ワイヤレスマイクのイラスト
語れるか?
  1. ちな昔のやつは殆どやってへん
    イリスシリーズからや
  2. あかんか?
  3. エリーのアトリエが至高だって結論出たから伸びないよ
  4. >>4
    焦げ茶色の帽子の女の子やっけ?
  5. エリーはやってへんからわからん
    完成度高いのか?
  6. 個人的には不思議シリーズが好きなんやけど
  7. せやで
    エリー>マリー>>>>>>>>その他や
    ちなその二つしかクリアしたことない
  8. >>8
    さすがに古すぎるやろ
  9. ps3とかvitaとかpsp持ってるんなら600円やしオススメや
    今のアトリエとかと比べてめちゃめちゃシンプルなはずや
  10. >>8
    その2つは昔に中古ショップで裏表紙みたぐらいやわ
  11. だめです
  12. >>9
    おもろいんやって
    エリーのライバルキャラはポケモンのカスミの人や。おぬぬめ
  13. 男の子主人公のやつ欲しいわ
    仲良くなれるのも男の子やオッサンばかりな感じの
    女キャラあんまり要らん
  14. >>13
    そうなんか
    過去シリーズもやってみるかな
    人気投票でもその二人は古い作品でも上位来るもんな
  15. >>14
    そんなん言ったらワイケモナーやからケモノ主人公でヒロイン全員ケモノのアトリエやりたいわ
  16. >>14
    グラファンとかマナケミア辺りやろな
    ガッツリ男主人公のRPGやし
  17. >>14
    クレイン
  18. たぶん落ちるやろうけど好きな曲レスしてくれるか?
    アトリエシリーズの曲好きなんや
    ワイは山茶花や
  19. 黄昏とライザしかやってへんけど混じってええか?
  20. >>15
    人気投票とかあるんやな。まぁイラスト可愛いからね、仕方ないね
    システムめっちゃ理不尽やけど時間あったら見てみてやで
  21. >>20
    全然ええぞ
    ライザもボリューム少ないけど面白かったわ
  22. イリスはシステム目瞑って普通のRPGとして見ても話ペラペラやからな
    ほぼ御使いやし
  23. 不思議dxちょっと欲しいけどこれ買うとコエテクの阿漕な商売認めてしまうことになるから悩む
  24. >>19
    yellow zoneやね
    フィールドBGMなら潮騒
  25. ワイはイリス1好きなんやけどな
  26. >>24
    無用なクリスタルの文鎮が家にどんどん貯まっていくで(実話)
  27. >>26
    ワイも好きや
    2のシステムが完璧過ぎて不遇扱いされとるけどあのパッケージだけでワクワクする
  28. 途中でやめたのはフィリスくらいだ
  29. 黄昏しか語れんわ
  30. アーランドこそ至高
  31. >>29
    フィリスは面白いんやけど不思議シリーズの中では不遇やね
    ソフィーとリディーが完成度高過ぎる
  32. アトリエって完璧主義なやつ向いてないよな
    ワイはチャプター何度もリセマラしてしまうからめちゃめちゃ疲れて途中で止めて再開したらワケわかんなくなってやめてまうわ
  33. >>30
    エスカとロジーホンマすこ
  34. 太ももしか語られへんけどええか?
  35. ワイはエスカ&ロジーのノンケカップルにメロメロや🥺
    キースおじもえっちや🥺
  36. >>22
    サンガツ
    アトリエは曲がええな
    ライザの穀雨や白霧は今でも聴いてるわ
  37. >>33
    錬金に関しては終盤に色々な組み合わせや拘り発揮すればええんやけど、初盤から完成度求めるとかなりクソゲーになるからな
    素材もうんこやし
  38. >>32
    広大なマップをひたすらに歩くのが辛いのと、錬金システムも面倒すぎた
  39. いつの間にかアトリエから浅野に興味移ってたわ
  40. ハゲDLCがあるらしいネルケに興味ある
    あれはアトリエとは違うの?
  41. >>37
    わかる
    つか浅野のBGMが良すぎるやね
    穀雨に関しては発売前のトレーラー時点で震えたわ
  42. >>14
    エスロジをロジー主人公でやれ
  43. うおおおおおおおお
    https://i.imgur.com/E2pfPMe.jpg
  44. >>40
    それでたどり着くのがブルリフやね
    ブルリフアニメ化するから楽しみやわ
    アニメの音楽担当は浅野や無いらしいけど
  45. ヌッッッッヌッッッッ!!!!!

    https://i.imgur.com/wpHeHmp.png
  46. グラムナートまでのアトリエと以降は別物やしな
  47. エスロジは戦闘でアイテム使えってミッションがダルすぎて積んでしまったわ
  48. >>45
    それやから正直アニメはあんま期待してないわ
  49. >>44
    ハゲもしくは武器屋のおぢざん成分を補充したいんだが
  50. 意外と黄昏人気なんやね
    ほんわかアトリエより泣きありのシナリオの方がJ民は好きなんかな
  51. 今のアトリエのほうがグラは断然上やしブヒ要素も上やけど
    旧世代アトリエはそれでシンプルにまとまっててテンポいいわ
    エリーとかそういうつもりで遊べば最高傑作ってのもわかる