ピクニックをする若者のイラスト
28歳無職です。よろしくお願いします。
https://i.imgur.com/jIg4V9G.jpg
  1. イケメン
  2. >>2
    おれはチー牛だとおもう
  3. ガンツに出てきそう
  4. 隠しきれないデブ感
  5. 長尾くん!

    長尾くんじゃないか!
  6. >>3
    イケメンだよ
  7. 寝不足?
  8. 俺なんかとは共通の話題がひとつもなさそうな顔だ・・・
  9. 目がトロンとしてて典型的な引きニートだな
  10. >>4
    すぐやられる奴な
    >>5
    おう!
    >>6
    ゾゾゾの?
  11. 無職がピアスしてんじゃねーよ
  12. なんでちょっとカッコつけてんの?
  13. >>11
    そう
    似てるって言われね?
  14. おなか殴られそう
  15. こんなとこに顔晒すやつと友達になるわけ無いだろ
  16. >>8
    寝不足
    >>9
    アニメ、映画、ドラマ好きだからインドア系だと合うかも
    >>10
    うん
  17. 画像にIDがない
    やり直し
  18. インド人の女
  19. 笑ったら優しそうだけど、現状カツアゲしてそう
  20. >>19
    納得した
  21. >>12
    好きだから
    >>13
    ちょっと良さそうな角度だとこうなった
    >>14
    言われる
  22. 地黒ってより内臓いってる黒さ
  23. >>15
    殴らないよ
    >>16
    全然なるよ!!
    >>19

    >>20
    普通でも優しいよ
  24. 友達になって欲しいのになんだ服は
    肌着とか失礼だと思はないのか?
  25. ラブレットかわ
  26. >>23
    酒飲み潰れで内臓はいってるかも
    >>25
    ダメなのか?
  27. >>26
    ありがとう😊
  28. VIPの無職集めて殺しあったら>>1が生き残りそう
  29. 老けすぎだろwww
  30. ヤクチュウっぽい
  31. まだマシな顔だと思う
    本当にヤバイ顔の奴らVIPにもっといる
  32. ピアス痛そう
  33. >>30
    普通だろ
  34. お金取られそう
  35. 愛がない顔してる
  36. >>29
    先に武器は拾うけど真っ先に死ぬ役
    >>30
    うん
    >>31
    やってないよ
  37. >>31
    ヤク中はこんなぽっちゃりさんにならない
  38. 柔道やってた?
  39. こわい
  40. >>32
    そう?
    平均的vipperの顔じゃない?
    >>33
    痛くないよ
    >>35
    取らないよ
    >>36
    慈愛に満ちてるよ
  41. けつ使える?
  42. >>37
    むしろ先に武器拾ったやつを素手で殺して奪い取りそう
  43. ごめんなさい🙇生理的に嫌いなタイプ
  44. >>39
    やってないね
    テニス部だった
    >>40
    怖くないよ
  45. フィリピンっぽくない?
  46. 前にラブドール修理してなかった?
  47. 顔色悪すぎる体壊れてんだろ
  48. >>34
    いや老けてるだろ
    俺には35歳くらいに見えるぞ
  49. >>42
    使えない
    >>43
    多分返り討ち似合うと思う
    >>44
    そうか、ごめんな
  50. >>46
    よく言われる
    >>47
    してない
    >>48
    内臓はイカれてる
  51. 底辺労働とか無職だと心もメンタルもやられて精神的にイカれるよな
  52. >>41
    一ミリも愛がない
  53. 子猫とか握りつぶして遊んでそう
  54. たまにスレ立ててるマイクタイソンみたいなタトゥー入れてるやつと仲良くなれそう
  55. >>52
    元底辺労働やってて今無職だからおっしゃる通り
  56. 東南アジア系?
  57. >>54
    うさぎ飼ってるぐらいに優しいよ
    >>55
    そんな奴いるのか
    友達になりたい
  58. あっお化け見える人だ
  59. >>57
    純日本
  60. >>59
    おっ覚えてくれてる人いた!!
  61. インドア系のビジュアルじゃないな
    見た目と中身のギャップがあると友達作るの大変そう
  62. バンバ?
  63. >>62
    バチバチのインドアなのに寄ってくるのは車好きとかクラブが好きとかでなかなか話が合わん
    なんでやろ🤔
  64. >>63
    なにそれ
  65. 見取り図のツッコミに似てる
  66. くさそう
  67. 酒はなにがすき?
  68. 普通に男前だな
    働け
  69. >>71
    スコッチのバランタインの安い奴
    あと角ハイ
  70. >>72
    ありがとう
    働こうとはしてんだがなかなか仕事見つからなくて…
  71. 俺も全く同じや
    寒いときは熱燗と塩辛だど
  72. >>75
    おう!
    友達になってくれ!
    どこ住み?
    >>76
    いいねぇ
    熱燗と塩辛あうよな
    明太子も好き
  73. >>77
    関西なんだわ
  74. 俺も顔さらすから友達なれる?
  75. 目白住み
    明太子もいいねぇ
    最近は専ら立ち飲みの焼き鳥屋でハイボールと焼き鳥たべてるわ
  76. >>78
    じゃ関西遊び行った時あそぼうぜ!!
    多分大阪兵庫あたりなら行く機会あると思う
    >>79
    いいよ
  77. こわい
  78. まだYouTubeやってんの?
  79. >>80
    いい趣味してんねぇ
    上野には行く?
    安い焼き鳥屋で飲まないか?
  80. >>82
    怖くないよ
    >>83
    やってるよ
  81. >>85
    うp
  82. >>81
    金はねえけど飲み行こうぜ
  83. 上野はほとんど行かないから案内して欲しい
    いいね
  84. >>86
    一緒にYouTubeやってるやつからチャンネルは晒すなと言われたんだ
    すまん
  85. 東南アジアにいそう
  86. >>87
    俺も金ないけど大阪あたりなら安い店あるだろ
    飛田あたりとか
    >>88
    俺も金町からほぼ出ないからダラダラ歩いて店探すのもまた一興
    もしよければメアド教えてよ
  87. >>90
    よく言われる
  88. >>92
    よく言われんのか草
  89. >>93
    前Twitterであった人から日本人じゃないよね?
    どこの人?って聞かれた
  90. 仕事探してる?
  91. ニート期間どれくらい?
    俺ニート1年3ヶ月でかなり焦ってる
  92. 俺理科大生
    金町住み
  93. 仲良くしようや!
  94. >>95
    探してる
    面接にも行ってるよ
    >>96
    俺は2年弱
    俺も焦ってる
  95. 水元公園でバーベキューしよう
  96. 貫禄が30��
  97. >>97
    まじか!!
    メアド教えてよ!!
    近いうちに日高屋で飲まないか?
  98. どうやってメアド交換するの??
  99. >>100
    いいね!!
    俺は水持って行くわ!!
    >>101
    まぁ年取って見えるよね
  100. 生命力強そう
    匿名掲示板に顔さらせる時点で絶対強い
  101. 俺もう就職で引っ越すンだわ
  102. >>105
    そう?
    まぁ特定されても俺は別に困らないしYouTubeもどのみち顔出しでやってるしな
  103. 36だけどいいかな?
  104. >>107
    じゃ明日飲まないか?
    空いてる時間ある?
  105. >>109
    全然いいよ
    年齢には拘らない主義
  106. youtube稼げてる?
  107. 水溜まりボンドの人?
  108. >>112
    稼げない
    というか収益化すらできてない
  109. >>113
    トミーに似てるとは言われる
    今坊主だけど
  110. >>114
    1000人の壁分厚いよな
  111. 女だけどいい?
  112. なんか分からんが平和なスレでなにより
  113. チンポシャブれる?
  114. >>118
    友達に男女は問わない
    >>119
    ほんとに平和でよかった
  115. >>120
    お金くれるならね
  116. 知らない人とお酒飲めるのは俺の定義だとインドアではない…
    アウトドアだけどアニメとか映画も好きならわかるけど
  117. かっこいいけど顔色が悪い飲みすぎとちゃうか
  118. >>123
    そう?
    でも俺基本アニメ映画見ながら宅飲みしてるよ?
    おれんちで飲んでもいいよ
  119. おーかっこいいじゃん
    田舎だからご時世的に会いに行けないけどいつか一緒に飲みてえな
  120. >>122
    お金くれてもちんぽしゃぶる人とは友達になれないわ怖くて
  121. なんか俺と顔が似てる気がする
  122. >>124
    うん
    それはわかってるけど酒が辞められないんだよね
    酒!飲まずにはいられないッ!あのクズのような父親と同じことをしている自分に荒れているッ!クソッ!
  123. >>126
    飲みたいね!!
    東京来たら教えて!!
    >>127
    えー
    >>128
    まじで!!
    この前新宿に俺と同じ顔のタイ人?がいたわ
  124. 同い年だ
  125. >>131
    よっしゃ!!友達になろうぜ!!
  126. >>132
    どこ住み?
  127. なんか顎にでかいホクロついてますよ
  128. >>133
    金町
    >>134
    ラブレットっていうピアスなんだよねこれ
  129. 顔に肉ついてるのに親近感
  130. >>136
    親近感もてば即友達!!
    さぁ今日俺と飲み行こう
  131. >>135
    ちょっと遠いな
    おれ北関東
  132. 理科大の子!!
    今日飲み行こう!!
    なんならおれんち来ていいぞ
  133. gugutepa@mbox.re
    さっきの目白の人です
    良かったらメールしてね
  134. >>130
    タイ人と言われたことは無いけど白くしたら似たようなもんだわ
    俺のが太ってそうだけどな!
  135. >>138
    遠いなら仕方ねぇよな…
    ちょっと飲みに出るとするとどの辺になるの?
  136. >>140
    メール送るわ!!
    ちょい待ってて
    別の写真撮るから
    >>141
    まじか
    見てみたい!!
  137. みんなで飲もうぜ
  138. >>142
    上野東京ライン・湘南新宿ライン沿線なら行ける
  139. ピアス痛そう
  140. >>144
    行きたいな!!
    vipオフ会やろうぜ
    >>145
    お!じゃ上野はこれる?
    >>146
    痛くないよ
  141. みんなで飲みたいねぇ
  142. 目白の人メール送ったよ!!
  143. >>148
    まぁ今は大勢だと色々言われるから4人ぐらいでやりたいよな
  144. >>143
    酔った勢いで自撮り乗っけそうになるから恐ろしいぜ!
  145. >>147
    行けるっちゃ行ける
  146. 腐った堂本剛
  147. >>151
    どうせこの時間だし大丈夫でしょ
    まぁ仕事してたら特定されればいろいろ面倒だけどそこまでする人もおらんでしょ
  148. 俺も顔晒すわ
    26歳無職
    https://i.imgur.com/93qwWaO.jpg
  149. >>152
    お!じゃ一緒に飲もう!!
    >>153
    そういや堂本剛も太ったよな
  150. >>155
    イケメンじゃん
    飲もうぜ
  151. >>155
    いいやつそうwww
  152. 紫のタンクトップじわる絶対ええ奴
  153. 暇だし俺も晒すわ 加工厨だけど
    https://i.imgur.com/kWpfiZL.jpg
  154. >>156
    行きたい気持ちと行きたくない気持ちが半々
  155. >>157
    地方民なんだよ…俺は焼酎でも飲んでるから楽しんでくれ…
  156. >>161
    無理にとは言わないけどきっと楽しいと思うよ!!
  157. >>160
    目白の人可愛いじゃん
    その格好できてよ
    >>162
    そっか残念
    焼酎うまいよな
    俺はいいちこ今飲んでる
  158. >>163
    先日VIPPERに会ったけど会話続かなかったんだよね
    飲めば違うかもしれないけど
  159. >>165
    俺も何人か会ってるけどみんな楽しいと言ってもらえてるよ
    だからきっと大丈夫!!
  160. 水溜まりボンドのデブの方だろ
    叩かれてもイキロ
  161. 皆若いのなー
    仲良くなるといいね
  162. >>167
    そこまで売れてないんだよね…
    叩かれるぐらいになりたいわ俺も
  163. >>168
    俺は56のおっさんの友達もいるから大丈夫!
    何歳か知らんけど友達になろうぜ
  164. この格好で行ったら職質されるよ 笑
    俺は角ハイ
  165. >>166
    一応
    ra144@mofu.be
  166. 感情なさそう
  167. >>171
    えー残念
    角ハイも美味しいよな
    上野といえば焼酎ハイボールか角ハイだよなやっぱ
  168. >>170
    もうすぐ35だよトモダチー
  169. >>172
    ありがとう
    送るよ!!
    >>173
    あるけどな
  170. >>175
    まだ若いじゃん
    上野オフ会参加しようぜ
  171. 太ってる
  172. 上野15分で行けるわ
  173. 31になりました_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|�Qチラ
  174. >>177
    お、今週末ならいけるで
  175. >>178
    うんそうだよ
    >>179
    まじか
    君も上野オフ会な!!
    >>180
    まだ全然若い!!
    友達になろう!!
    >>181
    今週の金曜日に予定してるけど来る?
  176. >>177
    遠いからお気持ちだけ
  177. >>183
    それは残念
  178. 今週末の昼って金曜?
  179. >>182
    仕事終わりだからたぶん7時とかになっちゃう緊急事態宣言中だから8時までとかしかやってないんじゃないの店?
  180. >>185
    そう
    無理そう?
  181. >>187
    いや大丈夫
    行ってみるよ
  182. LINE教えて
  183. >>186
    そっか仕事終わりになっちゃうのか
    昼から飲むことを想定してたんだけど例えば半休とか無理そう?
    無理にとは言わないからただ提案なだけね
  184. >>188
    ありがとう
    待ち合わせ場所と時間はメールで送るね
    >>189
    会った人だけね
  185. >>190
    無理ぽ
  186. >>191
    よろしく〜
    このメールブラウザで見てるから遅くなるけどちゃんと見てるよ
  187. >>192
    そかそか
    それだとみんながまだ飲みたいみたいな感じになれば夜までいるかも
    だいたい電車が混んでくる時間までには解散を予定してたんだよね
  188. >>193
    よろしくな!!
    今週末の昼なら何時でもいける?
    無理な時間とかあれば教えてね
  189. >>195
    金曜は一日中暇だから朝早くなければいつでもいいよ
  190. >>196
    おけおけ!
    家から上野まで何分ぐらいかかるの?
    盛り上がり方次第だけどお開きの時間も考えておきたいしね
  191. >>191
    カカオは?
  192. >>198
    会ったらね
  193. >>197
    普通なら2時間新幹線なら1時間
  194. >>199
    普通逆じゃない?
    LINE交換してから会うんじゃない?
    マッチングアプリとかではそうだけど
  195. 捨てアドからが普通かと思ってた
  196. >>200
    それは遠いなぁ
    15時切り上げとかでちょうど良さそうかもね
    集合時間は後ほどメールするわ
  197. >>201
    こんなとこでラインカカオ晒してみ?
    しかも本名
  198. >>202
    だよな
  199. >>155
    弟にそっくりでびっくりした
  200. >>203
    頼む
  201. >>206
    ワロタwww
  202. 人殺してそう
  203. 今北産業
  204. 1と吞もう
    上野
    4人くらいまで
  205. >>154
    まだ残ってた良かった
    顔晒さないけど良かったら捨てアド置いとくからよろしく
    washika1952@yahoo.co.jp
  206. >>213
    じゃメール送るね!!
    俺のドッペルゲンガーと会うことになるのか…
  207. >>214
    俺もついこの前見取り図って言われたからな!
  208. >>215
    まじか
    顔晒してたのか

    メール送ったんでお願いします🥺
  209. 肝臓悪そう
  210. >>217
    去年なんかそういう流れのスレで血迷った!
  211. >>220
    まぁ顔晒しても実害いうほどないし大丈夫じゃね
    俺なんかTwitterとかYouTubeでガンガン顔出ししてるし
  212. 俺も捨てアド置いとくわ
    金曜日延長戦になったら行くかも
    vipzhiyuan73@gmail.com
  213. >>222
    おけ!!
    じゃ延長戦なったらよろしく!!
  214. >>221
    なんかねー仕事的に微妙に顔出しするのいくないの
  215. >>224
    それなら大丈夫!
    俺のTwitterの友達もそうだしね
    大企業の稼げる証拠だな!
  216. 横にあるやつはなに?
  217. 俺の自撮りもうすぐ900回閲覧でワロタ
    YouTubeもこれぐらい伸びろよ
  218. >>226
    どれ?
    もしかしてうさぎの服かな?
    ペットでうさぎ飼ってるんだよね
  219. >>225
    ホントはYouTubeとかやりたいけどな!
  220. ホモか何か?
  221. >>231
    違う
    ノンケだぞ
    現に15時解散にしようとしている
  222. またこの使い回し画像か
  223. >>233
    IDもちゃんとみた?
    使い回しではないよ
  224. すまん
    改めて見たらIDちょい間違えてたな
    まぁ些細な問題だろ
  225. ホモサイトに貼られてて笑う
  226. 昔、マッチングで会った無職年齢詐称のおっさんが私が美人なのでふげー上から目線で喜んでたが、余りにもキモいので逃げたら付けてきて、
    延々とLINEで普通に可愛いと思ったとか、LINEで話しませんか?とか必死にメンヘラLINE送ってきてクソキモかった
    挙句、爆サイで私の情報漁っていたがその日のうちにアプリ退会してたので、ストーカーか?と言われて沈黙してたのがよく覚えてる
    その後一回だけ鉢合わせてまた付けてきたんで警察に逃げたわ
    田舎でマッチングアプリでやるのはリスクが高い
  227. >>236
    まじかよ
    やめてくれ

    評判はどう?
  228. >>228
    横に持ってる袋
    わざわざ言わねえとわかんねえの面倒だな
  229. >>227
    これってサムネ押して開いて見た回数なん?
  230. >>239
    紙だろ
    公共料金かなんかの
  231. >>239

    なにか見えてるの?
  232. >>240
    俺はそう思ってる
    目のマークついてて今は1000超えてるな
  233. 肌綺麗だな
    化粧水とか何か使ってる?
  234. >>244
    肌汚いよ
    化粧水は一応使ってるけどね
    ハトムギのやつ
  235. バンドマンかな
  236. >>243
    千人は見てるってことか
    ロム専がかなりいるってことか
  237. 水溜りボンドのトミー
  238. >>246
    元キャッチ
    よく女からバンドマンか聞かれるけどやったことないよ
    >>247
    だと思う
    すごいよね
    YouTubeもこれくらい見てもらいたいもんだ
  239. >>248
    よく言われるけどゾゾゾの長尾くんの方が嬉しかったりする
  240. >>238
    フリー素材サイトにアップしました
  241. >>238
    フリー素材サイトにアップしました
  242. なんさい?
  243. >>254
    28歳
  244. 俺とタメかよ
  245. >>256
    なら友達になろうぜ
  246. キモいな
  247. >>257
    友達間に合ってるからいらないかな…
  248. カレー好きそう
  249. >>259
    そうか
    残念
    >>260
    好きだよ
    好物の一つだね
  250. カッコいい
  251. >>19
    の若めで小太りのかーちゃん
  252. 痩せたらモテそう
  253. アトピーにいいとかわけわかんないこと言いながらハッパ吸ってそう
  254. 俺の近所かよお前みたいな奴見かけた事ないぞ
  255. マキシマム ザ ホルモンにいそう
  256. アントニー(芸人)を日本人に近づけて女にして男装させた感じ
  257. 関わりたくない
  258. 手が丸いぐーしたらクリームパンみたいになりそう
  259. >>265
    痩せればな…
    >>266
    吸ってないよ
    >>267
    近所か
    飲みにいかね?
  260. >>268
    マキホルカッコいいからちょい嬉しい
    >>269
    よくわからんな
    >>270
    俺は関わりたい
    >>271
    なるよ
    伸ばした状態だと豚のヒズメ
  261. >>272
    飲みに行くかは分からんが近いから捨てアド晒しとく
    byonaginyu@via.tokyo.jp
  262. 会ったら犯されそう
  263. >>274
    メール送るね
    飲みに行くならやっぱ日高屋だよな!
    安いし
  264. >>275
    そんなことしないよ
    ノンケだし
  265. 朝からテンション高いな
  266. 口の下マダニが吸い付いてるじゃん
  267. >>278
    3時起きの俺としては今が昼ぐらいだしな
  268. お前良い人そうだな
  269. >>279
    やっぱ紫のラブレットじゃそう見えるか
    緑に変えなきゃなぁ
  270. >>281
    多分いい奴だよ
    少なくとも悪人ではないと自負がある
  271. 無職は無理です
  272. >>284
    いいじゃん無職
    時間に縛られず足るを知っているからこその行動ができるよ
  273. 恥ずかしがり屋だから乳首だけ晒すわ
    https://i.imgur.com/l4EBzud.jpg