PDCAサイクルのイラスト
おるやろ?
  1. 髭そらんでええから楽よな
  2. 風呂入らんでええし
  3. お前みたいなブサイクはそうだろうな
  4. わいやでマスク最高や顔隠せるし
  5. いや風呂は入らにゃいかんやないかーい!w
  6. コロナが完封されても一定数残りそう
  7. 化粧サボれてええわ
  8. めんどくさいから嫌なんだが
    コロナで数年ぶりにつけたが
  9. マスクすると顔面偏差値1.4倍くらいにあがる
  10. >>9
    こん!
  11. 身体醜形障害ワイ歓喜
    なお夏
  12. いやだ
  13. 表情筋使わなくてええわ
  14. 白マスク以外認めない老害どこいったんや?
  15. 肌汚いの隠せるの最高だわ
  16. 人に顔を晒すのが恥ずかしくなってきたな
  17. 同僚の息臭かったがマシになったサンキューマスク
  18. 髭剃らないでいいしね
  19. 人間の顔は鼻と口で美形かどうかを決めてるってわかったわ
    隠したらみんな美形になる
  20. いやめんどくせえだけだろ
    正直1日感染者数一桁の田舎でも変な同調圧力で強制されるのがくそだりいわ
    田舎で感染とかする方がむずいっていう
    コンビニいくだけでもいちいちつけなかんからなあ
  21. マスクのせいでナンパ減ってるんかな?
  22. >>15
    分かる
    無表情で笑える
  23. 歯を矯正してるからありがたい
  24. 女がみんな可愛く見えてええよな
  25. マスク流行ってるうちにレーザーヒゲ脱毛通い始めたわ
    最高すぎる
  26. 独り言多くなったと思う
  27. >>27
    賢い
  28. 黒マスク見るといらつく🤗
  29. 楽だわ
    ほけーとした顔しても問題ない
  30. このままマスク社会で良くね
    風邪とか減るだろ
  31. クレーターお化けのブサメンだからマジ助かってる
  32. 顔の傷跡を隠せて助かってる
  33. 黒いマスクって炭が入ってて、抗菌・防臭効果あるんだね
    ただ黒いだけだと思ってた
  34. 今思うと飲食店の店員がマスクしてないのが当たり前だったのってすごくね?
  35. 口回りプチ整形してもダレも気が付かないやろな
  36. 会社ではずっとマスクありにしてほしい
    色々と楽
  37. 髭の剃り残しとか鼻毛気にせんでええのホンマ楽
  38. ワイデブ、マスクしてると心拍数が90後半に
  39. ずっとマスクしてた東大生のヤリチンおったやろ
    あいつ時代を先取りしてたね
  40. 車乗ってる時に安心してキチゲ解放できる
  41. >>22
    田舎だと車やろ
    車内は別にマスクいらんやん
  42. 一番効果あるの口臭防止やろ
  43. クソだよクソ
  44. ヒゲてきとうでいいのは楽
    黒マスクとか鬼滅マスク嫌い
  45. 肌荒れ隠せるのはええわ
    なお、マスクで肌荒れする模様
  46. 町中でエロエロJK探す意味半減やからいや
  47. >>48
    なおワイの鼻が臭くて辛い模様
  48. 何だかんだこういうやつらが多いんやろな
    年中マスクのキチガイが目立たなくなったもんな
  49. 蒸れてめちゃくちゃ肌荒れるんやが
    終わらせてほC
  50. ・昔
    ����日本「マスクは白のみ!黒はダサい!」
    ����韓国「ファッションで使うならマスクは黒!」
    ����中国「黒マスクかっこいい!」

    ・2020年以降(コロナ禍)
    ����韓国「黒と白両方使う!」
    ����中国「主に青を使う!黒と白は今まで通り使う!」
    ����日本「ひょー!黒マスクかっこいい!白ダサッ!いつの時代だよ、カラーマスク欲しい!デザインマスク欲しい!」

    日本は中国、韓国のファッションを完全に追いかける形になっちゃってるよな
  51. 一人言増えてあかんわ
  52. 女がかわいいかわからない
  53. ひげ生えたまま近くの店に買い物行ってたけど
    マスクするの忘れててレジで気がついたらひげがボーボーだった
  54. >>57
    メイクもファッションもそうやし今さらや
  55. メリットしかないよな
  56. せっかくヒゲ脱毛したのに意味なかったわ
  57. アベノマスク一回洗っただけでめっちゃ黄ばんだんやけどあれ洗うのめんどくさくね?
    漂白毎回せなかんやん
    漂白剤臭くなるしあれみんな洗って何回も使ってんの?w
  58. >>57
    黒マスクガイジ
  59. >>64
    普通の日本人はアベノマスクは使わんやろ
  60. ワイめっちゃ声低い上にボソボソ喋るからマスク社会になってから全然聞き取ってもらえなくなって草生える
  61. >>57
    すげー頭悪そうな文
  62. 肌荒れやすくなったのがなぁ
  63. >>57
    流行のスイーツや飲み物も海外産ばかりやしな
    なんなら一番使うスマホやってそう
  64. 仕事中ずっと付けてたら頭痛なるから
    きっついわ
  65. 便利なのは分かるがなんか嫌やなあ
    そのうち全員パペットマペットの黒子みたいになりそう
  66. ワイの素晴らしい顔🥸もっとみんなに見てほしい
  67. ワイはくっそスカスカのマスクカバーみたいなやつ付けてるで
    あんな全く効果のないもんでも誰も文句言わんしな
  68. コロナ前から割りかしマスク社会やなかったか
    そら今ほどでは当然ないけど
  69. マジで風邪引かなくなったわ
    前は季節の変わり目に必ず引いてたのに
  70. >>77
    マジでこれ
    わいもや
  71. 美人が増えた気がするのホンマ草
    ナンパしてたら相手がマスク外す瞬間が1番緊張する
    なお美人と思ってたマンコはほぼブスな模様
  72. 白マスクは洗ってるうちになんか色悪くなる気して黒マスクやわ
    なんかイキってるみたいで恥ずかC
  73. 朝っぱらからにんにく料理食ってもええやろバレへんバレへん
  74. 髭面確実に増えてるわ
    明治大正時代以来くらい増えてそう
  75. 毎回髭剃らんくなったから肌に優しいわ
  76. >>81
    洗って使う時点で論外
  77. 歯も磨かなくていい
  78. 鼻から下が超絶ブサイクの日本人からしたら嬉しいやろな
  79. 日本人は恥ずかしがり屋すぎる
    ここまでくると病気やぞ
    マスクくらいいろんな色つけろ
  80. 歯磨かんから楽でええわ
  81. 夏はやっぱ汗かくから嫌やわ
  82. マスクしてもヒゲくらい剃るやろ
  83. 不織布マスクは耳が痛くなるからなあ
    かと言って白の布マスクはすぐ汚れるから黒のスカスカウレタン安定や
  84. 毎年ある時期に原因不明の咳が続いてたんやがそれが無くなったわ
  85. 気楽に男性器を見せられるしな
  86. >>90
    歯周病で60代には歯がなくなるで
  87. 女が可愛く見えるの最高やわ
    外に幸せが溢れてる
    マスクしたまま付き合えば可愛いならもうそれでええんじゃ
  88. 今年風邪ひいたのおる?
    年2で熱だしてたが去年と今年はまだないわマスクサンキュー
  89. コロナ前なんてマスクして接客するのは客に失礼だって言われてたからな
    コロナ初期は「申し訳ありませんがマスクを着用して接客させていただきます」っていう断り書きまでしてた
  90. >>100
    いや9割くらいでは
  91. マスクウザいわ
    できる限り付けたない
  92. ナンパされる回数が3倍くらいになって困る😥
  93. >>24
    なんで笑うのに笑顔が必要なんですかと思ってる層には得やな
  94. ウレタンマスクで頼むわ
  95. >>106
    こん!
  96. >>77
    わかるわ
    たまに引くけど回数はくっそ減った
    手洗いうがいの効果もすごい
  97. 息苦しいからやだ😷
    外出ても開放感薄い😕
  98. ブサイクはマスクしてもブサイクなんや諦めろや
    目はどう足掻いても隠せん
  99. >>100
    これ普通から美人を選んでるだろ
  100. マスク社会最高
    飲み会消滅最高
    テレワーク最高
    陰キャ歓喜の時代が永遠に続くんやなって
  101. ワイは巨人桜井並みのブツブツやからかえって好都合やわ
  102. ニヤニヤしててもバレないからいいね
    昔から教師に怒られてる時もニヤニヤしててどやされたりしてた
  103. コロナ収まってもマスクが当たり前になりそうやな
  104. でもぱっちり奥二重で全力アピールや☺
  105. ワイは逆にマスクブスなんやが?
  106. >>112
    男はそうだが
    女は目はつくれるからな
  107. >>57
    コロナ前に黒マスク擁護したら散々言われたからな
    韓国意識し過ぎて少しでも見たことあると拒否反応起こすのまじでダサい
  108. 嫌やわ
    息しづらい
  109. 出っ歯ワイ
    天国
  110. インキャが恩恵受けると思いきや
    まんこさんが化粧する手間ほぼなくなったのでけーよな
  111. ワイ灰色の好きなんやがへんか?
  112. 風呂入れよ汚いな
  113. >>65
    くやちいねえ😂
  114. マスク社会はいつ終わるん?
    ワクチン打ったやつから順番でええやろ
  115. 無精髭のやつが増えたのは確かにあるな
    薄汚いハゲみたいなのが髭生やしてるとほんまイラつくわ
  116. 仮面社会になってほしいわ
  117. >>123
    今でも黒マスクはキモいぞ
    勘違いするなよ
  118. 風邪引かなくなったのマジ嬉しい
    一生マスク社会続いてほしい
  119. 飛沫飛ぶ動画見たらコロナ収束してもマスク社会は続けるべきやな
    飛沫飛びまくりや、特に飲食店とかよくあんなの食ってたなって気持ち悪い
  120. >>130
    しねガイジ
  121. >>126
    そしてワイみたいなナチュラルイケメンが損被ると
  122. 仕事中にベロ回し体操できて嬉しい
  123. >>137
    効いてて草
  124. ワシ花粉症マン、例年通り
  125. 可愛い女子のマスクの匂い嗅ぎたい
  126. 黒マスクはまだあれやけど、グレーならありや
  127. マスクの色なんかでブーブー言ってるのなんjくらいやろ
  128. 白の布マスクはパンツみたいやから黒にしてるわ
  129. 黒マスクとか暴走族にしか見えんわ
  130. 最近、百合子のパンツとセットマスク見なくなったな
  131. マスク外すのがパンツ脱ぐくらい恥ずかしくなってきた
  132. 夏がね…
  133. 表情作らなくなったから何となくほうれい線深くなった気がするわ
  134. >>134
    これ
    何だかんだ黒マスクなんて付けてるのコロナ前と変わらん人種だわ
    グレーとかならともかく
  135. 数ヶ月ぶりにマスクで外出したら口周り荒れたわ
    ワイはもうマスクせん
  136. マッチングアプリで会った女と飯食う時にマスク外す緊張感
  137. マナー講師「黒マスク…??」シュババババ(走り寄ってくる音)
  138. 白、グレー←無難
    黒←痛い、中二病
    肌色←おしゃれ
    これが第一印象
  139. 髭剃らんでええのは助かるけど急に飯誘われた時とか油断してて恥ずかしい目に合ったわ
  140. 外回りの仕事だからもう微妙にマスクの形に日焼けしてきたわ
    もうこの時期が一番紫外線強いもんな
  141. もう死ぬまでマスクでええわ
  142. 自分苦しくてアカンわ。ウイルス通過してもいいから呼吸しやすいアリバイマスク販売してほしい
  143. >>157
    普通白か青になるやろ
  144. >>161
    それウレタンマスクやん
  145. ウレタン警察は自害してもらいたい
  146. >>162
    グレーやろ
  147. 分かる
    顔面偏差値上がるわ
  148. >>138
    …w
  149. >>165
    いや白でなければ青やろ
  150. 仕事中ワイ「おっ、隣の部署の新人の女の子可愛いやん😍」
          ↓
    お昼休みワイ「可愛い子見に行こ…ブッサ氏ね😠」
  151. 髭剃らなくていい←これ
    昼飯食べるときに見えるから結局剃るんだが?😅
  152. 夏は地獄
  153. >>150
    隠すから恥ずかしくなるんやな
    女のおっぱいもいつも隠してるから見られたら恥ずかしいんやなって
  154. >>171
    昼飯のときは消灯して暗くなるからセーフ
  155. なんかマスクするようになって
    ほうれい線が深くなった気がする
  156. >>163
    ピッた使ってるけどふつうのマスクよりマシなだけで息苦しいぞ
  157. 普通に国民大体ワクチン打ち終わったらマスク無くなるんか?
  158. 歯磨かんでええしな
  159. 髭剃らんでええけどなんか気持ち悪いから剃っちゃう
  160. マスクありだとイケメンだと思われるのが嫌やわ
    実際はめっちゃ好み分かれるやろうから向こうからアプローチかけてくれる人がいいのにマスクとったらガッカリされそつ
  161. >>174
    便所で食うな
  162. >>170
    鼻から口にかけてが可愛さの判断にこんなに重要なパーツとは思わなかったな
  163. ヒゲ脱毛してるからちょうどええわ
  164. >>177
    ワクチン打っても罹らなくなるわけじゃないからなぁ
    マスクが習慣化してる奴も多いやろし
  165. マスクしてても髭剃らんのはないなあ
    すぐゴワゴワするし臭くなるなろ?
  166. マスク美人見てると日本人のウィークポイントは口元だとよく分かる
  167. 顔がブサイクなやつは嬉しそう
  168. エアリズムつけてたけどマジで息苦しかったわ一回ランニングいったら1分も持たんくて草
  169. 夏はマジできつい
  170. >>184
    それでかかったらもう風邪判定でええやろ
    もうワクチン打った後までマスク付けさせないで欲しい
  171. マスク飽きてきたから最近つけない時あるわ
    ワイ以外してるからかわらんやろ
  172. fc2ppvのマスク動画は正しかったのかもしれない
  173. 夏はマスク焼けしちゃうやん
  174. いうてちゃんと見たらマスクしててもある程度ブスか美人か分かるやろ
    脳が学習してきてる実感がある
  175. 屋内ならともかく人が疎らな通りですら付けなきゃいけないみたいなのはよしてくれ
  176. ワイも髭ボーボーや🧔
  177. 女の子みんな可愛く見える
  178. 去年なんともなかったのに今年に入ってニキビがおさまらなくなってマスクしたくねえ
  179. >>195
    コレは無理ちゃうか?
    https://i.imgur.com/WTm86rV.jpg
  180. >>185
    ワイみたいに1週間くらい剃らんでも1ミリくらいしか生えないような奴やと気持ち悪くはならんわ
    でもマスクないと3日に1回くらいは剃らなアカン
  181. >>195
    目がめっちゃ可愛いタイプやと無理やないか?
  182. マスクはどっちでもええがソーシャルディスタンスは継続でええわ
    距離感ちょうどええ
  183. 外出たらほとんどみんなマスクしてるけど車の運転中対向車みるとほとんどしてないわ
    わざわざつけたり外したりしてるんか?
  184. >>100
    こうやってマスク外してくれるのは顔に自信がある女だけやろ
  185. ジジババは飲食店で平気に飲み食い談笑しとるしな
    まともに働いてる人間だけ何でこんなめんどい目に遭うんや
  186. 冬は呼吸暖かくて最高やけど、そろそろ暑くなってきたな
  187. マスク邪魔すぎる
  188. 建物入るとき付けて出たら外すわ
    いまだに鬱陶しいの慣れない
  189. たまに不織布マスク使いまわしして黄ばんでるやつおるけどマジきめえわ
    そんな衛生観念のやつはコロナで死ぬべきや
  190. >>209
    田舎やとすれ違う人も限られてるから全然それで問題ないわ
  191. >>195
    なんかイケメンのやつって
    マスクしてても
    イケメンなのはなんでだぜ?
  192. >>200
    ここから鼻想像するのは不可能
  193. >>212
    いないだいき定期
  194. >>200
    これブスなん?マスクオフ画像クレメンス
  195. >>213
    この子鼻があかんのか?
  196. >>215
    高橋真麻やで
  197. ジャップは元々マスク好きやしな
  198. 言うて頬あたりの髭はたまに剃らなあかんし全く剃らんわけにもいかんよな
  199. 男は化粧しないから目が良かったらそこまでガッカリ度は低い
  200. 肌荒れワイ、いく
  201. >>216
    高橋真麻やぞ
  202. >>216
    マーサやぞ●●
  203. >>214
    違う違う
    すの顔が本当にイケメンのやつが
    マスクしてもイケメンとわかるんだよ
    あれ不思議だよね
  204. ワイ鼻から下は整ってると言われる一重ブサイク
    サングラスはかけられず良さは出せず積む
  205. マスク下が鼻フックだとわかるわけねえよな
  206. 顔面奇形やからほんま助かってる
  207. >>222
    >>223
    あーそうなんかサンガツ
  208. 友達にマスクしてたらイケメンやなって言われたわ
    なんか割とショックだった
  209. >>219
    朝剃っても夕方なると生えてきてるってやつはマスクあっても毎日剃ることになるやろうな
    ワイはそこまででもないからだいぶ楽になったわ
  210. コロナのおかげでジジババが死んで〜とか言うけどマスク文化100パーセント残るから高齢者死ななくなってやばいやろうな
    終わったわこの国…真面目に
  211. 歯磨きのタイミング無くても青のり気にせずに昼メシ食えるのはデカい
    口臭も抑えられるから多少であればニンニクも食べられるし
  212. >>225
    鼻から下がええなら一重でも全然いけるやろ
    余程腫れぼったいんか
  213. ヒゲ剃らないでもいいのは楽
    ただメガネで外出たときに曇るのが困るわ
  214. >>200
    北川景子となんら遜色ないな
  215. 9割の男が可愛いと思ってしまうメガネ女子
    https://i.imgur.com/i6wg0u2.jpg
  216. >>234
    曇り止めめっちゃええで
    朝一回メガネ拭くだけでええし
  217. ヒゲ楽なのはええわマジで
  218. >>231
    今までは子供が実家のジジババに移して殺してた(ほんでそれに気づいてなかった)もんやけど
    コロナで割とそういうのに敏感になってもたしな
  219. 矯正始めたわ
  220. >>236
    おっぱいまで付いてるしな
    1000円カットで抜いてくれる奴のスタイルでマスクセックスしたい
  221. ワイはマスクでメガネ曇るの嫌でコンタクトにした
  222. >>236
    HEROの時の松たか子やん
  223. マスク拒否おじさん、世界デビュー
    https://pbs.twimg.com/media/ExijMCmVcAQyeog.jpg
  224. マスクなんて普段せんから去年は息苦しくて仕方なかったけど今は大して何も思わんわ
    肺活量が増えたのかも知れん
  225. 体臭の臭さはマスクじゃ隠せないよレオリオ
  226. >>100
    別に外した顔も残念じゃないけど残念っぽく見えてしまうのはなぜか
  227. >>247
    相手もマスクしてるから少々なら隠せるで
  228. マスク外すと知らねーやつ出てくるのちょっと怖いわ
    誰やねんお前
  229. ヒゲそんなくてもいいって言ってるやつ羨ましいわワイなんて頬や顎下もボーボボや
  230. たまにマスクブスおるよな
  231. >>248
    隠れてると100点を想像しちゃうんやろな
  232. 自分でも思ってたより息が臭いってのは感じるわ
    魚みたいな生臭い感じなんやけど何でなんやろ
  233. サングラスマスク白人大量発生してるのなんか草
    日本じゃ不審者の象徴みたいな格好なのにw
  234. 知り合いと会ってもスルーしてしまう事多いわ
    誰か分からんねん
  235. 髭剃り残してもヘーキでベンリ
  236. マスクから見える部分だけひげそんのほんとらくやわ
  237. 帽子の売り上げ落ちてそう
    マスクに帽子はちょっとな
  238. マスクしてブスって本物だよね
  239. 盗撮してるけど年齢が推定できなくなったのが一番ウザいわ
    こちとらババアなんて撮りたくないんじゃ
  240. >>262
    さらっととんでもないこと言うな
  241. >>57
    確かに黒マスクに対する反応って変わったよな
    以前はもっと少数派だった
  242. >>2
    これちょっとあるわな
  243. 髭剃らないでいいの楽やし
    好きなだけ餃子喰えるのがでかい
    まあ💩はニンニク臭いがな
  244. ウレタンマスク使ってるガイジほんま草
    障害者判別できるから助かるわ
  245. >>260
    そういや夏場とかは帽子被ること多かったけどコロナ流行りだしてからは見た目ごちゃごちゃするから全く被らんようになったな
    マスクじゃあんまりオシャレできんから残念やわ
  246. マスクするとイケメンに見えるらしく外した時にガッカリされるのが辛い
    失礼しちゃうぜ全く
  247. マスク美人って昔流行った水玉コラみたいなもんよな
    人間は都合よく隠れてる部分を補ってまうんやろうな
  248. マスクかけて眼鏡かけてイヤホンつけて
    耳が渋滞しとる
    まんさんはこれにピアスまで付けるんか
  249. 手作りかなんかの派手な柄の布マスクも当たり前になったな
  250. >>212
    なんでも何も、そらそうやろ
  251. 女の子みんな可愛く見えるしどうせその下を見ることはないからええよね
  252. >>200
    ほんまマスクマアサタイプ
  253. マスクしたまま恋愛しょう
  254. >>201
    うらやましい
  255. 付き合う前とかキスしたい時マスク外してって言って外してくれたら100%キスできるのええで
  256. 毎朝メガネにくもり止め塗る作業だけは面倒だわ
  257. まじでマスク外せなくなるガッカリした顔せんでね
  258. >>255
    コーヒー、タバコ、間食やジュース、歯間ブラシしてないとか
  259. 夏でも不織布マスクしてるやつ俺以外おらんやろ
    まあ店内と駅以外外してるけど
  260. コロナ終わったら以前のように人と話すときはマスク外せって言われるんかな
  261. >>251
    顎ならまだええけど頬まじ困るンゴ😩
  262. 信号待ちとかでマスクしてないだけならまだしもヤニ吸ってるジジイとか射殺でよくないか?
  263. 今の時点でマスクしてない奴への嫌悪感すごいしコロナ落ち着こうがもう元の人間社会には戻れんやろな
    これから死ぬまで人はマスク常備の生活や
  264. 夏どうすんねんマジで