ウィワクシアのイラスト(古代生物)
音痴だけどなんか味があるな音痴5は
  1. おいおい道重忘れてるとかどういうことだよ
  2. 歌は上手い下手じゃないんだの石川の名言思い出す
  3. ボエー
  4. 道重は恩赦
  5. 歌は重要じゃないてことがわかった
  6. 一方音痴からスタートしたのに成長して
    歴代メンバーの中でも持ち歌の多さトップクラスになった道重

    OK!生きまくっちゃえ
    https://www.youtube.com/watch?v=1b5je8Dx7zw
    シャバダバ ドゥ〜
    https://www.youtube.com/watch?v=jxpPOwVI0RI
    ラララのピピピ
    https://www.youtube.com/watch?v=y6TacYD2q3w
    Loneliness Tokyo
    https://www.youtube.com/watch?v=PNuad3JiYUs
    絶対彼女
    https://www.youtube.com/watch?v=037mBGd0Ng0
  7. ただの音痴が紺野あさ美、生田衣梨奈、飯窪春菜、石田亜佑美、尾形春水


    味がある音痴が石川梨華、道重さゆみ、久住小春ってイメージ
  8. 石川の音痴のどこに味があるんだよバカ
  9. ビヨ里吉の破壊力はかなりのものだと思う
  10. 石川とか紺野辺りは得意な音域が狭いタイプだったはず
    まぁ音がでないから音痴の部類には入るんだろうけど
  11. 牧野真莉愛
    羽賀朱音

    忘れてる
  12. 面白い音痴とつまらない音痴ってあるよね
  13. 理解して女の子は
    石川にしか歌えない名曲
  14. 春菜どう思った?
  15. 不快で醜悪な音痴は尾形がダントツ
  16. でも小田なんかより石川の方がアイドルとして遥かに価値があるよね
  17. 今は森戸だろダントツで
  18. >>18
    そこが難しいところだな
  19. >>13
    牧野も羽賀も現役だと歌唱力あるほう

    S 小田
    A 譜久村
    B 野中 佐藤
    C 加賀 北川 山��
    D 羽賀 牧野 岡村
    E 石田 生田
    F 横山
    G 森戸
  20. >>18
    それは間違いない
    ただそれとは関係なく音痴は音痴だし味などない
  21. style of my love はカッコいい佳曲だが
    飯窪卒業とともに封印
  22. 森戸がダントツで下手
    今年のバーイベ
    https://youtube.com/watch?v=v6rXjmynPUs
    バラコン
    https://youtube.com/watch?v=CtWqMLaz6Uw
    エヴァ 6:14〜
    https://youtube.com/watch?v=Rcrs35Raz3M
  23. >>22
    単なるカラオケ歌うまも味がないので同等
  24. >>1
    高木さんがああなってしまった時点で無意味なスレかと
  25. さゆぅ
  26. >>18
    それはビジュアルの問題だな
    容姿が同じだとしたら価値があるのは小田
  27. 上手い下手をひとりで1曲歌って上手いなのか、細切れ歌割りで上手いのかでまた評価がわかれる
  28. >>9
    なんでただの音痴から森戸を省くの?
  29. 9期10期はつんく♂と田中れいなの指導あったから中途半端に歌えはする
    尾形も音程取れてる方
    羽賀とか山�アが意外とヤバかったりする
    ユニゾン壊してるのこの二人
  30. >>21
    笑う
    加賀Cなら石田生田横山もCですよ
    あと譜久村佐藤はSな
  31. 尾形
    https://youtube.com/watch?v=J1-qcYhsSi4
    野中 1:54〜
    https://youtube.com/watch?v=1pV1feqIyvw
    羽賀 1:47〜
    https://youtube.com/watch?v=Ofeheo4Oe_Q
    牧野 1:41〜
    https://youtube.com/watch?v=9yQljEE1gsE

    野中>>>羽賀≧牧野>>尾形ってとこか
    尾形だけ'18だが
  32. 横山 4:04〜
    https://youtube.com/watch?v=9yQljEE1gsE
    加賀 4:25〜
    https://youtube.com/watch?v=1pV1feqIyvw

    横山はやはり下手
    加賀は12期以降だと野中に次ぐ上手さ
  33. よこやんは笑える下手さ
    ちぃちゃんは笑えない下手さ
  34. S 小田 譜久村 野中 佐藤
    C その他雑魚メン
    だと思いまーす笑

    今のモーニング娘。はふくさくまー体制なんだよ!バーカ!
    こんなこといっちゃなんだけどまじで雑魚メンはなにしてんの?
    やる気ないなら地元に帰れマジで
  35. >>36
    野中は一段落ちるなその中には入れん
    あと小田は譜久村佐藤より一個上
  36. >>36
    これ
    特に石田牧野羽賀山�アあたりははやくソロデビューしてほしい
  37. >>24
    なんか辛そう
  38. >>37
    自分もこの順位が妥当なところ
    小田はやっぱり頭一つ抜けてる
    譜久村佐藤は安定してるけど野中は多少得意不得意がある感じ
  39. >>36
    小田をそんな3人と一緒にするなw
  40. 森戸ってこんな下手だったか
  41. 音痴ではないけどリズム感全くない歴代メンバーも挙げてよ
  42. >>43
    自分は誰だと思うの?
  43. さゆの初期は石川どころじゃないだろ
  44. >>44
    生田と横山と森戸かな
  45. >>36
    雑魚メンじゃなくて
    ただいるだけのクズメンかも
    おやきとかパンダは本当に地元に帰ってほしい
  46. 森戸は喉壊してるんだっけ
    そのまま休まないからガラガラのままになっちゃったな
    ハスキーで良い声だったのに
  47. >>48
    山崎は優秀な方だろ
  48. >>43
    意外とリズム感だと藤本とか入るんだよな
  49. 小春は不安定さ加減が安定してて逆に味になってたな
  50. >>47
    横山はリズム感だけはあると思うよ
    生田森戸は同感
  51. 森戸はもう卒業したほうがいいんじゃね
    その歌じゃ迷惑やろ
  52. >>50
    そいつただのアンチだから無視した方がいい
  53. 羽賀はこないだのREC見るとリズム感なさそうだなーって感じてしまう
  54. >>50
    どこがやねん、いい加減にして
    佐藤よりひどいキンキンボイスでイヤモニで聞くと耳いたなるわ
  55. 亀井はいつもちょっとツッコんでたイメージ
  56. 森戸は鞘師みたいにソロなら応援できそう
    グループでもマスコットとして可愛いがれるけどね
  57. リズム感無いといったら高橋
    現在でもUTAGEでお墨付き
  58. >>1
    ガチで飯窪の方が道重より、遥かにぅいよ
  59. 小田も佐藤や野中に比べたらリズム感弱い方だよな
    比べたらだけど
  60. そう考えると高橋田中システムのプラチナは優秀だったね
    人数も少ないし応援しやすい
  61. >>61
    比較するなら動画でも貼ってくれよ
  62. 下手でも声が可愛いのが好き
  63. >>19
    オチの無いただのヘタの話してない
  64. だから石川とか結構歌割りもらってたよな
  65. >>65
    俺もコレだわ
    生田とか横山森戸岡村がこれに当てはまると思う
  66. >>64
    ほら見てみ飯窪の最強神卒業song Y字路の途中
    道重はここまで歌えない

    https://youtu.be/JHnjxW7vE5E
  67. >>68
    横山と森戸の声は一緒じゃなくない?
    森戸の声は可愛くない
  68. 生田は力抜けてるといけど力むと面白い感じになっちゃう
  69. ムーンライト伝説/鈴木香音
    https://www.youtube.com/watch?v=qJZR0Wjs660
  70. 久住最強
  71. 声が可愛いにも好みがあるからな
  72. >>69
    いい曲もらってんねえ
  73. 生田は歌うまに引っ張られるとマシになって歌下手に引っ張られるとめっちゃ音痴になる
    あとリズム感は全くない