いろいろな冷奴のイラスト

https://i.imgur.com/DwMDNmU.jpg
https://i.imgur.com/gjf7QGI.jpg
https://i.imgur.com/nmhYg6i.jpg
https://i.imgur.com/AaNDobR.jpg

キムテス@kimuti_X
【100人に聞いた】それぞれの絵文字を使ってる人への偏見です
2021年1月10日
4,379件のリツイート 1.6万件のいいね

「(^_^)」←おじさん、「orz」←ネット古参勢... あなたの顔文字の使い方、こんな風に思われてるかも?
https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/317272.html
  1. 🇰🇷
  2. 🌚
  3. (´・ω・`)
  4. (^-^)
  5. 🤔
  6. 顔文字なんて煽るときに

    (^^) これつかうくらいだわ
    だいたいいつから 顔絵文字使うようになったの?
    なんJ民が流行らせたの?また
  7. ^^
  8. 😼
  9. >>2
    こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
  10. ◖⚆ᴥ⚆◗
  11. 顔文字も絵文字も使わない俺は?
  12. (^_^)/~~~~~~~
  13. (^_^;) ←これ
  14. 😅
    これガチで中年しか使ってない
  15. ( ・∀・)イイ!
  16. (`・ω・´)
  17. >>16
    言われて見れば確かに😅
    40代後半のおっさんですわ🤧
  18. (ノ~ё~)ノ 失礼しちゃうわね!
  19. (´・ω・`)ショーをお楽しみ下さい
  20. ナルシスト系のウザい奴初めてみた
    俺のスマホにはない🥺
  21. それより明日のmineoの発表会のが気になってしゃーないねん
    これはマジでほんまに😭
  22. (-:🇺🇸
  23. >>4
    だからそいつは一体何なんだ😅
  24. >>16
    ほんとこれ
    マジで死んでほしい
  25. (^^;)
  26. わかる
  27. 顔文字史上最強はこれでしょ\(^o^)/
  28. >>16
    たし🦀
  29. マァヴ(^_^;)
  30. >>16
    😋こいつは?

    >「これぜったいおいしいやつ😋」

    みたいなの40のオッサンがTwitterやインスタにあげてんだぞ?地獄だよ
  31. (*≧m≦*)ププッ
  32. (^∀^) まだまだ、若いもんには負けん! orz=3
  33. >>32
    それ一回も使ったことないわ
    今後も使うことないと思いますm(__)m
    なんか違うねん
  34. ( ̄∇ ̄)
  35. >>15
    ずいぶん前から見なくなった
  36. 🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨
  37. (´・ω・`;)
  38. (´・ω・`)そんなー
  39. オジサンも、そろそろ絵文字デビゥーしてみようかな😁(笑)
    でも、逆にイタイ人に思われないかな?😵(笑)
    ぴえん🥺ナーンチャッテf^_^;
  40. 😆←これ一番使ってまう
  41. (T^T) ←俺が一番好きなのコレなんだが…
  42. クソどうでも良い(^_^)
  43. >>1
    知り合いでそれ使うやついるけど煽られてるように感じてイラッとする
  44. こん(^_^)
  45. インスタのコメントとかくっさい中年が使ってるわ
    5chだとJ民が煽りで使うくらい
  46. もう・・・
    何使えばいいのさ
  47. (^_^)
  48. マジかよ(滝汗
  49. >>1
    まぁぶがよく使ってたな
  50. (´_ゝ`)
  51. (ヽ´ん`)
  52. かわいいねー
    乳首ダブルクリックしちゃうぞー(^o^)/
  53. (^_^;)
  54. そんなー��
  55. お母さんわかるw
  56. (^_^)
  57. (^ん^)
  58. (゚д゚)

    ↑むかーし、逝ってよしとかって2chで席巻してなかったっけ
  59. (^ω^)
  60. 無難な絵文字を適度に使うことで一般人っぽさを演出できる👍
  61. ('A`)
  62. 手で四角形作って覗いてる顔文字かと思った
  63. (´・ω・`)
  64. (*'ん`) イヤンモウ…
          (つ/ )
           |`(..イ
          しし'
  65. ٩(๑òωó๑)۶
  66. (●´ω`●)( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。゚(゚´ω`゚)゚。
  67. 嫌儲で一時期流行ってたから使ってるぞ🤗🤗
  68. (^o^)なら多用する
  69. 🚷
  70. 専門板で使ったら口説かれたぞ
  71. (´・ω・`)←こいつは?
  72. (=゜ω゜)ノ
  73. すまんな(^_^;)
  74. :D
  75. ( ^ω^)なんでや
  76. やさしそう
    なおじさんを装っている
  77. オジサン構文を身に着けたい
    独特だよなあれ
  78. (ヽ´ん`)が入ってないやん

  79. (*_*)
  80. 絵文字でええやん
  81. 30代後半真正童貞ちゃんだよー🙌
  82. (´・ω・`)
  83. おはようビームっ!!(★_★)ノシ
  84. 草←20代後半ってところか
  85. おじさんだし別にね?
  86. 顔文字やらなんやら使うのがこっ恥ずかしいが
    ^^←だけは使う。汎用性が高い
  87. 思われてるから何?
  88. ノシ
  89. ;-)
  90. 「(^_^)」 ←これ使う奴はガチムチコミュニケーション開幕デュクシ系皮膚浅黒おじさんというのは観測されてる
  91. 😕
  92. >>8
    (^^;) その昔運営コテがこの顔文字必ずつけて煽ってた
  93. ええーっ(゜o゜)これっておじさん臭いの?(^_^;)
    φ(..)メモメモ
  94. 風俗嬢に
    今度差し入れ持つて行くよってラインしてそう
  95. (°ん゚)
    (゚ん゚)
    (゚ん°)
  96. ∧_∧
    ピュー ( ^^)
     =〔~∪ ̄ ̄〕
     = ◎——◎
          山崎渉
  97. >>97
    パックマンにくわれそう
  98. 流行に流されようがぴえんさんが好きやねん��
  99. 🥺
  100. \(^o^)/
  101. (´・ω・`)らんらんは?
  102. ( ´Д`)y━・~~
    ケンモメンの殺意
  103. >>13
    怒ってるの?ってまんさんに言われるぞ
  104. おじさんだよ
    だから何?(^_^)v
  105. (⌒‐⌒)
  106. orz って最近誰も使わなくて寂しい
  107. (ヽ´ん`)
  108. +くん……
  109. おじさんだと何かいけないのかい?
  110. みんな若いな(^^ゞ
  111. ( °Д°)ゴルァ!
  112. :)

    00年代に外人とやり取りするとこんなんだったな
    日本人がこれやるとスカしてる感
  113. 🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
  114. でも悪いやつじゃ無いだろ
    昔の上司がこれ使ってた
  115. (^^)/
  116. 🐈🔪🧑🏾
  117. (´・ω・`)←こいついないのか
  118. >>114
    今の外人は
    ツ ←これ
  119. (ಥ﹏ಥ)
  120. マブさんの悪口はやめろ
  121. (^^ これ系はまあ一周回ってありのような気がする
  122. (×◇×)ぴえん...
  123. ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  124. >>73
    これ使う奴は、本音言うけど叩かれたくない奴
  125. (ヽ´ω`)ゲッソリ
  126. ちゅちょちぇ〜?👶
  127. 🥰🇯🇵
  128. m9( ^Д^)プギャー!
  129. 🦝
  130. おじさんは本当はスライム君を使いたいんだ
  131. (: p)
  132. >>73
    +で嫌儲レスする時は語尾につけてる
    ピュアな+にゃんに怪しまれず嫌儲思想植え付けられる

    日本は衰退国(´・ω・`)
    中国父さん最高(´・ω・`)
  133. (^^)
  134. 😭
    これしか勝たん
  135. あかんのか😞
  136. (`_´)
  137. にしこり
  138. ^^;
  139. おじいさんだろ
  140. (^_^)どしたん?話聞こうか?
  141. >>73
    オッサンに決まってるだろ
    俺がいつも使ってるから(´・ω・`)
  142. \(^o^)/がどっかの塾の試験前集中講座で使われてたのは笑ったな
    2ch時代は皮肉や煽りで顔文字使われまくって悪いイメージになったのが多かった
  143. 最近のおっさんはおっさんと思われたくない一心で「やめたれ〜い」「草」とか書いて
    あと😂😂😂こういう絵文字多用してる
  144. 「チョット」
  145. (")
  146. それほどでもないですよ(^-^;
  147. ��←サイコパス
  148. >>135
    ジャァァァップwww(´・ω・`)
  149. ⊂ー:ー⊃
  150. 😌
  151. (^ ^)
  152. ( ..)φメモメモ
  153. (~_~;)
  154. なんという良スレ・・・
    スレタイを見ただけでワクワクしてしまった
    このスレは間違いなく伸びる

       / ̄\
      | ^o^ |
       \_/
  155. (๑º口º๑)!!
  156. ( ´,_ゝ`)
    こいつムカつく
  157. >>8
    何時からも何も顔文字文化なんてniftyとかパソ通時代からだぞ。
    ニュースグループでも雑談では使ってた、筈。
  158. ^^;←これ本当に腹立つからやめて欲しい
  159. m9(^Д^)プギャー
  160. (・∀・)?
  161. ( *^艸^)
  162. (^o^)賢い女はこれを使う
  163. 👴
  164. (@益@)
  165. まじ⁉�知らんかった
  166. ○○ちゃんと話せて元気出ちゃったナ��
    今日は、もうお仕事ないから、このままずっとお話しちゃおうか(^^♪
    それともこれから一緒に出かけちゃう��❓なーんちゃって(^_^;)��
  167. >>15
    マァヴ
  168. 彡(^)(^)
  169. アフィカスは路頭に迷えば良いのに (^_^)
  170. ぴえん
  171. (´・д・`)
  172. オマエモナー
  173. (ヽ´ん`)
    クズ
  174. 👀
  175. じゃ、おじさんから (^_-)-☆
  176. 🤔
    🤗
  177. んなこと言われても(ب_ب)
  178. ∧_∧  ∧_∧
    ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
      =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕                          
      = ◎——————◎
  179. 😍
  180. ごめんね(^^;;
  181. 彡⌒ ミ
    (´・ω・`)
  182. >>5
    これ(´・ω・`)
  183. ショボーンの方がやべえ
  184. ( ^)o(^ )
  185. (^◇^;)
  186. もう使わないわ(^_^;)
  187. 顔文字一覧選んだら上の方にあるから適当に使ってた🥺
  188. ����������

    これが一番好き
    おっさんだけど
  189. (´・ω・`)これは
  190. (^_^)v
  191. m(_ _)m
  192. (^-^)「その通りです」
  193. (^_^)
  194. ( ´∀`)
  195. ^_^😱
  196. (^o^)
  197. (^^)
  198. そんなスレ立てちゃう奴は
    乳首ダブルクリックしちゃうぞ(^_^)
  199. 進次郎がホテルに着いたとき使ってたよね
  200. 顔文字はほとんどジジイ臭いわ
  201. >>103
    (´・ω・)かんかんは?
  202. >>103
    (´・ω・`)出荷よー
  203. (*´ω`*)モキュ
  204. (´・ω・`)
  205. (「・ω・)「ガオー
  206. 若者の文化に興味津々だったり
    SNSで若者にかまってもらおうとしたり
    そういうのが一番おじさんだと思う
    お前らには一切興味もないし何も干渉しませんってスタイル貫くしかない
  207. (∵)
  208. でつ
  209. キモイ顔文字でお馴染みのアレ群は若いかんじがする
  210. そもそも顔文字なんて絵文字に取って代わられただろ
    顔文字使ってる時点で精神的にはおっさんだぞ(^_^;)
  211. >>8
    若い人は顔文字は煽り専用って知らないんだよな
  212. オッサンが悔しいときに余裕あるふりするためによく使うやつ→😂
  213. 競馬板にそれ使うめっちゃウザイやついるからNGにしとるわ
  214. 日本人の癖に外国人の真似して:)とか使ってる奴がキツい
  215. そこを敢えて
    そのマインドがおっさん
  216. ��これ好き
    もう絵文字はおっさんの物って事でいいな
  217. w
  218. こっちのが嫌
    (^。^)
  219. (´<・>_<・>`)
  220. (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
  221. ルー(´・ω・`)ルルルー
  222. (^ν^)
  223. (*´д`*)ハァハァ←コイツが好き
  224. そんなことないだろ^_^
  225. (*_*)
  226. (๑´ڡ`๑)
  227. そうなんだ(^_^)
  228. ಥ_ಥ
  229. (^-^)「けんもうくん体調悪そう大丈夫?」(ヽ´ん`)「病気かもしれない、君に依存症なんだ」
    https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1312359835/
  230. (・ัω・ั
  231. メルカリでよく使う
  232. >>5
    それ
  233. (⌒ゝ-'⌒)
      |=` o ´=|
     ((ヽ´ん`))
     ど゙゙゙"""つ
      (    )
      ∪ ̄∪
  234. だって(^_^)とかならどんな環境でもちゃんと見られそうだし
  235. (^ω^)
  236. (๑•̀ㅂ•́)و✧
  237. (´・ω・`)おほーっ
  238. )^_^(
  239. >>232
    舌出してカワイイ
  240. ワイ48歳(^o^)
  241. (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
  242. (ㅇㅂㅇ)

    ʅ(´⊙⊙`)ʃ

    ( ੭˙꒳ ˙)੭
  243. 自称パソコン通信からネットやってる人に多い
  244. 8^_^8
  245. (´・ω・`)セーフだった
  246. (´・ω・`)
  247. お爺さんやろ
  248. ( ´ᯅ` )
  249. せやろか?🤔
  250. マジか˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
  251. こん!🥺