親を心配する人のイラスト(中年男性)
アイツが広告してるし
  1. どんだけ人間小さいんだ
    哀れな奴だなお前
  2. たかし!あんたには買うお金ないでしょ!
  3. 絶対買わない
  4. >>1
    平◯か?
  5. パナップ派だったからしばらく肩身がせまかったぜ
  6. 無銭の信者が借金して買いまくるだろう
  7. うわ、佐藤健が良かったわ
  8. 不買っていうかそもそも買ったことほぼない
    普通に美味しいけど特別美味しいとも思わん
  9. ハーゲンダッツとファンタ不買な
  10. ハーゲンダッツ食べる時だいたいカップなんだがサンドされてるやつ美味そうで食べてみたい
  11. 元々スーパーカップしか買わんし問題ない
  12. >>11
    マンゴーがうまい
  13. そういえばスーパーカップもCMないね
  14. >>13
    良いなぁ
  15. >>16
    邪悪さが溢れ出てるな
  16. >>16
    フワちゃん?
    フワちゃんはおもろいじゃん
    なんで不買?
  17. スーパーカップがアイス業界最大手だと思ってたけどハーゲンダッツなんだな😅

    アイスクリーム/1月は1位から3位までハーゲンダッツがランクイン
    2021年02月26日
    https://www.ryutsuu.biz/pos/n022652.html
    https://www.ryutsuu.biz/images/2021/02/20210226ice.jpg
  18. やっぱてちだわな
  19. >>19
    ハーゲンダッツ食ったらスーパーカップなんか食えねえよ()
  20. >>16
    キンタマの擬人化やね
  21. >>16
    ほーん平手がやってんのか
    めっちゃ笑ってんじゃん
  22. >>16
    女優の貫禄やで
  23. お前らどんだけ悪く言おうがこの子は売れる運命だと思うぞ
    雰囲気あるし
  24. >>25
    まぁ樹木希林の若い頃に似てる
  25. >>25
    今んとこ映画もソロ曲も失敗してるけどなw
  26. 5年前から不買運動してるわ
  27. >>25
    人気なくても出続けて人気あるように見せるんだろうな
  28. >>25
    お前の発言からこいつに何の魅力も無い事だけは伝わる
  29. てちが笑ったよ
  30. でもお下がりcmじゃないのって乃木坂のが多いよね
  31. あれ?白石は?
  32. 不買とかやってる事がハロヲタと一緒
  33. >>34
    むしろ平手がどれだけグループに迷惑をかけたかを思えば、現櫻ヲタこそ不買運動をするべきだわ
  34. 最初から買ってないだろ定期
  35. 乃木メンが宣伝したとか関係なく最初から明治スーパーカップ派だった俺には関係ない話やな
  36. 禿というワードに厳しい奴らがいるな
  37. 俺も今週から買うのやめとこ
  38. ハロヲタみたいなこと言ってるなw
  39. 平手が出れるんならぼる塾の左でも出れそうだな
  40. 乃木坂って韓国ぽいな
  41. 不買もなにもワイは冬でもガリガリ君一筋
  42. 元欅ヲタが平手を恨むのは分かるけど
    乃木ヲタがいまだに平手を目の敵にしてるのは
    平手1人にやられた過去の苦手意識からくるものだろう
  43. 平手ってもう元欅坂って紹介されなくなったよな
    女優の平手って紹介されてる
    西野白石はいまだに元乃木坂って言われてる
  44. >>16
    雌のさかなクンさんじゃん!
  45. >>45
    言われてねえよw
  46. >>44
    まず「乃木坂やられた」と思ってるのはケヤキッズだけなんだよねw
  47. >>41
    もっと現実的な発言でがんばれ
  48. 今誰かハゲって言ったか?
  49. >>42
    「ケヤキガーケヤキガー」って反応がまんま「日本人ガー日本人ガー」だもの
  50. >>50
    コンプレックスがある言葉には反応しちゃうよな
  51. >>51
    先にノギザカガーノギザカガーって言って来るのはいつお前らなんですけどw
  52. 基地もアンチも平手依存症なやつは多い
    平手はー平手がーってどこのスレでも出てくる
    相手にしてるやつも結局は依存症一歩手前
  53. >>54
    そう思って見てるからそんな気がするだけだぞ(^。^)y-~
  54. 不買いも何もハーゲンダッツって値段の割に旨くないから元々買わないわ
    最近はコンビニオリジナルアイスのほうが旨かったりする
  55. そういやかりんちゃんが紹介してたバターアイスが気になってたんだったわw
    見つけたら買って帰ろ
  56. 食品のCMなのに平手ガリガリだな
    こんな不健康そうな人でも出れるって秋元康の力は凄いね
  57. >>1
    そもそもタバコ吸ってから間食しないしアイスなんてなおさらだしだなぁ

    つかまだ女性に人気あんのかね?平手って
  58. 中条あやみの次が平手って凄いな
    凄いと認めざるをえない
  59. 欅興味なかったしケヤカス嫌いだけど何も思わんわ
    アイスも普通に食べるし出てる映画も内容に興味持てばみる
    GISOみたくなったらストレスだらけで哀れ
    俺みたいな乃木坂ファンはまた敵視され煽られそうでウケるw
  60. ハーゲンダッツが1番美味しい
    夏はセブンの白くま
  61. 元々スーパーカップ超バニラしか買わね〜し♪
  62. >>63
    貧乏人
  63. >>16
    大誤算に似てるな(´・ω・`)
  64. GODIVAのアイスしか食ったことないわ
  65. >>60
    別に中条あやみの次だからとかあんま関係なくない?
    中条あやみの前は誰だったの?
  66. ファンタはNiziUゆ盗られるしほんと使えんわ
  67. >>61
    俺はハーゲンダッツは絶対に買わんよ
    なんなら苦情のメールでも送るわ(^。^)y-~
  68. >>69
    オッサンが小娘相手にどーしたんだ
    平手に何されたんだお前は
  69. オレの時代はレディーボーデンこそ最高級アイスクリーム。
  70. ナッツがうめえ
  71. >>69
    一回平手の胸の谷間見てみ?好きになるよ
    隠れ巨乳なのも武器だからね
  72. >>70
    オレノ「ハーゲンダッツを買わない自由」を侵害するんじねえよ(-。-)y-~
  73. >>67
    真矢みき
    柴咲コウ
    水原希子
    柴咲コウ
    中条あやみ
    平手友梨奈
    って感じか
    柴咲コウが1番合ってた気はするけど
  74. 誰がハゲやねん(´^ω^`)
  75. >>73
    俺は平手が全裸で大開脚して誘ってきても◯起しない自信があるね(-。-)y-~
  76. >>61
    俺もGISOみたいに嫌われてるわ、日向を馬鹿にしすぎてかなんか知らんけどw
    本スレで「日向は日向板に帰れ」って言うと庭、ジパング、福島とかになぜか「荒らしはNG」とか訳の分からないこと言われるわw

    つかなんでGISOが透明になってんだろ
    俺乃木板では誰も透明あぼんにしてないけどな
  77. >>78
    ワイも時々GISOが透明になってる時があるわww
  78. >>78
    本当は俺が見えてるんだろ!( ・`д・´)
  79. >>79
    きっと5ch誤動作だな!( `・ω・´)
    おそらくコテがついてるとそうなるんだ!( ・`д・´)
  80. >>75
    な、なんか平手だけが…w

    すごいメンツだなぁ、こう見ると
    個人的に俺は柴咲コウが嫌だけどw



    まあ折角のデカイ仕事、頑張れやって感じ
  81. >>79
    なんでだろうな??

    まあ別にいいけど…w
  82. GISOみたいな無職は元々買えねえだろ
  83. >>84
    お前のその小学生みたいな金銭感覚がマジで分からんわw
    ハーゲンダッツ買えないくらい金に困ってたらもう餓死するだろ
  84. >>75
    平手ゴリ押しすぎワロタ
  85. >>75
    水原希子っていうやつも胡散臭い
  86. 以前は食べていたけど、少し硬めの食感が欲しくて、ガリガリくんやチョコモナカジャンボに戻ってしまった。