マイクロチップが埋め込まれた犬のイラスト
体験版の配信見たら、視点が7になっていたから3D酔いが心配している人もいるだろう
  1. 頼むから操作する時はキャラを表示させてくれ。
  2. ゲーム実況見てるだけで酔ったから
    俺には無理だなって思った
  3. 3D酔いつらいよな
    7やりたいんだけど体験版やったら酔いきつくて進めるの無理だった
  4. 他人がやってるのは酔うだろ 自分はどっちに動くか先に解ってるから酔わない
  5. FPS視点でも酔うやつと酔わないやつがあるのは何でだろう
  6. 体調次第
  7. バイオシリーズが1000円でダウンロード出来るね
  8. 7酔うか?
    昔懐かしのDOOMくらいだわ
    ゲームで酔ったの
  9. イーサンの顔見せろや
  10. RE2と3はTPSなのになんで7とヴィレッジはFPSなんだよ
  11. >>6
    フレームレートの影響とか原因はいろいろある
  12. 実況で見たらもう昔のわかりやすいゾンビ物バイオとは別物になってるのな
  13. 7はVRつけたら大丈夫だった
    普通にやると1分で酔う
  14. 酔うのは体調の影響が大きいね
    あとは慣れの問題
  15. 寝不足
  16. VRでバイオとか絶対ヤダ
  17. 寝不足はほんとそうだな
  18. 画像は?
  19. VRで7の体験版やったら怖くて最初の部屋から動けなかったw
  20. 弟者が配信してたよ
  21. >>8
    >>22
    グロ注意点
  22. RE3の体験版でも酔ったから無理だ