昔話に登場する老夫婦のイラスト
https://news.livedoor.com/article/detail/19813178/

約10年ぶりの新シリーズ!「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」新発売
https://image.news.livedoor.com//newsimage/stf/4/3/434da_1752_6ad4585714fd4925ad36ce90e1cddb9c.jpg
https://image.news.livedoor.com//newsimage/stf/b/c/bcaaf_1752_bb360396da5dda0af47ef7dc1adb1909.png


キットカットに全粒粉ビスケットを使用した新作が登場

ネスレから、全粒粉ビスケットが練り込まれた新製品「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」が、2021年3月8日(月)より全国で販売されています。

「キットカット」は、イギリスが発祥。
現在は、世界100以上の国・地域で販売されています。日本では1973年に発売されて以来、大人気のチョコレートブランドです。


今回新しく販売される「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」は、2010年に販売された「キットカット オトナの甘さ」シリーズに続く、約10年ぶりの新シリーズですよ。

キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin

全粒粉が健康素材として注目を集めていることから、ネスレは専用の全粒粉ビスケットを開発。「キットカット」で手軽に全粒粉のおいしさが楽しめる製品が誕生しました。

「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」の特徴はチョコレートコーティングに練り込まれた全粒粉ビスケット。
ザクザクとした食感と香ばしい風味が楽しめます。

健康志向の方のおやつにおすすめ
健康素材のひとつである全粒粉が使用されたキットカット。
全粒粉ビスケットのザクザクとした食感と、豊かな香りが楽しめます。ダイエット中の方や、健康に気をつけている方におすすめですよ。

商品概要
■商品名:「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」
■発売日:2021年3月8日(月)
■内容量:3枚/13枚/11枚
■価格:3枚入り 129円/13枚入り 540円/11枚入り 324円(税込)
■販売場所:3枚・13枚入り、全国のスーパーマーケットやドラッグストアなど/11枚入り、全国のコンビニエンスストア
  1. 大きさは2センチほど
  2. マクビティ最強説
  3. またサイズ詐欺か?
  4. マッキントッシュのキットカット
  5. 減らした大きさを元に戻せ
    これは命令だ
  6. 脂質がまずアウトなのに健康志向て。グラノーラ食べてるアホと同じレベル
  7. 全粒粉とか、脱脂粉乳とか、菓子や乳飲料の材料って意味分からん
  8. 小さくなるのかな?
  9. 食べないのが健康じゃね?
  10. ショートニングとか使ってんじゃねーのー?…
  11. ユダヤ味はまだか?
  12. キットカットって今ミニじゃないやつあんの?
    小さすぎて食べた気がしないんだが
  13. さっき門脇麦のCMやってた
  14. オトナの甘さは最高のチョコ菓子だと思ってるがちっさくなってから買ってない
  15. やっとビスコに近いアプローチか。
  16. 糖質多いから食べない方が健康的
  17. 昔みたいに紙包装にしろください(´・ω・`)
  18. そろそろキットカットマイクロ来そうだな
  19. ちょっと待て

    小分けがあるのはわかるけど、11枚入りと13枚入りで併売してるのはなぜw
  20. >>8
    一番わからないのが「ホエー」
  21. 訂正
    紙→銀紙
  22. 全粒粉でコストカット?
  23. 砂糖の量減らしてくれ。マジで甘すぎる。チョコ菓子の中で1〜2位を争う甘さ。
  24. サンリツとコラボしてキットバットを作って欲しい
  25. >>20
    特大サイズのキットカット・プラスか、普通の大きさで値ごろ感のあるキットカットSEを出してくれ
  26. ちっちゃいんだろうなー
    確かめる為に買う気も起きない
  27. 大きさを元に戻さん限りは食う気にならん
  28. また小さくしてごまかしたやつか
  29. >>22
    自分でヨーグルト作ると上に水浮いてきて驚くだろ「ホエー」って
    あれだよアレ
  30. ショートニング使うなや
  31. パッケージ変わっただけか、と買って小さくてビックリしたわ
    そのうちチロルチョコになりそうだ
  32. さらなる値上げの前振りですか?
  33. お値打ちサイズでお値段そのまま!
  34. 大人なら「量より質」を理解してくれるだろうという舐めた態度が菓子業界を席巻してるな
  35. こんなチョコ固めで健康もクソもない
  36. 全粒粉がヤバイと一部でささやかれているね

    基準値を超える有害物質が結構はいっているらしい
  37. >>3
    チョコとかクリームとかついてないやつがいい
  38. 健康はどうでもいいけど
    全粒粉とチョコの組み合わせは好き
  39. 健康志向とかまずいからやめてほしい
    五穀米のおにぎりとか弁当とか
  40. >>41
    年取ると体が喜んでいるのがわかるようになるよw
  41. >>16
    昔の4本セットを出してほしい。100円くらいで
  42. 昔を知ってると日本は貧しくなったなーって感じ
  43. >>3 これな。美味いがこんな小さかったっけっつう
  44. 糖質制限中の奴はそもそもお菓子食わないんじゃね?
  45. >>36
    菓子業界の客をなめきった少量化開き直り大作戦にはあきれるよな
    小鳥のエサかっての
  46. ほぼ袋と空気
  47. 全粒粉って精製してない分まずいんじゃないの?
  48. 全粒粉ビスケットだとアルフォートみたいなのか?
  49. >>1
    言い訳がおかしい企業だからコーヒーも買うのやめた
    消費者に責任擦り付け的な
    お客様が食いきれないので減らしました的な
  50. 消費者の健康を第一に考えて小さく小さくしてくれてるんだな ありがとう!
  51. くそ甘ったるい「キットカット」だったが少しは糖質OFFしたのか?
  52. 健康志向を語るなら食べないのが1番
  53. 抹茶のやつは美味かったな
  54. 糖質量はどのくらい?
  55. >>3
    分かってない
    ジャフィ復活キボン
  56. 全粒粉まずいからやめろ
  57. キットカットは一時期アホかってくらい食べまくってたが、慰安婦騒動から一切食べてない
  58. 小さくなったから買わない
    ラミーだっけアレも減ったな
  59. >>41
    ペットボトルのティーズティーだったかで
    健康志向でクソ不味くして売り上げガッツリ落ちたのがあったな
  60. 年々小さく高価になっていくお菓子の代表格
  61. 前回のサイズ短縮でもう買わないと決めた
  62. チョコはカフェイン結構含まれているから食べ過ぎは健康的によくない

    あと砂糖と塩、油もはいっている

    ポリフェノールはいいけどね
  63. 健康志向ならそもそもチョコ食わない気がする…
  64. >>40
    あんた絶対これ好きでしょ?
    https://shareview.jp/post/pics/thumb/501529s.jpg
  65. 大きさを元に戻せ。
  66. >>40
    https://img1.esimg.jp/resize/1024x494/image/product/00/01/26/1149.jpg
    ブルボンのこれ、コスパ良かったけどご多分に漏れず数年前にちっちゃくなっちゃってかなC
  67. 健康の為に内容量もカットしましたってか
  68. 被ったw
  69. 俺の春の昇給もきっとカット
  70. >>1
    ふーん、玄米ビスケットがあるのにね
  71. 余計なことしなくていいよ
    どんどん不味くなるんだから
  72. 菓子と健康については売り場で健康志向商品とそれ以外で悩むより、買うか我慢するかの2択で考えた方が捗るだろう
  73. 門脇麦のcmで売れるとは思えない
    まるでハーゲンダッツの平手みたいな選択ミス
  74. やっぱアップルパイ味だよな
  75. ポッキーの高級版みたいなのがデパートに売ってるじゃん
    キットカットの高級版みたいなチョコ菓子も売ってるんかな
  76. 砂糖ケチってきな粉混ぜるからチョコが不味くなった
  77. 今の大きさで素材は楽しめないでしょ
  78. アルフォートじゃね?
  79. 全粒粉は美味しくないよ
    お菓子に健康なんていらない
  80. キットカット味落ちたよね?
  81. また、小さくするの?
  82. お菓子にそんなもん求めてないわ
    健康気にするなら食わねえだけだろ
  83. >>66
    >>68
    超好き
  84. 小袋のじゃなくて昔の四本ぐらいくっついたでかいのが食べたいわ
  85. ステルス値上げする会社の話なんかききたない
  86. CMが大失敗
  87. スニッカーズとかキットカットに健康は求めていない訳で
  88. 健康を考慮したサイズにしました
    お値段そのまま
  89. 久々にキットカット食ったらクソ不味かった
  90. 駄菓子コーナーにあるセコイヤのチョコがキットカットぽくて美味いw
  91. お腹がすいたらキットカーッ
  92. >>81
    マクビティの全粒粉のゴリゴリしたやつ好き
    あれも小さくなったな…
  93. お値段そのままサイズダウン
  94. >>1
    本当に健康になれるんだろうね?
  95. キットカット

    ミルク <チョコレート>
    ビター <チョコレート>


    価格 各324円(税込)

    https://shop.r10s.jp/nestle/cabinet/item/r/kkcsublimallmset_r.jpg
  96. >>92
    あれ昔は30円とかで金額が決まってた遠足のおやつに最適だった
  97. 純小麦よりも全粒粉のほうがコスト↓
  98. >>85
    (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  99. あまりにも小さくなり過ぎて買わなくなったなこれ
    昔はおやつの定番だったが、サイズが半分くらいになってるよな
    さすがに満足感が少なすぎる
  100. キットカット

    11種類80枚
    バラエティーアソート
    https://tshop.r10s.jp/nestle/cabinet/2012/item/r/0009417753_r.jpg
  101. キングオブ配るお菓子
  102. グリホサートたっぷり?
  103. なぜ外側の色も変なのか
  104. >>100
    (・∀・)ノナカマニイレテ
  105. どうせシュリンク不レーションでしょ
  106. どうせモンサントの除草剤に汚染された輸入全粒粉だろ?全粒粉のパンとかラーメンとか発ガン性物質の塊で避けてるのに
    全粒粉のビスケットなんか食うわけねえだろw
  107. 今一番コスパいいチョコ菓子って何だろう?
  108. ここ前は買ってたけどあまりに空気袋になったから
    買わなくなったわ
    もう今後手にすることはないだろう
  109. 黙って小さくするのがもう詐欺としか思えない
    朝鮮人がやる事だなって思う
  110. コオロギ粉?
  111. 健康志向の人間は健康に悪い菓子は食べない
    アホなんじゃないの?
  112. 物足りないというお客様の声はガン無視か?
  113. >>111
    キットカットは黙って小さくしてない
    食べすぎないようにとかそんな理由がついてたw
  114. >>16
    前のやつ
    冷蔵庫に入れてると線通りに割れた事がなかったな
  115. >>1
    詐欺る会社の妄言聞くに値せずだな
    [1枚当たりのカロリーが気になる”という声に応えてフガフガ]
  116. エースベーカリーバウムクーヘン8個199円だった
    準チョコレート
    まあ許す
  117. >>105
    >なぜ外側の色も変なのか


    >>1
    >「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」の特徴は
    >チョコレートコーティングに練り込まれた全粒粉ビスケット。
  118. そのうちチロルチョコサイズになりそう
  119. これとロッテの個包装のアソートみたいなやつも袋率すごい
  120. >>22
    難消化デキストリンもよくわからん
  121. 全力粉って言うほど健康でもないよな
    むしろ体に良いからとバクバク食ったら小麦粉より悪い
  122. 全粒粉だた
  123. 全力粉ワロタ
  124. 前回の小さくしたのがイメージ悪すぎて、試しで一度だけ安売りで買ってからそれから買ってないし、もうアルフォートでいいわ
    ってか、キットカットって個包装してるけど、あれ上手く開ける方法あるんか?
  125. もっと小さくするのかよw
    アホ過ぎる
  126. キットカット買っとかんとかんかったのに あんたが買っとかんかったでいかんかったんだわ
  127. >>25
    不二家のペコちゃんよりまし
    あれは殺人的な甘さ
  128. えっ?
    これ日本企業が作ってるお菓子じゃないのか!?
  129. カロリー気にするやつはキットカットとか最初から食わねえからw
  130. >>122
    食物繊維っしょ。特保の飲料とか入ってる奴。
  131. 大麻味そろそろ出すべき
  132. で、梅酒入りのキットカットって美味いの?
  133. 小さくしたのは許せない
    食った気しねーんだよ
    値上げの方がマシだわ
  134. >>1
    ピザ何枚も喰いながらダイエットコーラ飲むデブと同じ発想だな




    アホか
  135. >>1
    キットカットはどんどん小さくなってるから買わない
  136. キットカットは小さくしすぎで買う気にならないな
    銀紙に包んであるやつもう一度食べたい
  137. >>108
    マジそれだろうな
    最近のキットカットからは怖いオーラが出ている。
    健康志向の飲料にアセスファルムK使われてるのも嗤う。
    買う人がそれを避ければ見直されるけどバカが多いから売れるんだろうな
    徐々に毒盛られてる状態なのに
  138. >>137
    ワロタwイメージできて
  139. いろんな味30種類くらいセット、殆どが不味かった
    ポッキーなんかでもノーマル(ビター派だけど)が美味しいよね
  140. 昔はCMでもネッスル日本って言ってたよなあ
    いつの間にか気がつけばネスレ日本に変わっとった
  141. >>8
    玄米と粉ミルクみたいなもんや菓子専用の材料でもないただの食品
  142. >>131
    素手で持たせるとか猿扱いかよ
    ナイフとフォーク使え
  143. 1パック1本のキットカットを売る勢いだ
  144. >>135
    そりゃ美味ぇっしゅ
  145. 質より量の全粒粉でコストダウンなんだろうけど、
    製粉会社の方針が変わってきた影響なのかと邪推してみる
  146. 全粒粉ビスケットだろうが何だろうがチョコ食べたいと思う時点でデブ
  147. 歴代CMキャラクター

    ベイ・シティ・ローラーズ(1977)
    沢田研二(1978)
    宮沢りえ、後藤久美子(1985〜)
    一色紗英(1992〜)
    菅野美穂(1996〜)
    中山エミリ(1998〜)
    水橋貴己(2001)
    鈴木杏(2002〜)
    北乃きい(2007〜)
    黒木メイサ(2010〜)
    南沢奈央(2011)
    刈谷友衣子(2011)
    比嘉愛未(2012〜)
    絢香(2013)
    桜井美南(2014〜)
    May J(2015)
    松風理咲(2017)
    のっぽ、ゴン太(2019)
  148. チョコにも血圧抑えるとかあるみたいだが
    それ以上のデメリットが多すぎるからな
    少なくとも食わないに越した事はない食品
  149. 健康気にするなら食べるなよww
  150. 中身めっちゃ小さいんやろなぁ…
  151. キットカットはどんどん短くなる
    うまい棒と裂けるチーズはどんどん細くなる
  152. 受験できっとカットされる。
  153. つまりヘルシー志向で究極にチョコの層を薄くしたのか
  154. くだらないことに金かけるから
    どんどん商品が小さくなっていくんだなw
  155. そもそも健康に気をつけるなら
    こんなの食わないだろ
  156. 駒ってだけで旨くなさそう
  157. むかし木村カエラのCDがついてた
  158. キットカットで差し入れとか、異性のクラスメートや同僚とコミュニケーションするのが許されるのってイケメン・美女かカースト上位に限られる印象

    このカッコいいイメージのせいで買いづらい
  159. ロッテネスレコリアというすごい名前
  160. >>24
    精米?精麦?の手間を省くとか
  161. 西洋版チロルチョコ
  162. カカオニブ鼻に詰めたい
  163. 今のやつって昔のミニサイズに近いくらい小さくなってるよな
  164. 既に明治とブルボンで間に合ってるぞ
  165. 小さく食べやすくなったんだろ?どうせ
  166. KitKatと言ってる割にはネコの絵柄を全然使わないよな

    あと、カットできるのが特徴だけど、Katの発音はCutではなくCat
  167. 豆粒ぐらいまで小さくなりそう
  168. 全粒粉はなぜ健康的なの?
  169. >>22

    ( °◊° )ほぇー
  170. 小さくなりすぎ。bit間違って買ったのかと思ったわ
  171. >>147
    真面目に聞いてるんだよなぁw
    梅酒は好きなんだがいかんせん高いから躊躇してた
  172. >>171
    玄米と一緒

    つうか全粒粉の方が高いし
    普通にひいた小麦の方が味はいいんだから
    ひと手間かかる分コストダウンにはならんだろ
  173. また短くなるの?
  174. サイズが大きすぎるというお客様の声に答えて小さくしました
  175. 年々小さくなっててワロタ
  176. 減量値下げした時の言い訳が気に入らないから2度と買わない
  177. 全粒粉は小麦粉の殻まで粉砕してるらしい。
    昔は飢饉があった時はもみ殻をすり潰して食ってたらしいけど
    それと同じだね。
  178. https://mobamemo.com/
  179. キットカットは買わない
    消費者なめすぎ
  180. 森永のビスケットかよ
    ttps://www.morinaga.co.jp/products/products_images/l/PRD2010-12-0031_100025_00_1612943560_60223f489a758.png
  181. ヤンヤ—ヤヤン
  182. 健康になりたいのならそもそもお菓子を食うな
  183. そっとカットはもう買いません
  184. つーか、なんでホワイトチョコやねん
    カカオマスケチるなw
  185. >>1
    また全粒粉詐欺か
    別に全粒粉は体によくネーからな血糖上げまくるぞ砂糖と同じや
  186. 全粒粉のほうが農薬が云々
  187. 健康に気を付けてるなら、食べない事が一番の健康
  188. >>187
    ホワイトチョコもカカオ使ってるやろ
  189. >>183
    もう昭恵とは関係ない
    別企業
  190. カカオマスと違うのか
    知らんかった
  191. ビターなキットカットはおいしすぎる

    だが小さすぎる
  192. >>191
    ホワイトで使ってるのはココア(カカオ)バターな
    使ってないカカオマスが色や苦み
  193. ミニのパック入りでなくて9cmサイズの復刻してほしい
  194. 全粒粉使ってるつけ麺あるよね
    あれもヘルシー…なわけないよな
  195. 健康志向でカロリーを減らしました!
  196. ここの広告手法はキライ。
  197. チロルチョコ買ったほうがコスパ良くないですか
  198. おなかがぁ すいたらぁ きっかー
  199. キットカットとかこんなクソマズイもんを買う奴の気が知れない
  200. ロピアで山積み…
  201. 好きだったお菓子がどんどんちっちゃくなってしまう
  202. 健康に気を使うならそもそもキットカット食うな
  203. また小さくなっちゃったの?
  204. 海外産の輸入菓子以外は買わない様にしてる。
    少なく小さくステルス値上げばかりの国産菓子なんて需要はないから。
    食品も生鮮品以外はほぼ海外産ばかり買ってるな。
    値段高くてもまともな質や量なら国産品買う理由が無いからな。
  205. ちっちゃくなっちゃった!!
  206. キットカットって冷静に考えるとそんなに美味くない
  207. もうこの値段でこのサイズならお菓子ではないカロリーメイトの方が満足出来そうだぞ
  208. >>1
    ホワイトチョコなの?
  209. 開き直って3倍デカいキットカットとか作ればいいのにw
  210. みなさんの健康のために少しづつ小さくしております
  211. >>72
    ぶっとばしてぇw
  212. 全粒粉好きでパンとか買ってるけどいうほど健康に影響はない
  213. >>1
    ネタニヤフ首相、長靴のチョコレ—トを出井伸之刺し上げなさい。
  214. ナッツ&クランベリーが1番美味い
  215. >>205
    本当に小さくなったのか?
    アナタが巨大化してしまっただけでは?
  216. >>1
    ビスコに何年遅れを取ってんだかw
  217. >>66
    ♪ やんやーや マクビティ ♪
  218. >>198
    世知辛い世の中よのぅ(´;ω;`)
  219. この間久しぶりにキットカット買ったら小さくなってた
    ポテチも量が凄い少なくなったし実質値上がりしてる
  220. 歯ごたえ有るやつか特にキットカットでしなくても…w
  221. 消費者のニーズ()のせいにして値上げしたの忘れねーから
  222. 全粒粉で門脇麦
    なかなかいいセンスじゃね?
    売れるとは限らんけどな
  223. >>115
    まじで?
    馬鹿だなw
    しょーもねー糞みたいな言い訳はいらねーってのに
  224. こんな砂糖の塊を食わないのがいちばん健康。
  225. パッケージの写真が既に小さくて笑えるがそこは正直でよろしい
  226. >>1
    キットカットに健康志向とか求めてないのに
  227. 元の大きさに戻してよ

    源氏パイとかベビーチーズとかも
  228. あんな小さくなったやつ誰が買うか
  229. 小さくなりすぎなんだよ
    子袋のやつとか小さくし過ぎて食感が変わっちゃって
    キットカットじゃなくなってるじゃん
  230. 「ミニ」って普通の奴が既にミニやんけ
  231. もうすぐ敗戦間近だな
  232. チョコは普通のブラックチョコがいい
  233. 容量は減ります
  234. これは身体によさそうだな
    毎日食うぞ
  235. なにこれホワイトチョコならいらんよ
  236. ■価格:3枚入り 129円/13枚入り 540円/11枚入り 324円(税込)
  237. >>223
    めっちゃ物価上がってるよねw
  238. 健康志向ならキットカット食わねえだろ
  239. 全粒粉だからいくら食べてもカロリーゼロ
  240. マクビティみたくボソボソするんならキットカットもう買わない
  241. 銀紙に入って食べ手応えがあったチョコウェハースが食いてぇ
  242. 小さくなってから一度も買ってないしこれからも絶対買わない