アメリカの救急車のイラスト
前は"歴代ドラマの中で"だったけど
今度は"全テレビ番組の中で"にグレードアップしたっぽい
https://i.imgur.com/fI2OdmR.png
  1. また明日立てるわ
  2. 歴代全テレビってこと?
  3. だからなに?BTSとかBLACKPINK、梨泰院クラブ、愛の不時着に勝てるの???クソが
  4. "絵"じゃん
  5. >>12
    絵に負けてんじゃん
  6. >>8
    それはない
    今やってる中でやと思う
  7. めちゃくちゃ流行っとるらしいな
  8. 何がそんなにあいつらに刺さったのよ
  9. >>8
    currently
  10. >>9
    えらい日本語流暢やな
  11. アメリカは地上波で放送してんのか?
  12. Twitterでガビにマジ切れしてる外人いっぱいおるしな
  13. 終わったらネカフェで一気読みしようと思う
  14. 各国のNetflixランキング見せて
  15. >>25
    それがまじなら日本で報道されとるやろ
  16. 漫画は売れてんの?
    なんかアニメばっかで金にならなそうなんだけど
  17. 大陸エルディア人の腕章とか完全にユダヤ人やから刺さるとこあるんやろな
  18. >>29
    吹き替え版を放送しているよ
    先週の土曜日サシャが撃たれた回やで
  19. でも鬼滅以下じゃん
  20. 風刺効きまくってるからな
  21. すごーい
    進撃ランド作ろう
  22. まあでも普通に面白いわ進撃
  23. >>44
    日本には鬼滅あるし
    鬼滅より下のコンテンツ流行ってるなんて言えんやろ
  24. >>9
    日本アニメ 1.2兆円
    任天堂 1.1兆円
    ポケモン 3000億円
    ドラゴボ 1500億円
    KPOP 500億円
    韓ドラ 500億円

    ステマしまくってこんだけだからな 劣等民族の末路
  25. >>45
    再生数とかじゃなくて期間買取りだろうしな
    配信してから人気なっても儲かるのは配信アプリだけや
  26. >>68
    いやkpopもっとあるわ
    捏造するなゴミ
    それ何年前のソース?

    少なくともBTSがこれだけ世界的に売れたのに
    500億で済むわけねえわ
  27. http://imgur.com/b5K9m1J.jpg
    これアメリカのテレビサイトで
    TVTIMEてサイトだが
    これ番組登録100万人超えたら皆が知っている人気番組なんだけど
    初めてアニメで100万人超えてどんどんふえて140万人登録されている
  28. なるほど人種問題な そら海外の方がウケいいかもな
  29. >>73
    やっぱそうよなぁ
    映画版権とかでもそうやけど作者にもっと還元されてほしいわ
  30. >>67
    グラミー賞ノミネートどうとかやってるけどアニメの続きものなんて見せられてもちんぷんかんぷんやろって思うわ
  31. でもあいつら違法視聴がデフォルトだしなんなら非公式サイトやグッズで金稼ぎに利用されてるで
  32. >>51
    海外はちゃんとした声優いないから吹き替えに迫力なさそうで可哀想やな
  33. >>89
    データに対して感情論で反抗とかお前よくなんJやってこれたな
  34. https://youtu.be/RxQIiNBVsRs
    この動画がわかりやすいで
    ゲームオブスローンズとかはやっぱ異次元やけど今シーズンはアニメがほぼ上位を占めてるみたいや
  35. ホルホルは専門スレかニュー速でやってくれ

    ここはなんjだと

    なんjってニューヨークみたいなもんなんやで

    5ch世界のマンハッタンなんや

    色々な年齢層、色々な趣味嗜好、色々な国籍の人が集まっとる

    そういう場で気持ちの悪いホルホルスレを立てるのは辞めよう😅
  36. >>95
    半分くらい日本人だろ
  37. >>95
    Mって万?
    1.4万人しか見てないってことか?
    しょぼくねぇか普通に
  38. ガビがワインでぶん殴られるのいつや
    じらすな
  39. 違法視聴すんな
  40. 民衆の心臓を捧げよのシーントランプ信者みたいって言ってるやつおって笑った
  41. 鬼滅に勝てないからってカイガイガーってホンマダサいな
    海外人気含めても鬼滅以下やろ
  42. 鬼滅のほうがアメリカで人気だから
    巨人はゴミ
  43. >>124

    ホンマかわいそう
  44. 進撃の巨人はガチで面白いし妥当やろ
    面白いものが人気出るのは普通のことや
  45. 進撃信者って関係ないスレでも進撃ネタ使うから嫌い
  46. でも違法視聴だよね?
  47. >>125
    来週や
  48. >>124
    韓国ですらアニメなんか
  49. >>117
    ミリオンや
    >>115
    コメントに日本語は全くない
    英語とかアラビア語、フランス語でそれぞれ会話している
  50. >>106
    YouTubeに各国の吹き替え比較あるよ
    どれもスペイン語とイタリア語がオチに使われるのウケるw
  51. >>112
    コリアンホルホルはしてええか?
  52. >>133
    鬼滅より呪術のが人気やで
  53. >>124
    これ頭悪すぎん?
    なんでアニメ全般と比べてるんや
    鬼滅とかでええやろ
  54. >>124
    やっぱ日本はアニメやキャラクター文化にもっと力入れたほうがええな
    アニメーター死にかけてるのなんとかしてほしい
  55. >>124
    お前ガイジすぎて草
    アニメとかジャンルやん
    コンテンツとジャンル比べるなよw
    それならBTSはMUSICに含まれるだろ
  56. 言われてみれば進撃の巨人って白人しか出てこんしポリコレに汚染されてないイメージだから新鮮なんだろうな
  57. >>117
    Manは草
  58. 2020年通年北米漫画売り上げ

    https://imgur.com/aQmFjZ8.jpg
    ヒロアカ>>鬼滅>東京グール、ネバラン

    あれ?進撃は?
  59. コメント数3の過疎サイトに認定されてて草
  60. てかマジで勘違いしてる韓国人が多すぎて海外YouTuberにもバカにされてるんやで
    韓国人は現実を見たほうがいい
    https://i.imgur.com/LOuLBKE.png
    https://i.imgur.com/DDG8MVP.jpg
  61. >>124
    流石に関わってる人数違いすぎるやろwww
    アニメがすごいのは否定しないにしても
  62. >>124
    こいつ障害入ってそう
  63. 今も悪くないんだがwitで最後までやって欲しかった
  64. アメリカって何曜日の何時からやってるの?
  65. アメリカってヒロアカ人気だったろ
  66. 日本「進撃……? ああ、なんか政治の話になってつまらなくなったよね」

    海外「進撃おもしれえええええ!!!!!! 壁の外編最高や!!!」

    なぜなのか
  67. >>181
    これ漫画のランキングやろ
    アニメの方で比べろよ
  68. >>117
  69. >>200
    どっちも人気というか
    進撃とヒロアカしか人気の作品がない
  70. なんで進撃日本じゃ流行らないんやろ
    鬼滅より面白いと思うけどなぁ
  71. >>203
    やっぱ二期だか三期だかが遅れたせいちゃうか
    一期の人気はガチでやばかった
  72. 自分ホルホルいいっすか?
  73. なんでそこまでの人気になっとるんや?
    どの点がウケてるんや
  74. 進撃は別にオタクアニメじゃないからな
    実写でアメリカのドラマとして作られてても人気出たやろし
  75. >>197
    アメリカって国内でも時差あるしケーブルテレビ国やぞ
    配信サイトやらの土壌があるような国で三億八千万人口おって百万人とか見てても大した数字じゃないで
  76. ワンダビジョン次で最終回やし抜いたりせんのやろうか
    超特大サプライズあるらしいけど
  77. 海外人気スレ見るたびにIPとしてどんだけ稼げてるの?って気になる
    いつも人気人気ばかり言うけど全くコンテンツとしてもどう動いてるかのデータ出してるの見たことない
    ビジュアルコミックランキングにも出てこないしネットで検索しても違法視聴の海外民ばかりだし不安
  78. 海外のやつはバカだからブラッククローバー フェアリーテイル 7つの大罪みたいなうっすいファンタジーが人気 やつらゲームオブスローンズ程度で盛り上がれるからな
    進撃レベルになると逆に新鮮やろ
  79. WITは自分からぶん投げたんやろ?
    どうしょうもないじゃん
  80. >>213
    これみてて笑っちゃったわ
    さすがにひどすぎる
  81. MAPPAにアニメ化してもらって良かったわ
    WITって手抜きだらけだもんなあ
  82. >>212
    そら女子供はあんなテーマ見らんやろ
    女は辛うじてキャラで引き留めれるけど家族向けも子供向けも無理や
  83. 正直壁の中の話は微妙やわ
    マーレ編ほんま好き
  84. 普通に進撃スレかと思ったら韓国の話題になっとるねん
  85. アメリカはケーブルテレビ主流で全米放送はニュースやスポーツだけや
  86. ワイ留学中なけど確かに進撃は普通に話題に出るぐらい人気やで

    でも別にアメリカのテレビで放送されてるわけじゃないしこいつら全員違法視聴なんだよな

    ワイが「クランチロールで見てるよ」って話だしたら
    「え?kissanime知らないの?無料で見れるよ」とか言ってくるからな
    体感8割が違法視聴や
  87. >>251
    ストレンジ出しそう
    めっちゃおもしろいわ街から出ようとするヴィジョンかっこよかった
  88. ピークちゃんのおかげやな
  89. >>253
    ポケモンって超優秀だよな
    IPを守ってるし稼いでるし人気も維持してる

    アニメが海外でまともに売れないのってテレビ局がゴミってことなんやろな
  90. >>240
    序盤の設定とプロットの没入感は本物やと思う
    壁の内側へ内側へ行ってガンガン人が死ぬのは中々凄い
    ライナーがメンヘラ発動してからもウケてるのはよく分からん
  91. >>184
    見てきたらガチでバカにしてて草
  92. またweebが迷惑かけてるのか
    出羽守とトレードやな
  93. >>253
    向こうだとアニメは普通にテレビ放映しとるし
    見られない地域でもアニメの吹き替え版が日本の放送と同時に見れるようなサイトができたんやで
  94. リベリオ収容区リヴァイ達がハエみたいに飛び回ってるシーンの演出とか本当に酷かったな…
    開戦時も盛り上がりが中途半端だったし
    4期3話に至ってはただ駆け足でもはやダイジェスト
  95. >>235
    ワイは一期の立体軌道も嫌いだな
    空飛ぶようになったコードギアスみたいな寒さがあった
    アルミンもリヴァイも声のイメージ違ったから嫌だったわ
  96. リアタイで読んでたけど王政編で脱落したわ
    でもなんJで流行ってるから続き読んでみたらクソおもろかった
  97. >>288
    民族うんぬんは海外ウケするんちゃうか
  98. アニメここ最近の回全部クソ作画にクソ演出なのほんと草生えるわ
  99. >>287
    エロでしか釣れないポケモンが優秀?
  100. MAPPAゴミすぎたからWIT作り直して
  101. >>253
    アニメは無料で見るもんってのが定着しちゃったからね
    それでも配信サービス増えたから
    違法視聴は減った
  102. 外人「諌山は極端なリベラル」「いや極右のファシストだろ」「いや政治的達観をした賢者だ」
    日本人「諌山はゲイのサディスト」「ライナーでパンツガビガビにしてる」「見ててくれよ町山さん」

    なぜなのか
  103. >>272
    今のマーレとエルディアの関係を体現してくれてるんや
    こいつらは一生森から出られないんやろな
  104. 進撃信者ってなんか他の信者とは違う形のキモさあるよな
  105. >>283
    ネトフリとか使って海外展開しない制作側が馬鹿なだけ
    違法視聴するやつがいるのは仕方ない
  106. ワイがヨーロッパ住んでた時は夕方に進撃やってたわ
  107. >>89
    世界的に(3割が日本の金)
  108. >>213
    実写版進撃
  109. 壁出る前でブームなってるのがすごいわ
    前フリみたいもんなのに
  110. >>302
    この構図はワイも好きやけど大衆ウケするかと言われると微妙やと思ってたが
    こんなナンセンスな設定ってみんな受け入れられるもんなんやな
  111. 酷すぎるだろ…
    どういうセンスしてたら上より下を選ぶんや
    https://i.imgur.com/VjEjB3L.jpg
  112. 進撃の巨人のおもろいおもろくないでレスバ始まるの分かるけど、なんで日本のコンテンツは韓国と比べて〜みたいなやつ出てくるねん
  113. >>295
    だから具体的数値が欲しいんよ
    絶対出るはずやろ数字大好きアメリカなら尚更あいつら何でも数値化するし
  114. 外人「進撃の巨人おもしろすぎや!……ん?実写映画もあるのか!見たろ!」

    https://i.imgur.com/9JC2vCk.jpg
  115. >>322
    アジアじゃ配信してるのにな
    欧米は一期だけ
  116. >>235
    正直1期の頃って面白い作品の一つみたいな感じやったわ、10点満点中8点みたいな
    地下室到達からが傑作という印象

    なのに1期の頃の方が人気あったのはリヴァイみたいな女子受けするキャラの存在や善悪がはっきりしてる話の構造が受けたんかな
    MALでは進撃1期は3期パート1の王制編よりスコア低いのに
  117. >>337
    韓国に比べて〜は意識しすぎてキモいよな
    向こうが言ってくるのは毎度のことやけど 日本人で言ってるやつはきしょい
  118. >>336
    どういうことやねん
    きちんと説明しろやダボが
  119. >>320
    コードギアス信者みたいなもんじゃね
    色んなスレでギアスの名前出して攻撃してたからな
  120. 進撃は韓国人の編集が優秀なお陰で売れたっての知らんネトウヨ多いよな
  121. 兄さん馬鹿にすると発狂するの面白すぎる
    ネトウヨと聖戦繰り広げてそう
  122. >>299
    わかる
    同じ境遇の奴多いやろな
  123. 韓国関係ないやろ
  124. >>340
    ハリウッド実写化やるからそれは闇に葬られるぞ
  125. >>348
    1期終わって2期作るまで4年も空いてるからな
    そらライト層はとっくに飽きて消えるよ
  126. >>366
    ネトウヨが韓国の方が人気って喚いてるやん
  127. >>356
    やってたのはハルヒ信者だよね
  128. >>212
    国とか戦争とかドロドロした話より
    シンプルに壁の外には巨人がいる話の方がウケるんだよ
  129. >>314
    だって日本なら中道やし
  130. アニメの演出クソ悪くねーか?
    んで動きもないし色々ひどいから叩かれてる
    漫画のほうは魅力あるストーリーなのに絵下手だし
    大暮維人や小畑健が描いてくれよ
  131. >>184
    スペイン系の有名チャンネルでも日本と比較して韓国をめっちゃバカにしてる
    貼らんけど
  132. アメップのアニメ見てる層に進撃が理解できるてるとは思えないんだが
    あいつら作画くらいしか見てないだろ
  133. MAPPAは呪術のクオリティは安定してるのに何で進撃の作画は手抜いてるの?
  134. 韓国連呼してる奴多すぎやろ

    進撃の巨人と韓国の何が関係あるんや

    マジでアニメファンって頭おかしい奴しかおらんな

    そんなにアニメが面白いなら海外の人が見てる!という権威主義的な発想になるんじゃなくて、中身を語ればよいのに
  135. アニメだとこれでもかってくらいにワインを怪しく描いてるよな
    あそこまでせんでええのに
  136. >>357
    殺人事件起こした人の事け?
    あれ直接担当したわけちゃうやろ
  137. Googleトレンドとかいう自分に都合の良い結果を出すのが簡単な有能サイト
  138. >>184
    コレに読めんってレスしてる奴ら多いけど、なんjってこんなバカとアホの溜まり場やったんか
  139. で、いくら儲かったんや
    鬼滅の1パーでも日本に経済効果あったんか
  140. ゲースロ、ウォーキングデッドと似てるしな
    序盤面白くて最後グダグダ
  141. >>404
    頭おかしいのお前だろ
    このスレがそっちの方向いったの>>9のせいだろ
  142. 韓国は今、朝から晩まで韓国凄いKPOP凄い日本衰退終了日本より豊かみたいなこと言いまくって
    YoutubeでもK-技術に日本驚愕!もはや日本を越えた!韓国は世界で大人気!みたいな動画人気やからな

    イルベ民には30年前の日本のスペックにも及んでないやんとか平均で日本の1/3の資産もないやんとか細かくツッコまれてるけど
    一般韓国人はそんなん見てねえからガチで自分たちは日本を越えて全世界が韓国を好きだと本気で思ってる
  143. >>399
    ???「同じなんだ…」
  144. この検索、まったく信用できないやんけ!
    米津よりBTS上になってもうてるやんけ!
    https://i.imgur.com/ss82TuG.jpg
  145. ドラゴンボールブロリーの興業収入が海外含めて100億ちょい
    鬼滅の刃が日本で380億
    進撃が映画やったらどうなるかな
    数字無いと人気分からんわ
  146. >>414
    違法視聴だから0円や��
    日本人は太っ腹やね!w
  147. >>403
    呪術は中国で4億再生されてるガチの人気やし
    漫画売上もフランス、アメリカではヒロアカの次やし

    アピールされないだけで進撃の海外人気なんて目じゃないで
  148. 何で韓国人が発狂しとんねん
  149. ゴーストオブツシマで日本がアメリカに払った金を取り戻せるぐらいには日本に金落ちたんか?
  150. >>404
    韓国に関しては確かによく分からんけど
    自国のコンテンツを誇るなんてどの国もやってることだからええやろ別に
    アメリカなんてUSA!USA!やってるのに
    日本人は変に謙虚なんだよな
  151. ちゃんと少年漫画の系譜なのに社会問題とか歴史を描いてるのがすごいわ
    しかもそれが魅力になってるし
  152. >>431
    日本でやっても5億なんだよなぁ…
  153. 『Attack on Titan』って直訳すると『巨人への攻撃』だけど、エレンの持ってる『進撃の巨人』はどうやって訳されてるんやろ
  154. >>404
    最初に韓国とか言い出したのは>>9なんだよなあ
  155. 進撃の巨人がアメリカ人に受けるとは思えないけどなあ
    日本以外だと韓国くらいは受けるかもしれんけど
  156. >>422
    テヨンは30年前から成長してないからな(´・ω・`)
  157. >>450
    でもそれネトウヨみたいやん
    君日本がやってたらネトウヨネトウヨ連呼してそう
  158. >>412
    中学レベルなのになんか怖いわ
  159. 呪術も面白いけどジャンル別やろ
    対象が中高生やろあれ
  160. >>460
    attack titanや
  161. >>450
    気持ち悪い
    文化相対主義も知らんの?

    そもそもアメリカって愛国者法とかいう法律があって、アメリカを批判しただけで刑務所に入れられるような『自由』な国なんですけどw

    中国笑えないよねぇ
  162. ディズニーなら違法視聴に国家賠償請求ぐらいすんだろ
  163. うおおお日本すげえええ!ホルホルホルホル!!
  164. >>460
    the attack titan
  165. 原爆少年団っていつの間にかマスコミ押さなくなったな

    その代わり産地偽装国産風キムチ推し始めたけど結局そんな流行っとらんし
  166. >>377
    嫌儲メンが言ってるんやろ
  167. 今一番話題のドラマってワンダヴィジョンで
    ちょい前ならあの女のチェスのやつだけど
    前者はディズニープラス後者はネトフリで
    構造自体が違う
  168. >>462
    言い出したからといって何か関係あるの?

    言い出しっぺが悪い!それにのせられた自分たちは関係ない!


    何その幼稚園生の思考は
  169. なお日本の人気はオワコンで完全に忘れ去られた模様
    ワイもエレンがキモいおっさんになって興味ないし観てないわ
  170. >>474
    英語って風情も糞もないな
  171. >>435
    漫画ってそもそも日韓中台湾だけなんやないの?
    アメリカにおけるアメコミだってこっちの漫画の立ち位置と全然違うんやないの?

    なんかフランス人が漫画読みたいけどフランス語のほぼないから大学で日本語学科に進学したとかいう映像見たことあるわ
  172. >>464
    むしろ韓国で荒れてるんだよなあ
  173. 世界一のドラマって言われてるゲームオブスローンズ見てみようかな、アマプラ入ってるし
    ストーリーや世界観、感情にくるシーンだとかで進撃と比べてみっか
  174. ヒロアカ放送してないのに強すぎやろ
  175. 隣国だからって日本と比較するからダメなんよ
    外国人からしたら韓国には魅力がないんや
  176. >>497
    ジャンプやったら神アニメやったのにな
  177. >>495
    進撃の事一番話してないの自分では?
  178. >>501
    もちろん日本に比べたら売上はわずか
  179. ヒロアカの方が人気やけどね

    redditのファン数
    ヒロアカ 64万人
    https://www.reddit.com/r/BokuNoHeroAcademia/
    ワンピース 62万人
    https://www.reddit.com/r/OnePiece/
    ナルト 57万人
    https://www.reddit.com/r/Naruto/
    進撃 45万人
    https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/
    ジョジョ 37万人
    https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/
    鬼滅 14万人
    https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/
  180. >>516
    石や約ねばはいうほど神アニメか?
  181. >>403
    あれMAPPAの全力やぞ
    呪術スタッフは監督が頑張って他所から集めてきた
  182. なぜかネトウヨが発狂してて草
    頭おかしすぎやろww
  183. >>477
    別にアメリカに限らず
    ドイツはトヨタを無視して車ナンバーワンや!言うてるしどこもそんなもんやって
  184. >>501
    いや普通にフランスでも売ってるぞ
    もちろん日本語版と比較したら少ないやろけど
    フェアリーテイルなんか700万部も売れてる
  185. >>524
  186. ワンピースはアニメのゴミ作画に対して集英社と尾田っちが苦言を呈してるのに改善する兆しなくて草
    同じ会社のプリキュアは動きキレキレなのに
  187. チョンモメンが直視できない画像貼るで

    https://i.imgur.com/yiMLyvt.jpg
    https://i.imgur.com/5iB8Jhi.jpg
  188. >>521
    ワイは別に進撃の巨人が韓国文化より優れてるだとかそんなことは一言も言ってないんだが
  189. このスレ見てるといくらおもしろくても進撃なんて糞も教訓にならないんだなって実感するな
  190. >>9
    梨泰院クラスな
    韓国利用してレス乞食したいだけで何も知らないだろ
  191. >>528
    ふわっ
    もうMAPPAでやる意味ないじゃん。。。
  192. ネトウヨ「BTSよりアニメのほうが人気なんだああああああああああ」
    ワイ「ほーん」
    https://i.imgur.com/GFDgHx4.png
  193. >>502
    壁の中の人類は自分たちだと感情移入してたみたいやからな
    マーレ編で完全に精神崩壊して諌山はネトウヨ連呼始めてるみたいや
  194. タイトル→attack on titan
    エレンの巨人→attack titan
    これ台無しよな
  195. >>546
    全員薄々気づいてるけど煽れるなら煽っとけって感じやろな
    ほんまアフィカス以下やで
  196. >>504
    めちゃおもろいで
    ちなファイナルシーズンは有料や
  197. >>531
    実際にドイツ車のほうが質も圧倒してるでしょ
    メルセデスやBMW、VWにaudi

    日本の金持ちがレクサスよりもドイツ車を買うのが現実だよね
    金があればドイツ車をみんな買うんやw


    実際にトヨタ車なんてヨーロッパではヒュンダイよりも売れてないんやぞ
  198. 呪術作者さん、売れすぎて調子に乗る
    https://i.imgur.com/VrvCSZB.jpg
  199. >>543
    ウヨ「ガビは韓国人」
    サヨ「ガビはネトウヨ」

    作者「www」
  200. >>524
    ヒロアカ人気ってアメコミ感あるから?
  201. ヒロアカ進撃みたいな差別問題孕んでる社会性ある作品が好きなんやな
  202. >>9
    ポケモン一つで木っ端みじんに蹴散らせるぞ
  203. >>524
    進撃は分裂してるで
    https://www.reddit.com/r/attackontitan/
  204. >>551
    やっぱネトウヨってクソやわ
  205. >>557
    大した違い無いやん
  206. >>551
    アニメで検索してなくて草
    逃げてるやんダッサw
  207. 進撃の巨人みたいなネトウヨアニメが好きなら白人の反応が気になるのは当然か
  208. 進撃信者ってネトウヨ多すぎじゃね?
  209. >>569
    ヒロアカエアプやん
    見た目や人種の差別なんてないから
  210. >>542
    いや韓国とかはどうでいい
    自分のレス読み返したら?

    「進撃の巨人と韓国の何が関係あるんや」

    これってあなたが他人に乗せられて関係ないこと話してる幼稚園児と同じってことだよね?
  211. >>562
    黒歴史
    スケダンの人みたいや
  212. 進撃の話できると思ったら韓国がーってなんやねん
  213. あんま知られてないけど現地ではアメコミ漫画家がアンソロジーバンバン出すくらい人気やで
    https://i.imgur.com/9CiA5JZ.jpg
  214. オンラインメンバー数ホロライブに負けてるやん

    https://i.imgur.com/yn5cII8.jpg
    https://i.imgur.com/PKRDcOp.jpg
  215. >>561
    そういう話をしてないのに一方的にレスされても困るで… 自国のコンテンツを誇るのは普通って言いたいだけなのに
  216. >>585
    朝鮮人を駆逐してやる!拳で!カタカタッ
  217. >>598
    ホロライブは外国メンバーもおるしガチの海外人気やぞ
  218. >>586
    アニメ勢か?
    5期で過去の差別運動の描写されるで
  219. どの辺がウケてんのか純粋に疑問
  220. >>578
    だから>>9のブサヨのせいやん
    早くブサヨ叩けよ
  221. ワンピースの起源は韓国なんだが?
    https://pbs.twimg.com/media/EvNy3iZU4AIN0JV.jpg
  222. ジャップ以下の海外市場で争う意味ある?
  223. >>491
    これならいい勝負や
    https://i.imgur.com/XefS4FV.png
  224. でも
    the attack titanとattack on titanなら後者の方が売れる気がするわ
  225. >>540
    得意な分野だけでしかいきがれないバカ
  226. >>562
    これ空知意識して滑ってる感があってきらい
  227. 日本の起源は韓国だから
    韓国の勝ちなんだが
    日本人はちゃんと理解した方が良いぞ
  228. 実際マーレ編入ってからの進撃はガチでおもろいわ
    GoTの人気と同じで初期のストーリーから世界観の解像度がどんどん広がっていくような作品が世界的に人気になるんやろね
  229. >>620
    梨泰院クラブってなんすか?
    ネトウヨのなりすましにネトウヨが反応してるだけですよね…?w
  230. >>615
    後付設定やん
  231. >>577
    まず日本だけじゃないだろアニメは
  232. 進撃信者さん「海外で社会現象らしいぞ!!」

    現 実🤣
    https://i.imgur.com/jpg4Ctj.jpg
    https://i.imgur.com/pIGQCqc.jpg
  233. 進撃とか鬼滅みたいなガチの大ヒットと比べると呪術って所詮女しか見てないマンコンテンツだよな
    #五条悟に乱暴された方繋がりませんかとかキモすぎる
  234. 自国のコンテンツが褒められるのを極端に嫌うやついるけどどういう精神状態なんだ
  235. >>422
    日本も全く同じという悲しい事実
  236. >>641
    主人公は無個性ってことで1話の時点で虐められてたんですがそれは
  237. >>561
    VWとかドイツだと大衆車だろ
    レクサスなんかは良くスポーツ選手やその親族が強盗に襲われて殺される事件で登場するやんけ
  238. >>336
    ここはさすがに原作のままがよかったな
  239. >>590
    冨樫ほどじゃないやろ
  240. エレンの進撃の巨人だってセリフ海外でなんて言われんの?
  241. そもそも外人人気とかどうでもよくね?
    日本人気だけの鬼滅とか呪術に勝てないんやし
  242. メディアの構造自体が変わっていってる時代なので
    単純比較みたいなものは難しい
    海外ではアニメとkpopは質がよく似てるんだけどね
    ネットのファンコミュニティに支えられてて
    普通の人は全然知らなかったりするっていう
  243. >>647
    アニメ今なんで仲間同士で戦ってるんや?
  244. >>649
    でなぜか他国のコンテンツでマウント取ってくるから意味がわからん
    何もしてない兄さんかわいそう
  245. >>640
    都合悪いとなりすまし認定してて草
    在日認定と一緒やん
  246. >>595
    ガビって韓国人みたいだねって言われてから粘着してるんやで
  247. >>643
    animeは大体日本のアニメのことを指してる
    普通はアニメーションや
  248. kpop、韓国ドラマは欧米でそこそこ知名度あって人気もあるよ
    人気の中身見ると大多数がアジア系の子、移民のカラードの子、イケてない太った白人の女って現実なだけ
    コテコテの明るい髪色した青い目の白人女には普通に見下されてるコンテンツ
  249. パラサイトは面白かったよ終盤のアレは微妙だったけど
    まぁどちらにせよもう語ってる人はおらんけどな
  250. >>595
    政治思想を作品に混ぜたらこうなるに決まっとるやろ
  251. >>552
    病気やんけ
  252. >>681
    欧米のアニメファンもナードやギークばっかりで、金髪の青目美女なんかは見てないやろ
  253. >>649
    在日韓国人やろ
    ホモガイジみたいにKPOPに変に誇り持ってる奴いるし
  254. 鬼滅映画、オーストラリア、ニュージーランドで公開1週間で興行1位
    https://numero.co/reports/2021/03/01/all-aboard-the-mugen-train-destination-australia

    これから欧米公開来るからやばいぞ
  255. 世界的にアニメ、ゲーム、キャラが人気なわりに日本の評価上がらんのはなんでや
    もっとリスペクト受けてもいいやろ
  256. >>665
    ホンマやな
    しかもこいつらその他国のコンテンツすらろくに知らなそうだし
    梨泰院クラスもめちゃくちゃおもしろいのにもったいないわ
  257. >>643
    animeってAnimationの日本語読みを略したやつじゃねえの
  258. >>661
    ほんこれ
    外人に人気があっても金にならないってアニメの手抜きが証明してるからな
  259. >>660
    the attack titan
    正直微妙だよな
    その前の自由を求めて進み続けた〜ってくだりを受けての「進撃の巨人」だし
  260. >>673
    この場合の普通はcartoonやね
    anime=japanese cartoon

    ほぼ
  261. >>692
    それなら理解できるけど韓国文化すらろくに知らないような嫌儲のじいちゃんまで乗っかってるのが本当に意味わからん
  262. >>643
    エアプすぎる
    海外でAnimeと言ったら日本のだけ
    ディズニーとかトムジェリとかスポンジボブは含まれない
  263. >>707
    日本で微妙な結果のアニメが海外配信で2期決まるとかいくらでもあるやん
  264. どうでもいい
    日本ではオワコンなんだから
  265. 進撃信者ってなんで作品の面白さ語らずにマウントばっかとってるん?
    二言目にはランキングが〜海外が〜韓国が〜始まるやん
    それともネトウヨが進撃叩き棒にするために乗り込んできたんか?
  266. 呪術って進撃と比べるようなもんちゃうやろ
  267. >>1
    流石にそれは
  268. >>722
    まあ呪術に話題持っていかれてるわな
  269. https://cubeglb.com/popmedia/2021/02/13/usa_tvdemand_aot/
    2月11日の記事だしこれと一緒やろ

    >「再生回数」「ネットでどのぐらい話題になっているか」「トレンド入りしたか」等を計測したポイントのようです。
    >このランキングは奇妙過ぎない?
    放送してないのにゲーム・オブ・スローンズがまだランク入りしてるよ?
    >このランキングは、SNSでのエンゲージメント等を含む、さまざまな指標に基づいて算出しているようだ。
    したがって、考察等で盛り上がるアニメは優位に立つことができる。
    またSNSでのトレンド入りには、大きなポイントが与えられているようだ。
    これは進撃の巨人と相性のいいルールかもね
    >うん、彼らは人々を盛り上げるためにデータを集計しているのではなく、マーケティング企業に販売するためにこの統計を取っているんだと思う
  270. >>708
    その辺は作中で「進撃の巨人」の意味するものが変わっていったから仕方ない部分もあるやろ
    まさか1話のタイトル翻訳する時点で実は主人公が巨人になって進撃の巨人と呼ばれるんやで〜なんて予測できるわけないし
  271. 進撃の作者が尊敬する町山さんは韓国人やぞ

    なお
    「大好きな町山さんをモデルにしたキャラです!」
    →被差別人種に生まれたことを隠して生きてきたけどバレて妻子に自殺されて
     もうこの世から自分の人種は消えたほうがいいんだと反出生思想に至った悲しいオッサン

    諌山は本物のサディストだわ えぐすぎる
  272. 日本産のやつが評価されてるのは嬉しいんやが
    イライラしてるやつはどこのもんなんや
  273. 進撃より呪術廻戦の方がおもしろいと思うんやけど海外じゃウケないんか?
  274. アニ豚作画とか演出とかの文句は人一倍なくせに自分の見た目は最底辺なのはなんでなん?
  275. >>726
    呪術はドラゴンボールだからな
    ドラゴンボールを熱く語る事は出来ないからまともな大人は
  276. ホルホル嬉しいか?
  277. >>725
    残念ながら進撃信者がネトウヨ兼任してるんや…
  278. >>760
    自分の国のコンテンツが褒められたらワイは嬉しい
  279. >>738
    やはり俺達が見てたのは進撃信者に都合のいいニュースだったわけか!
  280. >>746
    呪術は新顔やからな
    海外は普及するの時間かかるし
  281. >>741
    えぐいな
  282. >>760
    日本人として誇らしくないの?
  283. >>716
    あいつらネトウヨバカにしとるけどやっとることネトウヨと同じだからな
    日本をターゲットにしたデマまき散らしと日本の数字を極端に悪く出した嘘データばっか貼ってる
  284. >>695
    なんJですらスレが立たないコンテンツなんてクソ以下では
  285. >>732
    アメリカ
    >アメリカの自動車メディアAutoevolutionによると、2015年3月のアメリカでの高級車販売台数のランキングに変化がありました。
    これまではアメリカ市場の高級自動車販売台数はトップがBMWで2位にメルセデス・ベンツ、3位にレクサスがランキングしていたのですが、3月は2位のメルセデス・ベンツが3位に転落し、3位だったレクサスがベンツを抜いて第2位になりました。
  286. 呪術信者キモ
    いちいち進撃目の敵にしすぎ
  287. >>770
    奴らジャンプだけは知ってるから新顔もクソもない
  288. 進撃っていつの間にこんなガイジ共引き寄せるだけの作品になったんだよ
    呪術なんかは若いやつも同世代もハマっててすげえ健全だわ
  289. >>747
    自動車先進地域はアメリカ定期
    新興のイケイケ地域やと中国

    ヨーロッパ?笑
  290. >>746
    ドラゴンボールの作り直しに何を語るものがあるの??
  291. https://cubeglb.com/popmedia/2021/02/13/usa_tvdemand_aot/
    販促的なデーターやな
    ヒロアカも入ってるし日本のアニメに有利なやつ
  292. >>779
    アメリカとかいうAT車しか運転できない自動車後進国の例を出されてもなあ
  293. >>773
    え、君は何もしてないのに?笑
  294. >>746
    呪術は中国の4億再生700万登録者だけで超えてるやろ
    英語圏のインスタも50万くらいいるし
  295. >>793
    ドラゴンボールはZしか見てないけど似てると思ったことはないな
  296. >>798
    こいつ在日
  297. 呪術廻戦がナンバーワンな
  298. >>792
    AT車しか運転できなくて交通事故死もヨーロッパや日本と比べて格段に高くて

    運転マナーも悪くて、自動車乗っていて銃撃されるようなアメリカが自動車先進国?
  299. ヒロアカとか日本じゃパッとせんのにアメリカでクソ人気あるしやっぱ文化圏で好み異なるんやなって
  300. >>786
    呪術て馬鹿しか見てないだろ
  301. >>758
    ワイもそこそこ好きやし普通におもしろいけど大人がハマるもんちゃうと思うわ
  302. 未だに進撃に食いつくレベルの人気あるNARUTOの作者が新連載開始したら覇権とるんじゃね?
  303. >>796
    アメリカが自動車後進国は草
    ヨーロッパなんかよりよっぽど先進的やで〜
  304. >>782
    呪術新顔やで
    進撃はかなり前から1期はネトフリにあるし
    外人がジャンプか否かなんてそんな気にしてないわ
  305. 都合のいいデータもどきでホルホルしてるのほんまキショいな
  306. >>795
    ぼくひでの時は記事作られなかったのになww
    進撃の注目度がわかる
    ぼく…ひで…?
    ひでしね
  307. >>808
    運転マナーも悪い?
    ヨーロッパで草
  308. なんjで大人気のメジャーセカンドは?
  309. 呪術ももう一月もせずアニメ終わるからオワコン確定だろ
    イキりすぎ
  310. >>807
    マンコ人気はそうかもしれんな
    進撃とか鬼滅はマンコ全振り作品やないし
  311. >>795
    ただし純粋な視聴率ではなく、「再生回数」「ネットでどのぐらい話題になっているか」「トレンド入りしたか」等を計測したポイントのようです


    ネットとアニメって親和性高いからなあ
    日本のツイッターでも聞いたこともないようなアニメやらがよくトレンド入りしてるし

    ネット中心の情報の当てにならなさがよくわかる典型例やわ
  312. もうMCUの新番組に全部話題持っていかれてるけどな
  313. クランチロールでは進撃の巨人が公開されると鯖落ちしたりしてるんだけど
    進撃の巨人は欧米だとNetflixは1期だけしか公開してないんだよな
  314. >>9
    うわぁ
    韓国文化を全て合わせてもナルト1つに負けるレベルやん
  315. >>832
    それこそネットだと
    中国が先進国扱いされてたり欧米人はみんな中国を尊敬しているっていう設定の書き込みが乱舞してるしな
    ガイジ集団がゴリ押ししたらどうとでもなる面は否定できない
  316. >>824
    ん?
    交通事故の人口あたりの件数
    後進国アメリカはダントツなんですがw

    https://i.imgur.com/cOrLk7g.gif
  317. まーた韓国ガーとかいってる奴湧いてて草
  318. 母親巨人にされた奴が可哀想すぎる
    せめて殺してやれ
  319. >>748
    ガビは改心するからな
    泣いてええんやで

    韓国人は改心なんて出来ない
    このスレで自ら証明してくれてるやろ
  320. >>829
    嫉妬?
  321. 結果的に>>1のソースは進撃を1位にするため作為的に作られたクソデータで…?
    >>9で煽ってるやつは梨泰院クラスの事を梨泰院クラブとか言ってる成り済ましって事…?

    ネトウヨ完全敗北やん
  322. >>854
    ブーメラン定期
  323. >>802

    どうしてあんな術を使えるの?理屈ないやん
    カメハメ波はどういう理屈で撃てるの?
    なんで五条は空飛んでいる?なんで悟空らは空飛んでいるの?
    全部理屈なくそんなもんだと理解して受け入れて
    そして意味なき戦い、戦い
    同じ事している
  324. >>851
    マナー=交通事故なん?
    ソースは?
  325. ガビが叩かれてるの理解不能やわ
    子供であんなに頑張ってるのに酷すぎるやろ
  326. 中韓のコンテンツで日本人にマウント取ってくる生き物の呼び方なかなか決まらんな
  327. ほんま今の進撃信者って海外人気しか言えなくなったよな
    単行本は売れてないんか
  328. >>844
    アホだよな
    Netflixで大体的に宣伝して全部きっちり公開すりゃいいのに
    一般層より多く取り込む事が出来るし進撃にはそれだけの質がある
  329. >>862
    春休みの高校生か?
    4月から高校の中3?
  330. クランチロールは進撃の巨人もあって有料会員数400万人超え
    無料視聴者は1億人超えやからね

    世界市場デカすぎで笑えるわ
  331. >>862
    バトル漫画全部ドラゴンボールのパクリだと思ってそう
  332. >>872
    全盛期に比べたらガタ落ちしてるからな
  333. >>860
    頭にブーメラン刺さったままネトウヨ叩きしてるガイジが言ってもね
  334. >>870
    チョンモメン
    ブサヨ
    パヨク
    ザイコ
    ぜぇにち
  335. 進撃も日本も大好きやが日本で外国の女の子とセクロスするためにはK寄せするのが圧倒的に食いつきがええんや
    なんならマッチングアプリの国籍も韓国にしてるわ
  336. 進撃信者ネトウヨ多すぎやろ
  337. >>813
    意味なき戦いに何をはまるもんがあんねん
    惰性で見ているけど
    冷めてみている
  338. >>862
    アニメだとよりドラゴンボールに見えるから草
  339. こんな薄っぺらいアニメが人気とか恥ずかしいんだが
  340. >>890
    オメーは害虫だろチョン
  341. 最後の希望がアメリカでテレビ放映してない進撃を1位扱いするデータなんて…
  342. >>881
    ジャンプ漫画なんてそんなもんやん
    じゃ、五条はどうやって空飛んでいたんだ?
    説明出来る
    それに答えなんて求めてないだろ
    悟空もそうだろ
  343. >>855
    武装錬金ルート入ったし仕方ないね
    かつての味方と戦うのは人気ないって
  344. >>897
    持ち上げるもんがないんやで…
    しかも連載終わる
  345. >>905
    放送もされてないんか
  346. これからは乱暴していいかい?が流行るんやろキッズに
    LGBTQ発狂やなw
  347. 外人人気ってホントに金になるんか?
    儲かるならwitが手放すわけないしmappaももっと力入れると思うんやけど
  348. >>910
    普通配信だろ
  349. >>915
    人気ならハリウッド映画なっとるわ
  350. すごいじゃん
  351. >>918
    なる定期
  352. >>738
    なんやそんなことか。きっも
  353. >>923
    モンハン超えれる?
  354. >>918
    ハリウッド映画とかゴライオンでもなるし
  355. しかしイッチ、よく進撃は海外でも人気があるとわかったな
  356. あれ?ここJ民おらんくね?
  357. 嫉妬わきすぎやな
  358. ガビ=韓国人を更生させる漫画だからな
    チョンに見てもらわな困るで
  359. 明日メインで立てようと思ってて今適当に立てたらめっちゃ伸びててビビるわ
  360. >>887
    そら韓国人は買春しに日本に来てるしな
    5万人やっけ?

    アメリカには3万人くらいか?
  361. 進撃オワコンって結論出たな
  362. チョンホルとチョッホルは頭おかしいってのが分かるスレ
  363. 大人でも楽しめるってのが海外では大きいわ
    ガキ向けの漫画は日本ではそれでいいけど
  364. 途中まで面白かったけどオチがつまんなくなりそう
    エルウヨかガビウヨかとかいうことじゃなくて単純に話自体がつまんなくなってる
  365. >>954
    チョッパリな?
  366. >>961
    オチなんてどう転んでもウンコやろ
    劣化エヴァになる
    予言や