この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618125360/
  1. 顔がなあ
  2. >>1
    動画にしないと凄さが伝わらないですよ
  3. YouTube登録者数
    松井珠理奈 4日間で3990人 以降非表示にする
    松井玲奈   4日間で3万人
  4. 上手だったね
    この前のAKB劇場でのみーおんより3億倍くらい上手だった
  5. もう始まってんの?
    何時から?
  6. 動いてると可愛げがある
  7. おめぐのはよ!
  8. やはり真っ先にSKEスレに来るのはキチガイ珍カスコンビの(水都アリスタシア)と(兵庫県)
  9. なるほど本番は5時半からか
    それまで仕事しよ
  10. SKEの曲だけやってろよ
  11. >>12
    本人のTwitterに直接これ言ってるのお前かよ
  12. >>5
    劇場では今はVRカメラもあって当たらないか気になってるらしいし無理は言えん
  13. 珠理奈さんよう
    いくら自分の卒コンだからといって頼むからやって良いことと悪いことの区別はちゃんとつけてくれ
  14. えこひいき
  15. 顔がね
  16. 顔がさ
  17. あのアー写酷いな
  18. 本店の曲をセトリに入れないと新鮮味がないとか終わっとるやん
  19. >>7
    名曲KMTダンスが無いじゃん
  20. >>1
    小次郎、敗れたり!
  21. 今週のプレバトに出演するんでよろしく
  22. >>19
    これをアー写のせいにするのは流石にカメラマンが可哀想だわ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618125360/