猫に仕事を邪魔される人のイラスト(男性)
はい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. ロッテどうしたんやこれ…
    ハムはもう笑うしかないな
  2. 勝てなさすぎて逆に面白くなってきたわ
  3. AとBの差が大きい
  4. サンキュー増井
  5. 鳥類強すぎやろ
  6. >>11
    ん?
  7. オリックスガチで強いな
    山本由伸で勝てば西武ソフトバンク相手に5割だぞ
  8. ロッテ言うほど暗黒感ないしそのうち揺り戻しくるやろ
  9. 【悲報】パ・リーグファン、薄々楽天が独走する事に気づき始める
  10. ロッテ→開幕カードでドラマチックに連敗アンド開幕未勝利
    ハム→残塁地獄アンド開幕してホームラン0

    同時多発オリックスリスペクトやめろ
  11. ノリカス平均球速150.3キロで復活へ
  12. 明日のSBオリが地味にターニングポイントやな
  13. ぶっちゃけオリも良くないんやけど下二つがもっと酷いからこんな状況に
  14. 2点以上取らないといけない場面でこの1点を掴み取る野球しようとした挙句普通に点取れずに負ける哀れなチームがあるらしい
  15. 則本が純粋に100球しか持たない投手になってて悲しい
  16. ハムの残塁数がエグかった
  17. >>19
    先発陣がこの調子で田中も活躍したらガチで独走するやろ
  18. 一番遥輝が塁に出てー
    二番近藤塁に出てー
    三番渡邉塁に出てー
    五番野村が塁に出るー

    いいぞがんばれファイターズ 燃えろファイターズ

    https://i.imgur.com/ixkanE8.png
  19. >>18
    石川高橋礼和田岸則本だからしゃーないわ
  20. ハムはなんでサヨナラのランナーが鈍足の樋口だったの
    脚が速いランナーだったらあの二塁打でサヨナラだった気がするけど?
  21. ロッテがクソ雑魚以外予想通りの並びやな
  22. 田澤大炎上サヨナラ負けワラタ
  23. >>36
    檻は打線組み替えて大分マシになったけど公鴎は組み替える駒がほとんどない
  24. オリックスと武田の相性どんな感じやろ
  25. >>62
    台湾け?
    ただのビックマウスやったんやね
  26. 残塁
    1.ハム 56
    2.ロテ 38
    3.オリ 35
    3.楽天 35
    5.ソフ 30
    6.西武 27


    異次元すぎる
  27. サンドウィッチマン伊達のブログより

    楽天イーグルス、強いですね!
    巷で話題のエース則本投手には、すぐに電話して話をしました。
    お騒がせした分、プレーでしっかり結果を出します!と言ってくれました。
    完封勝利します!と宣言してくれました!
    (^○^)
    則本っちゃん、色々と声は聞こえてくるだろうけど…プロ野球選手は、しっかり結果を出してファンの期待に答えれば皆付いて行くから☆(^○^)
    頑張って!

    https://ameblo.jp/mikio-date/entry-12665598992.html
  28. ヒラメが復帰したら一気に負けまくる気がするわ
  29. オリックスも大竹から打っただけで急速冷凍してたぞ
  30. >>71
    舞洲だと相性悪い
  31. 3/31先発投手ストレート平均

    152.6 今井達也(西)
    150.3 則本昂大(楽)
    148.7 岩下大輝(ロ)
    147.7 入江大生(D)
    146.4 伊藤大海(日)
    146.0 井納翔一(巨)
    145.8 増井浩俊(オ)
    145.6 高梨裕稔(ヤ)
    144.2 床田寛樹(広)
    142.3 勝野昌慶(中)
    139.4 伊藤将司(神)
    134.9 大竹耕太郎(ソ)

    高校球児が混じっとる
  32. >>75
    打てるチームが残塁増えるのは仕方ない
  33. >>75
    これでよくハムファン怒らないな
  34. 野村祐希(20).444(18-8)出塁率.545 OPS1.101

    なお所属球団
  35. 楽天は夏までは順位気にせず2-1を目指していくのがええな
    下手にソフバン意識するとガス欠起こして例年通りに失速するやろ
  36. >>85
    やっぱ今井のポテンシャルすげえな
  37. 涌井岸早川という140キロそこそこのストレートでパリーグを戦うやつら
    明日の瀧中も球威はまるでない
  38. 安田を4番に固定して使い続ければ勝手に育つだろうという風潮
  39. >>98
    満塁で三振したので太田クラス
  40. >>71
    武田は相手どうこうより自分の投球が出来るかとカーブをストライクとる審判から否かに尽きる

    条件揃えばどこでも無双出来るが揃わないと2軍相手にもボッコボコ
  41. 鷹だってまだ千賀巨隠してるやん
  42. 【悲報】楽天ファンさん、薄々気づいてしまう
  43. >>62
    田澤純一が今季3セーブ目をマーク 台湾で無双、6試合で防御率0.00

    今朝この記事見たばっかりなのに
  44. オリのトングーめっちゃ良くない?
  45. ソフトバンク普通に弱くね
  46. 得点圏2割超えて暗黒語ってんじゃねえよ

    ハム.220(59-13)
    オリックス.111(38-5)
    ロッテ.185(27-5)
  47. >>76
    渡部にも優しい言葉かけてやれや
  48. オリの得点圏爆上げ
  49. >>102
    塩見辛島辺りまではそうやな。
  50. >>123
    返ってねえんだよ塁に
  51. ○宮城、増井
    ●山本、山岡、田嶋


    メインローテPに黒星つけて二年目と外様に白星つけるオリックス野手
  52. えー本日の日本ハムファイターズの残塁数

    16
  53. オリックスは強いんちゃう
    本物とモヤとロメロ加わるし
  54. しかしソフトバンクは今日も強さを見せたな
    知らんビハインドPが無失点に抑えてる
    結局大竹()しか点とられてないわ
  55. 昨日と今日の大田さん
    ほぼ犠牲フライでもいい場面なのに併殺崩れと相手のヤラカシでしか打点上げれないうんち

    https://i.imgur.com/RIGxhBu.jpg
    https://i.imgur.com/o4pz7IG.jpg
    https://i.imgur.com/YOGAk4G.jpg
    https://i.imgur.com/TqpTfPx.jpg
    https://i.imgur.com/qOoZjEg.jpg
    https://i.imgur.com/qCuNSMi.jpg
  56. 吉田はこの時期いつもしょぼいやろ
    気づいたら首位打者争いしとる
  57. >>85
    大竹なんでこんな遅くなってんの?
    高校の時レベルやん
  58. >>115
    得点圏以外は打つ男
  59. >>136
    あと上澄みはロメロだけや
    ほんまにこいつの働きに打線はかかっとる
  60. もしかして4位空いてる?
  61. 【朗報】オリックス打線さん、1日で得点圏打率が1割以上アップする
  62. チラッと見たら今井が162�`出しててビビったわ
  63. >>143
    純平も田浦も甲子園では輝いてたんやぞ
  64. 明日四番山口ならロッテ勝つと思うで
    平凡な外野フライかと思ったら外野の深いとこまで飛ばしてて凄かった
    https://i.imgur.com/F1ofAJq.gif
  65. 楽天は先発以外も強いんけ?
  66. >>121
    弱いぞ、普通に暗黒や
  67. >>91
    怒ってなかったら集合スレ二つも同時に伸びないぞ
  68. >>154
    吉田も地味に死んでるから、復調すればこれも上積みだぞ
  69. >>158
    5倍は草
  70. >>171
    打線はうん地さんがゴミな割に強いわ
    リリーフは察し
  71. オリックスは先発が揃えば優勝できそう
    野手と抑えはパのなかでもトップクラスなんやが
  72. 楽天ファン、中継ぎが西武ホークスにボコられることを薄々察する
  73. >>134
    老人と若者を優遇して働いている層を蔑ろにする
    もう終わりだよこのチーム
  74. なんでこんなゴミのようなチームなのに最下位じゃないんや
  75. 野村がスペったらマジで試合見るハムファン消えそう
  76. 頓宮に4割のイメージ全くないわ
    得点圏でことごとく凡退するから
  77. >>189
    抑えトップクラスって誰の話や?
  78. >>51
    中田に中島出した
    控えが石川亮しかおらんかった
  79. >>205
    得点圏は全員凡退してる定期
  80. 西武投手陣は今季得点圏被打率.069 (59-4)
  81. うちの元ブランドンと猫さんのブランドン交換せえへん?
  82. >>178
    吉田なんか何もせんでもそのうち上がってくる
    ロメロは調整次第やな
  83. 開幕4連勝してるチームで初回6失点するゴミを廃棄できる場所
    どなたかご存知であれば…
  84. 田中カズキとかいう打撃はグロやけど守備で再三の活躍をして扱いに困るやつ
  85. 山本山岡宮城田嶋増井のローテめちゃええな
    6枚目次第では12球団最強や
    勝ち星はともかく
  86. ちなわしとしては5月後半くらいから中継ぎエースが日替わりで炎上するのが見えて震える
  87. もしかしてロリックスとハムより上にいるだけでCSいけちゃう?
  88. >>213
    どうして59回も得点圏作ってるんですかねぇ...
  89. 1番上がり目無いのはハム?
  90. 早川143といっても
    春先の雨の中の仙台やからな
    トラックマンのヤフオクならもっと出るやろ
  91. >>235
    せやな、正直ボーナスステージやわ今年は
  92. 柳田キューバいてこの状態地味に酷くね?
    https://i.imgur.com/zKMaHKU.jpg
  93. ハムファンはポジっていいぞ
    噛み合ったらあと56点取れたってことや
  94. 全被安打が大竹で草
    どんだけ��やねん
  95. >>246
    上がり目で言ったらオリも現状ほぼベストなんじゃないの?
  96. 対左でモヤトカダ外したのは成長したわ
  97. >>231
    藤平出てきたら終わりの始まりやね…
  98. >>228
    DH横尾ライト小郷の田中守備固めじゃダメなの?
  99. >>224
    お前が楽しかったかどうかが全てや
  100. ソフトバンク弱すぎやろ…
    ロッテ専やったんか?
  101. オリックス5割チャレンジきたあああ
  102. 楽天の投手って他球場行くと4kmぐらい速くなるよな
    楽パのガンがおかしいんか?
  103. 則本が5番手とかずるくないか
  104. >>268
    大城が秘密兵器になってて草はえた
  105. >>229
    菅野ならオリローテ6番手
  106. 大竹は頭はええから球団職員として再雇用しかないだろ
    あんなもんトレードで売りつけられる最低限のクオリティすらない
  107. 今日の大竹のストレート平均球速134キロらしいが
    これ大丈夫か
  108. >>259
    奇跡的に噛み合ってねーんだよ!
    わかっていて煽ってんな
  109. >>259
    でもこれ本当そう思うで
    チャンス作れてるから揺り戻しくるやろ
  110. >>266
    ロメロとディクソンやな
  111. >>279
    不倫懲罰や
  112. >>273
    このロッテに危うく負けそうになったと考えるか、勝負強いと考えるかの違いやな
  113. オリックス今年結構おもろいんやないか?
    点取れれば投手陣は良さそうやし
  114. >>272
    伊藤の投球は楽しかったで
    アイツは絶対当たりやって確信するレベルやった
  115. マリンってなんで今日明日デーゲームなんや?
  116. >>287
    脱力投法やぞ!
  117. >>257
    テキトーにホームランで点とるからへーきへーき
  118. ロッテ爆弾育ってるなぁ
  119. 楽天は西武から選手取りまくった結果俺達まで獲得した説すき
  120. >>321
    明後日解除したるわ
    見てろよ
  121. これから来日する助っ人に期待してる人いるの?
    どう見ても調整不足、日本適応期間短すぎで2ヶ月はうんちだと思うのに
  122. >>314
    早川も伊藤も鈴木も普通にローテ回れそうに見えるわ
    なお早川以外の勝ち
  123. 今日(3/31)までの残塁数

    日 56
    広 39
    ロ 38
    ヤ 36
    楽 35
    オ 35
    D 35
    ソ 33
    中 32
    巨 32
    神 31
    西 27
  124. >>305
    ディクソンは今の投手陣がこの調子で続けてくれれば大して上澄みにならんけどまぁどっかで爆発するんやろな
  125. オリの先発投手やばいな
  126. 野村佑希(20)
    .444(18-8) 2打点
    出塁.545 長打.556 ops1.101
    2二塁打 4四球 4三振 0失策
  127. 【予想】ロッテにシーズン初勝利献上しそうな球団
  128. >>316
    例年春先寒いからや
    最初のホームカード2、3戦目は大体デーゲームやな
  129. >>342
    やめたれwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  130. >>335
    既に圧倒的で草
  131. >>326
    永年うんちの野手使うくらいなら2ヶ月なんてあっという間やろ
  132. >>342
    楽天やろ
    花火大会になったら瀧中じゃ分が悪い
  133. >>336
    クローザー漆原で持つわけないだろ
  134. ロッテ 鈴木
    ハム 野村
    オリ 宮城

    の若手でんほれるだけマシやね
  135. 楽天の先発陣すごすぎるわ
    SBよりもはるかに上

    ちなロ
  136. としひこ無職になってる
  137. >>360
    ディクソンは先発なんだなこれが
  138. 増井のたまに先発で出てきてきっちり仕事する感は異常
  139. 増井「んほぉ〜この援護たまんねぇ〜」

    山本「・・・」
    山岡「・・・」
    田嶋「・・・」
  140. >>339
    そら横尾ポイーするはずやわ
  141. ロッテはもう駄目でしょう
    井口排除しないと無理
  142. >>266
    ロメロディクソン比嘉はでかいよ
  143. そういやロッテだけノーエラーやな
    ようやっとる
  144. バンクに勝ってるとかやっぱオリ強いよな?
  145. >>14
    まーた酸素濃度が下がるのか
  146. ハムのハッセいけるやん
    育成上がりだしネタ抜きに応援したくなるわ
  147. >>372
    きのう名前追加してもらった(°Д°)
  148. ハムのハッセ
    ネタキャラ扱いしてたけどあれ化けるで
    楽天西武と抑えて切って勝ちパ候補ちゃうか?
  149. 横尾もいうほどゴミではないんやけど普通に池田のほうが必要やったな
    右打者欲しいのはわかるけど
  150. >>388
    ガチで丸と対戦する機会ありそうやから楽しみにしとくんや
  151. >>287
    球速よりコントロールがきちい
    あれなら速さがいる
  152. 先発ディクソンってろくすっぽ5回投げられないから抑えになったのになんで戻そうと思ったんだ
    岸田で懲りろ
  153. >>358
    今のロッテがどうやって花火大会にするんだよ
    井上もおらんのに
  154. >>266
    福田や西野もおるぞ
    西野はいついなくなるか知らんが
  155. >>382
    普通に強いで
    今までが噛み合わなかっただけや
  156. >>393
    じゃあ偽物も追加で
  157. 千葉ロッテマリーンズは東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝を全力でサポートします。
    明日も楽天さんに勝ち星あげちゃうでー
  158. >>393
    喜ぶな
  159. 今日は投手がプロ野球選手だったってだけで満足や
    残塁祭りは知らん大田?誰やそれ
  160. >>394
    候補っつーか普通に今勝ちパやで
  161. >>411
    偽物ってなんや(°Д°)
  162. 大竹のリベンジ登板ある?
  163. >>399
    西口とソラに期待するわ
    高田もダメだなこれ
  164. >>412
    そしたらホークスには勝て定期
  165. >>399
    高田萌えってもう落ちてたのか
  166. ハムファンから見て近藤はやっぱ調子悪いん?
    出塁率は相変わらず良いみたいやけど
  167. 涌井と岸が試合を作り、浅村が打って牧田が後ろを締める必勝パターンや、まいったか
  168. >>48
    打点乞食の翔さんなにしてるんや
  169. 西武のクリーンナップ源田って他球団だとどのくらい酷い状態なの?
  170. ぼくはオリが強いって思ってる
  171. >>437
    今週末からマー復帰やろ?
  172. >>443
    周東がクリーナップ座るぐらい
  173. >>428
    https://i.imgur.com/SBtM4UJ.jpg
    https://i.imgur.com/FqfgRSn.jpg

    西口が何故かストガイと化してて草
  174. >>339
    チャンスじゃお前が打つしかないわ頼むで
  175. 楽天ファンやがここまで先発が上手く試合使ってるだけでリリーフ陣出動し始めたら最下位まで落ちるで
  176. ファーム
    ロッテ5勝1敗1分

    いけるやん
  177. >>448
    3週って話のはずやが
  178. >>257
    これで暗黒じゃないは無理があるわ
    うちだけ加藤球でやってるレベルやん
  179. 楽天はマー糞が本来の予定通り投げてたら全勝してそうやったな
    そんで不倫不倫騒がれたけど普通に抑えた不倫さんのメンタルどうなってるんや
  180. >>448
    またオリックスで調整するのか やめてくれや
  181. 比較的ソフトバンクに強い栗山と山川抜きでアウェーソフトバンク戦とか絶望なんやが…
  182. >>443
    三番安達やろなぁ
  183. >>438
    そんなに良くはないけどもっとヤバいのおるから誰も何も言わんね
    大田がヤバい
  184. >>438
    悪い
    直球にバットがあたらん
  185. マーは5月からでええわ
  186. >>443
    三番牧原
    三番銀次
    三番駿太
    三番中島
    三番安田
  187. 山川栗山離脱は酷い
    ほんまにチャンスすらろくすっぽ作れなかったな
  188. >>213
    何度か暴投で逃げてるだろ
  189. ハムやが正直今日はおもろかったわ
    昨日がクソ過ぎたのもあるが
  190. >>474
    そもそも不倫騒動は去年とっくに終わってるのにこれでメンタルがやられるとか言ってたなんJ民がアホなだけや
  191. >>453
    おあ!?150超えるんか
    ストガイ育成確立してほしいね
  192. おハムのネガうぜえ
    結局出塁が多いのを自虐風に自慢してるだけやん
    そもそも出塁すらしないこっちの身にもなれや
  193. 野村最後若干キレてて草生えた
  194. >>438
    ストレートにまだ対応出来てないらしい
  195. >>443
    四番が源田以下のロッテさんの悪口はやめろや
  196. >>487
    太田は不調になると三振の山を築くからなあ
    しかもこれは当たりませんわレベルの酷いやつ
  197. 平均球速152km/h
    5回8奪三振無失点

    この選手が叩かれるチームがあるらしい
  198. マークソ投げてないのにこれはあかんやろ
    特にロッテ
  199. >>515
    ホームラン打たないから悪い
  200. >>474
    ヒロイン顔が強張ってた
  201. >>502
    少しの辛抱やない?
  202. >>322
    俺たちを作り上げた石井貴コーチを招集したからな
    地獄の始まりや
  203. >>525
    与四球は?
  204. >>515
    打っても一緒や!
  205. みつを対左用運用は正しいんか…?
  206. >>509
    勝ちパ機能してるだけで気分ええし野村はクローザーから注文通りのライト方向へ長打
    ルーキーの先発は見事な投球
    結果は引き分けやがポジ要素はたくさんあったな
  207. パリーグ暴投数の7/10が西武や
  208. まあ今井は出力がまったく衰えてないってのはええことよ
    コントロールさえつけばって今年も言い続けることになるんやろけど
  209. >>525
    よんたまが多すぎる
  210. スレチだけど相模の石田くんってどうなん?
  211. >>515
    ファンの総意だからセーフ
  212. 去年2位で名将ポイントためた井口だけど、単に運がよかっただけでお友達と仲良く野球やりたかっただけかも知らんな
  213. オリックス戦怖いな
  214. 増井さん、先発の楽しみを知る

    【試合後コメント】
    「守備にも助けられて良いスタートが切れたと思いますね。勝てば、楽しいですよ。目一杯に投げていたクローザーのときと、いろんなボールを使って抑えていくのもね。野球が違う。投手のやり方というかね。どんな球でも打ち取れるんだとか」
    「(救援で)あんなにムキになって三振を狙っていたのに、緩いカーブでもアウトにできる。いろんな方法があるなと思いますね」
  215. >>552
    清田「やったぜ」
  216. >>540
    森友はほんとようやっとる
  217. >>472
    https://i.imgur.com/7FW9lmG.png

    リーグトップの打線で加藤球ってロッテは鉄球なんか?
  218. 何か今年の試合、四球祭りが多いような
  219. >>631
    去年は置きに行った球痛打やし
    出力アップで置きに行った球でもファール稼げるなら進歩いてるわ
  220. ハムファンって糞ってる時の方が元気なのなんなん
    ドMか?
  221. 明日のスタメンこれじゃいかんのか?

    8佐野
    4太田
    7吉田
    Dジョーンズ
    3モヤ
    7中川
    2伏見
    6安達
    5紅林
  222. >>461
    ハゲも牧田も怪しくてブセニッツはもう死んでるし勝ちパ崩壊秒読みや😭
  223. >>559
    クローザーを泣きながら引退して先発で余生を楽しむ男
  224. 2試合しか見てないけど敵ながら森友マジで可哀想やった
    あれ後逸して叩かれんのは病むわ
  225. 西武は毎日1個は暴投してくるのホンマ草
  226. >>583
    なんか文句言って憂さ晴らししたい層が流れてきてる感はあるな近年特に
  227. オリックスって毎年特定の球団にカモられるから弱いけど、それ以外の相手にはわりと互角に戦うからな
    ソフトバンクには基本カモられるけど
  228. ロッテ戦が後の方でよかった
    対オリだけ思い出したように打ち出しそうで怖い
  229. パテレがハムの動画だけ全然まとめてくれないんやが
  230. >>586
    5本柱が毎日完投してくれたらなんとかなるな
  231. >>525
    球数も余裕で悠々と6回もいったんやろなあ…
  232. 今日の西武の与死球 8
    5試合の西武の四球 9
  233. >>574
    なんか審判のレベルおかしくない?
    可変どころか一部除いてストライクゾーンが消失する奴多すぎなんだけど
  234. >>594
    やめたれwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  235. ロッテは5試合で10点ってどうやって勝つつもりだろ
  236. 【急募】栗山が勇退できたタイミング
  237. オリックスが4位なの久しぶりな気がするわ
    一昨年はどうやったっけ
  238. >>602
    残塁の山ならまとめられるな!
  239. 安田と藤原スタメンにいるとかロッテほんとキツそう
    しかもバックに鳥谷までおるし
  240. 富山鈴木優が好調
    比嘉復帰間近
    竹安謎の152キロ

    リリーフは層が厚くなってきた
  241. https://i.imgur.com/SO9LXp7.jpg
    【悲報】パの打率ランキング、既にカオス
  242. >>613
    メジャー基準にしてるんちゃう
  243. >>627
    2018
  244. なんか今季ここまでハム楽天西武と妙なミスも多い気するんやけどオリックスSBロッテはどうなんやろ
    ハムは去年から引き続きと言われればそれまでやが
  245. 安田を見てると、かつての澤井を思い出すわ。澤井も長距離砲としての資質抜群だったのに
  246. 日本ハム

    出塁率…12球団一位
    長打率…12球飛んで最下位、唯一本塁打0

    ヒットはポコポコ出るんやけどホームに返す大きいのが打てない
  247. チンパン時代と比べて選手起用はなんぼか我慢できるわ
    あと安易に若月とかTを使わんのが良い
  248. つーか今年の楽天は強いからしゃあないみたいになってるけどロッテとの二戦は去年と何一つ変わってない奴らが投げとるやんけ…
    どういう理屈やねん
  249. これがFAで選手を出し続けた球団の末路や
    やっとれんわ😕
    https://i.imgur.com/pTIZcRr.jpg
  250. >>639
    いや野村の猛打賞まとめろよ
    鳥谷の一安打とかはまとめる癖に
  251. >>589
    叩かれてたか?
    大体投手のせいなのはみんなほとんどわかっとるやろ
  252. 虎の威を借るこの流れ好きじゃないからあまり言いたくないんだけど
    今井の155kmもギャレットの155kmも通用しないパ・リーグってすごいよな
    ただ速いだけじゃダメなんだなって
  253. 体感5試合ホームランなしってそんな珍しくない気がしてるんやけどそうでも無いんか?🤔
  254. >>640
    糸井銀次なつかしいな
  255. 流石に千賀と東浜抜きで優勝できるほどパリーグは甘くないわな
  256. ロッテのこの打てなさはパラデスダフィーがいて戦前の記録に肉薄した数年前の打線を思い出す
  257. >>613
    確かに去年とはゾーン大きく変えてそうな感じはしなくもない
    なんか全体的に狭い
  258. >>638
    竹安の2イニング目見て厚くなったと言えるんか?
  259. >>669
    ハムには通用したが?
  260. 西武が上位独占や
    すまんなw
    https://i.imgur.com/DNjRHKf.jpg
  261. 若月抑え捕手でいいからもう少し見たいんやが
  262. 野村くんもそろそろホームラン打たないと勝てないこと気づく頃やろ
  263. >>669
    通用しない(無失点)
  264. >>664
    岸は元々ロッテキラーだし
    則本はすけべおじさんなの隠す必要がなくなった
  265. >>688
    そもそも本人がチャンスで打てないしな
  266. >>678
    回跨ぎがあかんということが分かった
    次1イニング限定で燃えたら2軍や
  267. なんだよ能見と柳田のワクワク対決とか
    今宮の大量の動画といい編集者絶対鷹まんこだろ
  268. 勝ちパはどこも焦げ臭いやろ
    勝ちパに関してはハムが羨ましいくらい
  269. >>687
    心配せんでも伏見か頓宮どっちかスペったらすぐ出てくるよ
  270. >>667
    ワイにそんな風に言われても知らんわ
    ただパTVは「ハムは杉谷出しとけば十分」って舐め腐ったスタンスなのはそうやと思うで
  271. 茂木が健康なままなら突っ走れるわ
    サードで守備も躍動してる
  272. >>676
    中村ロッテマリーンズ
  273. 今日日ハムの先発くっそいい投手だったな
    あれに勝ちつけてやらんのはほんまかわいそう
    育てる気ないやろ打線が見捨てて
  274. 楽天はマーが帰ってきた途端大型連敗ありそうなのがね
  275. >>682
  276. そういえば楽天の岡田コーチってどうなんや?
    なんなら大塚と交換するぞ?
  277. >>600
    それ全ての球団がそれ以上なのだけだぞ
    バカかな?
  278. 山川も栗山さんも逝ったから一方的にレイプされて終わりやんけSB戦
  279. >>716
    なら杉谷の今日の三振でもまとめてくれよ
    ハムだけ明らかに少なすぎんだろ
  280. いやー相変わらずパTVのオリックス動画は死ぬほどつまらんお人形遊びコメントだらけやな
  281. >>657
    再来年球場狭くなるからそこまでの辛抱や
  282. 日ハムが育てられない最たるものは大砲や…
    野村は大砲になれるはずなんや…
  283. >>706
    ソフトバンクは全体的に再生数稼げるからそりゃいっぱいだすよ
  284. 打率
    野村(日).444
    茂木(楽).438
    中村(ロ).357

    本塁打
    太田(楽)2本
    森 (西)2本
    甲斐(ソ)2本

    打点
    茂木(楽)5打点
    太田(楽)5打点
    栗原(ソ)5打点
  285. >>721
    大型連敗するのは茂木が消えた時やろ
  286. 増田はオリ戦では甘いところに投げていたけど抑えていたな
    で今日も無死満塁を招いたけど最終的に抑えていた
    良いのか悪いのか
  287. まだ始まったばっかやけど贔屓も他所も代打がろくなのおらんと感じる
  288. 楽天は内田岩見和田恋の和製大砲候補()三銃士がいい加減芽が出てくれませんかね…?
  289. >>743
    Bモレルとかぽけるすがしゃぶりつくしてんのが悪いわ
    オリックスならバカにしていい風潮がなんjだけでなくyoutubeでも出来上がっとる
  290. 野村が今シーズンスペらなくなるボタン
    内野陣が今シーズンエラーしなくなるボタン

    ハムファンならどっち押す?
  291. オリさん明日も頼むで
  292. >>763
    華麗に横尾が殴り込みをかけたで
    なお
  293. >>727
    盗塁指導はアカンかも(企画4成功1)
    ただ外野守備はかなり良くなってる印象
    招聘の目的は果たしているからええわ
  294. >>774
    投げるの山本やぞ
  295. 大山岡本村上論争wwwwwwwwwwwwwwwwww
    大山(三一左中右).263 0本 2打点 出塁率.318 長打率.421 OPS.739
    岡本(三一左).263 0本 2打点 出塁率.333 長打率.316 OPS.649
    村上(三一).125 2本 3打点 出塁率.364 長打率.500 OPS.864
  296. >>769
    Bモレルはマジでしんでほしい
    ポケルスに至っては巨人ファンやろあ)
  297. >>719
    ローカルテレビ・新聞は、めっちゃ盛り上がってたぞ
    道産子ドラ1の初登板って
    ホームラン打たない中田・大田が悪い
  298. 去年の武田なら負ける気せんかったが今年調子ええんやろ
    普通に負けそう
  299. >>742
    じゃあ何かしら苦情出せや
    動画なんて再生回数稼げそうなネタこそ正義やぞ
  300. 今年の審判変なとこにゾーン持ってるやつ多くない?
    みのさん少ない気がするわ
  301. >>646
    太田と紅林が躍動してるで
  302. >>788
    村上バグってるやん
  303. >>743
    ほんとこの風潮つまらんわ なんjはもうしょうがないし普通のスレは覗かんけど
  304. >>785
    盗塁駄目で守備は良いって現役時代と変わらんな
  305. >>749
    打てる捕手の時代かな?
  306. 西武の暴投が多いのは
    今までは森の守備能力からしてワンバウンドしないように投手が気を使ってたんだろうな
    今年からはガンガン低めに投げてるんだと思う
  307. >>804
    まとめが間違いなく戦犯やわ
    YouTubeのコメント欄は間違いなくなんJよりやばい
  308. >>791
    まじで嫌いやわ
    オリファン代表YouTuberみたいなみたいなツラしてんのも腹立つ
  309. >>763
    内田とか名前すら聞かなくなったな
  310. >>335
    ぶっちぎりやんけ
  311. >>802
    紅林くんあのままメンタル潰れるかと思ったけど元気に打って怪しい守備してて安心したよ
  312. >>812
    低め投げろよ
    https://i.imgur.com/ucYwA4w.jpg
  313. オリは今年結果残せばネタ扱いされんやろ
  314. 大城の代わりに出てた奴らがゴミだったのがバレちゃったねぇ…
  315. 1点ビハインド、1死ランナー23塁
    3塁ランナーは俊足の藤原
    レフトフライを打ったのにタッチアップの体勢にすら入らず
    https://i.imgur.com/kOw18Or.gif

    結局これの謎は解けたんか?
  316. >>237
    ガイジ
  317. >>832
    デニングでこれやったら確実に打たれるよな
  318. >>815
    まあつべのコメントは覗かないけどぽけるすとかいうサイコパスはほんま嫌いだわ 村田とかも馬鹿にしまくって動画作ってTwitterで引退した時にきっしょいお気持ち表明してたしマジで生理的に受け付けないわ
  319. Bモレルはガチで色々と察するわ
    あいつオリファンになったの吉田正尚からのクソミーハーのくせして暗黒時代知ってますよみたいなノリやし
  320. 今日の共有不倫ばっかでクソ平和やったわ
    誰も打たなくても愛妻家認定されるだけの優しい世界
  321. 山本由伸さんは明日援護もらえそう?
  322. もし今日大田がサヨナラしてたら多分クッサイ動画がパリーグTVで上がってた
    そういう意味では西武よくやった
  323. >>844
    藤原は何踊ってるんや
  324. >>840
    普通に太田も紅林も活躍してるという
  325. >>857
    不倫肯定打法茂木
  326. フロントが馬鹿にしてるから
    https://i.imgur.com/GfIq6nH.jpg
  327. >>812
    まるで気を遣ったら暴投しないかのような言い方やめろ
  328. >>858
    無理かなぁ そもそも武田が無失点か爆発ってイメージやし多分抑えられる
  329. ハムって補強が期待出来ないのが辛そう
    唯一のガチ補強がチンポーロンという地雷
  330. >>870
    吉田、本物、モヤがあかんだけ
    12球団でも最弱の中軸やぞ
  331. ぽけるすキモすぎるわ
    たいしてイケボでも無いくせにあの語り口調ほんまムカつく
  332. >>888
    平野「!!」
  333. 安達戻ってきたら大城紅林の使い方更に難しくなるな
    太田が基本固定なのも相まって
    宗に至ってはファーストの守備固めという謎の存在になってるし
  334. >>885
    舞洲で得意にしてる選手居るやろ
  335. >>857
    不倫の聖地とか言われてた?
  336. >>844
    大塚ヤバいやろ
  337. 佐藤よりようやっとるやん紅林
  338. >>855
    なんJで一部の馬鹿がオリックス公式YouTuberとかほざいてるのほんま寒いわ
  339. >>858
    山本登板試合には打ってくれるT岡田頓宮を並べたいな
  340. >>911
    本人定期
  341. モレルは視聴者層がオリファンより他ファンの割合の方が高いのが全てやわ
    オリックス利用してピエロやってるだけやよあいつは
  342. >>895
    お前の登場曲のイントロも胃に悪いから座ってろ
  343. >>858
    今日で山本の分も使ったから
    吉田のソロホームランを祈って
    出たらそれを守り切るしかない
  344. >>910
    問題は守備なんだけどね
  345. 楽天の勝ちパは悪くねーだろ
    牧田も松井もあんなもんで抑えていくねん
    それ以外が酷い
    微妙なビハインド時とか
    誰が投げたらええんやろうな
  346. 則本はただの不倫やしレジェンド清田と一緒くたにするのは失礼やぞ
  347. >>900
    ぶっちゃけ紅林スタメンで大城もいるなら宗いらないのでは
  348. >>915
    保守3連勤はないと思うから明日は伏見じゃないかな
  349. >>918
    これ
    オリックス応援してる俺って哀れでしょ?ってことにしか使ってない
  350. >>915
    援護しつつも結局ポロリしそう
  351. >>919
    今日ヒーローインタビュー前にエド・シーラン流れたら京セラザワついたの草
  352. >>933
    一番はなにわ男子の藤原にさせることやぞ
  353. そんなことよりうちの9回裏一死満塁の打席みてよ
    https://i.imgur.com/uqTYTAx.jpg
  354. >>923
    今日の守備でuzrも上がってるやろ
  355. お前らも暇ならパテレの動画欄見てみろ
    ワイがキレてる意味が分かる
  356. >>929
    宗はやっぱり外野で勝負やな
  357. 楽天は則本出してるのにロッテはなんで舐めプして清田出さねえんだよ
  358. >>940
    今日何回満塁あったんだよほんま
  359. >>930
    まあ打撃は伏見も期待出来るけど
    頓宮調子良さそうだからもったいないな
  360. >>924
    7回を投げる人誰だろ?ってレベルなのに勝ちパとか言われてもなぁ
  361. >>931
    通ぶりたいやつに体よく利用されるの可哀想やわ
    なんでオリックスばっかりバカにされんねんハムも馬鹿にしろよ
  362. ちなロやけど去年の開幕オリックス馬鹿にしてすまんかったわ
    今年は十分ロッテのこと煽ってくれ
  363. オリックスさんはこれじゃあなぁ
    https://i.imgur.com/cQ8Nfns.jpg
  364. >>941
    一軍慣れれば変なプレーも減るやろ
    オープン戦はそこそこやったからそういう選手やと思う
  365. >>943
    清宮のエラー集とかでもええか?
  366. >>939
    関西の番組でぞんざいに扱われてるの心底腹立つわ
    アキナとトミーズ雅は絶許
  367. >>954
    もう実質的に戦力外でしょ
  368. >>855
    そんなにわかだったんかよ
  369. >>941
    あの守備紅林やからギリギリなだけやろうからそんな変わらなそう
  370. >>954
    清田は今どこで何してるんやろなあ
    生きとるんかあいつ
  371. >>965
    いいよもうそれでも
    いくらなんでも少なすぎるっつってんだよ
  372. >>966
    ジャニヲタがトミーズ雅アンチになりかけてるの好き
  373. >>963
    説教より金を出したれよ
  374. >>960
    安田4番とか藤原外すとかいくらでも改善出来そうやからまだ余裕あるやろ
    お試し期間が終われば上がってくるやろうし
  375. >>682
    流石に草
  376. 荻野がFAしてマーティン国に帰ってたら今頃ロッテどうなってたんやろな
  377. >>979
    井口首にするまで外せなさそう
  378. ワイ宮城大好きになったわ
    大成するであれ
  379. >>963
  380. >>442
    今日は二回塁に出たんでセーフ
  381. 則本の時清田解除して出せよ
    不倫対決は視聴率高いやり
  382. >>442
    得点圏.333やぞ
  383. >>682
    これ半分コントロール悪いやろ
  384. >>997
    身体で止めない捕手もわるいな!