いろいろなセットメニューのマーク(POP)
2日間でワクチン2万人接種…「異常反応の申告はアストラゼネカ社111件・ファイザー社1件=韓国
  1. 2日間で新型コロナウイルスワクチンを接種した人は計2万人となった。これとは別で、ワクチン接種者の13人は、アストラゼネカ社のワクチン残余量の投与を受けた。2日間で異常反応の申告は、アストラゼネカ社が111件、ファイザー社は1件だった。

    新型コロナウイルスの予防接種後に異常反応が疑われて申告された事例は97件(累計112件)となった。防疫当局は「すべて予防接種後によく出る頭痛、発熱、吐き気、嘔吐などの軽症事例であった」と説明した。97件のうち、アストラゼネカ社は96件、ファイザー社は1件であった。これにより、異常反応を示した件数は累計112件となり、このうちアストラゼネカ社は111件、ファイザー社は1件となった
  2. ワクチンを打たないのが一番安全だな
  3. たかる気満々だな
  4. 世界規模の人体実験中
  5. 英アストラゼネカ製コロナワクチンが米国で未承認の理由


    2/25(木)11:00配信



    米国での承認はまだかなり先─?

    度重なる試練 アストラゼネカのワクチンの臨床試験は、一時停止と再開を何回か繰り返してきた。昨秋には英国で、接種を受けた人に神経障害の横断性脊髄炎とみられる症状が出たとして、各国での第3相臨床試験を45日間中断した


    米国での第3相臨床試験で良好なデータが得られなければ、アストラゼネカはFDAに緊急使用許可を申請しないかもしれない。米国で接種可能な新型コロナワクチンの種類がもう一つ増えるのは、まだしばらく先のことになる可能性がある。
  6. 韓国で作っててそれ摂取始まったんだっけ
  7. 中国製が混じってるとのウワサw
  8. アストラゼネカのはフランスでも駄目出しされてるよな
  9. 痛みによるストレスでおk
  10. ジャップはどうだったの?また隠ぺい?
  11. アストラゼネカだけは日本で既にライセンス生産できる設備作っちゃってるのに・・・
  12. 日本に対抗するため急いでワクチン打ったら不良品だったでござる
  13. >>9
    委託製造で韓国分は韓国製造まぁいじって変なの混ぜてはないだろうが

    アストラゼネカ製ワクチンを24日から供給 国内工場で生産=韓国

    2021.02.08 21:31

    英製薬大手アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンが24日から数日にわたり順次供給されると明らかにした。ワクチンは南東部・慶尚北道安東市にある韓国のバイオテクノロジー企業、SKバイオサイエンスの工場で生産されるものだ。
  14. アメリカは1000人死んでるけどそれをうわまりそうw
  15. 法則ニカ?
  16. 支那製の食塩水か
  17. 確か韓国だと混ぜて7人分に摂取できるようになったニダ
    って報道されてるの見たけど
  18. 韓国はすごいわ
    社会圧力あるからかたっぱしから摂取させてる
    日本よりずっと早い
  19. アストラゼネカは後回しにした方が良さそうだな
    ファイザーだけで何とかなるだろ
  20. どうせ被害が出たら謝罪と賠償要求するんだろ
  21. 被害者の銅像作るんだろう
  22. 日本製のアストラゼネカなら安心安全
    医療関係者、上級国民、団塊老人はファイザーだが一般下級国民はアストラゼネカ接種が決まってる
  23. アキストゼネコって変異種に効かないんだろ?
  24. >>23
    日本で製造するのはアストラゼネカな
  25. 熱が出たりとか腫れたりとか
    そりゃワクチン効いてるって事だろ
    朝鮮人みたいな虫には毒かもしれんけど
  26. わずか二万人で多過ぎない?
    あと二万人打ったら被害者団体のデモ始まるわ
  27. モルモットあざっす
  28. いまだにマルタ実験されてんのか
  29. >>19
    凄いって、治験もしないで接種始めちゃうという意味で?
  30. ワクチン接種数で日本を追い越すニダ
    って昨日言ってたやん
  31. 欧州でもアストラゼネカ製には反対運動が起きてる
  32. 別にK防疫で良いだろ
  33. 大江千里がなった時はやっぱワクチン怖いなとか言ってたのに韓国人がなるとざまあというネトウヨの民度
  34. 人間用
  35. ちょっと落ち着けよw
  36. 我々にアストラゼネカのワクチンしか無いのは日本のせい
    謝罪と賠償を
    ってなるんだろ
  37. クローンに摂取させて抗体出来たら自分に輸血すればいい?
  38. >>30
    いろいろ凄いってニュアンスじゃない?w
  39. 接種拒否できないの?
  40. バイトが注射してそう
  41. アストラゼネカを高齢者3000万人に打つって
    おそらく死人が出まくって大問題になる
  42. 感染したやつにGPS付きのアンクレットつけさせて監視しルールを無視したら罰金刑を課す
    韓国はそこまでやってるからうまく抑え込めてるんだよ
    そういう人権無視を国民も支持してる
    韓国すげーw
  43. >>42
    韓国人はあるだけ速攻で打てば「誇らしい!」とか言うんじゃないかな
    普通の国とはかなり感性とか判断力が違うからね
  44. ムンムン「私はファイザーの打つから平民はアストラゼネカでも打ってろや」
  45. 第二章らしい

    韓国コロナ、新規感染「300人台」…韓国首相「ワクチン接種を“K防疫シーズン2”として作り上げていかねば」

    2/25(木)12:3
    COVAXファシリティを通じて供給されるファイザー社ワクチンは、明日(26日)の日中 インチョン(仁川)国際空港に到着する予定である。チョン・セギュン(丁世均)首相は「ワクチン接種を“K防疫シーズン2”として作り上げていかなければならない」と強調した。
  46. でしょうねとしか
  47. 一般にも予防接種始まってファイザーじゃなかったら打ちに行かないかも
  48. 大阪ワクチンはまだか?
  49. 【重要】ファイザーの元副社長のPeter Rost博士の告白
    いかに多国籍企業が、研究を容易に買収し、一般大衆に信じ込ませてしまうことができるか
    製薬会社は自分がでっち上げた製品(薬品)で病気を発明している
  50. >>30
    日本も一緒だろ
    輸入前に摂取時期が決まってるのだから
  51. アストラゼネカにも法則発動
    絶対に裏切らないなあの国はw
  52. イスラエルがなりふり構わずファイザーを欲しがったのには意味があった
  53. >>52
    日本はファイザー10月から治験してたよ
  54. のちにファイザー産が癌なりまくりとかありそう
  55. >>51
    製薬会社は、賄賂で研究や規制を買うだけではない、薬の過剰投与とそれによる中毒症状こそが最大の売り上げの元となっている。
    薬漬けになった患者は決してやめることなどできなくなる。薬の中毒症状は、コカインより麻薬よりも強いモンスターである。製薬会社は、文字通り自分がでっち上げた製品(薬品)で病気を発明しているのである。
  56. 新型コロナ過から日常を取り戻した2つの国
    https://www.youtube.com/watch?v=cDNDMpyFi04
  57. >>54
    イスラエルが推すならファイザーは間違いないな
  58. 打たなくていいって
  59. 朝鮮人=COVID‑19 ウイルスのDNAを持ってるんだろ?
  60. >>52
    日本がそんな怖い事するわけないw
    去年から治験済みだよ。
    韓国なんかと一緒にしないで。
  61. ファイザー元副社長告発したの?
  62. ウイルスバスター
  63. >>51
    そういう側面もあるけどそれをはるかに上回る価値を人類にもたらしてる
  64. 韓国ガーの馬鹿は置いといて世界中で中国製ワクチン打たないのは笑うわ
  65. 遺伝子ワクチンだから次世代に何か影響出るかもね
    自己免疫疾患が激増するとか
  66. >>66
    中国人が中国産の野菜を食べないようにワクチンも拒否してるくらいだからな
    中国人が拒否してるものを摂りたいやついるのかと
  67. 遺伝子の意味が分かってないバカ
  68. 【韓国人】「ワクチン接種が9日早く進んだ日本を、韓国が2日で追い越す予定」

    【韓国人の反応】

    日本はファイザー、我々はアストラゼネカ
    クオリティが異なるwwwww

    韓国は、貧困国から強奪したファイザー300個でワクチンショーw

    精神勝利だねwwwwwwwwww

    反日は本当に精神病だね
    救済まで受けて104番目の接種国のくせに!

    日本に、こんなに劣等感を持つ人畜国民www

    ファイザーは、より副作用がないと評価されているが・・・
    私たちはなぜアストラゼネカなんだ?

    コバックスの物乞いファイザーワクチンで
    政治ショーをするなよ!!!
  69. 02/07【悲報】韓国人「韓国さん、ワクチン不足過ぎて、遂にとんでもない事をし始めてしまう」

    韓国国立中央医療院は、ファイザーワクチンに生理食塩水を水増し
    接種人数拡大案を検証する ←wwwww

    【韓国人の反応】

    ウイスキーに水を入れるように、ワクチンに食塩水を入れる?死にたいのか?

    十分なワクチン量を持ち込めなかったから
    食塩水を混ぜるという非常識な事を口にするwww

    ワクチンを食塩水で水増し???
    乞食だなw

    ファイザー本社で提案していない方式を、韓国が勝手にするの?
    こんな愚かで無知なやつらが国家を掌握したのか???

    本当に正気かと思う・・・

    世界初のために国民を実験するのか?
    本当にクレイジーwwwwwwwwwwww

    ここは中国なのか韓国なのかwww
    とんでもないことを平気で言うね

    大韓民国がどうしてこんな3流乞食国家になったのか・・・
  70. >>71
    どうも冗談で言ってるわけじゃないみたいだね・・・韓国だし不思議じゃないけどね
  71. >韓国国立中央医療院は、ファイザーワクチンに生理食塩水を水増し
    >接種人数拡大案を検証する 

    韓国だから嘘とは思えないんだよな
  72. 生理食塩水で埋める事が彼らにとってのワクチン開発なんだろうね
  73. 訂正! 02/07  → 02/27