ブッセのイラスト
1280の関門を潜り抜けし精選されたスレだけが、ワイの目に留まる。
  1. 一発ネタのスレとかは関門をくぐり抜けてそう
  2. スレ一覧リロードしても何も出て来なそう
  3. うんち
  4. スレ一覧ハラデイ
  5. 多すぎやろ
  6. なんでなんJおんねん
  7. ワイもっとあるかもしれんわ
    アフィカスがスレタイNG避けで必死になっとる末尾アルファベット羅列もことごとく弾くようにしとるからな
  8. 加藤純一はOKか?
  9. 1280も効くワードがあるん?
    ハゲとかデブとかもNGよな?
  10. 野球スレのみ残すタイプか?
  11. 学歴、年収、容姿あたりの話題NGにするだけでも
    余裕で1000いく
  12. 楽しくなさそう
  13. 正規表現使えや
  14. そこまで厳選するならTwitterとかやればええやん
  15. >>11
    野球とアニメは真っ先にNG行きやろ
  16. >>12
    物凄くコンプレックス抱えてそう
  17. 見せて
  18. >>17
    コンプレックスもあるかもしれんが単純に自分語りに興味無い
    癌とか白血病とか病名もだいたいNGにしてる
  19. ワイも多いと思うけど、文字数にしたらどのくらいや?
  20. そこまでしてみる?
  21. なんかもうNG入れるのが楽しくなってくるんだよな
  22. >>15
    TwitterこそNG設定できんやん
  23. >>23
    好みの垢だけフォローしてたらええやろ
  24. 興味無いならスレ開かなければええやんって思うからNG設定なんてしてないけどそんな見たくないもんある?
  25. 特定の文字だけ数調べてくれるサイトがあったから|の数調べたわ
    ワイは1295個やった、大体同じやな
  26. >>24
    えぇ…フォローとかしないぞ
  27. ワイは1080やったで
    所詮なんJなんか究極言えば見なくていいんやからNGしまくっても問題ないよな
  28. >>23
    トレンドとかNGできたらええのにな
    ジャンルやワードで
  29. 地域差別系、性差別系、年代差別系、学歴差別系、病症系、個人名系とか
    まとまり作れるくらいには傾向出来てくるな
  30. Twitterは非公式クライアントに限る
  31. >>17
    多分コンプレックスってより余計なスレやつまらんスレ開いてまうのを防ぎたくてやっとるわ
    やからNGワードの方は1000に対して100くらいしかなかった
  32. >>31
    公式使ってたけどトレンドの画面移る時に写真つきのニュースとか臭いタイトルの記事表示してくるようになったから辞めたわ
  33. アナルとかクンニとか下ネタ系もだいぶNGにさしてるわ
    汚いおっさんの性癖とかどうでもええねん
  34. NGするのがコレクション感覚でたのしくなってくるんよな
  35. ワイは定期的に立つスレだけNG入れてるわ 目障りやし本物の障害者を見たくないから
  36. そこまでNG頼って理想を作りたいならいろんな人が集まる場やめて厳選した世界作ったらええやん
  37. >>33
    国の設定を変えろ
  38. 最初は自分にとって不快なワードをNGにしてたんだけどだんだん
    不快までは行かなくても興味無い話題(漫画、パチンコ、競馬とか)まで
    NGにするようになった
  39. >>31
    なにそれ
    Twitterってchmateみたいなのあるの?
  40. >>33
    ツイッターのニュース画像はweb cleanerっていうアプリで消せる
  41. >>39
    競馬スレ毎回ワード違ってNGしづらくてムカつくわ
    ●は野球スレでもつかうから入れれんし
  42. >>42
    ●って野球スレで使うか?と思ったけど🎱か…
  43. NG否定派はどこのネットコミュニティにもいるけどワイはいい潤滑油だと思うわ
    いちいちその話題はやめろとか言ってたら荒れるし際限がない
  44. 野球アニメ政治競馬Vtuber加藤純一辺り全部NGでクソスレしか見え無さそう
  45. >>42
    ワイはプロスピAのスレがうざいわ
    最後がAだとNGみたいにできないんか?
  46. >>46
    正規表現で A$ みたいな感じにすればNGできるんじゃねえの?🤔
  47. >>47
    マジか?
    今度見かけたら試してみるわ
  48. TwitterはブロミュでTLを浄化していくソシャゲやで
  49. 興味ないものにNGはどんどん使うべき
  50. ニュース系の「男性が〜〜で死亡」「〜〜が逮捕」見たいのも一網打尽にできたらええんやけどなあ
  51. ワイはありのままのj見たいからNG付けてないで
  52. 逆にホワイトリストでNGとかしてみればいいんかな
    自分が見たい話題だけ見られます的な
  53. 1082やったわ
    つまらんスレ大杉
  54. Twitterは7000ぐらいブロックしてるわ
    最初は過激なフェミニストとかだけブロックしてたけど
    今は内容いちいち見ずにアイコンが韓流とかだけで速攻でブロックしてる
  55. 「風吹けば名無し」これNGすればスッキリするで
  56. >>25
    よう分からんニュースサイトだかアフィだかのリンクはまるっとNGしてるな
    かなりある
  57. >>25
    視界に入るだけで不快やねん
  58. 病気っぽい
  59. 最近よくみる「やっぱ」を「っぱ」っていう奴NGしたいけどどうにかならんのか
    文頭NGとかできる?
  60. 自分が譲ることを知らないで意固地で神経質で冗談通じなくて友達おらんってイメージ
  61. すまんこのスレで試させてもらうわ
  62. っぱたたたたたたた
  63. ワイはスレタイはスパム以外NGしないスタンスやな
    スレタイの1、2行単独で不快になることはほぼない
    逆に好きで開いたスレで望まない遭遇をしないようにレスNGを厳重にかけてるわ
  64. よっしゃできたわ
    行頭が^で行末が$なんやな勉強になったわ
  65. ああああ
    っぱたたたた
  66. >>40
    Twidereっての使ってる
    公式api偽装できるから制限無しで単語ミュートし放題
  67. 仲良し掲示板作って閉じこもってれば良いと思う