いろいろな元号のイラスト文字(横書き)
TBS

ソースのちに追加
  1. 女の子をいじめないで!
  2. 何したん?
  3. 余りったん?
    谷垣る?
  4. こんなギャグみたいなことして恥ずかしくないのこのババア
  5. ロッキードやん
  6. 広報官程度でも入院戦法できるんだ?
    誰の口利きだろう、あのスダレ禿か?
  7. また古典的な入院で逃亡かよ
  8. わかるわ
  9. コロナで病床確保が必要なのにベッド専有するとは流石です
  10. 政治家みたいな逃げ方するんだな

    これガースーの愛人なんじゃねえの?
  11. >>1
    また下痢カー 笑
  12. ネトパヨ
  13. な?わかりやすいよな
  14. 菅「入院しろ」
    山田「断りません!」
  15. でも山田広報官ってカワイイよね
    めっちゃタイプ
  16. こういうときって政治家やヤクザ組長クラスなら一泊20万クラスの特別個室なんだが
    官僚だとどうなるんだろうな
  17. 叩き過ぎの様な気がするが、、、皆心の余裕も無くなって
    きている事に、政治家も官僚も公務員も気が付いて欲しい。
  18. 出た出た自民しぐさ
  19. さっさと辞めた方が良い

    辞めない限り公務員倫理規定違反は一生つきまとう

    地方公務員の立場からすれば一言で「ありえない」

    違法だと分かってて接待に応じていた事が明確だからね
  20. 逃げたら文春に
    余計に嗅ぎ回られるのにw
  21. 早く捕まえろよ
  22. 入院見舞いは7万のフルーツ盛り合わせ
  23. >>31
    そこんところマスコミから突っ込んで欲しいよな
  24. しかも上級ですから コロナ患者より優先的に 個室の病室が 用意されますw
  25. こんな優秀な女性をこんなくだらないことで吊し上げても何も得しない
  26. 女性のが有能なのにやってることは変わらないね
    比率だと女性のが不祥事多いよ
  27. 政治家は都合が悪くなると即入院するよなw
  28. 予算委員会への出席も断らない女でいて欲しかった
  29. 男社会で男と渡り合うために
    酒を呑んで
    まくら営業して
    苦労しただろうけどね。
    巻かれちゃったら女性の意味がない。
  30. こういうのはダメだとおもう (´・ω・`) 責任は取れよ
  31. 反日日本人が追い詰めたからだ

    入院は当たり前
  32. 病院代も東北新社が払ってくれるのかな
  33. な、女やろ?
    すぐにげだすんや
    安倍ちゃんみてみろ
    がんばったやないか
  34. 上級国民じゃねーか
  35. こんなやつにNHKはいいようにやられてたのか
  36. >>88
    政治家とか言ってるお前は何を言ってるんだ?
  37. 入院で逃げる手口
    恥ずかしくないのか?
  38. 上級国民の得意技キター
  39. >>18
    谷垣はガチだから一緒にすんな
    ツールの時期になると自転車乗りたくなっちゃうだけ
  40. 男の陰湿なイジメのせいでまた女性が被害者に
  41. また始まった自民党
  42. 記念真貴子
  43. 村井のおばちゃんも被害者扱いだったし女性ってだけで許されすぎ
  44. 政治家が入院は鉄板でも、役人が入院も鉄板??ホットプレートか??
  45. 出た得意技!
  46. っぱりマンコってクズやなと自覚できてサイコーな気分や��
  47. 上級は入院して逃げれる
  48. >>61
    普通の公務員は、接待に関してかなり神経尖らしてるよ。総務省のコイツらは異次元の緩み加減。
  49. >>141
    ×マンコはクズ
    〇自民党はクズ
  50. 国会の映像みたらあんまり雄弁なタイプではなく普通のおばちゃんて感じだったな
    女で偉くなるやつって蓮舫や辻元みたいなイメージあったw
  51. たまたまです

    たまたま体調を崩しました

    たまたま時期が重なっただけ

    たまたまが好きです
  52. 菅から逃げ出したってことかも
  53. 所詮三流私立バカ田大卒、女の武器で赤門の先輩たちを蹴散らして出世したわけか。
  54. 特別個室でステーキ三昧
  55. >>159
    雄弁で無いふり
  56. 分かりやすいが、これで退任は避けられないだろう
  57. 山田広報官がこれだけ叩かれるのは
    やりたい放題してたんだろうな
    犯罪者 甘利と同じ入院 使うとは思わなかったけど
  58. 痴呆症悪化?
  59. 病院は駆け込み寺ではありません
  60. >>183
    安倍甘利とやましいやつは全部これ
  61. 急死か自殺まで行くなら度胸も無いだろな
    長男も
  62. これは女性差別ではないか?
    女だからって袋叩きにしていいのか?
  63. 議員じゃない人なのね
    権力持つとこうなるのか
  64. 上級はいいよなあ
    失敗してもしばらく入院して身を隠せばいいんだもの
    それでだめでも天下りがある
    庶民は自助と自己責任を強要されてんのに
  65. ホトボリが冷めたら密かに出世までがセットだよ
    お前らの考えるようなメシウマ案件じゃない
  66. なんでそう簡単に入院出来るんだ
    ホテルじゃねえんだぞ
    保険適用だったら犯罪だ
    担当医はいくら貰ったんか
    金目当てのクズ医者め
  67. 入院は断らない女きたわ
  68. 自民党の卵献金の奴も特捜部の捜査が始まった途端に入院したし
    法律改正が必要だな
  69. これは、贈収賄事件だな
  70. 官僚も都合が悪くなると入院するのか
  71. たかがステーキだかの会食でw
    口利きあったのかってガキのお食事会じゃあるまいしなーに寝言な追求してんだよって感じ
    いい大人が奢られタダメシ食ってなんもねーわけねーだろヴォケwww

    しれっと入院でよし
    コロナとバカの祭典ごっこでこんなん直ぐ忘れるクソ馬鹿国民性だからこれでかわすのが正解
    直ぐ何食わぬ顔で戻ってきてくれるよw
  72. いつものパターンすぎる
  73. 汚い女だ。
    口も膣も臭そうだ。
  74. >>182
    菅はこういうパターンばっかりだな
    最初強気に存続を発表するが、世論の逆襲に負けて断念する
    GoToもそうだったし
  75. >>1
    あっ!🤭
  76. 事業の話をし、便宜をはかったんだろうな。
  77. >>11
    性別を理由にするのは差別でアウト
  78. 一官僚が都合が悪くなると入院
    出来るのか?w官邸子飼いは違うねえ
    処分された連中は恨んでるよ
  79. 女がこれやるようになったら、終わりだわ。
  80. 生理か。
  81. 飲み会だって言って呼べば出てくる。絶対に断らない!
  82. 横浜のババアと一緒ですぐ逃げる
    これで女が権限掌握したら北朝鮮になるのがよくわかる
  83. かわいいおばあちゃん
  84. びっくりした亀みたいな顔してる
  85. これは何か決定的にやばい状況が出てくることがわかったんだろう。
  86. 田中真紀子が脳内再生されて困るんだがw
  87. ここまで守るっておかしいよなw
    菅or息子と○○な関係があったのかな〜?
  88. 5chおじさん「これだからBBAは…」

    笑かすな
  89. 今日の集中NHK中継ありでしょ?
    病気だから責められない野党は
    困ったねw
  90. このままフェードアウトかな
  91. 丸山穂高も騒動の時に入院してたよな
  92. こういうババアの存在が女性の地位向上に悪影響を与えるんだよな。本当に前に出てくるババアはまともなやつがいない。
  93. 逃げるからダメなんだよ
  94. 逃げたか

    もう辞めるしかないな
  95. >>277
    予算委員会で飲み会やろうや
  96. っていうか、政治家の都合に合わせる薄汚い病院も同罪
  97. >>296
    安倍ちゃんの真似ですものね
  98. 断るなよ‼
  99. 詐病で医療保険を使うなら罪を重ねることになるぞ
  100. 汚い鳥居みゆき
  101. 病床が足りません!
    →ノビテル無症状で入院
    →山田広報官雲隠れ入院

    病床めっちゃ余裕あるやんけ
  102. やることが狸ジジイと同じで笑える
    クソ女め
  103. 飲み会を断らない女を改め、絶対に辞めない女。
  104. ざっこ
  105. もし月給が110万くらいだとしたらすごいね

    公務員てすごいね
  106. 普通に会見したほうがマシだったろ
  107. >>323
    この人官僚なんだけどw
  108. 女が政治参加しても変わらないことが証明されてしまうぞ
  109. 病床余ってる
    菅はなんで緊急事態宣言続けるのか説明すべき
  110. 旦那が局長になるんだよね
    バカ面早く見たいわ
  111. 今病院逃げは最低なのにな

    コロナで大変なのに
    迷惑かけんなや
  112. 女の場合はメンタルが体に反映し易いから、余程肝の据わった人でなければ役持ちにしない方が良いんだけど
  113. サンジャポで元官僚に無能って言われてたけど
    ほんとうに無能なんだな
  114. 汚い売女山田真貴子をぶち殺せ
  115. >>361
    こういう人を抱え込んでいる政治家に入れないという方法しかない
  116. 接待やら利権がバレたらこれだよクソ野郎
  117. >>354
    国民は完全に舐められてんだよ
    時間経てばそんなのやってる場合ではないとか言い出す馬鹿が湧くから
  118. 次の選挙で出馬
  119. 政界御用達のVIPルームで熱り覚めるまで逃亡か
  120. >>298
    内閣支持率ダウン必至だけど
  121. >>373
    コロナ受けいれてない私立は余裕
    個室だろうし
    でもま逃げたなこのおばさんのキャリア終わり
  122. 都合よく病気になれるなw
  123. 女性だからこれ以上追求されない
  124. スダレハゲが身内びいきせずに
    厳しく罰しておけば
    ここまで悲惨なことにはならなんだのに
    バカな奴に権力を持たせるから
    こんなことになるw
  125. 周囲が何を言おうがサッと辞表を出せばいい話
    入院も誰かの指示か
  126. クズだなぁ
  127. 月給120万円の公務員さまが〜
  128. メンタルの病院なの?
  129. 悪人のテンプレ
  130. ころりん
  131. 病気を理由に今日中に辞任するね
  132. 官僚が入院できるとかおかしいから
    スダレ禿の口利き疑惑で攻めてみろよ野党
  133. 女弱すぎだろ?

    だから嫌われてるんでは??
  134. 昭和の官僚や政治家
  135. キタ————————
    自民の必殺技 病院入院!
  136. 医療崩壊
  137. >>388
    省庁の官僚なんてなにかないと出てこないのにどうやって把握するんだよw
    意味不明すぎて草
  138. ここぞとばかり女性軽視の発言を繰り返す
    5chおじさんたちはさすがです
  139. 都合の悪い時は学校休んでもいいの?
    子どもが真似するよ。
  140. これで一番ほくそ笑んでるのは
    二階を引退に追い込みたい麻生、岸田あたりだな
    特に岸田は何度も煮え湯飲まされてるし
  141. 引責じゃなくて病気を理由に辞めるつもりかなこの汚い政界売春婦
  142. ジャマダ「わたし入院します」
    スダレ「そうだな、ほとぼりが冷めるまで身を隠してくれ」
    病院 「どこか悪いのですか?」
    ジャマダ「余計なことは聞かない、コロナ病棟にするわよ、それから昼は牛肉ステーキで…」
  143. 野党のロジハラが酷すぎるからしやーないね
  144. 病院のベッド不足しているのに入院すんなよwピンピンしてるのにwww
  145. 野党とマスメディアのパワハラで入院しちゃったか

    フェミニストは立ち上がるかな?
  146. 仮病で医療圧迫させるなよ
    解除が遠のくだろ
  147. >>370
    小池がうその報告したせい
  148. >>402
    慶応か順天堂のどっちかかな
    上級逃亡専用病院
  149. 自殺するまで追い詰めろ
    家族も道連れだ
  150. >>1
    お前らがいじめすぎるからだなw
  151. コイツ,スガのオンナなんやろ?
  152. 俺のマキコ
  153. ふざけた女だな
    死刑にしろ
  154. >>376
    それなのに男女平等にせよっていうんだぜ。
    体が違うのに
  155. 慶應病院ですか?
  156. たかが7万程度の接待でここまで叩くって
    どこまで貧乏なんだろうな
  157. こんなんしてて
    いつの時代の自民だよ
    今年選挙あるのに自民党どうすんの
  158. 菅の長男の愛人なのか?
  159. >>1
    官僚も困った時の入院パターン?www
    政治家と大物財界人だけかと思ってた
  160. 予想通りの展開。
  161. 文春には隣の部屋に入院してとくダネとって来て欲しい
  162. 飲み会は断らない癖に国会は断るのか?
    死ねよ
  163. マスゴミと野党ののイジメは続く。
  164. 山田広報官辞めるってよ(*´ω`*)
  165. 辞職願出したってよ
  166. フジ 辞職願提出
  167. >>540
    こいつだけの問題じゃないぞ
    総務省の体質の問題
  168. 逃げる政家
  169. 自慰を表明
  170. まあ決着はついた(´・ω・`)
    あとは刑事がどうなるかだろ
  171. きょう月曜日に予算委員会で追及を受けるからといって
    昨日の日曜日に緊急入院って
  172. 悪い奴ほど逃げ足速い
  173. 「女の子なんて♪
     なーかしちゃえ〜♪」

    おやつあげないわよ!
  174. ホント都合悪くなると入院するよな、自民一味は
  175. 山田 広報官、辞めるってよ!!!!! 速報
  176. おいおい、これはちょっと不味いだろう。国会軽視となれば内閣全体の問題になる。
    これなら辞任しますのでお手柔らかにの方が良かったわ。
  177. 5chおじさんたちによる女性蔑視
    マジ笑かす
  178. あきれるばかりだ
  179. 入院だから仕方ないね
    これじゃ説明しなくてもいいよ��
  180. 年収2300万で収賄しちゃうってどんだけ金に汚いんだ
  181. 上級はすぐ入院できるの今?
  182. 能天気おばちゃんだと思ってが結構神経細かったのね
  183. 菅の判断の悪さが目立つなあ
    辞めさせる一手しかなかっただろうに
  184. ショートカット熟女最高だな
  185. >>1
    常套手段キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
  186. 出た出たこういうの!
  187. 辞職願提出だって
    この話題は終わりな
  188. >>396
    予算日程の駆け引き材料だし、
    普通に政府は出てほしかっただろうな。
    そうじゃなきゃ与党が出席OKした意味ないじゃん。
  189. 飲み屋に絶対行きたい女か
    アル中なんか起用するから
  190. 男と同じ卑怯なことしてるんだけど
    「これだから女は!」って言われちゃうよね
    男尊女卑はなかなか根深い
  191. 菅に頼まれたんだろうな

    俺の息子に会って話を聞いてくれないか


    辞職願出したんならもう失いものはないから全部バラしちゃえよ
  192. で、菅はいつ辞めるんだよ
  193. 答弁の資料作成間に合わなかったんだな
    で、入院で時間稼ぎ
  194. >>26
    2Fでは?
  195. >>558
    辞めさせてやらない菅のせいだよ
    ブラック職場だw
  196. 菅の求心力落ちまくりだな
  197. この内閣は終わったな
    官僚が接待受けて給与返上だけ国民が納得する訳が無い
  198. 安倍セーフ
    山田セーフ
    菅セーフ
    浜田アウト
  199. 【悲報】山田真貴子 安倍しぐさ
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1614555019/
  200. これだから女は w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
  201. こういうのがあると何でも女にってのもどうかと思う
    能力の問題だから性別は分けて考えろよ
  202. あくまで基本給の6/10を返納で基本給は110万といわれているが、各種手当を含めると160万くらいだろう。
    しかも3日出たら、月額ぶん出る仕組みでしょ。鮫島もそうだったしさ。
  203. 男女差別は良くない
    徹底的につぶすべき
  204. 予算委員会で鼻水垂らして泣きじゃくる手もあったんどけどな。
    どいつもこいつも周辺に芸がないのは菅好みなのかな?
  205. >>585
    まるで逃げるように・・・
    いやいや決めつけはいけないなうん・・・
  206. 国会質疑対策www
  207. 実質大物政治家です
  208. 辞めたー(´・ω・`)
  209. 炭治郎「逃げるな!卑怯者!」
  210. 辞職wwwwwwwwwwwww
  211. 辞職願、提出。
  212. 山田クーン 座布団一枚!
  213. >>612
    本人の意思なのかな?。
  214. >>627
    初日から入院欠席してそのまま辞任した奴なんて最近いたか?
  215. 入院1日7万円の病室かな
  216. 辞職願出したってよ。
  217. 女子医大かね。
  218. 出たーっ!
    ヤヴァくなると病気枠に逃げ込むお決まりモード

    許すな逮捕しろ
  219. 中国公選を撃沈してしまって入院とか、核兵器開発してしまって官僚を更迭とか、そういう使い方しろよ
  220. 弁明しないってことだから好きなだけ黒って言っていいってことだよこれ

    こういうのは敗走と呼ぶ
  221. 上級公務員も辞職するの?
    そこは居座るの?
  222. こんなんいちばん国民の反感かうやつですやん
    どんだけかわいいのよこいつ
  223. なんで他の3人が40,000円なのにこの人が30,000円で一人当たりが70,000円になるんだよ
  224. ロッキード事件からの伝統手法炸裂だね
    記憶はなくさないでね?
  225. 叩け叩け
  226. >>704
    もっといい部屋と思うー
  227. 辞めた場合は上司の責任。
    ガースーどうすんのこれ?
  228. >>1
    クソ女
  229. >>18
    アベったのかもw
  230. 果てしなくバカだなあ菅は
    また周りから散々言われてから動くとか
    何回無能証明してんだ
  231. 速報
    辞職願 提出だとよww
  232. >>707
    なるほどね一応病気という建前と菅が辞任させたわけじゃないという
    言い訳が成り立つわけだ
    国民がどう思うかは何も考えてないだろうけど
  233. こうなってくるとスダレハゲの続投のせいで辞めさせられたみたいになってしまったな
    こうならないためにしばらく謹慎で良かったのに
  234. >>718

    山田が20万円のワインでも飲んだではないのか?計算もできないとか山田が屑すぎるわ。
  235. >>81
    ノビテルより酷いなこのケース
  236. 7万の晩飯
    どんだけ喰ったんだよw
    やせの大食いとはいうが
  237. 人の噂も七十五日作戦
  238. >>651
    それは間違いない
    広報官が務まるわけない
    辞任させてやるべきだった
    他に適当な目立たないポストがあったろうに
    なんなら在イタリア領事とかでも
    谷査恵子の例もあることだし
  239. 入院費用は東北新社が持つの?w
  240. 辞任キターーーーーーー by NHK
  241. 7万の食事でクビまで刈り取ろうとする世間が悪い
  242. 健康上の理由って何だ?
    呑み過ぎで肝臓でも悪くなったか?
  243. 誰にやられたの?
  244. 安倍嫁の女子会でがっちり安部嫁の隣キープして写真うつってたなあ山田w
    NHK職員に「山田から恫喝電話あった」ってバラされてたなあ山田w
    なのに入院しちまうのかい山田w
    目下には恫喝するのにヤバくなったら入院逃げするのかい山田w
  245. 逃げ方が昭和w
  246. 死ぬより辞任のほうがマシ
  247. 辞任の速報合ったけど、3月分の給料は全額でるの?
  248. ほんとうなら収監される罪。辞めても足りんことだ。
  249. 山田くんの座布団全部没収して
  250. コロナに感染しても入院できずに容体急変で死ぬ人が後を絶たないのに、上級国民ルールで入院かよ。
  251. >>756
    はあ?NHKに圧力かけてやめさせた天罰、ブーメラン
    自分の悪事におびえて生きろ
  252. 公僕が入院?
    佐川がボコボコに打たれたけど?
    やっば菅の女ともなると待遇が違いますなあw
  253. 自民党の森山国対委員長は立憲民主党の安住国対委員長に、
    山田広報官が健康上を理由に辞職を申し出て、現在手続き中であると伝えた

    自民党は健康上で辞職であることを強調した。
  254. あれだけ連日いじめられたらそりゃ普通の人なら精神的におかしくなるわ
    女性の社会進出叫びながら一方で陰湿にネチネチ叩くとかほんと頭おかしい
  255. しょぼい
  256. 東北新社はお咎めなし?
  257. これはひどい女性バッシング
  258. >>769
    そういうことじゃない

    黒い病院には患者を治療するのとは別の政治家退避部屋がもともとあるだけ
  259. 石原伸晃「石原モデルで だれでも入院できる」
  260. これでもし自殺なんてしちゃったら管政権崩壊確実だなw
  261. 公僕も辞めるべきだろ
    まさかとは思うが広報官だけ辞任とか言うんじゃなかろうな
  262. 高が7万円のメシを奢ってもらったぐらいで妬みが激しくて草。高級官僚と社長の懇談がファミレスで割り勘とかじゃ、子供たちにも格好がつかないじゃん。
    偉くなったら、あんな事ができるのか、って夢を持たせることも大事。
  263. 今週も文春砲が来るからだろう。
  264. 全く女はすぐに体調不良だ入院だって逃げる
    そうだろ安倍ちゃん🤗
  265. ニュース速報で辞任の意向か
    急に入院するぐらい体調悪いのなら時間をかけてゆっくり体を治してくださいね
  266. みのもんたの息子が蕎麦屋で飲んだそば焼酎で泥酔してコンビニの駐車場で寝て隣の
    同じような泥酔者のキャッシュカード盗んだ事件で最初みのもんたは菅総理と同じようなこといってたんだよ

    そんな30歳も過ぎた自分の会社の社員でもない息子の事言われても知らないよ・・・ってね

    残念ながら日本社会ではそれは通らない

    縁故でTV局(スガの場合は制作会社)に入社させた以上子供の責任は親が取るべき!
  267. 山田の入院を祝して
    今日の昼飯は奮発して700円だぜ
  268. >>796
    ??
    空きがあるのにコロナ患者を受け入れていないのに仮病人を受け入れているのに変わりはないが
  269. >>760
    「飲み会は絶対断らない女」だから
    「メディアから逃げる時は入院する女」でもあるよ
    「成り上がったら高級毛皮を着る女」でもある
    「昭和の女」だから
  270. >>791
    女性だからと特別扱いはされんのだよ
  271. 病院は拒否できないの?
  272. 責任は取ら内閣
  273. 7万の食事がバレたくらいじゃ辞職しないよ。
  274. 辞職の速報出たああああ
    東北新社終わりだと思います
  275. >>835
    飼ってるだけで大金を落とすドル箱だからな
  276. 自衛隊でクーデターやらんとダメだろこの国
  277. 些細なことで叩きすぎなんだよな
    今の日本社会は
  278. 辞めれば説明責任無いんか
  279. 辞任してこのまま逃げるきか
  280. 本当はガースの怪しいラッパーが部外に命じてアジトに連れていきました。

    怖い怖い
  281. まさか7万程度のメシでつつかれるとは思わなかったんだろうな
    金額的にも常識の範囲内だし
  282. >>823
    その空き部屋はもともと治療用にもコロナ用にもつくられてないんだよ
    政治家専用の待機部屋でしかない、だからいくら空いてても同じ
  283. >>843
    それは無い。
  284. >>717
    でもこんなの安倍内閣の時にもいくらでもやってますよ。
    それでも、自民党原理主義者「民主党より益し!」連呼で長期政権だからね。
  285. 効いてるそ、
    一気に追い込め!
  286. やっと辞職か
    遅かれ早かれ辞めることになるんだから最初から辞めとけよ
  287. モット強くなろうぜ
  288. 自衛隊にマスゴミと夜盗を皆殺しにしてほしい
  289. 逃げたかw
  290. アベといいスガといいクソ以下の政治家だな
    よく支持してるよアホが
  291. 差別なんじゃなく単純に女は幹部社員に適してないだけだろうに
  292. 病院食7万wwwww
  293. >>1
    出た、都合が悪くなると入院させる自民の常套手段。
  294. スガーリンは即座に証人喚問をして自分の息子と東北新社の社長に宣誓させた上で全部ゲロさせるべきだった

    それをしなかったからここまで長引いた
  295. >>858
    いくらでもやってたってソースは?
  296. 山田ぁ!
  297. >>78
    伸晃のこともあるし。
  298. 上級の必殺技
    入院したらセーフ
  299. >>840
    ほんとそれ。7万程度で辞職願いなんてどう考えても不自然
    氷山の一角なんだろうな
  300. 典型的なクズ
    菅も任命責任が出てきてキレるな
  301. 病院は反社の隠れ家じゃないだろ
  302. >>844
    この件は些細じゃねえな
    首相が権利濫用したに等しい
  303. 連夜宴会で七万のお肉とワインをペロリとイケる方が入院ねぇ…(笑)

    時代はリモートだよ、病院でも何処でも安心し
    て出席できるよ!!
  304. >>884
    安倍の時は海外に行かせた。
  305. 女は駄目だなぁ
  306. >>745
    質より量が頭に浮かぶとか
    いいもん食った事なさそう
  307. もうだめだな
    総務省一旦解体か?
  308. リモートがあるから大丈夫
  309. 野党毎度毎度ウゼぇなって思ってたけど、こうやって逃げようとする奴は
    徹底的に突いて欲しいと思うな
  310. ここまでの醜禁は近年まれに見るわ
    昭和の時代の手法が通じると思ってるんだろうか
  311. >>843
    政治のセンスなんか自衛隊持ってねえやんw
    防衛省ですらチラホラスキャンダルやらかすのに
  312. 病院に高級料亭の弁当がとどくんだろうなw
  313. 日本に正義はないのか

    民間人を○○する歴史上まれに見る悪逆無道政権
  314. 卑怯もの
  315. 広報官を辞職して、総務省に戻るんだよ。退官したわけではないよ
  316. 上級はすぐ入院できるのね
  317. 無責任やね
  318. モット強くなれ
    すだれハゲをぶっ飛ばせ
  319. 自民党のジジイが選ぶ女はダメだな
  320. >>947
    もう定年じゃねーの
  321. 逃げないで責任取れよ
  322. 色々な人押し退けて断らない女を武器にのし上がって来たんだろうに
    日本を良くする覚悟で清濁飲み込んで励んできたんじゃねーのかこんなんでポッキリ折れるとかどんだけ小さいんだよ
  323. いつものパターンだな
  324. 体調崩して入院してんのに
    世間からバッシングされたら
    辛いと思うけどなー
    どんだけクズなんだよ
    このスレにいる奴ら
  325. やめたZo

    菅はもうだめや
  326. 入院て 逃げてるだけだろクソババ
  327. 7万4千円の食事のツケは大きいな
  328. 病名なんだろう。
  329. 逃げたか
    汚いマンコだわ
  330. やっぱり安倍も絡んでいるだろ
  331. すだれのイジメに負けた
  332. >>938
    慶應義塾大学病院特別個室は、コンシェルジュが付くみたいだぞ
    もちろん食事も特別製。
  333. >>979
    罪名なら収賄なんだろうが病名は知らん。
  334. 昔はきっと美人
    辞職なんてかわいそう
    でも、なんでも酒で解決する
    人は嫌いです
  335. パターン2
    ・体調不良で入院
    パターン1
    ・記憶にございません