勝ち気な子供のイラスト(女の子)
下品過ぎるやろ なんとかならんのか
食事中にババアのケツの穴をアップで見せられるこっちの身にもなれよ
  1. いうほどケツの穴の映像か?
  2. そこまで出すわけないやろハゲ
  3. 普通抜くよね?
  4. >>4
    上級者すぎるやろ
  5. >>4
    脅威を感じる
  6. けつの穴はお前の妄想だろ
  7. >>3
    ババアがケツ振りながら肛門掻きむしってるCM知らんの?
  8. ヘモリンドのCMのデカ尻すこ
  9. 小林製薬でアナルって写るんですか?
  10. 夏は股間が痒くなる〜
  11. >>2
    ババアのケツとか腹のアップよくあるやん
  12. まあ言いたいことはわかる
  13. 夏ーはこーかんがカーゆくなるー
  14. 見てみたい
    どんなんや
  15. ガキの頃生理のCMの意味が分からんかった
    ピュアやなあ
  16. イボ痔のお姉さん美人ですこ
  17. >>9
    完全に変態に抜かせに来てるやろ
  18. AHA!
  19. >>11
    普通にチンコが痒くなるって言えばいいのにな
  20. パーフェクトワンよりはマシ
  21. フェミニーナ軟膏
  22. これ許されるなら堂々とオナホのCMしていいよな
  23. サラサラシートとかもあれ子供が親に「大人なのにオムツしてるの?」とか言われないのかね
    普通に苦情行きそうやが
  24. 学生時代美人でモテて大女優目指して頑張ってたけど、
    この仕事を受けざるを得ない女優さんの心情を鑑みると抜ける
  25. >>24
    子供がほしがるからだめ😡
  26. >>20
    まあちんこだけやなく玉の裏から太ももにかけてもかなり痒いからなあ
  27. >>5
    >>6
    いや普通に抜けるだろ逆張ガイジ?
  28. フェミニーナまんこうすき
  29. 痔がどうのこうの
  30. 女の生理現象周りのぼかし方って気持ち悪いよな
  31. >>16
    ワイは青い汁が出るんかと思ってたわ
  32. おむつ!痔の薬!動悸の薬!おむつ!の煉獄や
  33. 普通食事時ってテレビ見んやろ
  34. サバンナのやつは不快感あるわ
  35. な〜つはこ〜かんがかゆくなる〜♫
  36. >>26
  37. 鼻うがいのは毎回見てしまう
  38. >>9
    かなりのええケツやな
    痔で悩むとは経産婦なんかな
  39. そこまで意識したことないわ
  40. >>35
    静かな子供部屋で一人孤独にご飯食べてそう
  41. 夏に股間が痒くなるやつwwwwww
  42. >>35
    家族みんな顔はTVかスマホに向いてて会話はゼロがうちの日常食卓風景やぞ
  43. >>26
    ちょっとわかる
  44. >>23
    そういえばムヒってよう聞くけど商品名なんか会社名なんかようわからんから
    ググったら池田模範堂とかいう生まれてこの方聞いたことのない会社の製品名やったわ
    また一つ賢くなったわ
  45. お前も痔か〜!(大声)

    これも飯時にやっていいCMちゃうやろ
  46. デリケートゾーンが痒くなるとかよくやるわ
  47. まぁ目を背けたくなるのはわかるが、これも人間の闇や
    受け入れるしかないで
  48. >>39
    鼻くそとかやばそう
  49. そんなのよりスルーラックのCMの方が気になるんやけどワイだけか?
    クレーム対策なんやろうけど腸内に微妙にうんこ残ってるの違和感しかないんやけど
  50. これ外人はビックリするらしいな
  51. オシリアのCMふつうに抜ける
  52. ワイちんちんの皮がめっちゃかゆいんやけど
    ああいう軟膏で治るんやろか
  53. >>51
    ドエッッッッッッッッッ
  54. >>51
    ケツエロすぎる
  55. お父さんの!
  56. >>51
    これ効くんかな
  57. >>52
    ちょっと残ってないと誇大広告になってしまうんやろな
  58. いまテレビあんま見んけど飯時にどろっとけいけつとか殺虫剤のcmいまだにやっとんの?
  59. 女のCM「デリケートゾーン」
    男のCM「股間」
  60. チンチンデカクナール
    メスピタン
  61. >>51
    100点満点のケツやな
  62. 俺の!股間は!!かゆい!!!ていうのもあったな
  63. >>59
    ワイは全く効かなかったわ
  64. 屁は普通に我慢すれば引っ込んで消えるからええやろ
    げっぷのが面倒や
    喋れなくなるし中々引っ込まない
  65. >>51
    そ、挿入してええ……?
    はぁはぁ(布越しに擦り付ける)
  66. 昔から気になってたんやけど演歌番組と笑点って
    ずーっとおむつとか救心とか老人向けのCM打ってるやん
    あれは例えば40代50代の中年層がスライドして老人になったら
    なんとなく自発的に笑点を見始めたり演歌を聞くようになるから成立しとるんやろか
  67. 女って股から青い液体出るんか…
  68. >>51
    デッッッッッッッッッッッ
  69. >>64
    ほらお前も興奮してんじゃん
    さっさと抜けよ
  70. 夏は股間が痒くなるって言ってるのに股間ドアップにしないとか差別だろ
  71. >>51
    かわいい
  72. パーフェクトワンのBBAの肌がとにかく不快
  73. ボラギノールくらいの空気感ええよな
  74. >>51
    爆発しそうッッッッッッ
  75. おのののかとかいううんk役に最適化されたタレント評価ある?
  76. >>67
    IBSとかの女子高生は我慢してても屁が漏れるらしい
    パンツに茶色い染みができてしまう主婦もいるとかいないとか
  77. >>72
    もう抜いたぞ
  78. 今年も夏は股関が痒くなるってやるかな
    そろそろ苦情くるか?
  79. >>74
    ウンコでだまになってそう
  80. 彡(●)(●) ドロっとした鼻水黄色い♪
  81. >>67
    ずっと我慢してると腹痛いし腹が鳴るんだぞエアプ
  82. >>64
  83. なつーはこかーんがかーゆくなるー
    かーかずになーおそうーデーリケアエムズ!
  84. 渡辺篤史「フェラチオで前歯に挟まったちん毛、気になりますねぇ〜そんな時(略」
  85. 生理用品のCM汚いから放送すんなよ
  86. 飯食ってるときにやられると嫌なCMってあるよな
  87. >>51
    野獣先輩に見えなくもない
  88. >>84
    やっぱり広告は消さなきゃ…
  89. >>90
    女「ウンチが、出そうで出ない...!!」
    女2「下痢気味〜」