青パパイヤのイラスト
  1. 食費55万とか使いすぎやろ……
  2. 若干意味わからんよな
  3. 【悲報】アフィブロガーさん、まとめなければ生活できないほど困窮していたと判明
  4. マジで三人に一人はパパ活、円交の経験ありそう
    継続的にやってるかは別として
  5. 12万とかバイト頑張ればいけるやろ
  6. 家賃と光熱費足して8万は頭おかしいやろ
  7. パパ活止めれば美容代も要らないんじゃない?
  8. 食いすぎ定期
  9. リボ払いとかいう恐怖あるやん
  10. これで年取ったら二毛作するんやろ
  11. SPAっていつもおっさんを勘違いさせとるな
  12. サンキューアベノミクス
  13. 食費と美容代抑えれば普通のバイトでなんとかなるやろ
  14. 見え見えの釣り針
  15. しれっとリボ払いしてんじゃねーよ
  16. 美容費4.5万でパパ活収入12万は微妙なコスパやな
  17. SPAって貧困晒すの大好きだよな
    毎週年収200万とパパ活特集やっとるやろ
  18. その他2万もなかなかやろ
    交通費は別にあるし
  19. >>19
    偽札(こども銀行)
  20. リボ払いで草
  21. この表ザルすぎて考えたやつの頭がヤバい
  22. 平然と入ってるリボ払いに草
  23. パパ活、風俗、お水やったことない
    セフレ作ったことない
    不倫したことない

    こんな女探す方が難しい
  24. ハッピーメールとか援交の温床やで
  25. 余裕でバイトでいけるやんけ
  26. パパ活すれば生きていけるんか?
    女って楽な人生なんやな男にはそういう手段ないで
  27. 可哀想…
  28. 男はどうしてんねんって話ですよ
    女だけが困窮しとるわけじゃないやろ
    てか同じ数だけ男も困窮しとるはずやぞ
  29. リボ払いw
  30. 美容代かけすぎやろ年収に合わせて考えろや
  31. 当たり前のように学費払ってないの草
  32. 売春って違法やのに堂々と売られた展とかやってるあたりまんさんって頭おかしいのかなってたまに思うわ
  33. >>33
    その他やぞ
  34. 記者のデタラメで草
  35. >>4
    これ
  36. 食費5.5万って週2ペースで飲み会でもしてんのけ?��
  37. 売春が稼げるようになったのは違法化されていこうなのが皮肉やね
    江戸時代は数百円(当時の価格で)で体売る夜鷹もおったのに
    甘えてんじゃねーぞ
  38. >>34
    体売るまんさんがまともな頭してると思う?
  39. 古来からずーーーっと女って売春婦だよな
  40. バイトしろ定期
  41. でも援交じゃないガチで食事するだけで数万みたいなバイトならめちゃくちゃコスパええしバレても傷浅いよな
  42. 食費と美容が高杉
  43. 金に余裕がないのにリボ払いとかガイジか?
  44. 家賃の時点でバイト必須やん
  45. ちょいとヘンテコだよ頭が
    あらら膜なしバカマンコ
  46. パパ活もキモいおっさんを相手しなきゃいけない云々って反論をたまに見かけるが
    正直なところ若さしか取り柄のないであろう小娘に5万円だか10万円もポンと出せる奴はそれなりのツラしとるよな
  47. 身の丈に合った生活しろよ
  48. 交通費1万て行動範囲狭過ぎやろ
  49. 毎日バイトして稼いで勉強できなかった本末転倒だしな
    これは日本の学費が高すぎるのが問題
  50. >>5
    男に飯やデート代奢って貰ってる時点で相手への愛情はないよね🤔
  51. 光熱費高くないか
  52. リボ払いで草
  53. デブ活定期
  54. 食費と美容代と謎のリボ払いとその他なんとかすりゃ7万は切り詰められるな
    家賃も諦めてボロアパートとか学生寮とかに住めばええのに
  55. マジかよ日本人男性最低だな
  56. こういう主張する活動家が求めてるのって、「売春しなくてもいいほど生活保護渡せ」なんかねhttps://twitter.com/kotaro_aoki/status/1367315442264461315?s=20
    女さんって売春しか仕事ができないような劣等人種ってことになるけどそれヘイトスピーチやないか?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  57. 食い過ぎ定期的
  58. ────私達は買われた。
  59. >>38
    もっとやろなぁ
  60. よく見たら美容費高すぎるやろ月4万って何使ってるんや
  61. 学費は…?
  62. 仕送りなくて草
  63. 原発除染とか死体洗いとかでも稼げるやん
    好きなえっちして同じほど稼ぐとか許せん
  64. まんさん特有の交際費入ってないじゃん!!
    やり直し
  65. >>51
    アメリカの大学生見てみろよ
    バイトして勉強して学費自分で払ってるやつ多いぞ
  66. >>62
    美容院(1.5万)化粧品(1.5万)ネイル(1万)とかそんなもんやろ
  67. 奨学金もらわなきゃ大学行かせられない親を恨め
  68. この間ソープ嬢に「騎乗位して」って言ったら「騎乗…?」ってぽかんとされたわ
    学校で何習ったんや
  69. >>19
    奥村先生 その節はお世話になりました。当職に確認もせずに誹謗中傷された件では先生のご見識を疑いましたが、お元気でなりよりです。
  70. >>68
    美容費の平均って20代でも1万から2万ちょいやぞ
  71. >>72
    「パパ活にはお金かかるの!!」
  72. 普通はバイトするよね
    パパ活って要するにただの売春やで
  73. で?税金は?
  74. 月4.5万の投資で12万手に入れるってええ投資やな
    有効に金使っとる
  75. 私たちは買われた()
  76. いい年して働かずにパパ活なんてやってる奴がいるから一向に女の社会的地位向上なんてしないんだよな
    仕事辞めても売春すりゃいいんだから
  77. 売春定期
  78. >>75
    じゃあまともな職に就けよっていつもつっこんでしまう
  79. 田舎の純朴な女子高生が進学や就職で上京し狂い堕ちていく
    新鮮なおまんこが毎年毎月収穫できる
    田舎に帰り色んな男にガンガン中出しされたおまんこから娘が産まれて育ちまた上京してくる
  80. >>4
    やべー
  81. >>81
    突っ込むとは?
  82. リボ払いほんと草
  83. 普通にリボ払い入ってて草
  84. リボ払いは支出で奨学金は収入とかよく分からんな
    どっちも負債やん
  85. >>82
    性的な奔放さで言ったら元々カッペの方がめちゃくちゃやし
  86. 光熱費と携帯ちーと高いな
    初めての一人暮らしだとそんなもんかね
  87. 支出23.5万で貧困ってこの世は貧困だらけになるわ
  88. 社会保険一切払わず25万の支出ってそらもうただの使いすぎや
  89. どんだけ同じ画像で稼ごうとするんやアフィって
  90. 売春すら禁じられたら食うにも困るかまっとうに働かざるをえないと思うのに、なぜか「売春しないといけないほど追い詰める社会がおかしい」やからな
    いや、売春は国も禁止してるんやが
  91. ごめん
    俺先に逝くわ
    もう虐待が辛い