アーケードゲームをプレイする人のイラスト(女性)
なかったらええわ
  1. ない
  2. 森戸
  3. 怪盗レーニャ
  4. モデルじゃなくてそのまんま起用した
    「天空のレストラン」っていうPSゲームが出てた
  5. ハロプロタップライブ
  6. ガンダム00のネーナ
  7. 天外魔境3に小春やミキティの名前出てたような記憶がある
  8. 漫画ならシャイ娘
  9. カントリーのうたちゃんがモデルになったゲームがなかったっけ
  10. 京アニってパチンコ屋でしょ?
  11. モブとかチョイ役をお遊びでモデルにしたとかじゃなく
    普通の登場キャラのモデルになってて制作側のコメントもはっきり出てるのはネーナやな
  12. おでん君
  13. 幕張サボテンキャンパス
  14. >>5
    うわあ
  15. クレヨンしんちゃんの実写版ができたら
    みさえは雅ちゃんってカキコミ見てから
    雅ちゃんをそうゆう目でみている
  16. 『超現実逃避雑談』
    (20:41〜放送開始)

    tps
    live.nicovideo.jp/watch/lv330210838
  17. 初期のアイマスはどうなの?
    詳しい人おせーて
  18. 何かやなみんみたいなキャラがゲームに出てるってスレ立ってたような
  19. >>6
    PS2発売直後にもっと酷いの出てなかったか?
    確か実写のやつw
  20. スペースビーナスだっけ
    あれゲームだった?