金の豚のイラスト(招財進寶)
2021年1月25日、中国新聞網は、日本政府に元慰安婦への賠償を命じた韓国の裁判所判決が確定したことを受け、被害者女性の一人が日本に対して謝罪を求めたと報じた。

記事は、韓国の地方裁判所が8日に出した日本政府に対する賠償命令判決について、「判決自体が国際法違反により受け入れられない」として日本政府が控訴しなかったため、23日に発効したと紹介。12人の原告の一人で京畿道の「ナヌムの家」で生活する李玉善(イ・オクソン)さんが24日に「私たちが日本に言いたいのは、どうか私たちに謝ってくださいということ。これは金銭の問題ではない。もしお金で解決しようというなら、1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できない」と語ったことを伝えた。

李さんはさらに「日本は私たちを強制的に連れ去っていない、虐待していないと言うが、うそはやめて真摯に反省してほしい。韓国政府には、日本からの謝罪が早く得られるよう支援してほしい」とし、日本の謝罪を改めて求めたほか、「日本に渡って慰安婦の歴史を紹介するのが夢。私たちの歴史を広く人びとに伝える必要がある」と述べたと記事は紹介している。

記事によると、この訴訟の原告である元慰安婦12人のうちすでに7人がこの世を去っており、健在なのは李さんを含めて5人のみだという。(翻訳・編集/川尻)

Record China 2021年01月26日08時20分
https://www.recordchina.co.jp/b869525-s0-c10-d0135.html
  1. >>1
    なら、金額とかいいだすなよ。
  2. もうガッと
  3. 実は慰安婦に「レイプ以上の残虐行為」をしている糞ジャップ軍

    (1)韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのかと尋ねたために、
    日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、裸にされて、
    たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。

    さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で
    『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』と述べ、死んだ女性の死体を
    煮て食べるように強要した。

    (2)韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、
    そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。

    (3)兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を切られ、ぶつ切りにされた。

    (4)激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦の面前で引きちぎられて殺された。

    (5)多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。

    (6)性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。

    (7)性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、
    乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。

    (8)筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、
    「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」
    と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。

    https://i.imgur.com/wnO1CVj.jpg
    https://i.imgur.com/Kbza8jC.jpg
  4. 売春婦自身かタヒぬことが最終解決なんですけどね
  5. 死ぬの待つわ
  6. やはり後ろ中国がいる
  7. そんなに嫌いなんでしょうしお望み通りに断交しましょう。
    お辛いんでしょうし、いちいち金額叫びながらこっち見ないでくださいね。
  8. ウソつき韓国人の代表ババアだな
  9. 頼むから断交してくれー
  10. 売春婦にお金を与えて申し訳ありませんって謝ればいいの?
  11. >>7
    マジでFAプロ使うのやめろよ 通報するぞ
  12. 要するに三千万円以上よこせと
  13. もはや誰も信じていない
  14. 朝鮮人の言ってることが正しいとして、なんで当時産まれてもいない今の総理大臣等が謝るの?
    何も悪い事してないよ
  15. で、どうやって日本に伝えるんだろ
  16. 韓国人って婆になっても厚かましいんだな
    マウント取るためには平気で嘘を付きまくる
    単なる売春婦なのに
  17. 少ないと言いたいのか
  18. 何しでかしてるのか、解ってるのか。
    話しはぐらかしてる場合とちゃうねんで。
  19. 大統領の実母だそうだ。
  20. 立憲民主党支持者です。日本は被害者第一主義の精神に立ち日帝被害者への謝罪と賠償は永遠にして無限に支払われるべきだと思います。私たち日本人は歴史の罪を認めるべきです。
  21. >>28
    それどこか当時生まれてない朝鮮人が金寄越せって言ってんだぜw
  22. BBA
    これは金銭の問題ではない。もしお金で解決しようというなら、1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できないニダァーーー‼︎


    ほい1000億ウォン(ポイ)

    BBA
    足りないニダァー!
  23. カネの問題ではないのだから払わなくていい
    これで解決
  24. >>1
    < `∀´> ウリの虚言はきれいな虚言 世界に届けニダー
  25. 実行犯を恨め
    まだ生きてたら韓国国内に居ると思うぞ
  26. 「お金をもらっても満足しないけど、とりあえずウリが欲しいだけお金を寄越せ」
    とでも言いたいのかな。
  27. 何回も謝ってるのに蒸し返すじゃん
    永久に許す気ないくせに
  28. 嘘つきババァよ

    金なら地獄に置いてきた
    はよ取りにいけwww
  29. 詐欺師の戯言ですな
  30. 今日は帰りに精製水とアルコール燃料買って帰らなきゃ

    そして晩飯考えなきゃ
  31. 金じゃねーか
    3億ウォンは生々しいわ
  32. >>1
    物乞いww
  33. >>72
    韓国人にとって謝罪は和解のための儀式ではなく、韓国への隷従宣言だからな。
    「これからはあなたの要求を全部呑みます」という意味。
    だから韓国人は相手に謝罪をさせたがるし、自分が謝罪することは絶対にない。
  34. >>25
    ネトウヨ障害者は知らないの?日本は中韓に酷い事をしたから敵国条項で日本に核を落としても構わないんだよ
    ゴキブリに殺虫剤撒いて殺すのと一緒 
    戦犯を放置して中韓に謝罪せず居丈高に振る舞ってるからこうなる

    人類連合vs日本 でお前らレイプ国技ジャップは絶滅する
  35. 合法的労働者を雇用して給料も払い待遇も抜群だったのが日本軍慰安所の売春婦。
    今日本にいる朝鮮人売春婦は違法行為をしている犯罪者。
    世界中に売春婦を輸出しているのが南朝鮮国。
  36. もう忘れた人が多いと思うけど1992年に河野談話が出される前には
    朝鮮人はこういうことを言っていたんだよ。
    「とにかく謝罪さえしてくれればそれですべて解決するんだから。それ以後は決して
     問題を蒸し返すこともしないし、賠償も要求しない。とにかく謝罪だけして欲しい」

    それが今はどうだ?
    完全に河野談話を自分たちに都合の良いように利用しているだけなんだよ。
    これが朝鮮人なんですよ。
    こんな連中と関わり合いになるのが間違いなんです。
    こいつら生まれつきの詐欺師民族なんですよ。
    朝鮮人とはスッパリと縁を切るべき。
  37. >>1
    もっとクレクレ
    ほんとのこと言うと3倍欲しいニダ
  38. >>88
    ダウト

    まず、現在の中国も韓国も北朝鮮も当時は存在していない
    次に敵国条項は核攻撃を許すものではない、何より無条件ではない
  39. 2015年に100億ウォンを受け取って完全解決してるはずだが
  40. 解決したら、慰安婦BBA支援団体が食いっぱぐれるので、永遠に解決する気がないってバレちゃってるから、何を言っても無駄w
  41. 日本人よズバリ1人あたり100億円
    これで手打ちにしようや、証文出すから
  42. >>96
    三倍でも足りない、ではないだろうか

    事実上の底無し青天井
  43. 新型のコロナみたいに次々表れては消えるね
  44. >>105
    それで手打ちにするという韓国国民全員の真の同意書があれば考える。
  45. >>88
    〈朴泰赫“醜い韓国人”より〉

    白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
    アジア人に対する全体蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
    米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
    中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
    4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び〜
  46. コリアン詐欺師の相手は時間の無駄w
  47. 李玉善:wiki
    1942年15歳のときに、
    延吉で「買い物に行く途中で2名の男に捕まり、
    トラックの荷台に押し込まれた。」と証言している。
    ただし、拉致された男性については、
    「朝鮮男 2人」により連れ去られたと語っていたが、
    「日本人と朝鮮人の男」に捕まったと証言を変えている。
    慰安婦としては1日に40-50人の男性を相手にしていたと証言している。
    2019年10月に市民団体に招かれて来日、
    14歳のときに朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、
    中国の慰安所へ連れて行かれ、
    「1日で40-50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。
    拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」
    と証言した。
  48. >>80
    ヽ(゚∀゚)ノ アルコールランプでスルメを焼くんですねわかります!
  49. こいつらが居てくれたから日韓関係は今みたいに正常になったんだぜ
  50. イ・ヨンスはただの売春婦役の女優
    それ以外は朝鮮戦争時の慰安婦だが、指示されてるんだろ。
    指示通り演技しないと施設に帰ってから虐待されて食事もさせてもらえない。
  51. >>38
    反日亡国論で検索
  52. >>9
    遺族やら子孫やらでこのビジネス継続する っていうかもうしてる
  53. >>105
    南チョンコ政府が窓口請け負ってるからそこに言えや、ハゲw
    日本関係ないからなw
  54. >>80
    やっぱパスタよ
    ミートソースとかクリームソース!
  55. 金の問題ではないが誠意を示す必要はある

    100億だせジャップ
  56. >>1
    ならば訴訟するなよ。
    ただの銭ゲバにすぎない
  57. >>137
    もとは一人の自称慰安婦ババア(だから金を受け取る権利も一人分だけ)から
    始まって、子孫の数だけ「受け取る権利」が増殖していきそうだな。
    自称子孫も加わるから無限に増えるな。
  58. 国際人権法研究会怖いか
    ネトウヨ
  59. >>44
    それどころか、親族ですらない
    赤の他人(複数)が請求権を継承するとかいってんだぜ 

    【韓国】 元従軍慰安婦の「対日損害賠償請求権」を“他人へ譲渡可能”に
    http://toki.5ch.net/test/read.cgi/asia/1233053963/
  60. 合意韓国民100%してハンコを押しても、
    以降に生まれた赤ちゃんが納得してないからでちゃぶ台返し
    やることはいつも同じ
  61. >>145
    五十日を理解してない、自称銀行員だ
  62. >>145
    お前はレイプしようとした妹に
    どんな謝罪と賠償したんだよ、馬鹿田?

    誠意見せなくて一族から縁切りされたくせに粋がるなよw
  63. >>124
    燃料用アルコールで炙って大丈夫なんかね?

    >>140
    パスタならスパカツにしたい
  64. 戦時中2、3才のやつはまだ健在だから元慰安婦になれるし
    朝鮮戦争の時に慰安婦だったってやつも現れるだろうねw
  65. >>153
    いや、コリアンの気分次第で

    だってさ
  66. >>124
    毎日毎食、自分のメニューをどうするのか考えるのか…偉いな
    おれだったらTKGとスパゲティを1ヵ月毎に切り替えるだけで、毎日毎食同じメシを作りそう
  67. 金くれ乞食🤣

    日本がおまえら売春婦にやった金は、当時の韓国国家予算の2.3倍。
    韓国政府が横取りして近代化に使ってしまった。

    韓国政府に返してもらえ!
  68. >>10
    これが早道だよなぁ。急がば廻れ的な?
  69. >>151
    終わりなき乞食団
    マジ頭おかしい
  70. >>171
    それが、賠償請求権は引き継がれるんだそうで……

    血縁とかでなくても
  71. 嘘つき売春婦は新型コロナにかかって死ねばいいのに
  72. >>161
    まあメタノール残ってたとしてもごく微量だし大丈夫でしょ
  73. >>162
    ソレ、すでにいてカナダの市議会だかで証言してたよ

    何せ産まれが、1948年
  74. そもそもこの勝負、最初から韓国側に勝ち目はないんだよなあ。
    慰謝料だろうが賠償金だろうが、あるいは基金設立だろうが、

    韓国「日本様、どうかお願いします」
    日本「イヤだ。断る」

    これで終わる。決定権は日本だけが握っており、
    韓国側の意思とは関係なく全てが決定される。

    違うか? 
    「日本の意思と関係なく」韓国側だけでできることが、
    一つでもあるか? あるなら言ってみろ。

    強制差し押さえの現金化? どうぞどうぞ。
    たとえ、「日本政府は」遺憾砲だけで終わっても、
    韓国内の全ての日本企業が、震え上がって逃げ出すよ。
    政府とは関係なく、自分らの意思でね。

    日本以外の、他国の企業も同様だ。
    韓国から日本企業がゴッソリ消滅したら、まぁ大抵の商売は成り立たんだろ。
    結局、日本企業の後を追うように、みんな出ていくことになる。

    日本の……いや、「世界の韓国離れ」が始まる。
    楽しみにしてるよー。
  75. 売春婦に謝罪は要らないし対価の売春費用も既に払い済み
    二重どころか無限にお金をせしめようとか地獄に堕ちてしかるべき所業
  76. カネなんかいらない!って

    詐欺師の常套句なw
  77. >>195
    そうかねぇ…
    まあ、ガスで炙ってるのと大差無いかw
  78. 慰安婦団体のバックには北朝鮮のおぞましい影がゆらゆらと見える
  79. 謝罪したら賠償要求するにだ
  80. >>204
    煤の出方に差がでるような
  81. >>183,206
    しかも「権利を遺族に均等に分配」されるのでなく「遺族人数分の権利が発生」するというw

    仮に10万円請求する権利があったとして、遺族が5人いたら各自に10万円請求する権利が与えられるというw


    もうね、ア(ry
  82. 慰安婦合意で解決しただろ
    韓国政府もガン無視してた合意をしぶしぶ追認しただろ
    結局韓国政府お得意の口だけってことなんか?
  83. >1
    もう知らん。
  84. >>220
    なら、酸素ぶちこんで完全燃焼させるしか…
  85. 物ごいw
  86. >>234
    もうレンチンでええやんw
  87. >>1
    金目じゃん
    永久に集りたいだけの乞食だろ
  88. >>241
    w

    ぶっちゃけ、スルメ炙るつもりはないんだけどねw

    玉捻炙る目的で買ったw
  89. >>222
    そのうち「俺に手数料を払ったら書類をいじって慰安婦の
    子孫ということにしてやるぞ。手数料なんて問題にならない
    くらい日本から金が取れるから大儲けだ。」という詐欺が
    発生しそうだな。もしかしたら既にあったりして。
  90. バイデンが訪韓しても抱きつくのはやめとけよ。
    そのまま押し倒されるぞ。
  91. >>253
    自称徴用工の判決出たときに弁護士が仕事欲しさに説明会開いてたな
  92. >>253
    奴らは「植民地支配に対する精神的被害への慰謝料」とか寝言こいてるからな
    これを認めると、下手するとチョン族全員に請求の権利が発生しかねない
    ガイジ丸出しだが、奴らならやりかねない
  93. >>271
    日韓基本条約の有名無実化を狙っているのは、そのためだろうな。
    最終的には韓国人全員が日本にタカって暮らすつもりだ。
  94. 売春するなカスで終わり
  95. 当時何をされたか具体的に細かく聞かせてもらおうか
  96. 損害賠償請求は1人1億で全面勝訴だったんだろ
    もうゴールポスト動かしてるのか
  97. 支援団体「お金の問題です」
    像の作者「お金の問題です」
  98. 「〇億ウォンもらったら満足する」から「無限に貰うけど、いくら貰っても満足しない」
    にパワーアップしただけだな。
  99. ナヌムの家で飼っている猿回し用の慰安婦猿か
    猿使いが芸をやらして沢山稼いでいるのは知っている
    訴えるべきは日本じゃなく動物虐待やっている猿使いだ
  100. 慰安婦とは

    ★韓国軍慰安婦=ドラム缶入り第五種補給品★のことです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6

    朝鮮人特有の旧日本軍への
    <すり替え冤罪詐欺事件>です。

    賠償と土下座謝罪を求めるべきは、

    日本が朝鮮人どもに行うことです。
  101. 日帝36年の凄惨な植民地支配
    この反省がない限り
    韓国の怒りは収まらないだろう

    日本は韓国に申し訳ないことをした。
  102. >>292
    ネトウヨは無知を恥じなさい
  103. >>287
    <ヽ`∀´> <ゴールが勝手に動いたニダ。
  104. >>297
    チョン犯罪の自爆だわな
    どうでもよすぎる
  105. >>307
    じゃ金も無しなw
  106. >>306
    そう粋がるなよ
    加害者は日本
  107. 安倍ちゃんのお詫びはイマイチだったか
  108. また福島みずほあたりが寄り添うふりして来日へ手引きしそう
  109. >>310
    それなら、菅はナヌムの家に行き
    直接謝罪するべき
  110. 謝って解決するならとっくに終わってるだろ
  111. >>319
    菅直人なぁ
    あいつまだ生きてたのか
  112. >>319
    それは文在寅の仕事。
    日本は無関係。
  113. >>1
    この淫売ババアは自分の親に女郎に売られたのだが、
    ところがチョンは儒教の国。自分の親の批判はできない。
    そこで日本のせいだとこの淫売は嘘をついた。すると周囲は拍手喝采。
    嘘に嘘を重ねて自分の嘘をホントだと自分でも思い込むようになった。

    その昔には借金返済のために自分の娘を女郎に売ることは、どこでもあった。
    日本でも珍しいことではなかった。
    九州ではそうした女性は からゆきさん と呼ばれた。
    からは唐、つまり外国のこと。
    「サンダカン八番娼館」知ってるかな? 映画にもなっている。
    サンダカンはボルネオの地名。そんなところの娼館に日本娘が居た。
  114. >>320
    Re:謝罪から始まる賠償生活
  115. 反日プロパガンダ 会津プロパガンダは追放だ


  116. 慰安婦「解決したら困る、何しようが許しはしないが謝罪と賠償をしろ」

    言いたいのはこれだけ
    だから日本側は関わりたくありませんよ。と言ってる
  117. >>1
    当時の韓国人の女衒に言うように。
    しかも、しっかり売春して稼いでおいて。
    人として腐ってるな。恥を知れ、婆さんよ。
  118. >>1
    >日本は私たちを強制的に連れ去っていない、虐待していないと言うが

    彼女らは、

    ★韓国軍慰安婦=ドラム缶入り第五種補給品★なんだから

    当然だろう。

     全て韓国軍に文句を言え!
  119. ナヌムの家なんて怖くて行けないわ、コレだぜ?
    俺はムリ

    https://i.imgur.com/CaQVjAg.jpg
  120. >>325
    ドイツのシュレーダーのような勇気ある謝罪を
    日本の首相が出来ないだけ
    ドイツを見習え
  121. >>320
    韓国人にとって謝罪とは永遠の土下座。未来永劫韓国に従い続けることを意味する。
    だから、一度でも韓国に逆らったら、その時点で日本は「謝罪していない」ことになる。

    要するに、日本が「謝罪しろ」を言葉通りに受け取るからいけない。
    韓国が言っている「謝罪しろ」は「韓国に服従しろ」という意味。
  122. >>348
    朝鮮猿と再婚したシュレーダーゲラゲラwww
  123. がんばれ日韓断交はお前の脅迫にかかってる
  124. 金の問題ではないとか言いながら増額してワロタ
  125. つい先日、押しかけ在日韓国大使が「日韓で基金を作ろうよ、それで解決」って持ち掛けてきたばかりだろ
  126. >>1

    スレタイww
  127. >>348
    大政翼賛会が酷いことしてサーセーン
    俺らには関係ねぇっすから(笑)(笑)(笑)
  128. 死の間際に詐欺で喚いて安心も安寧もなく、自分で自分を偽ってわびしく憤死して……

    まわりの詐欺師仲間に担がれてとは言え、無様な最後だな
  129. ジャップみたいに物質主義じゃないんだよ
    大韓は心で生きてるんだよ
    ジャップも心を取り戻せ
  130. >>380
    人生の後半は心休まる日なんか1日も無かったんだろうな。
  131. >>381
    金はこの先二度と出さないけど、それで構わんのだな?
  132. 韓国人は悪くない
    ただ普通に売春しただけ
    もっとお金が欲しいだけ
  133. >>4
    謝罪『だけ』がほしいなら国内で民事訴訟なんて起こす必要全く無いわけで
    公式に日本政府へ申し入れたらいいだけの話

    損害賠償訴訟起こしといて『金はほしくない』とか寝言以外の何物でもない
  134. 売春婦よ!

    買春代の二重払いはしません
  135. >>385
    まぁ所詮は根が売春婦だから、もっと金よこせは本能なんだろうな。
  136. 金払う必要もないし謝罪する必要もない
    嘘つきはさっさと地獄に落ちてくださいね
  137. >>386
    日韓合意で謝罪はしてるから
    日本政府としては不可逆的に解決した事案を蒸し返すと合意違反になるだろ
  138. どうせ嘘つき
    チョンだから信用しない
  139. 10億は頭のおかしい可愛そうな人への見舞金ですもんね
  140. >>381
    エホバの証人みたいなこと言ってんな
    そういうのはお断り
  141. 3億欲しいのか売春乞食
  142. しれっと増やしてるところが笑える
    そこは減らせよ
  143. >>415
    3億じゃ足りんのだとさ。
  144. 100年前まで奴隷が居た朝鮮半島だぜ。
    しかも同じ朝鮮人が朝鮮人を奴隷にしていた、
    世界でも稀な人種の朝鮮族。
    在日一世は、殆どがその奴隷族出身の朝鮮人。
    朝鮮奴隷を解放してやったのは、大日本帝国朝鮮総督府の伊東博文。
    朝鮮人は伊東博文に感謝しろ。
  145. >>419
    ぶっちゃけ、青天井なんだろうね。
  146. >>421
    価値観が違うんだよ
    奴隷でいた方が良かったんだろ
  147. >>418
    アタクシの気高い気高い自尊心は1兆円貰ったって満たされなくてよ!

    って言ってるだけなのよねぇ。
  148. >>423
    ヤクザチンピラはこれで良い、って言う具体的な数字は絶対出さない。
  149. >>430
    まぁヤクザの当たり屋と同じだよな
    搾れる搾り取る、都合のいいATMみたいなもの
  150. >>430
    警察「現金化したら我々も動けるのですが」
  151. >>429
    日本の慰安婦支援者も結局日本側の主張を覆すだけの証拠は出せなかったな。
    こねくりまわして漸く絞り出したのが「広義の強制性」だし。
  152. >1億ウォンどころか3億ウォンでも解決できない

    吊り上げてる時点で問題は金だとゲロってるw
  153. 心のこもった謝罪が欲しいんだよな?w

    心のこもった謝罪=金
  154. >>437
    広義の強制性って何?
    娘売った親も犯罪者?
    売春宿変えて、金のために自分から日本相手の売春婦になった人は犯罪者?
  155. カネが欲しいんじゃないニダ!
    賠償が欲しいニダ!

    こうですか?
  156. >>440
    小金があ欲しいんじゃないニダ(大金が欲しいニダ)
  157. でも最後はお金ですよね?
    金じゃなければ、先ずは集ってきたお金を全部返すことだ。
    詐欺ビジネスやもん 出来る訳が無い!!
  158. >>443
    この理屈だと、公務員も国から金をもらって働かされてる強制労働だよw
  159. 河野談話の時も同じことを言ってたらしいけどさんざん金を要求したからな
    まぁ詐欺だから当たり前なんだろうが
  160. なんで日韓基本条約を無いものとして話をしてるんだ?
  161. >>447
    自分の意に反した行為を強要されたとかそんなお話。

    つまり仕事に行きたくない人が仕事に行くことは
    広義の強制性に抵触する極悪非道な行為。
  162. 簡単な解決法がある

    韓国とは日本は経済民間含めて1000年かかわらないこと

    これが一番の解決方法。
  163. >>447
    被害者からみたとき強制されたケースがある、ということ
    詐欺・連行を100%防げなかったとかいう暴論
  164. 高級娼婦だからな。兵士の給料が3円の時に300円もらった人たち
  165. >>463
    韓国人の女工が欧州ブランドを買い漁ってた時代だからな

    日韓両国ともに、終戦間際の半年ぐらいの苦労を、戦前ずっとそうであったかのようにデタラメ語り過ぎなんだよ

    朝鮮半島なんか爆撃すらされてないんだから、戦時中もヘラヘラ遊び暮らしてただけなんだから
  166. マネー、マネー、マネー!!!!
    韓国人はこれしか無いwwwww
  167. >>471
    それ以外何が必要ニカ?
  168. >>467

    無法地帯になってる紛争地で、同じことを主張すれば、多少は人類の役に立つけど
    日本帝国時代の、日本軍のみ限定の定義だから、ほんと意味ないんだよな
  169. >>468
    大将の給料が100円だっけ
  170. なら裁判なんか意味ないな。
  171. >>457
    アメリカの慰安婦決議を可決した州の議員が
    やりたくもない売春を強要されお金を稼ぐため
    拒否できない状況での強制的な売春はまぎれも無く性奴隷であり
    日本が賠償をしないといけないっていう趣旨のコメントをしたそうですよ。
    早くいえば、その州では会社が給料とクビを盾に
    上司が部下に命令を強要すれば犯罪であり部下に賠償をしないといけないといってるんだよな。
  172. 風呂敷広げ過ぎてウソに全国民が気づいてしまったのが誤算だったな
    野党議員を動かしてたまに金せびるぐらいがちょうどよかったのに
    欲をかきすぎたんだよ総理大臣に謝罪までさせちゃいかん
  173. 日本が私たちを強制的に連れ去って、虐待したと言うが、うそはやめて真摯に反省してほしい。
  174. >>480
    日本学術会議「馬鹿な奴らだ」
  175. >>467
    それもあのドラゴンクエストBGM等で有名なすぎやまこういちがちゃんとファクト揃えて反論してたよね
    日本軍が違法行為を取り締まってた実績が、国立公文書館にあると
    日本の政治家がなんでそんなことすら知らないのかとも言ってた
  176. >>478
    じゃあ、その議員が遅刻した秘書に「なんで遅刻したんだ?」と問えば

    「眠いのに出勤を強要するのは強制労働ですよね?」

    って言い返して賠償請求できるわけだwww
  177. そもそもお前ら朝日新聞社の捏造と同胞朝鮮人が売ったんだろが。
    後の責任は全部韓国政府にあんだよ。日本はもう関係無いから。
  178. >>487
    うん取り締まっても100%防げたわけではない、というおかしな話だから
  179. >>480
    ってか、慰安婦の体験談がドンドン話大きくなって
    あきらかに荒唐無稽なありえない話にまで膨らんで
    普通に考えてありないって気付かれる始末だからさ。
    冗談抜きで慰安婦の話そのまま信じると
    何故、慰安婦は五体満足で今生きて韓国にいるの?って話だからね。
  180. 嘘つきババア
  181. >>1
    コイツラの中で河野談話はどういう扱いなんや?
  182. こういうときは普通「1億でも100億でも」とか言わないか
    何その妙に現実的な数字はよ
    本当は3億は欲しいですとしか聞こえんぞw
  183. >>506
    神聖にして侵すべからず。
  184. >>506
    金を巻き上げるための手段に過ぎないということだよ
  185. >>506
    河野談話よりも、小泉が送った謝罪の手紙がどういう扱いなのか知りたいわw
  186. ネトウヨにはハルモニの涙が見えませんか?
  187. >>510
    9条と同じ扱いかw
  188. >>515
    ほら泣け
  189. >>515
    でっていう
    そういうエホバの証人みたいな話はもう聞き飽きた
    金がほしいなら物的証拠もってこい
  190. >>518
    ピエン><!
  191. >>462>>464
    アメリカの調査じゃ、みんな売春業あつかい
    その仕事に就いたいきさつは様々なのに、日本軍が強制的に慰安婦狩りして〜、10代前半の娘達を徴用して〜、20万人が〜と、韓国が無理筋の雑なことを言うからこじれる

    >>467
    同じ理論なら、当時韓国人がやっていた売春宿も、全部犯罪者の巣窟?
    今韓国で、嫌々売春やっている人たちは、誰のせい?
  192. >>518
    ハルモニの涙1粒に対して100万円の賠償義務が生じることになるぞ
  193. >>533
    あいつら一粒も泣いてないから0円になっちゃうじゃんw
  194. >>346
    ドラクエにこんな敵いたな
  195. >>530
    韓国人に韓国の徴兵はいいの?って聞いたら
    韓国人は国を守るために自発的に志願して入隊しているんだそうだ。
    日本のように強制連行しているわけではないとのこと。
  196. また次の政府がタカるんだろうな

    「前の政府の言ったことはウソだ」とかいって
  197. >>516
    9条が役に立たないことを証明したのが、竹島で島根県民を虐殺した韓国軍

    >>532
    そもそも売春=嫌々やってるという偏見が間違ってる
    パパ活は弱者だからやらされてるんじゃない
    楽だからやってるんだよ

    というね
    女に都合の悪い理屈はすべてフェミの感情論に封じられているから、話がどうしても論理的に解決しない
  198. 相手はとっくに死んでいる
    追いかけて謝罪を貰ってこい
  199. 鳩山元首相が土下座謝罪したろ
    それ以上の何が必要なんだ

    あれ以上の謝罪とかどうやるんだよ
  200. 韓国人ってさ、慰安婦は韓国人女性しかいないと思ってるのか?
    日本人女性の元慰安婦は、ちゃんとお金を貰ってたぞ。
    そうでなかったら誰も慰安婦にならないだろ。
  201. チョンもよくこんな知恵遅れみたいなババアどもに言いたいことを言わせてるよな
  202. >>533
    仮に100粒だったら300粒って言うんだろ
    数えてるヤツがネコババもするだろうしなww
  203. >>533
    え?
    廃棄物処理料だろ?確かに嫌だわ。
  204. >>543
    徴兵逃れは厳罰www
    広義の強制性www

    >>552
    韓国人に日本を36年支配させて蹂躙させろ
    寿司女を犯したい
    というのが本音らしいぞ
  205. 何度も捏造された事を元に蒸し返す精神病の人たちなのかな?
    根っからの詐欺師なのか?
  206. ジャップは謝罪したとか言うけどおばあさんたちに面と向かって謝罪したことが一度でもあるか?
    ないだろ
    誰も解らないようなところでボソッとつぶやくような失礼な謝罪は謝罪じゃない
    一度でもいいからちゃんと謝罪しろ
  207. 日本人の本当の慰安婦ではないでしょう
    本当の慰安婦は
    でてこないといっていたと
    日本は高給高待遇だったから 
    何もいっていなかった
    朝日新聞の捏造記事がはじまる
     悪女ふくしまみずほ
    1953 朝鮮戦争の時に 
    くねさんの父親が
    アメリカ軍 韓国軍に 
    お金のかわりに提供した
    この時の慰安婦はそれは 
    お金ももらわず
    ひどい目にあったといっていた 
    大高三貴さんの著書
  208. >>566
    謝罪よりお礼参りの方がいいか?
  209. >>532

    金を出す理由を無理繰り出したってだけだよ
    犯罪を100%防げた証明は出来ないんだから
    ちなみに当時売春は何の問題もないぞ
  210. >>7
    じゃ!
    今度は、そうして欲しいんだね?
  211. >>566
    朝鮮人にジャップと言われても、、
  212. >>566
    こんな汚らしいバーサンにカネ払ってまで謝罪しないといかんのか?

    お代はクソで払ってやる。
  213. >>563
    韓国の掲示板で寿司女ヤるぜって日本に来てデリヘル呼んだら
    やってきたのが韓国人女性だったってという体験談が韓国人男性から多数寄せられてた
  214. >>578
    俺日本人だけどジャップって呼んでるよ
  215. >>566
    こんな感じでもいいですか?
    https://youtu.be/wo5H9R6MTjo
  216. 日本が賠償しないのであれば俺がルパン三世のように義賊として日本や日本人から金品を搾取してハルモニに払い続けてやるから覚悟しろよチョッパリ君
  217. >>1
    こいつだろ、ジープで連れ去られた狂言BBAは?w
    おまえこそ、日本人に土下座汁
  218. >>580
    それも嘘に対してなあ
  219. >>565
    日本に豊かさを盗まれた
    と考えることで、
    本当は日本文化も日本経済もすべて韓国のものだった
    と韓国人は考える

    日本を乗っ取り、世界中に日本文化も日本経済も韓国文化であり韓国のものだったという正しい認識を植え付けることで、はじめて満足するわけさ

    まあ、そういうアリもしない妄想と比べて鬱になる症状を、本来は火病と言うんだけどね

    日本にとっては狂人の妄想でしかない
    それこそストーカーによる、謝罪しろ、金を払えという広義の強制性だよw
  220. >>587
    1年おきに3回拐われたって嘘ついてたババアもいたようなw
  221. >>532
    で、ババアの証言だと白昼堂々と拳王侵攻隊ばりにヒャッハーしながら少女狩りしてた筈なのに全くの無抵抗だった事を
    指摘されると「夜中にこっそりと家に忍び込み、寝ている少女を拉致した」とかな。
    もう設定がガバガバ過ぎてシロナガスクジラすら余裕で通れるレベル。
  222. >>1
    早く地獄に行け
  223. >>584
    おま鰓は半ジャップニダ
  224. >>581
    それを「ウリには寿司女の彼女がいるニダ」と書き込むのが真のコリアン

    >>600
    うちのお婆さんがアルツハイマーで、ウリは昔従軍慰安婦だったニダと告白しだした、ということで認定されたケースよりマシだろw
  225. >>565
    昔はソウルに売春婦がウジャウジャ待っていてくれて日本人が団体で!
    当時女は韓国に行かなかった
    (在日は除く)
  226. >>606
    ってか、女性を白昼堂々20万人も堂々と誘拐されてダンマリなのに
    女学生がちょっと、からかわれたら暴動起こすって意味分からないよな
  227. >>619
    農協の団体様ニダ
  228. >>606
    それも証言ごとに拐われた時期が変わるんだよな
    バカだから自分の発言すら覚えてないw
    14歳だの16歳の女学校帰り時だのって
    当時の乞食同然の朝鮮人なんて女学校なんて行けないっつうのに
  229. >>621
    韓国人の暴動って、プラカード抱えてゴロゴロ寝転がるぐらいなので

    とか思っちゃう
  230. このハルモニとかいう朝鮮ババア、日本に来たら教えてくれ
    蹴り殺しにいくわ
  231. >>624
    <丶`∀´> 「ウリは女優ニダ証言が違うのは脚本家が無能ニダ」
  232. >>624
    つうかさ、ジジイやババアの証言通りにヒャッハーしながら無差別に少女狩りだの奴隷狩りだのを放置してたら
    総督府が莫大な資金をつぎ込んで整備した戸籍制度が役に立たなくなるから、激怒されると思うw,
  233. >>619
    俺のときは食事中におばちゃんたちがやってきて、扇子使った変な踊り見せられて終わりだった。
  234. >>1
    息をするように嘘をはく元売春婦の方ですか?
  235. >>635
    BGMは李博士だったニカ?
  236. >>470
    俺のじいさんは休みなく毎日20時間タダ働きさせられたが

    謝れジャップ
  237. ジャップには大韓の心が通じないのか?
  238. 仏の顔も三度まで
  239. >>639
    お前の祖父さんは只働きさせられたら日本に密入国したとかトンデモない馬鹿だな
    流石は馬鹿田の祖父!www
  240. >>643
    下等生物の事情なんて何で考慮してもらえるなんて思ったの?w
  241. >>639
    じいさんも生産性低かったのかw
    家系やww
  242. >>650
    家族を人質に取られて日本に強制連行されて働かされてたということだが

    申し訳ない気持ちが少しでもあるなら謝罪のレスしろ
  243. >>651
    ↓仮性動物
  244. 俺のじいさんは技術者だったから目をつけられた

    ゼロ戦作るのに協力させられた
  245. >>635
    へ〜!
    オレなんかは金浦空港に迎えにきてくれて女性の家に行ったよ!
    母親が便所の横でキムチを漬けていたし
    それから観光案内、食事、ホテルで朝まで
    もう息子が悲鳴をあげるぶらいだったわ
    そして翌朝空港まで送ってもらいバイバイ
    韓国海苔を土産に会社に行ったら
    「またかいな」
  246. しかし、20万人拉致られたというのが事実なら、
    さすがのコリアンも日本に宣戦布告すると思うのだが、
    それがないということは、慰安婦が売春婦に過ぎないことがわかっているのだろうな。
    ただ、空気として、拉致があったことになっているので、それに逆らわないだけなのだろう。
    そんな中で、北朝鮮の工作団体が、ぎゃーぎゃー喚いても、相手にしない状態。
    一般韓国国民が相手にしないことを、日本が相手にする必要もないわな。
  247. >>663
    前にも言ったが朝鮮人に零戦の製造は無理だからな
    というか
    技術者を只働きさせる訳がねーだろ何処の李氏朝鮮の話だよwww
  248. うむ 金は払わないよ
  249. >「日本に渡って慰安婦の歴史を紹介するのが夢。私たちの歴史を広く人びとに伝える必要がある」と述べた

    蹴り殺してやるから日本にこいよ朝鮮ババア
    慰安婦は売春婦でした、と言うまでエベンキ顔面殴り続けて無料整形してやるよ
  250. >>676
    ゼロ戦のエンジン作らされたが

    三菱の工場でな
    飯は一日一回パンの耳だけ
  251. >>683
    パンってそれ朝鮮戦争とまちがってね?
  252. >>683
    はあ…
    いい加減にしろよ死んだ爺さんをお前の薄汚い妄想の道具にするな
    そんなだから家族から見捨てられるんだぞお前
  253. どうでもええが、ゼロ戦のエンジンって中島じゃねぇのか
  254. ジャップに大韓の純真な心を笑うことはできない
    なんで犯罪日に謝罪することが出来ないんだ?
    常識で考えても当然だろう
  255. >>546
    当時無学な朝鮮人の女達が大金稼ぐとしたら、売春業くらいだろうか

    >>467
    韓国見ていると、犯罪性のものがゼロとは思えない
    全部防ぎきるのは無理だろうね
    管理者としての反省はある
    だからといって、挺身隊で徴用理論は受け入れられない

    >>576
    日本国内では、商売としては違法でなかった
    半島でも、日本人朝鮮人共に営業可だったわけだ

    >>606
    シロナガスクジラwww
    目撃者も、親や兄弟の証言もないからね
    話作ったらそんな感じかw
  256. じいさんの日記も見たからな

    日帝の悪魔のような虐待が書いてあった
  257. >>683
    エンジンは中島飛行場のはずだけど
  258. >>703
    創作文か、ジジィも嘘吐きの屑キムチ
  259. >>703
    なにをどうされたか言えない時点でお察し。
  260. >>683
    栄は中島じゃね?
    もしかして群馬住んでるの?
  261. 勝ったと報告する
  262. >>703
    で日記は見捨てられた家族が持っているから内容は説明出来ないニダか?
    本当に恥ずかしい奴だな朝鮮人だからという前に魂から腐っているな
  263. >>712
    ちなみに、工場勤務なら名簿のこってるからなー。
  264. 【日本に追加請求しない】 韓国政府の対応に、元慰安婦たちは「血の涙」、韓国ネットも「無責任だ」と批判 [01/26] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1611636333/

    強突く張り共の浅ましい主張
  265. >>712
    何に勝ったニカ?
  266. >>712
    ジジィの日記には、主食はパンでおかずは牛肉の缶詰って書かれてたんだろ、馬鹿田
  267. >>712
    零戦のエンジンは中島が作ってたんだけど?なんでお前のじいさんは三菱にいるの?矛盾してない?
  268. なんか
    もう
    必死ですやんwww
  269. >>703
    悪魔の孫は謝罪しろ
  270. 誰から謝って欲しいんだよバァさんヤッた爺さんたちはもう向こうに行ってるぞ向こうに行って謝ってもらえよ
    それともなにか?慰安婦バァさんに会ったことも無い俺らにか?
    クソくらえ!
  271. 最終的かつ不可逆的な解決を確認してまっす。
  272. やはり、現職の総理がナヌムの家に行き謝罪しないと
    この問題は解決しないな
  273. 金が欲しいわけじゃないが、金はよこせとw
  274. >>731
    お前ら日本人がそんな態度だから、韓国でこんなことになってんだよ!
    https://i.imgur.com/dbNEerS.jpg
  275. >>688
    (=゚ω゚)ノ 戦時中に食パンあったのかなぁ…
    鉄道の食堂車なんか、材料なくて海草から作った黒パン出してたらしい
  276. >>740
    どうでもよすぎる。
    つうか、ちゃんとNo Japanやれよゴミ
  277. >>740
    販売したくないのに販売してるのか?意味不明だなw
  278. >>735
    文在寅が深々と頭を下げないといけないよな
    我々の敗北ですと認めさせるしかないよ
  279. どこまで嘘吐きなんだか?
  280. >>747
    くやしい…!でも…感じちゃう!(ビクビクッ
    てやつだろ
  281. >>1
    おばあちゃん酸素欠乏症になって・・・・・・・・・・
  282. >>740
    すげーな、パッケージが日本語とか完全に並行輸入品じゃん
    バーコードとか共通で使えるのかね
  283. 日本に恩を仇で返す朝鮮人。

    恩知らずな朝鮮人。

    信用出来ない朝鮮人。
  284. >>779
    アムロの親父に謝れ!w
  285. >>749
    日本は加害者

    俺が言いたいことはそれだけ

    おまえらも理解しろ
  286. >>780
    (*゚∀゚)てか、なんでコイツラって輸入業者を糾弾しないのかね?wwwwww
  287. >>793
    ヽ(゚∀゚)ノ だってダッチワイフダメだって言われた…
  288. >>740
    関釜フェリーとかで来た担ぎ屋が、
    安売り店で買って韓国で倍ぐらいの値段で売ってるのかな。
  289. >>799
    あれOKだってさ
    裁判で輸入業者が勝った
  290. 韓国では被害者はエリート
    国民の憧れの職場
  291. これなにが凄いってその当時一番多い日本人の慰安婦が便乗で金寄こせって誰一人居ないことだな春はひさいでも人としての矜持は持ち合わせてる昔の日本人女性素晴らし!
    今だと2,3人出そうで怖いw
  292. >>808
    実に不思議なのは被害者で差別されてて人権侵害されてるような奴が
    間違っても尊敬なんてされる事は
    無い事を全く理解していないんだよな。
  293. 『オマエらは慰安婦じゃあねえ!ただの売春婦だ!』ってバレてるのに、まだコイツらは続けるつもりなのか?

    バカじゃねーの?
  294. >>809
    普通は「家の恥」だよ。
    これは韓国であってもそう。
    出てきたのは「挺対協(正義連)」や「ナヌムの家」と言った
    バックにいる活動家連中のせいだよ。
  295. 韓国の判決文は、鼻紙同然のようなものだろ。
    証拠もなく反日感情で動かされ、国際法を無視した韓国特有の違法な判決だろ。
  296. >>785
    南朝は犯罪国家

    日本以外の国でもどんどん浸透してきてる

    お前も理解してとっとと帰れ
  297. 韓国は、ライダイハンへの責任はどうなってるんだ?
    戦況下じゃ仕方ないとか言ってなかったか?
  298. >>812
    (=゚ω゚=)ノ という訳で、韓国では『平和の少女像(仮)』が崇拝されて
    生身の慰安婦はどうでもいいのです。
  299. 日本政府が慰安婦特別年金を創設して
    毎日、お詫びの手紙と1億ウォンを届ければ
    10年後には許しくれるかも
  300. >>825
    あ、そう
    じゃあそのまま許さないと発狂してろよ
    国家間で締結した条約すら守れないのは国としては勿論、人としても最低だよ
  301. >>820
    ライダイハンは自由恋愛の末の子供とかゲスの極みのような事を平気でほざくんだぜ
    更に突っ込まれるともう謝っただろとか抜かしやがるクソ以下の民族
  302. これは100% 歴史的事実だ。
    従軍慰安婦制度は長い歴史を持つ 「朝鮮の公務員制度」 だった。
    (以下コピペ)
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    韓国の民間団体が批判する 「日本軍が行っていた性奴隷制度 = 従軍慰安婦制
    度」 を語るには、朝鮮の妓生(kiisen)制度について知らなければなりません。

    李氏朝鮮王朝時代には全ての国民は、良民(両班、中人、常人)と賤民(奴婢、白丁)
    という階層に分けられていました。そして奴婢の階層の中に、いわゆる妓生の身分が
    存在していました。妓生は「奴婢随母法」で規定された身分である「妓籍(kijyo)」に属
    する女性達を指し、「妓生庁」という役所で管理されていました。

    さらに細かく見ると、妓生は一牌、ニ牌、三牌という三階層に分類されていました。
    一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でし
    た。妓生は世襲される身分であり、母が売春婦なら女の子供も売春婦である、と国家
    が戸籍制度で定義していました。つまり、朝鮮では古くより社会制度として世襲される
    性奴隷制度を実施していたのです。

    妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、女
    子は妓籍から抜ける事は決してありませんでした。さらに庶属の売買は自由であり、
    親(または所有者)は売買することで金銭を得ていました。

    売春そのものは世界中いつの時代にも存在したし、現在も存在しています。しかし朝
    鮮のように国家として性奴隷制度を確立していた社会は稀でしょう。

    妓生をその慰安相手の階層で分けると次のようになっていました。
      「女妓」=支那使臣の接待専用の売春婦
      「官妓」=官吏専属の売春婦
      「軍妓」=軍に付属する売春婦
      「辺妓」=国境などの辺境に駐在する軍隊の為の売春婦
    この「軍妓」、「辺妓」が朝鮮の国策による「従軍慰安婦」でした。

    1886年に奴婢身分世襲が禁止されましたが、社会制度、経済制度としての妓籍制度
    の根は深く、実際は日本統治時代にも継続していました。戦前の貧しい半島ではこの
    ような社会風土もあり、慰安婦募集には多数の応募がありました。また、法的手続き
    を踏めば人身売買も認められていました。

    日本軍が性病防止のため、また将兵による強姦防止のために慰安所の設営を求め
    たのは事実です。戦地の慰安施設ゆえに当然安全面や衛生面の管理は日本軍が行
    っていました。しかし慰安婦の募集や施設の運営は民間に委託されており、軍による
    慰安婦の強制連行など全く必要ありませんでした。

    慰安婦はかなりの高収入で外出や廃業も自由でした。にもかかわらず、韓国の慰安
    婦支援団体が彼女らを「性奴隷」と呼ぶのは、「悪辣な日本軍」という宣伝効果を狙っ
    たものでしょうが、朝鮮の歴史に長く存在した「妓生」という「公的性奴隷制度」を反映
    しての表現でもあるのでしょう。

    朝鮮戦争時代には、米軍、韓国軍相手に30万人の慰安婦が存在していたといわれ
    ています。また公営の慰安施設が設けられ、公文書として残されています。
    朝鮮戦争後は、慰安婦は「キーセン観光」の受け皿となり、外貨獲得の手段とされま
    した。韓国で売春が禁止されたのは2004年で、これにより韓国人の海外での売春
    行為が増え、新たな問題を生じています。
  303. 老い先短いばばあが金金とか恥ずかしくねえのかよw
  304. >>839
    金欲しがってるのがババア周辺にいるダニどもだからじゃね?
    補助金や寄付金ガメてたゴミ連中のことだよ。
  305. >>842
    正義連とかだっけ?
    もう勝手に内ゲバやってくれねえかなぁ
  306. >>843
    ベトナムに一回も謝ってない国の人間がなんか言ってますね
  307. >>842
    中抜きなく全額慰安婦に渡されてた場合、
    日韓合意の10億円だけで普通に1人あたり2千−3千万円は渡ってたことになるわけでしょ。
    さらにこれまでの寄付金やら支援やら合わせれば莫大な額でしょ。
    そりゃあ寄生虫がいっぱいつくわな。
    お金のなる木だもの。
  308. >>844
    こちらとしてはむしろ内ゲバに持って行きたいw
    韓国内ののダニの始末は韓国に任せましょう。
    後はこっちの知ったこっちゃねえw

    ・・・たぶん失敗して赤化するだろうけどww
  309. >>848
    関係無いよ
    日本の蛮行は比べようがない
    毎年10兆円を日本国があり続ける限り払い続けるとかしないと禊にならん
  310. >>855
    そんな比べようがない蛮行をつい最近まで忘れてたんですか
  311. >>855
    ほとんど全部ナヌムの家と正義連が持って行くんだろうね。

    最近の韓国の話題を知らない世捨て人ですか?
    ここで話すと○○がばれますよ?
  312. >>860
    米日が圧力かけて言わせなかったんですよ
  313. まだまだ金貰いたいという表明かw
  314. だってBBAどもが要求してるのは「無限に謝罪し続けること」でしょ?
  315. >>869
    払い続けるしかないよ
  316. 日本側も金の問題じゃない、お互いの名誉を掛けて婆さんの証言が事実かどうか徹底的に調べるか
    どうせ前に橋元と面会する約束した時の様にドタキャンして逃げるのがオチだろうけど
  317. >>876
    財団再建してそこに頼めや。

    文在寅に「安寧も尊厳も回復してねえぞこら!」という文句も忘れるな。
  318. 軍票がクズになった等のことは当時の日本全国民がこうむった事
    国家と命運を共にしたのだから仕方がない
    朝鮮人も日本と命運を共にしただけだ
    命運を共にしなければ大韓帝国と命運を共にし、更に、酷い結果になっただろうことは想像に難くない
    多分、日帝時代に人口が倍増したのだから、大半がこの世に生まれることも無かったろうな
    生まれてしまってご苦労様
  319. 逆に言えば裁判に勝ったところで謝罪なんて得られないのは誰もが分かってた事
  320. 慰安婦合意の日本の拠出金
    6億余ってるんだろ?
    そこに要求しろよ
  321. >>873
    違うよ
    日本人が自主的に『大韓の風下に立つ』様に日本人自らが日本人を教育すること
    つまりは日本が日本を去勢し続けることを望んでいる
  322. >>888
    鳩山由紀夫とか「ごく一部の意見」を出されても現実は違うんだぞう?
  323. >>881
    半島側にとって都合のいい事実は
    世界中に居る半島人が証言だけはナンボでも創出()して来るから
    事実を調べ尽くしてる日本側はとにかく
    半島の言い分には否定を公式に出し続けて
    交渉を遮断しとくのがいいよ
    .
    あいつら結局カネカネキンコでしかないし
    こっちがどれだけ拒絶しようが、向こうから「やって来る」
  324. >>890
    いや
    大韓全体が望むのは
    日本が望み率先して大韓の部下になること
  325. >>892
    うん、そうだろうね。
    「見果てぬ夢」ってやつだねw
    現実無視して楽しく生きるのもまた人生w

    あ、日本はもう取り合わんだろうし奴らはそっちで楽しくやって欲しいw
  326. 「おまえの母ちゃんは売春婦」と言うのは、それが真実であろうと無かろうと、世界のいたるところでありがちな罵倒言葉

    なのに、うちの母ちゃんは、従軍慰安婦でしたと言ってのけるのだから、変わった民族だ
    従軍慰安婦は過酷な性奴隷と認定するのだから、当然、売春婦より格下の存在なのにね
    「おまえの母ちゃんは性奴隷」、勲章なのかwww
  327. >>897
    現実はその真逆だから
    延々とこんな所で妄想火病し続けてるんだろねぇ
  328. >>896
    それどころか米軍基地に不法侵入して軍用車に轢かれて死んだ高校生すら売春婦として世界に輸出してるからねぇ。

    こんなの世界に類を見ないと思う。
  329. 元性奴隷と称するババアにハグされた米大統領は、英雄に祝福されたのか
    どうやら性奴隷の偽者だから、堂々と世間に顔を晒すことがてきたのだろう
    将に、詐欺師国家
  330. >>899
    だって、それを望む在日達は何もせずに(たまに通り魔やって日本人殺して回るけど)生活保護でのうのうと生きてるしね。
    そういう未来が欲しいなら帰国して祖国の隆盛に力を尽くすべきなのに。
  331. 今迄にあったこともない初見の日本人に
    おまえらは私に謝罪しなければならないと突然言い出すのだから
    頭おかしいと見られるしかないのに、堂々とそれをやれる頭とセンス
    低能にもほどがあるwww
  332. 当時合法だった商売で働いてた奴が客を訴えるとか頭どうなってんの?
    奴隷労働なら雇い主を訴えないか?
  333. >>891
    有名な婆を一人見せしめに詐欺師認定すれば大分効果あると思う
    韓国が日本と関係改善望むならこの嘘吐き婆の存在は邪魔なはず
  334. 謝ってほしいだけお金じゃない!1億じゃ足りない3億以上よこせ
    具体的ですねw
  335. >>908
    まあ それも見る角度を変えれば
    生活保護と言う形で日本が大韓人に血税を献上している と言うことだからね
    本来払わなければならない物では無いのに
    法を曲げてまで自ら服従して金を献上している素晴ら謙虚な反省の姿勢だから辞めてはいけないよ
  336. >>919
    金ではないよ
    そう言う無茶ぶりを日本が認めて服従する態度を欲しているんだよ
  337. >>920
    寄生虫が偉そうに
  338. 金が欲しいクセに。。。

    早く在日朝鮮人を送り返して断交しよう
  339. >>922
    寄生ではないよ
    両班として日本を服従させているんだよ
    法に厳格な日本人が自ら法を曲げてまで服従の姿勢を見せている稀有な一例だからね
  340. >>7
    もし慰安婦なるものが存在したとしても、商品を
    壊すような馬鹿なことは誰もしないだろう。
    よって、これらは韓国人が故意に書いたもの
    にすぎないことがよく分かる。
  341. さっさと死ね
  342. >>918
    関係改善は日本が頭を下げて盲目的に大韓にしたがう事でしか成し得ないよ
  343. >>925
    お前さん生活保護受けてるのがそんなに誇らしいんだw
    それは自分はまともに生きていく能力がありませんと言ってるも同じだぜ
    もう一度言うぜ
    そんなに誇らしいんだ、ふう〜〜んw
  344. >>933
    おぅそれでいいから、在日棄民どもはさっさと帰れよ。
  345. >>921
    金いらない訳じゃないけどね
    こんなに増長させた日本にも問題あるけど
  346. >>929
    損得では無いんだよ
    道義的な問題 つまりは普遍的正義と人間として恥ずかしくない生き方出来ているかという話だ
    大韓は日本が人として真っ当に生きて行くには大韓への自主的な服従が必要だと言っている訳ね
  347. >>942
    韓国だと約束を破る方が正義側なのかw
  348. >>933
    こういう婆がのさばるような国ならば韓国は北朝鮮に従う事になるだろう
  349. >>946
    世界中で韓国に従ってる国がいくつあるんだ?
  350. 今でも1番不自然なのは女性の人権がどうこう言うくせにダントツ数が多かった日本本土出身の慰安婦については一切ダンマリな事なんだよな
  351. 人間として恥ずかしくない振る舞いは韓国人にこそ望まれている
    わからんのか
  352. お金の問題じゃないと言った口で金額を吊り上げるクズ詐欺売春民族w
  353. >>951
    ちょっと違うな
    大韓の無茶ぶりにも従う事は 大韓への服従 大韓の方が偉いということを認めて風下にいるということだよ
    それを日本が自主的に行うことを大韓は望んでいるんだ
  354. 言葉たらずだった
    あちらの教育を受けるとこういうことを言う様になる、教育って大事だよな
  355. なんで金額出してくるんですかねぇ
    頭ん中金ばっかやん
  356. >>957
    朝鮮人は生物学上はホモサピエンスでも
    実際には魂まで人間から乖離した存在だから
    生まれながらにして罪を背負っている
  357. >>961
    そんな日は来ないから無駄な望みだね
  358. >>961
    韓国って口ではやたらと威勢いいけど最終的には望むことしかできないよね
    結局は大嫌いな日本に生殺与奪を握られてる哀れな国
  359. >>953
    世界は関係無いよ
    米中露は歴史的に見ても大国であって
    日本は元々格下だから大韓に『自主的に従うのが当然であり正義』なんだよ
  360. >>961
    既に中国の属国に戻った韓国に従う必要ないじゃん?
    中国と話せを通せば全て通るからね
  361. >>970
    韓国ではそうやって教育してるのか、そりゃ話が通じないわけだ。
  362. >>969
    日本は格下だから格上の大韓のどんな無茶にも黙って従うのが正義であり義務があるんだよ
  363. >>920
    在日が在日たる法的根拠はもうないから、いつ帰国しても大丈夫な様に母国語をしっかり学びなよ。
    何のための朝鮮学校だよ。
  364. もともと中国の属国で近代日本、アメリカの属国になったけど最近中国の属国に戻ったよね、おめでとう
  365. >>971
    元々大韓は格上だから 大韓の立ち位置は関係ない
    日本は大韓に盲目的に従うのが正義なんだ
  366. >>983
    中国さんに話しておくから黙ってて
  367. >>980
    その『法』を曲げて在日コリアンを優遇する事が
    日本の服従の証であり 謝罪の証だから
    日本が自主的に 自ら大事にしている法を破って優遇するという姿勢が大事なんだよ
  368. お宅らのトップがサインしたので「お終いdeath!」
    hahaha
  369. 韓国は日本に百害あって一利なし
    まだ北のがましだな
  370. 金銭の問題じゃないと言いながら具体的な金額を言う詐欺師