沢山ピアスを付けた人のイラスト(女性)
入場料:4,000円 〜
トーク料金:無料(何人でも利用可能)
成立料:1回付


マジックミラー

選ぶ

トーク


↓成立なら外へ



https://i.imgur.com/aE0ok8s.jpg
https://i.imgur.com/2ZbEG4X.jpg
https://i.imgur.com/ebu9IyW.jpg
https://i.imgur.com/UgZWFsb.jpg

https://i.imgur.com/Hzbaoxr.jpg
https://i.imgur.com/OsqHT9l.jpg
https://i.imgur.com/2PUe3hP.jpg
  1. しこしこ?
  2. 最後の子だけ可愛い雰囲気
  3. 円じゃなくてパパ活なの?
  4. ボッタクリが怖いです
  5. 売春婦
  6. 若い女ってチンチンついてないからこんなのに金払うの損じゃない?
  7. >>7
    ???????
  8. 出会い喫茶ってなに
  9. >>6
    パパ活はご飯食べるだけだよ
  10. ドラえもんです
  11. 自分の娘がこんな仕事やってたら泣くわ
  12. >>10
    そこから泥沼にはまって行く
  13. 一緒にご飯食べるだけでお金が貰えるとか、どんな頭の構造してんだろ?w
  14. それともパーマンか
  15. あやちょはこういうのには何も言わんの?
  16. いや女の子によるよ
    普通にセックスもありだし
    そもそも出会い喫茶のいいところって女の子が男が無理で抱かれたくなければ飯だけ
    セックスしてもいいかなって思ったら円と選べるところだから
  17. 相場1.5〜2だよね
    ホテル代別
  18. 全員メンヘラっぽいなw
  19. 風俗とかだと客選べないから出会い喫茶は選べるというメリットがある
    ただ素人じゃなくてプロも多い
  20. 実際に顔見てこいつと出るってシステムだからハズレは引きにくい
  21. オバQかもよ
  22. 気になる子がいたらその子を受付で指名して10分とか二人だけで会話して話を詰める
    話が成立すれば二人で外出という流れ
  23. セックス無しかよ
    そんなんじゃ1000円も出せんわ
  24. これ高くつかね?
    ヘルスのが遥かにマシ
  25. なんかイマイチだな
    ハロプロより全然ランク落ちるしよくて乃木坂レベルだろこれ
  26. ハロプロにいそうってそれただのブスじゃん
  27. ホテルはすぐ近くにあるのか
    ホテルまで場を持たすコミュ力がない
  28. よく女がオッサンに騙されたとか話題になるけど
    飯を奢ってもらって100円でも貰ってれば十分だろw
  29. 割りきりで言ってみたら?
  30. 以前は男が店行くと満喫の小部屋みたいなしきりのある個室が割り当てられて女の子が順番に回ってくるシステムの出会い喫茶があった
    交渉成立ならその場でなんでも可能
    摘発されて潰れちゃったけど
  31. デリヘルでいいや
  32. 名古屋市内の高級住宅街・東区白壁にある水野前会長の自宅。屋上にはプールが備え付けられている

    推定200億円以上の資産を持つ男が女性との出会いの場に選んだのは交際クラブだった



    「実はこの二人、交際クラブで互いの素性を明かさずに出会っているんです。当日、被害者を食事に誘った水野前会長が交際費として、女性に10万円を渡しました。食事後、『飲みなおそう』と前もって予約してあった客室に誘って、体の関係を迫ったが、女性が『そんなつもりじゃなかった。食事だけだと思っていた』と拒否。それに逆上した水野前会長が『ならさっき渡したカネを返せ』と詰め寄ったため、揉み合いになったと見ています」
  33. >>33
    女バカすぎる
    飯食うだけで10万もらえるとおもってんのか
  34. チンチンついてる広瀬すずとチンチンついてない広瀬すず
    どっち選ぶよって話
  35. ちんぽーんついてる広瀬すずだな
  36. 移動すんのがめんどい
    その場でエッチなこと出来ないのか
    すぐ隣に部屋あるとかの店は無いんか?
  37. 関西なら電車でGOGOで十分
  38. みんな目いじっててキモいんだが
  39. 子供が欲しいんじゃなけりゃ
    チンチン付いてるほう選ぶほうが道理ですわな
    美容レベルが飛躍的に上がったら女の売春は需要激減する
  40. みんな目がおかしい
  41. 風俗嬢もこんな整形顔の奴らばっかだしもうレイプするぐらいしか方法が無くなってきててヤバい
  42. >>21
    マスクはずさなきゃ
  43. >>29
    ブスブロック?
  44. >>38
    まだあんの?
    福岡にそんな面白いとこないもんか
  45. 一回付の意味がわからん
  46. >>38
    よく行ってたわw
  47. >>33
    前矢沢永吉がやった後10万渡してきたって女にバラされてたな
  48. >>34 無知な素人で申し訳ないが、相場が違うんでないの?
    普通なら、君の言う通りだと思う。でも、桁違いな店もあるんでないの?
  49. 店に客来なくて暇な風俗嬢だろ
  50. 同じ濃厚接触でもいきなりお風呂より
    パパ活の延長の方がハードル下がるか
  51. >>33
    女は馬鹿だからはっきり言わんと伝わらんで
  52. 電車でGOGO初めて行ったとき触って良いもんなんかわからんかったから触っていいですか?って聞いたら無言で頷かれてあとでそんなん聞いてきた人初めてやwゆあれたやで
  53. >>10
    何言ってんの?www
  54. >>1
    どこの店だよ
  55. これ相手によって食事だけにしたり金額変えたりするから女にとってもメリット多いんだよな
  56. >>53
    わかるわ
    戸惑うよな
    しかしいいシステムだ