店員の動物のキャラクター
店員「う、うわああああああああ!!!」

ワイ「!?」

千円マン「千円マンです」

ワイの負けや
  1. wwwwwwwwwwwww
  2. なんでお前が驚いてんねん
  3. うわつまんね
  4. ちょっと面白い
  5. ええな
  6. 千円じゃなくて千円マンになってるやん
  7. 3回は見たスレ
  8. >>9
    ここまでセット
  9. ちょっとだけ面白い
  10. ちょwww
  11. お釣りになります
  12. 結構すき
  13. 楽天カードマンになって戦ってほしい
  14. ボーボボかな
  15. のちのち出世するんやで
  16. ちょっと面白い
  17. 夏目漱石とか野口英世とかそういう事かと
  18. ジャッジマン「イッチの"負け"やね��」
  19. >>9
    たしかに
    ちゃんと千円になれよって思う
  20. 自演キモ
  21. 勝ち負けの問題なのか…(哲学)
  22. 店員「1000円からお預かりします」
    ワイ「1000円から?ワイが1000円に変身するんか?」
  23. >>25
    でも千円になったらお前らムシャムシャと美味しそうに食べ始めるしな
  24. イッチが論破されたのは理解した
  25. ええな
  26. イッチ…世の中自分だけじゃどうにもならないこともあるんや。強く生きるんやで…
  27. バイト先の上司に〇〇円でございますって言うように注意されたわ
  28. ワイ「おい、セブンスター」
    店員「番号でお願いします」
    ワイ「セブンスターゆうとるやろはあ…○○番」

    店員「1000円になります」
    ワイ「なります!?お前が1000円に変身するんか?」
    店員「う、うわああああああああ!!!」
    ワイ「!?」
    千円マン「千円マンです」

    店員「袋は必要でしょうか?」
    ワイ「タバコ裸で持ってたらおかしいやろ?」
  29. 正直おもしろい
  30. はじめてみたけど面白いわ
  31. すき