1. 気持ち悪すぎる……
  2. 女子高生を拾うアニメはちょっと異常だわな
    犯罪だし
  3. 実際気持ち悪い
  4. どこにでもいる普通な私と超絶金持ちイケメンの恋愛マンガが大好きなマンさんにも言ってやれ
  5. 現実見ろよおっさん
  6. 恋と呼ぶには気持ち悪いは少女漫画が原作だろ
  7. フェミが鶏頭だから3日もすりゃ興味がほかに行くお母さん食堂とかもう忘れてるだろ
    製作者もシカトしとけ
  8. ジャッポスに何言っても無駄だぞ
  9. JK・JCの家出ツイートに群がってるチンコのがヤベーよ
  10. >>16
    以外にこういうの少女漫画が多いよな
    おっさん好きなのマンさん側なんだよな
  11. 左はまん向けやろ
  12. >>17
    一方ケンモメンは何年も前の女だけの町が欲しい発言にいまだに傷つき粘着していた
  13. いつまで深夜アニメ見てんだよ
  14. 俺がアニメを見てた10年ぐらい前は社会人と女子高生のアニメなんて珍しかったけど
    いつの間にこんなことになったん?
    アニ豚も高齢化してるん?
  15. どっちかっつーと女子高生の方が望んでる組み合わせだろ
    相手がそれなりの経済力があるケースが多いんだから
  16. ヤリマンヒロインで男は嬉しくない
    jkとおっさんでまんこは嫉妬


    誰も幸せにならないね なんでアニメ化してしまったんだ
  17. 女子高生を拾うってwww完全に犯罪で草
  18. じゃあどういうアニメなら満足なんだよ
  19. まあ実際
    30歳いけてないOL女が17歳イケメン高校生と恋愛するアニメが乱立してたら
    異常だろ
  20. うっせぇな
    少年のアヌス読んで股間を濡らしてるくせに
  21. >>46
    とか思ってるおっさんの妄想…
  22. 髭剃りのほうはともかくもう一個の方はまんさんが望んでまんさん向けに描かれたまんさんの妄想の具現化やぞ
    めっちゃイケメンで女にモテまくりで女に心から惚れたことのない男から唯一惚れられる女という話
  23. ババアには価値が無いって現実と向き合えよ
  24. >>56
    社会人女性が男子高生との恋愛に溺れる

    って書くとレディース系の漫画にありそうだけどどうなんだろ
    エロ漫画でもあるけどさ
  25. アニメより会社の上役に噛み付けや
  26. >>1
    前者「恋と呼ぶには気持ち悪い」の原作は少女漫画で作者は女性ですが?
  27. 恋愛ドラマや映画は教師と付き合ったり成人と付き合ったりしてんじゃん
  28. そらキモがられるわ
  29. じゃあ何なら気持ちいいのか言ってみろ
  30. 本当にフィクションでこれだけキッショキッショ言われるんだもの
    援交パパ活してる現実の男と女はどういう目で見られてるか受け止めろよな
  31. 社会人女性と男子高生でもええよ
  32. なんでエロ漫画でやらずに一般アニメにすんの?
  33. >>81
    ケチつけちゃいけない理由にならんぞ?
  34. イケメン社会人なんて若い女が憧れる対象だろという指摘は当たらない
    この世のありとあらゆるものは男を中心に動いていて男の欲望が反映されることはあれどその逆はありえないという大前提がフェミの根底にあるから
  35. いやいやこれは気持ち悪いだろ
  36. いい加減美少女アニメから卒業しろよ
  37. 中学聖日記とかいう女教師と男子中学生の恋愛ドラマはマン汁たらして見てんだろうに
  38. >>101
    これ女性向けなんだわ
  39. >>89
    女が応じなければパパ活は発生しないんだが
    女も同時に叩くべきだろ
  40. フェミというより
    男であるボクから見ても、いい加減せいや死ね
    と思うよ

    嫌儲はレディーファースト板
  41. 回復じゃ無反応だったからあいつ等動くか分からなかったけど
    流石に今回は動くのな
  42. 人を殺しまくってるようなアニメはオッケーで
    こういうのは叩かれるのって不思議な現象だな
  43. 弱者じゃなくても男なら若い娘がいいに決まってる
  44. >>112
    違うと思う
  45. 深夜アニメなんてキショイものネトウヨしか観ないだろ(プリキュア大好きケンモメン談
  46. >>91
    大昔に松嶋菜々子とタッキーのドラマが叩かれてたし
    年の差の恋愛て拒否反応起こすみたいだわ。いつの時代も。性差関係なしに
  47. 気持ち悪いてそれ書いてるの女じゃ…?
    少女漫画じゃ割と良くあるジャンルじゃないの年の差うんたらって
  48. 恋愛にも異性にも関係ない一般モメンはこの話題だと中立だぞ
    嫌儲に男女論争を持ち込むな
  49. 髭を剃るは男からしてもキモい
  50. どっちも女作者というのが闇
  51. ジャッポスの女子高生好き率は異常
  52. >>1
    いやJC、JK×教師みたいな少女漫画腐るほどあるだろ
  53. マン毛をそる
    そして
    男子高校生を拾う

    これならOKなんやろ?
  54. >>140
    女に向けられた作品を女が拒絶する事がどこが不自然かね
    アホかな君は
  55. きもいわ普通に
  56. 暴れてる奴らはロリータって作品を知らないのかな
  57. >>38
    NHKにようこそは?
  58. >>131
    お前が否定してもそうなんだよ
    連載してるサイトみてみ

    https://comic.pixiv.net/magazines/113
  59. >>164
    佐藤くんは引きこもり大学生だぞ
  60. 熟女ネタが1番多いのは男向けAVなんだよなぁ
  61. レオンじゃん
  62. よくチェックしてるなー
    糞アニメ率が高すぎて
    アニメ見る機会減ったわ
  63. >>165
    人間拾うやつは?
  64. >>171
    大学生ならいいの?
  65. 若いころオバさんを馬鹿にしてた奴ら程年取って自分がババアになると若い奴に嫉妬するんだよねえ
    ああ醜い醜い…
  66. きしょいとは思うわ
    おっさんがそこまでして恋愛してえのかっていう
    エロ漫画ならええねん
    恋愛したいってのがきしょいんよ
  67. まあ中身はよくある深夜アニメだよ
    つまりは深夜アニメはどれもこれもロリコン向け
  68. >>180
    知らん
  69. >>155
    男が叩かれてんのかと思ったわ
    女同士の戦いだったのね
  70. OLと男子高校生にすればいいのに
  71. 拾うやつはほんときもい美化の仕方してるよな
    これからあの拾ったJKにおっさんが本当の愛情を教えてJKはおっさんに恋をするとかいうひでえ展開だろ?
    それを純愛だって持て囃す奴がいるんだぜ
  72. >>206
    そっちもあるで
    ぶっちゃけ層が高齢化してるだけやと思うわ
  73. オタクでフェミネトウヨを倒そう!
  74. >>150
    フェミに叩かれた「娘の友達」も作者女だった
  75. アニメで恋愛見てる層まで虐めて楽しいのか
    その層があんたらやらLGBTやらを擁護してるんだろうに
  76. なおどちらも作者はまんさん
  77. >>29
    少女とおっさんの組み合わせは男女どちらも好きだが
    女が好きなのは傷ついた少女が性欲のない枯れたおっさんに保護されるシチュで
    男が好きなのはおっさんがピチピチのオナホに懐かれる話なので
    すれ違って噛み合わずたまに悲劇が起きるんだよな
    雨上がりのなんちゃらとかみたいに
  78. こういうのに文句言う女ってモテない女確定だよね
  79. フィクションに文句付けるのはファシズムだよ
  80. 男の俺から見ても相当気持ち悪いからな
  81. 社会人女×ショタものの私の少年ってどうなった?
  82. わ、わ、わたしは売れないばばあ♪
  83. >>237
    フェミはだんまりだったんじゃね
  84. 中年おっさんが家出少女を家で買うとか
    海外ならありえんだろ

    犯罪だろ

    主人公が紳士ぶってるのが吐き気がする
  85. カリオストロの城のルパンとクラリスみたいなのいいよね
  86. アニメだから許されてるんだが?

    それが駄目ならひぐらしとか回復術師なんか放送できねーだろ
  87. アニメっていうか漫画原作あるんだろ?
    ある程度売れるかもしれないからアニメ化するだけで
    製作委員会とか漫画の出版、原作者に文句たれろよ

    俺はおっさんだけど、フツーにこういう感覚ない
    のが普通だと思ってるわ。
    見たいとも現実での願望もないし。
    しょんべん臭いガキとか
    性や恋愛より自分の子供みたいな歳だし。
    子供の友達の姉とかって思うと吐き気するわ。

    自分の年齢プラマイ2ぐらいしか無理だろ、
    話も感覚も合わない。
    自分が歳とって四つ下以上とかの奥さんいるやつ
    不倫。浮気、離婚経験者は心の底から軽蔑してるわ
  88. >>253
    ショタコンはいいの?
  89. でもお前らデカダンスの事もう忘れてるよね
  90. >>281
    いいに決まってるだろ
    ガイジかよ
  91. >>286
    はい、差別
  92. でもこういうの見るのって社会人より高校生だろ
    むしろ女子高生が求めてんじゃねえの
  93. >>280
    ほんこれ
    五輪の渡辺直美の件が叩かれてこれが叩かれないのはおかしい
  94. 花より団子とかみたら発狂しそうだなw
  95. 差別かマンコネトウヨ!お宅は弱者なんだぞ!!
  96. 女は上昇婚!って鼻息荒くするやつがいるけど男も上昇婚なんだよな
    男も自分に見合わない若い美人を求める上昇婚志向
    重視するパラメータが女は経済力で男は若さと美貌なだけ
  97. じゃあゴールデンタイムにジャニーズ主体の番組やるの止めてもらっていい?ホモ演出とかあって男からしたら気持ち悪いから

    これと同じ
    むしろ深夜番組にケチつけてるレベルだぞこれ
  98. >>291
    JKまでは同世代の男よりも感情が発達してるから成熟した大人を求めるのは自然なんだよな
  99. 現実はJKのほうから告ってくるよな
    あいつら年上イケメン大好きだからw
  100. 作者女なんだしこれで男を攻撃しないで欲しい
  101. https://cmoa.sslcs.cdngc.net/data/image/title/title_0000167578/VOLUME/100001675780001.jpg
    おっさんとJKを真逆にしたのも普通に有るんだな
  102. フェミさんアニメ詳しすぎ
  103. どうせまた両方とも深夜アニメなんだろw
    あの枠をなんだと思ってるのかw
  104. >>311
    髭を剃るは見てるの男だろ
  105. フェミっさん少女漫画とか見たらブチ切れるんじゃね?
    先生と生徒の恋愛とか普通にあるで
  106. >>308
    同世代の男はオカマっぽいファッションで気持ち悪いし金持ってないし
    年上男がモテるのは仕方がないと思う
  107. じいちゃんがカブの開発者やってたから
    スーパーカブの漫画は面白かったわ
  108. >>315
    フェミさんだんまりでワロタw
  109. 左は女向け少女漫画じゃないのか?
  110. なんでここに先生が?っていう最近のエロアニメなら覚えてる
  111. >>77
    少年のアヌスがそれ
    男子高校生が担任の女教師に愛のないセックスを強要されている
  112. 拾うはオタの俺でもキモいよってか犯罪だし
    これが許されるなら未成年のタバコとか酒の描写しても良いじゃん
    もう片方はまんさんの願望がキツイってだけで別に異常では無いだろ
  113. https://taishu.jp/articles/-/93464?page=3


    7月からおばさんが高校生男子と恋愛するドラマはじまるよ
  114. でも社会人と言えど所詮20代の若手だろ
    俺から見れば男女どっちもガキんちょ
    よく釣り合ってるとしか言えねえ
  115. >>344
    拳銃で人撃ち殺すのも犯罪だけどそんなアニメばかりでは?
  116. 嫌なら見るな
  117. 日本のエンタメは一度JKから離れろよ
  118. >>304
    それを言ったらakbや乃木坂に群がるのも禁止な
    なんと言っても野郎が女に力ずくで関係迫るのはよくある事
    女から強引に関係を暴力で、迫るのは有っても稀
    そこら辺を男はどう言い逃れできる?
  119. >>353
    でも駅の広告にパラレルパラダイスが貼ってあったら見なくても不快だよね?
  120. >>347
    マジかよ
    深夜にやるの?
    フェミさんだんまりだけど何でだろう
  121. 犯罪でも漫画にしていいならクジラックスはなんで書けなくなったんや
  122. >>358
    群がるのやめろなんて言ってないし
    akbや乃木坂の番組は実際深夜でやってるぞ
  123. >>364
    女が道徳的優位に立っているからだが?
  124. 回復術師に大した反応を示さなかったこいつらは信用ならない
  125. ばあさんは しつこい

    ばあさんは用済み

    強者男性が言ってるのよ

    ばあさんはしつこい とか ばあさんが用済み とか
  126. 男から見ても普通にキモいので許す
  127. RTが全然伸びてないことからして
    最近はああいつもの人たちねって対応になってるのは良い傾向
  128. >>368
    男児に手だして強制性交で捕まった犯罪者の女もいる時代だからもう通用しない
    つかアイデンティティ政治は刑法に通用しねえから

    勉強しろカス
  129. お前らの大好きなホモアニメにも文句言えよ
  130. 異常というのはわかるがAVはそんなのばっかだな
    ゾーニングの問題なのか
  131. フェミハラはもういい
  132. >>381
    どっちが多いの?
  133. >>380
    というより
    ツイフェミの大部分を占める「オタク女」が賛同しないからだろ

    これがオタク女向けの作品だってわかってる
  134. BL好きが男の味方になるからフェミさんに勝ち目はないよ
  135. >>1
    こんなんで怒ってたらシンエヴァ観たら発狂するぞ
    あっちは14歳少女と28歳男性の同棲だから
  136. つか

    ジャップに何を期待してるの?


    バカなの?
  137. ロリコンが普通の日本人男性舐めすぎでしょう
  138. >>367
    男アイドルはダメと言っていたからだ
    男の性犯罪を根絶してから言えや
  139. https://booklive.jp/bkmr/oneshota-comic
    男女向け共におねショタ物豊富になってきてるね
    フェミ避けにおねショタを流行らせるべき
  140. オッドタクシーが普通にスルーされてるのが流石
    やっぱりケモナーなんだよな
  141. 男女間の対立煽りに乗って
    世代間格差に目を向けないバカ達


    アフィスレって分かって書き込んでるのか?
  142. そんな理想より現実に苦しんでる人間を救えよザコ
  143. 猫拾おうぜにゃ(提案
  144. ヒゲは全力で叩け
  145. ヤリマンメンヘラ少女とか生々しすぎて楽しくないだろ
    やっぱり仙狐さんよ
  146. >>427
    どうせ女体化する
  147. >>432
    クッソワロタ
  148. 弱者男性が現実でそれだけ苦しんでるってことだろう
  149. 確かに気持ちが悪いな
    洋ドラでそんな設定ありえない
  150. >>1
    アニメの視聴者層が高齢化してるんだろ
  151. >>1
    普通に気持ち悪いからな
    キモオタネトウヨアニメアイコンにとっては
    制服着てる女だからアイコンとしての価値があるわけで
    同僚のOLじゃ価値がない
  152. 女子大生なら完全にセーフになるからおかしいよね
    頭の中身そんなに変わらんのに
  153. ふたつとも女性向け作品です
  154. >>455
    むしろ脳までちんぽに突かれて幼児退行するからな
  155. >>412
    おねショタとは?って説明があるのに
    肝心のショタについての説明は一切無し
    もう誰でも知ってる言葉になってるのかな
  156. 何が悪いんや?
  157. まーたおばさんが絵に嫉妬してる
  158. 少女漫画批判か
  159. また弱者男性を目の敵にしてる…
  160. 私の少年をアニメ化すれば良いんだろ
  161. ゴールデンカムイもアウトかな
  162. こいつは 女じゃないし 気持ち悪い
  163. https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_toshishita
    逆年の差ジャンルも普通に人気です
    まんさんは美少年大好き
  164. 本来それくらいの年齢差の関係が普通だよな
  165. 転生モノは大体アウトやな
  166. >>446
    確かクリミナルマインドだったと思うけど
    児童に対する純愛だと自認してたただの気持ち悪いロリコンは
    捕まる所か爆発して殺されたENDだった
    実に清々しい脚本
  167. なお、BLは異常ではない模様
  168. 外国のフェミが頑張って騒ぎまくって洋ゲーに美少女が出なくなった実績があるから頑張るよなw
    なんて迷惑な奴らなんだほんとwww
  169. マンコが書き、マンコが消費し、マンコが男を叩く



    これおかしくね?
  170. >>495
    LGBTキモイと本音いうと批判されまくる社会
  171. フカキョンと横浜流星くんのドラマなんて
    女性達メロメロやったやん
  172. フィクションくらい自由にさせろ
  173. 作者がオタクは調子にのるなよまじでと放送前に言うぐらいだからな
  174. 母親と息子のラブラブがよろしいか?
  175. >>507
    BLは未成年の男子高校生が多いから児童ポルノとして余裕で批判できるよ
    あとBLはゲイカルチャーの剽窃で当事者性を無視したゲイ差別の温床でもある
  176. >>502
    今月の嫌儲で一番笑った
  177. >>502
    まーんの自作自演じゃないかよwwwww
    どうなってんだよまーんwwww
  178. オレがモテないオマエにモテる女のイロハを教えてやる!!
    系も多いよな
    ゲロキモいテンプレの天ぷらで胸焼け起こすわな
    指導役の男がイケメンからパリ帰りのイカれたキャラやら会社の上司になってたりの差しかない
  179. 一つは女向けじゃんってレス多いけど女向けだからどうしたんだって話だけどな
  180. ジャップのJK好きは異常だしな
    Vivyというロボットの女性が主人公のアニメ見てたら、別に学校が舞台とかそういうわけではないのに
    主人公の子がなぜかたまに制服姿になるシーンがあって吹くわ
    いや、その格好する必要ある?って
  181. >>502
    私たちは書かされた
  182. 2つもあるって
    アニメ全部確認してんの?
    さすがにここまでくると笑うわ
  183. 片方はマンさん向けじゃんw
  184. 左のヤツ白人っぽさエグくて余計気持ち悪いなあ
    日本人風だったらまだギャグとして見れそうなのに
  185. >>537
    そうだよな
    女が描いて女が消費して男を叩いてさらに気持ち良くなる全部入りセットなのに何が問題なのかと
  186. >>11
    え?
  187. まあ、法的には問題ないしな
  188. >>522
    女作者だって男性向け作品つくってるんだから作者の性別はあんまり関係ないと思うがな
    男性向けのエロ漫画家だって女性は普通にいる
    つーか男性向けの作品って作者が女ってだけで甘やかして姫みたいに扱う奴が一定数いるからな
    髭剃りの方の原作が人気なのは多分そういう要素も絡んでるぞ
  189. オッドタクシーは?
  190. ジャッポスさぁ…恥ずかしくないのか?
  191. >>7>>302
    山梨で原付通学してた孤独な少女が友達できて活動的になった末に東京に出てきて拾ってもらったんやからな
    応援するわ
  192. >>551
    少女漫画はマジで全員白人だからなぁ

    男向けは輪郭が丸いから白人っぽさが大分消せてるけど少女漫画は言い訳できないレベル
    少女漫画の画風はベルサイユの薔薇だもん
  193. 婆さんは用済み
  194. こういう作品を個人的に気持ち悪いと思うのは理解するが見なければいいだけで
    創作を現実の価値観で裁きだすとろくなことにならんぞ
  195. 現実にこれだから言い訳できない
    ジャップオスの性欲は異常

    【画像】JCが「家出したい」とツイートした結果ww [551743856]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1618036275/1

    https://i.imgur.com/ITZo8Fi.jpg
    https://i.imgur.com/fmMVffP.jpg
  196. Twitterのフェミババアは自分達が異常なんだと気づいてないからな
    もうまともなまんさんや若い子はインスタやティックトック行ってる
  197. 売れ残りババアの発狂
  198. フィクション作品に現実に即した倫理観を求める人は
    当然不倫ドラマも叩いてるよね?
    ああいうジャンルは主婦層に大人気なんだよな、
    あれのせいで不倫が増えるんだから叩いてほしいわ
  199. これは確かにキモい
  200. てめえらもJKのときに援交して甘い汁吸ってたくせに
    くされBBAが
  201. 男ならオッサンとJKの物語なんて正当化するの恥ずかしくてエロ本の中でしかできないよ
    真面目に恋愛書こうなんてしない

    そんな事しようとするの恥も外聞もないマンコくらいだわ
  202. JKだってイケメン社会人にチンポと金もらいたいやろ
  203. アニオタでも気持ち悪いと思う
    誰が見てるんだ
  204. 女自ら性的搾取を称えるような作品つくるって
    どうなってんだ
  205. 今の嫌儲どうなってんだ
  206. >>601
    そりゃ男から見たら気持ち悪いと思うだろ
    マンコ向けなんだから。
  207. >>573
    買ったばかりのカブ見てニヤニヤするのがお前らの具現化でほっこりした
  208. >>602
    ツイフェミ曰く
    男に監禁されて無理矢理、女性作家達がエロ本を書かされてるらしい
  209. >>581
    きめぇえええええええええええ
  210. 文句言う暇があるなら婚活でもやればいいのに
    って言ってる書き込み見たことあるけどさすがに酷すぎだと思った
  211. >>611
    でもそれもさ、最近叩かれ始めてる
    「JKにおっさんの趣味やらせるシリーズ」のひとつだよな
    これも、「なんで毎度女子高生という表象に執着するん?」
    という叩きが始まってる
  212. >>587
    不倫増えてもお前は困らんだろ
  213. サラリーマンなんだから髭は剃ってるだろ
  214. >>581
    これが「JKを拾う」ってやつだろ?ガチでキモい以外の言葉が出てこないんだけども
  215. JK拾うは男女共にパパ活の気持ち悪さを表現してる点では意味のある作品じゃないの?
    出てくる主人公もヤリマンJKも気持ち悪いよ
  216. >>566
    うーんよくわからんが
    作者が女でも男の願望がダダ漏れで気持ち悪いから男を叩いてもいいよねってこと?
    まあ作者と作品は別なのかもしれんし男社会ゆえにこういう作品が出てきたと言えるのかもしれないけど、納得しにくいわ
  217. >>620
    答えはおっさん見せても売れないからとしか言えない(´・ω・`)
    男子高校生にするとバトルが始まる……
    そやっ!美少年でBL風味にすればええんや!
  218. BBAの顔面のほうがよほどキモい
    ロリコン叩きとか、男性教師と女子生徒の恋愛叩いてるのもこういう連中なんだろうな

    BBAって生きてる価値あんの?
  219. >>563
    本気で法的に問題ないと思ってそうなやつがちょくちょくいてこわい
    ネタならネタと書いとけ
  220. >>637
    実際に何罪になるの?
  221. >>581
    こういうのって第三者が通報して保護やカウンセリングに動く公的機関あるの?
  222. >>637
    未成年者略取誘拐罪
  223. 両方とも男性から批判されてるアニメなのにフェミからも批判されて一体誰が読んでいる作品のアニメ化なのか全くわからない
    誰得?
  224. >>638
    未成年略取
  225. >>638
    下は未成年者略取だな、場合によっては監禁も付く
  226. https://i.imgur.com/bSBgwfV.jpg
    女がアラサーで男が未成年のパターンの漫画は男向けの方が多い
  227. >>629
    でも作中で「こいつら気持ちわりぃ」って描かれ方してるんじゃなくて
    セックスはしないけど恋愛やイチャイチャはするという
    ラブコメのテンプレで犯罪を描いてるから
    違和感がすげえんだよな
    それが見てる人に気持ち悪さとかすわりの悪さを感じさせてんだと思う

    そんで、やってることはずっと「風俗でヤったあとに説教するおじさん」みたいな
    エロ女子高生へのマウント説教ってのも気持ち悪さを加速させてしまってるねんな
  228. >>643
    そっちじゃねーよ!
    アニメで放送することだよ!
  229. BBAはガルちゃんから出てくんなようぜえ
  230. こっそりやればいいのに、拾うとかタイトルに書くから
    なろう小説の女奴隷と同じやん批判の流れが
  231. もうみんな表現規制だらけの外国に住めば幸せになれるよ
    好きなものも嫌いなものも創作できて存在できることがどれだけ幸せなことか
  232. >>645
    なんか時々この漫画がネタとして貼られてるんだが
    どんな内容なの?
  233. まあ、普通に犯罪で誘拐扱いだからな。
  234. >>630
    いや言いたいのは女作者だからイコール女向けというわけじゃないということ
    髭剃りの方はスニーカー文庫で書籍化して少年エースでコミカライズって点からもわかるけど明らかに男性向けを意識したつくりなんだよ
    女が書いてるから女に向けてんだ、女の願望なんだって思い込むと本質からズレる
  235. アニオタも撮り鉄並みに常識ないんだな
    ソースはこのスレ
  236. >>651
    現実を下敷きにした創作物は現実を下敷きにした批判にさらされるのも当然だと思うが
  237. >>653
    ハーレム漫画
  238. >>647
    そっちか!
    別に創作作品なら法的にはなんの問題も無いよね
    ケチ付いてお蔵入りする可能性はあるかもしれんけど
  239. >>651
    >>660
    批判もまた自由表現であるキリ
  240. 拾った方はオタクの願望丸出しできつい
  241. 女向けと男向けでバランス取れてるんだなぁ
  242. こいつらのバックはイエズス会と統一教会だぞ
    不倫叩きに異常になるのがわかりやすい
  243. なんでBBAって女のコミュニティから出てきて男性にうざ絡みしてくんの?
    サークルクラッシャーって自覚してない?
  244. 異世界魔王 ポルノ
    究極進化  ポルノ
    恋キモ   ロリコン
    灼熱    ホモ 
    ひげ    ロリコン
    長瀞    SM
    86 人種差別
    これ半分アニメ緊急事態宣言だろ
  245. フェミじゃねぇけど気持ちわりーわ
  246. オットセイの奴も女子高生誘拐ものだから3つだろ。
  247. >>681
    前期の回復や隠しダンジョンが許されてたんだから大丈夫だろ
  248. 吉行淳之介の小説読んだら発狂しそう
  249. おれはTwitter Accountの方がキモいと思うんだが
    ヤフコメレベルの自我だろ
  250. キモいだけなんだから見なければいいじゃんとしか
  251. つーかいくら気持ち悪くても犯罪でも所詮表現の自由の範疇だから気持ち悪いというのも個人の感想に過ぎない
    嫌なら見なければいい
  252. 中身見てる奴らがフェミさんに言い返せなくてワラタ
    オタクの代表面、弱者男性の代表面してるアンチフェミほどアニメ見てないっていうね
  253. >>581
    そうそう
    このスレを知ってからのこのJK拾う系アニメのコンボはまーじでキモい
    どうなってんのこの国
  254. >>694
    >>696
    公共の電波使ってる以上その言い訳は苦しい
    それにそれを言い出したら批判を見たくなければネットを見なければ良いと言う話になるわけで
  255. まあ今の30代40代にいかに終わってる気持ち悪いやつが多いかってのが
    にじみ出てる感じはあるよね
  256. 健康な子供を授かる可能性が高い若い女性を
    ものにしたいというのは動物的本能だから
    それを否定するほうが異常だと思うがな
  257. >>700
    間違ったオナニーして取り返しがつかない世代だな
  258. なんで、エロ系の犯罪の時ばかり叩くんだろうね
    主人公が暴力や殺人しても叩かれる事はほぼないのに
  259. >>709
    愛国オナニー勢はキツいね
  260. 転生先が異世界じゃない異世界転生みたいなもんだからな
    おっさんが現実に転生したら犯罪者になるしかないんか?

    クソワロタ!��
  261. 正攻法じゃ相手してもらえないから
    こういう作品を批判することによって
    男にかまってもらいたいんだろうな
  262. >>581
    これ見て以来、家出少女系のコンテンツはエロしか受け付けなくなったわ
  263. >>699
    作中に放送できないほどの酷い表現があるわけでもないからそんなのはただのクレーマーでしかない
  264. 女子高生がケンモジを拾うのにしろ
  265. >>720
    放送止めろと言ってるわけでもないんだから普通の批判の範疇だろ
  266. まずは現実のパパ活に騒いだら?(笑)
  267. >>725
    ある意味龍が如くになりそうだな
  268. 生物としての本能を否定することが最近のいろいろな問題を引き起こしてる側面はあるだろう
    女性がイケメンや高収入男性を求めるのも
    子供の生存確率を高める本能に基づいた行動だ
    本能として若い女性を求める欲求を否定するなら
    女性の行動もまた否定されなければならず
    弱者男性論が正当化されてしまうよ
  269. >>712
    暴力や殺人は明らかに犯罪行為だからな。
    しかし、未成年監禁を犯罪行為だと自覚してない奴が多すぎるってことだ。

    公道を爆走するアニメだって、警告テロップが入ってる。
    実際にはやるなよってな。
  270. どうせキモヲタネトウヨが発狂してるだけやろ
  271. >>493
    そのくらいであるべきだよな
    JK
  272. >>736
    成人の範囲内で狙うなら良いけどな
    高校生は児童と定義されてるんで
  273. >>744
    女にモテまくりのイケメンで女に心から惚れたことのない男から唯一惚れられる女という話だしな
  274. >>741
    >公道を爆走するアニメだって、警告テロップが入ってる。

    今そんなことになってるのか色々ひどいな
  275. >>750
    生殖可能な年齢なら本能のターゲットになるだろう
    社会制度はまた別問題だ
  276. どうせやるなら汚い小太りのおっさんと
    女子高生が恋愛するアニメ作ればいいのにな
    何小綺麗な男にしてんねん逃げんなや
  277. >>736
    女向けも同時に否定されてんのに気づいてないんか?
    やっぱ弱者男性とか言ってる奴バカだは��
  278. こんなスレで言い合いしても意見を変える奴なんて100%いないよな
    言葉とはなんと無力なものか
  279. >>760
    まぁそれはイニD辺りに影響受けた連中が実際にやらかしまくったからしょうがないな
  280. >>762
    ターゲットにしてはいけない対象だとの認識がないキチガイロリコンがいるのが問題
  281. 作品が気持ち悪いって言われただけなのに、なんでキモオタが発狂してるの?
  282. パパ活見たいなもんじゃん
  283. >>772
    嫌儲が無力なだけで障がい者様のお言葉は世界を動かしとるがな
  284. >>762
    有害な本能をコントロールするために制度があるわけでね
  285. >>502
    まままま〜ん(笑)
  286. >>770
    だからそれが弱者男性論のような下地を作ってると言ってるんだが
    理解できないのだろうか
    少なくとも生物としての自然な欲求の存在を認めればいいってことだよ
    児童が云々というのは社会制度であって欲求や夢をもってはならないと定めてるわけではない
  287. >>703
    本能だから許されるってどういう理屈や
    おまえきめえなこ●すぞって本能許してくれんの?
  288. これ系は嫌なら見なきゃいいとしか
  289. >>786
    その制度は想像や空想を否定してるわけじゃないし
    自然な生物としての本能を否定してるわけでもない
  290. >>720
    批判するのも表現の自由だぞ
    そもそも初日に放送を見たオタクから「これ犯罪だろ」ってツッコミ入ってたからな
    クレーマーに見えるのはお前が表現の自由を理解してないアンチフェミだからや��
  291. 普通に犯罪アニメじゃん
    気持ち悪い
    オタクってなんでも影響されるからなんか犯罪起こしそうだな
  292. >>502
    両方女原作かよ草
  293. エロ漫画ではなく恋愛気取ってるのが一周まわってきしょいねん
  294. >>793
    いや、だから生物としての欲求の存在を頭ごなしに否定する風潮が
    さまざまな問題を生んでいるのだと言ってるんだよ
    許されるとか許されないという問題ではない
    レイアーが異なる問題をごっちゃにしてるから
    おかしな議論になる
  295. >>807
    オタクも批判してるからアニメ化させた企業が頭おかしい
  296. >>799
    なんでフィクションテロップや規制があると思う?
  297. >>820
    だからそれは社会的な規制、制度の問題であって
    俺が提起してる問題とはレイアーが違う
  298. >>812
    現実の事案にリンクしていることは認識あるよな?
    さすがに
  299. >>812
    本能を否定するなって要は若い女をレイプするのを否定するなってことだろ
    ただの犯罪者だぞ��
  300. 作者の性別に異様にこだわる奴ってなんなの
    作品で語れよ
  301. ジョジョのストーンオーシャンのアニメが楽しみで楽しみなんだけど
    マスターベーションとかパンティあげちゃうのシーンが有るのかすごく気になる
    あと人類の夜明け
  302. >>826
    現実にフィクションの描写に影響受けて行動する事例が結構ある以上その理屈は通らんだろ
  303. >>802
    なら別に気持ち悪い作品が放送されててもなんの問題もないな
    自由に叩けばいいだけの話
  304. >>828
    つまり、だ
    女性も男性の本能を認め
    男性も女性の本能の存在を認める
    そうすればいいってこと
    そうすれば弱者男性論なんてのも出てこない
  305. 気持ち悪いの方は昔からありがちな少女漫画では?
  306. >>502
    どういうことなんや…
  307. 社畜と少女の1800日と娘の友達をアニメ化してもっと怒らせろ
  308. >>826
    男の本能だから当然とキモオタロリコン特有の歪んだ認知のまま自己肯定繰り返しているだけだろおまえ
  309. >>830
    「これは男の欲望を可視化した作品だ!」という批判に対して
    「それ女性作者ですよ」と指摘するのは正しい行為
  310. 女が女を性的に描いて、女が男に「性的消費やめろ!」と発狂する
  311. >>833
    社会制度というのは社会を正常に営んでいくための決まり事であって
    そのためにレイプは駄目だとかそうした規制が必要になる
    生物としての本能の存在を否定するものではないんだよ
  312. 文句ならアニメ化させた企業にいえ
    オタクもやばいと思ってるからね
  313. >>849
    思ってないよ
    大多数は普通に楽しんでる
  314. 立憲がフェミの後押しで政権取ったら
    アニメ業界がどうなるのか楽しみだね
  315. 26歳と16歳なんて、たかが10歳差でなんもおかしくないわ
    うちは16歳差やぞ
    まあどっちも社会人だったが
  316. >>855
    やっぱり俺らは自民党支持で良いよな
  317. 毎日 いじめて なにやってんの?
  318. >>846
    男向けの作品なら作者が女とか関係ないだろ
    男の欲望を可視化してることに違いはない
    作者は男はこういうの好きだろうなと想像してその欲求を満たすように作ってるんだから
  319. >>857
    50歳と40歳の10歳差と
    26歳と16歳の10歳差が同じだと思ってるのかよ

    本当に社会人かよお前
  320. まあでも、逆のシチュエーションならまんさんに人気の作品になるんだろうけどね…w
  321. >>861
    フェミ叩き=統一教会
  322. 「気持ち悪いもの」を見なくて済む代わりに自分の好きなコンテンツまで規制されてる社会と、
    「気持ち悪いもの」が世の中にあふれかえっている代わりに自分の好きなコンテンツを自由に楽しむことができる社会。
    俺は後者のほうがいいわ。みんなが気持ち悪いって言ってる気持ちもよくわかるけどな。
  323. 確かにキモブタの願望丸出しでキモイのは間違いない
    だが深夜アニメなんだから嫌なら見るなとしか
  324. おっさんと女子高生を恋愛させる
    おっさんの趣味を女子高生にさせる

    お前らほんとにこの組み合わせ好きだな
  325. >>871
    リベラルさんがやりたい事なんてもうバレてるんだから
    そのまま社民党化して消えるべき
  326. >>871
    海外も日本も反ポルノ活動をしてるのはキリスト教関係者だよ
    統一教会は寧ろフェミの側
    フェミやリベラルを盾にすることで自分たちが批判されないようしてる卑怯な連中だわ
  327. オペラにしろ歌舞伎にしろ十代の少女と大人の男の恋愛話っていっぱいあるんだが
    例えば蝶々夫人では男の主役のピンケルトンが蝶々夫人は14歳であるとしって”すばらしいことだ!”といって大喜びするシーンがあるんだが
    人間の本能なんじゃない?
    まあただ女子高生が恋愛に現を抜かして学業に差しさわりが出ると現代社会においては人生の選択肢が減ってしまうし
    ましてや妊娠してしまうと大変だからお話しに留めておいた方がいいのかもしれない
  328. オタクは女子高生出てるアニメ好きなのは本当だよ
    だがそれは女しか出ないアニメが好きなんだよ
    そもそも女になりたい奴が一杯いるんだよ
  329. >>876
    フェミにとって「気持ち悪いもの」を見なくてすむが
    一般人にとて「気持ち悪いもの」でもフェミが好きなコンテンツは守られる世界

    これがリベラルの目指している世界
  330. セーラームーンは女子中学生だったかな
  331. エロ漫画だと最後警察に逮捕されるパターン結構あるけどアレはアレでなんなんだろうな?
    作者の現実に反映させてはいけないという一抹の良心なんだろうか
  332. 小泉政権初期あたりの頃家出少女がかなり問題化した時期もあるから、そういう背景もあると思うよ。気持ち悪さには
  333. 恋は雨上がりのようには美化に走ってたけど正当化に傾かなかったから丁度いいバランスで見れた
    これはどうかね
  334. >>893
    今と昔では結婚適齢期が違うだけな気もするけど
  335. 言うてこいつらも若い頃は恋空とかスイーツ(笑)小説読んでたんだろ
  336. ヒゲじゃない方は完全にまん向けだろ
  337. >>911
    スイーツ(笑)小説の前後に流行ってた泣きゲー(笑)も同じようなもんだったろ
  338. キモオタのアンチフェミが発狂してるとこ悪いが
    作者がそもそも犯罪行為をやりたがるオタクを叩いてるんだよなぁ��

    https://i.imgur.com/FEpbYdD.png
  339. >>905
    男が女に欲情するのに社会の仕組みとか関係ないやろ
  340. 男ってみんなロリコンなのか?
  341. >>914
    それが伝統あるグランドオペラに燦然と輝く傑作扱いされてるのが
    欧州伝統文化なんだよなあw
  342. >>922
    和洋問わず古典芸能に関心をもつようになってから
    13,4歳〜二十歳ぐらいまでの年頃の女がヒロインの作品が滅茶苦茶多いことに気づいて
    それが男の本能で地域とか関係ないんだなと悟ったわ
  343. メイン客の団塊Jrが気持ちよくなれる話作りの作品が増えるのは当たり前のこと
  344. >>919
    梯子降ろされてて草
  345. 誰か30代フェミが10代男子と付き合う作品かいてやれよ
  346. >>924
    それ男が作って男社会の中で賞賛されたからだから何?って話だろ
    女がショタコンモノ作って女の中で傑作言われても
    普通の男が見たらどうでもいいし性的ネタまであったら嫌悪されるだろ
  347. >>934
    オペラは男も女もみんな見るもんやったんやで
  348. ネトウヨ湧きすぎ
    ラディフェミは保守で自民支持してるような奴ばかりだからな
    前にさんざんやっただろ
    簡単に忘れるなよ
  349. >>945
    >でも人の考えることなんて変わらないからね

    おまえが進化適応できないだけ
    ならばはよ滅びろ
  350. ワンクールで終わるアニメのことを気にしてどうする
  351. 結局アンチフェミのキモオタは「本能を否定するな!」という犯罪者願望丸出しの言い訳しか出来ないのである

    でもね
    それ作者が一番否定してるんですよ��
    https://i.imgur.com/FEpbYdD.png
  352. しかも同じ曜日だしな
  353. >>948
    お前も男並みに体力がついて
    おっぱいとかいうよくわからないものもなくなって
    生理もなくなるように進化して見てから同じことを言ってみろよw
  354. >>14
    現実を見たくねぇから需要があるんだろ馬鹿?
  355. 膣「お金欲しい身体売るまん!」
    男「Hしよ」
    膣「やるまん!あんあんいくまん!あー!!!!!!!!」



    膣「私たちは買われた(被害者」


    https://i.imgur.com/EmMEMc1.jpg
  356. >>958
    これほんと好き
    ドラカスもまんこ二毛作とはよく言ったもんやなw
  357. >>956
    それ退化だろ
    というかそんな人類どこにいるよ
  358. >>403
    それは28歳の同級生同士だから問題ないだろ
  359. これは正論
  360. >>958
    小6から……
    買うやつ死んだほうがいい
  361. >>904
    同時進行だから仕方ないけど
    はっきりオッサンがJKを振った原作の描写が良かったな
    雨の季節に傘をさしてあげただけ
    もう雨は止んだから傘はいらないんだと諭す
    思いっきり痩せ我慢だけどカッコいいオヤジ
  362. どうでもよくないかアニメのことなんか
  363. アニメに見る時間はあっても
    女に費やす時間はねえんだわ
  364. 男子高校生を拾うだったら?
  365. 日本人の性欲は異常
  366. >>993
    もうある
  367. 漫画やアニメにまでケチつけんなよ・・・
  368. 大正論