ピッチャーのイラスト(女性)
ヲタ・アンチ問わず意見をお願いします
  1. 無い

    終わり
  2. 水着新作写真集と過去作のkindle化
  3. 弁護士に救ってもらう
  4. きのこ食べられるようにならないと
  5. まず月組でちゃんとリーダーシップを取るところからやらないと
  6. インスタのタグなんとかならんのか?
  7. 今日も牧野森戸とつるんでて草
    先輩の介護させられる牧野森戸が可哀想
  8. 残念だけど難しいと思う
  9. >>8
    昨日狼でどうして生田は写っていないんだ?と書かれていたからな
  10. NHKでたいそうのおねえさんをやる
  11. 他力本願な性格を治す
  12. モデル
  13. 「えりのビジュアルさえあればなんとかなるやろ」みたいな考えを改めて欲しい
  14. ちゃんと人気メンとも2ショットを撮れるようになろう
  15. >>14
    ブスなのにな
  16. AKBのゴルフ上手い奴が地上波で番組やってるな
  17. 先生 きのこ
  18. 弁護士先生にきのこる(意味深)
  19. 生田に限らんがライブ中ヲタの目を見るということを頻繁にやるだけでずいぶんと違ってくるぞ
  20. 未だに自分は道重さゆみになれると思ってるのだろうか
    だとしたら痛すぎる
  21. エーペックスとかの流行ってるゲームをガチる
    割といけるやろこれ
  22. ノリ*´ー´リ

    ノリ*;´ー´;リ
  23. 娘。以外のグループを露骨に見下すのはやめてくれませんか
    まず娘。以外のグループのメンバーのインスタを早くフォローしてください
  24. >>19
    既にやってるぞ
  25. 今の勘違いキャラとナルシスト病を克服しなければ無理
  26. 生田ってビジュアルヲタしかいないだろうし卒業して老けたら悲惨な事になりそう
  27. >>21
    あぁ…
    その節あるな…
  28. リーダーになる
  29. お顔はきれいだと思うがブログインスタの画像はいまいち
    自然に撮られている画像なら生田のきれいさをうまく発揮できているが
  30. >>8
    まりあとちぃちゃんかわいそう
    他のグループの人とお話ししたいだろうに
  31. バラエティ進出
  32. まず生田のビジュアルが良いって前提が間違い
    ハロメンの中でもブスな方
  33. >>20
    やったら生田が見てきて怖いってまりらぶに相談メールが送られたぜ
  34. なんでタケとかかなともと撮らないの?
    月のこと3人で色々話し合ってるんじゃないの?
  35. 譜久村に依存する事しか知らないのに譜久村いなくなったらどうするのか気になる
  36. >>35
    >>24
  37. きのこる先生
  38. >>27
    自己顕示欲だけは変わらず残り続けてたりしてたらもう地獄だな
    大谷二世だよ
  39. >>34
    ワロタ
    生田ってもうそういう扱いなんだな
  40. >>34
    そんなの無視すればいいよ
    メンバーと目が合って気分害する人なんてほとんどいない
  41. まじで性格が閉鎖的すぎる
    譜久村依存もそうだけど花鳥風月でも同チームの他グループメンと仲良くできないから森戸牧野に依存してるし
    依存される側がほんと可哀想
  42. >>27
    だからもう既にかなり推し変が進行してしまったよね
    人間性で好きになってくれる人をもっと増やさないといけなかった
  43. >>35
    インスタ見てないのかよ
    撮ってるぞ
  44. 「みずきは陰キャでえりはクラスカーストトップ」とか発言してるうちは無理
  45. お気に入りのメンバーに寄生してあっさり捨てるところやめた方がいいと思う
  46. お顔のドアップ画像をもっと上げてくれ
  47. アイドルとして可愛いとも思わないけど
    人としても嫌い

    なんでこいつが未だに図々しく居座っているのか
    それだけで頭を抱える
  48. 生田より譜久村が気になる
    東京に実家あるし芸能界辞めて無職でも生きて行けそうだけど
  49. >>24
    娘。メンでそんな事してるの生田だけなんだよな
    だから余計浮いてるし色々と勘ぐる
  50. このままいけばハロプロリーダーやで
  51. 石田があんなに張り切ってるの見てなんも思わないのかね
  52. 譜久村小田と同じくらい嫌い
    それとは別にしてアイドル力ではこの2人にすら負けてると思う
  53. このまま居座ってれば次のリーダー確定だし
    大人しくしてればいいだけ
  54. >>24
    それ前から言われてたけどまだフォローしてなかったのかよドン引きだぞおい
  55. 弁護士の奥様だろ
    石田リーダーの下で残るつもり?
  56. 譜久村と一緒にさっさと卒業してくれたら少しは株上がるかも
  57. >>54
    こんなただ居るたまけのモチベーション低い人がトップに立つのか
    昔のお役所より酷いな
  58. 一番彼女にしたくないタイプ
  59. さゆの記録を抜くのに意欲的じゃなかったっけ
  60. >>51
    それはやめろ



    それだけはやめてください
  61. 娘。910期の中で娘。やめてから芸能活動できるのは生田と石田や
    生田は売れないけどそれなりにテレビ出る
    石田は宮城でレポーターはできるな
  62. 石田佐藤へのガン無視が露骨すぎて笑えない
    そういうとこだぞ
  63. この先生きのこ
  64. >>63
    しばらく佐藤と一緒に写ってる画像載せなかったけど最近載せるようになったじゃん
    リーダー意識してそういうことやりだしたのかな
  65. >>65
    ただのいいね稼ぎだぞ
    石田じゃいいね稼げないからな
  66. >>65
    露骨なフォロワー稼ぎやん
  67. >>27
    まず最初に絶対今の尾形みたいな事を始めるだろうな
    そして失敗してさらに落ちぶれる
  68. >>65
    佐藤が休んでるからだろ
  69. いいね稼ぎと思われても仕方ないような今までの言動がアイドルとして既にダメなんだよな
  70. >>17
    山内鈴蘭か
  71. いつだかブログにハロコン緊張して脚震えてたとかそういうこと書いてたけどそういう弱みを見せるのも大事
  72. >>72
    生田えりぽんはプライドだけは鬼高いからそんなことは死んでも書かないぞ
  73. 何の理由も言わないで卒業しないって言うのも止めた方がいいな
  74. 弁護士さんパワー
  75. 生田は見えないとこで後輩にやさしいといわれてるから
    そういうとこ後輩に宣伝してもらうこったな
  76. >>73
    たくさん思った。生田衣梨奈
    https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12644046000.html

    たくさんの場所で歌わせていただいて
    本当にいい経験になりました!!!!!!


    やる前までは。。。
    まじで足の震えが止まらなくて
    立ってられなくてでも今では本当に緊張せずに
    歌えてそんときにねー思ったんがさー


    ファンの方がおるのっておっきいなーって
    感じたんよねぇ!!!!


    えりのファンの顔がみえたりとか
    いつも来てくれてるファンの方を見た時に
    1回しか来れないかもしれないから
    最高なものをみせたいっておもうし!!!!


    毎回来てくれてる方には
    前回よりもよかったって思ってもらいたかったし


    たくさん思うことがあって



    本当に自分的にも
    心が本当に強くなったなーっておもったんよ!!



    でもさー!!!
    メンバーにも支えてもらったりもしたし!!


    えりは歌が得意じゃないけど
    たくさんの方が上手になったね!って言ってくれたり
    事務所の方にも7月から本当に成長したね!って
    言ってもらえて本当に嬉しかった!!!!



    みなさんも本当にきてくれてありがとね❤

    嬉しかったです!!!!
  77. 嫌な女の上司または同僚の典型例すぎてな
  78. まがりなりにも序列2位なんだし
    リーダーになれば道重みたいに変わるんじゃない
  79. >>76
    生田ヲタはいつもそういう事ばっかり言ってるけどな
    誰も優しいと宣伝してくれないという事はつまりどういう事なのかよく考えろよ
  80. インスタに男ヲタ向けの投稿をするようにしてくれたらフォローするよ
  81. 後輩にも慕われてるぞ
  82. >>78
    書いてたんかーい
  83. でも人望ないから憧れてる先輩に生田の名前があがることはないんだよな
  84. >>76
    生田ヲタのそのえりぽん影では優しいけど表では照れ隠しで出さない伝説みたいなのガチで気色悪い
    本当にそんな性格だったらもっと慕われてるに決まってんだろうが
  85. 生田さんは髪型がおしゃれよな
    ギャル系雑誌でモデルとかやれんかな
  86. 福岡に戻って中澤の腰巾着になってローカルタレントで生き残るしかない
  87. >>81
    佐藤がよくいってるんよ
  88. 生田もさることながら生田ヲタにも相当問題がある
  89. 佐藤は誰にでもヨイショするからな
  90. >>90
    佐藤以外は?
    佐藤って生田を必要以上にヨイショしてばかりだからあんま信用ならん
  91. >>87
    慕われてる
    特に寮関係で
  92. 生田ヲタがよく生田は後輩にちゃんと教えてるだの
    裏では優しいだの

    よく書いてるけどこれ先輩として当たり前の行動だからな
  93. リーダーの肩書きで1.2倍ぐらいにはなると思う
  94. ローリングストーン誌のコンサートスタッフインタビューで
    他の9〜11期のベテランメンがステージで目を惹くとかよく意見を言ってきたり質問してくるとか評価が高いのに
    生田だけよく気を抜いてることがあるから注意したとダメ出しされててワロタ
  95. >>86
    それは生田自身自覚している
    見た目が怖いからだろう
  96. ライブ映像で映るとやっぱり華がある
    おっぱいも大きいしおケツもプリプリ
  97. >>94
    それ何年前の話だよ…
    だから生田ヲタって生鞘スレみたいな古い話ばかり好きなのか
  98. 譜久村が生田に「後輩育ててくださいサブリーダー」

    https://youtu.be/pF45AP1XdsA&;t=21

    モーニング娘。DVDマガジンVol.124の12分頃〜のシーン

    Q.新メンバーはどんな人が良いですか?

    譜久村「頑張ってくれる子が良いです」
    譜久村「面白いふざけた子でもいいけど、全部一生懸命頑張ってくれる子が良いかな」
    譜久村「やっぱり教えがいがある子が良いじゃない?」(隣の生田に尋ねる)

    生田「えりは教えないから」

    譜久村「いや堂々と教えない宣言しないでください」
    譜久村「後輩育ててくださいサブリーダー!」(生田のアゴをつかむ)

    生田「おっとアゴが」
  99. >>100
    稲場とか今でも慕ってるよ
  100. >>99
    華はあっても中身見た瞬間に幻滅する人ばかりなんですがそれは
  101. 鞘師のレディオにでっる
  102. フシアナさんが孤軍奮闘か
  103. >>95
    ヤンキーがちょっとでも善行をしたら褒められるみたいなやつだよなw
  104. めいちゃんに歌教えてたりとか後輩の面倒見いいよ
  105. >>87
    生田さんはメンバーのお母さんに慕われてる
    あかねちんのお母さんのお世話係したりまーちゃんの母を買い物に連れだしたり
  106. >>107
    でもそれ先輩の立場からしたら当たり前の行動だからな
  107. >>107
    生田に歌なんか教えられるのか?w
  108. >>108
    お母さんに慕われててもメンバーに慕われなかったら何の意味も無いのだが
    しかもそんな数回会ったレベルの話をされても
  109. 稲場は風チームの石田に信頼を置いてるのはよくわかるが
    生田については、はて…?
  110. アップトゥボーイ2019.11号から

    譜久村「もっとリーダー、サブリーダー、3人で話し合う必要がある」

    生田「私自身もっとサポートをしてゆけたらいいな」

    なんともヌルいサブリーダーだ
  111. ちぃちゃんがヤンタンで全く喋れず撃沈したらしいけど
    ちぃちゃんをヤンキーキャラにしたいんだよな
    そんで生田さんと組ませてえりちゃんちぃちゃんで売り込みたい
  112. >>101
    生田が言うと真実味増すのが怖い
  113. メンバーがワイワイ騒いでる前を仏頂面で横切る生田

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1190509975539474432/pu/vid/1280x720/oIxwNjWdWeAx3r7M.mp4
  114. 影でサポートしてるって言ってる奴ほど何もしてないから
  115. 自分のことをえりと呼ぶのをやめるところから始めようか
  116. >>114
    えりちゃんちぃちゃん良いね
    撃沈はしてないと思うけど
  117. 自分のことを名前で呼ぶメンバー他にもいるからこれに関してはどうなんやろな
  118. >>101
    その動画は、こちらの方がよくわかるよ

    https://imgur.com/zVEltpW.mp4

    ふざけて言ってるように見えるが冗談だとしても譜久村この言い草は酷い
  119. えりまりちぃの楽屋は今日も楽しそうだった
  120. えりあるよ
  121. ふくちゃんも大概だけどね
  122. >>100
    あのスレ昔からどう見てもほとんど生田ヲタだよな
    鞘師ヲタからすれば生田なんてアウトオブ眼中もいい所だろ
  123. やっぱり鞘師のラジオにハロメンとして一番に出ることだよな
  124. >>124
    譜久村が甘やかしすぎな部分も大きいよな〜
    もっとも譜久村が甘やかしてなければさっさと卒業してたと思うが
  125. 生田さんもちぃちゃんも娘の貴重な戦力なのにくすぶってるのもったいない
  126. エゴサアピール嫌いだわ
  127. >>114
    森戸が気を使って仕方なくなってしまう
  128. >>128
    生田が戦力って何に対しての戦力なの?
  129. ヲタに媚びたり好かれるキャラ作れとは言わないが
    人気の落ちる言動や嫌われる様な事しなければいいのに、それが出来ないから無理だろもう
  130. 比較的新参なハロヲタだが
    普通に可愛い子っと思うけどなぁ
    俺の目が悪いのか見る目が無いのか
  131. 佐藤を敵対視してるのが運の尽きだわな
    その佐藤は生田を慕ってる風なのが向こうの方が何枚も上手だわ
  132. ノースキルなのは別にそこまで問題じゃないんだよ
    そんなことよりこいつはプロの芸能人舐めてんのかというような見通しの甘すぎる言動が多すぎる
  133. >>133
    顔は良くても中身を知れば知るほど残念だと思えるようになるぞ
    俺も最初の頃は生田はそこまで好感度低くなかったし
  134. 生田は新垣の卒コン以降ずっと佐藤のことを根に持ってるからな
  135. あれは佐藤が悪い
  136. >>24
    なんか変にそういう所は素直なんだよな
    嘘でもフォローしておけばいいのに何故か頑なにしようとしない
    これって大人としてどうなんだって話なんだが
  137. 入ったばかりのほまたん優勝優勝言うてるのもある意味素直だけどバカだよな
    それで人気落ちる事はあっても上がることは無いのに
  138. 自分から流れるのが嫌だという一点だけなんだけどな
    自分より人気あるメンバーや出そうな若手をブログに載せないとかもだけど
  139. なんのために娘。にいるのかわかんない
    肩書きがなくなるのが嫌なのか
  140. >>142
    娘。の肩書きが無くなったら何も出来なくなる事だけは分かってるみたい
  141. ほまたん優勝ってよく言ってたけど
    実際はほまたん(を可愛がっている可愛いえりが)優勝って意味なんだと思うわ
    でもほまたんがなかなか懐いてくれないから違うターゲットに変えた
    今の体調不良のほまたんに寄り添えばもしかしたらポイント上がったかもしれないのにそれすらないからな
  142. この時期にほまたんほまたん言い過ぎるのはほまたんに余計なプレッシャーを与えてしまう可能性があるから控えているだけなんだろう
  143. >>144
    何で体調不良になってしまったのか
    そんなに不安だったか今回の花鳥風月が
  144. >>30
    自撮りよりライブ映像のが可愛いよね。正直勿体ない。加工の仕方と目を見開きすぎてるのが問題だと思う
  145. 生田はもう婚活始めた方がいいと思う
  146. 仕事上の付き合いとはいえよくわからん連中とつるみだしたからさらに人気下がったのでは
  147. モデルしかないと思う。あとはゴルフ界の色物扱いで男にちやほやされていくしか。ダンサーは無理だろうし歌も無理だしバラエティーは向かないからタレントも厳しいだろうし