うつ伏せで本を読む人のイラスト(女性)
ベトナム人はかわいいしアオザイを着てるケツがムチッとしててかわいい
北朝鮮は未開発の魅力がある

この程度なら物価も安いしワンチャンあると思うんだがどうなん?
  1. >>1
    お前はいくつなん?
  2. 現地で暮らすんならいいんじゃね
  3. フォンチーちゃんは可愛くて
    そこそこ正確も良くて良かったよ
  4. その女の家族までまとめて面倒見るんだぞ
  5. 天皇陛下が愛子さまの受けるオンライン授業をそばで見ていたという話を聞いて震え上がる大学関係者や教職のみなさん

    http://edsyi.jptate.net/vMY/271850361.html
  6. これからは>>1のような人が普通になってくると思う
    いい女はすでに中学生ぐらいからイケメンかDQNに食われてるし今のままだと俺たちに未来はない
  7. 共産主義の国の女が好みなのか
  8. 北朝鮮ルートどうやって開拓すんだよ
  9. >>2
    40
    >>3
    それは勘弁
    >>5
    一時金みたいな感じで手を打ってくれないだろうか

    こっちからは向こうにいかない。嫁がいくor向こうが来るのは容認する
    みたいな感じで
  10. >>1
    難民(女限定)を受け入れておっさんに宛がえばいいと思ってるけど人権的な意味で問題がありそう
  11. 良いと思うよ
    嫁さんとの関係がどうなるかは日本人相手だって分からないところあるが
    子への愛情は外れないだろ
  12. https://vsaigon.com/

    ベトナム美人がよりどりみどり
  13. 一時金取られて無くなったらさらに付きまとわれる
  14. 在日ウクライナとかロシア人YouTuber見てるとアジア人よりええなって思う
  15. ロシア人も日本に住まわせて日本食にしとけば劣化せず美しいままらしいね
  16. 松原ユリヤちゃんと真剣なおつきあいしたい
  17. 母国で駄目なやつがなんで他国なら成就すると思うんだ?
  18. 北朝鮮の女はピュアそうでいいよな
  19. ネズミ食って育った女と結婚したいか
  20. もう日本人だろうが外国人だろうが同世代の異性も無理だと諦めてるよ
    よく東南アジアの女性とならまだ結婚できるなんて言う人いるが金持ちでもイケメンでもない草臥れたおっさんは選ばないだろ
  21. 金さえ有ればなんとでもなるだろう
    アルピニストの野口みたいに僻地で若い女と結婚するのもアリだなあいつはその後捨てたみたいだけど
  22. >>21