アンテナを張る人のイラスト(女性)

慰安婦を売春婦や娼婦だと主張したラムジーア教授を批判する声は今ハーバード大学全体に広がっている。
現在は学部生の両方を代表する学生会がラムジーア教授の主張は事実に反していると糾弾決議案を採択しまた、満場一致した。

ハーバード大学には多くの韓国人が留学しており、韓国人学生らの批判の声が高まり学生会を取り込む事に成功。
最終的に糾弾決議案を採択に至った。

現地時間3月1日、ハーバード大学校内新聞ハーバードクリムゾンは前日ハーバード大学生評議会が会議を開き、
ラムジーア教授糾弾決議案を通過させた伝えたた。7000人以上の学部生を代表する代議員が全員一致で下した決定だという。

生徒会は、ラムジーア教授の論文を「反社実的」と見なし、「法学歴史学の真実性を弱体化させた」と指摘。

ラムジーア教授は公式に謝罪し、ハーバード大学総長とロースクール学長も立場を明らかに促した。

国際法経済レビュー側も論文の欠陥を認めなければならないと強調。

学術誌の要請で論文を検討したイヤール・ウィンター教授はJTBCとのインタビューで「当該論文の出版を撤回しなければならない」と語っている。

経済学教授は「この論文では、証拠がありません。この論文は、本の著者や女性のインタビューではなく、
ラムジーア教授自身だけの主張となる」と語った。

ウィンター教授はラムジーア教授がゲーム理論を誤って適用したとして、「あえて適用した場合、
完全に利己的なゲーム参加者が他の参加者には恐ろしい痛みを加える状況」と批判。

現在、この学術誌は出版を保留したまま、複数の意見を検討している。

https://gogotsu.com/archives/63253
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/03/kyouju.jpg
実際は募集されたもので給料などが払われていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org2401828.gif
https://dotup.org/uploda/dotup.org2401831.jpg
  1. 負けないで
  2. 学問なんだから事実と理論で反論したら?映画上映あかんでw
  3. 真実を言ったらなんで糾弾されんだよ
  4. 在米韓国人の声が大きいだけ
    カリフォルニアとマサチューセッツには韓国人多いからな
  5. 事実に感情で立ち向かう、世界で一番受験勉強するくせにノーノーベル賞民族
    そりゃソウルの出生率も0.6になるわ
  6. いつまでこんな茶番するの?
  7. >女性のインタビューや本の著書ではなく

    アホなの?
    女性のインタビューなんか嘘だらけだろ
  8. 恫喝
    脅迫
    嫌がらせ
  9. これから本格的に慰安婦の検証と研究が始まるかも
  10. ネトウヨまた負けたんか
  11. こうやって韓国は都合の悪い真実を全て隠蔽してきたからな
    反論があるなら論文で反論しろよ
  12. ノーベル賞をとるために必要な要素

    ・ロジカルな思考
    ・忍耐力
    ・持久力
    ・一貫性

    そりゃ朝鮮人にはとれませんわ
  13. アメリカ人(在日韓国人)
  14. >>2
    もう少し

  15. この教授の参考文献が余命と桜井誠なんでしょ?
    ちょっとなぁ…
  16. そうやって騒げば騒ぐほど、化けの皮が剥がれてくことに気付かないのかな
    気付かないんだろうな
  17. 反論できないので圧力で潰してごまかす
    さすが中国の弟分、民主国家じゃない
  18. なお反証は無し
  19. 韓国では慰安婦に関する研究や論議が制限され、そのせいで、普段は活発な公的論議を重視する社会も政治機構も集団思考に陥っている。慰安婦は強制連行されたとの言説に反論する少数の学者は往々にして活動家から嫌がらせを受け、所属先の大学で調査の対象になり、起訴される。

    世宗大学日本文学科の朴裕河(パク・ユハ)教授は2013年に出版した著書『帝国の慰安婦』で慰安婦の体験の多様性を伝え、一部証言の信憑性を疑問視した。その主張が生み出したのは学術的議論ではなかった。

    元慰安婦らによる損害賠償訴訟を受け、同書は一部削除され、朴は元慰安婦の名誉を毀損したとして賠償金9000万ウォン(約860万円)の支払いを命じられた。検察は朴を在宅起訴し、懲役3年を求刑した(17年に控訴審で罰金1000万ウォンの有罪判決)。

    17年には、国立大学である順天大学校の教授が講義で、一部の女性は「おそらく」慰安婦に志願したと発言。教授職を罷免され、懲役6カ月の実刑判決を受けた。
  20. 糾弾決議とか中核派みたいな響きだな
  21. どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
    �@強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
    �Aこの件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
    �B慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
    �C慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり「身売り」が珍しくなかった時代であった。
    �D第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
    �E強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
    �F強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
    �G韓国・朝鮮は大戦以前も併合以前も戦後も現在も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。
    �H元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。「強制連行された」という証言はごく一部で、証言内容に疑問のあるケースが多い。
    �I日韓基本条約の交渉時にも議題になっていない。このとき韓国側はいろいろな理由を並べて、なるべくたくさんの金を日本から引き出そうとしていた。
  22. 馬鹿馬鹿しいけど書いた教授本人がもう認めて謝罪までしちゃったのかよ
    論文読んでないからわからんけどちゃんと真実だと言える証拠は無いのか?
  23. >>32
    最後まで

  24. >>50
    桜井誠と余命を参考文献に使ってるからな
    妄想を文献としてあつかってもなぁ
  25. 韓国人って優秀な人が多いからハーバード大学に沢山生徒がいるんだな
  26. チンコ小さいくせに声だけはデカいな
  27. >>53
    走り抜けて
  28. この教授の根拠は余命三年時事日記なんだろ?
    この板の連中が大勢煽られた余命三年時事日記なんだろ?
    この板の連中って本当に学習しないな
    愚者は経験に学ぶというが痛い目に遭っても学ばないお前らは何者なんだ
  29. >>57
    いくら学校の勉強が出来ても
    朝鮮政府が都合良く作った捏造歴史を信じてるようじゃたかが知れてるねw
  30. >>56
    ソースでも貼ってとっとと去ね
  31. 謝罪要求wwwwwwww
  32. 韓国人どもは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!!!!!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  33. チョンコしねマジ
  34. ソントに負けないで
  35. 取り敢えず教授はライダンハンを引っ張り出して応戦しろ
    これで朝鮮人は何も言えなくなる
  36. そういえば映画鑑賞会はまだか?確たる証拠を教授に見せてやるニダ!ってやつ
  37. 7000人とか!全生徒w
    飛ばし過ぎだろー(棒
  38. すぐ感情論で捻じ曲げる
  39. ああ朝鮮人だ
  40. 論文で反論しようという発想は無いんかねw
    論理的な言い分ができない奴ってすぐ暴力に訴えるよね
  41. 娼婦なんて大昔からいたのに慰安婦と言い換えて何の意味があるんだ?
  42. すげえなこれ、現代にガリレオの地動説の裁判みたいなことやってるのかよ。
    客観的な反論何一つなくて教授はそう決まってそうでなくてはいけないことと異なることを主張したで糾弾されてるぞ
  43. ゴゴ通…
  44. 朝鮮人の生徒は全員退学で良いよ
  45. >>9
    真実は真実なんだけど
    学問に対して圧力で対抗するのが凄く気持ち悪い
    事実と異なると考えるならば学問的に反論の論文を提出すればいいのにさ
  46. >>2
    無理だよ

    ネトウヨはいつも負ける


    高須、トランプ、アベ

    忘れるな
  47. キ・ソンヨン(嘘吐きホモ猿) 「証言じゃなくて証拠を持ってくるニダ!)
  48. 日系人や日本人は何もせずに傍観してるだけだもんな
    政府や外務省もなにもしないだろうし
  49. ほんとに仲良くなんてできんな
  50. >>98
    やってることが脅迫だもんなチョンコ。
  51. >>98
    ネトウヨの定義は?
  52. 学生会www
    チョンロビー活動のメッカじゃねーかwww
  53. そもそも紙くずになった軍票を補償しろって裁判起こした時点でもうね
  54. これだけの事をされて、ダンマリの日本のテレビメディアが異常なんだよ。

    何で沈黙なんだ。
    余計なことばかり放送しやがって。
    だからデモとか起こされる。

    テレビ局勤めてるやつはなんとも思わんのか?

    やっぱり金が放送内容に関与しない。ちゃんとした公共放送や国営放送が必要だよ。
  55. >>93
    日本人は世界一残虐で女を性奴隷として扱う鬼畜民族だと言いたいんだよ
    森元叩きの時もいかにも日本は男尊女卑で人権後進国だみたいなクソ外人の上から目線あっただろ
    これで教授が謝罪して論文撤回でもすればもう二度と慰安婦扱う奴なんか出てこないだろうね
  56. 政府としては河野談話・村山談話があって、無謬性という縛りから
    河野村山は間違っていたとは言えないんだろ?
    騙されていましたと言えばスッキリするが
  57. 面白いことに結構な数の韓国の大学教授もこの教授に賛同してるんよな
  58. チョンを絶滅させるしかない
  59. 日本人へのヘイトには全く何一つ動かない西田昌司みてーなのが自称保守なんだから笑わせる
  60. 学生なんだから論文で対抗しろよ
  61. >>116
    韓国のイ・ヨンフン教授らも韓国民から弾圧をうけたが跳ね返しているよ
  62. >学生会
    あー

    ウチはあいつら一掃されてサッパリしたわ
  63. てか米軍が拉致した朝鮮人売春婦の証言の資料も残ってるんやろ
    しかし、ウリが証拠ニダと河野談話などで本当に捏造できると思える精神構造が素晴しいよな
    まあ激甘な日本政府が悪いんだけども・・・日韓国交断絶早よーゲラゲラ(´・ω・`)
  64. >>130
    反日種族主義の教授は凄いな
    アレは認めるわ
  65. 朝鮮戦争では韓国軍公認の慰安所が設置され、慰安婦をドラム缶の
    ような容器に入れて兵士に「補給」することもあった。

    朝鮮戦争での第五種補給品とは?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E7%A8%AE%E8%A3%9C%E7%B5%A6%E5%93%81
  66. >>1
    これ従軍慰安婦の論文じゃなくて在日朝鮮人の方の論文だろ
  67. >>113
    今更何を言ってるんだお前は
    日本のマスゴミは朝鮮人に掌握されてるんだぞ
    朝鮮人に都合の悪い事を報道するわけないだろ
  68. おいおいおいやってることがまんま文革時の中国じゃねえかw
  69. 韓国人ってどこにいてもみんなこんな感じなんだな
  70. そもそもババアの一貫性の無い証言に証拠が無いからね
  71. 1940年の100円は現在の 664.9/1.641*100= 405180 円
    1941年の100円は現在の 664.9/1.758*100= 378214 円
    1942年の100円は現在の 664.9/1.912*100= 347751 円
    1943年の100円は現在の 664.9/2.046*100= 324976 円
    1944年の100円は現在の 664.9/2.319*100= 286718 円

    つまりこの300円は月収86万円となる
    かなりの高待遇
    場合によっては衣食住付き

    https://dotup.org/uploda/dotup.org2401828.gif
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2401831.jpg
  72. 事実に基づいていないなら一大事でしょ
    捏造なら学会追放もありうる
    ただ実際軍に同伴してた売春宿の売春婦だしな
  73. >>1
    いくら給料出ても列なす兵士と連日おまんこ強制なんて募集には書いてない騙し募集じゃんか
    しかも17〜23の結婚適齢期のオイシイとこ取って汚し捲る意図の募集
    というかケントギルバートといい、白人で日本の右翼思想擁護って気持ち悪い
  74. >>18
    この種の証拠は膨大に残ってるよ。
    「乙女のサービス」とか値段が書いてある慰安所の写真も膨大にある。

    てゆうか、日本人の99%は売春婦だと思ってるし、韓国人の90%以上も同じだろう
  75. >>138
    なに言ってんの?
  76. そら日本併合前も独立後も朝鮮にはずっと売春婦は居て
    日本併合時の売春婦だけを慰安婦て呼んでるだけだしな
  77. これ認められるならもう歴史の論文は何も発表できなくなるな
  78. >>148
    いや、「慰安婦」って書いてるやん
    文句言うなら募集してる朝鮮人にどうぞー
  79. 敗戦という混乱に乗じ、日本社会で犯罪を犯しまくった朝鮮人
    兵庫県においては、朝鮮人の勢力は警察を圧倒し、警官が殺害され、
    警察署が襲撃占拠された。
    その結果、警察が山口組に助太刀を頼むという異常事態に発展した。

    以下「田岡一雄自伝」 
    彼ら(朝鮮人のこと)は闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と
     焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬと
     いっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で見境なく集団で婦女子に
     いたずらする。善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
     (中略)警官が掛けつけても手も足もでない。
     「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国民の日本人がなにをいうか」
     警官は小突きまわされ、サーベルはへし曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。

     昭和二十一年二月、神戸生田署の岡政雄巡査部長が彼らに拉致されて暴行殺害され、
     同年四月、須磨署佐藤進巡査部長がやはり彼らの手によって射殺された。
    (中略)彼ら三百余人は兵庫警察署を襲撃し、署長はじめ幹部署員たちを人質とし
     て電話交換室を占拠したのである。さらに彼らは水上警察署を急襲して留置され
     ていた同胞全員を釈放し、水上署の全監房は彼らの手によって解放されるという
     事態にまで発展した。
    (中略)警察は私に助っ人の依頼を申し入れてきたのである。

    飯干晃一 著「山口組三代目 田岡一雄自伝」(1971年初版 徳間書店)
  80. また、世界でおチョンが嫌われるだけだと思うよwww
  81. >>147
    事実に基づいてないと謝罪したのは在日朝鮮人についての論文
    根拠の信用性の問題だけど言ってることは間違ってない
  82. >>18
    当時、慰安婦の意味を解ってる女の子は居なかった
    給仕や炊事洗濯、程度の認識
    危険地域従軍だから高給だと思ったんだろ
  83. 確かに韓国人は嘘つきで下品な奴らだ
    しかし、そんな奴らの下品な嘘でも大声で叫び散らせば無理矢理にでも押し通すことが出来たりする

    そうして既成事実を一歩一歩積み重ねて行けば、やがてはそれが事実として定着し法律で言えば判例の様な効果を生み出すことが可能となる

    今回、起きたことも、これがハーバード大学という名の通った名門大学であればある程、ここで下された審判が韓国人に有利なものであれば今後に及ぼす影響は絶大な効果を発揮するのである

    慰安婦に意を唱えた教授が糾弾されたとなれば、このことが同じような考えを持つものに対しての警告となり、その行動を抑制するのに一役買うことになるだろう
    そうなれば、韓国人の捏造歴史に疑問を感じる者がいても発言しづらくなり、益々、韓国人の嘘捏造が世界に通りやすくなるのである

    今回の件がそうではないだろうが、例えばこのようなシナリオを描き、問題を提起しては最終的には韓国人の狙い通りに事が完結すれば、どんどん既成事実を積み上げていくことが容易に出来ることとなる

    実に恐ろしい事である
  84. >>113
    今更気付いてもな…

    ここに書き込んでもメディアは変わらない、毎朝クソも役に立たないニュースを垂れ流すだけな

    今なら、YouTubeとか、だけじゃないけど、面白い媒体あるじゃん

    動画でも撮ってアップロードしてみたらいい
  85. >>144
    酷いらしいよ
    同じクラスの何も知らない白人たちと朝鮮人と談笑してた日本人が言ってたけど
    世間話から突然イアンフガーって始まるらしい
    白人の友達たちはこの朝鮮人何言ってんの急にって困惑するんだけど
    そんな空気を読まず兎に角昔日本人からこんな酷い事されたと言いだすらしい
    その朝鮮人が居なくなるとそいつの悪口大会になるんだと
  86. >>161あのな、慰安婦の意味を説明してねえだろって話
  87. >>166
    親が娘を売ってるんだが
    元締めだったパククネの親父に聞いてこいよ
  88. ※この史実を歴史教科書に載せよう!!!

    敗戦直後の日本女性強姦についてはソ連兵が悪名高いが、実際には
    朝鮮人によるものがダントツで多い。

    「水子の譜(うた)」(ドキュメント引揚孤児と女たち) 上坪 隆著

    二日市保養所の資料は、六月十日の報告書
    183 ページ "地域別と加害者" (これは、2ヶ月分だけの記録)
    加害者の6割が朝鮮人だと示しています。

    尚、記録に残っているのは堕胎手術を受けた女性だけで、
    前途に絶望して帰国船から日本を一目見ただけで身投げ
    をした女性もたくさんいました。
  89. 脅して圧力かけないと何もできない韓国
  90. >>153
    この教授は論文二つ書いてるんだよ
    一つは従軍慰安婦についての論文と、もう一つは在日朝鮮人についての論文
    在日朝鮮人についての論文で関東大震災の時に井戸に毒を入れたとか当時在日朝鮮人は
    テロを画策してたとか書いてるんだけどその根拠に上げた資料の信用性が無いって謝罪したんだよ
    従軍慰安婦の方はアメリカ政府が戦後すぐに何億もかけて調査した公文書が根拠になってるから揺るがない
  91. 韓国人なんか入学させるから
  92. >>144家庭教育、学校教育の反日洗脳がすごいから
    ある意味犠牲者だよ韓国政府の
    在日韓国人も隙あらば日本は酷いとか言い出すからな、中学生でも
    子どもの頃から悪感情を育てる罪は大きいよ
    日本も戦時中は教科書一面、鬼畜米英だったけど、敗戦後は綺麗に止めたから子どもがひねくれなかった
  93. >>180
    かけたってもはや効かないね、チョンに脅迫されてもなんも意味ない
  94. >>171
    朝鮮人が勝手にイ、アンフなんて通名使ってるだけだろ
    日本人からしたらただの売春婦
    当時の高給取りの記録も残ってる
  95. 最終的に謝罪する感じ
  96. チョンは死ななきゃ治らない
  97. 証拠が無いのは朝鮮人のほうだが
  98. >>175
    だーかーら、女の子自身は何も分からず兵隊さんのお世話をするって意味を勘違いしていたって事
  99. ハーバード大でも声闘やらかすとは(´・ω・`)
    朝鮮人のやる事は何処でも変わらんわな
    騒いでごまかせると思ってるのがいとあわれ
    この先どうなるか楽しみだなコリャ
  100. >>189救い様のないバカだなお前は
    逃げることも出来ず、半ば絶望感と自棄でおまんこさせるようになったって事だ
    金の為に本人が志願したとは言い切れない
    お前が17歳の時に、金の為に毎晩多数の親父にケツ掘らせる仕事があったら嬉々として応募したか?
  101. もうこの教授終わったな(笑
    ハーバードの権威は使えなくなったぞネトウヨ
  102. そもそも日本人慰安婦と同じような扱いやろ
    なんでチョンにだけ特別同情せにゃならんのや
  103. ネトウヨ「ハーバードはパヨク!」
  104. えー学者のくせに謝ったの?
    日本が国としてなんとかしろよ
  105. >>206
    何で終わったの?
    オマエラ騒げば勝ちと思ってるの?
  106. 米下院も複数人の在米朝鮮人が当選してんやで
    気をつけないとな
    日本本土が環境と福祉、金回りが良すぎてぬるま湯、日本人が世界に飛び立たないのが弊害になってきてるのかも
  107. >>206
    そこのクソチョンは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  108. >>196
    教授相手に恫喝大暴れしてくれれば大学を出て行けと言われるかもな
    そして今後朝鮮人は取らないと

    NASAは朝鮮人スタッフが技術を盗もうとしたのがわかってクビしたのは勿論
    施設で働いてる他の朝鮮人も全てクビ
    今後朝鮮人、朝鮮系アメリカ人の採用は一切しないと決めたらしいよ
  109. でも、アメリカ軍が調査した結果には
    ケチ付けなてなんだろ?
    噛み付く相手を間違わない程度の頭はあるんだよな
  110. で、どこ行けば査読できるん?
  111. >>1
    ハーバードも汚鮮されてんなw
  112. ハーバードの権威つかってるのに
    ソースが余命とか桜井誠だぞ
    しかも関東大震災の話もデタラメ言ってることが韓国で掘られている
    日本の恥晒すだけだぞアメリカ人つかったところで
  113. >>227
    ごちゃごちゃぬかすだけで論文に対しての反論は一切出来てない気狂い民族w
  114. >>227
    そこのクソチョンは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  115. 反論できません。と
    やっぱ朝鮮人は朝鮮人だなぁ😓
  116. かと言って南朝鮮の主張も嘘まみれだからな、成り済ましの謝罪は無いのかね?
  117. >>34
    安定のジパング
  118. >>205
    救いようのないバカな朝鮮人だなお前は
    連れてきたのは元締めの朝鮮人
    親は子供を売った
    朝鮮人に売春婦として日本人の前に連れてこられた娘
    この流れで誰が悪いかよく考えろ
  119. >>238もう少し勉強しろ
    バカウヨニート
  120. ベトナム性暴力戦争謝罪せえって声高まるぞ朝鮮人
  121. つーかこのソース何?
  122. > ハーバード大学には多くの韓国人が留学しており、韓国人学生らの批判の声が高まり学生会を取り込む事に成功。
    > 最終的に糾弾決議案を採択に至った。

    もうここからしてキモすぎる
  123. >>243
    そこのクソチョンは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  124. アメリカ大は中華に占領されてっから
    手先の韓国人扱うなんて手安いもんよ

    イタリアマフィアやロシアマフィアや
    メキシコマフィアを弱体化させたから
    中華麻薬が流行ったからな
    フェンタニルでググってみ?
    大麻やらマリファナなんて可愛いもんよ
  125. >>230
    なんだよ論文の反論って?
    韓国ですら「売春婦も居たけど、引っ張られた人も居た」って言ってんだから
    今更こんなポンコツ教授が「売春婦!」って言っても新発見にも何もならない
    むしろ「全部売春婦!」って言ってるからキチガイだし韓国が怒ってる
    ポイントが全くわかってないよなお前ら
  126. >>243
    勉強したソースはオマエラ韓国大本営のソースだろ?
    ハーバードの教授に論文で反証すればいいだけだぞ?
  127. >>248そいつらを韓国政府が逮捕しないのが狂ってる
    どうしても日本だけを悪者にする為に隠してるんだ
  128. >>251
    そこのクソチョンは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  129. >>243
    はっ、歴史に証拠もネット上に画像としてちゃんとある、事実を見ろ

    ライダイハンに対しての謝罪と賠償はどうした?

    レーダーの照射問題は?

    他にも解決しなきゃならん問題山積みなんだが?

    第一に、三跪九叩頭の礼を忘れてるのか奴隷民族が!
  130. >>243
    反論出来なくなるとウヨ、ニート叫んで逃走w
    まずは強制連行されたというイアンフ()ってやつの証拠を持って来なさい
    話はそれからだ
  131. BBAにインタビューしても嘘しか言わないんだから仕方ないのに
  132. >>227
    > ハーバードの権威つかってるのに
    > ソースが余命とか桜井誠だぞ
    > しかも関東大震災の話もデタラメ言ってることが韓国で掘られている
    > 日本の恥晒すだけだぞアメリカ人つかったところで

    それは在日朝鮮人についての論文で従軍慰安婦に付いての論文じゃない
    米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
     米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、
    日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は
    一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという
    。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

    米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。
    米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、
    慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

     調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

     日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の
    発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。

     報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した
    在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。
  133. 韓国人のエネルギーだけは凄いと思う

    やってることはまったく褒められないけど
  134. >>1
    韓国人は厄介だな
  135. >>227
    お前ははよ引用したってソース持ってこいって。それで済むのに何ごちゃごちゃ言ってんだ
  136. 学生に「学生会の決議に賛成する簡単なお仕事ニダよ〜」
    ってカネ撒いたんだろw
  137. >>263
    しかしもう「韓国は約束を果たせ」と言うだけで事は住んでる
    もう既に不可逆的に全て解決済だからな
  138. ノイジーマイノリティーが好き勝手できる時代を終わらせよう、日本とアメリカ、イギリスで。
  139. IWGは米専門家6人による日本部分の追加論文も発表した。論文は慰安婦問題について(1)戦争中、
    米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた(2)その結果、米軍は慰安婦制度の実態への理解や注意に欠け、
    特に調査もせず、関連文書が存在しないこととなった−と指摘した。
     ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。
    日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った
  140. >>253
    火病起こすな笑
    お前より先祖が遡れる純日本人だ
    剥きになって唾飛ばしてるお前らこそ、先祖は半島人だろ
    理性も知性も余裕もない、凡そ日本人の前頭葉ではない笑
  141. >>255
    おいおいおいおい
    ちょとまて
    お前の立ち位置がわからん
  142. >>258病院債行け
    お前は火病、双極性障害のヒステリーだ
  143. 余命とか関係なくね?
  144. >>64
    根拠は【ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)】の報告書
  145. >>257
    朝鮮人業者が悪いなんて誰も言ってないし
    親も悪いって外国の新聞(イギリス)でも言われてたぞ日韓合意のときに
    で、日本兵はその可哀想な朝鮮女を助けたのか?
    まさか手つけたんじゃないよな?
    それを国際社会で強姦という
    しかも被害者で一番多い人種は日本人
    お前らはクズ中のクズ
  146. >>98
    >ネトウヨはいつも負ける
    >高須、トランプ、アベ

    1人もネトウヨがいない件
  147. 発狂したネトウヨがコピペ連投してて草
  148. >>258お前も精神疾患だな
    俺のレス全部読みもせずチョン扱いとはお粗末な脳味噌だな
    お前こそ、実は先祖は半島だろう
  149. >>251

    おまえの居る国は韓国じゃないんだから、明確な証拠を持って反論しろよ。
    もちろん証言だけじゃ証拠にならんからな?
    まさか証拠もなくラムザイヤー氏を誹謗しているんじゃないだろうな。
  150. >>280
    嫌いな国の日本語、不便でしょう

    可哀想に
  151. >>287
    発狂ってw
    読んでから内容に反論しろよw
    できないのか?
  152. >>290
    日本人のフリは不便でしょう?先祖は半島出身のニートさん笑
  153. JTBCはYTNなどと同じで韓国でもとにかく日本を批判する放送局
    そのJTBCソースでゴゴ通が記事書いたってことか

    ゴゴ通にガッカリなんだが
  154. >>262
    あの一枚岩っぷりはマジで凄いと思う
    国内だけに居たなら未だしも
    他の国に留学してる学生まで洗脳そのままってのはマジで凄い
    どの国の人間も大抵国の外に出たら第三者の目で俯瞰的に物事も見て自分なりの意見を持つものなのにね
  155. アイツら日本に来て朝日新聞の社旗を見たらアイゴーて泣くんけ?
  156. >>261
    お前らがこいつやマイケル・ヨンなんか頼りにしても無駄だぞ
    それから性奴隷「制度」になった理由は河野談話の「総じて」本人の意志に反してが根拠
    総じてがついたので日本政府(容疑者)が居た人のほぼ全員を強制したと認めたと解釈されている
    日本で馬鹿な右翼(西岡、藤岡、それの影響受けただけの櫻井よしこ等)が分析(笑)しているような話に
    全然なってない
    基本的に右翼は外国がどう評価しているかの分析を全くやってない
    戦争で負けたのもこれが原因だよな
    同じこと繰り返して「俺達は正しい!間違っているのは向こうだ!」って言って
    外国の評価を全く見ようとしない
  157. >>289
    親に売られて強制的に売春させられている女性がいたのは間違いないだろ。
    その女性を性奴隷ともいえる。
  158. >>299
    これは冗談ではなく本当なんだけど
    韓国人の中で朝日新聞は日本の良識と言われていて
    特別な存在だからOKなんだってさ
  159. 奴隷なら無給のはずだよな
  160. >>264
    勘違いしてるけど
    価値を変えたきゃお前らが国際社会に申し出て
    認められなければならない
    何十年もやって全く結果が出てない
    お前らには無理
    一生言ってろ
  161. ネット上の知識で顔真っ赤にして自称日本人が幼稚な性分をさらけ出すスレだな
    お前ら頑張って韓国政府を負かせてませろよ

    受け売りの知識で戦争体験も聴かずに口先だけ文字だけで戦ってるつもりの似非日本人ばかりだお前らは
  162. ハーバード大学長が言論の自由と学問の自由を理由に韓国側の抗議を受け付けなかったから
    チョンコがヒステリー起こしたんだろうと予想www
  163. >>304
    アメリカの奴隷もお金をもらっていたが?
  164. >>171
    「セックスするだけ!みんなで楽しく働ける職場です!」とか書けとでも?
    現代のバイト雑誌か何かと勘違いしてないか?時代を考えろや

    当時としてもかなり律儀といえる募集記事を出してんだ
    慰安婦の意味がわからんのなら応募前に「慰安婦ってなんですか?」って聞くだろ

    聞いてなかったってんのなら聞かなかったおまえのハルモニが悪い
    どうしても細かく書けってんのなら書かなかったおまえのハラボジが悪い
    そんだけの話だよ

    ところでおまえは他人が病気に見えて仕方ないみたいだけど
    それはおまえ自信が病気だからだよ
  165. チョソコーってすぐに徒党を組んで押しかけてくるからねーw
    ザイニティみたいw
  166. どうでもいいけど論文の内容が証拠に乏しく理論の立て方も間違ってる場合の対抗策って学会で同程度以上の学者が何か言うとか反証した論文を出すとかじゃなくて学生会の決議なの?
  167. >>310
    性奴隷の話ですから
  168. 学生なら論文で反論しろ
  169. 明らかにしていこうという事ではなく騒ぎ立てて封殺しようというのが恐ろしいね
    これでは真実に迫ろうとしてもできなくなるよね
    韓国国内の学者のように
  170. 日本のネトウヨは底辺で前頭葉が萎縮しているバカばかりだから国際社会に信用されない
    朝鮮の思う壺だという自覚もない
  171. >>320
    そこのクソチョンは東南アジア女性たちに土下座して詫びろ!!!!!

    戦地で東南アジア女性を雇い日本軍相手の売春宿を”経営”して大儲けした
    朝鮮人女衒ども。

    挙句の果てに女性たちに金を払わずにトンズラ!!!

    ソース 1
    従軍慰安婦問題(下)
    http://blog.jog-net.jp/201309/article_7.html

    ソース2
    「帝国の慰安婦」朴 裕河著 朝日新聞出版
  172. 学生会の先導者は例の人達?
  173. >>316
    え?性奴隷って給料もらえないのか?
    おまえ、アダルトビデオの見過ぎだぞ。www
  174. >>285
    その事実を日本兵が知っていたの?
    知らなければ普通は商売女だと思うでしょ

    騙して連れてきた奴が100%悪い
  175. 性奴隷にされたことについて日本に責任があるかといえばないでしょ。
    同じ韓国人である売春組織を訴追するのが筋。
  176. >>34
    デマだけの人生
  177. まずはっきりしておきたいのは

    ソースのJTBCは韓国内で反日で人気の放送局
    そのJTBCソースは鵜呑みにして記事にしたのがgogo通信
    もしこれが事実ならまず韓国内がお祭り状態になるはず
  178. 過去にも韓国人の研究家を同じように糾弾して土下座させて来たからな
    それらが成功してきたから同じ事する
  179. >>312慰安所での給仕等、兵隊さんの接待としか言われてない
    少しは洞察力を持てバカウヨ
  180. >>335
    論理で反証出来ないと、相手の主張表明の機会を奪いに来る
    こういうのって共産主義と非常に親和性が高いと思う
  181. 日本軍に600万人が慰安婦にされた証拠がある事実
    東京裁判でも憲兵が朝鮮半島で毎日4000人を誘拐して慰安婦にした証言がある
    これな
  182. >>300
    IDコロコロデマ便器がサクッと論破されてて笑った
  183. >>337
    「兵隊さんの世話をする看護婦募集、楽な仕事、借金返済の機会」とかなんだろ?
    完全に売春婦募集広告です本当にありがとうございました。
  184. 日本のネットでも韓国は組織的な反日してるし
    パヨクは徹底的に叩かんと
  185. つかぱよちんはチョンだろw
  186. 今も世界中に売春婦輸出してるから謝罪しないの?特にアメリカとか酷いわ
  187. >>342
    日本の兵站力ハンパねーな
  188. 何が凄いって自国を出てまでこういう事やってる事
  189. >>328
    日本政府は1925年人身売買禁止条約を批准しているにも関わらず、
    日本本土では人身売買が禁止されていたにも関わらず、公的な
    商行為として人身売買が認められていた。
    朝鮮に至っては、条約の範囲外であり、人身売買が禁止されないという
    差別的政策であった。
    日本政府の責任は大きい。
  190. 大学なら大学らしく調査研究してみたらどうだ?
    シロンボ土人には難しいか
  191. >>306
    あんた書き方が悪いわ
    最初の方見ると
    さも日本人が全て悪いと言ってるような書き方だもん
    そりゃ日本人から反発されるよ
    途中で書き方変えたからID被りで別の人間になったのかと思ったわ
  192. >>181

    1を読んでて歯切れの悪さや具体性のなさ、いかにも切り抜いた感満載の文章で怪しいと思ったらそういうことだったのか!
  193. チョンは米国で日本人のふりして売春してるし
  194. >>349
    朝鮮人は昔から群れて悪さするんや。染み付いた卑怯な伝統やな。
  195. >>342
    日本の兵力710万に対して慰安婦600万?戦地に半分くらい連れていくの?お前の頭馬鹿なの?
  196. >>346
    最初の方デマ便器だったんだけど余命(って誰?)と桜井誠出すのコイツ
    くらいだからすぐ分かるよね。しかし論文なんだから当時の資料当たってる
    なんてアホでも分かりそうなのに誰かに絆されて言っちゃったんだろうな。
  197. >>301

    アメリカ政府が徹底的に
    公文書を調べたけど
    従軍慰安婦に関しての
    記述は見つからなかった
    当時のアメリカが日本憎しで調べても
    売春婦だったし。
  198. おいおい
    応援してやれよ
  199. なんか深夜で変な議論がされてるな。
    日本軍が何をやった。
    日本国が何をやった。
    朝鮮人が何をやった。
    てのが明確になってるだろ。

    少なくとも日本国側は「違法な勧誘をするな」と布告してる。
    それでも違法な勧誘を続けたのは、昔ながらの朝鮮人売春業者だ。
  200. またバカが吠えてんのか 本当に世界の嫌われ者だな
  201. 国技だろ
    誇れよ
  202. お前らの慰安婦叩きはミソジニー
    女に飢えてる癖に相手にされず、映像の女でセンズリこいて、女の品評会するしかない非モテ底辺が
    女への渇望と憎悪で有り余ったエネルギーを慰安婦叩きに注ぎ込んでるだけ
    まともに家庭を持って満たされていたら、そこまで下品で一方的ではない
    お前らネトウヨは日本の恥であって真の日本人ではない
  203. この行動で自分の首絞めてるのに気付けないからな、ヒトモドキ共は

    いくら大学に通うほど知能を得ても、倫理や道徳を喪失してるもの

    ただの家畜奴隷となんら変わらない

    おら、三跪九叩頭の礼

    忘れるな、チョン
  204. >>1
    中東風になっとるやん
  205. 「看護婦募集、楽な仕事、借金返済の機会」
    まるで慰安婦が詐欺にあった被害者かのように語っている奴がいるが、
    売春婦募集だと分かったうえで自由意志で応募したただの従業員だからな。


    日本統治時代の台湾人 「慰安婦は皆志願ですよ。戦犯扱いされないよう看護師を装っていた」
    「給料が約50円の時代に慰安婦は月200円だった」
    https://sn-jp.com/archives/29867
  206. 実際、世界一の売春婦排出国家だぞ?w
  207. グックw
  208. バイデン政権内には、韓国の手口を熟知した痴漢派が多数いるらしいやん。
    リベラルのハーバード大でこの手の話がポツポツ出てるのは
    バイデン政権が関係あるやろ。
  209. つーか慰安婦居た所で日本が困る事も評価が落ちる事も何もない。
    だって日本政府が認めちゃってんだもん。それを踏まえても韓国人と
    韓国がゴネてるだけ
  210. >>370
    ヤバイな
    戦争に負けたのはやり過ぎで腰イカれてたからじゃね
  211. >>227
    ハーバードの権威使ってるって何?
    ハーバードの教授が論文書いたら権威使ってることになんの?
  212. センター長みたいなんが湧いてんの?
  213. 事実無視で声のデカイやつが正しいって風潮どうにかしろって
    ポリコレとかもそうだけど
    クレーマーに屈する世界はあっちゃならん
  214. 乳だしグック向けホルホル記事でスレたてするなよw
  215. 慰安婦はいませんでした、お金を求めて稼ぎに来ただけのただの娼婦
    兵隊さんの数倍の収入だったので、本人がよろこんでやってました。
    http://www.youtube.com/watch?v=_Lw2imEyYxU&feature=related

    因みにお客は童貞様が多く 「ありがとう 戦闘で僕は死ぬから」 と有り金全部渡したそうだ。ドーテイを相手に金を巻き上げてたプロのバイタが被害者面して日本政府へさらに金を要求 w
  216. >>384
    お前が本当に日本人ならネトウヨなんて言葉使うのだけはやめとけ
  217. >>377
    何を訳の分からないことを言っているんだ?
    従軍慰安婦と言う文言は無かったが、日本軍が慰安婦制度を軍政として行っていた。
    その慰安婦制度に従事していた女性は、”慰安婦”だし、軍に帯同したのだから、
    ”従軍”と言う区別する名称を付けたに過ぎない。

    ”従軍慰安婦”がいたことは間違ない。
  218. >>370

    まあ証言という名の嘘に嘘を積み上げてきた結果ではある
    呆れて信じる人が減ったのが現状に繋がる(呆れ)
  219. >経済学教授は「この論文では、証拠がありません。
    >この論文は、本の著者や女性のインタビューではなく、ラムジーア教授自身だけの主張となる」と語った。

    論文読んでないけど、これが事実ならラムジーア教授のミスだろ。
    状況証拠的にラムジーア教授の論調になる事を支持はできても、
    それをハーバードの教授がやったらダメなのではないか。
  220. >>320

    議論から逃げるなよw
  221. いくら韓国人とは言え
    いやしくもハーバードで学んでる学生が議論を放棄して暴力的な圧力で言論を捻じ曲げようとしてんのかよ
    こいつらハーバードで何を学んできたんだよ
  222. >>374
    論文ってついてればなんでも高尚なもんだと思ってんだなお前w
    小保方レベルの論文だと失笑どころか吊るされるわけだがわかってるのか?wwwwww
    本当はネトウヨがこういう知識>>356持ってれば良いけどお前ら知ろうとしないじゃん
    相手は国際法で論じてるのに、意味のない学術論文もどき持ってきても意味ないぞ
    国連のロビーの人も言ってたが国連は学術を論じる場所ではない

    総じて本人の意志に反して → あー全員強制したのねwww
    強制連行はない! → じゃあアジア女性基金や日韓合意は?wwwww

    両方そうだけど日本政府が公式に認めてんでしょ?が根拠なのに
    日本の右翼は学術的ニハー!!とか言い出す
    そんなもん出したところで読んでくれないよ
    国連が見ているのは日本政府の公式コメントや態度、行動のみ
  223. >>409
    そのレポート、どう読んでも慰安婦は自由意志で応募した従業員なんだろ?
    看護婦募集、楽な仕事、借金返済の機会、というような甘言に騙されたて前金もらって慰安婦になったって書いてあるんだろ?
    騙されてないじゃん。売春婦募集と分かったうえで応募して合意の上で慰安婦になってる従業員じゃん。
  224. 「この論文では、証拠がありません。」

    なら反論は証拠を出すべきだよね
  225. 嘘つき婆さんのコロコロ変わる証言についてはどう釈明するんだよ
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/img/img199_LeeYongSoo.jpg
  226. もうすでに教授はこの論文を撤回、謝罪する方向らしいからな
  227. >>421
    え?レポート?何の話だ?
  228. >>384

    そっちに話そらしにいったかw
  229. >>420


    では、論理的に反論してください
    当時の日本政府や日本軍が、朝鮮半島で売春婦を集めるのに、合法だった売春業者を利用せずに、自らの手で強制連行を行う“必要性”とは、何ですか?www
  230. 教授が書いた論文を糾弾して撤回させるって聞いたことないんだけど
    間違ってるなら反論の論文書けばよくない?
    ハーバード大が心配になって来た
  231. >>356
    アクロバティックかもだけど植民地への政策が差別的でもそういう法ならそういうものなんじゃね
    日本だって海外と不平等条約結んでた時期もあったんやで
  232. >>384
    いつものパターンだね
    反論できないと論点ずらすか、屈服するまで個人攻撃
  233. 日本語で書かれた当時の一次資料読めば誰でも同じ結論になるんだけどね
    欧米の専門家たちもたいして調べずに韓国人の自称被害者の証言を真に受けて
    「従軍慰安婦」が史実になってしまった
    これを覆すのは韓国人だけでなくて、これまでの専門家も相手にしないとならないから並大抵なことではないね
  234. なぜ論破しないかな
  235. >>433
    という事は、朝鮮は間違いなく植民地であり、日本政府は差別的政策を行っていたって事だな。
  236. >>356
    併合前の大韓帝国は人身売買を禁止していたのか?
  237. >>421
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E6%88%A6%E4%BA%89%E6%8D%95%E8%99%9C%E5%B0%8B%E5%95%8F%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88_No.49

    慰安婦の募集

    まず、1942年5月上旬、日本の斡旋業者たちが、日本が新たに勝ち取った東南アジアの属領で、「慰安役務・
    慰安奉仕(comfort service)」をさせる朝鮮人女性を徴募するため朝鮮に到着したと記されている。次に、役務の
    正確な明示はされなかったが、病院で負傷兵の世話をしたり、一般的に言えば兵士を喜ばせるような仕事であると
    説明されたと述べられている。このように、軍人の性の相手をするという実際の労働内容は説明されておらず、
    代わりに従軍看護婦と勘違いさせるような虚偽の説明が為されている。これは日本の斡旋業者により、朝鮮人
    女性が就労詐欺に遭っていた事の裏付けとなっている[8]。

    ただし、続いて記述される斡旋業者の勧誘の手法は、以下の訳文の概要にあるように、虚偽の説明にて行われた
    ことが示されている。

    斡旋業者が用いる誘いの言葉は、報酬の高さ、家族の負債返済の好機、楽な仕事、シンガポールにおける
    新生活が待っていると勧誘した。こうした虚偽の説明を信じて、多くの女性が海外任務げと徴募され、数百円の
    前借金を受け取った。

    入営した女性のなかには「地上で最も古い職業」(娼婦)も若干名いたが、大部分は売春について無知、
    無教育であった。

    署名による契約によって女性は日本軍による規則と、「慰安所の楼主」に束縛されることとなり、前借金の
    額に応じて契約期間は6ヵ月から1年間であった。

    およそ800人が徴集され、彼女らは1942年8月20日頃、慰安所の楼主に連れられてラングーンに上陸し、
    8人から22人のグループに分けられ、大抵はビルマの各地の軍拠点の近くの街に派遣された。そのうち4つの
    グループ(キョウエイ、キンスイ、バクシンロウ、モモヤ)がミッチーナーに配属された。


    学術的にもお前ら死んでんだよなwww
    しかも信頼性の高い当時のアメリカの公文書で
    しかもよりによって朝鮮人慰安婦の調査wwwww
  238. 何でも暴力で解決だな
  239. 検証も反証もできる状態だよ
    糾弾しかできないの?
  240. >>431
    国連では業者の詐欺も強制連行なので
    まずお前が定義から間違っている
    例えば横田めぐみさんは強制連行だけど
    騙されて北朝鮮に入国した有本恵子さんは
    詐欺だから拉致ではないって言うような話

    上にも描いたけど
    結局朝鮮人業者が騙しても
    善良なはずの日本兵が朝鮮女を強姦したので
    完全にアウト
    ジュネーブ条約違反
  241. >>98
    肝心な選挙で負け続けてる負け犬チョンパヨクwww

    (╯⊙ ω ⊙╰ ) 負けチョンパ!
  242. 反証論文とか出すもんじゃないの?
    それでいいなら世界中滅茶苦茶になるぞ
  243. >>420
    ええからはよ引用したソース持ってこい。論文なんだからどっから
    引用したかなんてちゃんと記載されとるわ。それちょっと探す位出来るやろ?
  244. 現代で言えば風俗に行ったらかわいそうな女が繋がれてたけど
    俺は客だから事情を知ってたけど構わずやった



    これは立派な強姦
    これを「連れてきたのは業者だろ!!」って言っても当然のことながらキチガイ扱い
    売春だったら相手の許可が必要だけど
    許可得たのか?騙された女が許可するわけねーだろバーカ
  245. >>442
    どう見ても借金抱えた人が売春婦に身を落としただけの話ですね。
  246. 100%フェイクだと証明されているモノ以外について
    様々な意見の論文がある事自体を否定する人達は大学を辞めたほうが良いね
  247. >>438
    条約が朝鮮半島、台湾、関東租借地を包括しない旨を宣言した。
    が差別的だというならそうかもしれないが、
    どうせ実際は本土の法規を批准できないほど未開の地だったんだろ
  248. >>455
    慰安婦は、軍政である慰安婦制度に従事した女性であり、
    売春婦は、商行為として売春業を行う女性であり、
    慰安婦の中には、売春婦だけではなく、親の借金の債務返済の
    為に、強制売春させられた、いわゆる”性奴隷”も存在した。
  249. >>460
    朝鮮人の人権を守るための条約のはずだが?
    朝鮮は未開の地だとしても、朝鮮にいたのは全て日本人だ。
    未開の地に住んでいる日本人の人権を粗末にしてもいいのか?
  250. >>459
    こういう低脳ネトウヨは色々と台無しにするからマジでやめて欲しいと思う
  251. >>446

    だったら強制連行された20万人の名簿出せばいいだけじゃね
    その程度の証拠もだせずに
    性奴隷だの20万人だの言ってるのか???
  252. 実際論文読んでないから細かいことは知らんけど
    売春婦だったのは事実なんだし
    なんとかこの教授をサポートできないものかな

    日本人ももうちょっとしっかり反論したほうがいいよ
    5chで韓国人ボコボコにしても意味無い
    俺はyoutubeのコメント欄とかでしか韓国人と話さないけどあいつら簡単に論破できるよ
    みんなで何か動かないか?
    何したら良いのかわからんが
  253. >>9
    真実じゃないからだろw
    いいかげん現実を見ろよネトウヨ
  254. >>461
    これはよくわかる。すなわち、韓国政府は朝鮮戦争から現代に至るまで制度を含めて娼婦と称して性奴隷を量産し続けてきたわけだ。
  255. 韓国って被害者面してるけど加害者だからな
    オーストリアと一緒だよ
    ナチスドイツに併合された後に一緒にユダヤ人弾圧してたのに
    米英ソのモスクワ宣言のおかげで糾弾から逃げられた
    でも2000年代に入ってワルトハイムが元ナチスだったのがバレて
    加害者だって認識されるようになった。
    韓国も日本に併合されて日本と一緒に連合国と戦争したり
    俘虜収容所の看守やったりして、戦犯認定されて処刑された人もいるのに
    国際社会では被害者だと思われてる。
    でも、アジアのの中には韓国が加害者側だったんじゃないかって
    気づき始める人が出てきた。
    韓国はオーストリアみたいになることを恐れてる。
  256. >>467
    慰安婦のすべてが売春婦では無い。
    他人の借金の債務を背負って、強制売春させられた”性奴隷”が存在した。
  257. >>468
    IDコロコロしてるお前がボッコボコなのも真実じゃないからかな?w
  258. 反日種族主義を出版した李栄薫(イ・ヨンフン)先生たちが渡米して
    ラムザイアー教授と会って一緒に会見開いたらいいんだよ
  259. >>470
    人身売買は条約で禁止されていた日本でも行われていた。
  260. 反論するけど証拠は出せない
    証拠なんかないからなw
    ただの売春婦で決まりだよw
  261. >>424
    デマ流すな

    いい加減にしろ
  262. >>472
    家族の借金を返すために慰安婦に応募した従業員でしょ
    住宅ローンを返すために働く社畜奴隷とか言ってるレベルだわそれ
  263. >>473
    なにがIDコロコロだ?wwwwwwwwwwww
    誰と戦ってるのか知らんが病院行ってこいチンカスwwwwwwwwwwww
  264. だからキチガイポリコレに染まった国はまともな議論なんて無駄なんだって

    気に入らなきゃ騒いで力づくで抑え込もうとする
    冷静に事実を検証しようって事すら考えもしねーんだから
  265. >>456
    従軍売春婦が現代になると強姦被害者に捏造されるのをリアルタイムで見れて感激ですわ
  266. >>472
    「広義の強制性」の話がしたいの?
    そんな人は韓国軍やアメリカ軍を相手にしてた売春婦にも
    今現在の世界各国にもいるでしょ
    「広義の強制性」があったとしても売春婦は売春婦
    それ以外の言葉が無いんだから売春婦ですよ
    てかこんな単なる言葉遊びには興味ねえわ
  267. >>472
    それって借金のかたに売春婦になったんじゃん
    吉原に売られてきた遊女と同じだろ
  268. >>463
    なんで日本が朝鮮人のために条約結ぶんだろうな。
    人権意識も現代と違うんだから今の判断基準で物を見るのもズレてるでしょう。
  269. >>447
    じゃ併合前より悪くなったってわけじゃないんだな
    日本が併合しなくても人身売買は行われていただろうな
  270. >>482
    慰安婦の利用者は、軍人だけ。
    で?当時韓国人なんかいたのか?
    朝鮮に戸籍を持つものは、すべて日本人だが?
  271. >>481
    >>1
    >ラムジーア教授は公式に謝罪し
    って書いてあるだろ。
  272. こんなところで議論しても仕方ないんだけどね

    論文が掲載されてから学術的にどう評価されるか
    専門家の間でどういう論争がなされるか待たなければならない
  273. 慰安婦(被害者コスプレ婆さん)の証言
    http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52778489.html
    慰安婦は被害者で日本が加害者?どこがやねんっていう・・・
    日本の昔の政治家は知らなかった気づきもしなかった
    こういった事をね↓

    韓国の左派は朝鮮半島を統一したい。
    その踏み台となるのが韓国から敵性国家の役回りを与えられてる日本。
    「統一するのに北朝鮮が敵では都合が悪い。朝鮮半島の敵が必要だ。」
    「日本という敵に討ち勝って我らの南北統一国家を取り戻す」
    「そして南北統一後も統一を維持する安定剤として反日を利用し続けたい」

    慰安婦婆さんも徴用工も左派に利用されてる道具に過ぎない。
    利用されてるリプリー症の人達も一方的に利用されてる訳じゃなくて従北反日左派を利用してる。韓国という国は実に罪深い。
    ※リプリー症候群とは・・・つき続けた嘘を真実だと信じるようになる病。反社会的パーソナリティ障害

    補足:
    韓国って慰安婦婆さんを表向きは聖女のように扱うだろ
    あれってなんでなんだろうって考えたら
    従北と反日はコインの裏表
    反日の裏にある【南北併合に助力する聖女】って事なんだよ
    つまり只の被害者(コスプレ婆さん)じゃなくて
    【南北併合の聖女】として崇められてる

    結論:
    つまり韓国と日本では慰安婦合意に取り組む目的がそもそも全然違ったというわけ。
    日本の政治家は日韓関係の未来を良くしようと考えたが甘甘だったと
    「韓国の左派にとって反日は対日外交カードでは無くて日本を踏み台に半島統一を達成するぞ」だからね
    日本の左翼の連中はこんな韓国人どもを未だに妄信してるマヌケを通り越した国賊
  274. >>491
    その通り。
    日本も、敗戦まで条約違反に関わらず、公的に商行為として認められていた。
  275. >>472
    その借金ってのは朝鮮人である親兄弟のソレ

    何が言いたいのかわからないけど義憤に駆られてるなら
    今この瞬間、東京の鶯谷にいるからすぐに助けに行ってやれ!!
  276. >>484
    めちゃくちゃ効いてるじゃねーかw
  277. >>493
    軍属の朝鮮人な

    飛行場を造成したりそういったまあ労務者な
  278. つか、慰安婦と仲介業者が、お互いの利益を追求するビジネス関係にあったって話で、何でここまでチョンコはショック受けてんの
    仲介業者の存在を知りつつもスルーしてたんだと思ってたけど、本気で「立派な朝鮮王の下で、みんな仲良く平等に暮らしてました」のウリナラファンタジーを信じてたのか?
  279. ペンにはペンで反撃しろよなぁ しょーもな
  280. 慰安婦は売春婦ではないって言ってる人って
    朝鮮に売春婦がいる筈がないとでも思ってるのか?
  281. >>1-5
    良くも悪くも俺たちは今、学問が政治に影響を受けるという、各国が最高法規で守ろうとしてる人権規範が市民の手でひっくり返されるかもしれないという歴史的瞬間を目にしているな
  282. 論理的学術的思考を放棄する糞チョンwww
  283. >>301

    じゃあその親が非難されるべきだな
  284. >>499
    他人の借金で強制売春であるのだから、”性奴隷”だろ?

    別に義憤でも何でもない。

    事実を挙げているだけ。
  285. 20万人性奴隷説とか数字が多いほど偉いニダみたいなのを信じてるやつらだしな
    そもそも警察のほとんどは朝鮮人だったんだぜ、証言もないし設定が節穴すぎるだろ
  286. >>501
    いいや、軍属だけではなく、志願した兵士、将校もいた。
  287. >>500
    9までしか読んでないのにIDコロコロ言われたら誰でもコーヒー吹くだろwwwwwwwwwwww
  288. 事実陳列罪
  289. 気持ち悪いなおい
    正しいこと言っただけでこれか
  290. >>511
    もちろん、親の責任は大きいが、公的商行為として人身売買を見逃していた日本政府の責任も大きい。
  291. >>495
    だからこそ韓国は、論争にならないようにこの論文が掲載されない方向で圧力を掛けた
    >>1の記事にあるラムジーア博士の謝罪が真実なら
    この論文は掲載されないままで終わり
    今回は韓国の勝利

    ただ、こっちも諦めないで兎に角主張し続けることが大事よ
  292. >>412
    別に問題なくね
    ラムザイヤー教授は経済学の観点からアプローチしてるんだから

    現地の人々にインタビューして、彼らの発言によって結論が変わる、
    そんな経済学の本ってあるの?
  293. 逆に性奴隷だったという証拠しめせばよくね?
  294. >>519
    どこでも韓国人はソントする事が分かったわ
    アイツラマジクズ
  295. >>497
    戦後の韓国でも人身売買は行われているけどな
    現在に至るまで
  296. 片方の意見だけじゃなくそれぞれの言い分とちゃんと調査すれば良い
  297. >>526
    だから、人身売買での強制売春させられた女性を”性奴隷”と呼んでいけないのか?
  298. >>522
    取り締まっていた警察は朝鮮人だから取り逃がした韓国にも責任があるよなw
  299. >>531
    それは日本軍の軍政としての”慰安婦制度”とは関係がない。
    そこまでして韓国を攻撃したいのか?
    辛いねぇ〜!www
  300. 警察に連行される闇キャバ嬢たち

    https://youtu.be/qXYF9RmkhDg
  301. >>533
    だからそれって単なる言葉遊びなんだよw
    お前が勝手に「強制売春」や「性奴隷」って言葉を定義してるだけだからな