ペットカートを押す人のイラスト(犬)

https://i.imgur.com/qte2vT0.jpg

マウジー「ディズニー」ウェア新作“デニムパンツ穿いたミッキーマウス”のスウェットやTシャツ 
https://www.fashion-press.net/news/70231
  1. スタンドバイミーかよ
  2. ディズニー作品観れば分かるけど、グーフィーよりプルートの方が賢い
  3. しかしなんでこうなったんだろうな
  4. 安倍定期

  5. 爆笑問題太田が昔のディズニーのこと言ってたけど、
    グーフィーはプルート連れて鳥猟に出かけるんだって。
    横にドナルドいるのに鳥猟w
  6. 上級が下級を奴隷化する人間社会そのものじゃん
  7. 朝鮮人ってほんまケセッキネタ好きだよな
  8. キティーちゃんかよ
  9. あっひょーうっひょーてなんでグーフィーになるんだ
  10. 黒犬が黄犬飼ってるな
  11. >>3
    グーフィーは安倍ちゃんみたいなもんか
  12. シルバニアは馬だけが家畜のままなんだ
  13. 奴隷制度の風刺
    プルートは二足歩行も言葉をしゃべることも権利がない
    あえてグーフィーは黒を基調としたデザインになっている
  14. 企業だって社畜飼うじゃん
  15. シュールだな
    社会の隠喩かもしれない
  16. 犬とはなんなのか
  17. 黄色いな
  18. 黄色人種は黒人以下ってことだぞジャップ諸君
  19. ミニーも猫飼ってるよな
    ネズミなのに
  20. >>3
    闇すぎる
  21. 人間だって猿を飼うだろ
    宇宙人から見れば同じようなもんだろ
  22. ミニーも猫飼ってる
    https://i.imgur.com/gutefxK.jpg
  23. キティ「酷いな」
  24. 弟らしいで
  25. 名誉白人のネトウヨと同じ理論なんだよ
    名誉人間ブルート
  26. キティさん…
  27. 太郎も猿のくせに次郎飼ってる
  28. >>1
    太田上田見ただろ
    https://youtu.be/i58nFack6bM?t=10m36s
  29. >>23
    闇すぎる
  30. あれ飼い犬じゃなくて弟っていうのが闇だよな
  31. グーフィーの元嫁は人間だぞ
  32. お前らもクソ野郎のくせにうんこするじゃん
  33. 人間がチンパンジーペットにしてるようなもん
  34. 昔の映像だと狩猟に出かけて鳥撃ってるからな
    それを見るドナルドダック
  35. なんとかしてスノボスレになりませんかね?
  36. 高卒で職無いから息子と一緒に大学通ってた作品あったろ
  37. プルートってミッキーのペットでしょ?
  38. 頭硬すぎるグーフィー好き
  39. そんな設定なのか知らんかった
  40. ミッキーのペットだぞ
  41. >>41
    そのはずなんだけどここまで指摘がなかったから不安になってたとこ
  42. ちなみにドナルドダックは雌。
  43. 安倍ちゃんだって犬なのに犬飼ってただろ
  44. >>7
    でもその上級も犬なんやで
  45. >>30
    クソ面白い
  46. イエローを飼ってるんだよ
  47. プルートならミッキーのペットだろ
    グーフィーは子供いるからクララベルが嫁かと思ったら違った
  48. グーフィーってドナルドとの共演少ないよな
    あの二人だけだと気が合わんのかな
  49. 人間も同じだということに気付いてない?
  50. キティ「せやな」
  51. キソンヨンも猿のくせに猿真似してたな
  52. こいつら元人間とか?
    体弄って動物っぽい見た目にしてるだけで
  53. >>30
    これ好きだわ
    そして上田が興味ないの隠してないの草
  54. ロイ君の重複スレかと思った
  55. >>34
    昔の短編アニメに、グーフィーが現代アメリカのサラリーマンをやるシリーズがあって、
    それじゃ嫁どころか子供も人間だった
  56. お前も社畜やってるだろ
    ほら人間に飼われるじゃん
  57. 半分安倍かよ
  58. グーフィーが一回ボケるの好き
  59. 調教プレイだろ
    人間らしいじゃねえか
  60. >>52
    大時計
    KH
  61. 早すぎた日本への皮肉
  62. キメラアント編の序盤思い出す
  63. しまじろう世界もそうだし、動物を擬人化してる作品はえてしてそういうもんだろ
    ポケモンは動物の存在を排除したけど
  64. グーフィーは狼犬かなんかでプルートは家畜のイヌだったような
    それよりミッフィーが犬飼ってる方が気になるわ、しかも犬イベントに行ってるし
    その会場の隣でブタのおばさんはホットドッグ売ってる
  65. >>6
    カーボーイのネタでスレ立てんな