北里柴三郎の似顔絵イラスト
ワイにおかえりって言え!!!😡

ワイのスタンプ何回だって買え!!!😡

https://line.me/S/sticker/14361866
  1. ワイの帰宅…😡
  2. ワイが帰った😡
  3. ワイが帰ったぞ…😡
  4. 帰れ
  5. ワイやぞ😡
  6. ワイなんやぞ…😡
  7. てめぇさぁ…
    ほんと変わったよな…
  8. おかえり❤




    死ね
  9. >>5
    既に帰ってきたんやが?😁
  10. >>8
    …😨
  11. ワイ、またやってしまったんか?😨
  12. >>11
    ワイは悲しいよ…
  13. もう二度とお前らを裏切らないって決めたのに…っ!😫
  14. しねよ
  15. >>12
    あーあ😥
    「信頼」だよな...
  16. バーカ👊👊👊👊
  17. ワイはお前らにおかえりって言ってもらえるだけでよかったのになぁ…😔
  18. どこで変わってしまったんや…😔
  19. ワイ、戻れるかなぁ!?😫
  20. 懲りたらもうスレ建てるなよ?
  21. お前本間にワオとの約束守って偉いよな
    ただ忘れてるだけか?
  22. >>20
    ム、リ!
  23. おかえりガイジ初めて生遭遇出来たンゴ!!!
    嬉しいンゴ!!!感動ンゴ!!!!
  24. ワイはもう二度とお前らを裏切らない!☹
  25. もう信じてもらえんかも知れんが😢
  26. 最後のチャンスをくれへんか?😭
  27. >>24
    お客さん?
  28. 毎日帰るときに今日はどんなスレタイにしよかな?とか考えてんの?
  29. ウマなんかに手出すからや
    おとなしくプリコネに戻れ😡
  30. >>21
    ハイ!🤚
  31. おかえり〜🤗
  32. まだ生きてたの?
    早よ死ねや
  33. >>22
    お前との約束をワイは違えたりしないさ😏
  34. いらなすぎて草
  35. チッ…開いちった🤣
  36. お前病気だよな
  37. >>1
    死ね👆(・_・)👎💢
  38. 買ったで〜
  39. お前抜きで楽しくやってたのに帰ってくるなよ😩
  40. >>30
    スタミナ溢れまくってて草ァ!🤣
    https://i.imgur.com/7QeWA3f.jpg
  41. お前の居場所はここには無いぞ
    嫌儲に行けや
  42. >>34
    ワオはお前が約束さえ覚えてたらいつでもスタンプ買うんやで
    でも覚えてへんやろ?
    スレタイに関してや
  43. いつもウキウキしてスレ開くとお前のスレだわ死ねよ
  44. なんでスレタイ詐欺するようになってしまったん😔
  45. >>36
    言うことあるよね?😁
  46. 本当死んで欲しい
  47. 竹島は日本の領土な
  48. >>42
    こっこっが帰る場所〜♪🤗
  49. VIPでもなんJでも嫌われてんなお前
  50. また偽物?たいがいにせーよ
  51. >>44
    ウキウキか?🙉
  52. >>50
    VIPでも嫌われてんのかw🤣
  53. ここ数日お前のスレに一本釣りされてるわ
  54. >>51
    ワイが「元祖」おかえりニキや…😤
  55. >>43
    覚えてます!😡
  56. 5ちゃんねるに帰属意識持ってて草
    ツイッターでやればええやん気持ち悪い
  57. ほなそろそろウマ娘やるかぁ!?😁
  58. ほな!🤗
  59. どんどん性格が悪くなってんな
  60. >>57
    なんJでやりま〜す✌
  61. おかえりニキちょっとすこ😝
  62. 久々になんJきたのに即釣られたんやが
  63. >>56
    ワオは嘘つくやつがいっちゃん嫌いやねん
  64. >>61
    ツイッターじゃ構ってもらえないもんな!😁
  65. >>1
    おかえり😆💕
  66. みんなでスタンプ通報すればええんか?
  67. スタンプどのくらい売れた?
  68. もっと絵練習しろや
  69. スタンプ通報しといたで
  70. >>62
    もっとすこってもらえるよう頑張っていく〜♪😌
  71. >>68
    その情報は購入者限定特典や😤
  72. お前さては元祖やないな
  73. >>72
    通報しまくったら販売中止になるんか?
  74. これはいけない
  75. 死ね
  76. スマホで作ったんか?
  77. おかえり!
    ついでに通報しといたで!
  78. >>73
    ワイが「元祖」おかえりニキや…😤
  79. 元祖はスタンプ売ってない人や
  80. このスレ開いたのも何かの縁
    スタンプ買ったるわ
  81. おかえりって言えって言ってただけのときはおかえりって言ってやってたんやがな
    もうただの乞食だよ貴様は
  82. 買ってやりたいがスタンプ送り合う相手おらんわすまんた
  83. はよ出勤しろ
  84. >>24←こいついつもいるけど自演?
  85. お前らとっととこいつ特定して個人情報晒せよ
  86. この魅力的なスレタイを毎回考えられるのは才能やと思う
    いつも騙される
  87. 相手してる糞共がまず死ね
  88. ぐえ〜死んだンゴwww
  89. こんなうんこみたいなスタンプ誰が買うねん🤣
  90. 明日の朝まで残業してこい
  91. スタンプ全部買おうか迷う
  92. 死んで欲しい