こんなことやって人は来るなってアホかよ
  290. 資本主義の限界
  291. 環境大臣は何も言わないの?
  292. 恥ずかしすぎる
    海外だと聖火リレーはもっと神聖なもの
    てか火が消えるのが頻発しすぎて火が消えてもニュースにすらならなくなってきてる聖火リレーとか史上初やろ
  293. >>490
    まだ必死にレスしててわろた
    くやちいねくやちいねwww
  294. >>886
    論破されて反論になっていない
    はい、やり直し

    夏祭りも、装飾したトラックの上に乗って踊ったり、マイクパフォーマンスで盛り上げるからな
    オリンピックはお祭りだよ

    バカはお前だよ
  295. なんでいちいち踊りたがるの?
    厳かに粛々とできないの?
  296. コーラ無料で貰えるらしいぞ
    絶対行くわ!
  297. >>892
    あのさあ、葬式じゃないんだから
    楽しく盛り上がって良いお祭りなんだよ
  298. お前らの税金でやってるんやで?
  299. >>433
    仏教は関係ないと思うけどなw
    ただ世界には彼の味方が沢山いると分かって一安心だわ
  300. 聖火どこ?
  301. >>895
    ぎぶみーちょこれいと
  302. >>906
    コーラの無料配布がメインらしい
    アホらしい
  303. 聖火どこだよ
  304. >>2
    また佐野みたいなの関わってそうだな
  305. こんなヒェア!みたいな感じ無理
  306. これ見てる人いるの?
  307. >>196
    そのうちこの汚染土も海に流すんだろうなあ
  308. >>3
    パチ屋の宣伝だろ
  309. >>924
    やめろよ、埋立地の計画が増えるぞ;;
  310. >>923
    さあ…。

    見に行く気満々のやつならいるけど。(あたし)
  311. >>874
    無料で色んなものもらえるからってオリンピック関係ないじゃんw
    バカじゃないの!
  312. この宣伝カーが先導するのって他の国でもやってるの?
  313. バニラの車にも液晶ほしいな
  314. 栃木で90歳くらいのランナーのお友達が観戦に来てその数日後亡くなったっていう番組見たな
  315. バスは何なん
  316. 平時だったら盛り上がってた
    のか?
  317. 宣伝カーの行列を延々と眺めてようやくお目当ての聖火リレーが登場するのって
    テレビCMを観てるのと同じ感覚だな
  318. 信じられん下品さだな
  319. >>721
    未だにテレビ見てるの?
  320. >>2
    寒いしダッサ過ぎ
    これ考えたの広告代理店か?
    本当にセンスない5流
  321. >>458
    わからないのならしゃーない。中止は日本からは出来ません、IOCがやると決めたらやらなきゃいけない契約を結んでるの。自民利権とか電通利権じゃなくIOC利権です。IOCの予算を削ると森元みたいに世界中のマスコミに潰されます。
  322. 聖火リレーの大名行列パレードまだやってんのか
    キチガイだな
  323. みたいじゃない
    阿呆の具現化
  324. これからはペプシ買うわ
  325. 前の五輪の時の聖火ランナーってこんなんだっけ?
  326. 在日電通による国辱五輪