動画撮影OKのイラスト

YouTube Japan 公式チャンネル - YouTube

https://www.youtube.com/user/YouTubeJapan
  1. 安倍晋三チャンネル
  2. ピヨピーヨ速報(中国人)
  3. アル中カラカラ
  4. ヒカキンtv
  5. ディスカバリーチャンネル
  6. K-POP
  7. エロいフィットネスとサンバカーニバルとかチアの微エロ
  8. お馬さんの蹄鉄交換したりお掃除したりしてる奴
  9. 一日一食ガイジ
  10. ディスカバリーチャンネルで幼虫やヘビ食うシリーズ
  11. 科学実験系のやつ
  12. インドの床屋マッサージ
  13. THE MAKING
  14. やっちゃんねる
  15. 最近ソート動画にハマっている

    https://www.youtube.com/watch?v=8MsTNqK3o_w
    こんなの

    なんかスゲー気持ちいいw
  16. 虎ノ門
  17. 耳掃除
  18. 将棋ウォーズ実況系
  19. アメリカの警察ボディカメラ
  20. 秘境生活定期
  21. ジガー、マゴット系
    トンシルストーン系
    膿栓、角栓系
    耳クソ系
    ウオノメ、イボ系
  22. >>45
    めっちゃ分かる
    あと歯石
  23. 美味しんぼのアニメ配信
  24. 街のライブカメラ
    たまに変なやつ映り込んでて楽しい
  25. アハンオケツイクの部分だけループしてる動画
  26. とれとれちゃんねる
  27. nude yoga
    はびっくりした許されだなあれ
  28. 七原くんは生きてます
  29. まじて莫大な時間が浪費されてる
    ネットの時間制限したい
  30. 古い機械のサビ落とし
  31. 淫夢キャラを洋画にしてみた
    https://www.youtube.com/watch?v=9kc6CtrCD2c&t=4s
  32. サンドウィッチマン
    東京03
  33. 世界史系のチャンネル
  34. 森に唐突にプール作るやつとかだろ

    あとディスカバリーのエドのやつ
  35. いむちゃんねる
  36. 排水溝掃除する海外のやつ
    Gが出まくってるやつはやばかったけど
  37. 釣り系
    やったことないしやりたくもないけどなんか見ちゃう
  38. 粉瘤手術
  39. タモリ倶楽部のなぎら回
  40. 昔の空耳アワー
    今だとアウトなネタばっかで笑う
  41. I did a thing
  42. ゆっくり解説動画
  43. 竹中平蔵の平ちゃんねる
    高橋洋一ちゃんねる
  44. ASMR 飲み食い動画
  45. リフォーム系で面白かったり
    うざくない系のチャンネル教えてよ
  46. 前面展望
  47. >>26
    ウニアンいいよね
  48. 未解決事件
    サッカーのスーパーゴール集
  49. 廃坑探索系とかリモコンバイブ系とか外人がパンこねて焼く動画
  50. アウステルリッツの戦いとかの解説
  51. 競走馬の種付け
  52. >>112
    紫ちゃんかわいいよな
  53. 海外のケーキ作る動画とスライム動画
  54. おやつとかロマサガ界隈
  55. ニャンニャンにゃにゃーん
    ニャンニャンにゃにゃーん
  56. モーニング対談
  57. 猟犬とショットガンで猪猟動画とか括り罠猟で毛皮なめしのやつもおもろい
  58. 鈴木貫太郎
  59. ふぅの動画
    毎回同じ事を言ってる気がするほど同じネタを繰り返し使ってくるので寝る時最高
  60. 耳掻き
  61. キリンちゃんねる
  62. クソゲー解説
  63. また懲りずに宣伝し始めてるから運営には既に通報済み
    過去これでスレ立て人が永久規制食らったこともあるから
    もうこの人は次回以降ユーチューブ関連のスレは立てられなくなってる
  64. PoliceActivityのリアルな銃撃戦
  65. youtube見てると、
    中田が糞ガキに英語しか習わせない理由がわかる
  66. my technicsとかprimitive technologyらへん
    BGMもナレーションもないのが良い
  67. 吉田製作所
    コジコジのオタク文化研究所
    岡ちゃんねる
    キムハゲ
    GUNMA17
  68. shot on iPhone6 meme

  69. kpop
  70. >>67
    もう実質活動停止やん
  71. vtuber切り抜き
  72. まーさんガレージ
  73. ここまでうみもぐなし
  74. ジムニーの悪路攻め
  75. ネズミトラップ
  76. くーねるさんはガチ
  77. >>167
    そういうのはもういい
  78. エロフィットネスはこれ好き
    https://www.youtube.com/watch?v=DUGdqnxZTWs
  79. コーラ漁
  80. ビルの上からピアノ落としてどんな音するか試すやつ
  81. 捕食シーン
    交通事故シーン
  82. 食べ物が腐っていく様子を早送りするシリーズ
    蛆虫うじゃうじゃが癖になる
  83. ヤクザ関連
  84. でっかい粉瘤ぞ
    https://youtu.be/Pp8vkmFcbgY
  85. 鉄道の前面展望
  86. アル中カラカラ

    最近更新ないけど死んだか?
  87. surgeryも見てて面白い
  88. パルクール
    高いところ苦手な人にこそ見てほしい
    https://m.youtube.com/watch?v=ORr9qAWv1o4
  89. >>7
    これやな
  90. フラクタルズーム
    マジで検索してみろ
    中毒性あるから
  91. 外国人がカタコトの日本語でASMRするやつ
  92. 登山動画

    ジャンダルムとか飛騨泣き
    下の廊下もいい
  93. ここまで菊咲なし
  94. ニカタツblog
  95. >>203
    落ちても死なない体じゃないなら
    ただの迷惑行為
  96. おうち麺TV
  97. 橘高校マーチングのローズパレードとかのやつ
  98. 加藤純一
  99. お菓子作り
    ミニチュア調理器具で料理
  100. >>189
    ギャアアアアア!!
    と思いながらも見続けてしまうんだよなあ
  101. 警察のパトカー待ち伏せ取り締まり動画(地方だと市街地に待ち伏せするスペース無いからやって無い)
  102. アル中カラカラ
  103. バイクの事故とかアクシデント系のやつ
    2つ3つ見て明日からマジ気をつけようってなる
  104. FM567
  105. YouTube高校
    日本史の教科書って文だけで説明するからどこで何があったか全然イメージできなくてつまらないけど
    このチャンネルだとGoogleマップで丁寧に説明してくれて分かりやすい

    理系だけど一気に日本史が好きになったわ
    関西越してきて良かったわ

    早く戦国時代に入ってほしい

    https://youtu.be/VH9_SVuYmhY
  106. ハイエナがシマウマを食い荒らす系
  107. 海外のジオラマ作る動画
  108. 粉瘤
    耳くそ取り
    歯石取り
  109. 安倍晋三
  110. 日本の自作系動画は軒並み死んでる ビュー数多い奴ほど役に立たない
    海外しか選択ないんだわ まじで英語できたほうがいい

    あとUUUUM所属のユーチューブは見るだけ無駄 まじで日本のコンテンツのレベルが低すぎる
  111. 小湊鉄道 ドア開閉
  112. 外国人が何か喋ってる動画にでたらめなアテレコするシリーズ
    https://www.youtube.com/watch?v=1CZZH8e5PKs
    https://www.youtube.com/watch?v=1UEcNpmnOvc
  113. 東海オンエア
  114. 見るなよ?見るなよ?(´・ω・`)
  115. 交通事故動画
  116. 土掘って家建てる動画
    2倍速でちょうど良い
  117. 見る動画無い時の作業用で
    GTA5のキャラクターがただ落下するだけのシリーズ
    フランクリンの叫び声が一番面白い
  118. 他人の動画編集作業してる動画w
  119. 海外ドッキリも面白い
    たまにエロいのもあるし
  120. 東南アジアかどっかの耳かき屋?の動画
    大粒の耳クソがゴロゴロ掘り出されて
    見ててヨダレが出てくる
  121. みのミュージック
  122. 家庭菜園
  123. だいにぐるーぷ
  124. YouTuber全員バカにしてたけど東海オンエア薦められてみてみたら面白くて毎日見てる、ごめん
  125. 料理系
  126. 七原
  127. 動物達の戦い
  128. 強風の空港に飛行機が着陸するやつ
  129. 落語
    好きな落語家が出来てしまうともう大変
  130. タイピング音
  131. 全員参戦
  132. ひとつも赤いレスねーじゃん
  133. リロ氏
    ねこかます
  134. 海外の屋台メシ作る動画
    特にインドとかが好き
  135. Naked Yoga
  136. >>218
    ビビりが!ウエイトトレーニングやれや
  137. 安倍ディープフェイク
    https://i.imgur.com/gKFVl4M.jpg
  138. 耳垢撮る耳鼻科の動画
  139. ホットサンドメーカーで肉とか焼いて酒飲む動画やめられなくなったけど
    自分がホットサンドメーカー買ってようやくやめられた
  140. チャン地理
  141. ドラレコ事故動画
  142. 製造工程や修理系
    アマが勝手にやってるのじゃなくプロが仕事としてやってるやつな
  143. シティポップ
  144. ガチで最近ネットに飽きてきたわ
    何見てもつまらん
  145. サイエンス系やロボティクス系も好き
  146. 英語圏の教養系でいいの教えて
  147. >>334
    ホットサンドメーカーってどなん?
    俺も買いたいんだが(´・ω・`)
  148. 工場系の奴
    ○○ができるまで
  149. >>330
    誰が何のために!?
  150. 野球のボーク集とか振り逃げ集とかインフィールドフライ集好き
  151. 全裸でサバイバル生活
  152. ハムスター
    オカメインコ
    コールダック
  153. ラーメン作るおっくんて奴と靴磨き芸人は同一人物なの?
  154. 名球会チャンネル
  155. 電車の車載動画
    車掌ごっこやってる
  156. 工具類をリペアするやつ
  157. ぼっさんとか長谷川くんみたいなねらーなら誰でも知ってる奴はYouTuberやればいいのにな
    ぼっさんは亡くなったらしいが…
  158. あいぽんの毎日
  159. ザメイキング
  160. 今日のルンルン
  161. 古代の宇宙人シリーズ
  162. んなもん ねええよ
    止まるわ
  163. テレ東がオヌヌメだぞ
    https://www.youtube.com/watch?v=daPY88_qUqU
  164. >>94
    > やったことないしやりたくもないけどなんか見ちゃう
    あるある
    やるつもりも買うつもりもないのに
  165. 奥田民生の他人のカバー
    すかんち、ラウドネス、ブラックビスケッツとか良かったわ
  166. 亀田史郎
  167. プレステなんて持ってないし、これから買う予定もないけど、
    何故か十三機兵防衛圏の実況をみてる
  168. >>192
    すっげぇー可愛い子ばっかじゃん東京はいいなー
    田舎はマジで爺婆しかいないw
  169. 料理嫌いなんだが、料理動画見るのは好き
  170. エロ系は抜いたら止まっちゃうだろ
  171. ゼンダミゼンダっ
  172. >>384
    民生のイノセントワールドよかったわ
    何かのライブの違法アップみたいですぐ消されてたけど
  173. >>388
    東京はびっくりする。
    こんなのがタダで見れる。
  174. youtubeじゃないけど
    天孫プライムで死役所ってドラマ見始めたら
    面白くてずっと見てしまったわ
  175. テレビ代わりにVTuber垂れ流しにしちゃうよね
    ぺこらほんとすこ
  176. すいどうわーかー
    グンマ17
  177. 地理スポット
  178. >>402
    ルーナ意味わからんが面白いよな
    マリンは不快でつまらん
  179. Appleが大好きなんだよ止まらなくなるわ
  180. 動画じゃなくてコメント欄だけど、懐メロ動画のくっさい自分語りコメントを読むのが大好きでやりだしたら止まらない
    死んだ父親がどうとか昔付き合ってた人がどうとか
    その動画が歌ってみただったり違法アップロードだったりすると味わい深くて尚良し
  181. アルカラってなんで投稿やめたんだ
  182. >>405
    テレビは基本Abemaで懐かしいアニメ固定でPCでYouTubeとアマプラかな
  183. ディスカバリー
  184. ニュル動画
  185. 炎上系とかいうやつで面白いのある?
  186. すいどうわーかー
    水道工事の人の動画なんだが見ちゃうわ
  187. ナオキマンショー
  188. >>415
    Abemaは見るなら銀魂と美味しんぼ垂れ流しだわ
  189. >>347
    ザ・メイキングか
    JAFとか、ああいう教育ビデオみたいな映像好き
  190. ブッシュマン
    https://youtu.be/M815dfz1ByY
  191. 土星に落ちたらどうなるかl

    人類が同時にジャンプしたらどうなるか

    1000人で人間ピラミッドお作ったらどうなるか

    こういう奴
  192. 木と樹脂を回転させて削ってなんか作るやつ
  193. わんこ
  194. 今日もどこかでデビルマン
  195. >>381
    テレ東ニュースって画面下の赤いラインが凶悪
  196. Me at the Zoo
  197. 196710nobyの蜂の動画
  198. 錆びてる刃物にやすりかける動画が何個も表示される
  199. 加藤純一
  200. Naked Yoga
  201. 中の人ゲーミングのAはケンモメンみたいな愚痴ずっと喋ってて面白い
  202. primitive technology
  203. 海外のRTAイベント
  204. チアリーダー
    女子陸上
  205. >>454
    俺もそれ系を今挙げようと思ってたw
    The Survival
  206. YTPMV
  207. 手ぶらで家作るやつって言おうと思ったら出まくってるな
    PRIMITIVE TECHNOLOGYってやつか
  208. 80年代の洋楽のPV
  209. >>347
    >>429

    ザ・メイキングは見出すとマジで止まらんくなるからオススメに出て来てもクリックするの我慢してるわ
  210. 最近だとmufasaかな

    https://youtu.be/u5CZz4rrRY8
  211. >>189
    これ中に詰まってるの何?
  212. >>334
    リロ氏が使ってたワイド型のやつAmazonで2/5入荷なんだよ
    届くのめっちゃ楽しみ
    スペアリブ焼きてぇ
  213. 自分のやったことあるゲームのRTA動画
  214. ○○のパラドックスとか哲学系の解説動画が一時期ハマってそればっか見てた
  215. 美味しんぼ
  216. ディスカバリーチャンネルもいいけど
    ナショナル ジオグラフィック TV
    もオススメしとく
  217. カマキリの腹からハリガネムシ出すやつ
  218. >>454
    >>457
    Tube unique wilderness の初期のおじさんと
    primitive life の炉でブロック作って井戸やらろ過施設を作るやつ
  219. >>477
    わかりやすく言えばニキビの王様
    絞ってもまた溜まるから袋ごと除去する必要がある
  220. 古いライターとか直すやつ、気付いたら3時間くらい経ってて草
  221. ホラー系 ゾゾゾ

    笑える系 もう死んでるけどアル中カラカラ
  222. Dating Beyond Bordersとかの国民性紹介動画
  223. ロシア人が外で豪快に料理してるチャンネル好きhttps://youtu.be/4FuHE8DmoZE
  224. うるさいシャム猫動画
    あまりの喧しさに猫が集まってくる
  225. サビだらけの道具をリメイクするやつ
  226. >>433
    ケンモメンってこんなクソ動画で喜んでんのかよ
  227. 自分が観てる未解決事件系チャンネル
    話題の事件
    世の中の闇
  228. 沢口靖子のタンスにゴンのCM
  229. へんないきものチャンネル
  230. 屋台系は深夜に見てはいけない
  231. 〇〇はこうして作られる系
  232. 見出したら止まらなく動画とか時間の無駄でしかないよね
  233. イッヌ
  234. 宇宙ヤバいch
  235. オカルト系見だしたら止まらなくなるわ
    ナオキマンとか
  236. ゆっくりまっちゃ

    オカルト系の考察情報…って言えばいいのかな
    題材のセンスが良いのと詳しく解説してあって好き
  237. これはGunma-17
  238. サンバ祭りのすっごいかわいい子のやつはたまに無性に見たくなる
  239. ひたすら焚き火撮影してるやつ
  240. 違法アップロードされてる歴史ドキュメンタリー系
  241. 最近はブッシュクラフトの動画を見てる
  242. 落雷
  243. テイストメイドジャパンは狂ってて好きだ
    サクサク進むから他のレシピ動画かったるくて見てらんなくなるが
    あと赤ずきんと健康の人の作品は癖になるな
  244. 廃墟探索
  245. >>523
    俺も見てるわ
    オカルトに留まらず知識の幅広すぎてすごい
  246. サンドウィッチマン
  247. >>499
    結構ワイルドだなw
  248. 永田町恐怖ch
  249. Jアノンたちの動画
  250. 陽気なドンタコス野郎のメキシカンプランクとアメリカン家族プランク
    プランクばかりだな!
  251. 機場空論ってチャンネル。飛行機事故の詳しい経緯を紹介してて面白い
  252. >>426
    俺は美味しいんぼとクッキングパパ、Zガンダム、あとAbemaで知った鬼灯の冷徹
  253. TED-Ed
    賢くなった気になるぞ
  254. スーツの旅行のやつ
  255. ユーチューブ、あんまり見ないけどほとんどが広告まみれなんだろ
    途中で見る気失せないの?
  256. >>53
    これこれ
  257. ほぼkpop関連しか見なくなった
  258. >>555
    >「いたずら半分に動画を拡散したり度を超えた誹謗中傷や
    >名誉毀損にあたる行為を行った方々については場合によっては
    >法的措置を取らせていただきたいと考えております」としており

    ええっ、まあ当然と言えば当然ではあるけどなんだかなあ
  259. 海外の狩猟動画
    ボウハンティングと呼ばれる弓やクロスボウを使った狩り
  260. 今日ヤバイ奴に会った(チャンネル)
  261. >>566
    パソコンならアドブロプラス使えば広告なしで再生できて余裕よ
    というか広告ブロック系使わないと動画の途中で強制的に広告が流れて苦痛やろw
  262. 外国の警察犬が犯人に噛み付くやつ
    一回、小さい犬と乱闘になりかけてくそわろ
  263. >>566
    ブロックしろよ情弱すぎんだろ
  264. 昭和歌謡の名曲集
  265. 未解決事件
    懐メロ
  266. ダークソウルの武器極めるみたいな動画
    ちなダークソウルはしたことない
  267. 粉瘤動画
  268. 厨房とか車窓とか
  269. >>591
    ダークソウル3面白いぞ、グラフィックも綺麗だし
    Steamのグローバルデータ見るとエンディングまで行けた奴は23%以下の難易度だけどなw
  270. >>189
    ブラボDLCで見た
  271. にゃんえりチューブ

    ちびっこ元グラドルがツーリングしてるとこが可愛い
    静岡民は知ってるかな
  272. K-POPはまるとヤバい
    https://youtu.be/_YQBDQCjMGI
    別に見なくていい
  273. >>435
    バイエンス?発想はいいのに寒いんよね
  274. 昔のダウンタウンハガキトーク
  275. レインボーの男女コント