坊主の学生のイラスト

@hamashow6969
吉村知事や自治体代表がキチンと対策、みんなの行動が大事って言うけど
コロナが出始めたら頃の総理や副総理の判断力のなさが今の状態を生んでんじゃね? みんな頑張ってると思うけどね。

@agf333555
経済を回さないといけないし 吉村知事を責めるよりは 政府や東京都に比べたら 独自のやり方で頑張ってるとはおもうけど解除で弾けすぎるのが問題じゃ
変異型が入ったのはビジネスで人を入れた政府に罪はないんだろうか?

@v5tb7s8yUaOAikX
みんな頑張ってるけど、吉村知事を批判するツイート多いけど、変異株の広がりは、少しの一人一人の心の緩みはあると思う。
だから、吉村知事ばかり責めるのはなんか違うと思うんだよなぁ。批判してる人は対策ありきで話してるのかね?五輪優先した政府の責任は大きいと思う。

@Rainbow_Guratin
TV出演してるのをよく見るけど、世間に訴えたり、対策などの説明には必要な事。 休む時間取れてるん?って心配なるくらい #吉村洋文府知事 は頑張ってくれてると思う。
吉村さんは悪くない。 政府の呼びかけに応じず、自粛・感染対策取らずに遊んでる人の方が悪い😤

@OZsfbj
菅さんも頑張ってらしゃると思いますが、あやふやなことばかり言って、大変な思いをしている方が沢山いらっしゃると思います。
叩かれるとわかっていてハッキリ決断される吉村知事は、すごいなって思います。

@miochanyowayowa
吉村知事頑張ってるね、総理よりもw 頑張ってる姿見て元気が出ました。 吉村知事ぐらいだと思う、努力を見せてるの、みんなで頑張りましょう!が伝わる😄

@hk20140402
大阪の吉村知事が総理大臣だったらきっと県ごとに緊急事態出してただろうなーって勝手に思ってる。 若いのによく頑張ってる知事だなって思う。

@panda35042113
根本的解決に結びつくワクチン国産化に政府、吉村知事のように頑張って欲しい。総理大臣によるワクチン施設の訪問応援して欲しい。吉村総理ならやってますね。

@chaostx65
吉村さん頑張ってるやろー。 どう考えてもなんもしてない政府やろ悪いのは。 ほんと政府は人のせいばっかりにしてキモいわー

@Peppermint_2525
吉村知事がよく頑張ってるので、次の総理大臣になってもらえばいいんじゃね?

https://i.imgur.com/t1DPfhI.png
  1. 頭が悪い
  2. 実際吉村のせいではないわな
    何ができるのかって
    一番良いのは金が有り余ってたらロックダウンすればいいだけだし
  3. なら都構想に賛成しとけよ
  4. どちらも酷い
  5. 頑張ってるから評価なんて担当レベルやん
  6. どっちがじゃなくてどっちもクソなんだぞ
  7. コロナ下でいらん住民投票やった反社会的勢力維新
  8. ほい
    あっちあちの日本の現状ねw
    https://i.imgur.com/1BFsOMd.jpg
  9. 菅は変異種とか状況変わっても基本的な対策(三密回避マスク手洗い)しか言わないし
    吉村どころか小池とかに文句言ってる奴らは批判の対象違うと思うわ
  10. 利権まみれのゴミ万博と任天ランドにうつつを抜かすバカはすっこんでろ
  11. まあそれはそれで正しい
  12. 維珍の議員や信者は物言いや態度が朝鮮人ソックリで驚く
  13. せやせや
  14. 虚言府知事イッソ吉村
    テレビでデマをペラペラペラペラ
  15. >>1
    ネトウヨ維新信者の立てたスレ
  16. これはこれで間違ってはないわな
    不満が上に行くことはいいことだと思う
    コロナで初めていい風にいったんじゃね
    それまではフィリピンパブに行ったおじさんとか個人叩きしまくってたしな
  17. ようやっとる
  18. >>16
    ほい
    分断大好きネトウヨは>>13みたいなのねw
    https://i.imgur.com/CUJa8up.jpg
  19. 晴恵ママ「吉村さんは良くやっている」

    晴恵はーーーーーーん!!
  20. まさかビジネス渡航ってのがグエンやそれに似たようなものの話だったとは虚をつかれた感じするね
  21. 頑張って結果出せないのはただの無能では
  22. >>10
    わーくにのブレーンは基本的に頭パッパラパーばかり
  23. 病床減らした事はどうなんだ
    こいつら吉村に対しては絶対批判しないから信者と呼ばれるんだ
  24. こういう時にこそDD論って使うべきだと思うわ
    片方が糞だからってもう片方がよくやってる反証にはならんし
  25. ヨシムラ・ハーンってこれもうモンゴル帝国だろ
  26. >>24
    維持費でしょ
    現状これ見て大阪以上に市民の方向いてる自治体あんの?悔しかったら検査してね
  27. 変異株ってどこから来たんだろう
  28. >>11
    こんな時期に卒業旅行とかいって他地域からUSJに来る奴等はアウトだな。
  29. >>27
    今後増えると予想してたのに減らすなんてただの馬鹿だろ
  30. >>28
    空港なら大阪の可能性はある
    甲子園の時期と被ってるから関東の可能性もある
    わからん
  31. 変位種入れたのは菅のせい。
  32. >>30
    なんも言えねぇわ
    まぁ金の問題としたら麻生が財布絞ってるのも原因じゃね
  33. 頑張ってるからなんなんだ?
    ガキじゃねぇんだからさぁ!
  34. よう殺っとる!
  35. 2025年ニュース

    日本人の平均寿命が日本海側の都道府県と太平洋側の都道府県でかなりのバラツキが生じています。東日本の太平洋側の地域では50歳まで平均寿命が下がってしまいました。

    わずか三年の間に30年も平均寿命が縮んだ原因について地球環境を調査しています。

    東日本の太平洋側で近年数多く発見されている奇形な新種の魚(光り物✨)ついても調査した結果、特に人体に有害な物質は発見されませんでした・・・。
    味も問題なく美味しくいただけますが、これらの新種の変異した光り物✨(変異魚🐟)を食べて突然の体調不良や心不全による緊急搬送については、日本政府はいっさいの責任をおいかねます。

    自己責任において、安心安全の国産の魚🐟🐠🦈を食べて応援してください。

    国民の皆様に御願いですが、勝手にガイガーカウンターで魚🐟の線量を計測するのは犯罪です!。このような行為が増えるとガイガーカウンターの一般人への販売を規制して禁止致しますので御了承ください。

    尚、平均寿命が30年縮んだことと突然変異した魚🐟🐠🦈の出現に因果関係はありません❗ただの偶然によるものと推測されます❗放射脳線量値と、とろけるかゅぅまにも因果関係はありません‼。

    放射脳もコロナ脳もすべて自己責任ですので、国民の皆様はくれぐれも自己責任で魚🐟🐠🦈を食べて輝かしい生活をenjoyしてください・・・🌟🌠🌃🌉🙉。
  36. >>16
    吉村信者の言い分をそのままスレタイに持ってきたからといって俺がそう思ってると考えるのは実に短絡的だな
  37. 麻生はただの風邪だと思ってるからしゃーないけど
  38. う〜〜〜MAMBO☆
    チャッチャチャラッチャチャッチャチャラッチャ
    チャッチャ!チャッチャ!
  39. 今の大阪はあの東京以下だからな
    庇いようがない
  40. まあ信じて付いて行って医療崩壊して3次2次救急が止まって死体が転がるのも自由だが
    せめて周辺に撒き散らさないよう移動自粛だけは徹底してくれ
  41. 東京より酷いのは単純に吉村のせいだろ
  42. 府民の低レベルさw
  43. >>42
    検査最大10倍してるからな
  44. 大阪市民は、
    国:安倍スガ 府:イソジン吉村 市:雨合羽松井
    の三重苦
  45. イソジンカルト
  46. 大阪は独立して国になればいいんじゃないか?
    日本にいらんだろ
  47. ようやっとる教
    ヤベエ
  48. どっちかである必要は全くない、両方が悪い
    つまり、吉村はんはようやっとる
  49. タコヤキップ
  50. 頭悪いのに政治かぁ
    おれがやるか